RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
Ekaterina
愛車ちゃんと過ごす幸せ時間(゚∀゚)

この写真を見た人へのおすすめの写真

darkfishさんの実例写真
クロスロードに乗り換えました
クロスロードに乗り換えました
darkfish
darkfish
4LDK | 家族
--ao--さんの実例写真
もう16年の付き合いになる愛車の 青いフォルクスワーゲン。 相棒であり、。 家族であり。。 かけがえのない友人であり。。 彼と語らうcoffeeタイムは また幸せな時間です。
もう16年の付き合いになる愛車の 青いフォルクスワーゲン。 相棒であり、。 家族であり。。 かけがえのない友人であり。。 彼と語らうcoffeeタイムは また幸せな時間です。
--ao--
--ao--
家族
yymamさんの実例写真
yymam
yymam
3LDK | 家族
mii02さんの実例写真
大ファンのブロガーさんのブログで紹介されてたスマホ用広角レンズを試してみたら…お部屋の写りがとっても素敵な感じに(*´-`)買ってよかった❤︎
大ファンのブロガーさんのブログで紹介されてたスマホ用広角レンズを試してみたら…お部屋の写りがとっても素敵な感じに(*´-`)買ってよかった❤︎
mii02
mii02
3LDK | 家族
ZUKKIINIさんの実例写真
半年待ってやっと納車しました! DAMDさんのカスタムパーツでハスラークラシコです!
半年待ってやっと納車しました! DAMDさんのカスタムパーツでハスラークラシコです!
ZUKKIINI
ZUKKIINI
4LDK | 家族
Tommyさんの実例写真
Tommy
Tommy
家族
onumanさんの実例写真
シャコカフェ、本日のお客様はS30Z。 ホンダZとニッサンZのコラボが実現。 シャコカフェでは、クルマもインテリアの一部です。
シャコカフェ、本日のお客様はS30Z。 ホンダZとニッサンZのコラボが実現。 シャコカフェでは、クルマもインテリアの一部です。
onuman
onuman
家族
shochanさんの実例写真
lupin's garage
lupin's garage
shochan
shochan
3LDK | 家族
mojomamaさんの実例写真
愛車に乗って
愛車に乗って
mojomama
mojomama
家族
ausn9234さんの実例写真
車を替えてから1年経ちますが、今でも良い感じの色味と柄だとニコニコしながら乗っています。 通勤がメインですが、コロナが落ち着いたら一眼カメラも乗せて旅行とか行きたい。
車を替えてから1年経ちますが、今でも良い感じの色味と柄だとニコニコしながら乗っています。 通勤がメインですが、コロナが落ち着いたら一眼カメラも乗せて旅行とか行きたい。
ausn9234
ausn9234
家族
HAWKさんの実例写真
後部座席を冬仕様にしました。 フカフカ毛布を敷いて、クッションも。ここで寝転んで、過ごすのが気持ちいいです。
後部座席を冬仕様にしました。 フカフカ毛布を敷いて、クッションも。ここで寝転んで、過ごすのが気持ちいいです。
HAWK
HAWK
beanzさんの実例写真
ハスラーが来たらコレやりたい!と 事前に用意していたMickeyのステッカーと 給油口のユニオンジャックのプレート貼って、 新しい車の匂いが苦手だったので ウサギ型の芳香剤をつけました。 なんとパッケージには 「くるまにポピー」の文字が 懐かしいぃ〜!!と思ってつい(笑) ディズニーのステッカーは ちょっとずれちゃったけど、 遠目からは可愛く出来ました! あとはキッズインカーのマグネット、 探さなきゃ!!
