600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
manduonma
2023年1月27日
26
manduonma
アプリであとで見る
manduonma
2023年1月27日
26
manduonma
アプリであとで見る
コメント
3件
皆さんはどちらの雛人形が好きですか?シマエナガの雛人形かひな祭りのぬいぐるみ用コスチュームをつけたおさる雛人形。どちらもキャンドゥの商品です。可愛くてついかってしまいました😚
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
雛人形
シマエナガ雛人形
机 × シマエナガ雛人形
RoomClip
刈り上げすぎたお猿
机 × 刈り上げすぎたお猿
RoomClip
クリンちゃん
机 × クリンちゃん
1枚目と2枚目は毎年飾っている 変わり映えのないハンドメイドの おひなさまです😃 3枚目は新しく編んだシマエナガ のおひなさまです😃 北海道にしかいない雪の妖精です😊
1枚目と2枚目は毎年飾っている 変わり映えのないハンドメイドの おひなさまです😃 3枚目は新しく編んだシマエナガ のおひなさまです😃 北海道にしかいない雪の妖精です😊
yuzu
3LDK
|
家族
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
me-ko
家族
多分セリアで購入したフェイクグリーン。 テカリがなくて、オシャレ見えします👏 母作のシマエナガと並んで小さな癒し空間です🌱
多分セリアで購入したフェイクグリーン。 テカリがなくて、オシャレ見えします👏 母作のシマエナガと並んで小さな癒し空間です🌱
Akko
1LDK
|
カップル
本物は見た事ないけど、ほんっとに可愛いシマエナガ ふわふわでまん丸っこくて大好きです💞 拾ってきた流木にセリアで見つけたシマエナガちゃんを乗っけてます。 上のはカレンダーの写真を切り抜いてセリアの額に入れただけ😅 そして、もしかして生地もあるかなと探したらあったわ! 手さげまで作りました☺️
本物は見た事ないけど、ほんっとに可愛いシマエナガ ふわふわでまん丸っこくて大好きです💞 拾ってきた流木にセリアで見つけたシマエナガちゃんを乗っけてます。 上のはカレンダーの写真を切り抜いてセリアの額に入れただけ😅 そして、もしかして生地もあるかなと探したらあったわ! 手さげまで作りました☺️
nao
家族
¥
1,458
今日は、シマエナガの日ってkatちゃんの投稿で知りました♪ 北海道生息のシマエナガちゃんを知ったのは、5年位前です😌 こんなめんこい小鳥が居るんだと😀 それから、100均やファンシーショップでグッズが見られるようになりました❣️ ① シマエナガでおやつタイム♪ 揃えてみました♫ yumiyumi ちゃんからのシマエナガの器、 セリアのシマエナガの箸置き スパイス入れもオブジェにしたり… 千葉の妹からのピーナツのお菓子で ② 上から シマエナガってくっついて団子🍡になってるんだって シマエナガの団子見てみたいな😌 上のてのりフレンズのシマエナガが、我が家の第一号でした♡ この他、ガーデン雑貨のシマエナガちゃんが3個あります♪ ③ reeちゃんの編み編みシマエナガ可愛いんです😍 北海道に行ったらシマエナガだらけで、購買意欲がなくなるほどで買えなかった笑 暖かい大寒でしたね 北海道は、春は遠いだろうな…
今日は、シマエナガの日ってkatちゃんの投稿で知りました♪ 北海道生息のシマエナガちゃんを知ったのは、5年位前です😌 こんなめんこい小鳥が居るんだと😀 それから、100均やファンシーショップでグッズが見られるようになりました❣️ ① シマエナガでおやつタイム♪ 揃えてみました♫ yumiyumi ちゃんからのシマエナガの器、 セリアのシマエナガの箸置き スパイス入れもオブジェにしたり… 千葉の妹からのピーナツのお菓子で ② 上から シマエナガってくっついて団子🍡になってるんだって シマエナガの団子見てみたいな😌 上のてのりフレンズのシマエナガが、我が家の第一号でした♡ この他、ガーデン雑貨のシマエナガちゃんが3個あります♪ ③ reeちゃんの編み編みシマエナガ可愛いんです😍 北海道に行ったらシマエナガだらけで、購買意欲がなくなるほどで買えなかった笑 暖かい大寒でしたね 北海道は、春は遠いだろうな…
CoCo0617
家族
今年もシマエナガちゃんに活躍してもらいましょう❤️ 先日、セリアの魔女・悪魔・ミイラのシマエナガちゃん、かぼちゃ・お城を新たに仲間入りしたので🧙♀️🔱👻🎃🏰、シマエナガちゃん尽くしでディスプレイしてみます⸜(*˙꒳˙*)⸝ まずは📸お気に入りのシマエナガちゃんをアップで😍 息子には。。。まだ2ヶ月ぐらい先なのに飾るの?なんて言われましたが…😅💦 母的にはもう2ヶ月しかないのだよ!ꉂ🤣𐤔
今年もシマエナガちゃんに活躍してもらいましょう❤️ 先日、セリアの魔女・悪魔・ミイラのシマエナガちゃん、かぼちゃ・お城を新たに仲間入りしたので🧙♀️🔱👻🎃🏰、シマエナガちゃん尽くしでディスプレイしてみます⸜(*˙꒳˙*)⸝ まずは📸お気に入りのシマエナガちゃんをアップで😍 息子には。。。まだ2ヶ月ぐらい先なのに飾るの?なんて言われましたが…😅💦 母的にはもう2ヶ月しかないのだよ!ꉂ🤣𐤔
suzu
3LDK
|
家族
