600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
k-w
2015年4月10日
55
k-w
アプリであとで見る
k-w
2015年4月10日
55
k-w
アプリであとで見る
コメント
4件
ネムの木♡
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
植物
観葉植物
リビング × 観葉植物
最近、寒すぎて 今季やっとラグを出しました(*´꒳`*) 落ち着く〜 我が家はほとんどが濃い色で囲まれているので ベージュをアクセントに取り入れて やわらかい雰囲気にしています♡ カービング加工で模様が立体的に見えて 視覚でも楽しめます^^ 密度も高く、耐久性もあり 抗菌防臭、消臭機能もついています! フリーゼット加工でボリュームがあり ふかふかしているので ゴロゴロとするのがお気に入り♡
最近、寒すぎて 今季やっとラグを出しました(*´꒳`*) 落ち着く〜 我が家はほとんどが濃い色で囲まれているので ベージュをアクセントに取り入れて やわらかい雰囲気にしています♡ カービング加工で模様が立体的に見えて 視覚でも楽しめます^^ 密度も高く、耐久性もあり 抗菌防臭、消臭機能もついています! フリーゼット加工でボリュームがあり ふかふかしているので ゴロゴロとするのがお気に入り♡
meme
4LDK
|
家族
連投すいません(ノ∀Φ) 前picのリメイク花台に ネムの木置いたらこんな感じ(Φ∀Φ) 自己満ワールド〜♪
連投すいません(ノ∀Φ) 前picのリメイク花台に ネムの木置いたらこんな感じ(Φ∀Φ) 自己満ワールド〜♪
hee
うちではありません。 近所を歩いていたら ネムの大木に花が 昨年も見たなぁ💕💕💕💕
うちではありません。 近所を歩いていたら ネムの大木に花が 昨年も見たなぁ💕💕💕💕
mamiza
家族
続々増えるグリーンたち
続々増えるグリーンたち
sakiel
2LDK
|
家族
¥
37,730
ネムリラを撤去したので広くなりました。 今日新しく子供椅子が届きます。
ネムリラを撤去したので広くなりました。 今日新しく子供椅子が届きます。
bun
3DK
|
家族
モニター当選しましたウィルトン織りのラグ、ネム 200×250cmのサイズ感です✨ 一部カウチソファを乗せて敷いています。 こちらのラグはホットカーペットOKなので、冬場は床が冷えるのでラグの下に敷く予定です。 存在感がありラグジュアリーな雰囲気が出てます🥰
モニター当選しましたウィルトン織りのラグ、ネム 200×250cmのサイズ感です✨ 一部カウチソファを乗せて敷いています。 こちらのラグはホットカーペットOKなので、冬場は床が冷えるのでラグの下に敷く予定です。 存在感がありラグジュアリーな雰囲気が出てます🥰
mikasa34
3LDK
|
家族
出産祝いで頂いたネムリラが大活躍!ブラビアからYouTubeでモーツァルトを聞かせてます(^^)
出産祝いで頂いたネムリラが大活躍!ブラビアからYouTubeでモーツァルトを聞かせてます(^^)
fumi
3LDK
|
家族
ネムの木の下で眠ってます(^-^) 部屋にいても 何をしていいかわからない(,,ΦдΦ,,) クソーーっ(,,ΦдΦ,,)
ネムの木の下で眠ってます(^-^) 部屋にいても 何をしていいかわからない(,,ΦдΦ,,) クソーーっ(,,ΦдΦ,,)
hee
壁にケーブルライトをつけました。 照明で遊ぶのがすきです。
壁にケーブルライトをつけました。 照明で遊ぶのがすきです。
sakiel
2LDK
|
家族
コンビのネムリラ、とても役立ってくれています。
コンビのネムリラ、とても役立ってくれています。
ahiru
家族
天気がいいので、植物の世話をする休日。剪定したり、掃除したり。
天気がいいので、植物の世話をする休日。剪定したり、掃除したり。
sakiel
2LDK
|
家族
ソファーカバーを変えて夏仕様の部屋にシロクマさんをいただきました。涼しげ。 布一枚でガラッと変わるのが不思議ですね。
ソファーカバーを変えて夏仕様の部屋にシロクマさんをいただきました。涼しげ。 布一枚でガラッと変わるのが不思議ですね。
Mery
3LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
nk2425
1K
ベビーベッド設置☆
ベビーベッド設置☆
eringo921
4LDK
|
家族
天気良くて植物たちが元気みたいです。
天気良くて植物たちが元気みたいです。
sakiel
2LDK
|
家族
イケヒコ秋冬ラグモニター投稿 最後になりました。 今回モニターさせていただき、 最後に1番お気に入りの写真を 投稿させていただきます♡ 模様替えの途中色々試した結果 私の大好きな韓国ナチュラルディス プレイと一緒に、窓の正面にソファーと ラグを敷いたこの感じがお気に入り でした(*^^*) ラグのお陰で一気に秋らしさが加わり、 高級ラグもナチュラルな感じにも 合うんだなぁと思いました。 本当に楽しい3日間になりました! 最後に、こんな素敵なラグを試せる機会を 下さったイケヒココーポレーション様、 RC関係者様,本当にありがとう ございました。 それから,みてくださりコメント を下さった皆さまにも感謝しています♡ 今後も引き続き、使用感などを お伝え出来たらいいなぁ!と思って います^_^
イケヒコ秋冬ラグモニター投稿 最後になりました。 今回モニターさせていただき、 最後に1番お気に入りの写真を 投稿させていただきます♡ 模様替えの途中色々試した結果 私の大好きな韓国ナチュラルディス プレイと一緒に、窓の正面にソファーと ラグを敷いたこの感じがお気に入り でした(*^^*) ラグのお陰で一気に秋らしさが加わり、 高級ラグもナチュラルな感じにも 合うんだなぁと思いました。 本当に楽しい3日間になりました! 最後に、こんな素敵なラグを試せる機会を 下さったイケヒココーポレーション様、 RC関係者様,本当にありがとう ございました。 それから,みてくださりコメント を下さった皆さまにも感謝しています♡ 今後も引き続き、使用感などを お伝え出来たらいいなぁ!と思って います^_^
nekomi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
shidaka
1K
xhlkx
RoomClip公式アプリ
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
ペンダントライト
¥
14,490
おもちゃで散らかったリビングを 掃除しました😊 赤ちゃんがいるお家なんだなぁ としみじみ…🐻
おもちゃで散らかったリビングを 掃除しました😊 赤ちゃんがいるお家なんだなぁ としみじみ…🐻
nana
4LDK
|
家族
今年もたくさん楽天にお世話になりました♡ 2024の家いじりは外構に力が入っていたので たぶんそちら系が多いですね。 ●くらしのeショップ →人工木フェンス ●ハンズマン →天然石レンガ風敷石 ●千草園芸 →低木グランドカバーセット 自分でお庭を作ってみたい! なるべく費用を抑えつつ だけども妥協はしたくない! そんな私には どの商品も大満足のアイテムでした♫
今年もたくさん楽天にお世話になりました♡ 2024の家いじりは外構に力が入っていたので たぶんそちら系が多いですね。 ●くらしのeショップ →人工木フェンス ●ハンズマン →天然石レンガ風敷石 ●千草園芸 →低木グランドカバーセット 自分でお庭を作ってみたい! なるべく費用を抑えつつ だけども妥協はしたくない! そんな私には どの商品も大満足のアイテムでした♫
kaerunoameri
4LDK
|
家族
テレビボードを買い換えました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ オークの無垢材で正面に少し節(ふし)のような茶色い部分がありますが、天然木ならではの自然な木目がいい雰囲気を出していて、また、シュッとした脚も好きです◡̈*❤︎ 以前の物は独身時代から使っていてはっきりとした年数は確かではありませんが、30年近かったと思います。 長い間、お疲れ様でした(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ 左右の木目がすっかり色褪せてしまい買い換えたいなぁとずっと思っていて、今回思い切ってお迎えしました(*´꒳`*) サイズは以前の物より横幅は大きくなったのですが、高さは低く、脚がある分、床が奥まで見えて広く感じます! お掃除ロボットも入ります! 休日の過ごし方 GW最終日𓂃 ⚮̈ .゜ 私はGWも関係なく仕事でしたが、今日はお休み◡̈* バーガーキングをテイクアウトして( ´・ᴗ・ก)💦 録画したドラマを見ながらまったりしてました (*˘︶˘*).。.:*♡
