600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
aimina0107
2022年9月17日
4
aimina0107
アプリであとで見る
aimina0107
2022年9月17日
4
aimina0107
アプリであとで見る
コメント
#観葉植物, #100均, #セリア, #3COINS, #カフェ風, #フェイクグリーン, #リノベーション, #男前, #ダイソー, #照明, #雑貨, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
植物
観葉植物
リビング × 観葉植物
RoomClip
100均
リビング × 100均
RoomClip
100均
セリア
リビング × セリア
Laine
3LDK
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
na-na
2LDK
|
家族
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
Laine
3LDK
ティッシュケース
¥
2,690
ishimiyu
4LDK
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
pnd3
Laine
3LDK
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
タカラスタンダードのオフェリアです
タカラスタンダードのオフェリアです
mikimama_ai
3LDK
|
家族
toma
1K
|
一人暮らし
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
レンガブロック
¥
1,760
TV周りのDIYです(´。•◡•。)ノ★*゚ 無垢板をTV台として埋め込んでTVを壁掛けにしてレンガ貼り◡̈*
TV周りのDIYです(´。•◡•。)ノ★*゚ 無垢板をTV台として埋め込んでTVを壁掛けにしてレンガ貼り◡̈*
mami
4LDK
|
家族
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
Hachi
4LDK
royce
3LDK
フレームの中もレンガ調のリメイクシート貼っています♪
フレームの中もレンガ調のリメイクシート貼っています♪
chirol
PR
楽天市場
ヴィンテージモダンをイメージした部屋です
ヴィンテージモダンをイメージした部屋です
Chili
3LDK
|
家族
我が家のアクセントクロス♡ カウンターをレンガ調クロスでカフェ風に♡ 冷蔵庫背面のクロスにも同じレンガ調クロスを使用(*´꒳`*) ちなみに、天井は ホワイトの木目調クロス♡
我が家のアクセントクロス♡ カウンターをレンガ調クロスでカフェ風に♡ 冷蔵庫背面のクロスにも同じレンガ調クロスを使用(*´꒳`*) ちなみに、天井は ホワイトの木目調クロス♡
yocchan
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
candy
4LDK
|
家族
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
TAKU
1R
|
一人暮らし
白から黄色に壁紙チェンジしました(^^) めっちゃ明るくなって良い感じ! 壁紙はSHEINのです。 奥のレンガ調の壁紙もSHEINです。 貼りやすいし、貼り直ししやすいし、剥がしやすいから好き。
白から黄色に壁紙チェンジしました(^^) めっちゃ明るくなって良い感じ! 壁紙はSHEINのです。 奥のレンガ調の壁紙もSHEINです。 貼りやすいし、貼り直ししやすいし、剥がしやすいから好き。
kashiyamasumi
3LDK
|
家族
山善さんのドリームクッションレンガをこの壁全体にする予定なので、まだ途中ですがこの感じも好きです(*≧∀≦*)
山善さんのドリームクッションレンガをこの壁全体にする予定なので、まだ途中ですがこの感じも好きです(*≧∀≦*)
makitty
家族
キッチンカウンター下をモールディングでデコラティブな腰壁にDIY中です! 右側1/3は棚にして机周りのこざこざしたものや丸見えの掃除機を隠すスタイルにする予定ʕっ•ᴥ•ʔっ
キッチンカウンター下をモールディングでデコラティブな腰壁にDIY中です! 右側1/3は棚にして机周りのこざこざしたものや丸見えの掃除機を隠すスタイルにする予定ʕっ•ᴥ•ʔっ
wisteria
家族
PR
楽天市場
キッチンの背面棚をDIYしました。 まだ未完成ですが レンジとゴミ箱が収まってスッキリ。 ここからさらに、仮で使用中の白カラボの場所に棚板を増設予定。 少しずつ手を加えていきたいと思います。 初めて使ったブライワックス、 とても気に入りました! このワックス…推せる…!!✨‘ᾥ’ )و
キッチンの背面棚をDIYしました。 まだ未完成ですが レンジとゴミ箱が収まってスッキリ。 ここからさらに、仮で使用中の白カラボの場所に棚板を増設予定。 少しずつ手を加えていきたいと思います。 初めて使ったブライワックス、 とても気に入りました! このワックス…推せる…!!✨‘ᾥ’ )و
Hachi
4LDK
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
Saiii
4LDK
|
家族
壁完成 残りのレンガが届いたら貼ります
壁完成 残りのレンガが届いたら貼ります
ch172
家族
ch172
家族
ロータイプテレビ台
¥
38,900
イベント初参加!
イベント初参加!
