600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
BRINDLE
2015年4月13日
32
BRINDLE
アプリであとで見る
BRINDLE
2015年4月13日
32
BRINDLE
アプリであとで見る
コメント
2件
#玄関/入り口, #フォローありがとうございます♪♪, #笠松電機, #外の水栓替えたい, #多肉も好きです♪, #窓は折れ戸で全面開いちゃいます, #シャッターは外からしか出来ない…, #夜の玄関テラス
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
フォローありがとうございます♪♪
玄関/入り口 × フォローありがとうございます♪♪
RoomClip
笠松電機
玄関/入り口 × 笠松電機
ゲートに取り付けたソーラーライトが点灯✨ 何となく良さげかな😊?
ゲートに取り付けたソーラーライトが点灯✨ 何となく良さげかな😊?
tomo
4LDK
|
家族
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
er.
3LDK
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
maimai0110
家族
Chimaichan
4LDK
玄関にハツユキカズラちゃんが 仲間入りしました✨🪴 ソーラーライトたちと並んで 賑やかにエスコートしてくれます…˖ෆ🤭 夜の玄関が大好きです🌙˻˳˯ₑෆ pic2⑅フレンドのMi-koちゃんのおうちで 一目惚れしたハツユキカズラちゃん💕 ピンク色の新葉が見られるのが 楽しみです💕 pic3⑅すくすく成長中のゴムの木 デッカい鉢に植え替えました🪴 pic4⑅スクエア鉢三兄弟🩶🤍💛 💛のダリアは 植え替えに失敗して 元気がなくなっちゃいました(๑•́ •̀๑)
玄関にハツユキカズラちゃんが 仲間入りしました✨🪴 ソーラーライトたちと並んで 賑やかにエスコートしてくれます…˖ෆ🤭 夜の玄関が大好きです🌙˻˳˯ₑෆ pic2⑅フレンドのMi-koちゃんのおうちで 一目惚れしたハツユキカズラちゃん💕 ピンク色の新葉が見られるのが 楽しみです💕 pic3⑅すくすく成長中のゴムの木 デッカい鉢に植え替えました🪴 pic4⑅スクエア鉢三兄弟🩶🤍💛 💛のダリアは 植え替えに失敗して 元気がなくなっちゃいました(๑•́ •̀๑)
miffy.0044
家族
夜のお庭が大好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
夜のお庭が大好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
saaya
4LDK
|
家族
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
onokenko
3LDK
|
家族
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
3LDK
|
家族
entrance
entrance
ig.ppcsmdy
夜の玄関前です🚪 ルームクリップを始めるきっかけになった玄関🚪です💁♀️ 夏は特にソーラーライトが明るいから、風呂上がりに庭で軽い体操しながら見てます🤫 今夜は風があり、少し涼しい気がします。 昨日40.1℃を経験したからか?🤔
夜の玄関前です🚪 ルームクリップを始めるきっかけになった玄関🚪です💁♀️ 夏は特にソーラーライトが明るいから、風呂上がりに庭で軽い体操しながら見てます🤫 今夜は風があり、少し涼しい気がします。 昨日40.1℃を経験したからか?🤔
ronron
4LDK
|
家族
以前、山善さんのモニターで頂いたソーラーライトです。 我が家はこんな風に使っています💡 雨で水没したらいけないと思い、その時の気分で多少、場所を変えたりしています。 2枚目。 ユーカリポポラスに🌿
以前、山善さんのモニターで頂いたソーラーライトです。 我が家はこんな風に使っています💡 雨で水没したらいけないと思い、その時の気分で多少、場所を変えたりしています。 2枚目。 ユーカリポポラスに🌿
ronron
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
整理ボックス・コの字ラック
¥
3,890
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
satomi
3LDK
|
家族
ウォーキング帰り🌝 我が家の庭📸 陽が沈みかけてローボルトライトがつきました🔦 真っ暗じゃないこれくらいの明るさの庭も好き❤️ 昼間は天気が良くて暑かったけど🌞陽が沈むと少し涼しい風が吹いてきました🍃
