RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
aoirolife
我ら窓際を守るサーカス象!

この写真を見た人へのおすすめの写真

shapoさんの実例写真
大好きなセンチメンタルサーカス。 最新テーマ『リメイクは空色白昼夢の窓辺で』のグッズを中心にディスプレイしてみました。 センチメンタルサーカスのゆめかわとやさしさを共存させたディスプレイになってると良いなぁ。
大好きなセンチメンタルサーカス。 最新テーマ『リメイクは空色白昼夢の窓辺で』のグッズを中心にディスプレイしてみました。 センチメンタルサーカスのゆめかわとやさしさを共存させたディスプレイになってると良いなぁ。
shapo
shapo
1K | 一人暮らし
chisarucanさんの実例写真
象印【豪熱大火力】炊飯ジャー 我が家はお米どころ新潟県。毎日南魚沼産コシヒカリを食べてます。 少し前に炊飯ジャーの話をしていて、炊飯ジャーでお米の味が全然違うくなるよ!なんて話をしていました。 もともと美味しいお米を食べているのですが、もっと美味しくなるなら試してみたい!!もうすぐ新米の時期もやってくるし!と思って応募してみました。 もともと我が家で使っている炊飯ジャーは象印さんのSTAN. スタイリッシュなデザインがとっても好きです! もちろんご飯も美味しく炊けます! やっぱり炊飯ジャーと言えば、象印さんですよね! 楽しみです♪
象印【豪熱大火力】炊飯ジャー 我が家はお米どころ新潟県。毎日南魚沼産コシヒカリを食べてます。 少し前に炊飯ジャーの話をしていて、炊飯ジャーでお米の味が全然違うくなるよ!なんて話をしていました。 もともと美味しいお米を食べているのですが、もっと美味しくなるなら試してみたい!!もうすぐ新米の時期もやってくるし!と思って応募してみました。 もともと我が家で使っている炊飯ジャーは象印さんのSTAN. スタイリッシュなデザインがとっても好きです! もちろんご飯も美味しく炊けます! やっぱり炊飯ジャーと言えば、象印さんですよね! 楽しみです♪
chisarucan
chisarucan
家族
cotoriさんの実例写真
キッチン背面の飾り棚を少しだけクリスマスにしました🎄 季節のディスプレイをして気分転換してます🙃 モニターをさせてもらった象印さんのオーブンレンジにしたら、以前と比べてスッキリ見えるようになりました✨️ マットなブラックがカッコいい♥♥
キッチン背面の飾り棚を少しだけクリスマスにしました🎄 季節のディスプレイをして気分転換してます🙃 モニターをさせてもらった象印さんのオーブンレンジにしたら、以前と比べてスッキリ見えるようになりました✨️ マットなブラックがカッコいい♥♥
cotori
cotori
4LDK | 家族
yhr__hhさんの実例写真
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
yhr__hh
yhr__hh
achuさんの実例写真
ゾウ好き♪
ゾウ好き♪
achu
achu
家族
yochixxxさんの実例写真
キッズテントを新調しました☺︎大好きなサーカスカラー♡♡♡
キッズテントを新調しました☺︎大好きなサーカスカラー♡♡♡
yochixxx
yochixxx
家族
keiさんの実例写真
ようやくキッチン背面の家電がマットブラックに統一されました🥺
ようやくキッチン背面の家電がマットブラックに統一されました🥺
kei
kei
4LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
主人と2人の夕飯の日はカウンターで食べます。 いつもは「おかわり‼︎」と私に言うのに、 新しい炊飯器になったら 自分でよそうようになりました😊  我が家のインテリアに合う黒色。 カウンターの雰囲気との相性もバッチリです👍 これから食欲の秋。 毎日食べ過ぎてしまいそうです😅
主人と2人の夕飯の日はカウンターで食べます。 いつもは「おかわり‼︎」と私に言うのに、 新しい炊飯器になったら 自分でよそうようになりました😊  我が家のインテリアに合う黒色。 カウンターの雰囲気との相性もバッチリです👍 これから食欲の秋。 毎日食べ過ぎてしまいそうです😅
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
shapoさんの実例写真
センチメンタルサーカス2024秋《夜更かしパフェと星屑涙のドレンチェリー》想い出紅茶に染まったシャッポちゃんとスピカちゃんです。 ようやく本日お迎えしました✨ 可愛すぎて言葉が出ない……
センチメンタルサーカス2024秋《夜更かしパフェと星屑涙のドレンチェリー》想い出紅茶に染まったシャッポちゃんとスピカちゃんです。 ようやく本日お迎えしました✨ 可愛すぎて言葉が出ない……
shapo
shapo
1K | 一人暮らし
hnk2622さんの実例写真
象印の加湿器買いました♪ 先週から目が覚めると喉が痛いしカラカラで😓 最新のは湿度が分かるのでかなり悩みましたが、高いし💦これだと値下げしててグレーが気に入ったので決めました! 今までの加湿器は、掃除してもすぐヌメリやカビが生えましたが、蒸気式で電気ポットみたいなので、掃除が楽ちん!今度は長く使えそうです✨
象印の加湿器買いました♪ 先週から目が覚めると喉が痛いしカラカラで😓 最新のは湿度が分かるのでかなり悩みましたが、高いし💦これだと値下げしててグレーが気に入ったので決めました! 今までの加湿器は、掃除してもすぐヌメリやカビが生えましたが、蒸気式で電気ポットみたいなので、掃除が楽ちん!今度は長く使えそうです✨
hnk2622
hnk2622
3LDK | 家族
comiriさんの実例写真
定点観測 帰ってきた末っ子が、ママ~~サーカスみたいって。(笑) 期間限定で楽しんでまた移動します。
定点観測 帰ってきた末っ子が、ママ~~サーカスみたいって。(笑) 期間限定で楽しんでまた移動します。
comiri
comiri
4LDK | 家族
MIKIさんの実例写真
造作カップボード 違い棚にはお気に入りの食器や VERMICULARのオーブンポットなどを置いています 家電は黒で統一しています♩
造作カップボード 違い棚にはお気に入りの食器や VERMICULARのオーブンポットなどを置いています 家電は黒で統一しています♩
MIKI
MIKI
4LDK | 家族
PR
楽天市場
emiliさんの実例写真
電気ポット¥8,980
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
emili
emili
家族
chiiさんの実例写真
玄関入ってすぐキッチンなので😿 パーテーションで目隠し。 エブリノはお客様から見えても可愛いのです! エブリノ18Lは ウキレジがない代わりに、とても軽く小さめなので 賃貸アパートの我が家でも置く事ができました♪ 更に、その小ささと角のないデザインが 小さなキッチンでも圧迫感を感じさせ好きしっくりきます!