昨日買ったもの、ミニチュアのアイアンイスと、家の形のアイアンオブジェ ダイソーです。 白も黒も可愛くて選べなくて両方買ってしまいました😅 丸いテーブルもあったけど、イスだけにしました。 なにに使う?と思いましたが…キョロキョロ👀 いい子いたー😂 シルバニアベビーと、シマエナガ。これ、調味料入れなんですけど…コロンとしたフォルム、きょとんとした表情。 可愛すぎる〜でしょ? これはかなり前にセリアで買いました。 あ、いかん。1個100円とはいえ、使いすぎかな😅でも、癒されます〜 小さいものクラブ←懐かしい シルバニアは、実家のおとなりのお姉ちゃんと、従兄弟の娘ちゃんからお下がりで、赤い屋根のお家とくまファミリー、うさぎファミリーと、家具一式をもらって、そこへネズミファミリーやベビーたちをいくつか買い足し実家に置いていて、実家にお泊りするときの楽しみとして置いたままにしていました。 母が他界して…気づいたら父が全て処分してしまっていました。えーと、シルバニアだけじゃないです。レゴデイプロや、プラレール、トミカ、実家で遊ぶようにと母が揃えてくれたセットもの(箱に収まるタイプの)アニメのビデオ(VHSだからいまは見れないけど、捨てた当時はまだ見れた)全てです😢 くるみリスと、ベビータンスのセットだけわたしが持って飾っていたので奇跡的に残ってました。。。 子どもは大泣きするし、クソ親父って思いました。
昨日買ったもの、ミニチュアのアイアンイスと、家の形のアイアンオブジェ ダイソーです。 白も黒も可愛くて選べなくて両方買ってしまいました😅 丸いテーブルもあったけど、イスだけにしました。 なにに使う?と思いましたが…キョロキョロ👀 いい子いたー😂 シルバニアベビーと、シマエナガ。これ、調味料入れなんですけど…コロンとしたフォルム、きょとんとした表情。 可愛すぎる〜でしょ? これはかなり前にセリアで買いました。 あ、いかん。1個100円とはいえ、使いすぎかな😅でも、癒されます〜 小さいものクラブ←懐かしい シルバニアは、実家のおとなりのお姉ちゃんと、従兄弟の娘ちゃんからお下がりで、赤い屋根のお家とくまファミリー、うさぎファミリーと、家具一式をもらって、そこへネズミファミリーやベビーたちをいくつか買い足し実家に置いていて、実家にお泊りするときの楽しみとして置いたままにしていました。 母が他界して…気づいたら父が全て処分してしまっていました。えーと、シルバニアだけじゃないです。レゴデイプロや、プラレール、トミカ、実家で遊ぶようにと母が揃えてくれたセットもの(箱に収まるタイプの)アニメのビデオ(VHSだからいまは見れないけど、捨てた当時はまだ見れた)全てです😢 くるみリスと、ベビータンスのセットだけわたしが持って飾っていたので奇跡的に残ってました。。。 子どもは大泣きするし、クソ親父って思いました。
mi-sa
2LDK
|
家族
ダイソーで買ったサンタ帽子をおサルに被せてみました(*´-`)
ダイソーで買ったサンタ帽子をおサルに被せてみました(*´-`)
kaede
3LDK
|
家族
ケーブル関係の収納棚の上はサルスペース。
ケーブル関係の収納棚の上はサルスペース。
moegreenen
3LDK
|
家族
娘が古希のお祝い用で描いたプレゼントのイラストとおんなじハシビロコウの置物があったので、スリコのお雛様とパシャリ🎎
娘が古希のお祝い用で描いたプレゼントのイラストとおんなじハシビロコウの置物があったので、スリコのお雛様とパシャリ🎎
anko.hibu
3LDK
|
家族
玄関の飾り棚に お雛様飾りました〜 一気に華やか♡
玄関の飾り棚に お雛様飾りました〜 一気に華やか♡
panna
家族
冬の妖精シマエナガのラグをゲームセンターでゲット♡ ふわふわで可愛い♡
冬の妖精シマエナガのラグをゲームセンターでゲット♡ ふわふわで可愛い♡
ik
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ちょこっとハロウィン🎃 我が家も飾り始めました~☺️💕 大好きなシマエナガちゃん💕 ハロウィン🎃バージョンをセリアで見つけて即買い~♬ めっちゃ可愛い(,,,・-・,,,)➳♥キュン
ちょこっとハロウィン🎃 我が家も飾り始めました~☺️💕 大好きなシマエナガちゃん💕 ハロウィン🎃バージョンをセリアで見つけて即買い~♬ めっちゃ可愛い(,,,・-・,,,)➳♥キュン
raggedy-a
4LDK
|
家族
今日は雨水の日 お雛様を出しました🎎
今日は雨水の日 お雛様を出しました🎎
Dublingo
4LDK
|
家族
2回目のpic〜🕊 出窓・窓際にお気に入りのオブジェを 飾ってます。 シマエナガのストームグラス、結晶❄️の 変化を楽しんだり〜♪ 置いて眺めて涼しげに🕊 イベント参加用です! いつも見てくれて嬉しいです(๑ت๑)♡
2回目のpic〜🕊 出窓・窓際にお気に入りのオブジェを 飾ってます。 シマエナガのストームグラス、結晶❄️の 変化を楽しんだり〜♪ 置いて眺めて涼しげに🕊 イベント参加用です! いつも見てくれて嬉しいです(๑ت๑)♡
natsu
2LDK
|
家族
今月の手ぬぐいタペストリー🎶 「かまわぬ」の南天とシマエナガ 鳥好きの我が家としては、これはツボ✨ このTHE!お正月!感が全面に出ていない所が敢えて選んだポイントです😌
今月の手ぬぐいタペストリー🎶 「かまわぬ」の南天とシマエナガ 鳥好きの我が家としては、これはツボ✨ このTHE!お正月!感が全面に出ていない所が敢えて選んだポイントです😌
otoki
家族
PR
楽天市場
シマエナガは北海道に生息する日本最少級の小鳥だそうです(全長約15センチ) ストームグラスのシマエナガちゃん、本物そっくりでビックリしました!可愛いです!
シマエナガは北海道に生息する日本最少級の小鳥だそうです(全長約15センチ) ストームグラスのシマエナガちゃん、本物そっくりでビックリしました!可愛いです!
