600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
NAO
4LDK
|
家族
2014年2月26日
98
NAO
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
NAO
4LDK
|
家族
2014年2月26日
98
NAO
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
13件
暖かいから庭の配置換え〜★そろそろ温室不要だね〜♫
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
garden
部屋全体 × garden
RoomClip
癒し
部屋全体 × 癒し
ベンガレンシスの位置を移動しました。
ベンガレンシスの位置を移動しました。
satomi
3LDK
|
家族
配置換え完了
配置換え完了
Erinacchos
4LDK
|
家族
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
harungo
3LDK
|
家族
vitacraftのフライパンを購入したので 少し配置変え。 内径30cm、底面25?26cmくらいのものです。 5500円で購入出来ましたラッキー✌️
vitacraftのフライパンを購入したので 少し配置変え。 内径30cm、底面25?26cmくらいのものです。 5500円で購入出来ましたラッキー✌️
natsumi
3LDK
|
家族
¥
9,900
少しソファー周りの配置換えしました。 その後コロナで隔離されてます。 スマホ無かったらやることなさすぎて😅 少し復活してきましたが、ニオイが全然わからなくなってます😅 今が一番周りにコロナの人が多い印象です。 皆さまもお気を付けて😁
少しソファー周りの配置換えしました。 その後コロナで隔離されてます。 スマホ無かったらやることなさすぎて😅 少し復活してきましたが、ニオイが全然わからなくなってます😅 今が一番周りにコロナの人が多い印象です。 皆さまもお気を付けて😁
tttbbb
3LDK
|
家族
メダカの水換えをしたら気持ちよさそうに泳いでます😁✨ 前から睡蓮、気になってたので、ビオトープを作りました。
メダカの水換えをしたら気持ちよさそうに泳いでます😁✨ 前から睡蓮、気になってたので、ビオトープを作りました。
jaaichann
3LDK
|
家族
うちのアイアン素材アイテム みせる収納に憧れて✨ ダンナ氏に頼んで作ってもらった 食器棚😊 キッチンが狭いので、食器も置けて 家電も置けるギリギリサイズで お願いしました。 飽きっぽい私は食器の配置換えも よくやるので、棚柱をつけて可動式に。 天板は、ワトコオイル仕上げにしました。 ほんとは、もっと広々したものに 憧れるけど、うちにはうちのサイズで♡ 以前にもあげてますが💦下には キャスターをつけたカゴに食材の ストックを入れています🤗
うちのアイアン素材アイテム みせる収納に憧れて✨ ダンナ氏に頼んで作ってもらった 食器棚😊 キッチンが狭いので、食器も置けて 家電も置けるギリギリサイズで お願いしました。 飽きっぽい私は食器の配置換えも よくやるので、棚柱をつけて可動式に。 天板は、ワトコオイル仕上げにしました。 ほんとは、もっと広々したものに 憧れるけど、うちにはうちのサイズで♡ 以前にもあげてますが💦下には キャスターをつけたカゴに食材の ストックを入れています🤗
okkun
4LDK
|
家族
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
NK67
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
キッチンの壁紙を変えて、家具の配置換えしました! 久々にけっこう変わった気がする❣️
キッチンの壁紙を変えて、家具の配置換えしました! 久々にけっこう変わった気がする❣️
erito
3LDK
|
家族
おはようございます(o^^o) 昨日、新しいラグが届いたので、コタツをようやく外して、配置換えをしました! この配置は入居して初めてなので、かなり新鮮〜♡ 普段何も気づかないオットも流石に気づいて、ソファに座ってテレビとの距離感を確かめてました〜笑 この新しいラグは、先日和室に敷いたラグのバージョン違いです^_^ 今までのラグがとても気に入ってたので、間違いはないはずっとポチッたら、やっぱりバッチリ リビングにマッチしましたっ(*゚∀゚*) 掃き出し窓が見える面積が増えたので、前より明るい感じがするし、大規模イメチェン成功や〜(*´∀`)♪
おはようございます(o^^o) 昨日、新しいラグが届いたので、コタツをようやく外して、配置換えをしました! この配置は入居して初めてなので、かなり新鮮〜♡ 普段何も気づかないオットも流石に気づいて、ソファに座ってテレビとの距離感を確かめてました〜笑 この新しいラグは、先日和室に敷いたラグのバージョン違いです^_^ 今までのラグがとても気に入ってたので、間違いはないはずっとポチッたら、やっぱりバッチリ リビングにマッチしましたっ(*゚∀゚*) 掃き出し窓が見える面積が増えたので、前より明るい感じがするし、大規模イメチェン成功や〜(*´∀`)♪
