RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント9
show
2015 5月12日国際バラとガーデニングショウーに行って来ました。

この写真を見た人へのおすすめの写真

onokenkoさんの実例写真
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
onokenko
onokenko
3LDK | 家族
morutaru-chanさんの実例写真
広島ロハスイベント会場ブース079の様子です
広島ロハスイベント会場ブース079の様子です
morutaru-chan
morutaru-chan
Ponさんの実例写真
Pon
Pon
4LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
大好きなバラもパラパラと散り出して、気がつけばアジサイが色づいてました☺️ ピンクのバラから涼しげなブルーのラグランジアに模様替えです🩵
大好きなバラもパラパラと散り出して、気がつけばアジサイが色づいてました☺️ ピンクのバラから涼しげなブルーのラグランジアに模様替えです🩵
sakura
sakura
家族
hannaさんの実例写真
フォトフレーム¥1,999
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
hanna
hanna
家族
kotoriさんの実例写真
私の地域はようやっと春が来ました クロッカスが咲き始め、いろんな芽が出始めました いつもGWくらいからお庭いじりをするので、 殺風景で、掃除も中途半端です 今年もバラの本数をへらし、パーゴラには屋根を復活させてみました なぜならば、バラでパーゴラが痛みが早い😅 そして、花咲かせたときはきれいだけど、花びら落ちたら地獄、葉っぱが落ちてきたら地獄 ミニバラだから余計に大変なので、今年は試しに屋根をつけてみます 4枚目、野良猫ちゃん 最近野良が多く、我が家の小道は野良猫ちゃんの通り道になってます
私の地域はようやっと春が来ました クロッカスが咲き始め、いろんな芽が出始めました いつもGWくらいからお庭いじりをするので、 殺風景で、掃除も中途半端です 今年もバラの本数をへらし、パーゴラには屋根を復活させてみました なぜならば、バラでパーゴラが痛みが早い😅 そして、花咲かせたときはきれいだけど、花びら落ちたら地獄、葉っぱが落ちてきたら地獄 ミニバラだから余計に大変なので、今年は試しに屋根をつけてみます 4枚目、野良猫ちゃん 最近野良が多く、我が家の小道は野良猫ちゃんの通り道になってます
kotori
kotori
家族
RYOさんの実例写真
tinkunちゃん♡お誕生日おめでとう御座います🎂 お花が好きでご自宅の庭にはバラ🌹が沢山✨ いつも素敵なpicありがとうございます😊 朝から暑くてエアコンついてる(笑) 娘犬もくつろぎからのおめでとうと言ってます🩷
tinkunちゃん♡お誕生日おめでとう御座います🎂 お花が好きでご自宅の庭にはバラ🌹が沢山✨ いつも素敵なpicありがとうございます😊 朝から暑くてエアコンついてる(笑) 娘犬もくつろぎからのおめでとうと言ってます🩷
RYO
RYO
家族
mameshibaさんの実例写真
家の庭から集めてきたバラやグリーンでアレンジメントしました
家の庭から集めてきたバラやグリーンでアレンジメントしました
mameshiba
mameshiba
4LDK | 家族
r0siereさんの実例写真
可愛すぎるリースget•*¨*•.¸¸🌹 ♡型だよ~ん 鮮やかなまっかっかー 🌹いーーーーっぱい 祭りで盛り上がってるねー 何気に皆勤賞の私…🤭 今回の幹事はluv♡hiroちゃん 参加したので温かい👀でどうぞ pic4→♡mirror&♡リース 🎀付けたオバハンと共に… こないだ39歳になったよ 30代最後…大切に生きます いつも仲良くしてくれてありがとう
可愛すぎるリースget•*¨*•.¸¸🌹 ♡型だよ~ん 鮮やかなまっかっかー 🌹いーーーーっぱい 祭りで盛り上がってるねー 何気に皆勤賞の私…🤭 今回の幹事はluv♡hiroちゃん 参加したので温かい👀でどうぞ pic4→♡mirror&♡リース 🎀付けたオバハンと共に… こないだ39歳になったよ 30代最後…大切に生きます いつも仲良くしてくれてありがとう
r0siere
r0siere
4LDK | 家族
miechuraさんの実例写真
ワンオペ大変な毎日なのに💦 美しい上質空間のお家✨ 可愛くユーモアたっぷり✨ 薔薇を愛する🌹✨ 心も美しい女性☺️ そんなtinkun ちゃん💕 ㊗️お誕生日🎂おめでとう🎉 ① 母の切り絵 少し和風な薔薇の花束🌹✨ ② 我が家の薔薇たち🌹 ミニバラ🌹 ちょこちょこ咲いてくれます♪ ピエールさん🌹 ついお迎えしました🤭 ③ 同じく昨年お迎えしたアナベル✨ 剪定が下手だったのか一つだけだったけど 真っ白で綺麗🤍☺️ ④ 先日、アンミカさんが 「スーパーポジティブ日めくりカレンダー」 を発売✨ 我が家にも🗓️修造さんいたなぁ〜っと 懐かしく思い、久々に出してみました🙌 修造さん&アンミカさんみたいに 楽しくポジティブにいこう🎶😆
ワンオペ大変な毎日なのに💦 美しい上質空間のお家✨ 可愛くユーモアたっぷり✨ 薔薇を愛する🌹✨ 心も美しい女性☺️ そんなtinkun ちゃん💕 ㊗️お誕生日🎂おめでとう🎉 ① 母の切り絵 少し和風な薔薇の花束🌹✨ ② 我が家の薔薇たち🌹 ミニバラ🌹 ちょこちょこ咲いてくれます♪ ピエールさん🌹 ついお迎えしました🤭 ③ 同じく昨年お迎えしたアナベル✨ 剪定が下手だったのか一つだけだったけど 真っ白で綺麗🤍☺️ ④ 先日、アンミカさんが 「スーパーポジティブ日めくりカレンダー」 を発売✨ 我が家にも🗓️修造さんいたなぁ〜っと 懐かしく思い、久々に出してみました🙌 修造さん&アンミカさんみたいに 楽しくポジティブにいこう🎶😆
miechura
miechura
家族
violetさんの実例写真
庭が賑やかになってきました🙌 今日は寒いですが、植物たちを見てると日に日に春を感じます☺️
庭が賑やかになってきました🙌 今日は寒いですが、植物たちを見てると日に日に春を感じます☺️
violet
violet
2LDK | 家族
akiko-ovさんの実例写真
小さな庭デス🏡⋆* バラの花🌹 第2弾が咲き始めました💕
小さな庭デス🏡⋆* バラの花🌹 第2弾が咲き始めました💕
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
PR
楽天市場
katさんの実例写真
tinkunちゃん🐒🐒💕 ㊗️🎉🎉お誕生日おめでとう ございます🎊🎂💐 フレンドさん達のbirthday🎂pic沢山並んでいたので知りました😅 ちょっと遅れてごめんね🙏🏻 ̖́-で ござる🐒😂w お忙しい中にも 笑顔溢れる Happyいっぱいの毎日でありますように⑅⃝♡🌹🤍⑅⃝♡🌹🤍⑅⃝♡🍀*゜ 今朝のお庭から元気なビタミンカラー💛🧡💛🆙しました😄 何故か先週から一輪だけ咲いてるミニ薔薇です😊🩷 多分 いつか忘れたけど ひょこっと ひと枝だけ挿した🌹です😆奇跡だ✨🤣⍣
tinkunちゃん🐒🐒💕 ㊗️🎉🎉お誕生日おめでとう ございます🎊🎂💐 フレンドさん達のbirthday🎂pic沢山並んでいたので知りました😅 ちょっと遅れてごめんね🙏🏻 ̖́-で ござる🐒😂w お忙しい中にも 笑顔溢れる Happyいっぱいの毎日でありますように⑅⃝♡🌹🤍⑅⃝♡🌹🤍⑅⃝♡🍀*゜ 今朝のお庭から元気なビタミンカラー💛🧡💛🆙しました😄 何故か先週から一輪だけ咲いてるミニ薔薇です😊🩷 多分 いつか忘れたけど ひょこっと ひと枝だけ挿した🌹です😆奇跡だ✨🤣⍣
kat
kat
hiroさんの実例写真
少し前のpicになります ナエマさんがキレイに咲いてくれたので見てください(2枚目アップ) オルレアの中で咲いている赤い薔薇はキングローズ 中央のピンクの小花は地植えのバラほほえみ 左側にチラリと見えているのは今年初めてお迎えしたレイニーブルー アメリカあじさいライム(3枚目) 今年初めてお花が咲きました💚→🤍→💚 花色の変化が嬉しい😄 アプローチの植栽も夏花が咲き出しました(4枚目) 小さいヒマワリ(ヘリオプシスサンバースト) 白のサルビアも穂が沢山上がってきました クローバーティントロゼに赤いお花が可愛いです✨ 蒸し蒸しの毎日🥵こちらはやっと梅雨入り☔~皆さまも体調にお気をつけて水分補給をしっかり摂りましょう💖
少し前のpicになります ナエマさんがキレイに咲いてくれたので見てください(2枚目アップ) オルレアの中で咲いている赤い薔薇はキングローズ 中央のピンクの小花は地植えのバラほほえみ 左側にチラリと見えているのは今年初めてお迎えしたレイニーブルー アメリカあじさいライム(3枚目) 今年初めてお花が咲きました💚→🤍→💚 花色の変化が嬉しい😄 アプローチの植栽も夏花が咲き出しました(4枚目) 小さいヒマワリ(ヘリオプシスサンバースト) 白のサルビアも穂が沢山上がってきました クローバーティントロゼに赤いお花が可愛いです✨ 蒸し蒸しの毎日🥵こちらはやっと梅雨入り☔~皆さまも体調にお気をつけて水分補給をしっかり摂りましょう💖
hiro
hiro
家族
okamokuさんの実例写真
覚王山秋祭、2日間ありがとうございましたっ!お疲れ様でした!