miya.aya
3LDK
|
家族
冷茶が飲みたくなるとガラスの器ですね😉 大好きなナハトマンでお茶タイム😋 買ってきた柏餅にアイシングペンで顔を描きました🐤 シマエナガ、可愛いけど難しかった🤣 可愛い柏餅で検索したら出てきました~😆 真似っこです😁
冷茶が飲みたくなるとガラスの器ですね😉 大好きなナハトマンでお茶タイム😋 買ってきた柏餅にアイシングペンで顔を描きました🐤 シマエナガ、可愛いけど難しかった🤣 可愛い柏餅で検索したら出てきました~😆 真似っこです😁
love1017
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
maru
家族
ひな祭り🎎 わかさま陶芸の益子焼のお雛様 女の子のお祭り…ピンクでまとめました🩷 長襦袢の生地を屏風がわりにかけてみました! 4枚目、雪のひな祭り❄️ 梅の花に雪が積もってきました❄︎
ひな祭り🎎 わかさま陶芸の益子焼のお雛様 女の子のお祭り…ピンクでまとめました🩷 長襦袢の生地を屏風がわりにかけてみました! 4枚目、雪のひな祭り❄️ 梅の花に雪が積もってきました❄︎
ikuboo
家族
玄関のニッチに3COINSのお雛様を飾りました。 わが家は男の子でお雛様がないので3COINSで購入しました。 3COINSの昨年のデザインの物です🎎
玄関のニッチに3COINSのお雛様を飾りました。 わが家は男の子でお雛様がないので3COINSで購入しました。 3COINSの昨年のデザインの物です🎎
sawa
4LDK
|
家族
子ども部屋のエアコン付きました! が、しかし💦 天井ギリギリに付けたい!と思って コンセント位置を天井付けにしたというのに😭 壁に開けた穴の位置が低く、、 エアコンが微妙な位置に😱😭😱 こういうのが家の後悔ポイントになるんですね…
子ども部屋のエアコン付きました! が、しかし💦 天井ギリギリに付けたい!と思って コンセント位置を天井付けにしたというのに😭 壁に開けた穴の位置が低く、、 エアコンが微妙な位置に😱😭😱 こういうのが家の後悔ポイントになるんですね…
yuriireeen
2LDK
もぅめっちゃ嬉しいモニターに選んでいただきました‼️ フェリシモさんの可愛いストームグラス❤️ しかもうちに来てくれたのは、シマエナガちゃん😍✨ 届く前から楽しみにしてましたが、実物見てさらに目がハートに😍💕 (40過ぎたオバサンだけど🤣) ストームグラスとは、19世紀に航海士さんたちが天気予報に使用していたと言われています。 ガラスに密閉された溶液が、気温や気圧の変化によってさまざまな形状に結晶化するらしいです😄 実はずっと欲しかったのですがウッド調のものが多く、なかなか理想のものが見つからなかったのですが。 このシマエナガちゃんは可愛すぎます✨ 3兄弟とのことなので、あとの2人もお迎えしたい😍 まずは玄関ニッチに飾ってみました✨ いろんなところに置きたいです❤️ インテリアセンスがないですが、がんばって可愛く飾りたいと思います! しばしモニター写真にお付き合いいただけると嬉しいです😊
もぅめっちゃ嬉しいモニターに選んでいただきました‼️ フェリシモさんの可愛いストームグラス❤️ しかもうちに来てくれたのは、シマエナガちゃん😍✨ 届く前から楽しみにしてましたが、実物見てさらに目がハートに😍💕 (40過ぎたオバサンだけど🤣) ストームグラスとは、19世紀に航海士さんたちが天気予報に使用していたと言われています。 ガラスに密閉された溶液が、気温や気圧の変化によってさまざまな形状に結晶化するらしいです😄 実はずっと欲しかったのですがウッド調のものが多く、なかなか理想のものが見つからなかったのですが。 このシマエナガちゃんは可愛すぎます✨ 3兄弟とのことなので、あとの2人もお迎えしたい😍 まずは玄関ニッチに飾ってみました✨ いろんなところに置きたいです❤️ インテリアセンスがないですが、がんばって可愛く飾りたいと思います! しばしモニター写真にお付き合いいただけると嬉しいです😊
kikujiro
家族
PR
楽天市場
今日はまた一段と寒い1日でしたね 玄関にいる 我が家のシマエナガちゃん🕊 今日は雨だったので綺麗な結晶が 下の方に出来ていました😊 毎日の変化が楽しいストームグラス 雲海とシマエナガちゃんに癒されて 今週は明日1日 お仕事頑張ります🙌 今日も1日お疲れさまでした🥰
今日はまた一段と寒い1日でしたね 玄関にいる 我が家のシマエナガちゃん🕊 今日は雨だったので綺麗な結晶が 下の方に出来ていました😊 毎日の変化が楽しいストームグラス 雲海とシマエナガちゃんに癒されて 今週は明日1日 お仕事頑張ります🙌 今日も1日お疲れさまでした🥰
YUKKI
4LDK
|
家族
3時のおやつに柏餅をいただきます♪ お餅の部分にチョコペンでシマエナガかいてみました🤭
3時のおやつに柏餅をいただきます♪ お餅の部分にチョコペンでシマエナガかいてみました🤭
momozou
心ときめく真っ白なシマエナガ🤍 またまたshituraeさんの作品をお迎えさせていただきました♪ ひと目見てキュンとしてしまって💗 お忙しい中ヒムロスギの鳥の巣もお願いしてしまいました🌿 いつも優しく包まれていてドキドキしながら開けると想像以上に可愛いシマエナガ🤍 寒い時期に真っ白になるシマエナガ🤍 これから森で過ごしてもらいます🌲🌲🌲 素敵な作品を作ってるshituraeさんのお部屋は参考写真よりぜひ♡
心ときめく真っ白なシマエナガ🤍 またまたshituraeさんの作品をお迎えさせていただきました♪ ひと目見てキュンとしてしまって💗 お忙しい中ヒムロスギの鳥の巣もお願いしてしまいました🌿 いつも優しく包まれていてドキドキしながら開けると想像以上に可愛いシマエナガ🤍 寒い時期に真っ白になるシマエナガ🤍 これから森で過ごしてもらいます🌲🌲🌲 素敵な作品を作ってるshituraeさんのお部屋は参考写真よりぜひ♡
usagi
3LDK
|
家族