テレビボードを買い換えました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ オークの無垢材で正面に少し節(ふし)のような茶色い部分がありますが、天然木ならではの自然な木目がいい雰囲気を出していて、また、シュッとした脚も好きです◡̈*❤︎ 以前の物は独身時代から使っていてはっきりとした年数は確かではありませんが、30年近かったと思います。 長い間、お疲れ様でした(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ 左右の木目がすっかり色褪せてしまい買い換えたいなぁとずっと思っていて、今回思い切ってお迎えしました(*´꒳`*) サイズは以前の物より横幅は大きくなったのですが、高さは低く、脚がある分、床が奥まで見えて広く感じます! お掃除ロボットも入ります! 休日の過ごし方 GW最終日𓂃 ⚮̈ .゜ 私はGWも関係なく仕事でしたが、今日はお休み◡̈* バーガーキングをテイクアウトして( ´・ᴗ・ก)💦 録画したドラマを見ながらまったりしてました (*˘︶˘*).。.:*♡
krkr
3LDK
|
家族
お寝んねタイム~🐶 ほとんどおねんねだけど🤣 トイレもだいぶん慣れてきました! 仕切りがあるのが便利ですね😃 覚えてくれるのが早いです🤭 和室の末っ子部屋に移動させます✌️
お寝んねタイム~🐶 ほとんどおねんねだけど🤣 トイレもだいぶん慣れてきました! 仕切りがあるのが便利ですね😃 覚えてくれるのが早いです🤭 和室の末っ子部屋に移動させます✌️
puritan_r
家族
PR
楽天市場
misato
4LDK
|
家族
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
あまり変わり映えしないリビングだけど天気良い日のバーチカルブラインドの影に癒されます♡
あまり変わり映えしないリビングだけど天気良い日のバーチカルブラインドの影に癒されます♡
mi
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
maca
4LDK
|
家族
タイルカーペット・ジョイントマット
¥
759
あれこれ試して 次女部屋のレイアウトが落ち着きました☺︎
あれこれ試して 次女部屋のレイアウトが落ち着きました☺︎
AZaz
4LDK
|
家族
y
3LDK
|
家族
👶🏼🌈♡
👶🏼🌈♡
ktumi_room
3LDK
|
家族
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
todonekomai
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
同い年の仲良し従姉妹が泊まりに来て、まさかの徹夜で遊んだゆめさん。。 先程従姉妹が帰ってしまい、ネムネムなので私のベッドでお昼寝するそうです( ꒪ͧ-꒪ͧ) 呼んでる…一緒に寝ようと甘い誘いが聞こえる…(笑)
同い年の仲良し従姉妹が泊まりに来て、まさかの徹夜で遊んだゆめさん。。 先程従姉妹が帰ってしまい、ネムネムなので私のベッドでお昼寝するそうです( ꒪ͧ-꒪ͧ) 呼んでる…一緒に寝ようと甘い誘いが聞こえる…(笑)
dreamgirl-littlebird
4LDK
|
家族
長らく愛猫の癌治療に専念してたので、とてつもなく久々の模様替えをしました。やっと片付けられた… 相変わらず物は多いw
長らく愛猫の癌治療に専念してたので、とてつもなく久々の模様替えをしました。やっと片付けられた… 相変わらず物は多いw
Kazuki
1DK
|
一人暮らし
壁面にまとめた
壁面にまとめた
ymmt
2LDK
|
家族
ウッドが好きすぎるが故に 最近買ったミラーもウッドです🪞
ウッドが好きすぎるが故に 最近買ったミラーもウッドです🪞
emu.