ウォーキング帰り🌝 我が家の庭📸 陽が沈みかけてローボルトライトがつきました🔦 真っ暗じゃないこれくらいの明るさの庭も好き❤️ 昼間は天気が良くて暑かったけど🌞陽が沈むと少し涼しい風が吹いてきました🍃
Rubicon
2LDK
|
家族
わが家のシンボルツリーは玄関前に植えたアオダモです。縦格子の後ろからひょっこり頭を出しています。植えた初年度は褐斑病にかかり元気がなかったのですが2年目からは北道路側にも関わらず青々とした大きな葉っぱをつけるようになりました。 (2枚目)夜は下からライトアップして建物に樹形の影が映るようにしています。
わが家のシンボルツリーは玄関前に植えたアオダモです。縦格子の後ろからひょっこり頭を出しています。植えた初年度は褐斑病にかかり元気がなかったのですが2年目からは北道路側にも関わらず青々とした大きな葉っぱをつけるようになりました。 (2枚目)夜は下からライトアップして建物に樹形の影が映るようにしています。
eight
家族
夜のキッチン😌✨ 今日は早めにキッチンリセットできたし まったりします〜☕️
夜のキッチン😌✨ 今日は早めにキッチンリセットできたし まったりします〜☕️
maihome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベランダとお部屋に置いてるソーラーライト。 夜、涼しい時はお酒やコーヒーを飲む癒しの場所。 夜明かりを灯してくれ、朝はエアコンの室外機の上に集めて充電。 それが毎日の日課です。
ベランダとお部屋に置いてるソーラーライト。 夜、涼しい時はお酒やコーヒーを飲む癒しの場所。 夜明かりを灯してくれ、朝はエアコンの室外機の上に集めて充電。 それが毎日の日課です。
Poko
2LDK
|
一人暮らし
夜のベランダガーデンライトアップ✨ ウォールグリーンもだいぶ成長しまして ライトアップがしがいがあります🤩 ソーラーランタンとソーラースポットライトで ライトアップしてるので 電源なしで、暗くなれば勝手に点灯してくれるから 楽ちんでおすすめです 最近は18時過ぎにはライトアップがはじまって 日が短くなってきたなとライトアップの時間で 季節を感じてます😊
夜のベランダガーデンライトアップ✨ ウォールグリーンもだいぶ成長しまして ライトアップがしがいがあります🤩 ソーラーランタンとソーラースポットライトで ライトアップしてるので 電源なしで、暗くなれば勝手に点灯してくれるから 楽ちんでおすすめです 最近は18時過ぎにはライトアップがはじまって 日が短くなってきたなとライトアップの時間で 季節を感じてます😊
mochi2usagi
1LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
up0524
3LDK
ふきん・ダスター
¥
1,540
私のマイルール 次の日の朝、気持ちよくスタートする ために、夜のうちに必ず終わらせる 家事があります。 マイルール①:キッチンの掃除 食洗機を回し、シンクを掃除。ゴミはない状態に。 マイルール②:ドラム式洗濯機を回す お風呂上がりに使ったタオルなど、濡れているもの がそろったら洗濯スタート。 乾燥機にかけたくない衣類は、週に2〜3回、お風呂に入っている間に洗い、上がったら干すという流れに。 マイルール③:テーブルの上は何もない状態にする 使ったものは元に戻し、必ずテーブルを拭く。 マイルール④:床を掃除する 食べこぼしや髪の毛などを翌日に残したくないので、LDKや洗面所だけは寝る前に必ず掃除機を。 一気に全部かけようとすると大変なので、 寝室は朝のうちに終わらせておくなど、 時間を分けています。 毎日のルーティンとなっているので、 負担には感じず、きれいに1日を終われる ことの方が快適でストレスフリーです。 片付けがしやすいように、すぐにしまえる 場所においたり、掃除がしやすいように 掃除用具をすぐに準備できるようにして いるのもポイントかもしれません。
私のマイルール 次の日の朝、気持ちよくスタートする ために、夜のうちに必ず終わらせる 家事があります。 マイルール①:キッチンの掃除 食洗機を回し、シンクを掃除。ゴミはない状態に。 マイルール②:ドラム式洗濯機を回す お風呂上がりに使ったタオルなど、濡れているもの がそろったら洗濯スタート。 乾燥機にかけたくない衣類は、週に2〜3回、お風呂に入っている間に洗い、上がったら干すという流れに。 マイルール③:テーブルの上は何もない状態にする 使ったものは元に戻し、必ずテーブルを拭く。 マイルール④:床を掃除する 食べこぼしや髪の毛などを翌日に残したくないので、LDKや洗面所だけは寝る前に必ず掃除機を。 一気に全部かけようとすると大変なので、 寝室は朝のうちに終わらせておくなど、 時間を分けています。 毎日のルーティンとなっているので、 負担には感じず、きれいに1日を終われる ことの方が快適でストレスフリーです。 片付けがしやすいように、すぐにしまえる 場所においたり、掃除がしやすいように 掃除用具をすぐに準備できるようにして いるのもポイントかもしれません。
