600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
AOI
Other
2021年1月26日
24
AOI
Other
アプリであとで見る
ON
AOI
Other
2021年1月26日
24
AOI
Other
アプリであとで見る
Reuyer
ガーデンライト
-
コメント
#イベリス, #山帰来の実, #ムスカリ球根, #ムスカリ水耕栽培はじめました, #ムスカリ, #お気に入りに囲まれた暮らし, #狭い部屋を楽しむ, #狭い部屋, #狭い部屋のインテリア, #季節を楽しむ暮らし, #狭い部屋でもあきらめない, #花かんざし, #観葉植物のある暮らし, #LED照明, #LEDソーラーランタン, #ベッド周り
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
イベリス
ベッド周り × イベリス
RoomClip
山帰来
山帰来の実
ベッド周り × 山帰来の実
RoomClip
ムスカリ
ムスカリ球根
ベッド周り × ムスカリ球根
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
panna
家族
窓辺で元気良く育つ植物を見る幸せ♡
窓辺で元気良く育つ植物を見る幸せ♡
kitone
家族
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
okkun
4LDK
|
家族
我が家の窓辺には植物たくさん✨ 真ん中の高脚のプランタースタンドはDIYしたもので、猫対策です👍️ プランターやスタンドにもこだわって、お気に入りの窓辺になりました💕
我が家の窓辺には植物たくさん✨ 真ん中の高脚のプランタースタンドはDIYしたもので、猫対策です👍️ プランターやスタンドにもこだわって、お気に入りの窓辺になりました💕
rumi_ebi
4LDK
|
家族
観葉植物
¥
740
朝の1枚です。 シクラメン、朝日の当たる窓辺の特等席です。 昨日、kyokoちゃんにアドバイスを求めて(ありがとう♡)植替えようかと思ったけど…素焼きの鉢しか余ってなくて…とりあえずこの鉢のまま気持〜ち葉組みして(室内のしかも地下にずっといたのでか、もともとスカスカですが…)みました。 すると…ひょろひょろと生える葉っぱの間からひょろひょろといくつか花芽が生えてます!! 写真だと伝わりにくいですね~ 4枚目は、2年目のミニシクラメン これもきっと花芽なはず!!❀
朝の1枚です。 シクラメン、朝日の当たる窓辺の特等席です。 昨日、kyokoちゃんにアドバイスを求めて(ありがとう♡)植替えようかと思ったけど…素焼きの鉢しか余ってなくて…とりあえずこの鉢のまま気持〜ち葉組みして(室内のしかも地下にずっといたのでか、もともとスカスカですが…)みました。 すると…ひょろひょろと生える葉っぱの間からひょろひょろといくつか花芽が生えてます!! 写真だと伝わりにくいですね~ 4枚目は、2年目のミニシクラメン これもきっと花芽なはず!!❀
mi-sa
2LDK
|
家族
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
noriflower
3LDK
|
家族
madoroom
1K
昨夏☀️初孫が生まれた時の娘の里帰りの時期のおむつカゴにしよう👶🏻❣️と買ったかご🧺✨ その後の使い道として、、、 お日様を追いかける窓辺のグリーンの移動に便利な、、、 取っ手付き鉢カバーになってます🤭🪴
昨夏☀️初孫が生まれた時の娘の里帰りの時期のおむつカゴにしよう👶🏻❣️と買ったかご🧺✨ その後の使い道として、、、 お日様を追いかける窓辺のグリーンの移動に便利な、、、 取っ手付き鉢カバーになってます🤭🪴
ponme33
家族
リビングの窓辺は植物&読書スペースです🪴📚
リビングの窓辺は植物&読書スペースです🪴📚
kurinoki
4LDK
|
家族
なんども上げさせて いただいてますが 我が家の中で私の 大好きな場所 ディスプレイスペース♡ 季節で変えたり、 気分で変えたり… 1番いるリビングの窓辺 模様替えすると スッキリした気持ちに また、手を加えながら 楽しんでいきたいです♡