玄関入ってすぐキッチンなので😿 パーテーションで目隠し。 エブリノはお客様から見えても可愛いのです! エブリノ18Lは ウキレジがない代わりに、とても軽く小さめなので 賃貸アパートの我が家でも置く事ができました♪ 更に、その小ささと角のないデザインが 小さなキッチンでも圧迫感を感じさせ好きしっくりきます!
chii
chii
1K | 一人暮らし
nekozo328さんの実例写真
オーブンレンジを象印のエブリノに買い替えました。ホワイト家電が増えてゆきます。
オーブンレンジを象印のエブリノに買い替えました。ホワイト家電が増えてゆきます。
nekozo328
nekozo328
3LDK | 家族
riさんの実例写真
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
ri
ri
4LDK | 家族
PR
楽天市場
hiiroさんの実例写真
子供部屋の壁紙はキャスキッドソンのサーカスです♪ 家を建てるときにネットで取り寄せて業者さんに貼ってもらいました☆
子供部屋の壁紙はキャスキッドソンのサーカスです♪ 家を建てるときにネットで取り寄せて業者さんに貼ってもらいました☆
hiiro
hiiro
家族
tsubuankoさんの実例写真
2階ホール。2階のテーマはサーカスなんです。
2階ホール。2階のテーマはサーカスなんです。
tsubuanko
tsubuanko
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
meguchiyoさんの実例写真
昨夜は寝室(8畳)にて象印加湿器を使用して寝ました。 めっちゃ快適安眠…!👏 ぷしゅぷしゅ沸騰音はしてましたが全然気にならず爆睡でした。 しっっかり加湿してくれた結果朝起きたら窓結露してたんで毎日しっかり換気しないとですね😂 リビングにも欲しいなぁ。
昨夜は寝室(8畳)にて象印加湿器を使用して寝ました。 めっちゃ快適安眠…!👏 ぷしゅぷしゅ沸騰音はしてましたが全然気にならず爆睡でした。 しっっかり加湿してくれた結果朝起きたら窓結露してたんで毎日しっかり換気しないとですね😂 リビングにも欲しいなぁ。
meguchiyo
meguchiyo
Saiiiさんの実例写真
¥9,990
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
Saiii
Saiii
4LDK | 家族
cotoriさんの実例写真
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
cotori
cotori
4LDK | 家族
chisarucanさんの実例写真
象印「豪熱大火力」炊飯ジャー こちらの炊飯器にしてから、こども達がご飯美味しい!白ごはんがいい!と言うようになりました。 今朝もエビピラフを作ったのですが、白いご飯食べたかったと言われてしまいました。お米の美味しさが引き立つ炊飯器です!
象印「豪熱大火力」炊飯ジャー こちらの炊飯器にしてから、こども達がご飯美味しい!白ごはんがいい!と言うようになりました。 今朝もエビピラフを作ったのですが、白いご飯食べたかったと言われてしまいました。お米の美味しさが引き立つ炊飯器です!
chisarucan
chisarucan
家族
Kさんの実例写真
サーカススツールのグリーン、見るたびに良い色だなーと思う🤤 デスク周り、次はどんなアップデートするかなぁ🤔
サーカススツールのグリーン、見るたびに良い色だなーと思う🤤 デスク周り、次はどんなアップデートするかなぁ🤔
K
K
1LDK | 一人暮らし
PR
楽天市場
ninaさんの実例写真
引っ越しました🚪 ̖́- からの初投稿૮ ·͈༝·͈ა 𝐧𝐞𝐰 オーブンレンジ&レンジ台🪿 レンジは引越し前からめっちゃ迷って、 決めたのは𐔌 ZOJIRUSHI🐘 𐦯 ルームシェアのときは可愛さ重視で バルミューダ様だったんだけど、 すこーし加熱ムラが気になってて... (音とか見た目可愛いからいいんだけとね!) ・見た目まるっこくてソフトなホワイト ・加熱ムラが起きにくい ・ボタンがシンプル ・オーブンついてる ・なんか浮きレジって機能とかある(❔) ここが決め手でこの子にしました·͜· そして急遽買うことになったレンジ台。 最終2択で迷って迷って... ネットで実物見れなかったので 色味にハズレがなさそうな方に𓂃 𓈒𓏸 𓋜 平日組みたて時間なくデカデカダンボールが 1週間廊下を占領してました。(笑) 組み立て大変すぎたけど もうひと回り小さい台の組み立てを ルームシェア中に経験して(失敗してたw)から、 今回はちゃんと出来ました〇 お皿しまってみたら可愛い可愛い𓌉◯𓇋 ‎ 今までキッチン上で取るの大変だったから 嬉しい♪ これから可愛いキッチン作りしてくの 楽しみだ〜( ¨̮ )
引っ越しました🚪 ̖́- からの初投稿૮ ·͈༝·͈ა 𝐧𝐞𝐰 オーブンレンジ&レンジ台🪿 レンジは引越し前からめっちゃ迷って、 決めたのは𐔌 ZOJIRUSHI🐘 𐦯 ルームシェアのときは可愛さ重視で バルミューダ様だったんだけど、 すこーし加熱ムラが気になってて... (音とか見た目可愛いからいいんだけとね!) ・見た目まるっこくてソフトなホワイト ・加熱ムラが起きにくい ・ボタンがシンプル ・オーブンついてる ・なんか浮きレジって機能とかある(❔) ここが決め手でこの子にしました·͜· そして急遽買うことになったレンジ台。 最終2択で迷って迷って... ネットで実物見れなかったので 色味にハズレがなさそうな方に𓂃 𓈒𓏸 𓋜 平日組みたて時間なくデカデカダンボールが 1週間廊下を占領してました。(笑) 組み立て大変すぎたけど もうひと回り小さい台の組み立てを ルームシェア中に経験して(失敗してたw)から、 今回はちゃんと出来ました〇 お皿しまってみたら可愛い可愛い𓌉◯𓇋 ‎ 今までキッチン上で取るの大変だったから 嬉しい♪ これから可愛いキッチン作りしてくの 楽しみだ〜( ¨̮ )
nina
nina
1LDK | カップル
a-ya-m.homeさんの実例写真
ずっと気になっていた象印の加湿器。 シンプルでスタイリッシュなデザインに一目惚れ😍 スチーム式だからカビの心配がほぼなくて、お手入れは基本お湯を捨てるだけ。 大容量なので、頻繁に給水しなくていいのも助かります。 スチームで部屋がほんのり暖かくなるのも、冬は嬉しいポイント。 ずぼらなママ代表の私にぴったりな加湿器です☺️
ずっと気になっていた象印の加湿器。 シンプルでスタイリッシュなデザインに一目惚れ😍 スチーム式だからカビの心配がほぼなくて、お手入れは基本お湯を捨てるだけ。 大容量なので、頻繁に給水しなくていいのも助かります。 スチームで部屋がほんのり暖かくなるのも、冬は嬉しいポイント。 ずぼらなママ代表の私にぴったりな加湿器です☺️
a-ya-m.home
a-ya-m.home
4LDK | 家族
mikiさんの実例写真
ダクトレール、見えるのが嫌でずっと気になってた💡 サーカスのテントをイメージして厚紙で作って隠してみました😊 舞台美術みたいで面白いかも! サーカス団の楽屋とアラビアンナイトか混ざったような部屋にしたい🎪 キッチンの壁、まだ手付かずなので早く何とかしなきゃ💦