ハスラーが来たらコレやりたい!と 事前に用意していたMickeyのステッカーと 給油口のユニオンジャックのプレート貼って、 新しい車の匂いが苦手だったので ウサギ型の芳香剤をつけました。 なんとパッケージには 「くるまにポピー」の文字が 懐かしいぃ〜!!と思ってつい(笑) ディズニーのステッカーは ちょっとずれちゃったけど、 遠目からは可愛く出来ました! あとはキッズインカーのマグネット、 探さなきゃ!!
beanz
beanz
3LDK | 家族
PR
楽天市場
iemonさんの実例写真
愛車とガレージ( ´∀`*)
愛車とガレージ( ´∀`*)
iemon
iemon
3LDK | 家族
candybuttonさんの実例写真
ガレージの中は、旦那が飾っています。 ワーゲン関連グッズ。 バスの前のシルバーのシートの中には、ワーゲンバスのまるっきり同じミニバスをしまっています。 昔は子供を乗せてイベントへ行ってましたがいまは、子供たちも大きくなりトイプーのショコラの乗り物になっています♪
ガレージの中は、旦那が飾っています。 ワーゲン関連グッズ。 バスの前のシルバーのシートの中には、ワーゲンバスのまるっきり同じミニバスをしまっています。 昔は子供を乗せてイベントへ行ってましたがいまは、子供たちも大きくなりトイプーのショコラの乗り物になっています♪
candybutton
candybutton
家族
yutakaさんの実例写真
コンテスト用ガレージ その2ですm(_ _)m
コンテスト用ガレージ その2ですm(_ _)m
yutaka
yutaka
家族
akaneさんの実例写真
パラダイスガレージに車を入れてみた! の図(≧∀≦) レンガの隙間に植えたヒメイワダレソウ早く増えて欲しい♡
パラダイスガレージに車を入れてみた! の図(≧∀≦) レンガの隙間に植えたヒメイワダレソウ早く増えて欲しい♡
akane
akane
家族
PR
楽天市場
Hajimeさんの実例写真
カーポートSCに念願のスポットライトを 自分で取り付けました🔧 ソーラー式で夜になると自動で点灯します💡✨ 愛車が暖色のライトに照らされて展示車みたいで 気分が高まります⤴️😆
カーポートSCに念願のスポットライトを 自分で取り付けました🔧 ソーラー式で夜になると自動で点灯します💡✨ 愛車が暖色のライトに照らされて展示車みたいで 気分が高まります⤴️😆
Hajime
Hajime
4LDK | 家族
oomiさんの実例写真
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
oomi
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
BeBeさんの実例写真
愛車の後部座席
愛車の後部座席
BeBe
BeBe
2LDK | 家族
hanautatomochanさんの実例写真
多分 ずっとここに籠っていることでしょう。。
多分 ずっとここに籠っていることでしょう。。
hanautatomochan
hanautatomochan
家族
m.sさんの実例写真
ドッペルギャンガーバイクガレージ!前から気になっていたのを手に入れました^^バイク2台入ってるけどワンサイズ上にしとけばよかったかな!
ドッペルギャンガーバイクガレージ!前から気になっていたのを手に入れました^^バイク2台入ってるけどワンサイズ上にしとけばよかったかな!
m.s
m.s
3LDK | 家族
YUKINさんの実例写真
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
YUKIN
YUKIN
4LDK | 家族
tentenさんの実例写真
RoomClipさん5周年 おめでとうございます! うちの家は築10年程の物件を、 中古で買って8年目。 アンティークなオブジェのような 愛車ミニクーパーも8年目。 RoomClipさんより少しだけ 先輩です(^-^) 狭い庭で家族でバーベキューしたり、 気まぐれにガーデニングしたり、 ガレージで洗車したり、 マイホームを楽しんでいます♪ 古い物が好きです♪ これからもメンテナンスしながら 大事にしていきたいと思います(^-^)♪