覚王山秋祭、2日間ありがとうございましたっ!お疲れ様でした!
okamoku
okamoku
beersalamir379さんの実例写真
beersalamir379
beersalamir379
PR
楽天市場
ponchanさんの実例写真
おはようございまーす🐕🐾 今の時期の楽しみといえばの薔薇ちゃん達♥️♥️♥️ 今年2年目となったピエールちゃんアイスバーグちゃん🌹 立派に成長してくれて嬉しいな〜☺️✨ 未だにトゲにビビリながら誘引したり、虫にビビリながら消毒したりして馴れないけど、立派にたくさんお花を咲かせてくれてありがとう✨✨✨ だがしかし!! 昨日からの大雨と風でアイスバーグちゃんやられたー😭😭😭 倒れてきちゃったよ💦💦💦 支柱立てたのになぁ😓 最近は毎日庭の薔薇達を愛でる時間が至福のときだったのに憎たらしい雨め😑💧
おはようございまーす🐕🐾 今の時期の楽しみといえばの薔薇ちゃん達♥️♥️♥️ 今年2年目となったピエールちゃんアイスバーグちゃん🌹 立派に成長してくれて嬉しいな〜☺️✨ 未だにトゲにビビリながら誘引したり、虫にビビリながら消毒したりして馴れないけど、立派にたくさんお花を咲かせてくれてありがとう✨✨✨ だがしかし!! 昨日からの大雨と風でアイスバーグちゃんやられたー😭😭😭 倒れてきちゃったよ💦💦💦 支柱立てたのになぁ😓 最近は毎日庭の薔薇達を愛でる時間が至福のときだったのに憎たらしい雨め😑💧
ponchan
ponchan
4LDK | 家族
seiseiさんの実例写真
ピエール・ド・ロンサールとプリマ・ビスタがパーゴラに絡んで綺麗ですね♪ 可愛いさ、いっぱいの春ですね〜🤗
ピエール・ド・ロンサールとプリマ・ビスタがパーゴラに絡んで綺麗ですね♪ 可愛いさ、いっぱいの春ですね〜🤗
seisei
seisei
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
mogさんの実例写真
ロココが満開です GWはどこにも行かず ずーっと庭にいたい♡☺️ 咲き進んでシベが見えた姿も可愛いです
ロココが満開です GWはどこにも行かず ずーっと庭にいたい♡☺️ 咲き進んでシベが見えた姿も可愛いです
mog
mog
.tinkunさんの実例写真
お誕生日おめでと〜🫶♡ あったかーい優しい気遣いに溢れた、 キューティー🐰❤️❤️ いつでもキューティー❤️ノリもよろし🤗💕 最近リアルも充実されているようで、 こちらでも引き続き、ゆる〜り💗お付き合いいただけたら嬉しいな☺️✨✨💕 ご家族と、旦那さまと♡楽しいバースデーを🥰🎈🎊🎉🤗 我が家のバラ🌹🐰イメージ3連。 1枚目 柔らかい雰囲気 2枚目 清楚系 3枚目 明るく可愛い
お誕生日おめでと〜🫶♡ あったかーい優しい気遣いに溢れた、 キューティー🐰❤️❤️ いつでもキューティー❤️ノリもよろし🤗💕 最近リアルも充実されているようで、 こちらでも引き続き、ゆる〜り💗お付き合いいただけたら嬉しいな☺️✨✨💕 ご家族と、旦那さまと♡楽しいバースデーを🥰🎈🎊🎉🤗 我が家のバラ🌹🐰イメージ3連。 1枚目 柔らかい雰囲気 2枚目 清楚系 3枚目 明るく可愛い
.tinkun
.tinkun
4LDK | 家族
cheeさんの実例写真
2025.05.13 玄関先のフェンスのバラさんが満開になりました🌹
2025.05.13 玄関先のフェンスのバラさんが満開になりました🌹
chee
chee
3LDK | 家族
.tinkunさんの実例写真
今年バラの家さんで購入したローブデコルテの新苗。淡いピンクが、お庭に可憐な彩りを添えてくれます♡ 1枚目 まもなく開花 2枚目 その翌日 ふちが少し茶色…🥺 3枚目 さらに翌日 日光の関係か、少し退色して淡い色に。 新苗なので、1輪だけ咲かせて、株の充実のために、すぐにカットして花瓶に☺️(1個前のpic) バラってサイコーーー🤗🌹🎶 ローブデコルテ、花瓶に生けて、4日位経過していますが、花びら落ちることなくまだいけてます♡同じタイミングで生けたジュビリーセレブレーション、レディオブシャーロットは、今朝花びら落ちてきて新しいのに差し替え🌹 完全にバラ記録になり申し訳ありません💦 ご覧くださりありがとうございます💓 コメントお気遣い無くです❣️
今年バラの家さんで購入したローブデコルテの新苗。淡いピンクが、お庭に可憐な彩りを添えてくれます♡ 1枚目 まもなく開花 2枚目 その翌日 ふちが少し茶色…🥺 3枚目 さらに翌日 日光の関係か、少し退色して淡い色に。 新苗なので、1輪だけ咲かせて、株の充実のために、すぐにカットして花瓶に☺️(1個前のpic) バラってサイコーーー🤗🌹🎶 ローブデコルテ、花瓶に生けて、4日位経過していますが、花びら落ちることなくまだいけてます♡同じタイミングで生けたジュビリーセレブレーション、レディオブシャーロットは、今朝花びら落ちてきて新しいのに差し替え🌹 完全にバラ記録になり申し訳ありません💦 ご覧くださりありがとうございます💓 コメントお気遣い無くです❣️
.tinkun
.tinkun
4LDK | 家族
.tinkunさんの実例写真
tomato papa お誕生日おめでとーーー!!! って、案の定、私のことなんで、日付変わっておりますが…🙇‍♀️💦💦 子供寝かしつけ、寝落ちからの、復活からの、また寝落ちの予感🤣 いつも家族思いで、ホッコリさせてくれる🍅P、気遣いの人…白塗りで笑わせてくれたり、優しいパパさん、ありがとう🎶 去年は、赤いバラだった気するけど🍅今年は、実家の母の庭で撮った黄色っぽい明るいバラを捧げます〜❣️🟡 黄色いトマトもあるよね🎶無理やり感🤣🤣 ご家族と共に良い1年を〜🙌🎂🍅
tomato papa お誕生日おめでとーーー!!! って、案の定、私のことなんで、日付変わっておりますが…🙇‍♀️💦💦 子供寝かしつけ、寝落ちからの、復活からの、また寝落ちの予感🤣 いつも家族思いで、ホッコリさせてくれる🍅P、気遣いの人…白塗りで笑わせてくれたり、優しいパパさん、ありがとう🎶 去年は、赤いバラだった気するけど🍅今年は、実家の母の庭で撮った黄色っぽい明るいバラを捧げます〜❣️🟡 黄色いトマトもあるよね🎶無理やり感🤣🤣 ご家族と共に良い1年を〜🙌🎂🍅
.tinkun
.tinkun
4LDK | 家族
PR
楽天市場
choさんの実例写真
ポンポネッラもそろそろ終わりかな… それにしてもこの花数✨ もすお腹いっぱいかも🤣 ギィドゥモーパッサンもモリモリ✨ 上品なピンクと房咲きのカップ咲き。 新しいバラじゃないけど好きです😊 クレマチスのシーブリーズ 結局こういうシンプルなのがいいのよね♡ バックはおとなしめのポンポネッラです😊 格子窓越しのミセスジョンレイン。 最後の2輪になりました。 しばらくこのバラが見れないなんて寂しいな…