ayayayaya
4LDK
|
家族
気分転換に和室の配置換えをしました😊
気分転換に和室の配置換えをしました😊
Lily
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
寝室を少し模様替え。 ベッドの向きを変えて、 ブックシェルフも配置替え。 見える景色が変わるだけで、 いつもの部屋が少し新鮮に😊 新しい家具を増やさなくても、 模様替えだけで暮らしは新しくなる。 子どもたちはその変化が嬉しかったみたいで、 普段は子ども部屋で寝ているのに 「今日はここで寝たい」と🤭 久しぶりに家族4人で同じ寝室💤 インテリアを整えることが、 家族の時間を増やしてくれることもあるみたい。 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
寝室を少し模様替え。 ベッドの向きを変えて、 ブックシェルフも配置替え。 見える景色が変わるだけで、 いつもの部屋が少し新鮮に😊 新しい家具を増やさなくても、 模様替えだけで暮らしは新しくなる。 子どもたちはその変化が嬉しかったみたいで、 普段は子ども部屋で寝ているのに 「今日はここで寝たい」と🤭 久しぶりに家族4人で同じ寝室💤 インテリアを整えることが、 家族の時間を増やしてくれることもあるみたい。 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
明けましておめでとうございます♥︎︎∗︎*゚ 今年もどうぞ宜しくお願いお願いします(^^) 年末最後の投稿が29日だったので凄く久しぶりな感じがします(*´∀︎`*) 全くお正月感無いpicな上に夜の暗めpicで失礼しますm(_ _)m 旧ソファー横に置いていた飾り棚をカウンター側に移動して、ちょこっとディスプレイも変えてみました。 お休みしてた間の皆さんのpicは周り切れなくて申し訳ないですが、今日のpicは後程拝見させて頂きますね‼︎ 宜しくお願いします♡
明けましておめでとうございます♥︎︎∗︎*゚ 今年もどうぞ宜しくお願いお願いします(^^) 年末最後の投稿が29日だったので凄く久しぶりな感じがします(*´∀︎`*) 全くお正月感無いpicな上に夜の暗めpicで失礼しますm(_ _)m 旧ソファー横に置いていた飾り棚をカウンター側に移動して、ちょこっとディスプレイも変えてみました。 お休みしてた間の皆さんのpicは周り切れなくて申し訳ないですが、今日のpicは後程拝見させて頂きますね‼︎ 宜しくお願いします♡
morimi
4LDK
|
家族
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
ck202
4LDK
|
家族
お掃除するのにソファーの配置をずらして、ラグもお洗濯。 この配置の方が部屋が広く使えていいかも(*´-`)
お掃除するのにソファーの配置をずらして、ラグもお洗濯。 この配置の方が部屋が広く使えていいかも(*´-`)
sugar-room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます😃Nクリックのモニターで少し配置換えしてみました!
おはようございます😃Nクリックのモニターで少し配置換えしてみました!
ame
3LDK
|
家族
リビング配置換え(^^)開放的な窓を活かすためにちょっとした配置換え(^^)
リビング配置換え(^^)開放的な窓を活かすためにちょっとした配置換え(^^)
7chuna2
家族
RoomClip公式アプリ
おはようございます☁️ 2枚pic 1枚目は現在の配置替えした図 処分しようと思ってたドレッサー兼机ですが(元々は長男のパソコンデスク) 処分代もお金要るし、面倒だし。 何かと収納助かるからこの配置で使ってます😅 2枚目は以前の壁面にピタっと付けて 置いてたデスク。 要らないものも省いて整理もしたけど 好きな西海岸風小物は最小限に🌊🏄🥰 無印のカゴ🧺置いたり ナチュラル感も加えましたよ✨ カゴには普段使いのタンクトップや 乾燥よけクリーム、リセッシュ、携帯コード類など すぐ必要な物を入れてます。
おはようございます☁️ 2枚pic 1枚目は現在の配置替えした図 処分しようと思ってたドレッサー兼机ですが(元々は長男のパソコンデスク) 処分代もお金要るし、面倒だし。 何かと収納助かるからこの配置で使ってます😅 2枚目は以前の壁面にピタっと付けて 置いてたデスク。 要らないものも省いて整理もしたけど 好きな西海岸風小物は最小限に🌊🏄🥰 無印のカゴ🧺置いたり ナチュラル感も加えましたよ✨ カゴには普段使いのタンクトップや 乾燥よけクリーム、リセッシュ、携帯コード類など すぐ必要な物を入れてます。
tomo
3LDK
|
家族
フォトフレーム
¥
1,999
家具の配置換えしました❤︎
家具の配置換えしました❤︎
siosai10
4LDK
|
家族