4K
|
家族
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
Anthurium
3LDK
|
家族
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
NIKO
2LDK
|
家族
木目調が好きです☺️ デスクの木の素材や、キーボードの側面思わず触りたくなってちょこちょこ触ってます🌳🕊𓂃 𓈒𓏸◌ ナノリーフも木のような形にしています🎶
木目調が好きです☺️ デスクの木の素材や、キーボードの側面思わず触りたくなってちょこちょこ触ってます🌳🕊𓂃 𓈒𓏸◌ ナノリーフも木のような形にしています🎶
momo
PR
楽天市場
中古物件を購入し、洗面はリフォームをして商品はエスタを採用しました。(※4枚目にbefore載せてます) 選定理由は木のベッセルタイプの洗面を探していたのもあり、既存の鏡はそのまま残す点と間口が広い対応ができる点、価格帯や収納棚の仕切りを取り外しできるためドレッサーとしても利用できる点からエスタを採用しました。お手入れもしやすくおしゃれですごく気に入ってます☺️✨
中古物件を購入し、洗面はリフォームをして商品はエスタを採用しました。(※4枚目にbefore載せてます) 選定理由は木のベッセルタイプの洗面を探していたのもあり、既存の鏡はそのまま残す点と間口が広い対応ができる点、価格帯や収納棚の仕切りを取り外しできるためドレッサーとしても利用できる点からエスタを採用しました。お手入れもしやすくおしゃれですごく気に入ってます☺️✨
ktumi_room
3LDK
|
家族
もっと見る
最近、寒すぎて 今季やっとラグを出しました(*´꒳`*) 落ち着く〜 我が家はほとんどが濃い色で囲まれているので ベージュをアクセントに取り入れて やわらかい雰囲気にしています♡ カービング加工で模様が立体的に見えて 視覚でも楽しめます^^ 密度も高く、耐久性もあり 抗菌防臭、消臭機能もついています! フリーゼット加工でボリュームがあり ふかふかしているので ゴロゴロとするのがお気に入り♡
最近、寒すぎて 今季やっとラグを出しました(*´꒳`*) 落ち着く〜 我が家はほとんどが濃い色で囲まれているので ベージュをアクセントに取り入れて やわらかい雰囲気にしています♡ カービング加工で模様が立体的に見えて 視覚でも楽しめます^^ 密度も高く、耐久性もあり 抗菌防臭、消臭機能もついています! フリーゼット加工でボリュームがあり ふかふかしているので ゴロゴロとするのがお気に入り♡
meme
4LDK
|
家族
連投すいません(ノ∀Φ) 前picのリメイク花台に ネムの木置いたらこんな感じ(Φ∀Φ) 自己満ワールド〜♪
連投すいません(ノ∀Φ) 前picのリメイク花台に ネムの木置いたらこんな感じ(Φ∀Φ) 自己満ワールド〜♪
hee
うちではありません。 近所を歩いていたら ネムの大木に花が 昨年も見たなぁ💕💕💕💕
うちではありません。 近所を歩いていたら ネムの大木に花が 昨年も見たなぁ💕💕💕💕
mamiza
家族
続々増えるグリーンたち
続々増えるグリーンたち
sakiel
2LDK
|
家族
¥
37,730
ネムリラを撤去したので広くなりました。 今日新しく子供椅子が届きます。
ネムリラを撤去したので広くなりました。 今日新しく子供椅子が届きます。
bun
3DK
|
家族
モニター当選しましたウィルトン織りのラグ、ネム 200×250cmのサイズ感です✨ 一部カウチソファを乗せて敷いています。 こちらのラグはホットカーペットOKなので、冬場は床が冷えるのでラグの下に敷く予定です。 存在感がありラグジュアリーな雰囲気が出てます🥰
モニター当選しましたウィルトン織りのラグ、ネム 200×250cmのサイズ感です✨ 一部カウチソファを乗せて敷いています。 こちらのラグはホットカーペットOKなので、冬場は床が冷えるのでラグの下に敷く予定です。 存在感がありラグジュアリーな雰囲気が出てます🥰
