600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
megu
1LDK
|
一人暮らし
2021年1月23日
17
megu
1LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
ON
megu
1LDK
|
一人暮らし
2021年1月23日
17
megu
1LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
その他
¥
2,499
コメント
#ペットと暮らす家, #ペット, #犬, #チワワ, #ジョイントマット, #わんこと暮らす家, #壁/天井, #ひとり暮らし, #チワワ飼ってます, #チワワのいる暮らし
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ペットと暮らす家
壁/天井 × ペットと暮らす家
RoomClip
ペット
ペットと暮らす家
壁/天井 × ペットと暮らす家
RoomClip
ペット
犬
壁/天井 × 犬
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
マンション
10,000枚以上からセレクト
okayu、他
いぬと暮らす
10,000枚以上からセレクト
chim、他
ペットと暮らす家
10,000枚以上からセレクト
MOMOMAMA、他
犬のいる暮らし
10,000枚以上からセレクト
megu、他
犬と暮らす
10,000枚以上からセレクト
sarahemma、他
ペット
10,000枚以上からセレクト
nanako、他
ペットと暮らすインテリア
8,797枚からセレクト
hirari、他
チワワ
6,465枚からセレクト
maki、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
マンション
10,000枚以上からセレクト
okayu、他
いぬと暮らす
10,000枚以上からセレクト
chim、他
ペットと暮らす家
10,000枚以上からセレクト
MOMOMAMA、他
犬のいる暮らし
10,000枚以上からセレクト
megu、他
犬と暮らす
10,000枚以上からセレクト
sarahemma、他
ペット
10,000枚以上からセレクト
nanako、他
ペットと暮らすインテリア
8,797枚からセレクト
hirari、他
チワワ
6,465枚からセレクト
maki、他
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
nuunao2019
1LDK
|
家族
相棒の二匹。パピヨンとポメラニアン
相棒の二匹。パピヨンとポメラニアン
fun9.the.rock.
1LDK
|
一人暮らし
okakana
1LDK
|
一人暮らし
悩みに悩んで、犬の滑り止め&無垢床を犬の粗相から守るためにタイルカーペットを敷きました。 これでとりあえずは床を保護できるはず!! 🐕️も滑らなくて快適みたいで、走り回ったりよく寝転ぶようになりました。 粗相は相変わらずで毎日外して洗ってますが、 汚れた所だけ手入れすればいいので楽なのかな👀 冬なので余計にカーペットが気持ちいいです。
悩みに悩んで、犬の滑り止め&無垢床を犬の粗相から守るためにタイルカーペットを敷きました。 これでとりあえずは床を保護できるはず!! 🐕️も滑らなくて快適みたいで、走り回ったりよく寝転ぶようになりました。 粗相は相変わらずで毎日外して洗ってますが、 汚れた所だけ手入れすればいいので楽なのかな👀 冬なので余計にカーペットが気持ちいいです。
lalaoink
3LDK
|
家族
クッション
¥
17,800
お久しぶりの投稿になってしまいました💦 最近のリビングはこんな感じです。 完全にお犬様仕様です🐶 飛び降り対策のステップも追加しました✨
お久しぶりの投稿になってしまいました💦 最近のリビングはこんな感じです。 完全にお犬様仕様です🐶 飛び降り対策のステップも追加しました✨
R
4LDK
|
家族
定点観測 𖤥𖤘⋆* 朝の1枚 ꕤ︎︎ 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
