600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ohana
3DK
|
家族
2021年3月7日
28
ohana
3DK
|
家族
アプリであとで見る
ohana
3DK
|
家族
2021年3月7日
28
ohana
3DK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#スタバでもらった抹茶ラテ, #ウチカフェスイーツ, #塩大福仕立てのもち食感ロール, #おやつ時間, #こどもと暮らす, #シニア犬と暮らす, #ハムスターと暮らす, #棚
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
スタバ
スタバでもらった抹茶ラテ
棚 × スタバでもらった抹茶ラテ
RoomClip
ウチカフェスイーツ
棚 × ウチカフェスイーツ
RoomClip
塩大福仕立てのもち食感ロール
棚 × 塩大福仕立てのもち食感ロール
おうちカフェ♡熱いお茶がしみる季節🍵甘栗むいちゃいましたを使ってモンブランも作ってみました🤤🌰
おうちカフェ♡熱いお茶がしみる季節🍵甘栗むいちゃいましたを使ってモンブランも作ってみました🤤🌰
ri__.home
家族
クルミッ子、いただいたので 作家さんのうつわで朝おやつ^_^♡
クルミッ子、いただいたので 作家さんのうつわで朝おやつ^_^♡
MILK722
3時のおやつに柏餅をいただきます♪ お餅の部分にチョコペンでシマエナガかいてみました🤭
3時のおやつに柏餅をいただきます♪ お餅の部分にチョコペンでシマエナガかいてみました🤭
momozou
作家さんの和食器を集めるのが趣味です🍵 おやつタイム用に新たに購入したのは ミニお盆と蓮根コースターです✨
作家さんの和食器を集めるのが趣味です🍵 おやつタイム用に新たに購入したのは ミニお盆と蓮根コースターです✨
kiki__hus
3LDK
|
家族
急須
¥
9,900
南部鉄器でおしゃれなティータイム♡
南部鉄器でおしゃれなティータイム♡
wystyle
イベント参加中🍩 益子陶器市で出会った、お気に入りのマグカップとお皿☺️おやつ時間はこの組み合わせで食器もおやつも楽しんでいます🥰
イベント参加中🍩 益子陶器市で出会った、お気に入りのマグカップとお皿☺️おやつ時間はこの組み合わせで食器もおやつも楽しんでいます🥰
Har_
1LDK
|
家族
大好きな❁アデリアレトロ🥤✨️に 最近ハマってるおやつ(ˊ˘ˋ*)♡🎶✨️
大好きな❁アデリアレトロ🥤✨️に 最近ハマってるおやつ(ˊ˘ˋ*)♡🎶✨️
MIKN
一人暮らし
デスクでYouTube見ながら和菓子でおやつタイムです🍡
デスクでYouTube見ながら和菓子でおやつタイムです🍡
yuno
1LDK
|
一人暮らし
本日の娘の休憩時間には 市販のシナモロール☺️を 出しました☕。 バルコニーの ミントとレモングラスとで淹れた ハーバルティーと共に。
本日の娘の休憩時間には 市販のシナモロール☺️を 出しました☕。 バルコニーの ミントとレモングラスとで淹れた ハーバルティーと共に。
bonobono54
家族
食べてばかり
食べてばかり
mambo
3K
|
家族
"わたしのおやつ時間"イベント投稿です.ᐟ ふかふかのシフォンケーキ🤎
"わたしのおやつ時間"イベント投稿です.ᐟ ふかふかのシフォンケーキ🤎
nana
4LDK
|
家族
お茶をお取り寄せしました。 国産の緑茶にバタフライピーやペパーミントなどをブレンドしたもの。 夏にピッタリ!
お茶をお取り寄せしました。 国産の緑茶にバタフライピーやペパーミントなどをブレンドしたもの。 夏にピッタリ!