ポンポネッラもそろそろ終わりかな… それにしてもこの花数✨ もすお腹いっぱいかも🤣 ギィドゥモーパッサンもモリモリ✨ 上品なピンクと房咲きのカップ咲き。 新しいバラじゃないけど好きです😊 クレマチスのシーブリーズ 結局こういうシンプルなのがいいのよね♡ バックはおとなしめのポンポネッラです😊 格子窓越しのミセスジョンレイン。 最後の2輪になりました。 しばらくこのバラが見れないなんて寂しいな…
cho
cho
Michiさんの実例写真
去年DIYしたレンガの半円ポーチ✨ 周囲はぐるりと花壇として残しました☺️ 作り方は以前投稿しています。 2枚目は去年から種から育てたビオラ。 これが3ケースありました(笑) 苗だと高い品種も、種だとメルカリなどでお手頃な価格で買えるので色々育てていました🌸 暑い日も増えてきて、咲き終わりのビオラがチラホラ出てきてしまいました💦あっという間ですね。 奥は小手毬が満開🌸 バラの蕾も膨らみ始めました🌹
去年DIYしたレンガの半円ポーチ✨ 周囲はぐるりと花壇として残しました☺️ 作り方は以前投稿しています。 2枚目は去年から種から育てたビオラ。 これが3ケースありました(笑) 苗だと高い品種も、種だとメルカリなどでお手頃な価格で買えるので色々育てていました🌸 暑い日も増えてきて、咲き終わりのビオラがチラホラ出てきてしまいました💦あっという間ですね。 奥は小手毬が満開🌸 バラの蕾も膨らみ始めました🌹
Michi
Michi
4LDK | 家族
haruisabelさんの実例写真
庭の秋ばらが少しずつ咲き始めました🌹 切り花にしてインテリアに飾り、写真を撮るのが今の私の楽しみです📷 花と向き合う時間が、心を整えてくれる癒しのひとときです🍃
庭の秋ばらが少しずつ咲き始めました🌹 切り花にしてインテリアに飾り、写真を撮るのが今の私の楽しみです📷 花と向き合う時間が、心を整えてくれる癒しのひとときです🍃
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
.tinkunさんの実例写真
1枚目 5人仲良しバラちゃん🌹 仲良し家族で仲良く咲いている♡ 2枚目 ふんわり奥さまピンクのバライメージ🍅🌹 3枚目 長男の作品。うちの子供と過ごす時間は、テーブルの上、基本こんな感じで、絵の具やクレヨン、工作物にまみれます。。。 基本、いつもテーブルに何か乗ってます😂😂 赤と緑のがトマト🍅 青いのが人間(大人)、黄色いのも人間(子供) 人間がトマトに食らいついている姿…らしいです… 4枚目 次男の作品。トマト🍅に、ピンクのバラだそうです…🌹 トマトは栄養価高くて、大切な食べものだから、大好きな人が多いよね❣️ 遅れてしまったけど、どうぞ幸せな一年を❣️🍅🎂🎉☺️
1枚目 5人仲良しバラちゃん🌹 仲良し家族で仲良く咲いている♡ 2枚目 ふんわり奥さまピンクのバライメージ🍅🌹 3枚目 長男の作品。うちの子供と過ごす時間は、テーブルの上、基本こんな感じで、絵の具やクレヨン、工作物にまみれます。。。 基本、いつもテーブルに何か乗ってます😂😂 赤と緑のがトマト🍅 青いのが人間(大人)、黄色いのも人間(子供) 人間がトマトに食らいついている姿…らしいです… 4枚目 次男の作品。トマト🍅に、ピンクのバラだそうです…🌹 トマトは栄養価高くて、大切な食べものだから、大好きな人が多いよね❣️ 遅れてしまったけど、どうぞ幸せな一年を❣️🍅🎂🎉☺️
.tinkun
.tinkun
4LDK | 家族
soraさんの実例写真
¥22,000
我が家の縁側にDIYしたガーデニングコーナー❁⃘*.゚ これからやってくる初夏の強い日差しも遮ってくれるので、ここでまったり寄せ植えや多肉のお手入れも出来ます♪♪ 内側から見たお外の景色が好き♡ 自分の好きなスペースで〜ああしたい、こうしたいが出来るのがDIYのいい所。壁に這わせたツルバラはポールズヒマラヤンムスク❁⃘*.゚この小屋の屋根部分までたくさん咲く姿を夢みています✨️ 私のお気に入りの場所が出来ました( *´꒳`*)ෆ˚*
我が家の縁側にDIYしたガーデニングコーナー❁⃘*.゚ これからやってくる初夏の強い日差しも遮ってくれるので、ここでまったり寄せ植えや多肉のお手入れも出来ます♪♪ 内側から見たお外の景色が好き♡ 自分の好きなスペースで〜ああしたい、こうしたいが出来るのがDIYのいい所。壁に這わせたツルバラはポールズヒマラヤンムスク❁⃘*.゚この小屋の屋根部分までたくさん咲く姿を夢みています✨️ 私のお気に入りの場所が出来ました( *´꒳`*)ෆ˚*
sora
sora
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
わたしの1番好きなスペースは、玄関前です❤︎ 暗くなってから帰宅するとソーラーライトが光っていて、嬉しいです✨✨ ① この日は、お天気あまり良くなくて、全部のライトが光ってなかった。 ② こちらのミックスイルミライトは、一年中ピカピカ❇️✴️ 外すの面倒くさいから😆💦 アイビーとバラのトピリスに…✴︎ 剪定で何度か線まで切ってしまってダンナに補修繋ぎ直して貰ってます。 ③ 自撮り祭り🤳 今回、乙女会の特別枠会員のhiroちゃんが監事と言う事と、何人かのフォロワーさんからお誘いもあり 勿体ぶってる訳じゃないけど、ふぐすまのアイドルとして事務所的に🆖で、ここまでならと🥹 覆面アイドルなんで…😂 ④ 事務所から世にも奇妙なパイパイだけは、絶対出すな‼︎とのお達しなので💦🤣 もう少し引きだったけど、周りが写り込むと🏠が特定されるとヤバいので編集したら、大きくなってしまったわ💦 クリスマスコスプレで🧑‍🎄(カッパ、ヨーダ顔) 自撮りじゃなくてじぃじ撮り🤳 付き人兼専属カメラマン、腕悪すぎて😑 「そうじゃない‼︎ 引いて、そこ写すな! 携帯そのまま動がさねぇで」と言いながらの撮影会でした😂 ココは今、26だから〜♫ふぐずまのアイドル💝(ファンクラブ会員随時受付♡) 乙女会、会長❣️ M'sギャラリー福島1号館、館長 やってます🤗 初めましての方も、そうじゃない方もこれからも よろしくです♡ hiroちゃん、これでいがっぺが❓🙄 イベント参加によりコメントお気遣いなく🙏