mikasa34
3LDK
|
家族
出産祝いで頂いたネムリラが大活躍!ブラビアからYouTubeでモーツァルトを聞かせてます(^^)
出産祝いで頂いたネムリラが大活躍!ブラビアからYouTubeでモーツァルトを聞かせてます(^^)
fumi
3LDK
|
家族
ネムの木の下で眠ってます(^-^) 部屋にいても 何をしていいかわからない(,,ΦдΦ,,) クソーーっ(,,ΦдΦ,,)
ネムの木の下で眠ってます(^-^) 部屋にいても 何をしていいかわからない(,,ΦдΦ,,) クソーーっ(,,ΦдΦ,,)
hee
PR
楽天市場
壁にケーブルライトをつけました。 照明で遊ぶのがすきです。
壁にケーブルライトをつけました。 照明で遊ぶのがすきです。
sakiel
2LDK
|
家族
コンビのネムリラ、とても役立ってくれています。
コンビのネムリラ、とても役立ってくれています。
ahiru
家族
天気がいいので、植物の世話をする休日。剪定したり、掃除したり。
天気がいいので、植物の世話をする休日。剪定したり、掃除したり。
sakiel
2LDK
|
家族
ソファーカバーを変えて夏仕様の部屋にシロクマさんをいただきました。涼しげ。 布一枚でガラッと変わるのが不思議ですね。
ソファーカバーを変えて夏仕様の部屋にシロクマさんをいただきました。涼しげ。 布一枚でガラッと変わるのが不思議ですね。
Mery
3LDK
|
一人暮らし
nk2425
1K
ベビーベッド設置☆
ベビーベッド設置☆
eringo921
4LDK
|
家族
天気良くて植物たちが元気みたいです。
天気良くて植物たちが元気みたいです。
sakiel
2LDK
|
家族
イケヒコ秋冬ラグモニター投稿 最後になりました。 今回モニターさせていただき、 最後に1番お気に入りの写真を 投稿させていただきます♡ 模様替えの途中色々試した結果 私の大好きな韓国ナチュラルディス プレイと一緒に、窓の正面にソファーと ラグを敷いたこの感じがお気に入り でした(*^^*) ラグのお陰で一気に秋らしさが加わり、 高級ラグもナチュラルな感じにも 合うんだなぁと思いました。 本当に楽しい3日間になりました! 最後に、こんな素敵なラグを試せる機会を 下さったイケヒココーポレーション様、 RC関係者様,本当にありがとう ございました。 それから,みてくださりコメント を下さった皆さまにも感謝しています♡ 今後も引き続き、使用感などを お伝え出来たらいいなぁ!と思って います^_^
イケヒコ秋冬ラグモニター投稿 最後になりました。 今回モニターさせていただき、 最後に1番お気に入りの写真を 投稿させていただきます♡ 模様替えの途中色々試した結果 私の大好きな韓国ナチュラルディス プレイと一緒に、窓の正面にソファーと ラグを敷いたこの感じがお気に入り でした(*^^*) ラグのお陰で一気に秋らしさが加わり、 高級ラグもナチュラルな感じにも 合うんだなぁと思いました。 本当に楽しい3日間になりました! 最後に、こんな素敵なラグを試せる機会を 下さったイケヒココーポレーション様、 RC関係者様,本当にありがとう ございました。 それから,みてくださりコメント を下さった皆さまにも感謝しています♡ 今後も引き続き、使用感などを お伝え出来たらいいなぁ!と思って います^_^
nekomi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
shidaka
1K
xhlkx
RoomClip公式アプリ
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
ペンダントライト
¥
14,490
おもちゃで散らかったリビングを 掃除しました😊 赤ちゃんがいるお家なんだなぁ としみじみ…🐻