なんども上げさせて いただいてますが 我が家の中で私の 大好きな場所 ディスプレイスペース♡ 季節で変えたり、 気分で変えたり… 1番いるリビングの窓辺 模様替えすると スッキリした気持ちに また、手を加えながら 楽しんでいきたいです♡
okkun
4LDK
|
家族
madoroom
1K
キッチン窓周り𓂃◌𓈒𓐍
キッチン窓周り𓂃◌𓈒𓐍
yumimaru
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
カーボンヒーター・グラファイトヒーター
¥
29,800
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
4LDK
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
3LDK
|
家族
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
tututu0204
家族
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
おうちのことノート 窓辺にグリーンやガラス雑貨を置くのが好きです♡ コメントおきづかいなく( ´∀` )b
おうちのことノート 窓辺にグリーンやガラス雑貨を置くのが好きです♡ コメントおきづかいなく( ´∀` )b
noa
1LDK
グリーンインテリア💚 夏は特にグリーンに癒されます♪ 3枚目 オススメのお茶 南国のフルーツをブレンドした緑茶 リラックスできるお茶です 麦茶ばかりだと飽きるので 夏はフレーバーティーやブレンドされたお茶を買って水出ししています♪
グリーンインテリア💚 夏は特にグリーンに癒されます♪ 3枚目 オススメのお茶 南国のフルーツをブレンドした緑茶 リラックスできるお茶です 麦茶ばかりだと飽きるので 夏はフレーバーティーやブレンドされたお茶を買って水出ししています♪
sunaba
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ダイニングの窓辺に観葉植物を置いてます🪴 プランタースタンドとプランターは blomus、Bloomingville、ferm LIVING プランターボックスはグリニッチです⸝⸝⸝♡︎ 先日ヒメモンステラ(左端)をお迎えしました🌿.∘
ダイニングの窓辺に観葉植物を置いてます🪴 プランタースタンドとプランターは blomus、Bloomingville、ferm LIVING プランターボックスはグリニッチです⸝⸝⸝♡︎ 先日ヒメモンステラ(左端)をお迎えしました🌿.∘
sh.atyou
1LDK
|
家族
カウチソファ
¥
249,700
グリーンに囲まれたソファがある窓辺。 ホッと一息つける空間です。
グリーンに囲まれたソファがある窓辺。 ホッと一息つける空間です。
misaki.t
2LDK
|
家族
応募投稿です🎪✨ キッチン背面カウンターにある 電気ケトルとは別に コンロ横にも電気ケトルがあるんですが 調子が悪いので新しく BRUNOの電気ケトルをお迎えできたらと思い 応募しました☺️❤️ ご縁がありますように🍀🙏
応募投稿です🎪✨ キッチン背面カウンターにある 電気ケトルとは別に コンロ横にも電気ケトルがあるんですが 調子が悪いので新しく BRUNOの電気ケトルをお迎えできたらと思い 応募しました☺️❤️ ご縁がありますように🍀🙏
yumimaru
2LDK
|
家族
hara
家族
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
kurinoki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
窓際の観葉植物🪴 グリーンネックレス急成長中!! そして、一目惚れして買って貰ったトトロの一輪挿し♡ 窓際なので造花ですwww
窓際の観葉植物🪴 グリーンネックレス急成長中!! そして、一目惚れして買って貰ったトトロの一輪挿し♡ 窓際なので造花ですwww
NanaStyle
