RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
otobokemama
うどん細かくして親子丼風にしてみました

この写真を見た人へのおすすめの写真

.Haさんの実例写真
この冬に買った美濃焼の丼鉢で「鶏みぞれうどん」をいただきます🙏🏻✨関西風のだしと大根おろしがポイント🎶 お盆は岐阜の飛騨春慶塗、 肉まんが乗ってる小鉢は岐阜の織部焼。 岐阜の伝統工芸品づくしです😊 器は料理のモチベーションも上げてくれます⤴️ 作るの面倒くさいな〜と思う時も 「この器で食べ たい」と思うとちょっと頑張れる💪🏻 寒い日にコタツで食べる温かいうどん、最高です☺️
この冬に買った美濃焼の丼鉢で「鶏みぞれうどん」をいただきます🙏🏻✨関西風のだしと大根おろしがポイント🎶 お盆は岐阜の飛騨春慶塗、 肉まんが乗ってる小鉢は岐阜の織部焼。 岐阜の伝統工芸品づくしです😊 器は料理のモチベーションも上げてくれます⤴️ 作るの面倒くさいな〜と思う時も 「この器で食べ たい」と思うとちょっと頑張れる💪🏻 寒い日にコタツで食べる温かいうどん、最高です☺️
.Ha
.Ha
.Haさんの実例写真
最近買った美濃焼の丼鉢。 期間限定で出店していた岐阜の陶器店のものです😊 1つ700円だったので柄違いで3つ(pic④)🎶 土曜ドラマ『あたりのキッチン』の第一話で登場した“鶏みぞれうどん”を作ってみました👩🏻‍🍳関西風のだしと大根おろしがポイント📝 👩🏻‍🍳レシピはこちら↓ https://www.tokai-tv.com/atarinokitchen/recipe/01.html お盆は岐阜の飛騨春慶塗。 肉まんが乗ってる小鉢は岐阜の織部焼。 岐阜の伝統工芸品づくしで出してみたら、夫が「おぉ~高級な感じ✨」と珍しく一言🤣 器は料理のモチベーションも上げてくれます⤴️作るの面倒くさいな~と思う時も「この器で食べたい!」と思うとちょっと頑張れる💪✨ 寒い日にコタツで食べるうどん、最高です🍜😋
最近買った美濃焼の丼鉢。 期間限定で出店していた岐阜の陶器店のものです😊 1つ700円だったので柄違いで3つ(pic④)🎶 土曜ドラマ『あたりのキッチン』の第一話で登場した“鶏みぞれうどん”を作ってみました👩🏻‍🍳関西風のだしと大根おろしがポイント📝 👩🏻‍🍳レシピはこちら↓ https://www.tokai-tv.com/atarinokitchen/recipe/01.html お盆は岐阜の飛騨春慶塗。 肉まんが乗ってる小鉢は岐阜の織部焼。 岐阜の伝統工芸品づくしで出してみたら、夫が「おぉ~高級な感じ✨」と珍しく一言🤣 器は料理のモチベーションも上げてくれます⤴️作るの面倒くさいな~と思う時も「この器で食べたい!」と思うとちょっと頑張れる💪✨ 寒い日にコタツで食べるうどん、最高です🍜😋
.Ha
.Ha
sakiさんの実例写真
お昼ごはんはおうどん( "´༥`" ) 某カフェで食べたおうどんを再現しました✰︎ ○豚肉とたっぷりのみぞれうどんを柚子胡椒と←私 ○かき玉うどんを明太子と←兄 ○かき玉うどん←娘 それに塩むすびでした ♪ みぞれに柚子胡椒最高です♡♡
お昼ごはんはおうどん( "´༥`" ) 某カフェで食べたおうどんを再現しました✰︎ ○豚肉とたっぷりのみぞれうどんを柚子胡椒と←私 ○かき玉うどんを明太子と←兄 ○かき玉うどん←娘 それに塩むすびでした ♪ みぞれに柚子胡椒最高です♡♡
saki
saki
4LDK | 家族
hiraya2015さんの実例写真
大晦日の夕食は年越しうどんでした🙂 お気に入りの食器で楽しみました。 YouTubeもしています。 大晦日の夕食と正月の朝食 https://youtu.be/N7K-BxsC3mE 正月の朝食と夕食 https://youtu.be/zuLyRswm_AM ラジオもしています🙂 今年の抱負と捨て活 https://stand.fm/episodes/63b10c44194c701b1b616eca フォローよろしくお願いします🙂
大晦日の夕食は年越しうどんでした🙂 お気に入りの食器で楽しみました。 YouTubeもしています。 大晦日の夕食と正月の朝食 https://youtu.be/N7K-BxsC3mE 正月の朝食と夕食 https://youtu.be/zuLyRswm_AM ラジオもしています🙂 今年の抱負と捨て活 https://stand.fm/episodes/63b10c44194c701b1b616eca フォローよろしくお願いします🙂
hiraya2015
hiraya2015
3LDK | 家族
asukanさんの実例写真
今日のお昼ごはんは 親子丼。
今日のお昼ごはんは 親子丼。
asukan
asukan
4LDK | 家族
tocotoco.10さんの実例写真
お昼は簡単きのこうどんで♩ 雪かきで 連日ヒーター前には長靴 椅子にはジャンバーひっかけて っていう日々です。
お昼は簡単きのこうどんで♩ 雪かきで 連日ヒーター前には長靴 椅子にはジャンバーひっかけて っていう日々です。
tocotoco.10
tocotoco.10
4LDK | 家族
mikabom5さんの実例写真
狭い部屋で8人で丼パーティー テーブルを斜めにして どうにか皆の顔が見れる様にセッティング
狭い部屋で8人で丼パーティー テーブルを斜めにして どうにか皆の顔が見れる様にセッティング
mikabom5
mikabom5
3DK | シェア
mizukimiさんの実例写真
ありのままぐっちゃぐちゃ。しかも親子丼作ってる最中に思いついてぱしゃ。 ニトリの水切りが活躍!とにかくひっかけて狭さをカバーして効率良く。 お料理はめんどくさい。好きじゃないので、嫌にならないように何でも手の届くところに置いておく作戦!
ありのままぐっちゃぐちゃ。しかも親子丼作ってる最中に思いついてぱしゃ。 ニトリの水切りが活躍!とにかくひっかけて狭さをカバーして効率良く。 お料理はめんどくさい。好きじゃないので、嫌にならないように何でも手の届くところに置いておく作戦!
mizukimi
mizukimi
1LDK | 一人暮らし
miniさんの実例写真
イベントpic ダイソーで見つけて一目惚れです 200円商品でした 写真では分かりづらいですが うどん1杯入るサイズです 丼物の時も活躍しそう! 夏休みはうどん ラーメン 丼物とランチに よく出すメニューなので大活躍! 最近無駄遣いしちゃう100円ショップは行かないようにしてたのですが 行ってよかった〜 ブルードットシリーズらしいです!