わたしの1番好きなスペースは、玄関前です❤︎ 暗くなってから帰宅するとソーラーライトが光っていて、嬉しいです✨✨ ① この日は、お天気あまり良くなくて、全部のライトが光ってなかった。 ② こちらのミックスイルミライトは、一年中ピカピカ❇️✴️ 外すの面倒くさいから😆💦 アイビーとバラのトピリスに…✴︎ 剪定で何度か線まで切ってしまってダンナに補修繋ぎ直して貰ってます。 ③ 自撮り祭り🤳 今回、乙女会の特別枠会員のhiroちゃんが監事と言う事と、何人かのフォロワーさんからお誘いもあり 勿体ぶってる訳じゃないけど、ふぐすまのアイドルとして事務所的に🆖で、ここまでならと🥹 覆面アイドルなんで…😂 ④ 事務所から世にも奇妙なパイパイだけは、絶対出すな‼︎とのお達しなので💦🤣 もう少し引きだったけど、周りが写り込むと🏠が特定されるとヤバいので編集したら、大きくなってしまったわ💦 クリスマスコスプレで🧑‍🎄(カッパ、ヨーダ顔) 自撮りじゃなくてじぃじ撮り🤳 付き人兼専属カメラマン、腕悪すぎて😑 「そうじゃない‼︎ 引いて、そこ写すな! 携帯そのまま動がさねぇで」と言いながらの撮影会でした😂 ココは今、26だから〜♫ふぐずまのアイドル💝(ファンクラブ会員随時受付♡) 乙女会、会長❣️ M'sギャラリー福島1号館、館長 やってます🤗 初めましての方も、そうじゃない方もこれからも よろしくです♡ hiroちゃん、これでいがっぺが❓🙄 イベント参加によりコメントお気遣いなく🙏
CoCo0617
CoCo0617
家族
minmi-さんの実例写真
玄関をお正月仕様にしました。 野バラがまだ元気なので、そこへ松と金のウンリュウヤナギを添えてみました。 背景は帯リメイクのタペストリー。 柳はものすごいボリュームだったので、半分強をもう1本の野バラとともにキッチンカウンターへ。 今年も鏡餅(本物のような質感ですが陶器)の上は実家の柚子。 帯ハギレを先日購入して、簡単に作れるようなので自分でタペストリーを作って、それをこのあと飾りたいなぁ…と考えています。
玄関をお正月仕様にしました。 野バラがまだ元気なので、そこへ松と金のウンリュウヤナギを添えてみました。 背景は帯リメイクのタペストリー。 柳はものすごいボリュームだったので、半分強をもう1本の野バラとともにキッチンカウンターへ。 今年も鏡餅(本物のような質感ですが陶器)の上は実家の柚子。 帯ハギレを先日購入して、簡単に作れるようなので自分でタペストリーを作って、それをこのあと飾りたいなぁ…と考えています。
minmi-
minmi-
4LDK | 家族
mizuhoさんの実例写真
変わらぬ風景。 だけど、たまにお花を替えてバラを🌹.* 産直で1束250円♡ 2束購入しても500円でした♡ 産直さまさま🙏✧︎ 季節のもの、色のあるものをいれると雰囲気も変わって気分転換になりますね👌🏻 ̖́-‬
変わらぬ風景。 だけど、たまにお花を替えてバラを🌹.* 産直で1束250円♡ 2束購入しても500円でした♡ 産直さまさま🙏✧︎ 季節のもの、色のあるものをいれると雰囲気も変わって気分転換になりますね👌🏻 ̖́-‬
mizuho
mizuho
4LDK | 家族
PR
楽天市場
choさんの実例写真
帰宅して雨の重みで項垂れてたバラを救出✨ よくもまあこれだけコロンコロンが集まりましたね…😆 残業の疲れも癒やされるぅ〜 静かな夜の時間です… おやすみなさい🌙
帰宅して雨の重みで項垂れてたバラを救出✨ よくもまあこれだけコロンコロンが集まりましたね…😆 残業の疲れも癒やされるぅ〜 静かな夜の時間です… おやすみなさい🌙
cho
cho
yunyumさんの実例写真
庭の花や野菜たちを座って眺められる縁台は、癒しスペースです😊 暑い日も、オーニングを下げて日陰を作れば外でも一息つけます🎶 プランター野菜増えました🎶 スナップエンドウ、とうもろこし、枝豆、ミニトマト、ブルーベリー🫐 ブルーベリー以外は野菜うましをスプレーしています。 バラも、ブラスバンドは3つ目が咲きそうです🌹テラコッタもゆっくりですが蕾が色づき始めました。 こちらは、花いとしで病気のケアをしています。 まだまだたっぷり入っているので、お世話になります♡ アース製薬株式会社様ありがとうございました🎶
庭の花や野菜たちを座って眺められる縁台は、癒しスペースです😊 暑い日も、オーニングを下げて日陰を作れば外でも一息つけます🎶 プランター野菜増えました🎶 スナップエンドウ、とうもろこし、枝豆、ミニトマト、ブルーベリー🫐 ブルーベリー以外は野菜うましをスプレーしています。 バラも、ブラスバンドは3つ目が咲きそうです🌹テラコッタもゆっくりですが蕾が色づき始めました。 こちらは、花いとしで病気のケアをしています。 まだまだたっぷり入っているので、お世話になります♡ アース製薬株式会社様ありがとうございました🎶
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
ayumiさんの実例写真
ayumi
ayumi
1LDK | 一人暮らし
tomatopapaさんの実例写真
最近のスマホとテレビって連携が簡単で、撮った写真を、キャストの機能で画面に出せるんですよね。これなら、インテリアの投稿という趣旨に沿いつつ、さりげなく思い出を投稿出来るってことで良いですか?(笑)誰に聞いてんのか知らんけど🤣 手前の造花は、レゴ🧱のボタニカルシリーズ、バラ🌹とひまわり🌻です。自分で組み立てる枯れない花です✨と、一応インテリアっぽいこと言ってみる。 2枚目以降は、2コメで 🌹🎹🐒⋯
最近のスマホとテレビって連携が簡単で、撮った写真を、キャストの機能で画面に出せるんですよね。これなら、インテリアの投稿という趣旨に沿いつつ、さりげなく思い出を投稿出来るってことで良いですか?(笑)誰に聞いてんのか知らんけど🤣 手前の造花は、レゴ🧱のボタニカルシリーズ、バラ🌹とひまわり🌻です。自分で組み立てる枯れない花です✨と、一応インテリアっぽいこと言ってみる。 2枚目以降は、2コメで 🌹🎹🐒⋯
tomatopapa
tomatopapa
4LDK | 家族
gammyさんの実例写真
玄関マット¥2,720
アールの玄関ドアがお気に入りです。バラとか、色々飾りたいです。
アールの玄関ドアがお気に入りです。バラとか、色々飾りたいです。
gammy
gammy
家族
KEN-LOWさんの実例写真
昨日の昼下がり、嫁の悲鳴が聞こえました! キャビネットの前で慌てふためく嫁…何事かと近寄る私が目にしたモノは⁈ …カップをセットせずにコーヒーを垂れ流すマーライオン状態のバリスタの姿ww こーゆーの日常茶飯事の嫁さんです( ̄∇ ̄)w
昨日の昼下がり、嫁の悲鳴が聞こえました! キャビネットの前で慌てふためく嫁…何事かと近寄る私が目にしたモノは⁈ …カップをセットせずにコーヒーを垂れ流すマーライオン状態のバリスタの姿ww こーゆーの日常茶飯事の嫁さんです( ̄∇ ̄)w
KEN-LOW
KEN-LOW
4LDK | 家族
suさんの実例写真
トイレの壁飾り。 ロハスフェスタで購入したハンドメイド作家さんのものです☺︎ 華奢なワイヤーでできたジョウロと、掛けひもが好きです。 ドライもつけてくれたんですが、これは紫陽花のドライであってますか(・・?) アナベルですか^^;?
トイレの壁飾り。 ロハスフェスタで購入したハンドメイド作家さんのものです☺︎ 華奢なワイヤーでできたジョウロと、掛けひもが好きです。 ドライもつけてくれたんですが、これは紫陽花のドライであってますか(・・?) アナベルですか^^;?
