600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
richan
家族
2021年4月17日
81
richan
家族
アプリであとで見る
richan
家族
2021年4月17日
81
richan
家族
アプリであとで見る
コメント
17件
ご飯待ちですが、後1時間有るのよねぇ(笑)もう少しの我慢だよん♪
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
猫
猫との生活
部屋全体 × 猫との生活
RoomClip
昭和
昭和のお家
部屋全体 × 昭和のお家
RoomClip
猫
猫ちゃんばかりでごめんなさい
部屋全体 × 猫ちゃんばかりでごめんなさい
☺︎キッチンカウンターにグレーの壁紙(シールタイプ)を貼っています✩ ☺︎ユアサプライムスさんの自動給餌器にも、ご飯待ち中のラムにも馴染んでます♡ 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ ☺︎ご飯が出る20分前から、ご飯くれコールが鳴り止まない毎日です( ˊᵕˋ ;)
☺︎キッチンカウンターにグレーの壁紙(シールタイプ)を貼っています✩ ☺︎ユアサプライムスさんの自動給餌器にも、ご飯待ち中のラムにも馴染んでます♡ 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ ☺︎ご飯が出る20分前から、ご飯くれコールが鳴り止まない毎日です( ˊᵕˋ ;)
kitty
2LDK
|
家族
キッチンのイタズラ防止柵越しのごはん待ちニャンズ🐱 キジトラくんはニャーニャー鳴いて早く頂戴アピールしますが、ハチワレちゃんはじーっと目で訴えます😆
キッチンのイタズラ防止柵越しのごはん待ちニャンズ🐱 キジトラくんはニャーニャー鳴いて早く頂戴アピールしますが、ハチワレちゃんはじーっと目で訴えます😆
hiha
2LDK
|
家族
kitchen… ご飯を作っている時、いつも背後にバシバシと視線を感じます(*´罒`*)ニヒヒ♡
kitchen… ご飯を作っている時、いつも背後にバシバシと視線を感じます(*´罒`*)ニヒヒ♡
lovecat
2LDK
|
家族
みんな朝ごはん待ち😋
みんな朝ごはん待ち😋
chirotan
2DK
|
家族
ポスター・ポスターフレーム
¥
2,750
いつもの ごはん待ち位置🐈🐈⬛
いつもの ごはん待ち位置🐈🐈⬛
chakuron.i
2LDK
|
家族
おはようございます😊 仕事が多忙期突入にてバッタバタな日々🙄💦 癒しの昨晩のにゃんこごはんターイム🐈♡ しかし。。みなそこに乗るのはやめませぬか?𐤔𐤔
おはようございます😊 仕事が多忙期突入にてバッタバタな日々🙄💦 癒しの昨晩のにゃんこごはんターイム🐈♡ しかし。。みなそこに乗るのはやめませぬか?𐤔𐤔
ann
3LDK
|
家族
そろそろご飯かな?❤︎と、にゃんこ達が集まる時間❤︎みんなチラチラ私の顔を見はじめますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
そろそろご飯かな?❤︎と、にゃんこ達が集まる時間❤︎みんなチラチラ私の顔を見はじめますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ayakona114
4LDK
|
家族
ごはん待ちのニャンコです🍴 (早くしてよーの顔💓)
ごはん待ちのニャンコです🍴 (早くしてよーの顔💓)
nyanko-beam
4LDK
|
家族
最近2人でご飯待ちしてます(゚∀゚)
最近2人でご飯待ちしてます(゚∀゚)
yukie
3LDK
|
家族
とうとう自動給餌器導入しました✨
とうとう自動給餌器導入しました✨
neuru
家族
ご飯催促しとります〜🍚ダイエット中なので控えてるけど、なかなか粘るので最終的にあげてしまうんです……💦 実家ではキッチンに猫のお皿を設置しており、よく蹴り倒していたので、家ではパントリーに設置しました。追いやってしまってるみたいでちょっと申し訳ない😅
ご飯催促しとります〜🍚ダイエット中なので控えてるけど、なかなか粘るので最終的にあげてしまうんです……💦 実家ではキッチンに猫のお皿を設置しており、よく蹴り倒していたので、家ではパントリーに設置しました。追いやってしまってるみたいでちょっと申し訳ない😅
maki
3LDK