シマエナガのお皿たち わが家にはシマエナガグッズがわりとあるのですが、ついつい集めたくなってしまうのがお皿です。 100円〜300円とプチプラのものばかりですが、意外と使い勝手も良く、お皿としても優秀!! 特にお気に入りが、seriaでちょこちょこ揃えているグリーンの小鉢と小皿です♡ でこぼことエンボス加工されていて、シマエナガちゃんたちのお顔もそれぞれ違くて可愛いのです。 seriaに行くたびに、お皿コーナーを覗いちゃいます。笑
シマエナガのお皿たち わが家にはシマエナガグッズがわりとあるのですが、ついつい集めたくなってしまうのがお皿です。 100円〜300円とプチプラのものばかりですが、意外と使い勝手も良く、お皿としても優秀!! 特にお気に入りが、seriaでちょこちょこ揃えているグリーンの小鉢と小皿です♡ でこぼことエンボス加工されていて、シマエナガちゃんたちのお顔もそれぞれ違くて可愛いのです。 seriaに行くたびに、お皿コーナーを覗いちゃいます。笑
yuuki
3LDK
|
家族
¥
2,860
𖤘𖦥 最近の娘の部屋☺️ 棚にはストームグラスが飾られて 毎日様子を観察しています ちょうど今日は晴れたのでこんな感じの 結晶が出来ていました❄ ストームグラスのシマエナガちゃんは ちょっとおめかし👒 最近忙しいとお部屋が荒れ模様^^; お天気観察も良いけれど お部屋も観察してくださいな🤫🙌 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 最近の娘の部屋☺️ 棚にはストームグラスが飾られて 毎日様子を観察しています ちょうど今日は晴れたのでこんな感じの 結晶が出来ていました❄ ストームグラスのシマエナガちゃんは ちょっとおめかし👒 最近忙しいとお部屋が荒れ模様^^; お天気観察も良いけれど お部屋も観察してくださいな🤫🙌 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
ひなまつりインテリア♡ 今年は控えめに木製ぴよのお雛様に🎎 ナチュラルインテリアに馴染んでお気に入り♪
ひなまつりインテリア♡ 今年は控えめに木製ぴよのお雛様に🎎 ナチュラルインテリアに馴染んでお気に入り♪
rrr__house
家族
春らしくなってくる日を心待ちにしながら、 今日もご注文分のムスカリを製作しております😆 シマエナガも今日は穏やかなお天気だよーと言っているので、 コーヒー片手にのんびり制作しましょ♪
春らしくなってくる日を心待ちにしながら、 今日もご注文分のムスカリを製作しております😆 シマエナガも今日は穏やかなお天気だよーと言っているので、 コーヒー片手にのんびり制作しましょ♪
maki_papercraft
モニター投稿です。 モニターさせていただいている、フェリシモさんのシマエナガ ストームグラス。 ほんとめっちゃ可愛すぎます💕 天気によって中の結晶の形が変わります。 正直…天気はよくわかりませんが(笑)、日によって中の模様が変わるのがすごく素敵です! 今朝はふわふわの結晶ができて、本当にシマエナガの羽みたいでした✨
モニター投稿です。 モニターさせていただいている、フェリシモさんのシマエナガ ストームグラス。 ほんとめっちゃ可愛すぎます💕 天気によって中の結晶の形が変わります。 正直…天気はよくわかりませんが(笑)、日によって中の模様が変わるのがすごく素敵です! 今朝はふわふわの結晶ができて、本当にシマエナガの羽みたいでした✨
kikujiro
家族
PR
楽天市場
「しまむらでラッコのスリッパ売ってる🦦」というインターネット情報を聞きつけて買ってきました🥰 シマエナガさんマヌルネコさんカピバラさん、あとたぶんペンギンさん…?ヒートテック的なスリッパなので、裸足で履いてもあったかいです!
「しまむらでラッコのスリッパ売ってる🦦」というインターネット情報を聞きつけて買ってきました🥰 シマエナガさんマヌルネコさんカピバラさん、あとたぶんペンギンさん…?ヒートテック的なスリッパなので、裸足で履いてもあったかいです!
haruko
家族
我が家のお雛様🎎 ふらここのお人形です。お顔が柔らかくてかわいい☺️ 玄関チェストの上に飾っています🌸
我が家のお雛様🎎 ふらここのお人形です。お顔が柔らかくてかわいい☺️ 玄関チェストの上に飾っています🌸
azuki
3LDK
|
家族
イベント参加です(^^) 我が家の洗面台は洗面台と隣の棚との間に100均のこの字ラックと突っ張り棒を使って飾り棚を作っています(*´꒳`*)✨ そこに前からフェイクグリーンを置いていたのですが新しくシマエナガちゃんが増えました♡100均の入浴剤です(๑˃̵ᴗ˂̵) 5色あるのにグレーばっかり出ます(´∀`*)8個買って6個がグレー🩶2個が黄色💛どうなっているのやら🤣 pic4枚目はシマエナガちゃん大集合してまーす🤗
イベント参加です(^^) 我が家の洗面台は洗面台と隣の棚との間に100均のこの字ラックと突っ張り棒を使って飾り棚を作っています(*´꒳`*)✨ そこに前からフェイクグリーンを置いていたのですが新しくシマエナガちゃんが増えました♡100均の入浴剤です(๑˃̵ᴗ˂̵) 5色あるのにグレーばっかり出ます(´∀`*)8個買って6個がグレー🩶2個が黄色💛どうなっているのやら🤣 pic4枚目はシマエナガちゃん大集合してまーす🤗
mii
4LDK
|
家族
DIY梁に、サルと紐のれん。
DIY梁に、サルと紐のれん。
michi
3LDK
|
家族
¥
82,080
リビングの畳コーナーを、漫画部屋に。 2×4材で突っ張り本棚を作りました。 娘が幼い頃はおもちゃ部屋だったり、クリスマスツリーやお雛様を飾ったり、フレキシブルに使える空間があるとイイです。
リビングの畳コーナーを、漫画部屋に。 2×4材で突っ張り本棚を作りました。 娘が幼い頃はおもちゃ部屋だったり、クリスマスツリーやお雛様を飾ったり、フレキシブルに使える空間があるとイイです。
mekichin
家族
今朝も目が合った。
今朝も目が合った。
minatama
家族
今は格子はサルの人形だらけ(o^^o)