su
su
3LDK | 家族
puritan_rさんの実例写真
子どもが7人いた為ダイニングテーブルが大きいです笑笑9人の大家族だった為これでも小さいくらいだったのですが、、、 子ども達の成長等でいま常時私と次女と末っ子の3人体制笑一気に静かです😆 これからはテーブルや家具等を見直したりして生活しやすい動線を作りたいな!倉庫等が使いにくいの😗
子どもが7人いた為ダイニングテーブルが大きいです笑笑9人の大家族だった為これでも小さいくらいだったのですが、、、 子ども達の成長等でいま常時私と次女と末っ子の3人体制笑一気に静かです😆 これからはテーブルや家具等を見直したりして生活しやすい動線を作りたいな!倉庫等が使いにくいの😗
puritan_r
puritan_r
家族
PR
楽天市場
chiiさんの実例写真
お気に入りの秋のjapandiスタイル🍁 野バラとパンパスグラス。 皆さんはどっちがお好きですか?😍
お気に入りの秋のjapandiスタイル🍁 野バラとパンパスグラス。 皆さんはどっちがお好きですか?😍
chii
chii
家族
もっと見る
onokenkoさんの実例写真
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
onokenko
onokenko
3LDK | 家族
morutaru-chanさんの実例写真
広島ロハスイベント会場ブース079の様子です
広島ロハスイベント会場ブース079の様子です
morutaru-chan
morutaru-chan
Ponさんの実例写真
Pon
Pon
4LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
大好きなバラもパラパラと散り出して、気がつけばアジサイが色づいてました☺️ ピンクのバラから涼しげなブルーのラグランジアに模様替えです🩵
大好きなバラもパラパラと散り出して、気がつけばアジサイが色づいてました☺️ ピンクのバラから涼しげなブルーのラグランジアに模様替えです🩵
sakura
sakura
家族
hannaさんの実例写真
フォトフレーム¥1,999
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
hanna
hanna
家族
kotoriさんの実例写真
私の地域はようやっと春が来ました クロッカスが咲き始め、いろんな芽が出始めました いつもGWくらいからお庭いじりをするので、 殺風景で、掃除も中途半端です 今年もバラの本数をへらし、パーゴラには屋根を復活させてみました なぜならば、バラでパーゴラが痛みが早い😅 そして、花咲かせたときはきれいだけど、花びら落ちたら地獄、葉っぱが落ちてきたら地獄 ミニバラだから余計に大変なので、今年は試しに屋根をつけてみます 4枚目、野良猫ちゃん 最近野良が多く、我が家の小道は野良猫ちゃんの通り道になってます
私の地域はようやっと春が来ました クロッカスが咲き始め、いろんな芽が出始めました いつもGWくらいからお庭いじりをするので、 殺風景で、掃除も中途半端です 今年もバラの本数をへらし、パーゴラには屋根を復活させてみました なぜならば、バラでパーゴラが痛みが早い😅 そして、花咲かせたときはきれいだけど、花びら落ちたら地獄、葉っぱが落ちてきたら地獄 ミニバラだから余計に大変なので、今年は試しに屋根をつけてみます 4枚目、野良猫ちゃん 最近野良が多く、我が家の小道は野良猫ちゃんの通り道になってます
kotori
kotori
家族
RYOさんの実例写真
tinkunちゃん♡お誕生日おめでとう御座います🎂 お花が好きでご自宅の庭にはバラ🌹が沢山✨ いつも素敵なpicありがとうございます😊 朝から暑くてエアコンついてる(笑) 娘犬もくつろぎからのおめでとうと言ってます🩷
tinkunちゃん♡お誕生日おめでとう御座います🎂 お花が好きでご自宅の庭にはバラ🌹が沢山✨ いつも素敵なpicありがとうございます😊 朝から暑くてエアコンついてる(笑) 娘犬もくつろぎからのおめでとうと言ってます🩷
RYO
RYO
家族
mameshibaさんの実例写真
家の庭から集めてきたバラやグリーンでアレンジメントしました
家の庭から集めてきたバラやグリーンでアレンジメントしました
mameshiba
mameshiba
4LDK | 家族
PR
楽天市場
r0siereさんの実例写真
可愛すぎるリースget•*¨*•.¸¸🌹 ♡型だよ~ん 鮮やかなまっかっかー 🌹いーーーーっぱい 祭りで盛り上がってるねー 何気に皆勤賞の私…🤭 今回の幹事はluv♡hiroちゃん 参加したので温かい👀でどうぞ pic4→♡mirror&♡リース 🎀付けたオバハンと共に… こないだ39歳になったよ 30代最後…大切に生きます いつも仲良くしてくれてありがとう
可愛すぎるリースget•*¨*•.¸¸🌹 ♡型だよ~ん 鮮やかなまっかっかー 🌹いーーーーっぱい 祭りで盛り上がってるねー 何気に皆勤賞の私…🤭 今回の幹事はluv♡hiroちゃん 参加したので温かい👀でどうぞ pic4→♡mirror&♡リース 🎀付けたオバハンと共に… こないだ39歳になったよ 30代最後…大切に生きます いつも仲良くしてくれてありがとう
r0siere
r0siere
4LDK | 家族
miechuraさんの実例写真
ワンオペ大変な毎日なのに💦 美しい上質空間のお家✨ 可愛くユーモアたっぷり✨ 薔薇を愛する🌹✨ 心も美しい女性☺️ そんなtinkun ちゃん💕 ㊗️お誕生日🎂おめでとう🎉 ① 母の切り絵 少し和風な薔薇の花束🌹✨ ② 我が家の薔薇たち🌹 ミニバラ🌹 ちょこちょこ咲いてくれます♪ ピエールさん🌹 ついお迎えしました🤭 ③ 同じく昨年お迎えしたアナベル✨ 剪定が下手だったのか一つだけだったけど 真っ白で綺麗🤍☺️ ④ 先日、アンミカさんが 「スーパーポジティブ日めくりカレンダー」 を発売✨ 我が家にも🗓️修造さんいたなぁ〜っと 懐かしく思い、久々に出してみました🙌 修造さん&アンミカさんみたいに 楽しくポジティブにいこう🎶😆
ワンオペ大変な毎日なのに💦 美しい上質空間のお家✨ 可愛くユーモアたっぷり✨ 薔薇を愛する🌹✨ 心も美しい女性☺️ そんなtinkun ちゃん💕 ㊗️お誕生日🎂おめでとう🎉 ① 母の切り絵 少し和風な薔薇の花束🌹✨ ② 我が家の薔薇たち🌹 ミニバラ🌹 ちょこちょこ咲いてくれます♪ ピエールさん🌹 ついお迎えしました🤭 ③ 同じく昨年お迎えしたアナベル✨ 剪定が下手だったのか一つだけだったけど 真っ白で綺麗🤍☺️ ④ 先日、アンミカさんが 「スーパーポジティブ日めくりカレンダー」 を発売✨ 我が家にも🗓️修造さんいたなぁ〜っと 懐かしく思い、久々に出してみました🙌 修造さん&アンミカさんみたいに 楽しくポジティブにいこう🎶😆
miechura
miechura
家族
violetさんの実例写真
庭が賑やかになってきました🙌 今日は寒いですが、植物たちを見てると日に日に春を感じます☺️
庭が賑やかになってきました🙌 今日は寒いですが、植物たちを見てると日に日に春を感じます☺️
violet
violet
2LDK | 家族
akiko-ovさんの実例写真
小さな庭デス🏡⋆* バラの花🌹 第2弾が咲き始めました💕
小さな庭デス🏡⋆* バラの花🌹 第2弾が咲き始めました💕
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
katさんの実例写真
tinkunちゃん🐒🐒💕 ㊗️🎉🎉お誕生日おめでとう ございます🎊🎂💐 フレンドさん達のbirthday🎂pic沢山並んでいたので知りました😅 ちょっと遅れてごめんね🙏🏻 ̖́-で ござる🐒😂w お忙しい中にも 笑顔溢れる Happyいっぱいの毎日でありますように⑅⃝♡🌹🤍⑅⃝♡🌹🤍⑅⃝♡🍀*゜ 今朝のお庭から元気なビタミンカラー💛🧡💛🆙しました😄 何故か先週から一輪だけ咲いてるミニ薔薇です😊🩷 多分 いつか忘れたけど ひょこっと ひと枝だけ挿した🌹です😆奇跡だ✨🤣⍣
tinkunちゃん🐒🐒💕 ㊗️🎉🎉お誕生日おめでとう ございます🎊🎂💐 フレンドさん達のbirthday🎂pic沢山並んでいたので知りました😅 ちょっと遅れてごめんね🙏🏻 ̖́-で ござる🐒😂w お忙しい中にも 笑顔溢れる Happyいっぱいの毎日でありますように⑅⃝♡🌹🤍⑅⃝♡🌹🤍⑅⃝♡🍀*゜ 今朝のお庭から元気なビタミンカラー💛🧡💛🆙しました😄 何故か先週から一輪だけ咲いてるミニ薔薇です😊🩷 多分 いつか忘れたけど ひょこっと ひと枝だけ挿した🌹です😆奇跡だ✨🤣⍣
kat
kat
hiroさんの実例写真
少し前のpicになります ナエマさんがキレイに咲いてくれたので見てください(2枚目アップ) オルレアの中で咲いている赤い薔薇はキングローズ 中央のピンクの小花は地植えのバラほほえみ 左側にチラリと見えているのは今年初めてお迎えしたレイニーブルー アメリカあじさいライム(3枚目) 今年初めてお花が咲きました💚→🤍→💚 花色の変化が嬉しい😄 アプローチの植栽も夏花が咲き出しました(4枚目) 小さいヒマワリ(ヘリオプシスサンバースト) 白のサルビアも穂が沢山上がってきました クローバーティントロゼに赤いお花が可愛いです✨ 蒸し蒸しの毎日🥵こちらはやっと梅雨入り☔~皆さまも体調にお気をつけて水分補給をしっかり摂りましょう💖
少し前のpicになります ナエマさんがキレイに咲いてくれたので見てください(2枚目アップ) オルレアの中で咲いている赤い薔薇はキングローズ 中央のピンクの小花は地植えのバラほほえみ 左側にチラリと見えているのは今年初めてお迎えしたレイニーブルー アメリカあじさいライム(3枚目) 今年初めてお花が咲きました💚→🤍→💚 花色の変化が嬉しい😄 アプローチの植栽も夏花が咲き出しました(4枚目) 小さいヒマワリ(ヘリオプシスサンバースト) 白のサルビアも穂が沢山上がってきました クローバーティントロゼに赤いお花が可愛いです✨ 蒸し蒸しの毎日🥵こちらはやっと梅雨入り☔~皆さまも体調にお気をつけて水分補給をしっかり摂りましょう💖
hiro
hiro
家族
okamokuさんの実例写真
覚王山秋祭、2日間ありがとうございましたっ!お疲れ様でした!