|
家族
おはようございます! 今日から8月ですね(*´ω`*) 今朝はゲロ爆弾は投下されたものの、とりあえず今の所はスプレーも粗相もなく…爽やかな朝です♡ picは昨夜の食事シーン…。 彼らは正しく自分のお皿で食べてます。 ただ、ご飯を待つ位置を誤ったのですね〜。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
おはようございます! 今日から8月ですね(*´ω`*) 今朝はゲロ爆弾は投下されたものの、とりあえず今の所はスプレーも粗相もなく…爽やかな朝です♡ picは昨夜の食事シーン…。 彼らは正しく自分のお皿で食べてます。 ただ、ご飯を待つ位置を誤ったのですね〜。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
yuki0511
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
ビニールクロス
¥
396
「ごはんですよー!」の声で一斉に他の猫たちが階段をかけ降りる中、一匹だけゆっくりさんの末っ子卓ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡ この後相棒小麦が迎えにきてダッシュして行きました。
「ごはんですよー!」の声で一斉に他の猫たちが階段をかけ降りる中、一匹だけゆっくりさんの末っ子卓ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡ この後相棒小麦が迎えにきてダッシュして行きました。
Oboro-tofu
2LDK
銀一朗&しる葉♡ご飯を待っています(=^x^=)
銀一朗&しる葉♡ご飯を待っています(=^x^=)
pochaco
家族
トイレの掃除待ち𓃠
トイレの掃除待ち𓃠
shiii
家族
イベント用です。 愛猫様のご飯待ちのpic#です✨ DULTONの黄色いトライデッカーには愛猫様のご飯やらおやつやらトイレグッズが入っています
イベント用です。 愛猫様のご飯待ちのpic#です✨ DULTONの黄色いトライデッカーには愛猫様のご飯やらおやつやらトイレグッズが入っています
FinePlay
家族
PR
楽天市場
子猫のお迎え準備中😼 来週にはお迎えする予定です♡ しばらくはゲージ内で過ごすのが安全とのことで、 快適に過ごせるように色々と揃えたよ🍒 なかなか検索しても、ゲージ内の配置図?が見つからなく、とりあえずこんな感じで配置してみました~! 実はアレルギー検査で、次男と私に反応が出てしまって… 一応疑陽性ではあるんだけど、悩んでました…😿💦 ブリーダーの方に色々と相談にのってもらい、 アレルギー反応の出にくい猫種に変更してもらって、 リスクを減らしてお迎えする選択をしました。 家族が一人増えること、 子どもともしっかり考えて、待ちたいと思います‼️
子猫のお迎え準備中😼 来週にはお迎えする予定です♡ しばらくはゲージ内で過ごすのが安全とのことで、 快適に過ごせるように色々と揃えたよ🍒 なかなか検索しても、ゲージ内の配置図?が見つからなく、とりあえずこんな感じで配置してみました~! 実はアレルギー検査で、次男と私に反応が出てしまって… 一応疑陽性ではあるんだけど、悩んでました…😿💦 ブリーダーの方に色々と相談にのってもらい、 アレルギー反応の出にくい猫種に変更してもらって、 リスクを減らしてお迎えする選択をしました。 家族が一人増えること、 子どもともしっかり考えて、待ちたいと思います‼️
kossy
家族
連投すみません。 ご飯を待っている時はいつも踏み台に登ってきます(o´艸`)
連投すみません。 ご飯を待っている時はいつも踏み台に登ってきます(o´艸`)
aya
家族
RoomClip公式アプリ
ごはんくれと起こされ。 3時半って。 ちょっと早すぎやしませんかねぇ。
ごはんくれと起こされ。 3時半って。 ちょっと早すぎやしませんかねぇ。
bikke
4LDK
|
家族
ダイニングテーブルセット
¥
16,500
ダイニングテーブルを購入 入荷待ちでやっと到着 にゃんこも気にいった様子❤️
ダイニングテーブルを購入 入荷待ちでやっと到着 にゃんこも気にいった様子❤️
tobi
2DK
|
一人暮らし
階段の踊り場を猫のご飯スペースにしました ラックの下段にご飯、真ん中のかごにおもちゃ 上段に消臭スプレーなどのグッズを入れてます