3DK
|
家族
おはよう☀ 今朝もキラキラな出窓✨
おはよう☀ 今朝もキラキラな出窓✨
madamkaori
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
haruisabel
4LDK
|
家族
窓辺はグリーンの指定席𓂃⟡.· 少しずつ春めいてきましたね ソファでお茶をしながらも、お日様の温かさを感じる日が増えてきました ツヤツヤの新芽は眺めているだけで癒し♡ 陽の光を透かす新緑の葉って本当にキレイでうっとりしちゃいます 心を落ち着かせてくれたり、 エネルギッシュに感じさせてくれたり、 グリーンはくつろぎ空間には欠かせないですね☺️
窓辺はグリーンの指定席𓂃⟡.· 少しずつ春めいてきましたね ソファでお茶をしながらも、お日様の温かさを感じる日が増えてきました ツヤツヤの新芽は眺めているだけで癒し♡ 陽の光を透かす新緑の葉って本当にキレイでうっとりしちゃいます 心を落ち着かせてくれたり、 エネルギッシュに感じさせてくれたり、 グリーンはくつろぎ空間には欠かせないですね☺️
tomocco
3LDK
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
survive
3LDK
|
家族
お気に入りの窓辺 プチプラ集めて作り上げてます🤭 diyで作った窓枠🪟 小さい苗を買って育てている植物たち🌿 100均やお手軽価格の植木鉢🪴 拾った流木🪵 梅雨に入ったというのに熱中症アラートが出る 暑さ💦 ここはクーラーが直で当たるので 植物の大移動&模様替えをしました✨ なのでちょっと前のpicです♡ 記録用も兼ねて…
お気に入りの窓辺 プチプラ集めて作り上げてます🤭 diyで作った窓枠🪟 小さい苗を買って育てている植物たち🌿 100均やお手軽価格の植木鉢🪴 拾った流木🪵 梅雨に入ったというのに熱中症アラートが出る 暑さ💦 ここはクーラーが直で当たるので 植物の大移動&模様替えをしました✨ なのでちょっと前のpicです♡ 記録用も兼ねて…
okkun
4LDK
|
家族
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
eep
3LDK
|
家族
南の窓から射す優しい日差しと 気持ち良さげな窓辺のグリーンたち🍃 そんな風景を眺める心地よさ...♡♡♡ ソファに座ってのんびり過ごす時間が 至福のひとときです✩.*˚ 築12年になるわが家 変化が無さすぎて 数年ぶりの投稿になりました...🙈🙈
南の窓から射す優しい日差しと 気持ち良さげな窓辺のグリーンたち🍃 そんな風景を眺める心地よさ...♡♡♡ ソファに座ってのんびり過ごす時間が 至福のひとときです✩.*˚ 築12年になるわが家 変化が無さすぎて 数年ぶりの投稿になりました...🙈🙈
sh.atyou
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
出会えてよかった愛用品!は、 先日お披露目済の ダルトンのサーモハイグロメーター♪♪ (メキシコ) です。 温度と湿度を同時に計測できるものでずっと探していたの。デジタルにするか、アナログにするかも悩んだけど… 数字ではなく、針の角度なのと文字盤にある 「WARM」「COLD」「IDEAL」「DRY」など一目で分かりやすく、シンプルなデザインがお気に入りです。 2枚目、 本体はスチールなので、裏にマグネットつけて (もともとついているマグネットが少し弱い) 3枚目、 窓辺のレールベリにペタリ。 4枚目、 遠目でもお部屋の状態がわかり、 湿度も室温もバッチリ管理できて観葉植物のお世話にも便利です。
出会えてよかった愛用品!は、 先日お披露目済の ダルトンのサーモハイグロメーター♪♪ (メキシコ) です。 温度と湿度を同時に計測できるものでずっと探していたの。デジタルにするか、アナログにするかも悩んだけど… 数字ではなく、針の角度なのと文字盤にある 「WARM」「COLD」「IDEAL」「DRY」など一目で分かりやすく、シンプルなデザインがお気に入りです。 2枚目、 本体はスチールなので、裏にマグネットつけて (もともとついているマグネットが少し弱い) 3枚目、 窓辺のレールベリにペタリ。 4枚目、 遠目でもお部屋の状態がわかり、 湿度も室温もバッチリ管理できて観葉植物のお世話にも便利です。