ayumi_interior_
家族
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
2LDK
|
カップル
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
家族
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
PR
楽天市場
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
ERI
3LDK
|
家族
夜はタイマーで色んな照明がポワンと付くように設定(*´꒳`*)
夜はタイマーで色んな照明がポワンと付くように設定(*´꒳`*)
HikARi-HOME
4LDK
|
家族
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
久しぶりに夜の風景を撮ってみました☺️ 間接照明が増えたので、リビングの灯りを消しても比較的明るいです⭐️ 夜はそれぞれの間接照明の灯りに癒されています🥰
久しぶりに夜の風景を撮ってみました☺️ 間接照明が増えたので、リビングの灯りを消しても比較的明るいです⭐️ 夜はそれぞれの間接照明の灯りに癒されています🥰
Jun
4LDK
|
家族
置物・オブジェ
¥
7,645
わが家の間接照明♩ 玄関です⸝⋆ 向かって右側天井にコーブ照明を採用していますˎˊ˗ 光源が見えず、ほんわりした明るさでホッとします♡ 写真3枚目は日中の自然光… 昼間パキっと、夜ぽやん。 表情が変わって面白いです(*´˘`*)
わが家の間接照明♩ 玄関です⸝⋆ 向かって右側天井にコーブ照明を採用していますˎˊ˗ 光源が見えず、ほんわりした明るさでホッとします♡ 写真3枚目は日中の自然光… 昼間パキっと、夜ぽやん。 表情が変わって面白いです(*´˘`*)
eri
家族
ソファ横に置いてたライトの位置替えました♪ 間接照明のお陰で落ち着くし過ごしやす〜い 最近YouTubeでルームツアー見てて、好きな感じのインテリアのお家がじっくり見れて楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡
ソファ横に置いてたライトの位置替えました♪ 間接照明のお陰で落ち着くし過ごしやす〜い 最近YouTubeでルームツアー見てて、好きな感じのインテリアのお家がじっくり見れて楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡
oomi
4LDK
|
家族
夜は少ない照明で過ごします♪
夜は少ない照明で過ごします♪
k__s.home59
4LDK
|
家族
夜の影が大好きです
夜の影が大好きです
KRNR
家族
PR
楽天市場
家族こだわりの下がり天井のキッチンです。 今は赤ちゃんがリビングで寝るので夜は間接照明だけつけてます
家族こだわりの下がり天井のキッチンです。 今は赤ちゃんがリビングで寝るので夜は間接照明だけつけてます
ieterior
家族
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
夜のリビング。 プロジェクターで壁一面の大画面を楽しんでいます。
夜のリビング。 プロジェクターで壁一面の大画面を楽しんでいます。
soboku
2LDK
|
家族
panna
家族
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
Jun
4LDK
|
家族
夜はスタンドライトとアロマライトで過ごします♪ 楽しむ間もなく寝落ちするのが現実😅
夜はスタンドライトとアロマライトで過ごします♪ 楽しむ間もなく寝落ちするのが現実😅
rie
4LDK
|
家族
夜、キッチンリセット後の様子🩶
夜、キッチンリセット後の様子🩶
maihome
3LDK
|
家族
Happy🎃Halloween👻2024
Happy🎃Halloween👻2024
harukuumomi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
夜のデスク🌙
夜のデスク🌙
kanokaraage
もっと見る
ゲートに取り付けたソーラーライトが点灯✨ 何となく良さげかな😊?
