600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yuki
家族
2021年3月24日
10
yuki
家族
アプリであとで見る
yuki
家族
2021年3月24日
10
yuki
家族
アプリであとで見る
コメント
#フラワーベース, #ナチュラル, #雑貨, #カフェ風, #ドライフラワー, #花のある暮らし, #観葉植物, #部屋全体
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
フラワー
フラワーベース
部屋全体 × フラワーベース
RoomClip
インテリア
ナチュラル
部屋全体 × ナチュラル
RoomClip
雑貨
部屋全体 × 雑貨
春仕様に模様替えしたリビング🌸🌿💛 今年の春は、ピンク、グリーン、イエローを加えて仕上げました。 DESENIOで見つけてずっと前から狙っていたポスターを起点に、 同じカラーの入っているアイテムを組み合わせ。 いつも小物は、IKEAやH&M HOMEで集めています✨
春仕様に模様替えしたリビング🌸🌿💛 今年の春は、ピンク、グリーン、イエローを加えて仕上げました。 DESENIOで見つけてずっと前から狙っていたポスターを起点に、 同じカラーの入っているアイテムを組み合わせ。 いつも小物は、IKEAやH&M HOMEで集めています✨
misaki.t
2LDK
|
家族
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
3DK
|
家族
ビタミンカラーで春っぽく。 これ、ダイソーの造花です。クオリティ高いですね!!
ビタミンカラーで春っぽく。 これ、ダイソーの造花です。クオリティ高いですね!!
marayu720
家族
春のミモザコーデ🌼
春のミモザコーデ🌼
miiko
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
5,390
季節を楽しむ暮らし𓂃𓂂ꕤ*.゚ 春になると可愛らしいお花が増えますよね🌷´- 季節によって色々な花を飾りたくなります✧* そして、こちらのお花は生けました!♡ と言いたいところですが、お花屋さんにアレンジメントを作ってもらいました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣笑 春らしく可愛らしい色でとっても好みです♡ 暖かい日が増えてきて、庭のお花も少しづつ顔をだしてきてくれてます。 たくさん咲いてくれるのも楽しみだなぁ⚘⡱
季節を楽しむ暮らし𓂃𓂂ꕤ*.゚ 春になると可愛らしいお花が増えますよね🌷´- 季節によって色々な花を飾りたくなります✧* そして、こちらのお花は生けました!♡ と言いたいところですが、お花屋さんにアレンジメントを作ってもらいました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣笑 春らしく可愛らしい色でとっても好みです♡ 暖かい日が増えてきて、庭のお花も少しづつ顔をだしてきてくれてます。 たくさん咲いてくれるのも楽しみだなぁ⚘⡱
mizuho
4LDK
|
家族
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
Yui
1K
|
一人暮らし
ラグを黄色に変えたら明るくなって春っぽくなりました!ラグは以前しまむらで購入したものです。 テレビ下の観葉植物はフェイクグリーンです。 まだまだ夜朝寒い日もあり毛布はや電気絨毯は片付けられませんけど、日中は暖かい時間帯が増えてきました☘️
ラグを黄色に変えたら明るくなって春っぽくなりました!ラグは以前しまむらで購入したものです。 テレビ下の観葉植物はフェイクグリーンです。 まだまだ夜朝寒い日もあり毛布はや電気絨毯は片付けられませんけど、日中は暖かい時間帯が増えてきました☘️
meruto
4LDK
|
家族
一足先に、お花屋さんが春めいてきましたね。 スイートピーが並んでいるのを見ると、卒業シーズンなんだなーと思います。 でもそれより前に、昨日今日は公立大学の入試です。
一足先に、お花屋さんが春めいてきましたね。 スイートピーが並んでいるのを見ると、卒業シーズンなんだなーと思います。 でもそれより前に、昨日今日は公立大学の入試です。
Maro
2LDK
まだまだ今日も寒いですが、ダイニングの照明を新しくして春の模様替え🌸 ルイスポールセンのph5。やわらかなあかりで優しい照明です。