イベントpic ダイソーで見つけて一目惚れです 200円商品でした 写真では分かりづらいですが うどん1杯入るサイズです 丼物の時も活躍しそう! 夏休みはうどん ラーメン 丼物とランチに よく出すメニューなので大活躍! 最近無駄遣いしちゃう100円ショップは行かないようにしてたのですが 行ってよかった〜 ブルードットシリーズらしいです!
mini
mini
4LDK | 家族
YUingさんの実例写真
味噌煮込みうどんとツナとさつまいもサラダ
味噌煮込みうどんとツナとさつまいもサラダ
YUing
YUing
家族
michikone-99さんの実例写真
えーなぁ親子丼・・・ オレらの豆苗 使うなゃ💢
えーなぁ親子丼・・・ オレらの豆苗 使うなゃ💢
michikone-99
michikone-99
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
シンプルで使いやすいLAKOLEの食器︎︎𓂃⟡.· この器は海鮮丼や親子丼など丼もの用に!と思って買いましたが、 ちょっとした麺類やサラダボウルとしてもちょうど良い大きさで重宝しています♬ ザラザラ質感でスタイリッシュなこの器に盛り付けると、なんてことない普通の料理も 小洒落たお店でいただくようなオシャレな一品に⟡.· 映えてくれるので本当にありがたいんです! 器に負けない盛り付けセンスを学ばなければ💪🏻 ̖́- pic 2…上からパシャリ! 豆皿、箸、奥のウッドトレイもLAKOLE 商品名載せています イベント参加につきコメントお気遣いなくꕀ⋆
シンプルで使いやすいLAKOLEの食器︎︎𓂃⟡.· この器は海鮮丼や親子丼など丼もの用に!と思って買いましたが、 ちょっとした麺類やサラダボウルとしてもちょうど良い大きさで重宝しています♬ ザラザラ質感でスタイリッシュなこの器に盛り付けると、なんてことない普通の料理も 小洒落たお店でいただくようなオシャレな一品に⟡.· 映えてくれるので本当にありがたいんです! 器に負けない盛り付けセンスを学ばなければ💪🏻 ̖́- pic 2…上からパシャリ! 豆皿、箸、奥のウッドトレイもLAKOLE 商品名載せています イベント参加につきコメントお気遣いなくꕀ⋆
tomocco
tomocco
3LDK
PR
楽天市場
yutaさんの実例写真
ゴミ箱・ダストボックス¥15,400
キッチンの後ろのカウンター棚をデザインチェンジしました。 「明るい」「楽しい」そんなイメージで棚はランダムに高低差をつけたりしてみたんですが、吊るすものが多かったりすると、ガチャガチャしすぎるなぁと気になっていたので一直線にしてみました。 今のところビフォーより気に入っています🥰 2枚目は下段がビフォーです。 リフレッシュしたキッチンで今日は暇だったので手打ちうどんを作ってみました。
キッチンの後ろのカウンター棚をデザインチェンジしました。 「明るい」「楽しい」そんなイメージで棚はランダムに高低差をつけたりしてみたんですが、吊るすものが多かったりすると、ガチャガチャしすぎるなぁと気になっていたので一直線にしてみました。 今のところビフォーより気に入っています🥰 2枚目は下段がビフォーです。 リフレッシュしたキッチンで今日は暇だったので手打ちうどんを作ってみました。
yuta
yuta
2LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
⌘キッチン収納 収納は変わり映えしませんが 新たにゲゲゲの鬼太郎丼が仲間入り 夫が妖怪とか好きで😨鬼太郎も好きで😨 駅弁フェアで見つけてきたものです💦 うう…かなりお気に入りのご様子 毎日使うものなので一軍入りです
⌘キッチン収納 収納は変わり映えしませんが 新たにゲゲゲの鬼太郎丼が仲間入り 夫が妖怪とか好きで😨鬼太郎も好きで😨 駅弁フェアで見つけてきたものです💦 うう…かなりお気に入りのご様子 毎日使うものなので一軍入りです
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
miyaさんの実例写真
冷凍うどんがシンデレラフィット。
冷凍うどんがシンデレラフィット。
miya
miya
4LDK | 家族
pomqujackさんの実例写真
夏と言えば、 冷やし中華‼️ キンキンに冷えたビールで、 くぅ〜ッッ😆 ノンアルコールでも、、、 雰囲気だけは楽しめます😁 9月の香川旅行では、冷やし讃岐うどんも楽しみでなりません😍 イサム・ノグチ庭園美術館、城の眼 豊島美術館、心臓音のアーカイブ 地中美術館、ベネッセミュージアム 安藤ミュージアム、The Naoshima Plan 2019 行きたいところが、だんだん固まってきました✨✨ 予約できるところは、抑えつつあり👍 あとはうどんをどこで食べるか‼️ 高松、、、 「さか枝うどん」 美味しそうな気がします♫
夏と言えば、 冷やし中華‼️ キンキンに冷えたビールで、 くぅ〜ッッ😆 ノンアルコールでも、、、 雰囲気だけは楽しめます😁 9月の香川旅行では、冷やし讃岐うどんも楽しみでなりません😍 イサム・ノグチ庭園美術館、城の眼 豊島美術館、心臓音のアーカイブ 地中美術館、ベネッセミュージアム 安藤ミュージアム、The Naoshima Plan 2019 行きたいところが、だんだん固まってきました✨✨ 予約できるところは、抑えつつあり👍 あとはうどんをどこで食べるか‼️ 高松、、、 「さか枝うどん」 美味しそうな気がします♫
pomqujack
pomqujack
1LDK | 家族
PR
楽天市場
Hatsuneさんの実例写真
こちらで注文させて頂いたお皿で坦々うどん このお皿ほんと出番が多いです。ありがたやー🙏 こちら見ての通りのうどん!私が打ちました🤣 さてお昼!って思ったら食べるのが無くて(笑) 買い物に出るのもなーと眺めてたら。 あるじゃない!!粉!!パンは日々焼いてるので強力粉や薄力粉は沢山ある!と思って作ったのです 1人なのに何してるんだって話なのですが 味は美味しく出来ました😋
こちらで注文させて頂いたお皿で坦々うどん このお皿ほんと出番が多いです。ありがたやー🙏 こちら見ての通りのうどん!私が打ちました🤣 さてお昼!って思ったら食べるのが無くて(笑) 買い物に出るのもなーと眺めてたら。 あるじゃない!!粉!!パンは日々焼いてるので強力粉や薄力粉は沢山ある!と思って作ったのです 1人なのに何してるんだって話なのですが 味は美味しく出来ました😋
Hatsune
Hatsune
4LDK | 家族
Yuriさんの実例写真
アイロンビーズで娘と作成しました☺︎ 皆さんの投稿で真似してます🙃
アイロンビーズで娘と作成しました☺︎ 皆さんの投稿で真似してます🙃
Yuri
Yuri
1LDK | 一人暮らし
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
houenさんの実例写真