5may
家族
PR
楽天市場
ガラス皿
¥
3,080
冷茶が飲みたくなるとガラスの器ですね😉 大好きなナハトマンでお茶タイム😋 買ってきた柏餅にアイシングペンで顔を描きました🐤 シマエナガ、可愛いけど難しかった🤣 可愛い柏餅で検索したら出てきました~😆 真似っこです😁
冷茶が飲みたくなるとガラスの器ですね😉 大好きなナハトマンでお茶タイム😋 買ってきた柏餅にアイシングペンで顔を描きました🐤 シマエナガ、可愛いけど難しかった🤣 可愛い柏餅で検索したら出てきました~😆 真似っこです😁
love1017
3LDK
|
家族
スリコのカフェセットでティータイム👻🍩🖤 ハロウィンアイテムは飾れる期間が短いので あまり増やさないようにしてます🎃 なるべく消費できるハロウィンおやつで楽しむ😂🧡 写ってるアイテムは ダイソー、セリア、ナチュチキ。 全部100均🫶 ココアにポチャンしてる👻は ダイソーで買ったマシュマロ🤍 3個入りで100円ってコスパ良すぎ🤭🤍
スリコのカフェセットでティータイム👻🍩🖤 ハロウィンアイテムは飾れる期間が短いので あまり増やさないようにしてます🎃 なるべく消費できるハロウィンおやつで楽しむ😂🧡 写ってるアイテムは ダイソー、セリア、ナチュチキ。 全部100均🫶 ココアにポチャンしてる👻は ダイソーで買ったマシュマロ🤍 3個入りで100円ってコスパ良すぎ🤭🤍
mri96
3LDK
|
家族
emibei
3LDK
|
家族
いつかのおやつの会津夫婦饅頭 可愛い見た目に味も美味しいのです♡ 器も和コーデです。
いつかのおやつの会津夫婦饅頭 可愛い見た目に味も美味しいのです♡ 器も和コーデです。
moco2_home
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
おやつタイム。 雑誌で数年前一目惚れして、ネットとかキッチン雑貨屋さんをはしごして購入したpip studioのティーカップ&ソーサー。 カップの鳥の絵のところはぷっくりしてて、ソーサーにも鳥の絵がかいてあって、可愛くてつい眺めてしまいます(*´ω`*) チョコと昨日作ったレモンマーマレードと一緒におやつタイムです。 トレーはセリアのファイヤーキング風の商品です。
おやつタイム。 雑誌で数年前一目惚れして、ネットとかキッチン雑貨屋さんをはしごして購入したpip studioのティーカップ&ソーサー。 カップの鳥の絵のところはぷっくりしてて、ソーサーにも鳥の絵がかいてあって、可愛くてつい眺めてしまいます(*´ω`*) チョコと昨日作ったレモンマーマレードと一緒におやつタイムです。 トレーはセリアのファイヤーキング風の商品です。
brown-white
1LDK
スコーンが食べたくなって焼きました♪ 簡単に出来るからすぐ食べれて嬉しい✨ ドットが可愛いデカポット&マグと一緒におやつtime◡̈*✧ ビッグな海外サイズだから、なかなか出番はないけど、置いといても可愛いからお気に入り♪(•᎑•ღ) 小鍋でミルクティー作ったとき専用にほぼなってます(๑^ ^๑) デカいけど、たまに使うとやっぱり可愛い♡
スコーンが食べたくなって焼きました♪ 簡単に出来るからすぐ食べれて嬉しい✨ ドットが可愛いデカポット&マグと一緒におやつtime◡̈*✧ ビッグな海外サイズだから、なかなか出番はないけど、置いといても可愛いからお気に入り♪(•᎑•ღ) 小鍋でミルクティー作ったとき専用にほぼなってます(๑^ ^๑) デカいけど、たまに使うとやっぱり可愛い♡
mri96
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
先日、主人がお休みで子供達は学校と幼稚園だったので、ここでコーヒーとおやつにしました😁✌️ 子供達はたくさん溢すのでここでは飲食禁止なのでこっそり山善お茶部の活動です🤫 山善さんの電気ケトルが来てから、季節もあって温かい飲み物ばかり飲んでます🍵😌✨