定点観測 𖤥𖤘⋆* 朝の1枚 ꕤ︎︎ 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
cocoa
4LDK
|
家族
作ってみました♡Bが入荷するまで名前はエス(´ω`;)
作ってみました♡Bが入荷するまで名前はエス(´ω`;)
hikaaan
1LDK
lala
1LDK
|
一人暮らし
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
kanokaraage
老犬わんこがベットに乗り降りするのが大変になってきたので 今日から和室を寝室に♪
老犬わんこがベットに乗り降りするのが大変になってきたので 今日から和室を寝室に♪
utahana
家族
本日、チャマちゃまのお誕生日だそうです〜✨ めでたいです👏👏👏👏 いつも笑えるコメント 素敵な投稿を本当にありがとう〜♡ ワンちゃん③姫飼いと、③太郎飼いとしてこれからも仲良くしてね🐶🐶🐶 素晴らしい一年になりますようにめちゃくちゃ祈るよーーーーっ✨🥰おめでとう〜♡
本日、チャマちゃまのお誕生日だそうです〜✨ めでたいです👏👏👏👏 いつも笑えるコメント 素敵な投稿を本当にありがとう〜♡ ワンちゃん③姫飼いと、③太郎飼いとしてこれからも仲良くしてね🐶🐶🐶 素晴らしい一年になりますようにめちゃくちゃ祈るよーーーーっ✨🥰おめでとう〜♡
noah
1LDK
|
家族
設備とまではいかないですが… ワンコたちが歩く床には 滑り止めマットを敷いてます🐕 ͗ ͗ シニアに入ってきたので脚腰を守には 滑り止めは必須です🐶🐾
設備とまではいかないですが… ワンコたちが歩く床には 滑り止めマットを敷いてます🐕 ͗ ͗ シニアに入ってきたので脚腰を守には 滑り止めは必須です🐶🐾
yumimaru
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
タイルカーペット・ジョイントマット
¥
7,200
我が家の愛犬ダックスは 犬種的にもヘルニアになりやすいので フローリングと和室畳の上には 愛犬が過ごしやすく走っても滑らない タイルカーペットを敷き詰めています 一枚が50cm角なので 汚れた部分のみを外して気軽に洗えるのも 常に清潔に保てるので安心です
我が家の愛犬ダックスは 犬種的にもヘルニアになりやすいので フローリングと和室畳の上には 愛犬が過ごしやすく走っても滑らない タイルカーペットを敷き詰めています 一枚が50cm角なので 汚れた部分のみを外して気軽に洗えるのも 常に清潔に保てるので安心です
rino
4LDK
|
家族
暑い時でも毛布がやめられないわんこ(^^; ミニ毛布ブランケットは1年中必需品です♪ この部屋で過ごすわんことの週末時間が好き♡
暑い時でも毛布がやめられないわんこ(^^; ミニ毛布ブランケットは1年中必需品です♪ この部屋で過ごすわんことの週末時間が好き♡
utahana
家族
居心地いいのかしら? テントに星を飾ってみました。
居心地いいのかしら? テントに星を飾ってみました。
chime
1LDK
|
一人暮らし
天蓋カーテンでヌック風にしたソファでブランケットにくるみながらテレビを観てます♪
天蓋カーテンでヌック風にしたソファでブランケットにくるみながらテレビを観てます♪
chocococoa
PR
楽天市場
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ring
3DK
|
家族
天空からのふたり
天空からのふたり
M
1LDK
|
シェア
RoomClip公式アプリ
最近Instagramばかりでしたので、お久しぶりの投稿です...。
最近Instagramばかりでしたので、お久しぶりの投稿です...。
Kii
1LDK
|
一人暮らし
¥
5,990
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
ikt.tama
3LDK
|
家族
ペットハウス 我が家の愛犬のハウスを新調しました。 上部の収納なしタイプをオーダーでお願いしたら、 色味同じにしてもらったのに かなり違ってて、ショック。。。