昨晩作ったハンバーグの残りでロコモコ丼作りました! ソースは変えても2日連続食べたから当分はいいかな💦
昨晩作ったハンバーグの残りでロコモコ丼作りました! ソースは変えても2日連続食べたから当分はいいかな💦
houen
houen
家族
Shion+さんの実例写真
キッチンマット¥1,980
昨年夏にKEYUCAのゴミ箱にかえました 軽くて、ペダルで蓋が開くので、とても使いやすいです 内側に仕切りがあるので、数種類のゴミも収納可能(3枚目の写真) 我が家では子どもがわかりやすいように ゴミ箱の色をかえ、ゴミ箱の上にひらがな・カタカタのシールを貼りました 親子で料理をするので、狭い台所で2人で効率よく動けるようになりました 白:もえるゴミ 黒:ペットボトル、びん、かん 
昨年夏にKEYUCAのゴミ箱にかえました 軽くて、ペダルで蓋が開くので、とても使いやすいです 内側に仕切りがあるので、数種類のゴミも収納可能(3枚目の写真) 我が家では子どもがわかりやすいように ゴミ箱の色をかえ、ゴミ箱の上にひらがな・カタカタのシールを貼りました 親子で料理をするので、狭い台所で2人で効率よく動けるようになりました 白:もえるゴミ 黒:ペットボトル、びん、かん 
Shion+
Shion+
3DK | 家族
chiさんの実例写真
レゴが増えてきたので無印良品の商品を使って収納ボックスを作ってみました! 使用したのは ・ポリプロピレン収納ボックス・ワイド・中 ・インナートレー×2 ・ポリプロピレンデスク内整理トレー2×2 ・ポリプロピレン小物ケース・L 細かいパーツは蓋付きの小物ケースに インナートレーは特殊パーツやミニフィグを収納 下段のボックスには大きめのレゴや基盤などを入れています #無印良品 #無印 #無印良品収納 #無印購入品 #無印収納 #無印良品のある生活 #無印良品おもちゃ収納 #無印収納ボックス #ポリプロピレンケース #ポリプロピレン収納ケース #ポリプロピレンデスク内整理トレー #レゴ #レゴ収納 #おもちゃ収納 #子供のいる暮らし #無印良品のある暮らし
レゴが増えてきたので無印良品の商品を使って収納ボックスを作ってみました! 使用したのは ・ポリプロピレン収納ボックス・ワイド・中 ・インナートレー×2 ・ポリプロピレンデスク内整理トレー2×2 ・ポリプロピレン小物ケース・L 細かいパーツは蓋付きの小物ケースに インナートレーは特殊パーツやミニフィグを収納 下段のボックスには大きめのレゴや基盤などを入れています #無印良品 #無印 #無印良品収納 #無印購入品 #無印収納 #無印良品のある生活 #無印良品おもちゃ収納 #無印収納ボックス #ポリプロピレンケース #ポリプロピレン収納ケース #ポリプロピレンデスク内整理トレー #レゴ #レゴ収納 #おもちゃ収納 #子供のいる暮らし #無印良品のある暮らし
chi
chi
家族
Minakoさんの実例写真
手作り煮卵頂いたので鶏つくね丼にしてみました。
手作り煮卵頂いたので鶏つくね丼にしてみました。
Minako
Minako
1LDK | 家族
piropitaさんの実例写真
DIYで33年前のトイレーをタンクレス風トイレにしました。 苦労したのはタンクが左隅に斜めに設置されている為、難しかったです。 水を流すレバーはワイヤーと滑車で矢印の所にある黒ノブを引っ張ると水が流れるようにしました。
DIYで33年前のトイレーをタンクレス風トイレにしました。 苦労したのはタンクが左隅に斜めに設置されている為、難しかったです。 水を流すレバーはワイヤーと滑車で矢印の所にある黒ノブを引っ張ると水が流れるようにしました。
piropita
piropita
4LDK | 家族
PR
楽天市場
hiroさんの実例写真
RC版 秘密の県民ショー 香川県🥝 勝手に参加しまーす🎶🤣 うどん県で知られる香川県 もちろん、うどんは美味しいとこです☺️ しかも、安い!かけうどん小 120円のお店も〜。 香川県に嫁に来て22年、まだまだ若輩者ですが、あるある行ってみまーす💨 ①香川で法事があるときは、法事の日程のお知らせに行くとき、うどんを持参して案内に行きます。法事の当日は、仏壇に手を合わせたのち、うどんが振る舞われます。 お坊さんもうどんを食べてから、お経を読みます。 ②讃岐弁で、まんでがん=全部という方言があるけど、一般的には使っていないよーな🙄 ③こどもの成績の優秀さは、県立の有名高校卒かどうか!その後の大学はどこでもあまり気にされない💦なんでだろー? ④方言でエライとケンビキは、謎の言葉 エライは、全てのしんどさと痛みを表します😅…お腹がえらい=お腹が痛い、しんどい…息がえらい=息がしんどい…など。 ケンビキ=疲れが溜まって出た症状のこと ケンビキが出た…口内炎、肩こり、風邪 ケンビキ風邪とかも言います🤭 生まれが香川県民ではないため、コラコラ違うよ?もあるかもです😊☝️ ちなみに只今スマホの充電が25%のため、 コメントの返信は遅くなります😱😱😱 すみません。
RC版 秘密の県民ショー 香川県🥝 勝手に参加しまーす🎶🤣 うどん県で知られる香川県 もちろん、うどんは美味しいとこです☺️ しかも、安い!かけうどん小 120円のお店も〜。 香川県に嫁に来て22年、まだまだ若輩者ですが、あるある行ってみまーす💨 ①香川で法事があるときは、法事の日程のお知らせに行くとき、うどんを持参して案内に行きます。法事の当日は、仏壇に手を合わせたのち、うどんが振る舞われます。 お坊さんもうどんを食べてから、お経を読みます。 ②讃岐弁で、まんでがん=全部という方言があるけど、一般的には使っていないよーな🙄 ③こどもの成績の優秀さは、県立の有名高校卒かどうか!その後の大学はどこでもあまり気にされない💦なんでだろー? ④方言でエライとケンビキは、謎の言葉 エライは、全てのしんどさと痛みを表します😅…お腹がえらい=お腹が痛い、しんどい…息がえらい=息がしんどい…など。 ケンビキ=疲れが溜まって出た症状のこと ケンビキが出た…口内炎、肩こり、風邪 ケンビキ風邪とかも言います🤭 生まれが香川県民ではないため、コラコラ違うよ?もあるかもです😊☝️ ちなみに只今スマホの充電が25%のため、 コメントの返信は遅くなります😱😱😱 すみません。
hiro
hiro
shino-ruさんの実例写真
我が家はLIXILの親子ドアを採用しています! できるだけ玄関先は広めがいいなぁと思い、 通常より大きめのものを選びました。 陽の光がドアの窓からも差し込むので日中も明るくなってます。 外壁はキラテックを使っていて、 ホースで水をかければ汚れもすぐ落ちてくれます!
我が家はLIXILの親子ドアを採用しています! できるだけ玄関先は広めがいいなぁと思い、 通常より大きめのものを選びました。 陽の光がドアの窓からも差し込むので日中も明るくなってます。 外壁はキラテックを使っていて、 ホースで水をかければ汚れもすぐ落ちてくれます!