RoomClipさん5周年 おめでとうございます! うちの家は築10年程の物件を、 中古で買って8年目。 アンティークなオブジェのような 愛車ミニクーパーも8年目。 RoomClipさんより少しだけ 先輩です(^-^) 狭い庭で家族でバーベキューしたり、 気まぐれにガーデニングしたり、 ガレージで洗車したり、 マイホームを楽しんでいます♪ 古い物が好きです♪ これからもメンテナンスしながら 大事にしていきたいと思います(^-^)♪
tenten
tenten
3LDK | 家族
PR
楽天市場
maimai0110さんの実例写真
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
maimai0110
maimai0110
家族
m__homeさんの実例写真
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
m__home
家族
aさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
a
a
3LDK | 家族
Mairiさんの実例写真
友達が遊びに来たので、私の愛車の隣に友達の愛車を停車🚘 夫の車は白なので2トーンで良いなと思っていたけど、黒のSUVが2台並ぶと黒とグレーで統一感が出て良いかもー😊👍
友達が遊びに来たので、私の愛車の隣に友達の愛車を停車🚘 夫の車は白なので2トーンで良いなと思っていたけど、黒のSUVが2台並ぶと黒とグレーで統一感が出て良いかもー😊👍
Mairi
Mairi
家族
tomo.sou69さんの実例写真
¥3,020
イベント参加✨ 愛車のキャンバス❣️ 結婚してからは、家族で乗るための車を購入してました。 主人が仕事で家族で乗る車を使用することになり、主人との休みが月に1.2回しかないので、私が使用する車を購入することになりました(*≧∀≦*) 念願叶って、独身時代から大好きな可愛い車に乗れることになりました♡ 外装もかなりこだわって、注文したのですが、内装部分も夢が膨らみ、レトロチックにしたく、パネルは木目調に! ハンドルは、楽天で購入したハンドメードの革とドット柄に! 足元のマットは、オートバックスで購入した星柄マット(*'ω'*) 芳香剤は、ウサギモチーフ🐰 座椅子シートは、シャンブルで購入したベージュのチェック柄でさりげなくリボンもついちゃってます🎀 私好みの愛車(*≧∀≦*) ブッ潰れるまで乗っちゃいます☆
イベント参加✨ 愛車のキャンバス❣️ 結婚してからは、家族で乗るための車を購入してました。 主人が仕事で家族で乗る車を使用することになり、主人との休みが月に1.2回しかないので、私が使用する車を購入することになりました(*≧∀≦*) 念願叶って、独身時代から大好きな可愛い車に乗れることになりました♡ 外装もかなりこだわって、注文したのですが、内装部分も夢が膨らみ、レトロチックにしたく、パネルは木目調に! ハンドルは、楽天で購入したハンドメードの革とドット柄に! 足元のマットは、オートバックスで購入した星柄マット(*'ω'*) 芳香剤は、ウサギモチーフ🐰 座椅子シートは、シャンブルで購入したベージュのチェック柄でさりげなくリボンもついちゃってます🎀 私好みの愛車(*≧∀≦*) ブッ潰れるまで乗っちゃいます☆
tomo.sou69
tomo.sou69
家族
takechanmanさんの実例写真
外観 愛車と一緒に☆ いい天気‼
外観 愛車と一緒に☆ いい天気‼
takechanman
takechanman
4LDK | 家族
coKoさんの実例写真
たくさんの思い出をくれた愛車と 今日お別れしました。 家と一緒の姿が 大好きだったので。
たくさんの思い出をくれた愛車と 今日お別れしました。 家と一緒の姿が 大好きだったので。
coKo
coKo
家族
Love.Lapinさんの実例写真
11月25日に購入したハスラー 昨日やっと納車 キャリーをつけて、中のシートも替えました 良い👍仕上がりになりました
11月25日に購入したハスラー 昨日やっと納車 キャリーをつけて、中のシートも替えました 良い👍仕上がりになりました
Love.Lapin
Love.Lapin
家族
PR
楽天市場
tomomi704さんの実例写真
外観と愛車♡
外観と愛車♡
tomomi704
tomomi704
家族
akoさんの実例写真
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