階段の踊り場を猫のご飯スペースにしました ラックの下段にご飯、真ん中のかごにおもちゃ 上段に消臭スプレーなどのグッズを入れてます
panchan
4LDK
こちらで参考にさせて頂き、猫達が食べやすそうなご飯コーナーが♡
こちらで参考にさせて頂き、猫達が食べやすそうなご飯コーナーが♡
Hotate
2DK
|
家族
脚付きフードボウル+食器台で幾分か食べやすそうになりました〜(^o^)/ ごはんはいつも色々混ぜてあげてるのですが、最近はMiawMiawドライにはまってます♪
脚付きフードボウル+食器台で幾分か食べやすそうになりました〜(^o^)/ ごはんはいつも色々混ぜてあげてるのですが、最近はMiawMiawドライにはまってます♪
tango
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
猫ゾーン🐱おトイレと上でご飯食べれるように🐱
猫ゾーン🐱おトイレと上でご飯食べれるように🐱
mami
3DK
|
家族
おはようございます♡ ニャンご飯飛び散り防止の為に作ったボード…そろそろ変えようかな〜(´ε`;)
おはようございます♡ ニャンご飯飛び散り防止の為に作ったボード…そろそろ変えようかな〜(´ε`;)
lovecat
2LDK
|
家族
ごはん待ち。
ごはん待ち。
kaji
家族
イベント参加です🐱 ご飯くれるのを待ってます💕
イベント参加です🐱 ご飯くれるのを待ってます💕
minmin
3LDK
|
家族
出待ち
出待ち
nyancohome
3LDK
|
家族
ご飯くれ〜!と棚の上に置いてある物を落とし棚の中入って催促するリアン( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:私の洋服ツンツンしてアピールしてるので、そろそろあげないと噛まれそう^_^;
ご飯くれ〜!と棚の上に置いてある物を落とし棚の中入って催促するリアン( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:私の洋服ツンツンしてアピールしてるので、そろそろあげないと噛まれそう^_^;
hiyupan88
3LDK
|
家族
本当は絵本を置こうかなと付けたニッチですが ご飯を食べる高さに丁度よく、しばらくはこのままかな でもバーが邪魔そう(^^; 外したら跡が残っちゃいそうで外せません
本当は絵本を置こうかなと付けたニッチですが ご飯を食べる高さに丁度よく、しばらくはこのままかな でもバーが邪魔そう(^^; 外したら跡が残っちゃいそうで外せません
myuu
3LDK
|
家族
仲良くキャットウォークでお昼寝💤
仲良くキャットウォークでお昼寝💤
masamasa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
2020.11.23 夏に注文したのが3ヶ月まって届いて、やっと設置出来ました🥺♡ ここからは外の景色が良く見えるからこの子のお気に入りになってくれたらいいな♡
2020.11.23 夏に注文したのが3ヶ月まって届いて、やっと設置出来ました🥺♡ ここからは外の景色が良く見えるからこの子のお気に入りになってくれたらいいな♡
ruby-love
4LDK
|
家族
ご飯食べてる時ふとこういう顔をする笑
ご飯食べてる時ふとこういう顔をする笑
Yoko
1K
|
一人暮らし
ご飯中♡
ご飯中♡
poni
3LDK
|
家族
イベント参加投稿です! リビングの一角です。 ラブリコでキャットタワーDIYしました! 下にはご飯場所、その下にはトイレ、横には爪研ぎ。 フェイクグリーンを飾ったら雰囲気が良くなりました☆ よく一番上でくつろいでます🐈
イベント参加投稿です! リビングの一角です。 ラブリコでキャットタワーDIYしました! 下にはご飯場所、その下にはトイレ、横には爪研ぎ。 フェイクグリーンを飾ったら雰囲気が良くなりました☆ よく一番上でくつろいでます🐈
aika
4LDK
|
家族
¥
1,093
日々の癒しをくれるペットのおうちもナチュかわに( *´艸`)💕✨ Atelier.mさんのガーランド、ここもイイな~(⍴′͈▿‵͈)✱* お転婆娘のしなもんちゃんが乙女に見える!
日々の癒しをくれるペットのおうちもナチュかわに( *´艸`)💕✨ Atelier.mさんのガーランド、ここもイイな~(⍴′͈▿‵͈)✱* お転婆娘のしなもんちゃんが乙女に見える!