覚王山秋祭、2日間ありがとうございましたっ!お疲れ様でした!
okamoku
okamoku
beersalamir379さんの実例写真
beersalamir379
beersalamir379
PR
楽天市場
ponchanさんの実例写真
おはようございまーす🐕🐾 今の時期の楽しみといえばの薔薇ちゃん達♥️♥️♥️ 今年2年目となったピエールちゃんアイスバーグちゃん🌹 立派に成長してくれて嬉しいな〜☺️✨ 未だにトゲにビビリながら誘引したり、虫にビビリながら消毒したりして馴れないけど、立派にたくさんお花を咲かせてくれてありがとう✨✨✨ だがしかし!! 昨日からの大雨と風でアイスバーグちゃんやられたー😭😭😭 倒れてきちゃったよ💦💦💦 支柱立てたのになぁ😓 最近は毎日庭の薔薇達を愛でる時間が至福のときだったのに憎たらしい雨め😑💧
おはようございまーす🐕🐾 今の時期の楽しみといえばの薔薇ちゃん達♥️♥️♥️ 今年2年目となったピエールちゃんアイスバーグちゃん🌹 立派に成長してくれて嬉しいな〜☺️✨ 未だにトゲにビビリながら誘引したり、虫にビビリながら消毒したりして馴れないけど、立派にたくさんお花を咲かせてくれてありがとう✨✨✨ だがしかし!! 昨日からの大雨と風でアイスバーグちゃんやられたー😭😭😭 倒れてきちゃったよ💦💦💦 支柱立てたのになぁ😓 最近は毎日庭の薔薇達を愛でる時間が至福のときだったのに憎たらしい雨め😑💧
ponchan
ponchan
4LDK | 家族
seiseiさんの実例写真
ピエール・ド・ロンサールとプリマ・ビスタがパーゴラに絡んで綺麗ですね♪ 可愛いさ、いっぱいの春ですね〜🤗
ピエール・ド・ロンサールとプリマ・ビスタがパーゴラに絡んで綺麗ですね♪ 可愛いさ、いっぱいの春ですね〜🤗
seisei
seisei
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
mogさんの実例写真
ロココが満開です GWはどこにも行かず ずーっと庭にいたい♡☺️ 咲き進んでシベが見えた姿も可愛いです
ロココが満開です GWはどこにも行かず ずーっと庭にいたい♡☺️ 咲き進んでシベが見えた姿も可愛いです
mog
mog
.tinkunさんの実例写真
お誕生日おめでと〜🫶♡ あったかーい優しい気遣いに溢れた、 キューティー🐰❤️❤️ いつでもキューティー❤️ノリもよろし🤗💕 最近リアルも充実されているようで、 こちらでも引き続き、ゆる〜り💗お付き合いいただけたら嬉しいな☺️✨✨💕 ご家族と、旦那さまと♡楽しいバースデーを🥰🎈🎊🎉🤗 我が家のバラ🌹🐰イメージ3連。 1枚目 柔らかい雰囲気 2枚目 清楚系 3枚目 明るく可愛い
お誕生日おめでと〜🫶♡ あったかーい優しい気遣いに溢れた、 キューティー🐰❤️❤️ いつでもキューティー❤️ノリもよろし🤗💕 最近リアルも充実されているようで、 こちらでも引き続き、ゆる〜り💗お付き合いいただけたら嬉しいな☺️✨✨💕 ご家族と、旦那さまと♡楽しいバースデーを🥰🎈🎊🎉🤗 我が家のバラ🌹🐰イメージ3連。 1枚目 柔らかい雰囲気 2枚目 清楚系 3枚目 明るく可愛い
.tinkun
.tinkun
4LDK | 家族
cheeさんの実例写真
2025.05.13 玄関先のフェンスのバラさんが満開になりました🌹
2025.05.13 玄関先のフェンスのバラさんが満開になりました🌹
chee
chee
3LDK | 家族
.tinkunさんの実例写真
今年バラの家さんで購入したローブデコルテの新苗。淡いピンクが、お庭に可憐な彩りを添えてくれます♡ 1枚目 まもなく開花 2枚目 その翌日 ふちが少し茶色…🥺 3枚目 さらに翌日 日光の関係か、少し退色して淡い色に。 新苗なので、1輪だけ咲かせて、株の充実のために、すぐにカットして花瓶に☺️(1個前のpic) バラってサイコーーー🤗🌹🎶 ローブデコルテ、花瓶に生けて、4日位経過していますが、花びら落ちることなくまだいけてます♡同じタイミングで生けたジュビリーセレブレーション、レディオブシャーロットは、今朝花びら落ちてきて新しいのに差し替え🌹 完全にバラ記録になり申し訳ありません💦 ご覧くださりありがとうございます💓 コメントお気遣い無くです❣️
今年バラの家さんで購入したローブデコルテの新苗。淡いピンクが、お庭に可憐な彩りを添えてくれます♡ 1枚目 まもなく開花 2枚目 その翌日 ふちが少し茶色…🥺 3枚目 さらに翌日 日光の関係か、少し退色して淡い色に。 新苗なので、1輪だけ咲かせて、株の充実のために、すぐにカットして花瓶に☺️(1個前のpic) バラってサイコーーー🤗🌹🎶 ローブデコルテ、花瓶に生けて、4日位経過していますが、花びら落ちることなくまだいけてます♡同じタイミングで生けたジュビリーセレブレーション、レディオブシャーロットは、今朝花びら落ちてきて新しいのに差し替え🌹 完全にバラ記録になり申し訳ありません💦 ご覧くださりありがとうございます💓 コメントお気遣い無くです❣️
.tinkun
.tinkun
4LDK | 家族
.tinkunさんの実例写真
tomato papa お誕生日おめでとーーー!!! って、案の定、私のことなんで、日付変わっておりますが…🙇‍♀️💦💦 子供寝かしつけ、寝落ちからの、復活からの、また寝落ちの予感🤣 いつも家族思いで、ホッコリさせてくれる🍅P、気遣いの人…白塗りで笑わせてくれたり、優しいパパさん、ありがとう🎶 去年は、赤いバラだった気するけど🍅今年は、実家の母の庭で撮った黄色っぽい明るいバラを捧げます〜❣️🟡 黄色いトマトもあるよね🎶無理やり感🤣🤣 ご家族と共に良い1年を〜🙌🎂🍅
tomato papa お誕生日おめでとーーー!!! って、案の定、私のことなんで、日付変わっておりますが…🙇‍♀️💦💦 子供寝かしつけ、寝落ちからの、復活からの、また寝落ちの予感🤣 いつも家族思いで、ホッコリさせてくれる🍅P、気遣いの人…白塗りで笑わせてくれたり、優しいパパさん、ありがとう🎶 去年は、赤いバラだった気するけど🍅今年は、実家の母の庭で撮った黄色っぽい明るいバラを捧げます〜❣️🟡 黄色いトマトもあるよね🎶無理やり感🤣🤣 ご家族と共に良い1年を〜🙌🎂🍅
.tinkun
.tinkun
4LDK | 家族
PR
楽天市場
choさんの実例写真
ポンポネッラもそろそろ終わりかな… それにしてもこの花数✨ もすお腹いっぱいかも🤣 ギィドゥモーパッサンもモリモリ✨ 上品なピンクと房咲きのカップ咲き。 新しいバラじゃないけど好きです😊 クレマチスのシーブリーズ 結局こういうシンプルなのがいいのよね♡ バックはおとなしめのポンポネッラです😊 格子窓越しのミセスジョンレイン。 最後の2輪になりました。 しばらくこのバラが見れないなんて寂しいな…
ポンポネッラもそろそろ終わりかな… それにしてもこの花数✨ もすお腹いっぱいかも🤣 ギィドゥモーパッサンもモリモリ✨ 上品なピンクと房咲きのカップ咲き。 新しいバラじゃないけど好きです😊 クレマチスのシーブリーズ 結局こういうシンプルなのがいいのよね♡ バックはおとなしめのポンポネッラです😊 格子窓越しのミセスジョンレイン。 最後の2輪になりました。 しばらくこのバラが見れないなんて寂しいな…