まだまだ今日も寒いですが、ダイニングの照明を新しくして春の模様替え🌸 ルイスポールセンのph5。やわらかなあかりで優しい照明です。
natsumi
3LDK
|
家族
模様替えという模様替えはしていないけど、 グリーンの位置を移動しました! 無印のスタシェの上はエアコンの風が 当たるので、冬は植物が枯れてしまうので ここかろ退避していました!! 無事に冬を越せて新芽がたくさん🌿 春がきたなぁ〜〜
模様替えという模様替えはしていないけど、 グリーンの位置を移動しました! 無印のスタシェの上はエアコンの風が 当たるので、冬は植物が枯れてしまうので ここかろ退避していました!! 無事に冬を越せて新芽がたくさん🌿 春がきたなぁ〜〜
maca
4LDK
|
家族
バローで380円だった桜の花が咲きました🌸
バローで380円だった桜の花が咲きました🌸
mi
2LDK
タペストリー替えました 春を少し意識してます
タペストリー替えました 春を少し意識してます
kuroko
3DK
|
家族
PR
楽天市場
電球
¥
9,580
ひな祭りをイメージした、書斎のワークデスク🎎 AIで作った壁紙を設定して、 カラーの間接照明を薄いピンクにしてみました。 使っているのはPHILIPSのhueのテープライトです。 デスク脇に、桜のアーティシャルフラワーも飾って、 ひとあし先に春も感じる空間にしてみました。
ひな祭りをイメージした、書斎のワークデスク🎎 AIで作った壁紙を設定して、 カラーの間接照明を薄いピンクにしてみました。 使っているのはPHILIPSのhueのテープライトです。 デスク脇に、桜のアーティシャルフラワーも飾って、 ひとあし先に春も感じる空間にしてみました。
misaki.t
2LDK
|
家族
ミモザアカシア
ミモザアカシア
mameshiba
4LDK
|
家族
外はまだまだ寒いけど 気持ちは少しずつ春より ポスターをたんぽぽに 先日の残りの壁紙シートを セリアのプラダンに貼って テレビ台の下段を目隠し すっきりしたかな
外はまだまだ寒いけど 気持ちは少しずつ春より ポスターをたんぽぽに 先日の残りの壁紙シートを セリアのプラダンに貼って テレビ台の下段を目隠し すっきりしたかな
ksfiori
4LDK
|
家族
イベント参加です🌿 わが家のリビングは、季節ごとにカラーのテーマを決めて、模様替えしています。 今年の春はピンク、イエロー、ライトグリーンでした。 次の季節のテーマカラーを考えながら、小物やファブリックを集めるのが楽しみです。
イベント参加です🌿 わが家のリビングは、季節ごとにカラーのテーマを決めて、模様替えしています。 今年の春はピンク、イエロー、ライトグリーンでした。 次の季節のテーマカラーを考えながら、小物やファブリックを集めるのが楽しみです。
misaki.t
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のディスプレイコーナー。 柱とキッチンカウンターの間にぴったりなチェスト上です。 少し前までお雛様🎎を飾っていましたが、今はこんな感じ。 ミモザが満開になったので少しだけ✂️ 黄色が入るだけでちょっぴり春気分になります💛
我が家のディスプレイコーナー。 柱とキッチンカウンターの間にぴったりなチェスト上です。 少し前までお雛様🎎を飾っていましたが、今はこんな感じ。 ミモザが満開になったので少しだけ✂️ 黄色が入るだけでちょっぴり春気分になります💛
AONA
3LDK
|
家族
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
Anthurium
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
masumi
3LDK
|
家族
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
✽イベント参加✽ 妹に新たにガーランドを作ってもらい、お気に入りの場所に飾りました♡ 春らしく明るいお花がかわいいです♡
✽イベント参加✽ 妹に新たにガーランドを作ってもらい、お気に入りの場所に飾りました♡ 春らしく明るいお花がかわいいです♡
nao
家族
春夏仕様🌷
春夏仕様🌷
seri
1LDK
|
一人暮らし
春っぽい雑貨欲しいな🌷
春っぽい雑貨欲しいな🌷