おもちゃで散らかったリビングを 掃除しました😊 赤ちゃんがいるお家なんだなぁ としみじみ…🐻
nana
4LDK
|
家族
今年もたくさん楽天にお世話になりました♡ 2024の家いじりは外構に力が入っていたので たぶんそちら系が多いですね。 ●くらしのeショップ →人工木フェンス ●ハンズマン →天然石レンガ風敷石 ●千草園芸 →低木グランドカバーセット 自分でお庭を作ってみたい! なるべく費用を抑えつつ だけども妥協はしたくない! そんな私には どの商品も大満足のアイテムでした♫
今年もたくさん楽天にお世話になりました♡ 2024の家いじりは外構に力が入っていたので たぶんそちら系が多いですね。 ●くらしのeショップ →人工木フェンス ●ハンズマン →天然石レンガ風敷石 ●千草園芸 →低木グランドカバーセット 自分でお庭を作ってみたい! なるべく費用を抑えつつ だけども妥協はしたくない! そんな私には どの商品も大満足のアイテムでした♫
kaerunoameri
4LDK
|
家族
テレビボードを買い換えました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ オークの無垢材で正面に少し節(ふし)のような茶色い部分がありますが、天然木ならではの自然な木目がいい雰囲気を出していて、また、シュッとした脚も好きです◡̈*❤︎ 以前の物は独身時代から使っていてはっきりとした年数は確かではありませんが、30年近かったと思います。 長い間、お疲れ様でした(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ 左右の木目がすっかり色褪せてしまい買い換えたいなぁとずっと思っていて、今回思い切ってお迎えしました(*´꒳`*) サイズは以前の物より横幅は大きくなったのですが、高さは低く、脚がある分、床が奥まで見えて広く感じます! お掃除ロボットも入ります! 休日の過ごし方 GW最終日𓂃 ⚮̈ .゜ 私はGWも関係なく仕事でしたが、今日はお休み◡̈* バーガーキングをテイクアウトして( ´・ᴗ・ก)💦 録画したドラマを見ながらまったりしてました (*˘︶˘*).。.:*♡
テレビボードを買い換えました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ オークの無垢材で正面に少し節(ふし)のような茶色い部分がありますが、天然木ならではの自然な木目がいい雰囲気を出していて、また、シュッとした脚も好きです◡̈*❤︎ 以前の物は独身時代から使っていてはっきりとした年数は確かではありませんが、30年近かったと思います。 長い間、お疲れ様でした(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ 左右の木目がすっかり色褪せてしまい買い換えたいなぁとずっと思っていて、今回思い切ってお迎えしました(*´꒳`*) サイズは以前の物より横幅は大きくなったのですが、高さは低く、脚がある分、床が奥まで見えて広く感じます! お掃除ロボットも入ります! 休日の過ごし方 GW最終日𓂃 ⚮̈ .゜ 私はGWも関係なく仕事でしたが、今日はお休み◡̈* バーガーキングをテイクアウトして( ´・ᴗ・ก)💦 録画したドラマを見ながらまったりしてました (*˘︶˘*).。.:*♡
krkr
3LDK
|
家族
お寝んねタイム~🐶 ほとんどおねんねだけど🤣 トイレもだいぶん慣れてきました! 仕切りがあるのが便利ですね😃 覚えてくれるのが早いです🤭 和室の末っ子部屋に移動させます✌️
お寝んねタイム~🐶 ほとんどおねんねだけど🤣 トイレもだいぶん慣れてきました! 仕切りがあるのが便利ですね😃 覚えてくれるのが早いです🤭 和室の末っ子部屋に移動させます✌️
puritan_r
家族
PR