shino-ru
shino-ru
家族
Ma912さんの実例写真
主人の弁当作り置き。胸肉の親子丼。これから夕飯準備きつ…
主人の弁当作り置き。胸肉の親子丼。これから夕飯準備きつ…
Ma912
Ma912
4LDK
meiさんの実例写真
細かい文房具を整理収納するのにA4キャリーケースが便利です📝 シールやメモ用紙、コラージュペーパー、クリップ、付箋などを形に合わせてトレーに分別収納できます。 トレーの種類もいろいろあるので、アイテムのサイズや量にぴったりのものを組み合わせられます。 開ければ一目で場所が分かり、出し入れのしやすさ、探しやすさはジッパーバッグに小分けしていた頃とは比べ物になりません😆💦 押し入れラックに文房具エリアを作って立てて収納してます。
細かい文房具を整理収納するのにA4キャリーケースが便利です📝 シールやメモ用紙、コラージュペーパー、クリップ、付箋などを形に合わせてトレーに分別収納できます。 トレーの種類もいろいろあるので、アイテムのサイズや量にぴったりのものを組み合わせられます。 開ければ一目で場所が分かり、出し入れのしやすさ、探しやすさはジッパーバッグに小分けしていた頃とは比べ物になりません😆💦 押し入れラックに文房具エリアを作って立てて収納してます。
mei
mei
3LDK | 家族
pomupomuさんの実例写真
¥1,540
今日ダイソーでゲットしたもの♪♬*゜ ちょっと軽めのうどんや丼ものを食べたい時にちょうど良さそうなどんぶりと木蓋の調味料ボトル。これくらいの中くらいのどんぶりが欲しくて探してたんですが、まさか100均にこんな可愛いのがあるとは。しっかり厚みもあって100円とは思えません(*´▽`*)
今日ダイソーでゲットしたもの♪♬*゜ ちょっと軽めのうどんや丼ものを食べたい時にちょうど良さそうなどんぶりと木蓋の調味料ボトル。これくらいの中くらいのどんぶりが欲しくて探してたんですが、まさか100均にこんな可愛いのがあるとは。しっかり厚みもあって100円とは思えません(*´▽`*)
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
mmさんの実例写真
冷蔵庫モニター 【収納編】 - 冷凍庫収納 - 前の冷蔵庫の時は 冷凍室が全然使いこなせてなかったので 色々考えたあげく Minteaさんの投稿を参考にさせていただきました(^^) 冷凍うどん、ご飯、お肉などは ダイソーの積み重ねボックス蓋付きに🍜🥩🍚 食パンは、1つ前の投稿の ダイソー食パンケースに🍞
冷蔵庫モニター 【収納編】 - 冷凍庫収納 - 前の冷蔵庫の時は 冷凍室が全然使いこなせてなかったので 色々考えたあげく Minteaさんの投稿を参考にさせていただきました(^^) 冷凍うどん、ご飯、お肉などは ダイソーの積み重ねボックス蓋付きに🍜🥩🍚 食パンは、1つ前の投稿の ダイソー食パンケースに🍞
mm
mm
3LDK | 家族
happy-sachiさんの実例写真
底冷えする日はやっぱりお鍋です❣️ 身も心も温まります😊 昨晩は鴨鍋🦆でした セリとクレソンはさっと潜らせ煮過ぎない のが良い👍 鴨の出汁を使って〆はうどんが定番です😋
底冷えする日はやっぱりお鍋です❣️ 身も心も温まります😊 昨晩は鴨鍋🦆でした セリとクレソンはさっと潜らせ煮過ぎない のが良い👍 鴨の出汁を使って〆はうどんが定番です😋
happy-sachi
happy-sachi
2LDK | 家族
akoさんの実例写真
今日はサーモン、鮭、しらすで三食丼。 風が気持ちいいです😃
今日はサーモン、鮭、しらすで三食丼。 風が気持ちいいです😃
ako
ako
2LDK | 家族
PR
楽天市場
miho.okuさんの実例写真
キッズ収納『マミハピ』シリーズ 子供服収納セット ちょっと模様替えしようかなって動かしたら まさかのシンデレラフィット*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!!!!!!! すごい🤣 クローゼット横にぴったりでした🤣 これで親子並んで服が選べるね"ჱ̒(˶>‎ࠏ<˶グッ
キッズ収納『マミハピ』シリーズ 子供服収納セット ちょっと模様替えしようかなって動かしたら まさかのシンデレラフィット*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!!!!!!! すごい🤣 クローゼット横にぴったりでした🤣 これで親子並んで服が選べるね"ჱ̒(˶>‎ࠏ<˶グッ
miho.oku
miho.oku
家族
toranosuke-nyankoさんの実例写真
はまったアイロンビーズ! アンパンマンの仲間たち
はまったアイロンビーズ! アンパンマンの仲間たち
toranosuke-nyanko
toranosuke-nyanko
3LDK | 家族
pikakeさんの実例写真
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
pikake
pikake
3LDK | 家族
MIRHouseさんの実例写真
この度LIXIL様の 《カスタム バニティ》のモニターに 参加させて頂きました‎׳ֻ モニター投稿が続きますので RoomClipユーザー様にもお付き合い頂けると幸いです𓂃 𓈒𓏸 まずは設置後のお写真⋆.˚୨୧ 我が家が選ばせていただいたアイテム ============================= 洗面ボウル:PH-01:プレーンネオホワイト カウンター:AS:ソイルグレー 下棚:LH:クリエチェリー ブラケット:ブラック ============================= ホテルライクをイメージして カウンターはモルタル調のグレー🩶 ホワイトのボウルが映え清潔感のある洗面所に🤍🛁 下棚は鏡に合わせて木目調を選びました🤎🧺 ・ ・ ・ 新しいカラーもあり組み合わせを考えるのに夢中に👩🏻‍💻 家を建てた時の気持ちになれました𓂃 𓈒𓏸 そして完成してすごく素敵な洗面所に ✳︎‎׳ֻ あれこれ洗面所のインテリアも合わせて載せていきます🧺🌿
この度LIXIL様の 《カスタム バニティ》のモニターに 参加させて頂きました‎׳ֻ モニター投稿が続きますので RoomClipユーザー様にもお付き合い頂けると幸いです𓂃 𓈒𓏸 まずは設置後のお写真⋆.˚୨୧ 我が家が選ばせていただいたアイテム ============================= 洗面ボウル:PH-01:プレーンネオホワイト カウンター:AS:ソイルグレー 下棚:LH:クリエチェリー ブラケット:ブラック ============================= ホテルライクをイメージして カウンターはモルタル調のグレー🩶 ホワイトのボウルが映え清潔感のある洗面所に🤍🛁 下棚は鏡に合わせて木目調を選びました🤎🧺 ・ ・ ・ 新しいカラーもあり組み合わせを考えるのに夢中に👩🏻‍💻 家を建てた時の気持ちになれました𓂃 𓈒𓏸 そして完成してすごく素敵な洗面所に ✳︎‎׳ֻ あれこれ洗面所のインテリアも合わせて載せていきます🧺🌿
MIRHouse
MIRHouse
3LDK | 家族
nyaaa14さんの実例写真
こだわりの詰まったリビング。 ドアが取り付けられ、かなり家らしくなってきました。 一目惚れしたウッドワンの親子ドア^^
こだわりの詰まったリビング。 ドアが取り付けられ、かなり家らしくなってきました。 一目惚れしたウッドワンの親子ドア^^
nyaaa14
nyaaa14
4LDK | 家族
meiさんの実例写真
ハイカウンターの4段引き出しのうち、上2段を食器、下2段を食品ストックにしています。 中を仕切るのにニトリの整理ボックス[クラネ]がぴったりで、細かい食材をカテゴリー別に収納するのに欠かせないアイテムです✨ よく使う食材が定番化してきたので使ったら買い足すを繰り返し、入る分だけ買うので買い過ぎも防げます(^^)
ハイカウンターの4段引き出しのうち、上2段を食器、下2段を食品ストックにしています。 中を仕切るのにニトリの整理ボックス[クラネ]がぴったりで、細かい食材をカテゴリー別に収納するのに欠かせないアイテムです✨ よく使う食材が定番化してきたので使ったら買い足すを繰り返し、入る分だけ買うので買い過ぎも防げます(^^)