今は格子はサルの人形だらけ(o^^o)
osaaaruuu
3LDK
|
家族
今朝は白い雪が薄っすらと積もってます。 ストームグラスのシマエナガさんも真っ白な結晶に覆われました❄️ 雪がお似合いですね☺️ 神秘さと可愛さが一体になったシマエナガのストームグラス、見るたび表情が違う姿に日々癒しをもらっています💕 モニターをさせていただき、ありがとうございました🙇♀️❣️
今朝は白い雪が薄っすらと積もってます。 ストームグラスのシマエナガさんも真っ白な結晶に覆われました❄️ 雪がお似合いですね☺️ 神秘さと可愛さが一体になったシマエナガのストームグラス、見るたび表情が違う姿に日々癒しをもらっています💕 モニターをさせていただき、ありがとうございました🙇♀️❣️
SAYO
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
テレビボードの右端はゲーム機収納です! 扉の内側にピタッコというフックを貼り付け 充電器をかけています。 子ども達は、充電器を結くことができないので 可愛いサルでコードをまとめています。 この中にとりあえず収める! それだけできれば、よしとしています。
テレビボードの右端はゲーム機収納です! 扉の内側にピタッコというフックを貼り付け 充電器をかけています。 子ども達は、充電器を結くことができないので 可愛いサルでコードをまとめています。 この中にとりあえず収める! それだけできれば、よしとしています。
habu
4LDK
|
家族
もっと見る
1枚目と2枚目は毎年飾っている 変わり映えのないハンドメイドの おひなさまです😃 3枚目は新しく編んだシマエナガ のおひなさまです😃 北海道にしかいない雪の妖精です😊
1枚目と2枚目は毎年飾っている 変わり映えのないハンドメイドの おひなさまです😃 3枚目は新しく編んだシマエナガ のおひなさまです😃 北海道にしかいない雪の妖精です😊
yuzu
3LDK
|
家族
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
me-ko
家族
多分セリアで購入したフェイクグリーン。 テカリがなくて、オシャレ見えします👏 母作のシマエナガと並んで小さな癒し空間です🌱
多分セリアで購入したフェイクグリーン。 テカリがなくて、オシャレ見えします👏 母作のシマエナガと並んで小さな癒し空間です🌱
Akko
1LDK
|
カップル
本物は見た事ないけど、ほんっとに可愛いシマエナガ ふわふわでまん丸っこくて大好きです💞 拾ってきた流木にセリアで見つけたシマエナガちゃんを乗っけてます。 上のはカレンダーの写真を切り抜いてセリアの額に入れただけ😅 そして、もしかして生地もあるかなと探したらあったわ! 手さげまで作りました☺️
本物は見た事ないけど、ほんっとに可愛いシマエナガ ふわふわでまん丸っこくて大好きです💞 拾ってきた流木にセリアで見つけたシマエナガちゃんを乗っけてます。 上のはカレンダーの写真を切り抜いてセリアの額に入れただけ😅 そして、もしかして生地もあるかなと探したらあったわ! 手さげまで作りました☺️
nao
家族
¥
1,458
今日は、シマエナガの日ってkatちゃんの投稿で知りました♪ 北海道生息のシマエナガちゃんを知ったのは、5年位前です😌 こんなめんこい小鳥が居るんだと😀 それから、100均やファンシーショップでグッズが見られるようになりました❣️ ① シマエナガでおやつタイム♪ 揃えてみました♫ yumiyumi ちゃんからのシマエナガの器、 セリアのシマエナガの箸置き スパイス入れもオブジェにしたり… 千葉の妹からのピーナツのお菓子で ② 上から シマエナガってくっついて団子🍡になってるんだって シマエナガの団子見てみたいな😌 上のてのりフレンズのシマエナガが、我が家の第一号でした♡ この他、ガーデン雑貨のシマエナガちゃんが3個あります♪ ③ reeちゃんの編み編みシマエナガ可愛いんです😍 北海道に行ったらシマエナガだらけで、購買意欲がなくなるほどで買えなかった笑 暖かい大寒でしたね 北海道は、春は遠いだろうな…
今日は、シマエナガの日ってkatちゃんの投稿で知りました♪ 北海道生息のシマエナガちゃんを知ったのは、5年位前です😌 こんなめんこい小鳥が居るんだと😀 それから、100均やファンシーショップでグッズが見られるようになりました❣️ ① シマエナガでおやつタイム♪ 揃えてみました♫ yumiyumi ちゃんからのシマエナガの器、 セリアのシマエナガの箸置き スパイス入れもオブジェにしたり… 千葉の妹からのピーナツのお菓子で ② 上から シマエナガってくっついて団子🍡になってるんだって シマエナガの団子見てみたいな😌 上のてのりフレンズのシマエナガが、我が家の第一号でした♡ この他、ガーデン雑貨のシマエナガちゃんが3個あります♪ ③ reeちゃんの編み編みシマエナガ可愛いんです😍 北海道に行ったらシマエナガだらけで、購買意欲がなくなるほどで買えなかった笑 暖かい大寒でしたね 北海道は、春は遠いだろうな…
CoCo0617
家族
今年もシマエナガちゃんに活躍してもらいましょう❤️ 先日、セリアの魔女・悪魔・ミイラのシマエナガちゃん、かぼちゃ・お城を新たに仲間入りしたので🧙♀️🔱👻🎃🏰、シマエナガちゃん尽くしでディスプレイしてみます⸜(*˙꒳˙*)⸝ まずは📸お気に入りのシマエナガちゃんをアップで😍 息子には。。。まだ2ヶ月ぐらい先なのに飾るの?なんて言われましたが…😅💦 母的にはもう2ヶ月しかないのだよ!ꉂ🤣𐤔
今年もシマエナガちゃんに活躍してもらいましょう❤️ 先日、セリアの魔女・悪魔・ミイラのシマエナガちゃん、かぼちゃ・お城を新たに仲間入りしたので🧙♀️🔱👻🎃🏰、シマエナガちゃん尽くしでディスプレイしてみます⸜(*˙꒳˙*)⸝ まずは📸お気に入りのシマエナガちゃんをアップで😍 息子には。。。まだ2ヶ月ぐらい先なのに飾るの?なんて言われましたが…😅💦 母的にはもう2ヶ月しかないのだよ!ꉂ🤣𐤔