ako
ako
2LDK | 家族
Hajimeさんの実例写真
一目惚れでLIXILのカーポートSCを 思い切って購入致しました😆 愛車のロードスターと相性バッチリです👍
一目惚れでLIXILのカーポートSCを 思い切って購入致しました😆 愛車のロードスターと相性バッチリです👍
Hajime
Hajime
4LDK | 家族
Haruさんの実例写真
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
Haru
Haru
家族
misaki.tさんの実例写真
光と好きな時間を過ごす書斎。 緑と柔らかい光に囲まれて、仕事や趣味時間を過ごしたいという思いから、コツコツ整えてきました! 仕事だけでなく、動画や映画を観たり、写真を編集したり、調べ物をしたりしています。 テープライトやテーブルランプなどの照明に、hueの電球を組み合わせて、光の色や明るさを変えられるようにしました。 気分や時間帯によって、自在に変えています✨ 棚にも壁にも、たくさんのフェイクグリーンを配置🌿 たとえフェイクでも、植物の緑があると癒されますね。 チェア選びには難航中で、今はダイニングチェアを一時的に使っています。 そろそろ腰が限界なので、理想のチェアを探し中です😅
光と好きな時間を過ごす書斎。 緑と柔らかい光に囲まれて、仕事や趣味時間を過ごしたいという思いから、コツコツ整えてきました! 仕事だけでなく、動画や映画を観たり、写真を編集したり、調べ物をしたりしています。 テープライトやテーブルランプなどの照明に、hueの電球を組み合わせて、光の色や明るさを変えられるようにしました。 気分や時間帯によって、自在に変えています✨ 棚にも壁にも、たくさんのフェイクグリーンを配置🌿 たとえフェイクでも、植物の緑があると癒されますね。 チェア選びには難航中で、今はダイニングチェアを一時的に使っています。 そろそろ腰が限界なので、理想のチェアを探し中です😅
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
kyokoさんの実例写真
朝〜昼にかけて光が入る このリビングの眺めが好きです。 コーヒーを淹れて、ぼーっとする時間☕️
朝〜昼にかけて光が入る このリビングの眺めが好きです。 コーヒーを淹れて、ぼーっとする時間☕️
kyoko
kyoko
一人暮らし
usaco.さんの実例写真
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
usaco.
家族
ERIさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
ERI
3LDK | 家族
PR
楽天市場
hizumさんの実例写真
ここで座って植物みてるのが趣味です^_^
ここで座って植物みてるのが趣味です^_^
hizum
hizum
家族
もっと見る
darkfishさんの実例写真
クロスロードに乗り換えました
クロスロードに乗り換えました
darkfish
darkfish
4LDK | 家族
--ao--さんの実例写真
もう16年の付き合いになる愛車の 青いフォルクスワーゲン。 相棒であり、。 家族であり。。 かけがえのない友人であり。。 彼と語らうcoffeeタイムは また幸せな時間です。
もう16年の付き合いになる愛車の 青いフォルクスワーゲン。 相棒であり、。 家族であり。。 かけがえのない友人であり。。 彼と語らうcoffeeタイムは また幸せな時間です。
--ao--
--ao--
家族
yymamさんの実例写真
yymam
yymam
3LDK | 家族
mii02さんの実例写真
大ファンのブロガーさんのブログで紹介されてたスマホ用広角レンズを試してみたら…お部屋の写りがとっても素敵な感じに(*´-`)買ってよかった❤︎
大ファンのブロガーさんのブログで紹介されてたスマホ用広角レンズを試してみたら…お部屋の写りがとっても素敵な感じに(*´-`)買ってよかった❤︎
mii02
mii02
3LDK | 家族
ZUKKIINIさんの実例写真
半年待ってやっと納車しました! DAMDさんのカスタムパーツでハスラークラシコです!
半年待ってやっと納車しました! DAMDさんのカスタムパーツでハスラークラシコです!