mei
mei
3LDK | 家族
walking123さんの実例写真
わが家の間接照明💡… モニターさせていたたいたPhilips hueのライトリボン設置で間接照明に目覚めて数年が経ちました😍気づけば照明器具がいっぱいのリビング🛋️ 五月人形を片付けて、真工藝の型染めねこ親子に替えました🗻
わが家の間接照明💡… モニターさせていたたいたPhilips hueのライトリボン設置で間接照明に目覚めて数年が経ちました😍気づけば照明器具がいっぱいのリビング🛋️ 五月人形を片付けて、真工藝の型染めねこ親子に替えました🗻
walking123
walking123
家族
RAKI_Homeさんの実例写真
絵本のディスプレイ収納 本日、旦那にdiyしてもらいました。 カウンター下に設置しました。 これも1歳5ヶ月の娘のため📕 絵本の入れ替えもちゃんと していこうと思います。 私と弟が子供の時の 日本昔ばなしやアリスの絵本がここに🤭笑
絵本のディスプレイ収納 本日、旦那にdiyしてもらいました。 カウンター下に設置しました。 これも1歳5ヶ月の娘のため📕 絵本の入れ替えもちゃんと していこうと思います。 私と弟が子供の時の 日本昔ばなしやアリスの絵本がここに🤭笑
RAKI_Home
RAKI_Home
家族
PR
楽天市場
GoodIgnalさんの実例写真
自宅内の事務所です。クローゼット(ほぼ押入れ)を解体して、事務作業スペースを作りました。一部プロの手を借りましたが、細かいところはDIYで。 解体した際の板を再利用したり、経費削減押入れDIYです。
自宅内の事務所です。クローゼット(ほぼ押入れ)を解体して、事務作業スペースを作りました。一部プロの手を借りましたが、細かいところはDIYで。 解体した際の板を再利用したり、経費削減押入れDIYです。
GoodIgnal
GoodIgnal
3LDK | 家族
もっと見る
.Haさんの実例写真
この冬に買った美濃焼の丼鉢で「鶏みぞれうどん」をいただきます🙏🏻✨関西風のだしと大根おろしがポイント🎶 お盆は岐阜の飛騨春慶塗、 肉まんが乗ってる小鉢は岐阜の織部焼。 岐阜の伝統工芸品づくしです😊 器は料理のモチベーションも上げてくれます⤴️ 作るの面倒くさいな〜と思う時も 「この器で食べ たい」と思うとちょっと頑張れる💪🏻 寒い日にコタツで食べる温かいうどん、最高です☺️
この冬に買った美濃焼の丼鉢で「鶏みぞれうどん」をいただきます🙏🏻✨関西風のだしと大根おろしがポイント🎶 お盆は岐阜の飛騨春慶塗、 肉まんが乗ってる小鉢は岐阜の織部焼。 岐阜の伝統工芸品づくしです😊 器は料理のモチベーションも上げてくれます⤴️ 作るの面倒くさいな〜と思う時も 「この器で食べ たい」と思うとちょっと頑張れる💪🏻 寒い日にコタツで食べる温かいうどん、最高です☺️
.Ha
.Ha
.Haさんの実例写真
最近買った美濃焼の丼鉢。 期間限定で出店していた岐阜の陶器店のものです😊 1つ700円だったので柄違いで3つ(pic④)🎶 土曜ドラマ『あたりのキッチン』の第一話で登場した“鶏みぞれうどん”を作ってみました👩🏻‍🍳関西風のだしと大根おろしがポイント📝 👩🏻‍🍳レシピはこちら↓ https://www.tokai-tv.com/atarinokitchen/recipe/01.html お盆は岐阜の飛騨春慶塗。 肉まんが乗ってる小鉢は岐阜の織部焼。 岐阜の伝統工芸品づくしで出してみたら、夫が「おぉ~高級な感じ✨」と珍しく一言🤣 器は料理のモチベーションも上げてくれます⤴️作るの面倒くさいな~と思う時も「この器で食べたい!」と思うとちょっと頑張れる💪✨ 寒い日にコタツで食べるうどん、最高です🍜😋
最近買った美濃焼の丼鉢。 期間限定で出店していた岐阜の陶器店のものです😊 1つ700円だったので柄違いで3つ(pic④)🎶 土曜ドラマ『あたりのキッチン』の第一話で登場した“鶏みぞれうどん”を作ってみました👩🏻‍🍳関西風のだしと大根おろしがポイント📝 👩🏻‍🍳レシピはこちら↓ https://www.tokai-tv.com/atarinokitchen/recipe/01.html お盆は岐阜の飛騨春慶塗。 肉まんが乗ってる小鉢は岐阜の織部焼。 岐阜の伝統工芸品づくしで出してみたら、夫が「おぉ~高級な感じ✨」と珍しく一言🤣 器は料理のモチベーションも上げてくれます⤴️作るの面倒くさいな~と思う時も「この器で食べたい!」と思うとちょっと頑張れる💪✨ 寒い日にコタツで食べるうどん、最高です🍜😋
.Ha
.Ha
sakiさんの実例写真
お昼ごはんはおうどん( "´༥`" ) 某カフェで食べたおうどんを再現しました✰︎ ○豚肉とたっぷりのみぞれうどんを柚子胡椒と←私 ○かき玉うどんを明太子と←兄 ○かき玉うどん←娘 それに塩むすびでした ♪ みぞれに柚子胡椒最高です♡♡
お昼ごはんはおうどん( "´༥`" ) 某カフェで食べたおうどんを再現しました✰︎ ○豚肉とたっぷりのみぞれうどんを柚子胡椒と←私 ○かき玉うどんを明太子と←兄 ○かき玉うどん←娘 それに塩むすびでした ♪ みぞれに柚子胡椒最高です♡♡
saki
saki
4LDK | 家族
hiraya2015さんの実例写真
大晦日の夕食は年越しうどんでした🙂 お気に入りの食器で楽しみました。 YouTubeもしています。 大晦日の夕食と正月の朝食 https://youtu.be/N7K-BxsC3mE 正月の朝食と夕食 https://youtu.be/zuLyRswm_AM ラジオもしています🙂 今年の抱負と捨て活 https://stand.fm/episodes/63b10c44194c701b1b616eca フォローよろしくお願いします🙂
大晦日の夕食は年越しうどんでした🙂 お気に入りの食器で楽しみました。 YouTubeもしています。 大晦日の夕食と正月の朝食 https://youtu.be/N7K-BxsC3mE 正月の朝食と夕食 https://youtu.be/zuLyRswm_AM ラジオもしています🙂 今年の抱負と捨て活 https://stand.fm/episodes/63b10c44194c701b1b616eca フォローよろしくお願いします🙂
hiraya2015
hiraya2015
3LDK | 家族
asukanさんの実例写真
今日のお昼ごはんは 親子丼。
今日のお昼ごはんは 親子丼。
asukan
asukan
4LDK | 家族
tocotoco.10さんの実例写真
お昼は簡単きのこうどんで♩ 雪かきで 連日ヒーター前には長靴 椅子にはジャンバーひっかけて っていう日々です。
お昼は簡単きのこうどんで♩ 雪かきで 連日ヒーター前には長靴 椅子にはジャンバーひっかけて っていう日々です。
tocotoco.10
tocotoco.10
4LDK | 家族
mikabom5さんの実例写真
狭い部屋で8人で丼パーティー テーブルを斜めにして どうにか皆の顔が見れる様にセッティング
狭い部屋で8人で丼パーティー テーブルを斜めにして どうにか皆の顔が見れる様にセッティング
mikabom5
mikabom5
3DK | シェア
mizukimiさんの実例写真
ありのままぐっちゃぐちゃ。しかも親子丼作ってる最中に思いついてぱしゃ。 ニトリの水切りが活躍!とにかくひっかけて狭さをカバーして効率良く。 お料理はめんどくさい。好きじゃないので、嫌にならないように何でも手の届くところに置いておく作戦!
ありのままぐっちゃぐちゃ。しかも親子丼作ってる最中に思いついてぱしゃ。 ニトリの水切りが活躍!とにかくひっかけて狭さをカバーして効率良く。 お料理はめんどくさい。好きじゃないので、嫌にならないように何でも手の届くところに置いておく作戦!
mizukimi
mizukimi
1LDK | 一人暮らし
PR
楽天市場
miniさんの実例写真
イベントpic ダイソーで見つけて一目惚れです 200円商品でした 写真では分かりづらいですが うどん1杯入るサイズです 丼物の時も活躍しそう! 夏休みはうどん ラーメン 丼物とランチに よく出すメニューなので大活躍! 最近無駄遣いしちゃう100円ショップは行かないようにしてたのですが 行ってよかった〜 ブルードットシリーズらしいです!