emi
2DK
|
家族
先頭のチャチャみは割り込みです
先頭のチャチャみは割り込みです
kirakirahikaru
お食事中🍽
お食事中🍽
kaede
3LDK
|
家族
ねこのご飯食べカウンターです 本当は絵本ニッチとして使う予定がねこ用になってます 上の段はフードのストックをドライフードはセリアの容器に詰め替えて お掃除するときも邪魔しないので安定の位置です(^-^)
ねこのご飯食べカウンターです 本当は絵本ニッチとして使う予定がねこ用になってます 上の段はフードのストックをドライフードはセリアの容器に詰め替えて お掃除するときも邪魔しないので安定の位置です(^-^)
myuu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
実家で野良だった親子が我が家へ モフログにも投稿しています。
実家で野良だった親子が我が家へ モフログにも投稿しています。
chatnoir
4LDK
|
家族
もっと見る
☺︎キッチンカウンターにグレーの壁紙(シールタイプ)を貼っています✩ ☺︎ユアサプライムスさんの自動給餌器にも、ご飯待ち中のラムにも馴染んでます♡ 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ ☺︎ご飯が出る20分前から、ご飯くれコールが鳴り止まない毎日です( ˊᵕˋ ;)
☺︎キッチンカウンターにグレーの壁紙(シールタイプ)を貼っています✩ ☺︎ユアサプライムスさんの自動給餌器にも、ご飯待ち中のラムにも馴染んでます♡ 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ ☺︎ご飯が出る20分前から、ご飯くれコールが鳴り止まない毎日です( ˊᵕˋ ;)
kitty
2LDK
|
家族
キッチンのイタズラ防止柵越しのごはん待ちニャンズ🐱 キジトラくんはニャーニャー鳴いて早く頂戴アピールしますが、ハチワレちゃんはじーっと目で訴えます😆
キッチンのイタズラ防止柵越しのごはん待ちニャンズ🐱 キジトラくんはニャーニャー鳴いて早く頂戴アピールしますが、ハチワレちゃんはじーっと目で訴えます😆
hiha
2LDK
|
家族
kitchen… ご飯を作っている時、いつも背後にバシバシと視線を感じます(*´罒`*)ニヒヒ♡
kitchen… ご飯を作っている時、いつも背後にバシバシと視線を感じます(*´罒`*)ニヒヒ♡
lovecat
2LDK
|
家族
みんな朝ごはん待ち😋
みんな朝ごはん待ち😋
chirotan
2DK
|
家族
ポスター・ポスターフレーム
¥
2,750
いつもの ごはん待ち位置🐈🐈⬛
いつもの ごはん待ち位置🐈🐈⬛
chakuron.i
2LDK
|
家族
おはようございます😊 仕事が多忙期突入にてバッタバタな日々🙄💦 癒しの昨晩のにゃんこごはんターイム🐈♡ しかし。。みなそこに乗るのはやめませぬか?𐤔𐤔
おはようございます😊 仕事が多忙期突入にてバッタバタな日々🙄💦 癒しの昨晩のにゃんこごはんターイム🐈♡ しかし。。みなそこに乗るのはやめませぬか?𐤔𐤔
ann
3LDK
|
家族
そろそろご飯かな?❤︎と、にゃんこ達が集まる時間❤︎みんなチラチラ私の顔を見はじめますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
そろそろご飯かな?❤︎と、にゃんこ達が集まる時間❤︎みんなチラチラ私の顔を見はじめますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ayakona114
4LDK
|
家族
ごはん待ちのニャンコです🍴 (早くしてよーの顔💓)
ごはん待ちのニャンコです🍴 (早くしてよーの顔💓)
nyanko-beam
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
最近2人でご飯待ちしてます(゚∀゚)
最近2人でご飯待ちしてます(゚∀゚)
yukie
3LDK
|
家族
とうとう自動給餌器導入しました✨
とうとう自動給餌器導入しました✨
neuru
家族
ご飯催促しとります〜🍚ダイエット中なので控えてるけど、なかなか粘るので最終的にあげてしまうんです……💦 実家ではキッチンに猫のお皿を設置しており、よく蹴り倒していたので、家ではパントリーに設置しました。追いやってしまってるみたいでちょっと申し訳ない😅
ご飯催促しとります〜🍚ダイエット中なので控えてるけど、なかなか粘るので最終的にあげてしまうんです……💦 実家ではキッチンに猫のお皿を設置しており、よく蹴り倒していたので、家ではパントリーに設置しました。追いやってしまってるみたいでちょっと申し訳ない😅
maki
3LDK
|
家族