ダクトレール、見えるのが嫌でずっと気になってた💡 サーカスのテントをイメージして厚紙で作って隠してみました😊 舞台美術みたいで面白いかも! サーカス団の楽屋とアラビアンナイトか混ざったような部屋にしたい🎪 キッチンの壁、まだ手付かずなので早く何とかしなきゃ💦
miki
miki
4LDK | 家族
mohayaeteさんの実例写真
象印の炊飯器をモニターでいただきました! 我が家に届いたのは圧力IH炊飯ジャー“極め炊き”NW-BA10です。 2024年9月発売の新製品が8月中に届きました😂 其の❶ 今日はおにぎりランチにしました🍙 お米の味を素直に楽しみたくて。 妹はおにぎり名人なんですけど(以前仕事で握ってた)今日のはほんまにめちゃくちゃ美味しかったです。広島のむさしに並ぶとか豪語してました。 しかし無限に食べてしまうね!ダイエット以来1食150gを毎回計ってるんですが、倍の300g食べました。ほんまにまだまだいけるけど止めました。 罪滅ぼしの野菜入れ過ぎ味噌汁には1日の目標摂取量の半分の野菜を突っ込んでます😂ちょびっとの油で野菜を炒めてコク出ししたらお出汁無しで作るのにハマってます。出汁の旨みにちょっとうんざりしてて。世の中なんでもダシ効かせすぎやねん。 しばらくお昼ごはんはおにぎりが続きそうです。
象印の炊飯器をモニターでいただきました! 我が家に届いたのは圧力IH炊飯ジャー“極め炊き”NW-BA10です。 2024年9月発売の新製品が8月中に届きました😂 其の❶ 今日はおにぎりランチにしました🍙 お米の味を素直に楽しみたくて。 妹はおにぎり名人なんですけど(以前仕事で握ってた)今日のはほんまにめちゃくちゃ美味しかったです。広島のむさしに並ぶとか豪語してました。 しかし無限に食べてしまうね!ダイエット以来1食150gを毎回計ってるんですが、倍の300g食べました。ほんまにまだまだいけるけど止めました。 罪滅ぼしの野菜入れ過ぎ味噌汁には1日の目標摂取量の半分の野菜を突っ込んでます😂ちょびっとの油で野菜を炒めてコク出ししたらお出汁無しで作るのにハマってます。出汁の旨みにちょっとうんざりしてて。世の中なんでもダシ効かせすぎやねん。 しばらくお昼ごはんはおにぎりが続きそうです。
mohayaete
mohayaete
カップル
shirokumaさんの実例写真
コーヒーメーカー¥16,500
なんと! 象印のオーブンレンジ「EVERINO」モニター当選しました。 マットブラックかっこいい。 シンプルなデザインが◎ メニュー印字隠されててデザインの邪魔しません。 これからモニター投稿していきたいと思います。
なんと! 象印のオーブンレンジ「EVERINO」モニター当選しました。 マットブラックかっこいい。 シンプルなデザインが◎ メニュー印字隠されててデザインの邪魔しません。 これからモニター投稿していきたいと思います。
shirokuma
shirokuma
2LDK | 家族
okkunさんの実例写真
おはようございます🌞 3年前、キッチンの壁をこのブルー色に 塗り塗りしてから キッチンが大好きな場所になりました☺︎ ブルー壁にしてから 趣味の模様替えがさらに楽しくなりました♪ 悩んで悩んで選んだ色でしたが カゴ、棚のブラウン ブラックの家電たち グリーン🌿が 映えて、私的に大満足です😊
おはようございます🌞 3年前、キッチンの壁をこのブルー色に 塗り塗りしてから キッチンが大好きな場所になりました☺︎ ブルー壁にしてから 趣味の模様替えがさらに楽しくなりました♪ 悩んで悩んで選んだ色でしたが カゴ、棚のブラウン ブラックの家電たち グリーン🌿が 映えて、私的に大満足です😊
okkun
okkun
4LDK | 家族
take_nokoさんの実例写真
「豪熱大火力」炊飯ジャーのモニターです🍚 私がモニターさせていただいているNW-BA10という機種には「わが家炊き」という機能があり、次に炊く時に「かたさ」と「粘り」が強かったか弱かったか良かったかを入力することで、好みの炊き方に近づけられるようになっています♪ 「わが家炊き」以外にも、「しゃっきり」「ややしゃっきり」「ふつう」「ややもちもち」「もちもち」「熟成」「急速」「冷凍ごはん」をメニュー選択で選ぶこともできて、白米だけでも何通りもの炊き方ができるんです✨ 自分好みの炊き方を見つけるのも、一つの楽しみになっています😊
「豪熱大火力」炊飯ジャーのモニターです🍚 私がモニターさせていただいているNW-BA10という機種には「わが家炊き」という機能があり、次に炊く時に「かたさ」と「粘り」が強かったか弱かったか良かったかを入力することで、好みの炊き方に近づけられるようになっています♪ 「わが家炊き」以外にも、「しゃっきり」「ややしゃっきり」「ふつう」「ややもちもち」「もちもち」「熟成」「急速」「冷凍ごはん」をメニュー選択で選ぶこともできて、白米だけでも何通りもの炊き方ができるんです✨ 自分好みの炊き方を見つけるのも、一つの楽しみになっています😊
take_noko
take_noko
家族
k-k-mamaさんの実例写真
モニターに当選し、象印さんのサーキュレーターをお迎えしました! 選んでいただきありがとうございます😊 まずは、我が家のランドリールームに設置してみました。 マットなホワイトの質感がインテリアに馴染んでいます。出しっぱなしでも全く邪魔にならないデザインが本当に嬉しいです! 実際に使ってみて驚いたのが、コンパクトなのに風量が、かなりパワフルなこと!! 今回は「衣類乾燥モード(スポット)」と「上下首振り(中)」を選択してみましたが、完璧に洗濯物が乾きました👏 今まで、首振りの範囲が足りなくて「端っこの洗濯物だけ乾いていない!」というストレスがあったのですが、このサーキュレーターの首振り範囲がとても広く、満遍なく風が洗濯物にあたるのでバッチリ乾きました。  これから梅雨になり部屋干しも増えるので、この子がいてくれる安心感がすごいです🙌 大切に愛用させていただきます♡
モニターに当選し、象印さんのサーキュレーターをお迎えしました! 選んでいただきありがとうございます😊 まずは、我が家のランドリールームに設置してみました。 マットなホワイトの質感がインテリアに馴染んでいます。出しっぱなしでも全く邪魔にならないデザインが本当に嬉しいです! 実際に使ってみて驚いたのが、コンパクトなのに風量が、かなりパワフルなこと!! 今回は「衣類乾燥モード(スポット)」と「上下首振り(中)」を選択してみましたが、完璧に洗濯物が乾きました👏 今まで、首振りの範囲が足りなくて「端っこの洗濯物だけ乾いていない!」というストレスがあったのですが、このサーキュレーターの首振り範囲がとても広く、満遍なく風が洗濯物にあたるのでバッチリ乾きました。  これから梅雨になり部屋干しも増えるので、この子がいてくれる安心感がすごいです🙌 大切に愛用させていただきます♡
k-k-mama
k-k-mama
家族
PR
楽天市場
chisarucanさんの実例写真
炊飯器2台並べてみました! ←象印「豪熱大火力」炊飯ジャー NW-WA10 →象印STAN.炊飯器ジャー 「豪熱大火力」炊飯ジャーは圧力IH式なので、もちもち感がアップしました!こどもたちが今日のご飯もちもちで美味しいと言っていました! 一粒一粒の粒感もあってとっても美味しいです! 最初の設定では、エコ炊飯モードに設定されていますが、こども達がふっくらご飯が好きなので、白米ふつうコースで炊飯しました☺︎!