suzu
3LDK
|
家族
昨日買ったもの、ミニチュアのアイアンイスと、家の形のアイアンオブジェ ダイソーです。 白も黒も可愛くて選べなくて両方買ってしまいました😅 丸いテーブルもあったけど、イスだけにしました。 なにに使う?と思いましたが…キョロキョロ👀 いい子いたー😂 シルバニアベビーと、シマエナガ。これ、調味料入れなんですけど…コロンとしたフォルム、きょとんとした表情。 可愛すぎる〜でしょ? これはかなり前にセリアで買いました。 あ、いかん。1個100円とはいえ、使いすぎかな😅でも、癒されます〜 小さいものクラブ←懐かしい シルバニアは、実家のおとなりのお姉ちゃんと、従兄弟の娘ちゃんからお下がりで、赤い屋根のお家とくまファミリー、うさぎファミリーと、家具一式をもらって、そこへネズミファミリーやベビーたちをいくつか買い足し実家に置いていて、実家にお泊りするときの楽しみとして置いたままにしていました。 母が他界して…気づいたら父が全て処分してしまっていました。えーと、シルバニアだけじゃないです。レゴデイプロや、プラレール、トミカ、実家で遊ぶようにと母が揃えてくれたセットもの(箱に収まるタイプの)アニメのビデオ(VHSだからいまは見れないけど、捨てた当時はまだ見れた)全てです😢 くるみリスと、ベビータンスのセットだけわたしが持って飾っていたので奇跡的に残ってました。。。 子どもは大泣きするし、クソ親父って思いました。
昨日買ったもの、ミニチュアのアイアンイスと、家の形のアイアンオブジェ ダイソーです。 白も黒も可愛くて選べなくて両方買ってしまいました😅 丸いテーブルもあったけど、イスだけにしました。 なにに使う?と思いましたが…キョロキョロ👀 いい子いたー😂 シルバニアベビーと、シマエナガ。これ、調味料入れなんですけど…コロンとしたフォルム、きょとんとした表情。 可愛すぎる〜でしょ? これはかなり前にセリアで買いました。 あ、いかん。1個100円とはいえ、使いすぎかな😅でも、癒されます〜 小さいものクラブ←懐かしい シルバニアは、実家のおとなりのお姉ちゃんと、従兄弟の娘ちゃんからお下がりで、赤い屋根のお家とくまファミリー、うさぎファミリーと、家具一式をもらって、そこへネズミファミリーやベビーたちをいくつか買い足し実家に置いていて、実家にお泊りするときの楽しみとして置いたままにしていました。 母が他界して…気づいたら父が全て処分してしまっていました。えーと、シルバニアだけじゃないです。レゴデイプロや、プラレール、トミカ、実家で遊ぶようにと母が揃えてくれたセットもの(箱に収まるタイプの)アニメのビデオ(VHSだからいまは見れないけど、捨てた当時はまだ見れた)全てです😢 くるみリスと、ベビータンスのセットだけわたしが持って飾っていたので奇跡的に残ってました。。。 子どもは大泣きするし、クソ親父って思いました。
mi-sa
2LDK
|
家族
ダイソーで買ったサンタ帽子をおサルに被せてみました(*´-`)
ダイソーで買ったサンタ帽子をおサルに被せてみました(*´-`)
kaede
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ケーブル関係の収納棚の上はサルスペース。
ケーブル関係の収納棚の上はサルスペース。
moegreenen
3LDK
|
家族
娘が古希のお祝い用で描いたプレゼントのイラストとおんなじハシビロコウの置物があったので、スリコのお雛様とパシャリ🎎
娘が古希のお祝い用で描いたプレゼントのイラストとおんなじハシビロコウの置物があったので、スリコのお雛様とパシャリ🎎
anko.hibu
3LDK
|
家族
玄関の飾り棚に お雛様飾りました〜 一気に華やか♡
玄関の飾り棚に お雛様飾りました〜 一気に華やか♡
panna
家族
冬の妖精シマエナガのラグをゲームセンターでゲット♡ ふわふわで可愛い♡
冬の妖精シマエナガのラグをゲームセンターでゲット♡ ふわふわで可愛い♡
ik
3LDK
|
家族
ちょこっとハロウィン🎃 我が家も飾り始めました~☺️💕 大好きなシマエナガちゃん💕 ハロウィン🎃バージョンをセリアで見つけて即買い~♬ めっちゃ可愛い(,,,・-・,,,)➳♥キュン
ちょこっとハロウィン🎃 我が家も飾り始めました~☺️💕 大好きなシマエナガちゃん💕 ハロウィン🎃バージョンをセリアで見つけて即買い~♬ めっちゃ可愛い(,,,・-・,,,)➳♥キュン
raggedy-a
4LDK
|
家族
今日は雨水の日 お雛様を出しました🎎
今日は雨水の日 お雛様を出しました🎎
Dublingo
4LDK
|
家族
置物・オブジェ
¥
1,980
2回目のpic〜🕊 出窓・窓際にお気に入りのオブジェを 飾ってます。 シマエナガのストームグラス、結晶❄️の 変化を楽しんだり〜♪ 置いて眺めて涼しげに🕊 イベント参加用です! いつも見てくれて嬉しいです(๑ت๑)♡
2回目のpic〜🕊 出窓・窓際にお気に入りのオブジェを 飾ってます。 シマエナガのストームグラス、結晶❄️の 変化を楽しんだり〜♪ 置いて眺めて涼しげに🕊 イベント参加用です! いつも見てくれて嬉しいです(๑ت๑)♡
natsu
2LDK
|
家族
今月の手ぬぐいタペストリー🎶 「かまわぬ」の南天とシマエナガ 鳥好きの我が家としては、これはツボ✨ このTHE!お正月!感が全面に出ていない所が敢えて選んだポイントです😌
今月の手ぬぐいタペストリー🎶 「かまわぬ」の南天とシマエナガ 鳥好きの我が家としては、これはツボ✨ このTHE!お正月!感が全面に出ていない所が敢えて選んだポイントです😌
otoki
家族
PR
楽天市場
シマエナガは北海道に生息する日本最少級の小鳥だそうです(全長約15センチ) ストームグラスのシマエナガちゃん、本物そっくりでビックリしました!可愛いです!
シマエナガは北海道に生息する日本最少級の小鳥だそうです(全長約15センチ) ストームグラスのシマエナガちゃん、本物そっくりでビックリしました!可愛いです!