sasa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりにリビングの写真を 春を待つリビング ⊹₊⟡⋆♡ テレビ画面に映っているのは、 YouTube ソフトメロディ 柔らかなピアノの旋律に癒されます 部屋の中に早くも春が訪れたような気分になります🤭
久しぶりにリビングの写真を 春を待つリビング ⊹₊⟡⋆♡ テレビ画面に映っているのは、 YouTube ソフトメロディ 柔らかなピアノの旋律に癒されます 部屋の中に早くも春が訪れたような気分になります🤭
Anthurium
3LDK
|
家族
この春、ドウダンツツジやドライフラワーのモビールを買いました💐 植物が増えるとお部屋の雰囲気も明るくなって、少しは春らしい色合いになったかな? 今週もみなさんお疲れ様でした✨
この春、ドウダンツツジやドライフラワーのモビールを買いました💐 植物が増えるとお部屋の雰囲気も明るくなって、少しは春らしい色合いになったかな? 今週もみなさんお疲れ様でした✨
ari
家族
電気カーペットを片付けたタイミングでカーペットを交換。 柄物のラグからから無地のカーペットに敷き変えて、、、 大好きな雑貨屋さん "madu'' で新調したゴブラン織風の新たなクッションカバーをようやく使えて嬉しい春です🌸✨
電気カーペットを片付けたタイミングでカーペットを交換。 柄物のラグからから無地のカーペットに敷き変えて、、、 大好きな雑貨屋さん "madu'' で新調したゴブラン織風の新たなクッションカバーをようやく使えて嬉しい春です🌸✨
ponme33
家族
実家の水仙を貰って来ました𖤣𖥧𖡼. 部屋中香りがいっぱいです𓂃 𓈒𓏸◌𓇬𓂂𓈒 お天気が良かったので梅を見に行って来ました𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 こちらでも香りに包まれて…… 春っていいですね (*˘︶˘*).。*
実家の水仙を貰って来ました𖤣𖥧𖡼. 部屋中香りがいっぱいです𓂃 𓈒𓏸◌𓇬𓂂𓈒 お天気が良かったので梅を見に行って来ました𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 こちらでも香りに包まれて…… 春っていいですね (*˘︶˘*).。*
poo
2DK
|
家族
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
ck202
4LDK
|
家族
ダイニングキッチン、模様替え&DIYしました! カウンターテーブルをDIYして、少し前にソファーも変えました😊 暖かくなると活動的になりますね🌷 春はもうそこまで🌸
ダイニングキッチン、模様替え&DIYしました! カウンターテーブルをDIYして、少し前にソファーも変えました😊 暖かくなると活動的になりますね🌷 春はもうそこまで🌸
animalland
3LDK
|
家族
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
2LDK
|
家族
窓辺のインテリア𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* 春らしいマルチクロスを使って窓辺のカーテンを交換しました 北欧暮らしの道具展 オリジナルドラマ「ひとりごとエプロン」に登場するマルチクロス ドラマの中ではキッチンの窓につるしたりテーブルクロスにしたりインテリアのアクセントになってるんです♪ とっても春らしく可愛くて真似っこしてみました𓂃⚮̈ ⡱ 今日は暖かい一日で庭仕事が捗りました 春はすぐそこ𓂃܀𓇬待ちどおしい𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
窓辺のインテリア𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* 春らしいマルチクロスを使って窓辺のカーテンを交換しました 北欧暮らしの道具展 オリジナルドラマ「ひとりごとエプロン」に登場するマルチクロス ドラマの中ではキッチンの窓につるしたりテーブルクロスにしたりインテリアのアクセントになってるんです♪ とっても春らしく可愛くて真似っこしてみました𓂃⚮̈ ⡱ 今日は暖かい一日で庭仕事が捗りました 春はすぐそこ𓂃܀𓇬待ちどおしい𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
mami3
家族
PR
楽天市場
久しぶりのイベント投稿「我が家のリビング」 吹き抜けリビングで開放感があって気持ちが良いです🥰 ラグを新調したら、明るく春らしくなりました♡