炊飯器2台並べてみました! ←象印「豪熱大火力」炊飯ジャー NW-WA10 →象印STAN.炊飯器ジャー 「豪熱大火力」炊飯ジャーは圧力IH式なので、もちもち感がアップしました!こどもたちが今日のご飯もちもちで美味しいと言っていました! 一粒一粒の粒感もあってとっても美味しいです! 最初の設定では、エコ炊飯モードに設定されていますが、こども達がふっくらご飯が好きなので、白米ふつうコースで炊飯しました☺︎!
chisarucan
chisarucan
家族
Mimizuさんの実例写真
Mimizu
Mimizu
家族
chisaさんの実例写真
象印さんの『豪熱大火力』炊飯ジャーのモニター中です。 狭くて暗いキッチンですがここに置いてみました 持ち手(ハンドル)が無いタイプなのでスペースを取らないのがお気に入り☺️💕✨✨
象印さんの『豪熱大火力』炊飯ジャーのモニター中です。 狭くて暗いキッチンですがここに置いてみました 持ち手(ハンドル)が無いタイプなのでスペースを取らないのがお気に入り☺️💕✨✨
chisa
chisa
4LDK | 家族
mogさんの実例写真
日曜日ののんびりお昼ご飯🍚 新米の季節の塩むすびはクセになりそうです🥹
日曜日ののんびりお昼ご飯🍚 新米の季節の塩むすびはクセになりそうです🥹
mog
mog
karinaさんの実例写真
オーブントースター¥8,980
カップボードの上の家電たち🥐
カップボードの上の家電たち🥐
karina
karina
4LDK | 家族
kobananaさんの実例写真
久しぶりの投稿です。 最近のキッチンを。 電子レンジがかなり古くなっていたため新調しました。 象印さんのオーブンレンジです。 サクレジの機能が気になっていたのと、おしゃれなデザインに次買うならばコレだ‼️と決めておりました。
久しぶりの投稿です。 最近のキッチンを。 電子レンジがかなり古くなっていたため新調しました。 象印さんのオーブンレンジです。 サクレジの機能が気になっていたのと、おしゃれなデザインに次買うならばコレだ‼️と決めておりました。
kobanana
kobanana
家族
chisarucanさんの実例写真
象印「豪熱大火力」炊飯ジャー 保温について 底センサーが保温に最適な火加減で温度コントロールしてくれます!しかも、水分の蒸発を抑え、40時間までおいしく保温できるようです。 我が家は朝炊いてそのまま夜まで保温をしたままの生活スタイルなので、美味しく保てるのが嬉しいです。 いえの周りはあちらこちらで稲刈りが始まってます。早く食べたな〜新米。
象印「豪熱大火力」炊飯ジャー 保温について 底センサーが保温に最適な火加減で温度コントロールしてくれます!しかも、水分の蒸発を抑え、40時間までおいしく保温できるようです。 我が家は朝炊いてそのまま夜まで保温をしたままの生活スタイルなので、美味しく保てるのが嬉しいです。 いえの周りはあちらこちらで稲刈りが始まってます。早く食べたな〜新米。
chisarucan
chisarucan
家族
Anthuriumさんの実例写真
〝お気に入りのキッチン〟 象印の炊飯器モニターでいただいた黒の炊飯器を置いて、家電が黒で統一され、キッチンがよりスッキリしました✨ 2枚目は、以前の写真 白い炊飯器をひた隠しにしていました😂 色が揃うと、見た目も気持ちもスッキリしました🎶 キッチンカウンターの上には基本何も置かず、料理中にここにズラっと食材やお皿を並べるスタイルです🙋‍♀️ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 我が家は新築マンションで、キッチンの仕様は決まっていたので、自分たちで決めたのはカップポードだけです。 カップボードはクリナップのステディアシリーズ。 見せる収納への憧れもありましたが、狭いマンションなので、収納量を重視して吊り戸棚を採用しました。 扉カラー:スエードホワイト 取手:ネコアシブラック カウンタートップ:ナチュラルウッド カウンタートップの色を白色にするか、ナチュラル色にするか、最後まで悩みましたが、ナチュラルテイストの我が家は、木目を入れて良かったと思っています。 家電を置いたので、少ししか見えていませんが、カウンターの木目のチラ見えがお気に入りです🤭
〝お気に入りのキッチン〟 象印の炊飯器モニターでいただいた黒の炊飯器を置いて、家電が黒で統一され、キッチンがよりスッキリしました✨ 2枚目は、以前の写真 白い炊飯器をひた隠しにしていました😂 色が揃うと、見た目も気持ちもスッキリしました🎶 キッチンカウンターの上には基本何も置かず、料理中にここにズラっと食材やお皿を並べるスタイルです🙋‍♀️ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 我が家は新築マンションで、キッチンの仕様は決まっていたので、自分たちで決めたのはカップポードだけです。 カップボードはクリナップのステディアシリーズ。 見せる収納への憧れもありましたが、狭いマンションなので、収納量を重視して吊り戸棚を採用しました。 扉カラー:スエードホワイト 取手:ネコアシブラック カウンタートップ:ナチュラルウッド カウンタートップの色を白色にするか、ナチュラル色にするか、最後まで悩みましたが、ナチュラルテイストの我が家は、木目を入れて良かったと思っています。 家電を置いたので、少ししか見えていませんが、カウンターの木目のチラ見えがお気に入りです🤭
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
PR
楽天市場
asami.さんの実例写真
炊飯器は象印さんのSTAN.𓂃 𓈒𓏸◌‬ こないだリサイクルショップで ほぼ新品同様で半額で売ってたので お持ち帰りしました⸝⸝◜࿁◝⸝⸝ ずっと欲しかったので嬉しい🥹💖 やっぱり可愛いなぁ🫶 大事に使います.ᐟ.ᐟ.ᐟ(*´ `*) しゃもじはネットで見た ブックスタンドにシェーバーホルダーを つけて掛けています> ·̫ <👍🏻 考えた人に感謝🙏✨️
炊飯器は象印さんのSTAN.𓂃 𓈒𓏸◌‬ こないだリサイクルショップで ほぼ新品同様で半額で売ってたので お持ち帰りしました⸝⸝◜࿁◝⸝⸝ ずっと欲しかったので嬉しい🥹💖 やっぱり可愛いなぁ🫶 大事に使います.ᐟ.ᐟ.ᐟ(*´ `*) しゃもじはネットで見た ブックスタンドにシェーバーホルダーを つけて掛けています> ·̫ <👍🏻 考えた人に感謝🙏✨️
asami.
asami.
