600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
kiiie
2DK
|
一人暮らし
2021年3月14日
19
kiiie
2DK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
ON
kiiie
2DK
|
一人暮らし
2021年3月14日
19
kiiie
2DK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
タンス・チェスト
¥
25,610
コメント
#ダイニング, #カフェ風, #バスロールサイン ウッドフレーム, #ブラウンダイニング, #観葉植物, #フィカスバーガンディ, #棚, #ブルックリンスタイル, #バスロールサイン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ダイニング
棚 × ダイニング
RoomClip
インテリア
カフェ風
棚 × カフェ風
RoomClip
フレーム
バスロールサイン ウッドフレーム
棚 × バスロールサイン ウッドフレーム
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
ishimiyu
4LDK
Laine
3LDK
ayuemon
1LDK
|
一人暮らし
ダイニングテーブル
¥
86,370
Laine
3LDK
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
毎日わくわくするブルックリンスタイル
毎日わくわくするブルックリンスタイル
TAKU
1R
|
一人暮らし
海外風インテリア* うちのインテリアをカテゴライズするとどっちかというとブルックリン風..?? イギリスのアンティークのようなレトロな雰囲気のものも大好きです!
海外風インテリア* うちのインテリアをカテゴライズするとどっちかというとブルックリン風..?? イギリスのアンティークのようなレトロな雰囲気のものも大好きです!
Atelier_tamaki
4LDK
|
家族
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
Yumi-spring
4LDK
|
家族
Krill
1K
✨1日の中で好きな時間✨ 好きな時間は3時のおやつの時間🕑笑 だけど、普段は仕事から帰って来て これから夕飯の準備しなきゃ〜って 見るキッチン👀 冷蔵庫の上の小窓から西陽が差す🔆 夕方でも明るいキッチンです😆
✨1日の中で好きな時間✨ 好きな時間は3時のおやつの時間🕑笑 だけど、普段は仕事から帰って来て これから夕飯の準備しなきゃ〜って 見るキッチン👀 冷蔵庫の上の小窓から西陽が差す🔆 夕方でも明るいキッチンです😆
Yumi-spring
4LDK
|
家族
✨アクセントクロス✨ リビングのアクセントクロスはブルーグレー! (シンコール壁紙モダン サンゲツBA3059) 柱のアクセントクロスはレンガ風です! (シンコール壁紙ナチュラル サンゲツBA3110)
✨アクセントクロス✨ リビングのアクセントクロスはブルーグレー! (シンコール壁紙モダン サンゲツBA3059) 柱のアクセントクロスはレンガ風です! (シンコール壁紙ナチュラル サンゲツBA3110)
Yumi-spring
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
880
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
aichuuu
4LDK
|
家族
子どもが写り込んでしまう。
子どもが写り込んでしまう。
yori
家族
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
yori
家族
PR
楽天市場
変わり映えのないいつものリビング… 一回家具を配置すると、本当しばらく変わらないな笑 また一週間が始まりますね…🤣 皆さん頑張りましょう!
変わり映えのないいつものリビング… 一回家具を配置すると、本当しばらく変わらないな笑 また一週間が始まりますね…🤣 皆さん頑張りましょう!
japiton
3LDK
|
家族
kenTaro
2LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
yuka_home
3LDK
|
家族
コンロラック・排気口カバー
¥
5,000
ブルックリン風キッチン
ブルックリン風キッチン
LUQUA
2LDK
|
一人暮らし
Krill
1K
Krill
1K
ブルックリン風キッチン
ブルックリン風キッチン
LUQUA
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
キッチン家電は黒系で揃えています。
キッチン家電は黒系で揃えています。
wisteria
家族
新しいソファも無印で。
新しいソファも無印で。
numaco
家族
masao7766
いつかのお出かけ前の1枚☆ 息子のおもちゃがあったりベンチにbagあったり、色々気になるところ満載(・Д・) でもこれが自然体なわが家♡ たまには自然体picで(∩˙ϖ˙∩)
いつかのお出かけ前の1枚☆ 息子のおもちゃがあったりベンチにbagあったり、色々気になるところ満載(・Д・) でもこれが自然体なわが家♡ たまには自然体picで(∩˙ϖ˙∩)
saya.makky
4LDK
|
家族
ウォールシェルフ
¥
3,280
イベント参加用です🍀 この部屋、一面だけ壁の色がグレーなのですが、これのおかげでコーディネートがしやすくなったのはあります。。。