おはようございます! 今日から8月ですね(*´ω`*) 今朝はゲロ爆弾は投下されたものの、とりあえず今の所はスプレーも粗相もなく…爽やかな朝です♡ picは昨夜の食事シーン…。 彼らは正しく自分のお皿で食べてます。 ただ、ご飯を待つ位置を誤ったのですね〜。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
おはようございます! 今日から8月ですね(*´ω`*) 今朝はゲロ爆弾は投下されたものの、とりあえず今の所はスプレーも粗相もなく…爽やかな朝です♡ picは昨夜の食事シーン…。 彼らは正しく自分のお皿で食べてます。 ただ、ご飯を待つ位置を誤ったのですね〜。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
yuki0511
1LDK
|
家族
「ごはんですよー!」の声で一斉に他の猫たちが階段をかけ降りる中、一匹だけゆっくりさんの末っ子卓ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡ この後相棒小麦が迎えにきてダッシュして行きました。
「ごはんですよー!」の声で一斉に他の猫たちが階段をかけ降りる中、一匹だけゆっくりさんの末っ子卓ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡ この後相棒小麦が迎えにきてダッシュして行きました。
Oboro-tofu
2LDK
銀一朗&しる葉♡ご飯を待っています(=^x^=)
銀一朗&しる葉♡ご飯を待っています(=^x^=)
pochaco
家族
¥
268,000
トイレの掃除待ち𓃠
トイレの掃除待ち𓃠
shiii
家族
イベント用です。 愛猫様のご飯待ちのpic#です✨ DULTONの黄色いトライデッカーには愛猫様のご飯やらおやつやらトイレグッズが入っています
イベント用です。 愛猫様のご飯待ちのpic#です✨ DULTONの黄色いトライデッカーには愛猫様のご飯やらおやつやらトイレグッズが入っています
FinePlay
家族
PR
楽天市場
子猫のお迎え準備中😼 来週にはお迎えする予定です♡ しばらくはゲージ内で過ごすのが安全とのことで、 快適に過ごせるように色々と揃えたよ🍒 なかなか検索しても、ゲージ内の配置図?が見つからなく、とりあえずこんな感じで配置してみました~! 実はアレルギー検査で、次男と私に反応が出てしまって… 一応疑陽性ではあるんだけど、悩んでました…😿💦 ブリーダーの方に色々と相談にのってもらい、 アレルギー反応の出にくい猫種に変更してもらって、 リスクを減らしてお迎えする選択をしました。 家族が一人増えること、 子どもともしっかり考えて、待ちたいと思います‼️
子猫のお迎え準備中😼 来週にはお迎えする予定です♡ しばらくはゲージ内で過ごすのが安全とのことで、 快適に過ごせるように色々と揃えたよ🍒 なかなか検索しても、ゲージ内の配置図?が見つからなく、とりあえずこんな感じで配置してみました~! 実はアレルギー検査で、次男と私に反応が出てしまって… 一応疑陽性ではあるんだけど、悩んでました…😿💦 ブリーダーの方に色々と相談にのってもらい、 アレルギー反応の出にくい猫種に変更してもらって、 リスクを減らしてお迎えする選択をしました。 家族が一人増えること、 子どもともしっかり考えて、待ちたいと思います‼️
kossy
家族
連投すみません。 ご飯を待っている時はいつも踏み台に登ってきます(o´艸`)
連投すみません。 ご飯を待っている時はいつも踏み台に登ってきます(o´艸`)
aya
家族
RoomClip公式アプリ
ごはんくれと起こされ。 3時半って。 ちょっと早すぎやしませんかねぇ。
ごはんくれと起こされ。 3時半って。 ちょっと早すぎやしませんかねぇ。
bikke
4LDK
|
家族
ダイニングテーブルセット
¥
16,500
ダイニングテーブルを購入 入荷待ちでやっと到着 にゃんこも気にいった様子❤️
ダイニングテーブルを購入 入荷待ちでやっと到着 にゃんこも気にいった様子❤️
tobi
2DK
|
一人暮らし
階段の踊り場を猫のご飯スペースにしました ラックの下段にご飯、真ん中のかごにおもちゃ 上段に消臭スプレーなどのグッズを入れてます
階段の踊り場を猫のご飯スペースにしました ラックの下段にご飯、真ん中のかごにおもちゃ 上段に消臭スプレーなどのグッズを入れてます
panchan
4LDK
こちらで参考にさせて頂き、猫達が食べやすそうなご飯コーナーが♡
こちらで参考にさせて頂き、猫達が食べやすそうなご飯コーナーが♡
Hotate
2DK
|
家族
脚付きフードボウル+食器台で幾分か食べやすそうになりました〜(^o^)/ ごはんはいつも色々混ぜてあげてるのですが、最近はMiawMiawドライにはまってます♪