cho
cho
Michiさんの実例写真
去年DIYしたレンガの半円ポーチ✨ 周囲はぐるりと花壇として残しました☺️ 作り方は以前投稿しています。 2枚目は去年から種から育てたビオラ。 これが3ケースありました(笑) 苗だと高い品種も、種だとメルカリなどでお手頃な価格で買えるので色々育てていました🌸 暑い日も増えてきて、咲き終わりのビオラがチラホラ出てきてしまいました💦あっという間ですね。 奥は小手毬が満開🌸 バラの蕾も膨らみ始めました🌹
去年DIYしたレンガの半円ポーチ✨ 周囲はぐるりと花壇として残しました☺️ 作り方は以前投稿しています。 2枚目は去年から種から育てたビオラ。 これが3ケースありました(笑) 苗だと高い品種も、種だとメルカリなどでお手頃な価格で買えるので色々育てていました🌸 暑い日も増えてきて、咲き終わりのビオラがチラホラ出てきてしまいました💦あっという間ですね。 奥は小手毬が満開🌸 バラの蕾も膨らみ始めました🌹
Michi
Michi
4LDK | 家族
haruisabelさんの実例写真
庭の秋ばらが少しずつ咲き始めました🌹 切り花にしてインテリアに飾り、写真を撮るのが今の私の楽しみです📷 花と向き合う時間が、心を整えてくれる癒しのひとときです🍃
庭の秋ばらが少しずつ咲き始めました🌹 切り花にしてインテリアに飾り、写真を撮るのが今の私の楽しみです📷 花と向き合う時間が、心を整えてくれる癒しのひとときです🍃
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
.tinkunさんの実例写真
1枚目 5人仲良しバラちゃん🌹 仲良し家族で仲良く咲いている♡ 2枚目 ふんわり奥さまピンクのバライメージ🍅🌹 3枚目 長男の作品。うちの子供と過ごす時間は、テーブルの上、基本こんな感じで、絵の具やクレヨン、工作物にまみれます。。。 基本、いつもテーブルに何か乗ってます😂😂 赤と緑のがトマト🍅 青いのが人間(大人)、黄色いのも人間(子供) 人間がトマトに食らいついている姿…らしいです… 4枚目 次男の作品。トマト🍅に、ピンクのバラだそうです…🌹 トマトは栄養価高くて、大切な食べものだから、大好きな人が多いよね❣️ 遅れてしまったけど、どうぞ幸せな一年を❣️🍅🎂🎉☺️
1枚目 5人仲良しバラちゃん🌹 仲良し家族で仲良く咲いている♡ 2枚目 ふんわり奥さまピンクのバライメージ🍅🌹 3枚目 長男の作品。うちの子供と過ごす時間は、テーブルの上、基本こんな感じで、絵の具やクレヨン、工作物にまみれます。。。 基本、いつもテーブルに何か乗ってます😂😂 赤と緑のがトマト🍅 青いのが人間(大人)、黄色いのも人間(子供) 人間がトマトに食らいついている姿…らしいです… 4枚目 次男の作品。トマト🍅に、ピンクのバラだそうです…🌹 トマトは栄養価高くて、大切な食べものだから、大好きな人が多いよね❣️ 遅れてしまったけど、どうぞ幸せな一年を❣️🍅🎂🎉☺️
.tinkun
.tinkun
4LDK | 家族
soraさんの実例写真
我が家の縁側にDIYしたガーデニングコーナー❁⃘*.゚ これからやってくる初夏の強い日差しも遮ってくれるので、ここでまったり寄せ植えや多肉のお手入れも出来ます♪♪ 内側から見たお外の景色が好き♡ 自分の好きなスペースで〜ああしたい、こうしたいが出来るのがDIYのいい所。壁に這わせたツルバラはポールズヒマラヤンムスク❁⃘*.゚この小屋の屋根部分までたくさん咲く姿を夢みています✨️ 私のお気に入りの場所が出来ました( *´꒳`*)ෆ˚*
我が家の縁側にDIYしたガーデニングコーナー❁⃘*.゚ これからやってくる初夏の強い日差しも遮ってくれるので、ここでまったり寄せ植えや多肉のお手入れも出来ます♪♪ 内側から見たお外の景色が好き♡ 自分の好きなスペースで〜ああしたい、こうしたいが出来るのがDIYのいい所。壁に這わせたツルバラはポールズヒマラヤンムスク❁⃘*.゚この小屋の屋根部分までたくさん咲く姿を夢みています✨️ 私のお気に入りの場所が出来ました( *´꒳`*)ෆ˚*
sora
sora
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
わたしの1番好きなスペースは、玄関前です❤︎ 暗くなってから帰宅するとソーラーライトが光っていて、嬉しいです✨✨ ① この日は、お天気あまり良くなくて、全部のライトが光ってなかった。 ② こちらのミックスイルミライトは、一年中ピカピカ❇️✴️ 外すの面倒くさいから😆💦 アイビーとバラのトピリスに…✴︎ 剪定で何度か線まで切ってしまってダンナに補修繋ぎ直して貰ってます。 ③ 自撮り祭り🤳 今回、乙女会の特別枠会員のhiroちゃんが監事と言う事と、何人かのフォロワーさんからお誘いもあり 勿体ぶってる訳じゃないけど、ふぐすまのアイドルとして事務所的に🆖で、ここまでならと🥹 覆面アイドルなんで…😂 ④ 事務所から世にも奇妙なパイパイだけは、絶対出すな‼︎とのお達しなので💦🤣 もう少し引きだったけど、周りが写り込むと🏠が特定されるとヤバいので編集したら、大きくなってしまったわ💦 クリスマスコスプレで🧑‍🎄(カッパ、ヨーダ顔) 自撮りじゃなくてじぃじ撮り🤳 付き人兼専属カメラマン、腕悪すぎて😑 「そうじゃない‼︎ 引いて、そこ写すな! 携帯そのまま動がさねぇで」と言いながらの撮影会でした😂 ココは今、26だから〜♫ふぐずまのアイドル💝(ファンクラブ会員随時受付♡) 乙女会、会長❣️ M'sギャラリー福島1号館、館長 やってます🤗 初めましての方も、そうじゃない方もこれからも よろしくです♡ hiroちゃん、これでいがっぺが❓🙄 イベント参加によりコメントお気遣いなく🙏
わたしの1番好きなスペースは、玄関前です❤︎ 暗くなってから帰宅するとソーラーライトが光っていて、嬉しいです✨✨ ① この日は、お天気あまり良くなくて、全部のライトが光ってなかった。 ② こちらのミックスイルミライトは、一年中ピカピカ❇️✴️ 外すの面倒くさいから😆💦 アイビーとバラのトピリスに…✴︎ 剪定で何度か線まで切ってしまってダンナに補修繋ぎ直して貰ってます。 ③ 自撮り祭り🤳 今回、乙女会の特別枠会員のhiroちゃんが監事と言う事と、何人かのフォロワーさんからお誘いもあり 勿体ぶってる訳じゃないけど、ふぐすまのアイドルとして事務所的に🆖で、ここまでならと🥹 覆面アイドルなんで…😂 ④ 事務所から世にも奇妙なパイパイだけは、絶対出すな‼︎とのお達しなので💦🤣 もう少し引きだったけど、周りが写り込むと🏠が特定されるとヤバいので編集したら、大きくなってしまったわ💦 クリスマスコスプレで🧑‍🎄(カッパ、ヨーダ顔) 自撮りじゃなくてじぃじ撮り🤳 付き人兼専属カメラマン、腕悪すぎて😑 「そうじゃない‼︎ 引いて、そこ写すな! 携帯そのまま動がさねぇで」と言いながらの撮影会でした😂 ココは今、26だから〜♫ふぐずまのアイドル💝(ファンクラブ会員随時受付♡) 乙女会、会長❣️ M'sギャラリー福島1号館、館長 やってます🤗 初めましての方も、そうじゃない方もこれからも よろしくです♡ hiroちゃん、これでいがっぺが❓🙄 イベント参加によりコメントお気遣いなく🙏