ZUKKIINI
ZUKKIINI
4LDK | 家族
Tommyさんの実例写真
Tommy
Tommy
家族
onumanさんの実例写真
シャコカフェ、本日のお客様はS30Z。 ホンダZとニッサンZのコラボが実現。 シャコカフェでは、クルマもインテリアの一部です。
シャコカフェ、本日のお客様はS30Z。 ホンダZとニッサンZのコラボが実現。 シャコカフェでは、クルマもインテリアの一部です。
onuman
onuman
家族
shochanさんの実例写真
lupin's garage
lupin's garage
shochan
shochan
3LDK | 家族
PR
楽天市場
mojomamaさんの実例写真
愛車に乗って
愛車に乗って
mojomama
mojomama
家族
ausn9234さんの実例写真
車を替えてから1年経ちますが、今でも良い感じの色味と柄だとニコニコしながら乗っています。 通勤がメインですが、コロナが落ち着いたら一眼カメラも乗せて旅行とか行きたい。
車を替えてから1年経ちますが、今でも良い感じの色味と柄だとニコニコしながら乗っています。 通勤がメインですが、コロナが落ち着いたら一眼カメラも乗せて旅行とか行きたい。
ausn9234
ausn9234
家族
HAWKさんの実例写真
後部座席を冬仕様にしました。 フカフカ毛布を敷いて、クッションも。ここで寝転んで、過ごすのが気持ちいいです。
後部座席を冬仕様にしました。 フカフカ毛布を敷いて、クッションも。ここで寝転んで、過ごすのが気持ちいいです。
HAWK
HAWK
beanzさんの実例写真
ハスラーが来たらコレやりたい!と 事前に用意していたMickeyのステッカーと 給油口のユニオンジャックのプレート貼って、 新しい車の匂いが苦手だったので ウサギ型の芳香剤をつけました。 なんとパッケージには 「くるまにポピー」の文字が 懐かしいぃ〜!!と思ってつい(笑) ディズニーのステッカーは ちょっとずれちゃったけど、 遠目からは可愛く出来ました! あとはキッズインカーのマグネット、 探さなきゃ!!
ハスラーが来たらコレやりたい!と 事前に用意していたMickeyのステッカーと 給油口のユニオンジャックのプレート貼って、 新しい車の匂いが苦手だったので ウサギ型の芳香剤をつけました。 なんとパッケージには 「くるまにポピー」の文字が 懐かしいぃ〜!!と思ってつい(笑) ディズニーのステッカーは ちょっとずれちゃったけど、 遠目からは可愛く出来ました! あとはキッズインカーのマグネット、 探さなきゃ!!
beanz
beanz
3LDK | 家族
iemonさんの実例写真
愛車とガレージ( ´∀`*)
愛車とガレージ( ´∀`*)
iemon
iemon
3LDK | 家族
candybuttonさんの実例写真
ガレージの中は、旦那が飾っています。 ワーゲン関連グッズ。 バスの前のシルバーのシートの中には、ワーゲンバスのまるっきり同じミニバスをしまっています。 昔は子供を乗せてイベントへ行ってましたがいまは、子供たちも大きくなりトイプーのショコラの乗り物になっています♪
ガレージの中は、旦那が飾っています。 ワーゲン関連グッズ。 バスの前のシルバーのシートの中には、ワーゲンバスのまるっきり同じミニバスをしまっています。 昔は子供を乗せてイベントへ行ってましたがいまは、子供たちも大きくなりトイプーのショコラの乗り物になっています♪
candybutton
candybutton
家族
yutakaさんの実例写真
コンテスト用ガレージ その2ですm(_ _)m
コンテスト用ガレージ その2ですm(_ _)m
yutaka
yutaka
家族
akaneさんの実例写真
パラダイスガレージに車を入れてみた! の図(≧∀≦) レンガの隙間に植えたヒメイワダレソウ早く増えて欲しい♡
パラダイスガレージに車を入れてみた! の図(≧∀≦) レンガの隙間に植えたヒメイワダレソウ早く増えて欲しい♡
akane
akane
家族
PR
楽天市場
Hajimeさんの実例写真
カーポートSCに念願のスポットライトを 自分で取り付けました🔧 ソーラー式で夜になると自動で点灯します💡✨ 愛車が暖色のライトに照らされて展示車みたいで 気分が高まります⤴️😆
カーポートSCに念願のスポットライトを 自分で取り付けました🔧 ソーラー式で夜になると自動で点灯します💡✨ 愛車が暖色のライトに照らされて展示車みたいで 気分が高まります⤴️😆
Hajime
Hajime
4LDK | 家族
oomiさんの実例写真
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
oomi
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
BeBeさんの実例写真
愛車の後部座席
愛車の後部座席
BeBe
BeBe
2LDK | 家族
hanautatomochanさんの実例写真
多分 ずっとここに籠っていることでしょう。。
多分 ずっとここに籠っていることでしょう。。
hanautatomochan
hanautatomochan
家族
m.sさんの実例写真
ドッペルギャンガーバイクガレージ!前から気になっていたのを手に入れました^^バイク2台入ってるけどワンサイズ上にしとけばよかったかな!