久しぶりのイベント投稿「我が家のリビング」 吹き抜けリビングで開放感があって気持ちが良いです🥰 ラグを新調したら、明るく春らしくなりました♡
como
4LDK
|
家族
白のダイニングテーブルと白い棚たちがお気に入り
白のダイニングテーブルと白い棚たちがお気に入り
tommy93
3LDK
|
家族
春休みの朝ヨガ。 ネイビーのヨガマットに、赤のクッション。 整えすぎない、このくらいが今は心地いいです。 窓から差し込む柔らかな光に春を感じました🌿
春休みの朝ヨガ。 ネイビーのヨガマットに、赤のクッション。 整えすぎない、このくらいが今は心地いいです。 窓から差し込む柔らかな光に春を感じました🌿
Anthurium
3LDK
|
家族
無印でゲットしたルームフレグランス「スプリングフローラル」が春らしくていい香りだった!🌸 早速家にひっそりとあった桜アイテムと一緒に飾る🤤 飾ってみた様子もインスタにまとめた✍🏻 https://www.instagram.com/reel/DVno0B8gcp5/?igsh=Mmx6OWduZHk2OGNj
無印でゲットしたルームフレグランス「スプリングフローラル」が春らしくていい香りだった!🌸 早速家にひっそりとあった桜アイテムと一緒に飾る🤤 飾ってみた様子もインスタにまとめた✍🏻 https://www.instagram.com/reel/DVno0B8gcp5/?igsh=Mmx6OWduZHk2OGNj
Yui
1K
|
一人暮らし
モールのチューリップを1月に買って飾っていて、庭で咲いた本物のチューリップを並べたいなと思っていたのが叶いました🌷 ガーデニングを始めてから春が好きになりました! 2枚目の写真を撮る前に切ってしまいましたが、夜中の強風で耐えられなかった種類もあって、繊細そうな種類は切花にしようと思いました🌪️
モールのチューリップを1月に買って飾っていて、庭で咲いた本物のチューリップを並べたいなと思っていたのが叶いました🌷 ガーデニングを始めてから春が好きになりました! 2枚目の写真を撮る前に切ってしまいましたが、夜中の強風で耐えられなかった種類もあって、繊細そうな種類は切花にしようと思いました🌪️
pokowhee
2LDK
|
家族
ベッドカバーはIKEAの北欧柄を使用してます🎵 春らしい可愛いデザインでお気に入り❤️
ベッドカバーはIKEAの北欧柄を使用してます🎵 春らしい可愛いデザインでお気に入り❤️
como
4LDK
|
家族
春の模様替え☘️… 子ども部屋の間仕切り工事🔨記録用📝 奥行き30cm本棚と奥行き60cmのオープンクローゼットを互い違いに組み合わせて間仕切り壁を設置しました🏠 1枚目📸長女部屋は手前が本棚、奥がクローゼット 2枚目📸次女部屋は手前がクローゼット、奥が本棚 3枚目📸以前は11畳1部屋で🚪2つでした
春の模様替え☘️… 子ども部屋の間仕切り工事🔨記録用📝 奥行き30cm本棚と奥行き60cmのオープンクローゼットを互い違いに組み合わせて間仕切り壁を設置しました🏠 1枚目📸長女部屋は手前が本棚、奥がクローゼット 2枚目📸次女部屋は手前がクローゼット、奥が本棚 3枚目📸以前は11畳1部屋で🚪2つでした
walking123
家族
寝室の照明を変えました💡 リゾートっぽい雰囲気になったので、南国の植物を置きたくなりました🌴
寝室の照明を変えました💡 リゾートっぽい雰囲気になったので、南国の植物を置きたくなりました🌴
Sakkin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
SATOE
家族
もっと見る
春仕様に模様替えしたリビング🌸🌿💛 今年の春は、ピンク、グリーン、イエローを加えて仕上げました。 DESENIOで見つけてずっと前から狙っていたポスターを起点に、 同じカラーの入っているアイテムを組み合わせ。 いつも小物は、IKEAやH&M HOMEで集めています✨
春仕様に模様替えしたリビング🌸🌿💛 今年の春は、ピンク、グリーン、イエローを加えて仕上げました。 DESENIOで見つけてずっと前から狙っていたポスターを起点に、 同じカラーの入っているアイテムを組み合わせ。 いつも小物は、IKEAやH&M HOMEで集めています✨
misaki.t
2LDK
|
家族
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
3DK
|
家族
ビタミンカラーで春っぽく。 これ、ダイソーの造花です。クオリティ高いですね!!