ペットハウス 我が家の愛犬のハウスを新調しました。 上部の収納なしタイプをオーダーでお願いしたら、 色味同じにしてもらったのに かなり違ってて、ショック。。。
minonaruki21
2LDK
|
家族
今日は曇り☁️
今日は曇り☁️
oji
1LDK
|
一人暮らし
イヴくんおやすみなさい♡
イヴくんおやすみなさい♡
mm78mm
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ティピーテントはクリスマスプレゼントにあげたもの。 インテリアと、愛犬の暮らしがなじむように色味に気をつけながら、買ってます🐶
ティピーテントはクリスマスプレゼントにあげたもの。 インテリアと、愛犬の暮らしがなじむように色味に気をつけながら、買ってます🐶
Kyn
1LDK
|
カップル
ウェグナーのデイベッドにヴィンテージのサイドボードに丸テーブル、ラグと趣味全開のリビング。 家の中で1番過ごす時間の長い空間だからこそ、お気に入りのインテリアでまとめたくて現在も少しずつアップデートしています🤍
ウェグナーのデイベッドにヴィンテージのサイドボードに丸テーブル、ラグと趣味全開のリビング。 家の中で1番過ごす時間の長い空間だからこそ、お気に入りのインテリアでまとめたくて現在も少しずつアップデートしています🤍
mina
1LDK
|
家族
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
愛犬の為にタイルカーペットをしいた( ̄▽ ̄)
愛犬の為にタイルカーペットをしいた( ̄▽ ̄)
oOemi
1LDK
|
家族
こたつ布団
¥
14,380
冬の我が家はこの眺めが好きの頂点🤍✨️ 何より幸せなこたつのあるリビングと 定位置で寛ぐ愛犬 明日で6歳になります( ͡°ᴥ ͡° ʋ)♡
冬の我が家はこの眺めが好きの頂点🤍✨️ 何より幸せなこたつのあるリビングと 定位置で寛ぐ愛犬 明日で6歳になります( ͡°ᴥ ͡° ʋ)♡
rino
4LDK
|
家族
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
クロミちゃん!
クロミちゃん!
kanokaraage
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
megu
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
Mari
一人暮らし
ちわわんのトイレ周りもすっきり。
ちわわんのトイレ周りもすっきり。
meu
1LDK
|
一人暮らし
inudog
1LDK
自作のドックハウス
自作のドックハウス
Takafumi
1LDK
スタッキングシェルフ
¥
2,990
omochi290409
家族
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
tomo
4LDK
|
家族
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
satomi
3LDK
|
家族
直前の投稿の2枚目がご近所さんがはっきり写ってしまったので削除しました。 どなたかライトについてお問い合わせがあったと思うのですが、楽天で買ったような…対して高くなかった(¥3,980くらい)だっだと思います。 IKEAのシャリシャリカーテンがお裁縫を頼んだ妹からやーっと届きました。 夕方が夕焼けも重なり素敵な雰囲気になります。
直前の投稿の2枚目がご近所さんがはっきり写ってしまったので削除しました。 どなたかライトについてお問い合わせがあったと思うのですが、楽天で買ったような…対して高くなかった(¥3,980くらい)だっだと思います。 IKEAのシャリシャリカーテンがお裁縫を頼んだ妹からやーっと届きました。 夕方が夕焼けも重なり素敵な雰囲気になります。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
megu
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
nuunao2019
1LDK
|
家族
相棒の二匹。パピヨンとポメラニアン
相棒の二匹。パピヨンとポメラニアン
fun9.the.rock.