ドッペルギャンガーバイクガレージ!前から気になっていたのを手に入れました^^バイク2台入ってるけどワンサイズ上にしとけばよかったかな!
m.s
m.s
3LDK | 家族
YUKINさんの実例写真
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
YUKIN
YUKIN
4LDK | 家族
tentenさんの実例写真
RoomClipさん5周年 おめでとうございます! うちの家は築10年程の物件を、 中古で買って8年目。 アンティークなオブジェのような 愛車ミニクーパーも8年目。 RoomClipさんより少しだけ 先輩です(^-^) 狭い庭で家族でバーベキューしたり、 気まぐれにガーデニングしたり、 ガレージで洗車したり、 マイホームを楽しんでいます♪ 古い物が好きです♪ これからもメンテナンスしながら 大事にしていきたいと思います(^-^)♪
RoomClipさん5周年 おめでとうございます! うちの家は築10年程の物件を、 中古で買って8年目。 アンティークなオブジェのような 愛車ミニクーパーも8年目。 RoomClipさんより少しだけ 先輩です(^-^) 狭い庭で家族でバーベキューしたり、 気まぐれにガーデニングしたり、 ガレージで洗車したり、 マイホームを楽しんでいます♪ 古い物が好きです♪ これからもメンテナンスしながら 大事にしていきたいと思います(^-^)♪
tenten
tenten
3LDK | 家族
PR
楽天市場
maimai0110さんの実例写真
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
maimai0110
maimai0110
家族
m__homeさんの実例写真
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
m__home
家族
aさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
a
a
3LDK | 家族
Mairiさんの実例写真
友達が遊びに来たので、私の愛車の隣に友達の愛車を停車🚘 夫の車は白なので2トーンで良いなと思っていたけど、黒のSUVが2台並ぶと黒とグレーで統一感が出て良いかもー😊👍
友達が遊びに来たので、私の愛車の隣に友達の愛車を停車🚘 夫の車は白なので2トーンで良いなと思っていたけど、黒のSUVが2台並ぶと黒とグレーで統一感が出て良いかもー😊👍
Mairi
Mairi
家族
tomo.sou69さんの実例写真
イベント参加✨ 愛車のキャンバス❣️ 結婚してからは、家族で乗るための車を購入してました。 主人が仕事で家族で乗る車を使用することになり、主人との休みが月に1.2回しかないので、私が使用する車を購入することになりました(*≧∀≦*) 念願叶って、独身時代から大好きな可愛い車に乗れることになりました♡ 外装もかなりこだわって、注文したのですが、内装部分も夢が膨らみ、レトロチックにしたく、パネルは木目調に! ハンドルは、楽天で購入したハンドメードの革とドット柄に! 足元のマットは、オートバックスで購入した星柄マット(*'ω'*) 芳香剤は、ウサギモチーフ🐰 座椅子シートは、シャンブルで購入したベージュのチェック柄でさりげなくリボンもついちゃってます🎀 私好みの愛車(*≧∀≦*) ブッ潰れるまで乗っちゃいます☆
イベント参加✨ 愛車のキャンバス❣️ 結婚してからは、家族で乗るための車を購入してました。 主人が仕事で家族で乗る車を使用することになり、主人との休みが月に1.2回しかないので、私が使用する車を購入することになりました(*≧∀≦*) 念願叶って、独身時代から大好きな可愛い車に乗れることになりました♡ 外装もかなりこだわって、注文したのですが、内装部分も夢が膨らみ、レトロチックにしたく、パネルは木目調に! ハンドルは、楽天で購入したハンドメードの革とドット柄に! 足元のマットは、オートバックスで購入した星柄マット(*'ω'*) 芳香剤は、ウサギモチーフ🐰 座椅子シートは、シャンブルで購入したベージュのチェック柄でさりげなくリボンもついちゃってます🎀 私好みの愛車(*≧∀≦*) ブッ潰れるまで乗っちゃいます☆