ビタミンカラーで春っぽく。 これ、ダイソーの造花です。クオリティ高いですね!!
marayu720
家族
春のミモザコーデ🌼
春のミモザコーデ🌼
miiko
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
5,390
季節を楽しむ暮らし𓂃𓂂ꕤ*.゚ 春になると可愛らしいお花が増えますよね🌷´- 季節によって色々な花を飾りたくなります✧* そして、こちらのお花は生けました!♡ と言いたいところですが、お花屋さんにアレンジメントを作ってもらいました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣笑 春らしく可愛らしい色でとっても好みです♡ 暖かい日が増えてきて、庭のお花も少しづつ顔をだしてきてくれてます。 たくさん咲いてくれるのも楽しみだなぁ⚘⡱
季節を楽しむ暮らし𓂃𓂂ꕤ*.゚ 春になると可愛らしいお花が増えますよね🌷´- 季節によって色々な花を飾りたくなります✧* そして、こちらのお花は生けました!♡ と言いたいところですが、お花屋さんにアレンジメントを作ってもらいました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣笑 春らしく可愛らしい色でとっても好みです♡ 暖かい日が増えてきて、庭のお花も少しづつ顔をだしてきてくれてます。 たくさん咲いてくれるのも楽しみだなぁ⚘⡱
mizuho
4LDK
|
家族
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
Yui
1K
|
一人暮らし
ラグを黄色に変えたら明るくなって春っぽくなりました!ラグは以前しまむらで購入したものです。 テレビ下の観葉植物はフェイクグリーンです。 まだまだ夜朝寒い日もあり毛布はや電気絨毯は片付けられませんけど、日中は暖かい時間帯が増えてきました☘️
ラグを黄色に変えたら明るくなって春っぽくなりました!ラグは以前しまむらで購入したものです。 テレビ下の観葉植物はフェイクグリーンです。 まだまだ夜朝寒い日もあり毛布はや電気絨毯は片付けられませんけど、日中は暖かい時間帯が増えてきました☘️
meruto
4LDK
|
家族
一足先に、お花屋さんが春めいてきましたね。 スイートピーが並んでいるのを見ると、卒業シーズンなんだなーと思います。 でもそれより前に、昨日今日は公立大学の入試です。
一足先に、お花屋さんが春めいてきましたね。 スイートピーが並んでいるのを見ると、卒業シーズンなんだなーと思います。 でもそれより前に、昨日今日は公立大学の入試です。
Maro
2LDK
PR
楽天市場
まだまだ今日も寒いですが、ダイニングの照明を新しくして春の模様替え🌸 ルイスポールセンのph5。やわらかなあかりで優しい照明です。
まだまだ今日も寒いですが、ダイニングの照明を新しくして春の模様替え🌸 ルイスポールセンのph5。やわらかなあかりで優しい照明です。
natsumi
3LDK
|
家族
模様替えという模様替えはしていないけど、 グリーンの位置を移動しました! 無印のスタシェの上はエアコンの風が 当たるので、冬は植物が枯れてしまうので ここかろ退避していました!! 無事に冬を越せて新芽がたくさん🌿 春がきたなぁ〜〜
模様替えという模様替えはしていないけど、 グリーンの位置を移動しました! 無印のスタシェの上はエアコンの風が 当たるので、冬は植物が枯れてしまうので ここかろ退避していました!! 無事に冬を越せて新芽がたくさん🌿 春がきたなぁ〜〜
maca
4LDK
|
家族
バローで380円だった桜の花が咲きました🌸
バローで380円だった桜の花が咲きました🌸
mi
2LDK
タペストリー替えました 春を少し意識してます
タペストリー替えました 春を少し意識してます