u8n
家族
リビングとおそろいのウッドウォールがお気に入り*
リビングとおそろいのウッドウォールがお気に入り*
Atelier_tamaki
4LDK
|
家族
kazu
トイレ改装中( *´꒳`* )
トイレ改装中( *´꒳`* )
osachi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Fumiyasu
nana
キッチンオープンにしたい..(TT)
キッチンオープンにしたい..(TT)
aki
4LDK
|
家族
まだ途中ですがリビングの壁にレンガを付けてます٩( ´◡` )( ´◡` )۶
まだ途中ですがリビングの壁にレンガを付けてます٩( ´◡` )( ´◡` )۶
asami
3LDK
|
家族
玄関の靴箱 作り中(^-^)
玄関の靴箱 作り中(^-^)
Suu
玄関だけレンガ調。ちょっと高い壁なので、余ったやつを家の中にも使いました❤️
玄関だけレンガ調。ちょっと高い壁なので、余ったやつを家の中にも使いました❤️
mnk-z
4LDK
|
家族
階段
階段
yukiko
家族
西日が入って来ましたPART3
西日が入って来ましたPART3
Michiyo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
M.M.R
2LDK
もっと見る
Laine
3LDK
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
na-na
2LDK
|
家族
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
Laine
3LDK
ティッシュケース
¥
2,690
ishimiyu
4LDK
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
pnd3
Laine
3LDK
PR
楽天市場
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
タカラスタンダードのオフェリアです
タカラスタンダードのオフェリアです
mikimama_ai
3LDK
|
家族
toma
1K
|
一人暮らし
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
TV周りのDIYです(´。•◡•。)ノ★*゚ 無垢板をTV台として埋め込んでTVを壁掛けにしてレンガ貼り◡̈*
TV周りのDIYです(´。•◡•。)ノ★*゚ 無垢板をTV台として埋め込んでTVを壁掛けにしてレンガ貼り◡̈*
mami
4LDK
|
家族
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
Hachi
4LDK
royce
3LDK
フレームの中もレンガ調のリメイクシート貼っています♪
フレームの中もレンガ調のリメイクシート貼っています♪
chirol
PR
楽天市場
ヴィンテージモダンをイメージした部屋です
ヴィンテージモダンをイメージした部屋です
Chili
3LDK
|
家族
我が家のアクセントクロス♡ カウンターをレンガ調クロスでカフェ風に♡ 冷蔵庫背面のクロスにも同じレンガ調クロスを使用(*´꒳`*) ちなみに、天井は ホワイトの木目調クロス♡
我が家のアクセントクロス♡ カウンターをレンガ調クロスでカフェ風に♡ 冷蔵庫背面のクロスにも同じレンガ調クロスを使用(*´꒳`*) ちなみに、天井は ホワイトの木目調クロス♡
yocchan
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
candy
4LDK
|
家族
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
TAKU
1R
|
一人暮らし
白から黄色に壁紙チェンジしました(^^) めっちゃ明るくなって良い感じ! 壁紙はSHEINのです。 奥のレンガ調の壁紙もSHEINです。 貼りやすいし、貼り直ししやすいし、剥がしやすいから好き。
白から黄色に壁紙チェンジしました(^^) めっちゃ明るくなって良い感じ! 壁紙はSHEINのです。 奥のレンガ調の壁紙もSHEINです。 貼りやすいし、貼り直ししやすいし、剥がしやすいから好き。
kashiyamasumi
3LDK
|
家族
山善さんのドリームクッションレンガをこの壁全体にする予定なので、まだ途中ですがこの感じも好きです(*≧∀≦*)
山善さんのドリームクッションレンガをこの壁全体にする予定なので、まだ途中ですがこの感じも好きです(*≧∀≦*)
makitty
家族
キッチンカウンター下をモールディングでデコラティブな腰壁にDIY中です! 右側1/3は棚にして机周りのこざこざしたものや丸見えの掃除機を隠すスタイルにする予定ʕっ•ᴥ•ʔっ
キッチンカウンター下をモールディングでデコラティブな腰壁にDIY中です! 右側1/3は棚にして机周りのこざこざしたものや丸見えの掃除機を隠すスタイルにする予定ʕっ•ᴥ•ʔっ
wisteria
家族
PR
楽天市場
キッチンの背面棚をDIYしました。 まだ未完成ですが レンジとゴミ箱が収まってスッキリ。 ここからさらに、仮で使用中の白カラボの場所に棚板を増設予定。 少しずつ手を加えていきたいと思います。 初めて使ったブライワックス、 とても気に入りました! このワックス…推せる…!!✨‘ᾥ’ )و
キッチンの背面棚をDIYしました。 まだ未完成ですが レンジとゴミ箱が収まってスッキリ。 ここからさらに、仮で使用中の白カラボの場所に棚板を増設予定。 少しずつ手を加えていきたいと思います。 初めて使ったブライワックス、 とても気に入りました! このワックス…推せる…!!✨‘ᾥ’ )و
Hachi
4LDK
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
Saiii
4LDK
|
家族
壁完成 残りのレンガが届いたら貼ります
壁完成 残りのレンガが届いたら貼ります
ch172
家族
ch172
家族
イベント初参加!
イベント初参加!
u8n
家族
リビングとおそろいのウッドウォールがお気に入り*
リビングとおそろいのウッドウォールがお気に入り*
Atelier_tamaki
4LDK
|
家族
kazu
トイレ改装中( *´꒳`* )
トイレ改装中( *´꒳`* )
osachi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Fumiyasu
nana
キッチンオープンにしたい..(TT)
キッチンオープンにしたい..(TT)
aki
4LDK
|
家族
まだ途中ですがリビングの壁にレンガを付けてます٩( ´◡` )( ´◡` )۶
まだ途中ですがリビングの壁にレンガを付けてます٩( ´◡` )( ´◡` )۶
asami
3LDK
|
家族
玄関の靴箱 作り中(^-^)
玄関の靴箱 作り中(^-^)
Suu
玄関だけレンガ調。ちょっと高い壁なので、余ったやつを家の中にも使いました❤️
玄関だけレンガ調。ちょっと高い壁なので、余ったやつを家の中にも使いました❤️
mnk-z
4LDK
|
家族
階段
階段
yukiko
家族
西日が入って来ましたPART3
西日が入って来ましたPART3
Michiyo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
M.M.R
2LDK
もっと見る