ゲートに取り付けたソーラーライトが点灯✨ 何となく良さげかな😊?
tomo
4LDK
|
家族
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
er.
3LDK
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
maimai0110
家族
Chimaichan
4LDK
玄関にハツユキカズラちゃんが 仲間入りしました✨🪴 ソーラーライトたちと並んで 賑やかにエスコートしてくれます…˖ෆ🤭 夜の玄関が大好きです🌙˻˳˯ₑෆ pic2⑅フレンドのMi-koちゃんのおうちで 一目惚れしたハツユキカズラちゃん💕 ピンク色の新葉が見られるのが 楽しみです💕 pic3⑅すくすく成長中のゴムの木 デッカい鉢に植え替えました🪴 pic4⑅スクエア鉢三兄弟🩶🤍💛 💛のダリアは 植え替えに失敗して 元気がなくなっちゃいました(๑•́ •̀๑)
玄関にハツユキカズラちゃんが 仲間入りしました✨🪴 ソーラーライトたちと並んで 賑やかにエスコートしてくれます…˖ෆ🤭 夜の玄関が大好きです🌙˻˳˯ₑෆ pic2⑅フレンドのMi-koちゃんのおうちで 一目惚れしたハツユキカズラちゃん💕 ピンク色の新葉が見られるのが 楽しみです💕 pic3⑅すくすく成長中のゴムの木 デッカい鉢に植え替えました🪴 pic4⑅スクエア鉢三兄弟🩶🤍💛 💛のダリアは 植え替えに失敗して 元気がなくなっちゃいました(๑•́ •̀๑)
miffy.0044
家族
夜のお庭が大好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
夜のお庭が大好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
saaya
4LDK
|
家族
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
onokenko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
3LDK
|
家族
entrance
entrance
ig.ppcsmdy
夜の玄関前です🚪 ルームクリップを始めるきっかけになった玄関🚪です💁♀️ 夏は特にソーラーライトが明るいから、風呂上がりに庭で軽い体操しながら見てます🤫 今夜は風があり、少し涼しい気がします。 昨日40.1℃を経験したからか?🤔
夜の玄関前です🚪 ルームクリップを始めるきっかけになった玄関🚪です💁♀️ 夏は特にソーラーライトが明るいから、風呂上がりに庭で軽い体操しながら見てます🤫 今夜は風があり、少し涼しい気がします。 昨日40.1℃を経験したからか?🤔
ronron
4LDK
|
家族
以前、山善さんのモニターで頂いたソーラーライトです。 我が家はこんな風に使っています💡 雨で水没したらいけないと思い、その時の気分で多少、場所を変えたりしています。 2枚目。 ユーカリポポラスに🌿
以前、山善さんのモニターで頂いたソーラーライトです。 我が家はこんな風に使っています💡 雨で水没したらいけないと思い、その時の気分で多少、場所を変えたりしています。 2枚目。 ユーカリポポラスに🌿
ronron
4LDK
|
家族
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
satomi
3LDK
|
家族
ウォーキング帰り🌝 我が家の庭📸 陽が沈みかけてローボルトライトがつきました🔦 真っ暗じゃないこれくらいの明るさの庭も好き❤️ 昼間は天気が良くて暑かったけど🌞陽が沈むと少し涼しい風が吹いてきました🍃
ウォーキング帰り🌝 我が家の庭📸 陽が沈みかけてローボルトライトがつきました🔦 真っ暗じゃないこれくらいの明るさの庭も好き❤️ 昼間は天気が良くて暑かったけど🌞陽が沈むと少し涼しい風が吹いてきました🍃
Rubicon
2LDK
|
家族
わが家のシンボルツリーは玄関前に植えたアオダモです。縦格子の後ろからひょっこり頭を出しています。植えた初年度は褐斑病にかかり元気がなかったのですが2年目からは北道路側にも関わらず青々とした大きな葉っぱをつけるようになりました。 (2枚目)夜は下からライトアップして建物に樹形の影が映るようにしています。