照明の位置に合わせて、ダイニングの配置換えをしてみました🙋♀️ でも前の方が使い勝手がいいので元に戻そうと思います😂 ずっと欲しかったテーブルランナーはとりあえず無難な白に😅柄物で気に入るものもゆっくり探したいと思います♪
照明の位置に合わせて、ダイニングの配置換えをしてみました🙋♀️ でも前の方が使い勝手がいいので元に戻そうと思います😂 ずっと欲しかったテーブルランナーはとりあえず無難な白に😅柄物で気に入るものもゆっくり探したいと思います♪
Yuyu
4LDK
|
家族
たまに、ダイニングテーブルとソファを入れ替えてます(*゚∀゚*)
たまに、ダイニングテーブルとソファを入れ替えてます(*゚∀゚*)
tsu-
家族
配置換えしてこんな感じになりました〜
配置換えしてこんな感じになりました〜
tanbo
2DK
PR
楽天市場
L字ソファーの配置変え。
L字ソファーの配置変え。
mana152cm
1LDK
|
カップル
クッションをいっぱい並べた 大きなIKEAのソファーで 「アレクサ音楽かけてー♪♪」 コーヒー飲みながら ゆっくり過ごす 大抵、どこ片付けようかなーとか 配置換えどうしようかなーとか考えてる 実際に動くより 考えてる時間の方が長いんだけどネ ꉂ🤣𐤔
クッションをいっぱい並べた 大きなIKEAのソファーで 「アレクサ音楽かけてー♪♪」 コーヒー飲みながら ゆっくり過ごす 大抵、どこ片付けようかなーとか 配置換えどうしようかなーとか考えてる 実際に動くより 考えてる時間の方が長いんだけどネ ꉂ🤣𐤔
fumitan
家族
PCデスクの配置換え💻 使い勝手が良くなった🙆♀️
PCデスクの配置換え💻 使い勝手が良くなった🙆♀️
gatheredNest_317
家族
リビングのテレビボードの配置換えをしました。雰囲気が変わって新鮮です☺︎
リビングのテレビボードの配置換えをしました。雰囲気が変わって新鮮です☺︎
kagi___
3LDK
|
家族
【配置換え】 スタディスペース 気分転換に配置換え
【配置換え】 スタディスペース 気分転換に配置換え
aho51
4LDK
|
家族
ダイニング少し配置換え⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ダイニング少し配置換え⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
sonsan_fam
4LDK
|
家族
LD 初の配置換え↪︎↪︎↪︎ ✱ダイニングテーブルを縦置き ✱ソファーを真っ直ぐ壁付け ✱本棚を左に移動 ちょっと広くなって、なんだか新鮮☺︎⋆✫*
LD 初の配置換え↪︎↪︎↪︎ ✱ダイニングテーブルを縦置き ✱ソファーを真っ直ぐ壁付け ✱本棚を左に移動 ちょっと広くなって、なんだか新鮮☺︎⋆✫*
romi___o.
家族
ブラウンインテリアなリビング全体を… 1枚目、 キッチンの段差の上から朝のリビング 夜明け前から、間接照明で過ごしていて 明るくなってきて、カーテンを開けました 2枚目、 左手のウォールナット家具の並び この2つの家具(とキッチンで使ってるチェスト)は、むかし親に就職祝いで買ってもらった、俗に言う高級家具…(笑) 当時こういう、アンティーク家具に憧れてて… いろいろ配置換えを繰り返し 横並びで落ち着きました 3枚目、 カーテン 陽が差してきました☀ セリアのマグネットのタッセルが、 ブラウンが1個壊れて捨ててしまったので 奥のカーテンはレースと同じ白木です いま探してるところ 4枚目、 カーテン閉めても、1枚 遮光カーテンなのでしっかり暗くなります 隣のベッドサイドのカーテンからの明かりと、間接照明💡 冬は朝の景色が1番好きカモ🩷 ああ、長かった冬休みもあと土日で終わりですね😢明日は、ママ友とIKEAに行くことになりました♪
ブラウンインテリアなリビング全体を… 1枚目、 キッチンの段差の上から朝のリビング 夜明け前から、間接照明で過ごしていて 明るくなってきて、カーテンを開けました 2枚目、 左手のウォールナット家具の並び この2つの家具(とキッチンで使ってるチェスト)は、むかし親に就職祝いで買ってもらった、俗に言う高級家具…(笑) 当時こういう、アンティーク家具に憧れてて… いろいろ配置換えを繰り返し 横並びで落ち着きました 3枚目、 カーテン 陽が差してきました☀ セリアのマグネットのタッセルが、 ブラウンが1個壊れて捨ててしまったので 奥のカーテンはレースと同じ白木です いま探してるところ 4枚目、 カーテン閉めても、1枚 遮光カーテンなのでしっかり暗くなります 隣のベッドサイドのカーテンからの明かりと、間接照明💡 冬は朝の景色が1番好きカモ🩷 ああ、長かった冬休みもあと土日で終わりですね😢明日は、ママ友とIKEAに行くことになりました♪
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
配置換えをしました。 多少は狭くなるけど、この配置の方がつかいやすくてみんな大賛成でした
配置換えをしました。 多少は狭くなるけど、この配置の方がつかいやすくてみんな大賛成でした
coro822
3LDK
|
家族
キッチンにあるスチールラック。 使いやすく配置換えをしました!