mi-sa
2LDK
|
家族
ダイニングの窓辺。 DIYで作った窓枠にお気に入りの雑貨を飾っています。 西側で夏は日差しがキツく殺風景だった窓も、窓枠と窓に貼ったフィルムで可愛く生まれ変わりました✨ 窓の外にはリクシルのスタイルシェードもつけて夏の日差し対策もバッチリです👍
ダイニングの窓辺。 DIYで作った窓枠にお気に入りの雑貨を飾っています。 西側で夏は日差しがキツく殺風景だった窓も、窓枠と窓に貼ったフィルムで可愛く生まれ変わりました✨ 窓の外にはリクシルのスタイルシェードもつけて夏の日差し対策もバッチリです👍
natsumi
3LDK
|
家族
日当たりの良い窓辺にIKEAのプラントスタンドを置いています。 スタンド上をペペロミオイデスファミリーにほぼ占領されてますが、パンケーキみたいに可愛い見た目に癒されます。挿木と株分けで試してみましたが、どちらもすくすく成長中です。 一番右はリトルベイビー。小さな葉っぱが可愛い♡ 成長が早く、枝が四方八方にジグザグ伸びていくのを見るのも楽しいです♪
日当たりの良い窓辺にIKEAのプラントスタンドを置いています。 スタンド上をペペロミオイデスファミリーにほぼ占領されてますが、パンケーキみたいに可愛い見た目に癒されます。挿木と株分けで試してみましたが、どちらもすくすく成長中です。 一番右はリトルベイビー。小さな葉っぱが可愛い♡ 成長が早く、枝が四方八方にジグザグ伸びていくのを見るのも楽しいです♪
kurinoki
4LDK
|
家族
特に寒い季節は少しでも日に当てようと 掃き出し窓の前に グリーンが集合してます🌱 家ではグリーンを置いたり、 アウトドアで使おうとふるさと納税で 素敵なミニテーブルをお迎えしました✨ 組み立てもすぐに出来て、 何よりデザインが素敵で大満足👍 暖かくなったら使うのが楽しみです♪
特に寒い季節は少しでも日に当てようと 掃き出し窓の前に グリーンが集合してます🌱 家ではグリーンを置いたり、 アウトドアで使おうとふるさと納税で 素敵なミニテーブルをお迎えしました✨ 組み立てもすぐに出来て、 何よりデザインが素敵で大満足👍 暖かくなったら使うのが楽しみです♪
mikiguma
3LDK
|
家族
キッチンの窓辺より、、、
キッチンの窓辺より、、、
sh.atyou
1LDK
|
家族
おはようございます! 今朝は寒ーい。日に日に寒く感じます。 窓辺には観葉植物🌿 もう少し暖かくなったら植物が窓辺に集合します🤗
おはようございます! 今朝は寒ーい。日に日に寒く感じます。 窓辺には観葉植物🌿 もう少し暖かくなったら植物が窓辺に集合します🤗
tan5
4LDK
|
家族
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
ako
2LDK
|
家族
気分を変えたいな〜と思う時、お花を飾りたくなります❁︎ 今日がその日で、JAの産直市へ行って来ましたが 時間が遅かったせいか、好みのお花は無く。 コデマリという枝物があったのでそれを購入して飾ってみました。蕾が幾つもついているのでお花も楽しめそうです❁︎枝物は生花に比べて、長く楽しめそうなのも魅力ですねෆ˚*
気分を変えたいな〜と思う時、お花を飾りたくなります❁︎ 今日がその日で、JAの産直市へ行って来ましたが 時間が遅かったせいか、好みのお花は無く。 コデマリという枝物があったのでそれを購入して飾ってみました。蕾が幾つもついているのでお花も楽しめそうです❁︎枝物は生花に比べて、長く楽しめそうなのも魅力ですねෆ˚*
santamama
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
窓辺のインテリア🪟 貴重〜な日差しを浴びて、 朝から昼間は棚の上で光合成をしています🌞 日中限定の光景です🪟🌱 2枚目に載せてる球根はムスカリ 初めての水栽培です🚿 コツってあるのかな⁇ コロコロしてあっちこっち向くので、 おちょこに入れてみました🍶😙 3枚目の窓辺は、 娘が鳥に果物をあげていたみたいで…🍎🍊🍓🌰 こんなに沢山もらってお腹壊さんかなぁと心配しつつ、癒されました😂💗