miya.aya
3LDK
|
家族
冷茶が飲みたくなるとガラスの器ですね😉 大好きなナハトマンでお茶タイム😋 買ってきた柏餅にアイシングペンで顔を描きました🐤 シマエナガ、可愛いけど難しかった🤣 可愛い柏餅で検索したら出てきました~😆 真似っこです😁
冷茶が飲みたくなるとガラスの器ですね😉 大好きなナハトマンでお茶タイム😋 買ってきた柏餅にアイシングペンで顔を描きました🐤 シマエナガ、可愛いけど難しかった🤣 可愛い柏餅で検索したら出てきました~😆 真似っこです😁
love1017
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
maru
家族
ひな祭り🎎 わかさま陶芸の益子焼のお雛様 女の子のお祭り…ピンクでまとめました🩷 長襦袢の生地を屏風がわりにかけてみました! 4枚目、雪のひな祭り❄️ 梅の花に雪が積もってきました❄︎
ひな祭り🎎 わかさま陶芸の益子焼のお雛様 女の子のお祭り…ピンクでまとめました🩷 長襦袢の生地を屏風がわりにかけてみました! 4枚目、雪のひな祭り❄️ 梅の花に雪が積もってきました❄︎
ikuboo
家族
玄関のニッチに3COINSのお雛様を飾りました。 わが家は男の子でお雛様がないので3COINSで購入しました。 3COINSの昨年のデザインの物です🎎
玄関のニッチに3COINSのお雛様を飾りました。 わが家は男の子でお雛様がないので3COINSで購入しました。 3COINSの昨年のデザインの物です🎎
sawa
4LDK
|
家族
子ども部屋のエアコン付きました! が、しかし💦 天井ギリギリに付けたい!と思って コンセント位置を天井付けにしたというのに😭 壁に開けた穴の位置が低く、、 エアコンが微妙な位置に😱😭😱 こういうのが家の後悔ポイントになるんですね…
子ども部屋のエアコン付きました! が、しかし💦 天井ギリギリに付けたい!と思って コンセント位置を天井付けにしたというのに😭 壁に開けた穴の位置が低く、、 エアコンが微妙な位置に😱😭😱 こういうのが家の後悔ポイントになるんですね…
yuriireeen
2LDK
もぅめっちゃ嬉しいモニターに選んでいただきました‼️ フェリシモさんの可愛いストームグラス❤️ しかもうちに来てくれたのは、シマエナガちゃん😍✨ 届く前から楽しみにしてましたが、実物見てさらに目がハートに😍💕 (40過ぎたオバサンだけど🤣) ストームグラスとは、19世紀に航海士さんたちが天気予報に使用していたと言われています。 ガラスに密閉された溶液が、気温や気圧の変化によってさまざまな形状に結晶化するらしいです😄 実はずっと欲しかったのですがウッド調のものが多く、なかなか理想のものが見つからなかったのですが。 このシマエナガちゃんは可愛すぎます✨ 3兄弟とのことなので、あとの2人もお迎えしたい😍 まずは玄関ニッチに飾ってみました✨ いろんなところに置きたいです❤️ インテリアセンスがないですが、がんばって可愛く飾りたいと思います! しばしモニター写真にお付き合いいただけると嬉しいです😊
もぅめっちゃ嬉しいモニターに選んでいただきました‼️ フェリシモさんの可愛いストームグラス❤️ しかもうちに来てくれたのは、シマエナガちゃん😍✨ 届く前から楽しみにしてましたが、実物見てさらに目がハートに😍💕 (40過ぎたオバサンだけど🤣) ストームグラスとは、19世紀に航海士さんたちが天気予報に使用していたと言われています。 ガラスに密閉された溶液が、気温や気圧の変化によってさまざまな形状に結晶化するらしいです😄 実はずっと欲しかったのですがウッド調のものが多く、なかなか理想のものが見つからなかったのですが。 このシマエナガちゃんは可愛すぎます✨ 3兄弟とのことなので、あとの2人もお迎えしたい😍 まずは玄関ニッチに飾ってみました✨ いろんなところに置きたいです❤️ インテリアセンスがないですが、がんばって可愛く飾りたいと思います! しばしモニター写真にお付き合いいただけると嬉しいです😊
kikujiro
家族
PR
楽天市場
今日はまた一段と寒い1日でしたね 玄関にいる 我が家のシマエナガちゃん🕊 今日は雨だったので綺麗な結晶が 下の方に出来ていました😊 毎日の変化が楽しいストームグラス 雲海とシマエナガちゃんに癒されて 今週は明日1日 お仕事頑張ります🙌 今日も1日お疲れさまでした🥰
今日はまた一段と寒い1日でしたね 玄関にいる 我が家のシマエナガちゃん🕊 今日は雨だったので綺麗な結晶が 下の方に出来ていました😊 毎日の変化が楽しいストームグラス 雲海とシマエナガちゃんに癒されて 今週は明日1日 お仕事頑張ります🙌 今日も1日お疲れさまでした🥰
YUKKI
4LDK
|
家族
3時のおやつに柏餅をいただきます♪ お餅の部分にチョコペンでシマエナガかいてみました🤭
3時のおやつに柏餅をいただきます♪ お餅の部分にチョコペンでシマエナガかいてみました🤭
momozou
心ときめく真っ白なシマエナガ🤍 またまたshituraeさんの作品をお迎えさせていただきました♪ ひと目見てキュンとしてしまって💗 お忙しい中ヒムロスギの鳥の巣もお願いしてしまいました🌿 いつも優しく包まれていてドキドキしながら開けると想像以上に可愛いシマエナガ🤍 寒い時期に真っ白になるシマエナガ🤍 これから森で過ごしてもらいます🌲🌲🌲 素敵な作品を作ってるshituraeさんのお部屋は参考写真よりぜひ♡
心ときめく真っ白なシマエナガ🤍 またまたshituraeさんの作品をお迎えさせていただきました♪ ひと目見てキュンとしてしまって💗 お忙しい中ヒムロスギの鳥の巣もお願いしてしまいました🌿 いつも優しく包まれていてドキドキしながら開けると想像以上に可愛いシマエナガ🤍 寒い時期に真っ白になるシマエナガ🤍 これから森で過ごしてもらいます🌲🌲🌲 素敵な作品を作ってるshituraeさんのお部屋は参考写真よりぜひ♡
usagi
3LDK
|
家族
シマエナガのお皿たち わが家にはシマエナガグッズがわりとあるのですが、ついつい集めたくなってしまうのがお皿です。 100円〜300円とプチプラのものばかりですが、意外と使い勝手も良く、お皿としても優秀!! 特にお気に入りが、seriaでちょこちょこ揃えているグリーンの小鉢と小皿です♡ でこぼことエンボス加工されていて、シマエナガちゃんたちのお顔もそれぞれ違くて可愛いのです。 seriaに行くたびに、お皿コーナーを覗いちゃいます。笑
シマエナガのお皿たち わが家にはシマエナガグッズがわりとあるのですが、ついつい集めたくなってしまうのがお皿です。 100円〜300円とプチプラのものばかりですが、意外と使い勝手も良く、お皿としても優秀!! 特にお気に入りが、seriaでちょこちょこ揃えているグリーンの小鉢と小皿です♡ でこぼことエンボス加工されていて、シマエナガちゃんたちのお顔もそれぞれ違くて可愛いのです。 seriaに行くたびに、お皿コーナーを覗いちゃいます。笑