先日、主人がお休みで子供達は学校と幼稚園だったので、ここでコーヒーとおやつにしました😁✌️ 子供達はたくさん溢すのでここでは飲食禁止なのでこっそり山善お茶部の活動です🤫 山善さんの電気ケトルが来てから、季節もあって温かい飲み物ばかり飲んでます🍵😌✨
tttbbb
3LDK
|
家族
おやつタイム
おやつタイム
tomonori
いつの頃からか、イチゴがこの様なスタイルになったイチゴ大福。。。 インパクトあるけど、最後までイチゴを感じるのは難しいフォルム。 ま、美味しいけどね。
いつの頃からか、イチゴがこの様なスタイルになったイチゴ大福。。。 インパクトあるけど、最後までイチゴを感じるのは難しいフォルム。 ま、美味しいけどね。
ku.ocho
4LDK
|
家族
作り置きして保存していた 栗の渋皮煮 最後の1瓶は…ケーキに 栗とナッツの パウンドケーキ焼きました💕 美味しいけど…生クリーム入れ忘れ 口の中の水分 全て持ってかれます😂 なので溶けかけの バニラアイスをのせて〜👍 カメラマーク消し兼ねてます💦
作り置きして保存していた 栗の渋皮煮 最後の1瓶は…ケーキに 栗とナッツの パウンドケーキ焼きました💕 美味しいけど…生クリーム入れ忘れ 口の中の水分 全て持ってかれます😂 なので溶けかけの バニラアイスをのせて〜👍 カメラマーク消し兼ねてます💦
niko
4LDK
|
家族
割烹着つくりました🪡 リカちゃん達のおやつタイム🍘 可愛く撮れたので、まとめて投稿してみました。
割烹着つくりました🪡 リカちゃん達のおやつタイム🍘 可愛く撮れたので、まとめて投稿してみました。
FUJICO
家族
PR
楽天市場
お年賀で送っていただいた小鯛焼きでおやつ時間☺️
お年賀で送っていただいた小鯛焼きでおやつ時間☺️
kuruMi
長年、愛用していたガラスのティーポットを夫が食器洗いの際に割ってしまい、先日の楽天スーパーセールでガラスのティーポットをまた買いました。ところがまだ1度も使わないうちに今度は、長男が割ってしまい落ち込んでいたら、長男がボーナス入ったからとイッタラのティーポットを買ってくれました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ 私にとって初✨イッタラ♡ 大事に使わせてもらうね゚・*:.。❁ 記念にパチリ✧*
長年、愛用していたガラスのティーポットを夫が食器洗いの際に割ってしまい、先日の楽天スーパーセールでガラスのティーポットをまた買いました。ところがまだ1度も使わないうちに今度は、長男が割ってしまい落ち込んでいたら、長男がボーナス入ったからとイッタラのティーポットを買ってくれました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ 私にとって初✨イッタラ♡ 大事に使わせてもらうね゚・*:.。❁ 記念にパチリ✧*
capiteru
4LDK
|
家族
娘は在宅ワーカー。 週一出社日以外の平日4日間は 毎食とともに 午後30分の休憩時間、 つまりおやつタイム🍪も 2人でしています。 紅茶が殆どですが、 煎茶もしばしば飲むので 茶櫃に2人分の茶器🫖を セットしておくように なりました。 宝瓶を使うと 茶櫃の蓋と もう一枚輪島塗りを 1人分ずつのトレイにして それぞれのペースで お茶を淹れ🍵られるのが 良いです。 彼女にもきちんとした お煎茶の淹れ方も 教えておかないと……。笑😆
娘は在宅ワーカー。 週一出社日以外の平日4日間は 毎食とともに 午後30分の休憩時間、 つまりおやつタイム🍪も 2人でしています。 紅茶が殆どですが、 煎茶もしばしば飲むので 茶櫃に2人分の茶器🫖を セットしておくように なりました。 宝瓶を使うと 茶櫃の蓋と もう一枚輪島塗りを 1人分ずつのトレイにして それぞれのペースで お茶を淹れ🍵られるのが 良いです。 彼女にもきちんとした お煎茶の淹れ方も 教えておかないと……。笑😆