イベントpic ダイソーで見つけて一目惚れです 200円商品でした 写真では分かりづらいですが うどん1杯入るサイズです 丼物の時も活躍しそう! 夏休みはうどん ラーメン 丼物とランチに よく出すメニューなので大活躍! 最近無駄遣いしちゃう100円ショップは行かないようにしてたのですが 行ってよかった〜 ブルードットシリーズらしいです!
mini
mini
4LDK | 家族
YUingさんの実例写真
味噌煮込みうどんとツナとさつまいもサラダ
味噌煮込みうどんとツナとさつまいもサラダ
YUing
YUing
家族
michikone-99さんの実例写真
えーなぁ親子丼・・・ オレらの豆苗 使うなゃ💢
えーなぁ親子丼・・・ オレらの豆苗 使うなゃ💢
michikone-99
michikone-99
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
シンプルで使いやすいLAKOLEの食器︎︎𓂃⟡.· この器は海鮮丼や親子丼など丼もの用に!と思って買いましたが、 ちょっとした麺類やサラダボウルとしてもちょうど良い大きさで重宝しています♬ ザラザラ質感でスタイリッシュなこの器に盛り付けると、なんてことない普通の料理も 小洒落たお店でいただくようなオシャレな一品に⟡.· 映えてくれるので本当にありがたいんです! 器に負けない盛り付けセンスを学ばなければ💪🏻 ̖́- pic 2…上からパシャリ! 豆皿、箸、奥のウッドトレイもLAKOLE 商品名載せています イベント参加につきコメントお気遣いなくꕀ⋆
シンプルで使いやすいLAKOLEの食器︎︎𓂃⟡.· この器は海鮮丼や親子丼など丼もの用に!と思って買いましたが、 ちょっとした麺類やサラダボウルとしてもちょうど良い大きさで重宝しています♬ ザラザラ質感でスタイリッシュなこの器に盛り付けると、なんてことない普通の料理も 小洒落たお店でいただくようなオシャレな一品に⟡.· 映えてくれるので本当にありがたいんです! 器に負けない盛り付けセンスを学ばなければ💪🏻 ̖́- pic 2…上からパシャリ! 豆皿、箸、奥のウッドトレイもLAKOLE 商品名載せています イベント参加につきコメントお気遣いなくꕀ⋆
tomocco
tomocco
3LDK
yutaさんの実例写真
キッチンの後ろのカウンター棚をデザインチェンジしました。 「明るい」「楽しい」そんなイメージで棚はランダムに高低差をつけたりしてみたんですが、吊るすものが多かったりすると、ガチャガチャしすぎるなぁと気になっていたので一直線にしてみました。 今のところビフォーより気に入っています🥰 2枚目は下段がビフォーです。 リフレッシュしたキッチンで今日は暇だったので手打ちうどんを作ってみました。
キッチンの後ろのカウンター棚をデザインチェンジしました。 「明るい」「楽しい」そんなイメージで棚はランダムに高低差をつけたりしてみたんですが、吊るすものが多かったりすると、ガチャガチャしすぎるなぁと気になっていたので一直線にしてみました。 今のところビフォーより気に入っています🥰 2枚目は下段がビフォーです。 リフレッシュしたキッチンで今日は暇だったので手打ちうどんを作ってみました。
yuta
yuta
2LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
⌘キッチン収納 収納は変わり映えしませんが 新たにゲゲゲの鬼太郎丼が仲間入り 夫が妖怪とか好きで😨鬼太郎も好きで😨 駅弁フェアで見つけてきたものです💦 うう…かなりお気に入りのご様子 毎日使うものなので一軍入りです
⌘キッチン収納 収納は変わり映えしませんが 新たにゲゲゲの鬼太郎丼が仲間入り 夫が妖怪とか好きで😨鬼太郎も好きで😨 駅弁フェアで見つけてきたものです💦 うう…かなりお気に入りのご様子 毎日使うものなので一軍入りです
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
miyaさんの実例写真
整理ボックス・コの字ラック¥498
冷凍うどんがシンデレラフィット。
冷凍うどんがシンデレラフィット。
miya
miya
4LDK | 家族
pomqujackさんの実例写真
夏と言えば、 冷やし中華‼️ キンキンに冷えたビールで、 くぅ〜ッッ😆 ノンアルコールでも、、、 雰囲気だけは楽しめます😁 9月の香川旅行では、冷やし讃岐うどんも楽しみでなりません😍 イサム・ノグチ庭園美術館、城の眼 豊島美術館、心臓音のアーカイブ 地中美術館、ベネッセミュージアム 安藤ミュージアム、The Naoshima Plan 2019 行きたいところが、だんだん固まってきました✨✨ 予約できるところは、抑えつつあり👍 あとはうどんをどこで食べるか‼️ 高松、、、 「さか枝うどん」 美味しそうな気がします♫
夏と言えば、 冷やし中華‼️ キンキンに冷えたビールで、 くぅ〜ッッ😆 ノンアルコールでも、、、 雰囲気だけは楽しめます😁 9月の香川旅行では、冷やし讃岐うどんも楽しみでなりません😍 イサム・ノグチ庭園美術館、城の眼 豊島美術館、心臓音のアーカイブ 地中美術館、ベネッセミュージアム 安藤ミュージアム、The Naoshima Plan 2019 行きたいところが、だんだん固まってきました✨✨ 予約できるところは、抑えつつあり👍 あとはうどんをどこで食べるか‼️ 高松、、、 「さか枝うどん」 美味しそうな気がします♫
pomqujack
pomqujack
1LDK | 家族
PR
楽天市場
Hatsuneさんの実例写真
こちらで注文させて頂いたお皿で坦々うどん このお皿ほんと出番が多いです。ありがたやー🙏 こちら見ての通りのうどん!私が打ちました🤣 さてお昼!って思ったら食べるのが無くて(笑) 買い物に出るのもなーと眺めてたら。 あるじゃない!!粉!!パンは日々焼いてるので強力粉や薄力粉は沢山ある!と思って作ったのです 1人なのに何してるんだって話なのですが 味は美味しく出来ました😋
こちらで注文させて頂いたお皿で坦々うどん このお皿ほんと出番が多いです。ありがたやー🙏 こちら見ての通りのうどん!私が打ちました🤣 さてお昼!って思ったら食べるのが無くて(笑) 買い物に出るのもなーと眺めてたら。 あるじゃない!!粉!!パンは日々焼いてるので強力粉や薄力粉は沢山ある!と思って作ったのです 1人なのに何してるんだって話なのですが 味は美味しく出来ました😋
Hatsune
Hatsune
4LDK | 家族
Yuriさんの実例写真
アイロンビーズで娘と作成しました☺︎ 皆さんの投稿で真似してます🙃
アイロンビーズで娘と作成しました☺︎ 皆さんの投稿で真似してます🙃
Yuri
Yuri
1LDK | 一人暮らし
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
houenさんの実例写真
昨晩作ったハンバーグの残りでロコモコ丼作りました! ソースは変えても2日連続食べたから当分はいいかな💦
昨晩作ったハンバーグの残りでロコモコ丼作りました! ソースは変えても2日連続食べたから当分はいいかな💦
houen
houen
家族
Shion+さんの実例写真
キッチンマット¥1,980
昨年夏にKEYUCAのゴミ箱にかえました 軽くて、ペダルで蓋が開くので、とても使いやすいです 内側に仕切りがあるので、数種類のゴミも収納可能(3枚目の写真) 我が家では子どもがわかりやすいように ゴミ箱の色をかえ、ゴミ箱の上にひらがな・カタカタのシールを貼りました 親子で料理をするので、狭い台所で2人で効率よく動けるようになりました 白:もえるゴミ 黒:ペットボトル、びん、かん 
昨年夏にKEYUCAのゴミ箱にかえました 軽くて、ペダルで蓋が開くので、とても使いやすいです 内側に仕切りがあるので、数種類のゴミも収納可能(3枚目の写真) 我が家では子どもがわかりやすいように ゴミ箱の色をかえ、ゴミ箱の上にひらがな・カタカタのシールを貼りました 親子で料理をするので、狭い台所で2人で効率よく動けるようになりました 白:もえるゴミ 黒:ペットボトル、びん、かん 