1LDK | 家族
もっと見る
shapoさんの実例写真
大好きなセンチメンタルサーカス。 最新テーマ『リメイクは空色白昼夢の窓辺で』のグッズを中心にディスプレイしてみました。 センチメンタルサーカスのゆめかわとやさしさを共存させたディスプレイになってると良いなぁ。
大好きなセンチメンタルサーカス。 最新テーマ『リメイクは空色白昼夢の窓辺で』のグッズを中心にディスプレイしてみました。 センチメンタルサーカスのゆめかわとやさしさを共存させたディスプレイになってると良いなぁ。
shapo
shapo
1K | 一人暮らし
chisarucanさんの実例写真
象印【豪熱大火力】炊飯ジャー 我が家はお米どころ新潟県。毎日南魚沼産コシヒカリを食べてます。 少し前に炊飯ジャーの話をしていて、炊飯ジャーでお米の味が全然違うくなるよ!なんて話をしていました。 もともと美味しいお米を食べているのですが、もっと美味しくなるなら試してみたい!!もうすぐ新米の時期もやってくるし!と思って応募してみました。 もともと我が家で使っている炊飯ジャーは象印さんのSTAN. スタイリッシュなデザインがとっても好きです! もちろんご飯も美味しく炊けます! やっぱり炊飯ジャーと言えば、象印さんですよね! 楽しみです♪
象印【豪熱大火力】炊飯ジャー 我が家はお米どころ新潟県。毎日南魚沼産コシヒカリを食べてます。 少し前に炊飯ジャーの話をしていて、炊飯ジャーでお米の味が全然違うくなるよ!なんて話をしていました。 もともと美味しいお米を食べているのですが、もっと美味しくなるなら試してみたい!!もうすぐ新米の時期もやってくるし!と思って応募してみました。 もともと我が家で使っている炊飯ジャーは象印さんのSTAN. スタイリッシュなデザインがとっても好きです! もちろんご飯も美味しく炊けます! やっぱり炊飯ジャーと言えば、象印さんですよね! 楽しみです♪
chisarucan
chisarucan
家族
cotoriさんの実例写真
キッチン背面の飾り棚を少しだけクリスマスにしました🎄 季節のディスプレイをして気分転換してます🙃 モニターをさせてもらった象印さんのオーブンレンジにしたら、以前と比べてスッキリ見えるようになりました✨️ マットなブラックがカッコいい♥♥
キッチン背面の飾り棚を少しだけクリスマスにしました🎄 季節のディスプレイをして気分転換してます🙃 モニターをさせてもらった象印さんのオーブンレンジにしたら、以前と比べてスッキリ見えるようになりました✨️ マットなブラックがカッコいい♥♥
cotori
cotori
4LDK | 家族
yhr__hhさんの実例写真
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
yhr__hh
yhr__hh
achuさんの実例写真
ゾウ好き♪
ゾウ好き♪
achu
achu
家族
yochixxxさんの実例写真
キッズテントを新調しました☺︎大好きなサーカスカラー♡♡♡
キッズテントを新調しました☺︎大好きなサーカスカラー♡♡♡
yochixxx
yochixxx
家族
keiさんの実例写真
ようやくキッチン背面の家電がマットブラックに統一されました🥺
ようやくキッチン背面の家電がマットブラックに統一されました🥺
kei
kei
4LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
主人と2人の夕飯の日はカウンターで食べます。 いつもは「おかわり‼︎」と私に言うのに、 新しい炊飯器になったら 自分でよそうようになりました😊  我が家のインテリアに合う黒色。 カウンターの雰囲気との相性もバッチリです👍 これから食欲の秋。 毎日食べ過ぎてしまいそうです😅
主人と2人の夕飯の日はカウンターで食べます。 いつもは「おかわり‼︎」と私に言うのに、 新しい炊飯器になったら 自分でよそうようになりました😊  我が家のインテリアに合う黒色。 カウンターの雰囲気との相性もバッチリです👍 これから食欲の秋。 毎日食べ過ぎてしまいそうです😅
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
PR
楽天市場
shapoさんの実例写真
センチメンタルサーカス2024秋《夜更かしパフェと星屑涙のドレンチェリー》想い出紅茶に染まったシャッポちゃんとスピカちゃんです。 ようやく本日お迎えしました✨ 可愛すぎて言葉が出ない……
センチメンタルサーカス2024秋《夜更かしパフェと星屑涙のドレンチェリー》想い出紅茶に染まったシャッポちゃんとスピカちゃんです。 ようやく本日お迎えしました✨ 可愛すぎて言葉が出ない……
shapo
shapo
1K | 一人暮らし
hnk2622さんの実例写真
象印の加湿器買いました♪ 先週から目が覚めると喉が痛いしカラカラで😓 最新のは湿度が分かるのでかなり悩みましたが、高いし💦これだと値下げしててグレーが気に入ったので決めました! 今までの加湿器は、掃除してもすぐヌメリやカビが生えましたが、蒸気式で電気ポットみたいなので、掃除が楽ちん!今度は長く使えそうです✨
象印の加湿器買いました♪ 先週から目が覚めると喉が痛いしカラカラで😓 最新のは湿度が分かるのでかなり悩みましたが、高いし💦これだと値下げしててグレーが気に入ったので決めました! 今までの加湿器は、掃除してもすぐヌメリやカビが生えましたが、蒸気式で電気ポットみたいなので、掃除が楽ちん!今度は長く使えそうです✨
hnk2622
hnk2622
3LDK | 家族
comiriさんの実例写真
定点観測 帰ってきた末っ子が、ママ~~サーカスみたいって。(笑) 期間限定で楽しんでまた移動します。
定点観測 帰ってきた末っ子が、ママ~~サーカスみたいって。(笑) 期間限定で楽しんでまた移動します。
comiri
comiri
4LDK | 家族
MIKIさんの実例写真
造作カップボード 違い棚にはお気に入りの食器や VERMICULARのオーブンポットなどを置いています 家電は黒で統一しています♩
造作カップボード 違い棚にはお気に入りの食器や VERMICULARのオーブンポットなどを置いています 家電は黒で統一しています♩
MIKI
MIKI
4LDK | 家族
emiliさんの実例写真
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
RoomClipとリフォーム産業新聞の共同制作カタログ「好きな暮らしを実現する家づくりの新定番キーワード」に我が家のキッチンを掲載していただきました✨ どのページもステキで参考になる投稿ばかりで改めて家づくりをしたくなってしまいました。 誰かの家を一緒に考えさせてほしい…🤭
emili
emili
家族
chiiさんの実例写真
玄関入ってすぐキッチンなので😿 パーテーションで目隠し。 エブリノはお客様から見えても可愛いのです! エブリノ18Lは ウキレジがない代わりに、とても軽く小さめなので 賃貸アパートの我が家でも置く事ができました♪ 更に、その小ささと角のないデザインが 小さなキッチンでも圧迫感を感じさせ好きしっくりきます!