脚付きフードボウル+食器台で幾分か食べやすそうになりました〜(^o^)/ ごはんはいつも色々混ぜてあげてるのですが、最近はMiawMiawドライにはまってます♪
tango
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
猫ゾーン🐱おトイレと上でご飯食べれるように🐱
猫ゾーン🐱おトイレと上でご飯食べれるように🐱
mami
3DK
|
家族
おはようございます♡ ニャンご飯飛び散り防止の為に作ったボード…そろそろ変えようかな〜(´ε`;)
おはようございます♡ ニャンご飯飛び散り防止の為に作ったボード…そろそろ変えようかな〜(´ε`;)
lovecat
2LDK
|
家族
ごはん待ち。
ごはん待ち。
kaji
家族
イベント参加です🐱 ご飯くれるのを待ってます💕
イベント参加です🐱 ご飯くれるのを待ってます💕
minmin
3LDK
|
家族
出待ち
出待ち
nyancohome
3LDK
|
家族
ご飯くれ〜!と棚の上に置いてある物を落とし棚の中入って催促するリアン( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:私の洋服ツンツンしてアピールしてるので、そろそろあげないと噛まれそう^_^;
ご飯くれ〜!と棚の上に置いてある物を落とし棚の中入って催促するリアン( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:私の洋服ツンツンしてアピールしてるので、そろそろあげないと噛まれそう^_^;
hiyupan88
3LDK
|
家族
ダイニングテーブル
¥
25,990
本当は絵本を置こうかなと付けたニッチですが ご飯を食べる高さに丁度よく、しばらくはこのままかな でもバーが邪魔そう(^^; 外したら跡が残っちゃいそうで外せません
本当は絵本を置こうかなと付けたニッチですが ご飯を食べる高さに丁度よく、しばらくはこのままかな でもバーが邪魔そう(^^; 外したら跡が残っちゃいそうで外せません
myuu
3LDK
|
家族
仲良くキャットウォークでお昼寝💤
仲良くキャットウォークでお昼寝💤
masamasa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
2020.11.23 夏に注文したのが3ヶ月まって届いて、やっと設置出来ました🥺♡ ここからは外の景色が良く見えるからこの子のお気に入りになってくれたらいいな♡
2020.11.23 夏に注文したのが3ヶ月まって届いて、やっと設置出来ました🥺♡ ここからは外の景色が良く見えるからこの子のお気に入りになってくれたらいいな♡
ruby-love
4LDK
|
家族
ご飯食べてる時ふとこういう顔をする笑
ご飯食べてる時ふとこういう顔をする笑
Yoko
1K
|
一人暮らし
ご飯中♡
ご飯中♡
poni
3LDK
|
家族
イベント参加投稿です! リビングの一角です。 ラブリコでキャットタワーDIYしました! 下にはご飯場所、その下にはトイレ、横には爪研ぎ。 フェイクグリーンを飾ったら雰囲気が良くなりました☆ よく一番上でくつろいでます🐈
イベント参加投稿です! リビングの一角です。 ラブリコでキャットタワーDIYしました! 下にはご飯場所、その下にはトイレ、横には爪研ぎ。 フェイクグリーンを飾ったら雰囲気が良くなりました☆ よく一番上でくつろいでます🐈
aika
4LDK
|
家族
¥
1,093
日々の癒しをくれるペットのおうちもナチュかわに( *´艸`)💕✨ Atelier.mさんのガーランド、ここもイイな~(⍴′͈▿‵͈)✱* お転婆娘のしなもんちゃんが乙女に見える!
日々の癒しをくれるペットのおうちもナチュかわに( *´艸`)💕✨ Atelier.mさんのガーランド、ここもイイな~(⍴′͈▿‵͈)✱* お転婆娘のしなもんちゃんが乙女に見える!
emi
2DK
|
家族
先頭のチャチャみは割り込みです
先頭のチャチャみは割り込みです
kirakirahikaru
お食事中🍽
お食事中🍽
kaede
3LDK
|
家族
ねこのご飯食べカウンターです 本当は絵本ニッチとして使う予定がねこ用になってます 上の段はフードのストックをドライフードはセリアの容器に詰め替えて お掃除するときも邪魔しないので安定の位置です(^-^)
ねこのご飯食べカウンターです 本当は絵本ニッチとして使う予定がねこ用になってます 上の段はフードのストックをドライフードはセリアの容器に詰め替えて お掃除するときも邪魔しないので安定の位置です(^-^)
myuu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
実家で野良だった親子が我が家へ モフログにも投稿しています。
実家で野良だった親子が我が家へ モフログにも投稿しています。
chatnoir
4LDK
|
家族
もっと見る