Shion+
Shion+
3DK | 家族
chiさんの実例写真
レゴが増えてきたので無印良品の商品を使って収納ボックスを作ってみました! 使用したのは ・ポリプロピレン収納ボックス・ワイド・中 ・インナートレー×2 ・ポリプロピレンデスク内整理トレー2×2 ・ポリプロピレン小物ケース・L 細かいパーツは蓋付きの小物ケースに インナートレーは特殊パーツやミニフィグを収納 下段のボックスには大きめのレゴや基盤などを入れています #無印良品 #無印 #無印良品収納 #無印購入品 #無印収納 #無印良品のある生活 #無印良品おもちゃ収納 #無印収納ボックス #ポリプロピレンケース #ポリプロピレン収納ケース #ポリプロピレンデスク内整理トレー #レゴ #レゴ収納 #おもちゃ収納 #子供のいる暮らし #無印良品のある暮らし
レゴが増えてきたので無印良品の商品を使って収納ボックスを作ってみました! 使用したのは ・ポリプロピレン収納ボックス・ワイド・中 ・インナートレー×2 ・ポリプロピレンデスク内整理トレー2×2 ・ポリプロピレン小物ケース・L 細かいパーツは蓋付きの小物ケースに インナートレーは特殊パーツやミニフィグを収納 下段のボックスには大きめのレゴや基盤などを入れています #無印良品 #無印 #無印良品収納 #無印購入品 #無印収納 #無印良品のある生活 #無印良品おもちゃ収納 #無印収納ボックス #ポリプロピレンケース #ポリプロピレン収納ケース #ポリプロピレンデスク内整理トレー #レゴ #レゴ収納 #おもちゃ収納 #子供のいる暮らし #無印良品のある暮らし
chi
chi
家族
Minakoさんの実例写真
手作り煮卵頂いたので鶏つくね丼にしてみました。
手作り煮卵頂いたので鶏つくね丼にしてみました。
Minako
Minako
1LDK | 家族
piropitaさんの実例写真
DIYで33年前のトイレーをタンクレス風トイレにしました。 苦労したのはタンクが左隅に斜めに設置されている為、難しかったです。 水を流すレバーはワイヤーと滑車で矢印の所にある黒ノブを引っ張ると水が流れるようにしました。
DIYで33年前のトイレーをタンクレス風トイレにしました。 苦労したのはタンクが左隅に斜めに設置されている為、難しかったです。 水を流すレバーはワイヤーと滑車で矢印の所にある黒ノブを引っ張ると水が流れるようにしました。
piropita
piropita
4LDK | 家族
PR
楽天市場
hiroさんの実例写真
RC版 秘密の県民ショー 香川県🥝 勝手に参加しまーす🎶🤣 うどん県で知られる香川県 もちろん、うどんは美味しいとこです☺️ しかも、安い!かけうどん小 120円のお店も〜。 香川県に嫁に来て22年、まだまだ若輩者ですが、あるある行ってみまーす💨 ①香川で法事があるときは、法事の日程のお知らせに行くとき、うどんを持参して案内に行きます。法事の当日は、仏壇に手を合わせたのち、うどんが振る舞われます。 お坊さんもうどんを食べてから、お経を読みます。 ②讃岐弁で、まんでがん=全部という方言があるけど、一般的には使っていないよーな🙄 ③こどもの成績の優秀さは、県立の有名高校卒かどうか!その後の大学はどこでもあまり気にされない💦なんでだろー? ④方言でエライとケンビキは、謎の言葉 エライは、全てのしんどさと痛みを表します😅…お腹がえらい=お腹が痛い、しんどい…息がえらい=息がしんどい…など。 ケンビキ=疲れが溜まって出た症状のこと ケンビキが出た…口内炎、肩こり、風邪 ケンビキ風邪とかも言います🤭 生まれが香川県民ではないため、コラコラ違うよ?もあるかもです😊☝️ ちなみに只今スマホの充電が25%のため、 コメントの返信は遅くなります😱😱😱 すみません。
RC版 秘密の県民ショー 香川県🥝 勝手に参加しまーす🎶🤣 うどん県で知られる香川県 もちろん、うどんは美味しいとこです☺️ しかも、安い!かけうどん小 120円のお店も〜。 香川県に嫁に来て22年、まだまだ若輩者ですが、あるある行ってみまーす💨 ①香川で法事があるときは、法事の日程のお知らせに行くとき、うどんを持参して案内に行きます。法事の当日は、仏壇に手を合わせたのち、うどんが振る舞われます。 お坊さんもうどんを食べてから、お経を読みます。 ②讃岐弁で、まんでがん=全部という方言があるけど、一般的には使っていないよーな🙄 ③こどもの成績の優秀さは、県立の有名高校卒かどうか!その後の大学はどこでもあまり気にされない💦なんでだろー? ④方言でエライとケンビキは、謎の言葉 エライは、全てのしんどさと痛みを表します😅…お腹がえらい=お腹が痛い、しんどい…息がえらい=息がしんどい…など。 ケンビキ=疲れが溜まって出た症状のこと ケンビキが出た…口内炎、肩こり、風邪 ケンビキ風邪とかも言います🤭 生まれが香川県民ではないため、コラコラ違うよ?もあるかもです😊☝️ ちなみに只今スマホの充電が25%のため、 コメントの返信は遅くなります😱😱😱 すみません。
hiro
hiro
shino-ruさんの実例写真
我が家はLIXILの親子ドアを採用しています! できるだけ玄関先は広めがいいなぁと思い、 通常より大きめのものを選びました。 陽の光がドアの窓からも差し込むので日中も明るくなってます。 外壁はキラテックを使っていて、 ホースで水をかければ汚れもすぐ落ちてくれます!
我が家はLIXILの親子ドアを採用しています! できるだけ玄関先は広めがいいなぁと思い、 通常より大きめのものを選びました。 陽の光がドアの窓からも差し込むので日中も明るくなってます。 外壁はキラテックを使っていて、 ホースで水をかければ汚れもすぐ落ちてくれます!
shino-ru
shino-ru
家族
Ma912さんの実例写真
主人の弁当作り置き。胸肉の親子丼。これから夕飯準備きつ…
主人の弁当作り置き。胸肉の親子丼。これから夕飯準備きつ…
Ma912
Ma912
4LDK
meiさんの実例写真
細かい文房具を整理収納するのにA4キャリーケースが便利です📝 シールやメモ用紙、コラージュペーパー、クリップ、付箋などを形に合わせてトレーに分別収納できます。 トレーの種類もいろいろあるので、アイテムのサイズや量にぴったりのものを組み合わせられます。 開ければ一目で場所が分かり、出し入れのしやすさ、探しやすさはジッパーバッグに小分けしていた頃とは比べ物になりません😆💦 押し入れラックに文房具エリアを作って立てて収納してます。
細かい文房具を整理収納するのにA4キャリーケースが便利です📝 シールやメモ用紙、コラージュペーパー、クリップ、付箋などを形に合わせてトレーに分別収納できます。 トレーの種類もいろいろあるので、アイテムのサイズや量にぴったりのものを組み合わせられます。 開ければ一目で場所が分かり、出し入れのしやすさ、探しやすさはジッパーバッグに小分けしていた頃とは比べ物になりません😆💦 押し入れラックに文房具エリアを作って立てて収納してます。
mei
mei
3LDK | 家族
pomupomuさんの実例写真
今日ダイソーでゲットしたもの♪♬*゜ ちょっと軽めのうどんや丼ものを食べたい時にちょうど良さそうなどんぶりと木蓋の調味料ボトル。これくらいの中くらいのどんぶりが欲しくて探してたんですが、まさか100均にこんな可愛いのがあるとは。しっかり厚みもあって100円とは思えません(*´▽`*)
今日ダイソーでゲットしたもの♪♬*゜ ちょっと軽めのうどんや丼ものを食べたい時にちょうど良さそうなどんぶりと木蓋の調味料ボトル。これくらいの中くらいのどんぶりが欲しくて探してたんですが、まさか100均にこんな可愛いのがあるとは。しっかり厚みもあって100円とは思えません(*´▽`*)
pomupomu
pomupomu
4LDK | 家族
mmさんの実例写真