yuuki
3LDK
|
家族
𖤘𖦥 最近の娘の部屋☺️ 棚にはストームグラスが飾られて 毎日様子を観察しています ちょうど今日は晴れたのでこんな感じの 結晶が出来ていました❄ ストームグラスのシマエナガちゃんは ちょっとおめかし👒 最近忙しいとお部屋が荒れ模様^^; お天気観察も良いけれど お部屋も観察してくださいな🤫🙌 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 最近の娘の部屋☺️ 棚にはストームグラスが飾られて 毎日様子を観察しています ちょうど今日は晴れたのでこんな感じの 結晶が出来ていました❄ ストームグラスのシマエナガちゃんは ちょっとおめかし👒 最近忙しいとお部屋が荒れ模様^^; お天気観察も良いけれど お部屋も観察してくださいな🤫🙌 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
ひなまつりインテリア♡ 今年は控えめに木製ぴよのお雛様に🎎 ナチュラルインテリアに馴染んでお気に入り♪
ひなまつりインテリア♡ 今年は控えめに木製ぴよのお雛様に🎎 ナチュラルインテリアに馴染んでお気に入り♪
rrr__house
家族
¥
2,860
春らしくなってくる日を心待ちにしながら、 今日もご注文分のムスカリを製作しております😆 シマエナガも今日は穏やかなお天気だよーと言っているので、 コーヒー片手にのんびり制作しましょ♪
春らしくなってくる日を心待ちにしながら、 今日もご注文分のムスカリを製作しております😆 シマエナガも今日は穏やかなお天気だよーと言っているので、 コーヒー片手にのんびり制作しましょ♪
maki_papercraft
モニター投稿です。 モニターさせていただいている、フェリシモさんのシマエナガ ストームグラス。 ほんとめっちゃ可愛すぎます💕 天気によって中の結晶の形が変わります。 正直…天気はよくわかりませんが(笑)、日によって中の模様が変わるのがすごく素敵です! 今朝はふわふわの結晶ができて、本当にシマエナガの羽みたいでした✨
モニター投稿です。 モニターさせていただいている、フェリシモさんのシマエナガ ストームグラス。 ほんとめっちゃ可愛すぎます💕 天気によって中の結晶の形が変わります。 正直…天気はよくわかりませんが(笑)、日によって中の模様が変わるのがすごく素敵です! 今朝はふわふわの結晶ができて、本当にシマエナガの羽みたいでした✨
kikujiro
家族
PR
楽天市場
「しまむらでラッコのスリッパ売ってる🦦」というインターネット情報を聞きつけて買ってきました🥰 シマエナガさんマヌルネコさんカピバラさん、あとたぶんペンギンさん…?ヒートテック的なスリッパなので、裸足で履いてもあったかいです!
「しまむらでラッコのスリッパ売ってる🦦」というインターネット情報を聞きつけて買ってきました🥰 シマエナガさんマヌルネコさんカピバラさん、あとたぶんペンギンさん…?ヒートテック的なスリッパなので、裸足で履いてもあったかいです!
haruko
家族
我が家のお雛様🎎 ふらここのお人形です。お顔が柔らかくてかわいい☺️ 玄関チェストの上に飾っています🌸
我が家のお雛様🎎 ふらここのお人形です。お顔が柔らかくてかわいい☺️ 玄関チェストの上に飾っています🌸
azuki
3LDK
|
家族
イベント参加です(^^) 我が家の洗面台は洗面台と隣の棚との間に100均のこの字ラックと突っ張り棒を使って飾り棚を作っています(*´꒳`*)✨ そこに前からフェイクグリーンを置いていたのですが新しくシマエナガちゃんが増えました♡100均の入浴剤です(๑˃̵ᴗ˂̵) 5色あるのにグレーばっかり出ます(´∀`*)8個買って6個がグレー🩶2個が黄色💛どうなっているのやら🤣 pic4枚目はシマエナガちゃん大集合してまーす🤗
イベント参加です(^^) 我が家の洗面台は洗面台と隣の棚との間に100均のこの字ラックと突っ張り棒を使って飾り棚を作っています(*´꒳`*)✨ そこに前からフェイクグリーンを置いていたのですが新しくシマエナガちゃんが増えました♡100均の入浴剤です(๑˃̵ᴗ˂̵) 5色あるのにグレーばっかり出ます(´∀`*)8個買って6個がグレー🩶2個が黄色💛どうなっているのやら🤣 pic4枚目はシマエナガちゃん大集合してまーす🤗
mii
4LDK
|
家族
DIY梁に、サルと紐のれん。
DIY梁に、サルと紐のれん。
michi
3LDK
|
家族
¥
82,080
リビングの畳コーナーを、漫画部屋に。 2×4材で突っ張り本棚を作りました。 娘が幼い頃はおもちゃ部屋だったり、クリスマスツリーやお雛様を飾ったり、フレキシブルに使える空間があるとイイです。
リビングの畳コーナーを、漫画部屋に。 2×4材で突っ張り本棚を作りました。 娘が幼い頃はおもちゃ部屋だったり、クリスマスツリーやお雛様を飾ったり、フレキシブルに使える空間があるとイイです。
mekichin
家族
今朝も目が合った。
今朝も目が合った。
minatama
家族
今は格子はサルの人形だらけ(o^^o)
今は格子はサルの人形だらけ(o^^o)
osaaaruuu
3LDK
|
家族
今朝は白い雪が薄っすらと積もってます。 ストームグラスのシマエナガさんも真っ白な結晶に覆われました❄️ 雪がお似合いですね☺️ 神秘さと可愛さが一体になったシマエナガのストームグラス、見るたび表情が違う姿に日々癒しをもらっています💕 モニターをさせていただき、ありがとうございました🙇♀️❣️
今朝は白い雪が薄っすらと積もってます。 ストームグラスのシマエナガさんも真っ白な結晶に覆われました❄️ 雪がお似合いですね☺️ 神秘さと可愛さが一体になったシマエナガのストームグラス、見るたび表情が違う姿に日々癒しをもらっています💕 モニターをさせていただき、ありがとうございました🙇♀️❣️
SAYO
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
テレビボードの右端はゲーム機収納です! 扉の内側にピタッコというフックを貼り付け 充電器をかけています。 子ども達は、充電器を結くことができないので 可愛いサルでコードをまとめています。 この中にとりあえず収める! それだけできれば、よしとしています。
テレビボードの右端はゲーム機収納です! 扉の内側にピタッコというフックを貼り付け 充電器をかけています。 子ども達は、充電器を結くことができないので 可愛いサルでコードをまとめています。 この中にとりあえず収める! それだけできれば、よしとしています。
habu
4LDK
|
家族
もっと見る