bonobono54
家族
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
3LDK
|
家族
サイドテーブル・ナイトテーブル
¥
1,999
天気の良い祝日は、 朝から洗濯してすっきりしたお部屋でおやつタイム◎
天気の良い祝日は、 朝から洗濯してすっきりしたお部屋でおやつタイム◎
yuukii
1K
|
一人暮らし
撮ったのお盆休み前だけど載せます笑 寝かしつけてから食べる夜のおやつ🌛 大好きなラムレーズンサンド♡♡ ダメだと分かってるけど…この時間だから、なおのこと美味しい笑 私だけのオヤツはキッチンの吊戸棚に隠してます🤗 今日から9月 今年もハロウィン🎃ツリー出す予定だけど どんな感じにしようかなーと妄想中☁️ とりあえず明日セリア寄ってみようと思います♪ 今月もどうぞよろしくお願いします🫡👻
撮ったのお盆休み前だけど載せます笑 寝かしつけてから食べる夜のおやつ🌛 大好きなラムレーズンサンド♡♡ ダメだと分かってるけど…この時間だから、なおのこと美味しい笑 私だけのオヤツはキッチンの吊戸棚に隠してます🤗 今日から9月 今年もハロウィン🎃ツリー出す予定だけど どんな感じにしようかなーと妄想中☁️ とりあえず明日セリア寄ってみようと思います♪ 今月もどうぞよろしくお願いします🫡👻
oomi
4LDK
|
家族
お気に入りのサイドテーブルはIKEAのグラドムです😊 RCでおなじみですよね♪ 1〜2人のおやつ時間にピッタリ☕️ 直径45センチで意外と大きいです。 食べ終わったらトレイだけ外してキッチンへ〜。
お気に入りのサイドテーブルはIKEAのグラドムです😊 RCでおなじみですよね♪ 1〜2人のおやつ時間にピッタリ☕️ 直径45センチで意外と大きいです。 食べ終わったらトレイだけ外してキッチンへ〜。
R
4LDK
|
家族
もうすぐハロウィン⭐️ 楽しみですね🎃👻🕸️🦇✨✨ 🎞️ https://www.instagram.com/reel/DAf2v2UMQWh/?igsh=OW9zMHRjbHEyb3Jw
もうすぐハロウィン⭐️ 楽しみですね🎃👻🕸️🦇✨✨ 🎞️ https://www.instagram.com/reel/DAf2v2UMQWh/?igsh=OW9zMHRjbHEyb3Jw
ayaka
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
オヤツにお団子♪
オヤツにお団子♪
s_h_y
4LDK
|
家族
✨おうちアウトドア✨ こちらはベランダで🎶 今日は暖かくて外が気持ち良い✨ ベランダでおやつタイム🍩 ドリンクジャーにレモン水作って👍 最高だね💕
✨おうちアウトドア✨ こちらはベランダで🎶 今日は暖かくて外が気持ち良い✨ ベランダでおやつタイム🍩 ドリンクジャーにレモン水作って👍 最高だね💕
Yumi-spring
4LDK
|
家族
おやつは殆ど手作りしています🍪🕒 旬の食材を使って旬を味わうのも楽しみの一つです❣️ 今が旬のイチジクを使ってパンナコッタ🥛 ̖́- ミリク+生クリーム+甘味料+ゼラチンを混ぜて待つだけ。 簡単に作れるのに濃厚で滑らかなデザートができあがります✨ 隠し味の決め手はバニラエッセンスの代わりに ラム酒を入れること‼️ これでお店の味になります🤭 パンナコッタをいただきながら…… 次は何を作ろかなぁとレシピ本のページをパラパラとめくるおやつ時間です📖´-
おやつは殆ど手作りしています🍪🕒 旬の食材を使って旬を味わうのも楽しみの一つです❣️ 今が旬のイチジクを使ってパンナコッタ🥛 ̖́- ミリク+生クリーム+甘味料+ゼラチンを混ぜて待つだけ。 簡単に作れるのに濃厚で滑らかなデザートができあがります✨ 隠し味の決め手はバニラエッセンスの代わりに ラム酒を入れること‼️ これでお店の味になります🤭 パンナコッタをいただきながら…… 次は何を作ろかなぁとレシピ本のページをパラパラとめくるおやつ時間です📖´-