わが家のシンボルツリーは玄関前に植えたアオダモです。縦格子の後ろからひょっこり頭を出しています。植えた初年度は褐斑病にかかり元気がなかったのですが2年目からは北道路側にも関わらず青々とした大きな葉っぱをつけるようになりました。 (2枚目)夜は下からライトアップして建物に樹形の影が映るようにしています。
eight
家族
夜のキッチン😌✨ 今日は早めにキッチンリセットできたし まったりします〜☕️
夜のキッチン😌✨ 今日は早めにキッチンリセットできたし まったりします〜☕️
maihome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベランダとお部屋に置いてるソーラーライト。 夜、涼しい時はお酒やコーヒーを飲む癒しの場所。 夜明かりを灯してくれ、朝はエアコンの室外機の上に集めて充電。 それが毎日の日課です。
ベランダとお部屋に置いてるソーラーライト。 夜、涼しい時はお酒やコーヒーを飲む癒しの場所。 夜明かりを灯してくれ、朝はエアコンの室外機の上に集めて充電。 それが毎日の日課です。
Poko
2LDK
|
一人暮らし
夜のベランダガーデンライトアップ✨ ウォールグリーンもだいぶ成長しまして ライトアップがしがいがあります🤩 ソーラーランタンとソーラースポットライトで ライトアップしてるので 電源なしで、暗くなれば勝手に点灯してくれるから 楽ちんでおすすめです 最近は18時過ぎにはライトアップがはじまって 日が短くなってきたなとライトアップの時間で 季節を感じてます😊
夜のベランダガーデンライトアップ✨ ウォールグリーンもだいぶ成長しまして ライトアップがしがいがあります🤩 ソーラーランタンとソーラースポットライトで ライトアップしてるので 電源なしで、暗くなれば勝手に点灯してくれるから 楽ちんでおすすめです 最近は18時過ぎにはライトアップがはじまって 日が短くなってきたなとライトアップの時間で 季節を感じてます😊
mochi2usagi
1LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
up0524
3LDK
ふきん・ダスター
¥
1,540
私のマイルール 次の日の朝、気持ちよくスタートする ために、夜のうちに必ず終わらせる 家事があります。 マイルール①:キッチンの掃除 食洗機を回し、シンクを掃除。ゴミはない状態に。 マイルール②:ドラム式洗濯機を回す お風呂上がりに使ったタオルなど、濡れているもの がそろったら洗濯スタート。 乾燥機にかけたくない衣類は、週に2〜3回、お風呂に入っている間に洗い、上がったら干すという流れに。 マイルール③:テーブルの上は何もない状態にする 使ったものは元に戻し、必ずテーブルを拭く。 マイルール④:床を掃除する 食べこぼしや髪の毛などを翌日に残したくないので、LDKや洗面所だけは寝る前に必ず掃除機を。 一気に全部かけようとすると大変なので、 寝室は朝のうちに終わらせておくなど、 時間を分けています。 毎日のルーティンとなっているので、 負担には感じず、きれいに1日を終われる ことの方が快適でストレスフリーです。 片付けがしやすいように、すぐにしまえる 場所においたり、掃除がしやすいように 掃除用具をすぐに準備できるようにして いるのもポイントかもしれません。
私のマイルール 次の日の朝、気持ちよくスタートする ために、夜のうちに必ず終わらせる 家事があります。 マイルール①:キッチンの掃除 食洗機を回し、シンクを掃除。ゴミはない状態に。 マイルール②:ドラム式洗濯機を回す お風呂上がりに使ったタオルなど、濡れているもの がそろったら洗濯スタート。 乾燥機にかけたくない衣類は、週に2〜3回、お風呂に入っている間に洗い、上がったら干すという流れに。 マイルール③:テーブルの上は何もない状態にする 使ったものは元に戻し、必ずテーブルを拭く。 マイルール④:床を掃除する 食べこぼしや髪の毛などを翌日に残したくないので、LDKや洗面所だけは寝る前に必ず掃除機を。 一気に全部かけようとすると大変なので、 寝室は朝のうちに終わらせておくなど、 時間を分けています。 毎日のルーティンとなっているので、 負担には感じず、きれいに1日を終われる ことの方が快適でストレスフリーです。 片付けがしやすいように、すぐにしまえる 場所においたり、掃除がしやすいように 掃除用具をすぐに準備できるようにして いるのもポイントかもしれません。