キッチンにあるスチールラック。 使いやすく配置換えをしました!
kagi___
3LDK
|
家族
★配置換えシミュレーション中★ 昨日、勢いで配置換えしてみました(笑) 無計画で前使ってたTVボードを撤去したので、TVが半分宙に浮いていますよ🤣🤣 前のTVボードはコーナー用の厚みが広いやつなので邪魔だ〜!てなって(笑) ソファの向きを変えてみたら正面側が広くなりました。 このちんまりしたTVを買い替える時に壁掛けTVにしよ〜かな〜とか色々シミュレーション🙄🙄 ただキッチンのカウンターがソファの右側にくるから、なんか違和感😅😅 ビフォーご存知の方、どうかな〜 アドバイスください👩🎓👩🎓
★配置換えシミュレーション中★ 昨日、勢いで配置換えしてみました(笑) 無計画で前使ってたTVボードを撤去したので、TVが半分宙に浮いていますよ🤣🤣 前のTVボードはコーナー用の厚みが広いやつなので邪魔だ〜!てなって(笑) ソファの向きを変えてみたら正面側が広くなりました。 このちんまりしたTVを買い替える時に壁掛けTVにしよ〜かな〜とか色々シミュレーション🙄🙄 ただキッチンのカウンターがソファの右側にくるから、なんか違和感😅😅 ビフォーご存知の方、どうかな〜 アドバイスください👩🎓👩🎓
alohakaoren
4LDK
|
家族
ソファーの配置換え♡
ソファーの配置換え♡
ChoCo
4LDK
|
家族
こたつ
¥
12,680
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
38
1K
|
一人暮らし
娘っ子がお利口さんに寝てくれたので、久しぶりにキッチン雑貨の配置を変えたりしました! 炊飯器の下の部分には米びつとKEYUCAのゴミ箱×2を置いてますが、最近米びつと採寸ミスでここに入りきれてない自動開閉するゴミ箱ジータの調子が悪いので、 米びつ→towerの5キロ米びつ ジータ→KEYUCAの45リットルゴミ箱 それぞれ買い替え希望!! きっとスッキリするだろうな"(∩>ω<∩)"
娘っ子がお利口さんに寝てくれたので、久しぶりにキッチン雑貨の配置を変えたりしました! 炊飯器の下の部分には米びつとKEYUCAのゴミ箱×2を置いてますが、最近米びつと採寸ミスでここに入りきれてない自動開閉するゴミ箱ジータの調子が悪いので、 米びつ→towerの5キロ米びつ ジータ→KEYUCAの45リットルゴミ箱 それぞれ買い替え希望!! きっとスッキリするだろうな"(∩>ω<∩)"
porin
家族
今日はキッチンとダイニングのお掃除をしました。 棚などもちょっと配置替えしたり😊 ウタマロとマーナのお掃除クロスでスッキリピカピカになりました✨
今日はキッチンとダイニングのお掃除をしました。 棚などもちょっと配置替えしたり😊 ウタマロとマーナのお掃除クロスでスッキリピカピカになりました✨
kurinoki
4LDK
|
家族
夕方、ソファーを元の位置に配置換え。 我が家のリビングソファーは、テレビの真正面がしっくりくると身をもって確信🤔 束の間の模様替え。 気持ちの迷いでした😓💦 昨日までのソファーの位置は記念に📸✨撮れてよかったです😉😅
夕方、ソファーを元の位置に配置換え。 我が家のリビングソファーは、テレビの真正面がしっくりくると身をもって確信🤔 束の間の模様替え。 気持ちの迷いでした😓💦 昨日までのソファーの位置は記念に📸✨撮れてよかったです😉😅
izumiko
3LDK
PR
楽天市場
タイルカーペットの配置換えをしました。 今あるもので広く使おうと思い、こんな形にたなりました! 三枚の四角を重ねたようなもようになり、意外と気に入ってます♩
タイルカーペットの配置換えをしました。 今あるもので広く使おうと思い、こんな形にたなりました! 三枚の四角を重ねたようなもようになり、意外と気に入ってます♩
maroco
4LDK
|
家族
もっと見る
ベンガレンシスの位置を移動しました。
ベンガレンシスの位置を移動しました。
satomi
3LDK
|
家族
配置換え完了
配置換え完了
Erinacchos
4LDK
|
家族
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
harungo
3LDK
|
家族
vitacraftのフライパンを購入したので 少し配置変え。 内径30cm、底面25?26cmくらいのものです。 5500円で購入出来ましたラッキー✌️
vitacraftのフライパンを購入したので 少し配置変え。 内径30cm、底面25?26cmくらいのものです。 5500円で購入出来ましたラッキー✌️
natsumi