YuriYuri
一人暮らし
少し前だけど子供たちと食べたおやつ🍩💓💖 Francfrancのプレートに カラフルドーナツが似合う🌈
少し前だけど子供たちと食べたおやつ🍩💓💖 Francfrancのプレートに カラフルドーナツが似合う🌈
mri96
3LDK
|
家族
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
sonsan_fam
4LDK
|
家族
今日のおやつ時間♡
今日のおやつ時間♡
mika
2LDK
|
家族
ウッドデッキでお友達とお昼ごはん&おやつタイム☆
ウッドデッキでお友達とお昼ごはん&おやつタイム☆
goro_wan
家族
ウッドデッキでおやつ。良い天気
ウッドデッキでおやつ。良い天気
yuko
家族
PR
楽天市場
おやつタイム❤️
おやつタイム❤️
Yukari
3LDK
|
家族
もっと見る
おうちカフェ♡熱いお茶がしみる季節🍵甘栗むいちゃいましたを使ってモンブランも作ってみました🤤🌰
おうちカフェ♡熱いお茶がしみる季節🍵甘栗むいちゃいましたを使ってモンブランも作ってみました🤤🌰
ri__.home
家族
クルミッ子、いただいたので 作家さんのうつわで朝おやつ^_^♡
クルミッ子、いただいたので 作家さんのうつわで朝おやつ^_^♡
MILK722
3時のおやつに柏餅をいただきます♪ お餅の部分にチョコペンでシマエナガかいてみました🤭
3時のおやつに柏餅をいただきます♪ お餅の部分にチョコペンでシマエナガかいてみました🤭
momozou
作家さんの和食器を集めるのが趣味です🍵 おやつタイム用に新たに購入したのは ミニお盆と蓮根コースターです✨
作家さんの和食器を集めるのが趣味です🍵 おやつタイム用に新たに購入したのは ミニお盆と蓮根コースターです✨
kiki__hus
3LDK
|
家族
急須
¥
9,900
南部鉄器でおしゃれなティータイム♡
南部鉄器でおしゃれなティータイム♡
wystyle
イベント参加中🍩 益子陶器市で出会った、お気に入りのマグカップとお皿☺️おやつ時間はこの組み合わせで食器もおやつも楽しんでいます🥰
イベント参加中🍩 益子陶器市で出会った、お気に入りのマグカップとお皿☺️おやつ時間はこの組み合わせで食器もおやつも楽しんでいます🥰
Har_
1LDK
|
家族
大好きな❁アデリアレトロ🥤✨️に 最近ハマってるおやつ(ˊ˘ˋ*)♡🎶✨️
大好きな❁アデリアレトロ🥤✨️に 最近ハマってるおやつ(ˊ˘ˋ*)♡🎶✨️
MIKN
一人暮らし
デスクでYouTube見ながら和菓子でおやつタイムです🍡
デスクでYouTube見ながら和菓子でおやつタイムです🍡
yuno
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
本日の娘の休憩時間には 市販のシナモロール☺️を 出しました☕。 バルコニーの ミントとレモングラスとで淹れた ハーバルティーと共に。
本日の娘の休憩時間には 市販のシナモロール☺️を 出しました☕。 バルコニーの ミントとレモングラスとで淹れた ハーバルティーと共に。
bonobono54
家族
食べてばかり
食べてばかり
mambo
3K
|
家族
"わたしのおやつ時間"イベント投稿です.ᐟ ふかふかのシフォンケーキ🤎
"わたしのおやつ時間"イベント投稿です.ᐟ ふかふかのシフォンケーキ🤎
nana
4LDK
|
家族
お茶をお取り寄せしました。 国産の緑茶にバタフライピーやペパーミントなどをブレンドしたもの。 夏にピッタリ!
お茶をお取り寄せしました。 国産の緑茶にバタフライピーやペパーミントなどをブレンドしたもの。 夏にピッタリ!