kuroko
3DK
|
家族
ひな祭りをイメージした、書斎のワークデスク🎎 AIで作った壁紙を設定して、 カラーの間接照明を薄いピンクにしてみました。 使っているのはPHILIPSのhueのテープライトです。 デスク脇に、桜のアーティシャルフラワーも飾って、 ひとあし先に春も感じる空間にしてみました。
ひな祭りをイメージした、書斎のワークデスク🎎 AIで作った壁紙を設定して、 カラーの間接照明を薄いピンクにしてみました。 使っているのはPHILIPSのhueのテープライトです。 デスク脇に、桜のアーティシャルフラワーも飾って、 ひとあし先に春も感じる空間にしてみました。
misaki.t
2LDK
|
家族
ミモザアカシア
ミモザアカシア
mameshiba
4LDK
|
家族
外はまだまだ寒いけど 気持ちは少しずつ春より ポスターをたんぽぽに 先日の残りの壁紙シートを セリアのプラダンに貼って テレビ台の下段を目隠し すっきりしたかな
外はまだまだ寒いけど 気持ちは少しずつ春より ポスターをたんぽぽに 先日の残りの壁紙シートを セリアのプラダンに貼って テレビ台の下段を目隠し すっきりしたかな
ksfiori
4LDK
|
家族
イベント参加です🌿 わが家のリビングは、季節ごとにカラーのテーマを決めて、模様替えしています。 今年の春はピンク、イエロー、ライトグリーンでした。 次の季節のテーマカラーを考えながら、小物やファブリックを集めるのが楽しみです。
イベント参加です🌿 わが家のリビングは、季節ごとにカラーのテーマを決めて、模様替えしています。 今年の春はピンク、イエロー、ライトグリーンでした。 次の季節のテーマカラーを考えながら、小物やファブリックを集めるのが楽しみです。
misaki.t
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のディスプレイコーナー。 柱とキッチンカウンターの間にぴったりなチェスト上です。 少し前までお雛様🎎を飾っていましたが、今はこんな感じ。 ミモザが満開になったので少しだけ✂️ 黄色が入るだけでちょっぴり春気分になります💛
我が家のディスプレイコーナー。 柱とキッチンカウンターの間にぴったりなチェスト上です。 少し前までお雛様🎎を飾っていましたが、今はこんな感じ。 ミモザが満開になったので少しだけ✂️ 黄色が入るだけでちょっぴり春気分になります💛
AONA
3LDK
|
家族
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
Anthurium
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
masumi
3LDK
|
家族
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
✽イベント参加✽ 妹に新たにガーランドを作ってもらい、お気に入りの場所に飾りました♡ 春らしく明るいお花がかわいいです♡
✽イベント参加✽ 妹に新たにガーランドを作ってもらい、お気に入りの場所に飾りました♡ 春らしく明るいお花がかわいいです♡
nao
家族
春夏仕様🌷
春夏仕様🌷
seri
1LDK
|
一人暮らし
春っぽい雑貨欲しいな🌷
春っぽい雑貨欲しいな🌷
sasa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりにリビングの写真を 春を待つリビング ⊹₊⟡⋆♡ テレビ画面に映っているのは、 YouTube ソフトメロディ 柔らかなピアノの旋律に癒されます 部屋の中に早くも春が訪れたような気分になります🤭
久しぶりにリビングの写真を 春を待つリビング ⊹₊⟡⋆♡ テレビ画面に映っているのは、 YouTube ソフトメロディ 柔らかなピアノの旋律に癒されます 部屋の中に早くも春が訪れたような気分になります🤭