窓辺のインテリア🪟 貴重〜な日差しを浴びて、 朝から昼間は棚の上で光合成をしています🌞 日中限定の光景です🪟🌱 2枚目に載せてる球根はムスカリ 初めての水栽培です🚿 コツってあるのかな⁇ コロコロしてあっちこっち向くので、 おちょこに入れてみました🍶😙 3枚目の窓辺は、 娘が鳥に果物をあげていたみたいで…🍎🍊🍓🌰 こんなに沢山もらってお腹壊さんかなぁと心配しつつ、癒されました😂💗
reichel
2LDK
|
家族
もっと見る
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
panna
家族
窓辺で元気良く育つ植物を見る幸せ♡
窓辺で元気良く育つ植物を見る幸せ♡
kitone
家族
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
okkun
4LDK
|
家族
我が家の窓辺には植物たくさん✨ 真ん中の高脚のプランタースタンドはDIYしたもので、猫対策です👍️ プランターやスタンドにもこだわって、お気に入りの窓辺になりました💕
我が家の窓辺には植物たくさん✨ 真ん中の高脚のプランタースタンドはDIYしたもので、猫対策です👍️ プランターやスタンドにもこだわって、お気に入りの窓辺になりました💕
rumi_ebi
4LDK
|
家族
観葉植物
¥
740
朝の1枚です。 シクラメン、朝日の当たる窓辺の特等席です。 昨日、kyokoちゃんにアドバイスを求めて(ありがとう♡)植替えようかと思ったけど…素焼きの鉢しか余ってなくて…とりあえずこの鉢のまま気持〜ち葉組みして(室内のしかも地下にずっといたのでか、もともとスカスカですが…)みました。 すると…ひょろひょろと生える葉っぱの間からひょろひょろといくつか花芽が生えてます!! 写真だと伝わりにくいですね~ 4枚目は、2年目のミニシクラメン これもきっと花芽なはず!!❀
朝の1枚です。 シクラメン、朝日の当たる窓辺の特等席です。 昨日、kyokoちゃんにアドバイスを求めて(ありがとう♡)植替えようかと思ったけど…素焼きの鉢しか余ってなくて…とりあえずこの鉢のまま気持〜ち葉組みして(室内のしかも地下にずっといたのでか、もともとスカスカですが…)みました。 すると…ひょろひょろと生える葉っぱの間からひょろひょろといくつか花芽が生えてます!! 写真だと伝わりにくいですね~ 4枚目は、2年目のミニシクラメン これもきっと花芽なはず!!❀
mi-sa
2LDK
|
家族
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
noriflower
3LDK
|
家族
madoroom
1K
昨夏☀️初孫が生まれた時の娘の里帰りの時期のおむつカゴにしよう👶🏻❣️と買ったかご🧺✨ その後の使い道として、、、 お日様を追いかける窓辺のグリーンの移動に便利な、、、 取っ手付き鉢カバーになってます🤭🪴
昨夏☀️初孫が生まれた時の娘の里帰りの時期のおむつカゴにしよう👶🏻❣️と買ったかご🧺✨ その後の使い道として、、、 お日様を追いかける窓辺のグリーンの移動に便利な、、、 取っ手付き鉢カバーになってます🤭🪴
ponme33
家族
PR
楽天市場
リビングの窓辺は植物&読書スペースです🪴📚
リビングの窓辺は植物&読書スペースです🪴📚
kurinoki
4LDK
|
家族
なんども上げさせて いただいてますが 我が家の中で私の 大好きな場所 ディスプレイスペース♡ 季節で変えたり、 気分で変えたり… 1番いるリビングの窓辺 模様替えすると スッキリした気持ちに また、手を加えながら 楽しんでいきたいです♡
なんども上げさせて いただいてますが 我が家の中で私の 大好きな場所 ディスプレイスペース♡ 季節で変えたり、 気分で変えたり… 1番いるリビングの窓辺 模様替えすると スッキリした気持ちに また、手を加えながら 楽しんでいきたいです♡
okkun
4LDK
|
家族
madoroom
1K
キッチン窓周り𓂃◌𓈒𓐍
キッチン窓周り𓂃◌𓈒𓐍
yumimaru