3LDK
|
家族
¥
9,900
少しソファー周りの配置換えしました。 その後コロナで隔離されてます。 スマホ無かったらやることなさすぎて😅 少し復活してきましたが、ニオイが全然わからなくなってます😅 今が一番周りにコロナの人が多い印象です。 皆さまもお気を付けて😁
少しソファー周りの配置換えしました。 その後コロナで隔離されてます。 スマホ無かったらやることなさすぎて😅 少し復活してきましたが、ニオイが全然わからなくなってます😅 今が一番周りにコロナの人が多い印象です。 皆さまもお気を付けて😁
tttbbb
3LDK
|
家族
メダカの水換えをしたら気持ちよさそうに泳いでます😁✨ 前から睡蓮、気になってたので、ビオトープを作りました。
メダカの水換えをしたら気持ちよさそうに泳いでます😁✨ 前から睡蓮、気になってたので、ビオトープを作りました。
jaaichann
3LDK
|
家族
うちのアイアン素材アイテム みせる収納に憧れて✨ ダンナ氏に頼んで作ってもらった 食器棚😊 キッチンが狭いので、食器も置けて 家電も置けるギリギリサイズで お願いしました。 飽きっぽい私は食器の配置換えも よくやるので、棚柱をつけて可動式に。 天板は、ワトコオイル仕上げにしました。 ほんとは、もっと広々したものに 憧れるけど、うちにはうちのサイズで♡ 以前にもあげてますが💦下には キャスターをつけたカゴに食材の ストックを入れています🤗
うちのアイアン素材アイテム みせる収納に憧れて✨ ダンナ氏に頼んで作ってもらった 食器棚😊 キッチンが狭いので、食器も置けて 家電も置けるギリギリサイズで お願いしました。 飽きっぽい私は食器の配置換えも よくやるので、棚柱をつけて可動式に。 天板は、ワトコオイル仕上げにしました。 ほんとは、もっと広々したものに 憧れるけど、うちにはうちのサイズで♡ 以前にもあげてますが💦下には キャスターをつけたカゴに食材の ストックを入れています🤗
okkun
4LDK
|
家族
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
NK67
家族
PR
楽天市場
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
キッチンの壁紙を変えて、家具の配置換えしました! 久々にけっこう変わった気がする❣️
キッチンの壁紙を変えて、家具の配置換えしました! 久々にけっこう変わった気がする❣️
erito
3LDK
|
家族
おはようございます(o^^o) 昨日、新しいラグが届いたので、コタツをようやく外して、配置換えをしました! この配置は入居して初めてなので、かなり新鮮〜♡ 普段何も気づかないオットも流石に気づいて、ソファに座ってテレビとの距離感を確かめてました〜笑 この新しいラグは、先日和室に敷いたラグのバージョン違いです^_^ 今までのラグがとても気に入ってたので、間違いはないはずっとポチッたら、やっぱりバッチリ リビングにマッチしましたっ(*゚∀゚*) 掃き出し窓が見える面積が増えたので、前より明るい感じがするし、大規模イメチェン成功や〜(*´∀`)♪
おはようございます(o^^o) 昨日、新しいラグが届いたので、コタツをようやく外して、配置換えをしました! この配置は入居して初めてなので、かなり新鮮〜♡ 普段何も気づかないオットも流石に気づいて、ソファに座ってテレビとの距離感を確かめてました〜笑 この新しいラグは、先日和室に敷いたラグのバージョン違いです^_^ 今までのラグがとても気に入ってたので、間違いはないはずっとポチッたら、やっぱりバッチリ リビングにマッチしましたっ(*゚∀゚*) 掃き出し窓が見える面積が増えたので、前より明るい感じがするし、大規模イメチェン成功や〜(*´∀`)♪
ayayayaya
4LDK
|
家族
気分転換に和室の配置換えをしました😊
気分転換に和室の配置換えをしました😊
Lily
4LDK
|
家族
寝室を少し模様替え。 ベッドの向きを変えて、 ブックシェルフも配置替え。 見える景色が変わるだけで、 いつもの部屋が少し新鮮に😊 新しい家具を増やさなくても、 模様替えだけで暮らしは新しくなる。 子どもたちはその変化が嬉しかったみたいで、 普段は子ども部屋で寝ているのに 「今日はここで寝たい」と🤭 久しぶりに家族4人で同じ寝室💤 インテリアを整えることが、 家族の時間を増やしてくれることもあるみたい。 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