Anthurium
3LDK
|
家族
この春、ドウダンツツジやドライフラワーのモビールを買いました💐 植物が増えるとお部屋の雰囲気も明るくなって、少しは春らしい色合いになったかな? 今週もみなさんお疲れ様でした✨
この春、ドウダンツツジやドライフラワーのモビールを買いました💐 植物が増えるとお部屋の雰囲気も明るくなって、少しは春らしい色合いになったかな? 今週もみなさんお疲れ様でした✨
ari
家族
電気カーペットを片付けたタイミングでカーペットを交換。 柄物のラグからから無地のカーペットに敷き変えて、、、 大好きな雑貨屋さん "madu'' で新調したゴブラン織風の新たなクッションカバーをようやく使えて嬉しい春です🌸✨
電気カーペットを片付けたタイミングでカーペットを交換。 柄物のラグからから無地のカーペットに敷き変えて、、、 大好きな雑貨屋さん "madu'' で新調したゴブラン織風の新たなクッションカバーをようやく使えて嬉しい春です🌸✨
ponme33
家族
実家の水仙を貰って来ました𖤣𖥧𖡼. 部屋中香りがいっぱいです𓂃 𓈒𓏸◌𓇬𓂂𓈒 お天気が良かったので梅を見に行って来ました𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 こちらでも香りに包まれて…… 春っていいですね (*˘︶˘*).。*
実家の水仙を貰って来ました𖤣𖥧𖡼. 部屋中香りがいっぱいです𓂃 𓈒𓏸◌𓇬𓂂𓈒 お天気が良かったので梅を見に行って来ました𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 こちらでも香りに包まれて…… 春っていいですね (*˘︶˘*).。*
poo
2DK
|
家族
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
ck202
4LDK
|
家族
ダイニングキッチン、模様替え&DIYしました! カウンターテーブルをDIYして、少し前にソファーも変えました😊 暖かくなると活動的になりますね🌷 春はもうそこまで🌸
ダイニングキッチン、模様替え&DIYしました! カウンターテーブルをDIYして、少し前にソファーも変えました😊 暖かくなると活動的になりますね🌷 春はもうそこまで🌸
animalland
3LDK
|
家族
カウチソファ
¥
249,700
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
2LDK
|
家族
窓辺のインテリア𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* 春らしいマルチクロスを使って窓辺のカーテンを交換しました 北欧暮らしの道具展 オリジナルドラマ「ひとりごとエプロン」に登場するマルチクロス ドラマの中ではキッチンの窓につるしたりテーブルクロスにしたりインテリアのアクセントになってるんです♪ とっても春らしく可愛くて真似っこしてみました𓂃⚮̈ ⡱ 今日は暖かい一日で庭仕事が捗りました 春はすぐそこ𓂃܀𓇬待ちどおしい𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
窓辺のインテリア𓂃𖤥𖥧𖥣⋆* 春らしいマルチクロスを使って窓辺のカーテンを交換しました 北欧暮らしの道具展 オリジナルドラマ「ひとりごとエプロン」に登場するマルチクロス ドラマの中ではキッチンの窓につるしたりテーブルクロスにしたりインテリアのアクセントになってるんです♪ とっても春らしく可愛くて真似っこしてみました𓂃⚮̈ ⡱ 今日は暖かい一日で庭仕事が捗りました 春はすぐそこ𓂃܀𓇬待ちどおしい𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