玄関入ってすぐキッチンなので😿 パーテーションで目隠し。 エブリノはお客様から見えても可愛いのです! エブリノ18Lは ウキレジがない代わりに、とても軽く小さめなので 賃貸アパートの我が家でも置く事ができました♪ 更に、その小ささと角のないデザインが 小さなキッチンでも圧迫感を感じさせ好きしっくりきます!
chii
chii
1K | 一人暮らし
nekozo328さんの実例写真
イルミネーション・電飾¥1,938
オーブンレンジを象印のエブリノに買い替えました。ホワイト家電が増えてゆきます。
オーブンレンジを象印のエブリノに買い替えました。ホワイト家電が増えてゆきます。
nekozo328
nekozo328
3LDK | 家族
riさんの実例写真
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
象印の加湿器買いました! ちゃんと加湿するし、タイマーが便利で、買って良かったです✨
ri
ri
4LDK | 家族
PR
楽天市場
hiiroさんの実例写真
子供部屋の壁紙はキャスキッドソンのサーカスです♪ 家を建てるときにネットで取り寄せて業者さんに貼ってもらいました☆
子供部屋の壁紙はキャスキッドソンのサーカスです♪ 家を建てるときにネットで取り寄せて業者さんに貼ってもらいました☆
hiiro
hiiro
家族
tsubuankoさんの実例写真
2階ホール。2階のテーマはサーカスなんです。
2階ホール。2階のテーマはサーカスなんです。
tsubuanko
tsubuanko
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
meguchiyoさんの実例写真
昨夜は寝室(8畳)にて象印加湿器を使用して寝ました。 めっちゃ快適安眠…!👏 ぷしゅぷしゅ沸騰音はしてましたが全然気にならず爆睡でした。 しっっかり加湿してくれた結果朝起きたら窓結露してたんで毎日しっかり換気しないとですね😂 リビングにも欲しいなぁ。
昨夜は寝室(8畳)にて象印加湿器を使用して寝ました。 めっちゃ快適安眠…!👏 ぷしゅぷしゅ沸騰音はしてましたが全然気にならず爆睡でした。 しっっかり加湿してくれた結果朝起きたら窓結露してたんで毎日しっかり換気しないとですね😂 リビングにも欲しいなぁ。
meguchiyo
meguchiyo
Saiiiさんの実例写真
¥9,990
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
Saiii
Saiii
4LDK | 家族
cotoriさんの実例写真
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
cotori
cotori
4LDK | 家族
chisarucanさんの実例写真
象印「豪熱大火力」炊飯ジャー こちらの炊飯器にしてから、こども達がご飯美味しい!白ごはんがいい!と言うようになりました。 今朝もエビピラフを作ったのですが、白いご飯食べたかったと言われてしまいました。お米の美味しさが引き立つ炊飯器です!
象印「豪熱大火力」炊飯ジャー こちらの炊飯器にしてから、こども達がご飯美味しい!白ごはんがいい!と言うようになりました。 今朝もエビピラフを作ったのですが、白いご飯食べたかったと言われてしまいました。お米の美味しさが引き立つ炊飯器です!
chisarucan
chisarucan
家族
Kさんの実例写真
サーカススツールのグリーン、見るたびに良い色だなーと思う🤤 デスク周り、次はどんなアップデートするかなぁ🤔
サーカススツールのグリーン、見るたびに良い色だなーと思う🤤 デスク周り、次はどんなアップデートするかなぁ🤔
K
K
1LDK | 一人暮らし
PR
楽天市場
ninaさんの実例写真
引っ越しました🚪 ̖́- からの初投稿૮ ·͈༝·͈ა 𝐧𝐞𝐰 オーブンレンジ&レンジ台🪿 レンジは引越し前からめっちゃ迷って、 決めたのは𐔌 ZOJIRUSHI🐘 𐦯 ルームシェアのときは可愛さ重視で バルミューダ様だったんだけど、 すこーし加熱ムラが気になってて... (音とか見た目可愛いからいいんだけとね!) ・見た目まるっこくてソフトなホワイト ・加熱ムラが起きにくい ・ボタンがシンプル ・オーブンついてる ・なんか浮きレジって機能とかある(❔) ここが決め手でこの子にしました·͜· そして急遽買うことになったレンジ台。 最終2択で迷って迷って... ネットで実物見れなかったので 色味にハズレがなさそうな方に𓂃 𓈒𓏸 𓋜 平日組みたて時間なくデカデカダンボールが 1週間廊下を占領してました。(笑) 組み立て大変すぎたけど もうひと回り小さい台の組み立てを ルームシェア中に経験して(失敗してたw)から、 今回はちゃんと出来ました〇 お皿しまってみたら可愛い可愛い𓌉◯𓇋 ‎ 今までキッチン上で取るの大変だったから 嬉しい♪ これから可愛いキッチン作りしてくの 楽しみだ〜( ¨̮ )
引っ越しました🚪 ̖́- からの初投稿૮ ·͈༝·͈ა 𝐧𝐞𝐰 オーブンレンジ&レンジ台🪿 レンジは引越し前からめっちゃ迷って、 決めたのは𐔌 ZOJIRUSHI🐘 𐦯 ルームシェアのときは可愛さ重視で バルミューダ様だったんだけど、 すこーし加熱ムラが気になってて... (音とか見た目可愛いからいいんだけとね!) ・見た目まるっこくてソフトなホワイト ・加熱ムラが起きにくい ・ボタンがシンプル ・オーブンついてる ・なんか浮きレジって機能とかある(❔) ここが決め手でこの子にしました·͜· そして急遽買うことになったレンジ台。 最終2択で迷って迷って... ネットで実物見れなかったので 色味にハズレがなさそうな方に𓂃 𓈒𓏸 𓋜 平日組みたて時間なくデカデカダンボールが 1週間廊下を占領してました。(笑) 組み立て大変すぎたけど もうひと回り小さい台の組み立てを ルームシェア中に経験して(失敗してたw)から、 今回はちゃんと出来ました〇 お皿しまってみたら可愛い可愛い𓌉◯𓇋 ‎ 今までキッチン上で取るの大変だったから 嬉しい♪ これから可愛いキッチン作りしてくの 楽しみだ〜( ¨̮ )
nina
nina
1LDK | カップル
a-ya-m.homeさんの実例写真
ずっと気になっていた象印の加湿器。 シンプルでスタイリッシュなデザインに一目惚れ😍 スチーム式だからカビの心配がほぼなくて、お手入れは基本お湯を捨てるだけ。 大容量なので、頻繁に給水しなくていいのも助かります。 スチームで部屋がほんのり暖かくなるのも、冬は嬉しいポイント。 ずぼらなママ代表の私にぴったりな加湿器です☺️
ずっと気になっていた象印の加湿器。 シンプルでスタイリッシュなデザインに一目惚れ😍 スチーム式だからカビの心配がほぼなくて、お手入れは基本お湯を捨てるだけ。 大容量なので、頻繁に給水しなくていいのも助かります。 スチームで部屋がほんのり暖かくなるのも、冬は嬉しいポイント。 ずぼらなママ代表の私にぴったりな加湿器です☺️
a-ya-m.home
a-ya-m.home
4LDK | 家族
mikiさんの実例写真
ダクトレール、見えるのが嫌でずっと気になってた💡 サーカスのテントをイメージして厚紙で作って隠してみました😊 舞台美術みたいで面白いかも! サーカス団の楽屋とアラビアンナイトか混ざったような部屋にしたい🎪 キッチンの壁、まだ手付かずなので早く何とかしなきゃ💦