楽天市場
misato
4LDK
|
家族
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
あまり変わり映えしないリビングだけど天気良い日のバーチカルブラインドの影に癒されます♡
あまり変わり映えしないリビングだけど天気良い日のバーチカルブラインドの影に癒されます♡
mi
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
maca
4LDK
|
家族
あれこれ試して 次女部屋のレイアウトが落ち着きました☺︎
あれこれ試して 次女部屋のレイアウトが落ち着きました☺︎
AZaz
4LDK
|
家族
y
3LDK
|
家族
おもちゃ
¥
29,150
👶🏼🌈♡
👶🏼🌈♡
ktumi_room
3LDK
|
家族
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
todonekomai
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
同い年の仲良し従姉妹が泊まりに来て、まさかの徹夜で遊んだゆめさん。。 先程従姉妹が帰ってしまい、ネムネムなので私のベッドでお昼寝するそうです( ꒪ͧ-꒪ͧ) 呼んでる…一緒に寝ようと甘い誘いが聞こえる…(笑)
同い年の仲良し従姉妹が泊まりに来て、まさかの徹夜で遊んだゆめさん。。 先程従姉妹が帰ってしまい、ネムネムなので私のベッドでお昼寝するそうです( ꒪ͧ-꒪ͧ) 呼んでる…一緒に寝ようと甘い誘いが聞こえる…(笑)
dreamgirl-littlebird
4LDK
|
家族
長らく愛猫の癌治療に専念してたので、とてつもなく久々の模様替えをしました。やっと片付けられた… 相変わらず物は多いw
長らく愛猫の癌治療に専念してたので、とてつもなく久々の模様替えをしました。やっと片付けられた… 相変わらず物は多いw
Kazuki
1DK
|
一人暮らし
壁面にまとめた
壁面にまとめた
ymmt
2LDK
|
家族
ウッドが好きすぎるが故に 最近買ったミラーもウッドです🪞
ウッドが好きすぎるが故に 最近買ったミラーもウッドです🪞
emu.
4K
|
家族
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
Anthurium
3LDK
|
家族
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
NIKO
2LDK
|
家族
木目調が好きです☺️ デスクの木の素材や、キーボードの側面思わず触りたくなってちょこちょこ触ってます🌳🕊𓂃 𓈒𓏸◌ ナノリーフも木のような形にしています🎶
木目調が好きです☺️ デスクの木の素材や、キーボードの側面思わず触りたくなってちょこちょこ触ってます🌳🕊𓂃 𓈒𓏸◌ ナノリーフも木のような形にしています🎶
momo
PR
楽天市場
中古物件を購入し、洗面はリフォームをして商品はエスタを採用しました。(※4枚目にbefore載せてます) 選定理由は木のベッセルタイプの洗面を探していたのもあり、既存の鏡はそのまま残す点と間口が広い対応ができる点、価格帯や収納棚の仕切りを取り外しできるためドレッサーとしても利用できる点からエスタを採用しました。お手入れもしやすくおしゃれですごく気に入ってます☺️✨
中古物件を購入し、洗面はリフォームをして商品はエスタを採用しました。(※4枚目にbefore載せてます) 選定理由は木のベッセルタイプの洗面を探していたのもあり、既存の鏡はそのまま残す点と間口が広い対応ができる点、価格帯や収納棚の仕切りを取り外しできるためドレッサーとしても利用できる点からエスタを採用しました。お手入れもしやすくおしゃれですごく気に入ってます☺️✨
ktumi_room
3LDK
|
家族
もっと見る