5may
家族
冷茶が飲みたくなるとガラスの器ですね😉 大好きなナハトマンでお茶タイム😋 買ってきた柏餅にアイシングペンで顔を描きました🐤 シマエナガ、可愛いけど難しかった🤣 可愛い柏餅で検索したら出てきました~😆 真似っこです😁
冷茶が飲みたくなるとガラスの器ですね😉 大好きなナハトマンでお茶タイム😋 買ってきた柏餅にアイシングペンで顔を描きました🐤 シマエナガ、可愛いけど難しかった🤣 可愛い柏餅で検索したら出てきました~😆 真似っこです😁
love1017
3LDK
|
家族
スリコのカフェセットでティータイム👻🍩🖤 ハロウィンアイテムは飾れる期間が短いので あまり増やさないようにしてます🎃 なるべく消費できるハロウィンおやつで楽しむ😂🧡 写ってるアイテムは ダイソー、セリア、ナチュチキ。 全部100均🫶 ココアにポチャンしてる👻は ダイソーで買ったマシュマロ🤍 3個入りで100円ってコスパ良すぎ🤭🤍
スリコのカフェセットでティータイム👻🍩🖤 ハロウィンアイテムは飾れる期間が短いので あまり増やさないようにしてます🎃 なるべく消費できるハロウィンおやつで楽しむ😂🧡 写ってるアイテムは ダイソー、セリア、ナチュチキ。 全部100均🫶 ココアにポチャンしてる👻は ダイソーで買ったマシュマロ🤍 3個入りで100円ってコスパ良すぎ🤭🤍
mri96
3LDK
|
家族
emibei
3LDK
|
家族
いつかのおやつの会津夫婦饅頭 可愛い見た目に味も美味しいのです♡ 器も和コーデです。
いつかのおやつの会津夫婦饅頭 可愛い見た目に味も美味しいのです♡ 器も和コーデです。
moco2_home
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
おやつタイム。 雑誌で数年前一目惚れして、ネットとかキッチン雑貨屋さんをはしごして購入したpip studioのティーカップ&ソーサー。 カップの鳥の絵のところはぷっくりしてて、ソーサーにも鳥の絵がかいてあって、可愛くてつい眺めてしまいます(*´ω`*) チョコと昨日作ったレモンマーマレードと一緒におやつタイムです。 トレーはセリアのファイヤーキング風の商品です。
おやつタイム。 雑誌で数年前一目惚れして、ネットとかキッチン雑貨屋さんをはしごして購入したpip studioのティーカップ&ソーサー。 カップの鳥の絵のところはぷっくりしてて、ソーサーにも鳥の絵がかいてあって、可愛くてつい眺めてしまいます(*´ω`*) チョコと昨日作ったレモンマーマレードと一緒におやつタイムです。 トレーはセリアのファイヤーキング風の商品です。
brown-white
1LDK
スコーンが食べたくなって焼きました♪ 簡単に出来るからすぐ食べれて嬉しい✨ ドットが可愛いデカポット&マグと一緒におやつtime◡̈*✧ ビッグな海外サイズだから、なかなか出番はないけど、置いといても可愛いからお気に入り♪(•᎑•ღ) 小鍋でミルクティー作ったとき専用にほぼなってます(๑^ ^๑) デカいけど、たまに使うとやっぱり可愛い♡
スコーンが食べたくなって焼きました♪ 簡単に出来るからすぐ食べれて嬉しい✨ ドットが可愛いデカポット&マグと一緒におやつtime◡̈*✧ ビッグな海外サイズだから、なかなか出番はないけど、置いといても可愛いからお気に入り♪(•᎑•ღ) 小鍋でミルクティー作ったとき専用にほぼなってます(๑^ ^๑) デカいけど、たまに使うとやっぱり可愛い♡
mri96
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
先日、主人がお休みで子供達は学校と幼稚園だったので、ここでコーヒーとおやつにしました😁✌️ 子供達はたくさん溢すのでここでは飲食禁止なのでこっそり山善お茶部の活動です🤫 山善さんの電気ケトルが来てから、季節もあって温かい飲み物ばかり飲んでます🍵😌✨
先日、主人がお休みで子供達は学校と幼稚園だったので、ここでコーヒーとおやつにしました😁✌️ 子供達はたくさん溢すのでここでは飲食禁止なのでこっそり山善お茶部の活動です🤫 山善さんの電気ケトルが来てから、季節もあって温かい飲み物ばかり飲んでます🍵😌✨
tttbbb
3LDK
|
家族
おやつタイム
