こちらは今の家の流し台下ロック。
包丁をしまっているのでここだけロックしてます。
とりあえずでDカンとワイヤーネット繋げたらわりと使い勝手良かったので引っ越し後も続ける予定。
ちなみにこのワイヤーネットは流し台に渡して調理台がわりにしてます。
これもとりあえずでやり始めたら意外と普通に調理できたので…あるもんで精神でやってます。
こちらは今の家の流し台下ロック。
包丁をしまっているのでここだけロックしてます。
とりあえずでDカンとワイヤーネット繋げたらわりと使い勝手良かったので引っ越し後も続ける予定。
ちなみにこのワイヤーネットは流し台に渡して調理台がわりにしてます。
これもとりあえずでやり始めたら意外と普通に調理できたので…あるもんで精神でやってます。