イベント参加用です🍀 この部屋、一面だけ壁の色がグレーなのですが、これのおかげでコーディネートがしやすくなったのはあります。。。
mmmmm
1K
|
一人暮らし
azu
1K
|
一人暮らし
いつも通り、なーんも変わり映えのないガレージですが、、、笑 コロナさんのSLストーブで暖をとってます🔥 約10坪ほどのガレージですが、このストーブを使いはあっという間にあったかくなります😊
いつも通り、なーんも変わり映えのないガレージですが、、、笑 コロナさんのSLストーブで暖をとってます🔥 約10坪ほどのガレージですが、このストーブを使いはあっという間にあったかくなります😊
japiton
3LDK
|
家族
taisei
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
おはようございます☀︎ ちょっと久々の投稿。今日は掃除に明け暮れそうな予感(*θнθ)ノ
おはようございます☀︎ ちょっと久々の投稿。今日は掃除に明け暮れそうな予感(*θнθ)ノ
saya.makky
4LDK
|
家族
こんにちは。初投稿です。 ブルックリンスタイル風を目指しました。 デスクとシェルフはIKEA製。 合わせて2万円でもお釣りが出るのでコスパに優れてます。 テレビをシェルフに乗せると少し高いかな?と思ってましたが、意外とそうでもなく快適です。 植物は枯らす可能性が高いので、フェイクグリーンです…
こんにちは。初投稿です。 ブルックリンスタイル風を目指しました。 デスクとシェルフはIKEA製。 合わせて2万円でもお釣りが出るのでコスパに優れてます。 テレビをシェルフに乗せると少し高いかな?と思ってましたが、意外とそうでもなく快適です。 植物は枯らす可能性が高いので、フェイクグリーンです…
KOIWAI
olivegardening
3LDK
|
家族
azu
1K
|
一人暮らし
Panasonicキッチン
Panasonicキッチン
kakt
家族
トイレ♡ ブルックリン風にまとめてみました(*^^*) ニトリのマットかわいい✨ ダイソーのフェイクグリーンがいい感じになりました♡
トイレ♡ ブルックリン風にまとめてみました(*^^*) ニトリのマットかわいい✨ ダイソーのフェイクグリーンがいい感じになりました♡
shioji
1DK
|
一人暮らし
yuka_home
3LDK
|
家族
ミックスインテリア* 洗面室はブルックリンスタイルとインダストリアルを合わせたインテリアです♪ サブウェイタイルでNYカフェ風な海外っぽさを、マリンランプ&オープンな配管・クロスなどはインダストリアル系をチョイスしてます!
ミックスインテリア* 洗面室はブルックリンスタイルとインダストリアルを合わせたインテリアです♪ サブウェイタイルでNYカフェ風な海外っぽさを、マリンランプ&オープンな配管・クロスなどはインダストリアル系をチョイスしてます!
Atelier_tamaki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
yuri-n
家族
もっと見る
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
ishimiyu
4LDK
Laine
3LDK
ayuemon
1LDK
|
一人暮らし
ダイニングテーブル
¥
86,370
Laine
3LDK
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
毎日わくわくするブルックリンスタイル
毎日わくわくするブルックリンスタイル
TAKU
1R
|
一人暮らし
海外風インテリア* うちのインテリアをカテゴライズするとどっちかというとブルックリン風..?? イギリスのアンティークのようなレトロな雰囲気のものも大好きです!
海外風インテリア* うちのインテリアをカテゴライズするとどっちかというとブルックリン風..?? イギリスのアンティークのようなレトロな雰囲気のものも大好きです!
Atelier_tamaki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
Yumi-spring
4LDK
|
家族
Krill
1K
✨1日の中で好きな時間✨ 好きな時間は3時のおやつの時間🕑笑 だけど、普段は仕事から帰って来て これから夕飯の準備しなきゃ〜って 見るキッチン👀 冷蔵庫の上の小窓から西陽が差す🔆 夕方でも明るいキッチンです😆
✨1日の中で好きな時間✨ 好きな時間は3時のおやつの時間🕑笑 だけど、普段は仕事から帰って来て これから夕飯の準備しなきゃ〜って 見るキッチン👀 冷蔵庫の上の小窓から西陽が差す🔆 夕方でも明るいキッチンです😆
Yumi-spring
4LDK
|
家族
✨アクセントクロス✨ リビングのアクセントクロスはブルーグレー! (シンコール壁紙モダン サンゲツBA3059) 柱のアクセントクロスはレンガ風です! (シンコール壁紙ナチュラル サンゲツBA3110)
✨アクセントクロス✨ リビングのアクセントクロスはブルーグレー! (シンコール壁紙モダン サンゲツBA3059) 柱のアクセントクロスはレンガ風です! (シンコール壁紙ナチュラル サンゲツBA3110)
Yumi-spring
4LDK
|
家族
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
aichuuu
4LDK
|
家族
子どもが写り込んでしまう。
子どもが写り込んでしまう。
yori
家族
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
yori
家族
PR
楽天市場
変わり映えのないいつものリビング… 一回家具を配置すると、本当しばらく変わらないな笑 また一週間が始まりますね…🤣 皆さん頑張りましょう!