2LDK
|
家族
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
4LDK
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
3LDK
|
家族
¥
2,980
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
tututu0204
家族
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
おうちのことノート 窓辺にグリーンやガラス雑貨を置くのが好きです♡ コメントおきづかいなく( ´∀` )b
おうちのことノート 窓辺にグリーンやガラス雑貨を置くのが好きです♡ コメントおきづかいなく( ´∀` )b
noa
1LDK
グリーンインテリア💚 夏は特にグリーンに癒されます♪ 3枚目 オススメのお茶 南国のフルーツをブレンドした緑茶 リラックスできるお茶です 麦茶ばかりだと飽きるので 夏はフレーバーティーやブレンドされたお茶を買って水出ししています♪
グリーンインテリア💚 夏は特にグリーンに癒されます♪ 3枚目 オススメのお茶 南国のフルーツをブレンドした緑茶 リラックスできるお茶です 麦茶ばかりだと飽きるので 夏はフレーバーティーやブレンドされたお茶を買って水出ししています♪
sunaba
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ダイニングの窓辺に観葉植物を置いてます🪴 プランタースタンドとプランターは blomus、Bloomingville、ferm LIVING プランターボックスはグリニッチです⸝⸝⸝♡︎ 先日ヒメモンステラ(左端)をお迎えしました🌿.∘
ダイニングの窓辺に観葉植物を置いてます🪴 プランタースタンドとプランターは blomus、Bloomingville、ferm LIVING プランターボックスはグリニッチです⸝⸝⸝♡︎ 先日ヒメモンステラ(左端)をお迎えしました🌿.∘
sh.atyou
1LDK
|
家族
カウチソファ
¥
249,700
グリーンに囲まれたソファがある窓辺。 ホッと一息つける空間です。
グリーンに囲まれたソファがある窓辺。 ホッと一息つける空間です。
misaki.t
2LDK
|
家族
応募投稿です🎪✨ キッチン背面カウンターにある 電気ケトルとは別に コンロ横にも電気ケトルがあるんですが 調子が悪いので新しく BRUNOの電気ケトルをお迎えできたらと思い 応募しました☺️❤️ ご縁がありますように🍀🙏
応募投稿です🎪✨ キッチン背面カウンターにある 電気ケトルとは別に コンロ横にも電気ケトルがあるんですが 調子が悪いので新しく BRUNOの電気ケトルをお迎えできたらと思い 応募しました☺️❤️ ご縁がありますように🍀🙏
yumimaru
2LDK
|
家族
hara
家族
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
kurinoki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
窓際の観葉植物🪴 グリーンネックレス急成長中!! そして、一目惚れして買って貰ったトトロの一輪挿し♡ 窓際なので造花ですwww
窓際の観葉植物🪴 グリーンネックレス急成長中!! そして、一目惚れして買って貰ったトトロの一輪挿し♡ 窓際なので造花ですwww
NanaStyle
3DK
|
家族
おはよう☀ 今朝もキラキラな出窓✨
おはよう☀ 今朝もキラキラな出窓✨
madamkaori
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
haruisabel
4LDK
|
家族
窓辺はグリーンの指定席𓂃⟡.· 少しずつ春めいてきましたね ソファでお茶をしながらも、お日様の温かさを感じる日が増えてきました ツヤツヤの新芽は眺めているだけで癒し♡ 陽の光を透かす新緑の葉って本当にキレイでうっとりしちゃいます 心を落ち着かせてくれたり、 エネルギッシュに感じさせてくれたり、 グリーンはくつろぎ空間には欠かせないですね☺️