冷蔵庫モニター 【収納編】 - 冷凍庫収納 - 前の冷蔵庫の時は 冷凍室が全然使いこなせてなかったので 色々考えたあげく Minteaさんの投稿を参考にさせていただきました(^^) 冷凍うどん、ご飯、お肉などは ダイソーの積み重ねボックス蓋付きに🍜🥩🍚 食パンは、1つ前の投稿の ダイソー食パンケースに🍞
冷蔵庫モニター 【収納編】 - 冷凍庫収納 - 前の冷蔵庫の時は 冷凍室が全然使いこなせてなかったので 色々考えたあげく Minteaさんの投稿を参考にさせていただきました(^^) 冷凍うどん、ご飯、お肉などは ダイソーの積み重ねボックス蓋付きに🍜🥩🍚 食パンは、1つ前の投稿の ダイソー食パンケースに🍞
mm
mm
3LDK | 家族
happy-sachiさんの実例写真
底冷えする日はやっぱりお鍋です❣️ 身も心も温まります😊 昨晩は鴨鍋🦆でした セリとクレソンはさっと潜らせ煮過ぎない のが良い👍 鴨の出汁を使って〆はうどんが定番です😋
底冷えする日はやっぱりお鍋です❣️ 身も心も温まります😊 昨晩は鴨鍋🦆でした セリとクレソンはさっと潜らせ煮過ぎない のが良い👍 鴨の出汁を使って〆はうどんが定番です😋
happy-sachi
happy-sachi
2LDK | 家族
akoさんの実例写真
今日はサーモン、鮭、しらすで三食丼。 風が気持ちいいです😃
今日はサーモン、鮭、しらすで三食丼。 風が気持ちいいです😃
ako
ako
2LDK | 家族
PR
楽天市場
miho.okuさんの実例写真
キッズ収納『マミハピ』シリーズ 子供服収納セット ちょっと模様替えしようかなって動かしたら まさかのシンデレラフィット*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!!!!!!! すごい🤣 クローゼット横にぴったりでした🤣 これで親子並んで服が選べるね"ჱ̒(˶>‎ࠏ<˶グッ
キッズ収納『マミハピ』シリーズ 子供服収納セット ちょっと模様替えしようかなって動かしたら まさかのシンデレラフィット*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!!!!!!! すごい🤣 クローゼット横にぴったりでした🤣 これで親子並んで服が選べるね"ჱ̒(˶>‎ࠏ<˶グッ
miho.oku
miho.oku
家族
toranosuke-nyankoさんの実例写真
はまったアイロンビーズ! アンパンマンの仲間たち
はまったアイロンビーズ! アンパンマンの仲間たち
toranosuke-nyanko
toranosuke-nyanko
3LDK | 家族
pikakeさんの実例写真
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
pikake
pikake
3LDK | 家族
MIRHouseさんの実例写真
この度LIXIL様の 《カスタム バニティ》のモニターに 参加させて頂きました‎׳ֻ モニター投稿が続きますので RoomClipユーザー様にもお付き合い頂けると幸いです𓂃 𓈒𓏸 まずは設置後のお写真⋆.˚୨୧ 我が家が選ばせていただいたアイテム ============================= 洗面ボウル:PH-01:プレーンネオホワイト カウンター:AS:ソイルグレー 下棚:LH:クリエチェリー ブラケット:ブラック ============================= ホテルライクをイメージして カウンターはモルタル調のグレー🩶 ホワイトのボウルが映え清潔感のある洗面所に🤍🛁 下棚は鏡に合わせて木目調を選びました🤎🧺 ・ ・ ・ 新しいカラーもあり組み合わせを考えるのに夢中に👩🏻‍💻 家を建てた時の気持ちになれました𓂃 𓈒𓏸 そして完成してすごく素敵な洗面所に ✳︎‎׳ֻ あれこれ洗面所のインテリアも合わせて載せていきます🧺🌿
この度LIXIL様の 《カスタム バニティ》のモニターに 参加させて頂きました‎׳ֻ モニター投稿が続きますので RoomClipユーザー様にもお付き合い頂けると幸いです𓂃 𓈒𓏸 まずは設置後のお写真⋆.˚୨୧ 我が家が選ばせていただいたアイテム ============================= 洗面ボウル:PH-01:プレーンネオホワイト カウンター:AS:ソイルグレー 下棚:LH:クリエチェリー ブラケット:ブラック ============================= ホテルライクをイメージして カウンターはモルタル調のグレー🩶 ホワイトのボウルが映え清潔感のある洗面所に🤍🛁 下棚は鏡に合わせて木目調を選びました🤎🧺 ・ ・ ・ 新しいカラーもあり組み合わせを考えるのに夢中に👩🏻‍💻 家を建てた時の気持ちになれました𓂃 𓈒𓏸 そして完成してすごく素敵な洗面所に ✳︎‎׳ֻ あれこれ洗面所のインテリアも合わせて載せていきます🧺🌿
MIRHouse
MIRHouse
3LDK | 家族
nyaaa14さんの実例写真
こだわりの詰まったリビング。 ドアが取り付けられ、かなり家らしくなってきました。 一目惚れしたウッドワンの親子ドア^^
こだわりの詰まったリビング。 ドアが取り付けられ、かなり家らしくなってきました。 一目惚れしたウッドワンの親子ドア^^
nyaaa14
nyaaa14
4LDK | 家族
meiさんの実例写真
ハイカウンターの4段引き出しのうち、上2段を食器、下2段を食品ストックにしています。 中を仕切るのにニトリの整理ボックス[クラネ]がぴったりで、細かい食材をカテゴリー別に収納するのに欠かせないアイテムです✨ よく使う食材が定番化してきたので使ったら買い足すを繰り返し、入る分だけ買うので買い過ぎも防げます(^^)
ハイカウンターの4段引き出しのうち、上2段を食器、下2段を食品ストックにしています。 中を仕切るのにニトリの整理ボックス[クラネ]がぴったりで、細かい食材をカテゴリー別に収納するのに欠かせないアイテムです✨ よく使う食材が定番化してきたので使ったら買い足すを繰り返し、入る分だけ買うので買い過ぎも防げます(^^)
mei
mei
3LDK | 家族
walking123さんの実例写真
わが家の間接照明💡… モニターさせていたたいたPhilips hueのライトリボン設置で間接照明に目覚めて数年が経ちました😍気づけば照明器具がいっぱいのリビング🛋️ 五月人形を片付けて、真工藝の型染めねこ親子に替えました🗻
わが家の間接照明💡… モニターさせていたたいたPhilips hueのライトリボン設置で間接照明に目覚めて数年が経ちました😍気づけば照明器具がいっぱいのリビング🛋️ 五月人形を片付けて、真工藝の型染めねこ親子に替えました🗻
walking123
walking123
家族
RAKI_Homeさんの実例写真
絵本のディスプレイ収納 本日、旦那にdiyしてもらいました。 カウンター下に設置しました。 これも1歳5ヶ月の娘のため📕 絵本の入れ替えもちゃんと していこうと思います。 私と弟が子供の時の 日本昔ばなしやアリスの絵本がここに🤭笑
絵本のディスプレイ収納 本日、旦那にdiyしてもらいました。 カウンター下に設置しました。 これも1歳5ヶ月の娘のため📕 絵本の入れ替えもちゃんと していこうと思います。 私と弟が子供の時の 日本昔ばなしやアリスの絵本がここに🤭笑
RAKI_Home
RAKI_Home
家族
PR
楽天市場
GoodIgnalさんの実例写真
自宅内の事務所です。クローゼット(ほぼ押入れ)を解体して、事務作業スペースを作りました。一部プロの手を借りましたが、細かいところはDIYで。 解体した際の板を再利用したり、経費削減押入れDIYです。
自宅内の事務所です。クローゼット(ほぼ押入れ)を解体して、事務作業スペースを作りました。一部プロの手を借りましたが、細かいところはDIYで。 解体した際の板を再利用したり、経費削減押入れDIYです。
GoodIgnal
GoodIgnal
3LDK | 家族
もっと見る