tomo.sou69
tomo.sou69
家族
takechanmanさんの実例写真
外観 愛車と一緒に☆ いい天気‼
外観 愛車と一緒に☆ いい天気‼
takechanman
takechanman
4LDK | 家族
coKoさんの実例写真
たくさんの思い出をくれた愛車と 今日お別れしました。 家と一緒の姿が 大好きだったので。
たくさんの思い出をくれた愛車と 今日お別れしました。 家と一緒の姿が 大好きだったので。
coKo
coKo
家族
Love.Lapinさんの実例写真
11月25日に購入したハスラー 昨日やっと納車 キャリーをつけて、中のシートも替えました 良い👍仕上がりになりました
11月25日に購入したハスラー 昨日やっと納車 キャリーをつけて、中のシートも替えました 良い👍仕上がりになりました
Love.Lapin
Love.Lapin
家族
PR
楽天市場
tomomi704さんの実例写真
外観と愛車♡
外観と愛車♡
tomomi704
tomomi704
家族
akoさんの実例写真
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
ako
ako
2LDK | 家族
Hajimeさんの実例写真
一目惚れでLIXILのカーポートSCを 思い切って購入致しました😆 愛車のロードスターと相性バッチリです👍
一目惚れでLIXILのカーポートSCを 思い切って購入致しました😆 愛車のロードスターと相性バッチリです👍
Hajime
Hajime
4LDK | 家族
Haruさんの実例写真
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
Haru
Haru
家族
misaki.tさんの実例写真
光と好きな時間を過ごす書斎。 緑と柔らかい光に囲まれて、仕事や趣味時間を過ごしたいという思いから、コツコツ整えてきました! 仕事だけでなく、動画や映画を観たり、写真を編集したり、調べ物をしたりしています。 テープライトやテーブルランプなどの照明に、hueの電球を組み合わせて、光の色や明るさを変えられるようにしました。 気分や時間帯によって、自在に変えています✨ 棚にも壁にも、たくさんのフェイクグリーンを配置🌿 たとえフェイクでも、植物の緑があると癒されますね。 チェア選びには難航中で、今はダイニングチェアを一時的に使っています。 そろそろ腰が限界なので、理想のチェアを探し中です😅
光と好きな時間を過ごす書斎。 緑と柔らかい光に囲まれて、仕事や趣味時間を過ごしたいという思いから、コツコツ整えてきました! 仕事だけでなく、動画や映画を観たり、写真を編集したり、調べ物をしたりしています。 テープライトやテーブルランプなどの照明に、hueの電球を組み合わせて、光の色や明るさを変えられるようにしました。 気分や時間帯によって、自在に変えています✨ 棚にも壁にも、たくさんのフェイクグリーンを配置🌿 たとえフェイクでも、植物の緑があると癒されますね。 チェア選びには難航中で、今はダイニングチェアを一時的に使っています。 そろそろ腰が限界なので、理想のチェアを探し中です😅
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
kyokoさんの実例写真
朝〜昼にかけて光が入る このリビングの眺めが好きです。 コーヒーを淹れて、ぼーっとする時間☕️
朝〜昼にかけて光が入る このリビングの眺めが好きです。 コーヒーを淹れて、ぼーっとする時間☕️
kyoko
kyoko
一人暮らし
usaco.さんの実例写真
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
usaco.
家族
ERIさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
ERI
3LDK | 家族
PR
楽天市場
hizumさんの実例写真
ここで座って植物みてるのが趣味です^_^
ここで座って植物みてるのが趣味です^_^
hizum
hizum
家族
もっと見る