mami3
家族
PR
楽天市場
久しぶりのイベント投稿「我が家のリビング」 吹き抜けリビングで開放感があって気持ちが良いです🥰 ラグを新調したら、明るく春らしくなりました♡
久しぶりのイベント投稿「我が家のリビング」 吹き抜けリビングで開放感があって気持ちが良いです🥰 ラグを新調したら、明るく春らしくなりました♡
como
4LDK
|
家族
白のダイニングテーブルと白い棚たちがお気に入り
白のダイニングテーブルと白い棚たちがお気に入り
tommy93
3LDK
|
家族
春休みの朝ヨガ。 ネイビーのヨガマットに、赤のクッション。 整えすぎない、このくらいが今は心地いいです。 窓から差し込む柔らかな光に春を感じました🌿
春休みの朝ヨガ。 ネイビーのヨガマットに、赤のクッション。 整えすぎない、このくらいが今は心地いいです。 窓から差し込む柔らかな光に春を感じました🌿
Anthurium
3LDK
|
家族
無印でゲットしたルームフレグランス「スプリングフローラル」が春らしくていい香りだった!🌸 早速家にひっそりとあった桜アイテムと一緒に飾る🤤 飾ってみた様子もインスタにまとめた✍🏻 https://www.instagram.com/reel/DVno0B8gcp5/?igsh=Mmx6OWduZHk2OGNj
無印でゲットしたルームフレグランス「スプリングフローラル」が春らしくていい香りだった!🌸 早速家にひっそりとあった桜アイテムと一緒に飾る🤤 飾ってみた様子もインスタにまとめた✍🏻 https://www.instagram.com/reel/DVno0B8gcp5/?igsh=Mmx6OWduZHk2OGNj
Yui
1K
|
一人暮らし
モールのチューリップを1月に買って飾っていて、庭で咲いた本物のチューリップを並べたいなと思っていたのが叶いました🌷 ガーデニングを始めてから春が好きになりました! 2枚目の写真を撮る前に切ってしまいましたが、夜中の強風で耐えられなかった種類もあって、繊細そうな種類は切花にしようと思いました🌪️
モールのチューリップを1月に買って飾っていて、庭で咲いた本物のチューリップを並べたいなと思っていたのが叶いました🌷 ガーデニングを始めてから春が好きになりました! 2枚目の写真を撮る前に切ってしまいましたが、夜中の強風で耐えられなかった種類もあって、繊細そうな種類は切花にしようと思いました🌪️
pokowhee
2LDK
|
家族
ベッドカバーはIKEAの北欧柄を使用してます🎵 春らしい可愛いデザインでお気に入り❤️
ベッドカバーはIKEAの北欧柄を使用してます🎵 春らしい可愛いデザインでお気に入り❤️
como
4LDK
|
家族
春の模様替え☘️… 子ども部屋の間仕切り工事🔨記録用📝 奥行き30cm本棚と奥行き60cmのオープンクローゼットを互い違いに組み合わせて間仕切り壁を設置しました🏠 1枚目📸長女部屋は手前が本棚、奥がクローゼット 2枚目📸次女部屋は手前がクローゼット、奥が本棚 3枚目📸以前は11畳1部屋で🚪2つでした
春の模様替え☘️… 子ども部屋の間仕切り工事🔨記録用📝 奥行き30cm本棚と奥行き60cmのオープンクローゼットを互い違いに組み合わせて間仕切り壁を設置しました🏠 1枚目📸長女部屋は手前が本棚、奥がクローゼット 2枚目📸次女部屋は手前がクローゼット、奥が本棚 3枚目📸以前は11畳1部屋で🚪2つでした
walking123
家族
寝室の照明を変えました💡 リゾートっぽい雰囲気になったので、南国の植物を置きたくなりました🌴
寝室の照明を変えました💡 リゾートっぽい雰囲気になったので、南国の植物を置きたくなりました🌴
Sakkin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
SATOE
家族
もっと見る