窓辺はグリーンの指定席𓂃⟡.· 少しずつ春めいてきましたね ソファでお茶をしながらも、お日様の温かさを感じる日が増えてきました ツヤツヤの新芽は眺めているだけで癒し♡ 陽の光を透かす新緑の葉って本当にキレイでうっとりしちゃいます 心を落ち着かせてくれたり、 エネルギッシュに感じさせてくれたり、 グリーンはくつろぎ空間には欠かせないですね☺️
tomocco
3LDK
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
survive
3LDK
|
家族
お気に入りの窓辺 プチプラ集めて作り上げてます🤭 diyで作った窓枠🪟 小さい苗を買って育てている植物たち🌿 100均やお手軽価格の植木鉢🪴 拾った流木🪵 梅雨に入ったというのに熱中症アラートが出る 暑さ💦 ここはクーラーが直で当たるので 植物の大移動&模様替えをしました✨ なのでちょっと前のpicです♡ 記録用も兼ねて…
お気に入りの窓辺 プチプラ集めて作り上げてます🤭 diyで作った窓枠🪟 小さい苗を買って育てている植物たち🌿 100均やお手軽価格の植木鉢🪴 拾った流木🪵 梅雨に入ったというのに熱中症アラートが出る 暑さ💦 ここはクーラーが直で当たるので 植物の大移動&模様替えをしました✨ なのでちょっと前のpicです♡ 記録用も兼ねて…
okkun
4LDK
|
家族
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
eep
3LDK
|
家族
南の窓から射す優しい日差しと 気持ち良さげな窓辺のグリーンたち🍃 そんな風景を眺める心地よさ...♡♡♡ ソファに座ってのんびり過ごす時間が 至福のひとときです✩.*˚ 築12年になるわが家 変化が無さすぎて 数年ぶりの投稿になりました...🙈🙈
南の窓から射す優しい日差しと 気持ち良さげな窓辺のグリーンたち🍃 そんな風景を眺める心地よさ...♡♡♡ ソファに座ってのんびり過ごす時間が 至福のひとときです✩.*˚ 築12年になるわが家 変化が無さすぎて 数年ぶりの投稿になりました...🙈🙈
sh.atyou
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
出会えてよかった愛用品!は、 先日お披露目済の ダルトンのサーモハイグロメーター♪♪ (メキシコ) です。 温度と湿度を同時に計測できるものでずっと探していたの。デジタルにするか、アナログにするかも悩んだけど… 数字ではなく、針の角度なのと文字盤にある 「WARM」「COLD」「IDEAL」「DRY」など一目で分かりやすく、シンプルなデザインがお気に入りです。 2枚目、 本体はスチールなので、裏にマグネットつけて (もともとついているマグネットが少し弱い) 3枚目、 窓辺のレールベリにペタリ。 4枚目、 遠目でもお部屋の状態がわかり、 湿度も室温もバッチリ管理できて観葉植物のお世話にも便利です。
出会えてよかった愛用品!は、 先日お披露目済の ダルトンのサーモハイグロメーター♪♪ (メキシコ) です。 温度と湿度を同時に計測できるものでずっと探していたの。デジタルにするか、アナログにするかも悩んだけど… 数字ではなく、針の角度なのと文字盤にある 「WARM」「COLD」「IDEAL」「DRY」など一目で分かりやすく、シンプルなデザインがお気に入りです。 2枚目、 本体はスチールなので、裏にマグネットつけて (もともとついているマグネットが少し弱い) 3枚目、 窓辺のレールベリにペタリ。 4枚目、 遠目でもお部屋の状態がわかり、 湿度も室温もバッチリ管理できて観葉植物のお世話にも便利です。
mi-sa
2LDK
|
家族
ダイニングの窓辺。 DIYで作った窓枠にお気に入りの雑貨を飾っています。 西側で夏は日差しがキツく殺風景だった窓も、窓枠と窓に貼ったフィルムで可愛く生まれ変わりました✨ 窓の外にはリクシルのスタイルシェードもつけて夏の日差し対策もバッチリです👍