寝室を少し模様替え。 ベッドの向きを変えて、 ブックシェルフも配置替え。 見える景色が変わるだけで、 いつもの部屋が少し新鮮に😊 新しい家具を増やさなくても、 模様替えだけで暮らしは新しくなる。 子どもたちはその変化が嬉しかったみたいで、 普段は子ども部屋で寝ているのに 「今日はここで寝たい」と🤭 久しぶりに家族4人で同じ寝室💤 インテリアを整えることが、 家族の時間を増やしてくれることもあるみたい。 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
明けましておめでとうございます♥︎︎∗︎*゚ 今年もどうぞ宜しくお願いお願いします(^^) 年末最後の投稿が29日だったので凄く久しぶりな感じがします(*´∀︎`*) 全くお正月感無いpicな上に夜の暗めpicで失礼しますm(_ _)m 旧ソファー横に置いていた飾り棚をカウンター側に移動して、ちょこっとディスプレイも変えてみました。 お休みしてた間の皆さんのpicは周り切れなくて申し訳ないですが、今日のpicは後程拝見させて頂きますね‼︎ 宜しくお願いします♡
明けましておめでとうございます♥︎︎∗︎*゚ 今年もどうぞ宜しくお願いお願いします(^^) 年末最後の投稿が29日だったので凄く久しぶりな感じがします(*´∀︎`*) 全くお正月感無いpicな上に夜の暗めpicで失礼しますm(_ _)m 旧ソファー横に置いていた飾り棚をカウンター側に移動して、ちょこっとディスプレイも変えてみました。 お休みしてた間の皆さんのpicは周り切れなくて申し訳ないですが、今日のpicは後程拝見させて頂きますね‼︎ 宜しくお願いします♡
morimi
4LDK
|
家族
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
ck202
4LDK
|
家族
お掃除するのにソファーの配置をずらして、ラグもお洗濯。 この配置の方が部屋が広く使えていいかも(*´-`)
お掃除するのにソファーの配置をずらして、ラグもお洗濯。 この配置の方が部屋が広く使えていいかも(*´-`)
sugar-room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます😃Nクリックのモニターで少し配置換えしてみました!
おはようございます😃Nクリックのモニターで少し配置換えしてみました!
ame
3LDK
|
家族
リビング配置換え(^^)開放的な窓を活かすためにちょっとした配置換え(^^)
リビング配置換え(^^)開放的な窓を活かすためにちょっとした配置換え(^^)
7chuna2
家族
RoomClip公式アプリ
おはようございます☁️ 2枚pic 1枚目は現在の配置替えした図 処分しようと思ってたドレッサー兼机ですが(元々は長男のパソコンデスク) 処分代もお金要るし、面倒だし。 何かと収納助かるからこの配置で使ってます😅 2枚目は以前の壁面にピタっと付けて 置いてたデスク。 要らないものも省いて整理もしたけど 好きな西海岸風小物は最小限に🌊🏄🥰 無印のカゴ🧺置いたり ナチュラル感も加えましたよ✨ カゴには普段使いのタンクトップや 乾燥よけクリーム、リセッシュ、携帯コード類など すぐ必要な物を入れてます。
おはようございます☁️ 2枚pic 1枚目は現在の配置替えした図 処分しようと思ってたドレッサー兼机ですが(元々は長男のパソコンデスク) 処分代もお金要るし、面倒だし。 何かと収納助かるからこの配置で使ってます😅 2枚目は以前の壁面にピタっと付けて 置いてたデスク。 要らないものも省いて整理もしたけど 好きな西海岸風小物は最小限に🌊🏄🥰 無印のカゴ🧺置いたり ナチュラル感も加えましたよ✨ カゴには普段使いのタンクトップや 乾燥よけクリーム、リセッシュ、携帯コード類など すぐ必要な物を入れてます。
tomo
3LDK
|
家族
フォトフレーム
¥
1,999
家具の配置換えしました❤︎
家具の配置換えしました❤︎
siosai10
4LDK
|
家族
照明の位置に合わせて、ダイニングの配置換えをしてみました🙋♀️ でも前の方が使い勝手がいいので元に戻そうと思います😂 ずっと欲しかったテーブルランナーはとりあえず無難な白に😅柄物で気に入るものもゆっくり探したいと思います♪
照明の位置に合わせて、ダイニングの配置換えをしてみました🙋♀️ でも前の方が使い勝手がいいので元に戻そうと思います😂 ずっと欲しかったテーブルランナーはとりあえず無難な白に😅柄物で気に入るものもゆっくり探したいと思います♪
Yuyu
4LDK
|
家族
たまに、ダイニングテーブルとソファを入れ替えてます(*゚∀゚*)