おやつタイム
tomonori
いつの頃からか、イチゴがこの様なスタイルになったイチゴ大福。。。 インパクトあるけど、最後までイチゴを感じるのは難しいフォルム。 ま、美味しいけどね。
いつの頃からか、イチゴがこの様なスタイルになったイチゴ大福。。。 インパクトあるけど、最後までイチゴを感じるのは難しいフォルム。 ま、美味しいけどね。
ku.ocho
4LDK
|
家族
作り置きして保存していた 栗の渋皮煮 最後の1瓶は…ケーキに 栗とナッツの パウンドケーキ焼きました💕 美味しいけど…生クリーム入れ忘れ 口の中の水分 全て持ってかれます😂 なので溶けかけの バニラアイスをのせて〜👍 カメラマーク消し兼ねてます💦
作り置きして保存していた 栗の渋皮煮 最後の1瓶は…ケーキに 栗とナッツの パウンドケーキ焼きました💕 美味しいけど…生クリーム入れ忘れ 口の中の水分 全て持ってかれます😂 なので溶けかけの バニラアイスをのせて〜👍 カメラマーク消し兼ねてます💦
niko
4LDK
|
家族
割烹着つくりました🪡 リカちゃん達のおやつタイム🍘 可愛く撮れたので、まとめて投稿してみました。
割烹着つくりました🪡 リカちゃん達のおやつタイム🍘 可愛く撮れたので、まとめて投稿してみました。
FUJICO
家族
PR
楽天市場
お年賀で送っていただいた小鯛焼きでおやつ時間☺️
お年賀で送っていただいた小鯛焼きでおやつ時間☺️
kuruMi
長年、愛用していたガラスのティーポットを夫が食器洗いの際に割ってしまい、先日の楽天スーパーセールでガラスのティーポットをまた買いました。ところがまだ1度も使わないうちに今度は、長男が割ってしまい落ち込んでいたら、長男がボーナス入ったからとイッタラのティーポットを買ってくれました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ 私にとって初✨イッタラ♡ 大事に使わせてもらうね゚・*:.。❁ 記念にパチリ✧*
長年、愛用していたガラスのティーポットを夫が食器洗いの際に割ってしまい、先日の楽天スーパーセールでガラスのティーポットをまた買いました。ところがまだ1度も使わないうちに今度は、長男が割ってしまい落ち込んでいたら、長男がボーナス入ったからとイッタラのティーポットを買ってくれました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ 私にとって初✨イッタラ♡ 大事に使わせてもらうね゚・*:.。❁ 記念にパチリ✧*
capiteru
4LDK
|
家族
娘は在宅ワーカー。 週一出社日以外の平日4日間は 毎食とともに 午後30分の休憩時間、 つまりおやつタイム🍪も 2人でしています。 紅茶が殆どですが、 煎茶もしばしば飲むので 茶櫃に2人分の茶器🫖を セットしておくように なりました。 宝瓶を使うと 茶櫃の蓋と もう一枚輪島塗りを 1人分ずつのトレイにして それぞれのペースで お茶を淹れ🍵られるのが 良いです。 彼女にもきちんとした お煎茶の淹れ方も 教えておかないと……。笑😆
娘は在宅ワーカー。 週一出社日以外の平日4日間は 毎食とともに 午後30分の休憩時間、 つまりおやつタイム🍪も 2人でしています。 紅茶が殆どですが、 煎茶もしばしば飲むので 茶櫃に2人分の茶器🫖を セットしておくように なりました。 宝瓶を使うと 茶櫃の蓋と もう一枚輪島塗りを 1人分ずつのトレイにして それぞれのペースで お茶を淹れ🍵られるのが 良いです。 彼女にもきちんとした お煎茶の淹れ方も 教えておかないと……。笑😆
bonobono54
家族
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
3LDK
|
家族
天気の良い祝日は、 朝から洗濯してすっきりしたお部屋でおやつタイム◎
天気の良い祝日は、 朝から洗濯してすっきりしたお部屋でおやつタイム◎
yuukii
1K
|
一人暮らし
撮ったのお盆休み前だけど載せます笑 寝かしつけてから食べる夜のおやつ🌛 大好きなラムレーズンサンド♡♡ ダメだと分かってるけど…この時間だから、なおのこと美味しい笑 私だけのオヤツはキッチンの吊戸棚に隠してます🤗 今日から9月 今年もハロウィン🎃ツリー出す予定だけど どんな感じにしようかなーと妄想中☁️ とりあえず明日セリア寄ってみようと思います♪ 今月もどうぞよろしくお願いします🫡👻