ダクトレール、見えるのが嫌でずっと気になってた💡 サーカスのテントをイメージして厚紙で作って隠してみました😊 舞台美術みたいで面白いかも! サーカス団の楽屋とアラビアンナイトか混ざったような部屋にしたい🎪 キッチンの壁、まだ手付かずなので早く何とかしなきゃ💦
miki
miki
4LDK | 家族
mohayaeteさんの実例写真
象印の炊飯器をモニターでいただきました! 我が家に届いたのは圧力IH炊飯ジャー“極め炊き”NW-BA10です。 2024年9月発売の新製品が8月中に届きました😂 其の❶ 今日はおにぎりランチにしました🍙 お米の味を素直に楽しみたくて。 妹はおにぎり名人なんですけど(以前仕事で握ってた)今日のはほんまにめちゃくちゃ美味しかったです。広島のむさしに並ぶとか豪語してました。 しかし無限に食べてしまうね!ダイエット以来1食150gを毎回計ってるんですが、倍の300g食べました。ほんまにまだまだいけるけど止めました。 罪滅ぼしの野菜入れ過ぎ味噌汁には1日の目標摂取量の半分の野菜を突っ込んでます😂ちょびっとの油で野菜を炒めてコク出ししたらお出汁無しで作るのにハマってます。出汁の旨みにちょっとうんざりしてて。世の中なんでもダシ効かせすぎやねん。 しばらくお昼ごはんはおにぎりが続きそうです。
象印の炊飯器をモニターでいただきました! 我が家に届いたのは圧力IH炊飯ジャー“極め炊き”NW-BA10です。 2024年9月発売の新製品が8月中に届きました😂 其の❶ 今日はおにぎりランチにしました🍙 お米の味を素直に楽しみたくて。 妹はおにぎり名人なんですけど(以前仕事で握ってた)今日のはほんまにめちゃくちゃ美味しかったです。広島のむさしに並ぶとか豪語してました。 しかし無限に食べてしまうね!ダイエット以来1食150gを毎回計ってるんですが、倍の300g食べました。ほんまにまだまだいけるけど止めました。 罪滅ぼしの野菜入れ過ぎ味噌汁には1日の目標摂取量の半分の野菜を突っ込んでます😂ちょびっとの油で野菜を炒めてコク出ししたらお出汁無しで作るのにハマってます。出汁の旨みにちょっとうんざりしてて。世の中なんでもダシ効かせすぎやねん。 しばらくお昼ごはんはおにぎりが続きそうです。
mohayaete
mohayaete
カップル
shirokumaさんの実例写真
なんと! 象印のオーブンレンジ「EVERINO」モニター当選しました。 マットブラックかっこいい。 シンプルなデザインが◎ メニュー印字隠されててデザインの邪魔しません。 これからモニター投稿していきたいと思います。
なんと! 象印のオーブンレンジ「EVERINO」モニター当選しました。 マットブラックかっこいい。 シンプルなデザインが◎ メニュー印字隠されててデザインの邪魔しません。 これからモニター投稿していきたいと思います。
shirokuma
shirokuma
2LDK | 家族
okkunさんの実例写真
おはようございます🌞 3年前、キッチンの壁をこのブルー色に 塗り塗りしてから キッチンが大好きな場所になりました☺︎ ブルー壁にしてから 趣味の模様替えがさらに楽しくなりました♪ 悩んで悩んで選んだ色でしたが カゴ、棚のブラウン ブラックの家電たち グリーン🌿が 映えて、私的に大満足です😊
おはようございます🌞 3年前、キッチンの壁をこのブルー色に 塗り塗りしてから キッチンが大好きな場所になりました☺︎ ブルー壁にしてから 趣味の模様替えがさらに楽しくなりました♪ 悩んで悩んで選んだ色でしたが カゴ、棚のブラウン ブラックの家電たち グリーン🌿が 映えて、私的に大満足です😊
okkun
okkun
4LDK | 家族
take_nokoさんの実例写真
¥65,780
「豪熱大火力」炊飯ジャーのモニターです🍚 私がモニターさせていただいているNW-BA10という機種には「わが家炊き」という機能があり、次に炊く時に「かたさ」と「粘り」が強かったか弱かったか良かったかを入力することで、好みの炊き方に近づけられるようになっています♪ 「わが家炊き」以外にも、「しゃっきり」「ややしゃっきり」「ふつう」「ややもちもち」「もちもち」「熟成」「急速」「冷凍ごはん」をメニュー選択で選ぶこともできて、白米だけでも何通りもの炊き方ができるんです✨ 自分好みの炊き方を見つけるのも、一つの楽しみになっています😊
「豪熱大火力」炊飯ジャーのモニターです🍚 私がモニターさせていただいているNW-BA10という機種には「わが家炊き」という機能があり、次に炊く時に「かたさ」と「粘り」が強かったか弱かったか良かったかを入力することで、好みの炊き方に近づけられるようになっています♪ 「わが家炊き」以外にも、「しゃっきり」「ややしゃっきり」「ふつう」「ややもちもち」「もちもち」「熟成」「急速」「冷凍ごはん」をメニュー選択で選ぶこともできて、白米だけでも何通りもの炊き方ができるんです✨ 自分好みの炊き方を見つけるのも、一つの楽しみになっています😊
take_noko
take_noko
家族
k-k-mamaさんの実例写真
モニターに当選し、象印さんのサーキュレーターをお迎えしました! 選んでいただきありがとうございます😊 まずは、我が家のランドリールームに設置してみました。 マットなホワイトの質感がインテリアに馴染んでいます。出しっぱなしでも全く邪魔にならないデザインが本当に嬉しいです! 実際に使ってみて驚いたのが、コンパクトなのに風量が、かなりパワフルなこと!! 今回は「衣類乾燥モード(スポット)」と「上下首振り(中)」を選択してみましたが、完璧に洗濯物が乾きました👏 今まで、首振りの範囲が足りなくて「端っこの洗濯物だけ乾いていない!」というストレスがあったのですが、このサーキュレーターの首振り範囲がとても広く、満遍なく風が洗濯物にあたるのでバッチリ乾きました。  これから梅雨になり部屋干しも増えるので、この子がいてくれる安心感がすごいです🙌 大切に愛用させていただきます♡
モニターに当選し、象印さんのサーキュレーターをお迎えしました! 選んでいただきありがとうございます😊 まずは、我が家のランドリールームに設置してみました。 マットなホワイトの質感がインテリアに馴染んでいます。出しっぱなしでも全く邪魔にならないデザインが本当に嬉しいです! 実際に使ってみて驚いたのが、コンパクトなのに風量が、かなりパワフルなこと!! 今回は「衣類乾燥モード(スポット)」と「上下首振り(中)」を選択してみましたが、完璧に洗濯物が乾きました👏 今まで、首振りの範囲が足りなくて「端っこの洗濯物だけ乾いていない!」というストレスがあったのですが、このサーキュレーターの首振り範囲がとても広く、満遍なく風が洗濯物にあたるのでバッチリ乾きました。  これから梅雨になり部屋干しも増えるので、この子がいてくれる安心感がすごいです🙌 大切に愛用させていただきます♡
k-k-mama
k-k-mama
家族
PR
楽天市場
chisarucanさんの実例写真
炊飯器2台並べてみました! ←象印「豪熱大火力」炊飯ジャー NW-WA10 →象印STAN.炊飯器ジャー 「豪熱大火力」炊飯ジャーは圧力IH式なので、もちもち感がアップしました!こどもたちが今日のご飯もちもちで美味しいと言っていました! 一粒一粒の粒感もあってとっても美味しいです! 最初の設定では、エコ炊飯モードに設定されていますが、こども達がふっくらご飯が好きなので、白米ふつうコースで炊飯しました☺︎!