1LDK
|
一人暮らし
okakana
1LDK
|
一人暮らし
悩みに悩んで、犬の滑り止め&無垢床を犬の粗相から守るためにタイルカーペットを敷きました。 これでとりあえずは床を保護できるはず!! 🐕️も滑らなくて快適みたいで、走り回ったりよく寝転ぶようになりました。 粗相は相変わらずで毎日外して洗ってますが、 汚れた所だけ手入れすればいいので楽なのかな👀 冬なので余計にカーペットが気持ちいいです。
悩みに悩んで、犬の滑り止め&無垢床を犬の粗相から守るためにタイルカーペットを敷きました。 これでとりあえずは床を保護できるはず!! 🐕️も滑らなくて快適みたいで、走り回ったりよく寝転ぶようになりました。 粗相は相変わらずで毎日外して洗ってますが、 汚れた所だけ手入れすればいいので楽なのかな👀 冬なので余計にカーペットが気持ちいいです。
lalaoink
3LDK
|
家族
クッション
¥
17,800
お久しぶりの投稿になってしまいました💦 最近のリビングはこんな感じです。 完全にお犬様仕様です🐶 飛び降り対策のステップも追加しました✨
お久しぶりの投稿になってしまいました💦 最近のリビングはこんな感じです。 完全にお犬様仕様です🐶 飛び降り対策のステップも追加しました✨
R
4LDK
|
家族
定点観測 𖤥𖤘⋆* 朝の1枚 ꕤ︎︎ 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
定点観測 𖤥𖤘⋆* 朝の1枚 ꕤ︎︎ 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
cocoa
4LDK
|
家族
作ってみました♡Bが入荷するまで名前はエス(´ω`;)
作ってみました♡Bが入荷するまで名前はエス(´ω`;)
hikaaan
1LDK
lala
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
kanokaraage
老犬わんこがベットに乗り降りするのが大変になってきたので 今日から和室を寝室に♪
老犬わんこがベットに乗り降りするのが大変になってきたので 今日から和室を寝室に♪
utahana
家族
本日、チャマちゃまのお誕生日だそうです〜✨ めでたいです👏👏👏👏 いつも笑えるコメント 素敵な投稿を本当にありがとう〜♡ ワンちゃん③姫飼いと、③太郎飼いとしてこれからも仲良くしてね🐶🐶🐶 素晴らしい一年になりますようにめちゃくちゃ祈るよーーーーっ✨🥰おめでとう〜♡
本日、チャマちゃまのお誕生日だそうです〜✨ めでたいです👏👏👏👏 いつも笑えるコメント 素敵な投稿を本当にありがとう〜♡ ワンちゃん③姫飼いと、③太郎飼いとしてこれからも仲良くしてね🐶🐶🐶 素晴らしい一年になりますようにめちゃくちゃ祈るよーーーーっ✨🥰おめでとう〜♡
noah
1LDK
|
家族
設備とまではいかないですが… ワンコたちが歩く床には 滑り止めマットを敷いてます🐕 ͗ ͗ シニアに入ってきたので脚腰を守には 滑り止めは必須です🐶🐾
設備とまではいかないですが… ワンコたちが歩く床には 滑り止めマットを敷いてます🐕 ͗ ͗ シニアに入ってきたので脚腰を守には 滑り止めは必須です🐶🐾
yumimaru
2LDK
|
家族
我が家の愛犬ダックスは 犬種的にもヘルニアになりやすいので フローリングと和室畳の上には 愛犬が過ごしやすく走っても滑らない タイルカーペットを敷き詰めています 一枚が50cm角なので 汚れた部分のみを外して気軽に洗えるのも 常に清潔に保てるので安心です
我が家の愛犬ダックスは 犬種的にもヘルニアになりやすいので フローリングと和室畳の上には 愛犬が過ごしやすく走っても滑らない タイルカーペットを敷き詰めています 一枚が50cm角なので 汚れた部分のみを外して気軽に洗えるのも 常に清潔に保てるので安心です
rino
4LDK
|
家族
暑い時でも毛布がやめられないわんこ(^^; ミニ毛布ブランケットは1年中必需品です♪ この部屋で過ごすわんことの週末時間が好き♡
暑い時でも毛布がやめられないわんこ(^^; ミニ毛布ブランケットは1年中必需品です♪ この部屋で過ごすわんことの週末時間が好き♡
utahana
家族
マガジンラック・マガジンシェルフ
¥
41,800
居心地いいのかしら? テントに星を飾ってみました。
居心地いいのかしら? テントに星を飾ってみました。
chime
1LDK
|
一人暮らし
天蓋カーテンでヌック風にしたソファでブランケットにくるみながらテレビを観てます♪
天蓋カーテンでヌック風にしたソファでブランケットにくるみながらテレビを観てます♪
chocococoa
PR
楽天市場
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ring
3DK
|
家族
天空からのふたり