CoCo0617
CoCo0617
家族
minmi-さんの実例写真
置物・オブジェ¥1,787
玄関をお正月仕様にしました。 野バラがまだ元気なので、そこへ松と金のウンリュウヤナギを添えてみました。 背景は帯リメイクのタペストリー。 柳はものすごいボリュームだったので、半分強をもう1本の野バラとともにキッチンカウンターへ。 今年も鏡餅(本物のような質感ですが陶器)の上は実家の柚子。 帯ハギレを先日購入して、簡単に作れるようなので自分でタペストリーを作って、それをこのあと飾りたいなぁ…と考えています。
玄関をお正月仕様にしました。 野バラがまだ元気なので、そこへ松と金のウンリュウヤナギを添えてみました。 背景は帯リメイクのタペストリー。 柳はものすごいボリュームだったので、半分強をもう1本の野バラとともにキッチンカウンターへ。 今年も鏡餅(本物のような質感ですが陶器)の上は実家の柚子。 帯ハギレを先日購入して、簡単に作れるようなので自分でタペストリーを作って、それをこのあと飾りたいなぁ…と考えています。
minmi-
minmi-
4LDK | 家族
mizuhoさんの実例写真
変わらぬ風景。 だけど、たまにお花を替えてバラを🌹.* 産直で1束250円♡ 2束購入しても500円でした♡ 産直さまさま🙏✧︎ 季節のもの、色のあるものをいれると雰囲気も変わって気分転換になりますね👌🏻 ̖́-‬
変わらぬ風景。 だけど、たまにお花を替えてバラを🌹.* 産直で1束250円♡ 2束購入しても500円でした♡ 産直さまさま🙏✧︎ 季節のもの、色のあるものをいれると雰囲気も変わって気分転換になりますね👌🏻 ̖́-‬
mizuho
mizuho
4LDK | 家族
PR
楽天市場
choさんの実例写真
帰宅して雨の重みで項垂れてたバラを救出✨ よくもまあこれだけコロンコロンが集まりましたね…😆 残業の疲れも癒やされるぅ〜 静かな夜の時間です… おやすみなさい🌙
帰宅して雨の重みで項垂れてたバラを救出✨ よくもまあこれだけコロンコロンが集まりましたね…😆 残業の疲れも癒やされるぅ〜 静かな夜の時間です… おやすみなさい🌙
cho
cho
yunyumさんの実例写真
庭の花や野菜たちを座って眺められる縁台は、癒しスペースです😊 暑い日も、オーニングを下げて日陰を作れば外でも一息つけます🎶 プランター野菜増えました🎶 スナップエンドウ、とうもろこし、枝豆、ミニトマト、ブルーベリー🫐 ブルーベリー以外は野菜うましをスプレーしています。 バラも、ブラスバンドは3つ目が咲きそうです🌹テラコッタもゆっくりですが蕾が色づき始めました。 こちらは、花いとしで病気のケアをしています。 まだまだたっぷり入っているので、お世話になります♡ アース製薬株式会社様ありがとうございました🎶
庭の花や野菜たちを座って眺められる縁台は、癒しスペースです😊 暑い日も、オーニングを下げて日陰を作れば外でも一息つけます🎶 プランター野菜増えました🎶 スナップエンドウ、とうもろこし、枝豆、ミニトマト、ブルーベリー🫐 ブルーベリー以外は野菜うましをスプレーしています。 バラも、ブラスバンドは3つ目が咲きそうです🌹テラコッタもゆっくりですが蕾が色づき始めました。 こちらは、花いとしで病気のケアをしています。 まだまだたっぷり入っているので、お世話になります♡ アース製薬株式会社様ありがとうございました🎶
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
ayumiさんの実例写真
ayumi
ayumi
1LDK | 一人暮らし
tomatopapaさんの実例写真
最近のスマホとテレビって連携が簡単で、撮った写真を、キャストの機能で画面に出せるんですよね。これなら、インテリアの投稿という趣旨に沿いつつ、さりげなく思い出を投稿出来るってことで良いですか?(笑)誰に聞いてんのか知らんけど🤣 手前の造花は、レゴ🧱のボタニカルシリーズ、バラ🌹とひまわり🌻です。自分で組み立てる枯れない花です✨と、一応インテリアっぽいこと言ってみる。 2枚目以降は、2コメで 🌹🎹🐒⋯
最近のスマホとテレビって連携が簡単で、撮った写真を、キャストの機能で画面に出せるんですよね。これなら、インテリアの投稿という趣旨に沿いつつ、さりげなく思い出を投稿出来るってことで良いですか?(笑)誰に聞いてんのか知らんけど🤣 手前の造花は、レゴ🧱のボタニカルシリーズ、バラ🌹とひまわり🌻です。自分で組み立てる枯れない花です✨と、一応インテリアっぽいこと言ってみる。 2枚目以降は、2コメで 🌹🎹🐒⋯
tomatopapa
tomatopapa
4LDK | 家族
gammyさんの実例写真
玄関マット¥2,720
アールの玄関ドアがお気に入りです。バラとか、色々飾りたいです。
アールの玄関ドアがお気に入りです。バラとか、色々飾りたいです。
gammy
gammy
家族
KEN-LOWさんの実例写真
昨日の昼下がり、嫁の悲鳴が聞こえました! キャビネットの前で慌てふためく嫁…何事かと近寄る私が目にしたモノは⁈ …カップをセットせずにコーヒーを垂れ流すマーライオン状態のバリスタの姿ww こーゆーの日常茶飯事の嫁さんです( ̄∇ ̄)w
昨日の昼下がり、嫁の悲鳴が聞こえました! キャビネットの前で慌てふためく嫁…何事かと近寄る私が目にしたモノは⁈ …カップをセットせずにコーヒーを垂れ流すマーライオン状態のバリスタの姿ww こーゆーの日常茶飯事の嫁さんです( ̄∇ ̄)w
KEN-LOW
KEN-LOW
4LDK | 家族
suさんの実例写真
トイレの壁飾り。 ロハスフェスタで購入したハンドメイド作家さんのものです☺︎ 華奢なワイヤーでできたジョウロと、掛けひもが好きです。 ドライもつけてくれたんですが、これは紫陽花のドライであってますか(・・?) アナベルですか^^;?
トイレの壁飾り。 ロハスフェスタで購入したハンドメイド作家さんのものです☺︎ 華奢なワイヤーでできたジョウロと、掛けひもが好きです。 ドライもつけてくれたんですが、これは紫陽花のドライであってますか(・・?) アナベルですか^^;?
su
su
3LDK | 家族
puritan_rさんの実例写真
子どもが7人いた為ダイニングテーブルが大きいです笑笑9人の大家族だった為これでも小さいくらいだったのですが、、、 子ども達の成長等でいま常時私と次女と末っ子の3人体制笑一気に静かです😆 これからはテーブルや家具等を見直したりして生活しやすい動線を作りたいな!倉庫等が使いにくいの😗
子どもが7人いた為ダイニングテーブルが大きいです笑笑9人の大家族だった為これでも小さいくらいだったのですが、、、 子ども達の成長等でいま常時私と次女と末っ子の3人体制笑一気に静かです😆 これからはテーブルや家具等を見直したりして生活しやすい動線を作りたいな!倉庫等が使いにくいの😗
puritan_r
puritan_r
家族
PR
楽天市場
chiiさんの実例写真
お気に入りの秋のjapandiスタイル🍁 野バラとパンパスグラス。 皆さんはどっちがお好きですか?😍
お気に入りの秋のjapandiスタイル🍁 野バラとパンパスグラス。 皆さんはどっちがお好きですか?😍
chii
chii
家族
もっと見る