ayumi_interior_
家族
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
2LDK
|
カップル
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
家族
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
PR
楽天市場
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
ERI
3LDK
|
家族
夜はタイマーで色んな照明がポワンと付くように設定(*´꒳`*)
夜はタイマーで色んな照明がポワンと付くように設定(*´꒳`*)
HikARi-HOME
4LDK
|
家族
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
久しぶりに夜の風景を撮ってみました☺️ 間接照明が増えたので、リビングの灯りを消しても比較的明るいです⭐️ 夜はそれぞれの間接照明の灯りに癒されています🥰
久しぶりに夜の風景を撮ってみました☺️ 間接照明が増えたので、リビングの灯りを消しても比較的明るいです⭐️ 夜はそれぞれの間接照明の灯りに癒されています🥰
Jun
4LDK
|
家族
わが家の間接照明♩ 玄関です⸝⋆ 向かって右側天井にコーブ照明を採用していますˎˊ˗ 光源が見えず、ほんわりした明るさでホッとします♡ 写真3枚目は日中の自然光… 昼間パキっと、夜ぽやん。 表情が変わって面白いです(*´˘`*)
わが家の間接照明♩ 玄関です⸝⋆ 向かって右側天井にコーブ照明を採用していますˎˊ˗ 光源が見えず、ほんわりした明るさでホッとします♡ 写真3枚目は日中の自然光… 昼間パキっと、夜ぽやん。 表情が変わって面白いです(*´˘`*)
eri
家族
ソファ横に置いてたライトの位置替えました♪ 間接照明のお陰で落ち着くし過ごしやす〜い 最近YouTubeでルームツアー見てて、好きな感じのインテリアのお家がじっくり見れて楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡
ソファ横に置いてたライトの位置替えました♪ 間接照明のお陰で落ち着くし過ごしやす〜い 最近YouTubeでルームツアー見てて、好きな感じのインテリアのお家がじっくり見れて楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡
oomi
4LDK
|
家族
夜は少ない照明で過ごします♪
夜は少ない照明で過ごします♪
k__s.home59
4LDK
|
家族
夜の影が大好きです
夜の影が大好きです
KRNR
家族
PR
楽天市場
家族こだわりの下がり天井のキッチンです。 今は赤ちゃんがリビングで寝るので夜は間接照明だけつけてます
家族こだわりの下がり天井のキッチンです。 今は赤ちゃんがリビングで寝るので夜は間接照明だけつけてます
ieterior
家族
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
夜のリビング。 プロジェクターで壁一面の大画面を楽しんでいます。
夜のリビング。 プロジェクターで壁一面の大画面を楽しんでいます。
soboku
2LDK
|
家族
panna
家族
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
Jun
4LDK
|
家族
夜はスタンドライトとアロマライトで過ごします♪ 楽しむ間もなく寝落ちするのが現実😅
夜はスタンドライトとアロマライトで過ごします♪ 楽しむ間もなく寝落ちするのが現実😅
rie
4LDK
|
家族
夜、キッチンリセット後の様子🩶
夜、キッチンリセット後の様子🩶
maihome
3LDK
|
家族
Happy🎃Halloween👻2024
Happy🎃Halloween👻2024
harukuumomi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
夜のデスク🌙
夜のデスク🌙
kanokaraage
もっと見る