天空からのふたり
M
1LDK
|
シェア
RoomClip公式アプリ
最近Instagramばかりでしたので、お久しぶりの投稿です...。
最近Instagramばかりでしたので、お久しぶりの投稿です...。
Kii
1LDK
|
一人暮らし
¥
5,990
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
ikt.tama
3LDK
|
家族
ペットハウス 我が家の愛犬のハウスを新調しました。 上部の収納なしタイプをオーダーでお願いしたら、 色味同じにしてもらったのに かなり違ってて、ショック。。。
ペットハウス 我が家の愛犬のハウスを新調しました。 上部の収納なしタイプをオーダーでお願いしたら、 色味同じにしてもらったのに かなり違ってて、ショック。。。
minonaruki21
2LDK
|
家族
今日は曇り☁️
今日は曇り☁️
oji
1LDK
|
一人暮らし
イヴくんおやすみなさい♡
イヴくんおやすみなさい♡
mm78mm
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ティピーテントはクリスマスプレゼントにあげたもの。 インテリアと、愛犬の暮らしがなじむように色味に気をつけながら、買ってます🐶
ティピーテントはクリスマスプレゼントにあげたもの。 インテリアと、愛犬の暮らしがなじむように色味に気をつけながら、買ってます🐶
Kyn
1LDK
|
カップル
ウェグナーのデイベッドにヴィンテージのサイドボードに丸テーブル、ラグと趣味全開のリビング。 家の中で1番過ごす時間の長い空間だからこそ、お気に入りのインテリアでまとめたくて現在も少しずつアップデートしています🤍
ウェグナーのデイベッドにヴィンテージのサイドボードに丸テーブル、ラグと趣味全開のリビング。 家の中で1番過ごす時間の長い空間だからこそ、お気に入りのインテリアでまとめたくて現在も少しずつアップデートしています🤍
mina
1LDK
|
家族
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
愛犬の為にタイルカーペットをしいた( ̄▽ ̄)
愛犬の為にタイルカーペットをしいた( ̄▽ ̄)
oOemi
1LDK
|
家族
冬の我が家はこの眺めが好きの頂点🤍✨️ 何より幸せなこたつのあるリビングと 定位置で寛ぐ愛犬 明日で6歳になります( ͡°ᴥ ͡° ʋ)♡
冬の我が家はこの眺めが好きの頂点🤍✨️ 何より幸せなこたつのあるリビングと 定位置で寛ぐ愛犬 明日で6歳になります( ͡°ᴥ ͡° ʋ)♡
rino
4LDK
|
家族
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
¥
17,930
クロミちゃん!
クロミちゃん!
kanokaraage
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
megu
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
Mari
一人暮らし
ちわわんのトイレ周りもすっきり。
ちわわんのトイレ周りもすっきり。
meu
1LDK
|
一人暮らし
inudog
1LDK
自作のドックハウス
自作のドックハウス
Takafumi
1LDK
スタッキングシェルフ
¥
2,990
omochi290409
家族
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
tomo
4LDK
|
家族
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
satomi
3LDK
|
家族
直前の投稿の2枚目がご近所さんがはっきり写ってしまったので削除しました。 どなたかライトについてお問い合わせがあったと思うのですが、楽天で買ったような…対して高くなかった(¥3,980くらい)だっだと思います。 IKEAのシャリシャリカーテンがお裁縫を頼んだ妹からやーっと届きました。 夕方が夕焼けも重なり素敵な雰囲気になります。
直前の投稿の2枚目がご近所さんがはっきり写ってしまったので削除しました。 どなたかライトについてお問い合わせがあったと思うのですが、楽天で買ったような…対して高くなかった(¥3,980くらい)だっだと思います。 IKEAのシャリシャリカーテンがお裁縫を頼んだ妹からやーっと届きました。 夕方が夕焼けも重なり素敵な雰囲気になります。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
megu
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る