たまに、ダイニングテーブルとソファを入れ替えてます(*゚∀゚*)
tsu-
家族
配置換えしてこんな感じになりました〜
配置換えしてこんな感じになりました〜
tanbo
2DK
PR
楽天市場
L字ソファーの配置変え。
L字ソファーの配置変え。
mana152cm
1LDK
|
カップル
クッションをいっぱい並べた 大きなIKEAのソファーで 「アレクサ音楽かけてー♪♪」 コーヒー飲みながら ゆっくり過ごす 大抵、どこ片付けようかなーとか 配置換えどうしようかなーとか考えてる 実際に動くより 考えてる時間の方が長いんだけどネ ꉂ🤣𐤔
クッションをいっぱい並べた 大きなIKEAのソファーで 「アレクサ音楽かけてー♪♪」 コーヒー飲みながら ゆっくり過ごす 大抵、どこ片付けようかなーとか 配置換えどうしようかなーとか考えてる 実際に動くより 考えてる時間の方が長いんだけどネ ꉂ🤣𐤔
fumitan
家族
PCデスクの配置換え💻 使い勝手が良くなった🙆♀️
PCデスクの配置換え💻 使い勝手が良くなった🙆♀️
gatheredNest_317
家族
リビングのテレビボードの配置換えをしました。雰囲気が変わって新鮮です☺︎
リビングのテレビボードの配置換えをしました。雰囲気が変わって新鮮です☺︎
kagi___
3LDK
|
家族
【配置換え】 スタディスペース 気分転換に配置換え
【配置換え】 スタディスペース 気分転換に配置換え
aho51
4LDK
|
家族
ダイニング少し配置換え⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ダイニング少し配置換え⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
sonsan_fam
4LDK
|
家族
スツール・丸椅子
¥
45,360
LD 初の配置換え↪︎↪︎↪︎ ✱ダイニングテーブルを縦置き ✱ソファーを真っ直ぐ壁付け ✱本棚を左に移動 ちょっと広くなって、なんだか新鮮☺︎⋆✫*
LD 初の配置換え↪︎↪︎↪︎ ✱ダイニングテーブルを縦置き ✱ソファーを真っ直ぐ壁付け ✱本棚を左に移動 ちょっと広くなって、なんだか新鮮☺︎⋆✫*
romi___o.
家族
ブラウンインテリアなリビング全体を… 1枚目、 キッチンの段差の上から朝のリビング 夜明け前から、間接照明で過ごしていて 明るくなってきて、カーテンを開けました 2枚目、 左手のウォールナット家具の並び この2つの家具(とキッチンで使ってるチェスト)は、むかし親に就職祝いで買ってもらった、俗に言う高級家具…(笑) 当時こういう、アンティーク家具に憧れてて… いろいろ配置換えを繰り返し 横並びで落ち着きました 3枚目、 カーテン 陽が差してきました☀ セリアのマグネットのタッセルが、 ブラウンが1個壊れて捨ててしまったので 奥のカーテンはレースと同じ白木です いま探してるところ 4枚目、 カーテン閉めても、1枚 遮光カーテンなのでしっかり暗くなります 隣のベッドサイドのカーテンからの明かりと、間接照明💡 冬は朝の景色が1番好きカモ🩷 ああ、長かった冬休みもあと土日で終わりですね😢明日は、ママ友とIKEAに行くことになりました♪
ブラウンインテリアなリビング全体を… 1枚目、 キッチンの段差の上から朝のリビング 夜明け前から、間接照明で過ごしていて 明るくなってきて、カーテンを開けました 2枚目、 左手のウォールナット家具の並び この2つの家具(とキッチンで使ってるチェスト)は、むかし親に就職祝いで買ってもらった、俗に言う高級家具…(笑) 当時こういう、アンティーク家具に憧れてて… いろいろ配置換えを繰り返し 横並びで落ち着きました 3枚目、 カーテン 陽が差してきました☀ セリアのマグネットのタッセルが、 ブラウンが1個壊れて捨ててしまったので 奥のカーテンはレースと同じ白木です いま探してるところ 4枚目、 カーテン閉めても、1枚 遮光カーテンなのでしっかり暗くなります 隣のベッドサイドのカーテンからの明かりと、間接照明💡 冬は朝の景色が1番好きカモ🩷 ああ、長かった冬休みもあと土日で終わりですね😢明日は、ママ友とIKEAに行くことになりました♪
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
配置換えをしました。 多少は狭くなるけど、この配置の方がつかいやすくてみんな大賛成でした
配置換えをしました。 多少は狭くなるけど、この配置の方がつかいやすくてみんな大賛成でした
coro822
3LDK
|
家族
キッチンにあるスチールラック。 使いやすく配置換えをしました!