変わり映えのないいつものリビング… 一回家具を配置すると、本当しばらく変わらないな笑 また一週間が始まりますね…🤣 皆さん頑張りましょう!
japiton
3LDK
|
家族
kenTaro
2LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
yuka_home
3LDK
|
家族
コンロラック・排気口カバー
¥
5,000
ブルックリン風キッチン
ブルックリン風キッチン
LUQUA
2LDK
|
一人暮らし
Krill
1K
Krill
1K
ブルックリン風キッチン
ブルックリン風キッチン
LUQUA
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
キッチン家電は黒系で揃えています。
キッチン家電は黒系で揃えています。
wisteria
家族
新しいソファも無印で。
新しいソファも無印で。
numaco
家族
masao7766
いつかのお出かけ前の1枚☆ 息子のおもちゃがあったりベンチにbagあったり、色々気になるところ満載(・Д・) でもこれが自然体なわが家♡ たまには自然体picで(∩˙ϖ˙∩)
いつかのお出かけ前の1枚☆ 息子のおもちゃがあったりベンチにbagあったり、色々気になるところ満載(・Д・) でもこれが自然体なわが家♡ たまには自然体picで(∩˙ϖ˙∩)
saya.makky
4LDK
|
家族
イベント参加用です🍀 この部屋、一面だけ壁の色がグレーなのですが、これのおかげでコーディネートがしやすくなったのはあります。。。
イベント参加用です🍀 この部屋、一面だけ壁の色がグレーなのですが、これのおかげでコーディネートがしやすくなったのはあります。。。
mmmmm
1K
|
一人暮らし
azu
1K
|
一人暮らし
いつも通り、なーんも変わり映えのないガレージですが、、、笑 コロナさんのSLストーブで暖をとってます🔥 約10坪ほどのガレージですが、このストーブを使いはあっという間にあったかくなります😊
いつも通り、なーんも変わり映えのないガレージですが、、、笑 コロナさんのSLストーブで暖をとってます🔥 約10坪ほどのガレージですが、このストーブを使いはあっという間にあったかくなります😊
japiton
3LDK
|
家族
taisei
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
おはようございます☀︎ ちょっと久々の投稿。今日は掃除に明け暮れそうな予感(*θнθ)ノ
おはようございます☀︎ ちょっと久々の投稿。今日は掃除に明け暮れそうな予感(*θнθ)ノ
saya.makky
4LDK
|
家族
こんにちは。初投稿です。 ブルックリンスタイル風を目指しました。 デスクとシェルフはIKEA製。 合わせて2万円でもお釣りが出るのでコスパに優れてます。 テレビをシェルフに乗せると少し高いかな?と思ってましたが、意外とそうでもなく快適です。 植物は枯らす可能性が高いので、フェイクグリーンです…
こんにちは。初投稿です。 ブルックリンスタイル風を目指しました。 デスクとシェルフはIKEA製。 合わせて2万円でもお釣りが出るのでコスパに優れてます。 テレビをシェルフに乗せると少し高いかな?と思ってましたが、意外とそうでもなく快適です。 植物は枯らす可能性が高いので、フェイクグリーンです…
KOIWAI
olivegardening
3LDK
|
家族
azu
1K
|
一人暮らし
Panasonicキッチン
Panasonicキッチン
kakt
家族
トイレ♡ ブルックリン風にまとめてみました(*^^*) ニトリのマットかわいい✨ ダイソーのフェイクグリーンがいい感じになりました♡
トイレ♡ ブルックリン風にまとめてみました(*^^*) ニトリのマットかわいい✨ ダイソーのフェイクグリーンがいい感じになりました♡
shioji
1DK
|
一人暮らし
yuka_home
3LDK
|
家族
ミックスインテリア* 洗面室はブルックリンスタイルとインダストリアルを合わせたインテリアです♪ サブウェイタイルでNYカフェ風な海外っぽさを、マリンランプ&オープンな配管・クロスなどはインダストリアル系をチョイスしてます!
ミックスインテリア* 洗面室はブルックリンスタイルとインダストリアルを合わせたインテリアです♪ サブウェイタイルでNYカフェ風な海外っぽさを、マリンランプ&オープンな配管・クロスなどはインダストリアル系をチョイスしてます!
Atelier_tamaki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
yuri-n
家族
もっと見る