炊飯器2台並べてみました! ←象印「豪熱大火力」炊飯ジャー NW-WA10 →象印STAN.炊飯器ジャー 「豪熱大火力」炊飯ジャーは圧力IH式なので、もちもち感がアップしました!こどもたちが今日のご飯もちもちで美味しいと言っていました! 一粒一粒の粒感もあってとっても美味しいです! 最初の設定では、エコ炊飯モードに設定されていますが、こども達がふっくらご飯が好きなので、白米ふつうコースで炊飯しました☺︎!
chisarucan
chisarucan
家族
Mimizuさんの実例写真
Mimizu
Mimizu
家族
chisaさんの実例写真
象印さんの『豪熱大火力』炊飯ジャーのモニター中です。 狭くて暗いキッチンですがここに置いてみました 持ち手(ハンドル)が無いタイプなのでスペースを取らないのがお気に入り☺️💕✨✨
象印さんの『豪熱大火力』炊飯ジャーのモニター中です。 狭くて暗いキッチンですがここに置いてみました 持ち手(ハンドル)が無いタイプなのでスペースを取らないのがお気に入り☺️💕✨✨
chisa
chisa
4LDK | 家族
mogさんの実例写真
日曜日ののんびりお昼ご飯🍚 新米の季節の塩むすびはクセになりそうです🥹
日曜日ののんびりお昼ご飯🍚 新米の季節の塩むすびはクセになりそうです🥹
mog
mog
karinaさんの実例写真
オーブントースター¥8,980
カップボードの上の家電たち🥐
カップボードの上の家電たち🥐
karina
karina
4LDK | 家族
kobananaさんの実例写真
久しぶりの投稿です。 最近のキッチンを。 電子レンジがかなり古くなっていたため新調しました。 象印さんのオーブンレンジです。 サクレジの機能が気になっていたのと、おしゃれなデザインに次買うならばコレだ‼️と決めておりました。
久しぶりの投稿です。 最近のキッチンを。 電子レンジがかなり古くなっていたため新調しました。 象印さんのオーブンレンジです。 サクレジの機能が気になっていたのと、おしゃれなデザインに次買うならばコレだ‼️と決めておりました。
kobanana
kobanana
家族
chisarucanさんの実例写真
象印「豪熱大火力」炊飯ジャー 保温について 底センサーが保温に最適な火加減で温度コントロールしてくれます!しかも、水分の蒸発を抑え、40時間までおいしく保温できるようです。 我が家は朝炊いてそのまま夜まで保温をしたままの生活スタイルなので、美味しく保てるのが嬉しいです。 いえの周りはあちらこちらで稲刈りが始まってます。早く食べたな〜新米。
象印「豪熱大火力」炊飯ジャー 保温について 底センサーが保温に最適な火加減で温度コントロールしてくれます!しかも、水分の蒸発を抑え、40時間までおいしく保温できるようです。 我が家は朝炊いてそのまま夜まで保温をしたままの生活スタイルなので、美味しく保てるのが嬉しいです。 いえの周りはあちらこちらで稲刈りが始まってます。早く食べたな〜新米。
chisarucan
chisarucan
家族
Anthuriumさんの実例写真
〝お気に入りのキッチン〟 象印の炊飯器モニターでいただいた黒の炊飯器を置いて、家電が黒で統一され、キッチンがよりスッキリしました✨ 2枚目は、以前の写真 白い炊飯器をひた隠しにしていました😂 色が揃うと、見た目も気持ちもスッキリしました🎶 キッチンカウンターの上には基本何も置かず、料理中にここにズラっと食材やお皿を並べるスタイルです🙋‍♀️ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 我が家は新築マンションで、キッチンの仕様は決まっていたので、自分たちで決めたのはカップポードだけです。 カップボードはクリナップのステディアシリーズ。 見せる収納への憧れもありましたが、狭いマンションなので、収納量を重視して吊り戸棚を採用しました。 扉カラー:スエードホワイト 取手:ネコアシブラック カウンタートップ:ナチュラルウッド カウンタートップの色を白色にするか、ナチュラル色にするか、最後まで悩みましたが、ナチュラルテイストの我が家は、木目を入れて良かったと思っています。 家電を置いたので、少ししか見えていませんが、カウンターの木目のチラ見えがお気に入りです🤭
〝お気に入りのキッチン〟 象印の炊飯器モニターでいただいた黒の炊飯器を置いて、家電が黒で統一され、キッチンがよりスッキリしました✨ 2枚目は、以前の写真 白い炊飯器をひた隠しにしていました😂 色が揃うと、見た目も気持ちもスッキリしました🎶 キッチンカウンターの上には基本何も置かず、料理中にここにズラっと食材やお皿を並べるスタイルです🙋‍♀️ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 我が家は新築マンションで、キッチンの仕様は決まっていたので、自分たちで決めたのはカップポードだけです。 カップボードはクリナップのステディアシリーズ。 見せる収納への憧れもありましたが、狭いマンションなので、収納量を重視して吊り戸棚を採用しました。 扉カラー:スエードホワイト 取手:ネコアシブラック カウンタートップ:ナチュラルウッド カウンタートップの色を白色にするか、ナチュラル色にするか、最後まで悩みましたが、ナチュラルテイストの我が家は、木目を入れて良かったと思っています。 家電を置いたので、少ししか見えていませんが、カウンターの木目のチラ見えがお気に入りです🤭
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
PR
楽天市場
asami.さんの実例写真
炊飯器は象印さんのSTAN.𓂃 𓈒𓏸◌‬ こないだリサイクルショップで ほぼ新品同様で半額で売ってたので お持ち帰りしました⸝⸝◜࿁◝⸝⸝ ずっと欲しかったので嬉しい🥹💖 やっぱり可愛いなぁ🫶 大事に使います.ᐟ.ᐟ.ᐟ(*´ `*) しゃもじはネットで見た ブックスタンドにシェーバーホルダーを つけて掛けています> ·̫ <👍🏻 考えた人に感謝🙏✨️
炊飯器は象印さんのSTAN.𓂃 𓈒𓏸◌‬ こないだリサイクルショップで ほぼ新品同様で半額で売ってたので お持ち帰りしました⸝⸝◜࿁◝⸝⸝ ずっと欲しかったので嬉しい🥹💖 やっぱり可愛いなぁ🫶 大事に使います.ᐟ.ᐟ.ᐟ(*´ `*) しゃもじはネットで見た ブックスタンドにシェーバーホルダーを つけて掛けています> ·̫ <👍🏻 考えた人に感謝🙏✨️
asami.
asami.
1LDK | 家族
もっと見る