キッチンにあるスチールラック。 使いやすく配置換えをしました!
kagi___
3LDK
|
家族
★配置換えシミュレーション中★ 昨日、勢いで配置換えしてみました(笑) 無計画で前使ってたTVボードを撤去したので、TVが半分宙に浮いていますよ🤣🤣 前のTVボードはコーナー用の厚みが広いやつなので邪魔だ〜!てなって(笑) ソファの向きを変えてみたら正面側が広くなりました。 このちんまりしたTVを買い替える時に壁掛けTVにしよ〜かな〜とか色々シミュレーション🙄🙄 ただキッチンのカウンターがソファの右側にくるから、なんか違和感😅😅 ビフォーご存知の方、どうかな〜 アドバイスください👩🎓👩🎓
★配置換えシミュレーション中★ 昨日、勢いで配置換えしてみました(笑) 無計画で前使ってたTVボードを撤去したので、TVが半分宙に浮いていますよ🤣🤣 前のTVボードはコーナー用の厚みが広いやつなので邪魔だ〜!てなって(笑) ソファの向きを変えてみたら正面側が広くなりました。 このちんまりしたTVを買い替える時に壁掛けTVにしよ〜かな〜とか色々シミュレーション🙄🙄 ただキッチンのカウンターがソファの右側にくるから、なんか違和感😅😅 ビフォーご存知の方、どうかな〜 アドバイスください👩🎓👩🎓
alohakaoren
4LDK
|
家族
ソファーの配置換え♡
ソファーの配置換え♡
ChoCo
4LDK
|
家族
こたつ
¥
12,680
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
38
1K
|
一人暮らし
娘っ子がお利口さんに寝てくれたので、久しぶりにキッチン雑貨の配置を変えたりしました! 炊飯器の下の部分には米びつとKEYUCAのゴミ箱×2を置いてますが、最近米びつと採寸ミスでここに入りきれてない自動開閉するゴミ箱ジータの調子が悪いので、 米びつ→towerの5キロ米びつ ジータ→KEYUCAの45リットルゴミ箱 それぞれ買い替え希望!! きっとスッキリするだろうな"(∩>ω<∩)"
娘っ子がお利口さんに寝てくれたので、久しぶりにキッチン雑貨の配置を変えたりしました! 炊飯器の下の部分には米びつとKEYUCAのゴミ箱×2を置いてますが、最近米びつと採寸ミスでここに入りきれてない自動開閉するゴミ箱ジータの調子が悪いので、 米びつ→towerの5キロ米びつ ジータ→KEYUCAの45リットルゴミ箱 それぞれ買い替え希望!! きっとスッキリするだろうな"(∩>ω<∩)"
porin
家族
今日はキッチンとダイニングのお掃除をしました。 棚などもちょっと配置替えしたり😊 ウタマロとマーナのお掃除クロスでスッキリピカピカになりました✨
今日はキッチンとダイニングのお掃除をしました。 棚などもちょっと配置替えしたり😊 ウタマロとマーナのお掃除クロスでスッキリピカピカになりました✨
kurinoki
4LDK
|
家族
夕方、ソファーを元の位置に配置換え。 我が家のリビングソファーは、テレビの真正面がしっくりくると身をもって確信🤔 束の間の模様替え。 気持ちの迷いでした😓💦 昨日までのソファーの位置は記念に📸✨撮れてよかったです😉😅
夕方、ソファーを元の位置に配置換え。 我が家のリビングソファーは、テレビの真正面がしっくりくると身をもって確信🤔 束の間の模様替え。 気持ちの迷いでした😓💦 昨日までのソファーの位置は記念に📸✨撮れてよかったです😉😅
izumiko
3LDK
PR
楽天市場
タイルカーペットの配置換えをしました。 今あるもので広く使おうと思い、こんな形にたなりました! 三枚の四角を重ねたようなもようになり、意外と気に入ってます♩
タイルカーペットの配置換えをしました。 今あるもので広く使おうと思い、こんな形にたなりました! 三枚の四角を重ねたようなもようになり、意外と気に入ってます♩
maroco
4LDK
|
家族
もっと見る