撮ったのお盆休み前だけど載せます笑 寝かしつけてから食べる夜のおやつ🌛 大好きなラムレーズンサンド♡♡ ダメだと分かってるけど…この時間だから、なおのこと美味しい笑 私だけのオヤツはキッチンの吊戸棚に隠してます🤗 今日から9月 今年もハロウィン🎃ツリー出す予定だけど どんな感じにしようかなーと妄想中☁️ とりあえず明日セリア寄ってみようと思います♪ 今月もどうぞよろしくお願いします🫡👻
oomi
4LDK
|
家族
センターテーブル・ローテーブル
¥
4,332
お気に入りのサイドテーブルはIKEAのグラドムです😊 RCでおなじみですよね♪ 1〜2人のおやつ時間にピッタリ☕️ 直径45センチで意外と大きいです。 食べ終わったらトレイだけ外してキッチンへ〜。
お気に入りのサイドテーブルはIKEAのグラドムです😊 RCでおなじみですよね♪ 1〜2人のおやつ時間にピッタリ☕️ 直径45センチで意外と大きいです。 食べ終わったらトレイだけ外してキッチンへ〜。
R
4LDK
|
家族
もうすぐハロウィン⭐️ 楽しみですね🎃👻🕸️🦇✨✨ 🎞️ https://www.instagram.com/reel/DAf2v2UMQWh/?igsh=OW9zMHRjbHEyb3Jw
もうすぐハロウィン⭐️ 楽しみですね🎃👻🕸️🦇✨✨ 🎞️ https://www.instagram.com/reel/DAf2v2UMQWh/?igsh=OW9zMHRjbHEyb3Jw
ayaka
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
オヤツにお団子♪
オヤツにお団子♪
s_h_y
4LDK
|
家族
✨おうちアウトドア✨ こちらはベランダで🎶 今日は暖かくて外が気持ち良い✨ ベランダでおやつタイム🍩 ドリンクジャーにレモン水作って👍 最高だね💕
✨おうちアウトドア✨ こちらはベランダで🎶 今日は暖かくて外が気持ち良い✨ ベランダでおやつタイム🍩 ドリンクジャーにレモン水作って👍 最高だね💕
Yumi-spring
4LDK
|
家族
おやつは殆ど手作りしています🍪🕒 旬の食材を使って旬を味わうのも楽しみの一つです❣️ 今が旬のイチジクを使ってパンナコッタ🥛 ̖́- ミリク+生クリーム+甘味料+ゼラチンを混ぜて待つだけ。 簡単に作れるのに濃厚で滑らかなデザートができあがります✨ 隠し味の決め手はバニラエッセンスの代わりに ラム酒を入れること‼️ これでお店の味になります🤭 パンナコッタをいただきながら…… 次は何を作ろかなぁとレシピ本のページをパラパラとめくるおやつ時間です📖´-
おやつは殆ど手作りしています🍪🕒 旬の食材を使って旬を味わうのも楽しみの一つです❣️ 今が旬のイチジクを使ってパンナコッタ🥛 ̖́- ミリク+生クリーム+甘味料+ゼラチンを混ぜて待つだけ。 簡単に作れるのに濃厚で滑らかなデザートができあがります✨ 隠し味の決め手はバニラエッセンスの代わりに ラム酒を入れること‼️ これでお店の味になります🤭 パンナコッタをいただきながら…… 次は何を作ろかなぁとレシピ本のページをパラパラとめくるおやつ時間です📖´-
YuriYuri
一人暮らし
少し前だけど子供たちと食べたおやつ🍩💓💖 Francfrancのプレートに カラフルドーナツが似合う🌈
少し前だけど子供たちと食べたおやつ🍩💓💖 Francfrancのプレートに カラフルドーナツが似合う🌈
mri96
3LDK
|
家族
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
sonsan_fam
4LDK
|
家族
今日のおやつ時間♡
今日のおやつ時間♡
mika
2LDK
|
家族
ウッドデッキでお友達とお昼ごはん&おやつタイム☆
ウッドデッキでお友達とお昼ごはん&おやつタイム☆
goro_wan
家族
ウッドデッキでおやつ。良い天気
ウッドデッキでおやつ。良い天気
yuko
家族
PR
楽天市場
おやつタイム❤️
おやつタイム❤️
Yukari
3LDK
|
家族
もっと見る