ダイニングの窓辺。 DIYで作った窓枠にお気に入りの雑貨を飾っています。 西側で夏は日差しがキツく殺風景だった窓も、窓枠と窓に貼ったフィルムで可愛く生まれ変わりました✨ 窓の外にはリクシルのスタイルシェードもつけて夏の日差し対策もバッチリです👍
natsumi
3LDK
|
家族
日当たりの良い窓辺にIKEAのプラントスタンドを置いています。 スタンド上をペペロミオイデスファミリーにほぼ占領されてますが、パンケーキみたいに可愛い見た目に癒されます。挿木と株分けで試してみましたが、どちらもすくすく成長中です。 一番右はリトルベイビー。小さな葉っぱが可愛い♡ 成長が早く、枝が四方八方にジグザグ伸びていくのを見るのも楽しいです♪
日当たりの良い窓辺にIKEAのプラントスタンドを置いています。 スタンド上をペペロミオイデスファミリーにほぼ占領されてますが、パンケーキみたいに可愛い見た目に癒されます。挿木と株分けで試してみましたが、どちらもすくすく成長中です。 一番右はリトルベイビー。小さな葉っぱが可愛い♡ 成長が早く、枝が四方八方にジグザグ伸びていくのを見るのも楽しいです♪
kurinoki
4LDK
|
家族
特に寒い季節は少しでも日に当てようと 掃き出し窓の前に グリーンが集合してます🌱 家ではグリーンを置いたり、 アウトドアで使おうとふるさと納税で 素敵なミニテーブルをお迎えしました✨ 組み立てもすぐに出来て、 何よりデザインが素敵で大満足👍 暖かくなったら使うのが楽しみです♪
特に寒い季節は少しでも日に当てようと 掃き出し窓の前に グリーンが集合してます🌱 家ではグリーンを置いたり、 アウトドアで使おうとふるさと納税で 素敵なミニテーブルをお迎えしました✨ 組み立てもすぐに出来て、 何よりデザインが素敵で大満足👍 暖かくなったら使うのが楽しみです♪
mikiguma
3LDK
|
家族
キッチンの窓辺より、、、
キッチンの窓辺より、、、
sh.atyou
1LDK
|
家族
おはようございます! 今朝は寒ーい。日に日に寒く感じます。 窓辺には観葉植物🌿 もう少し暖かくなったら植物が窓辺に集合します🤗
おはようございます! 今朝は寒ーい。日に日に寒く感じます。 窓辺には観葉植物🌿 もう少し暖かくなったら植物が窓辺に集合します🤗
tan5
4LDK
|
家族
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
ako
2LDK
|
家族
気分を変えたいな〜と思う時、お花を飾りたくなります❁︎ 今日がその日で、JAの産直市へ行って来ましたが 時間が遅かったせいか、好みのお花は無く。 コデマリという枝物があったのでそれを購入して飾ってみました。蕾が幾つもついているのでお花も楽しめそうです❁︎枝物は生花に比べて、長く楽しめそうなのも魅力ですねෆ˚*
気分を変えたいな〜と思う時、お花を飾りたくなります❁︎ 今日がその日で、JAの産直市へ行って来ましたが 時間が遅かったせいか、好みのお花は無く。 コデマリという枝物があったのでそれを購入して飾ってみました。蕾が幾つもついているのでお花も楽しめそうです❁︎枝物は生花に比べて、長く楽しめそうなのも魅力ですねෆ˚*
santamama
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
窓辺のインテリア🪟 貴重〜な日差しを浴びて、 朝から昼間は棚の上で光合成をしています🌞 日中限定の光景です🪟🌱 2枚目に載せてる球根はムスカリ 初めての水栽培です🚿 コツってあるのかな⁇ コロコロしてあっちこっち向くので、 おちょこに入れてみました🍶😙 3枚目の窓辺は、 娘が鳥に果物をあげていたみたいで…🍎🍊🍓🌰 こんなに沢山もらってお腹壊さんかなぁと心配しつつ、癒されました😂💗
窓辺のインテリア🪟 貴重〜な日差しを浴びて、 朝から昼間は棚の上で光合成をしています🌞 日中限定の光景です🪟🌱 2枚目に載せてる球根はムスカリ 初めての水栽培です🚿 コツってあるのかな⁇ コロコロしてあっちこっち向くので、 おちょこに入れてみました🍶😙 3枚目の窓辺は、 娘が鳥に果物をあげていたみたいで…🍎🍊🍓🌰 こんなに沢山もらってお腹壊さんかなぁと心配しつつ、癒されました😂💗
reichel
2LDK
|
家族
もっと見る