RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント3
sachiey
モニター応募投稿です現在使用している食洗機はスライドオープンタイプです少量の時は節電にもなるらしいのでこのタイプが良いのでしょうが娘家族と一緒に食事をする機会が多いのでこれでは残念ながら容量が足りませんなので結局残りは手洗いしていますこんな事なら初めから大容量の海外製のフロントオープンタイプを選べばよかったとちょっと後悔しておりました(←とは言え予算オーバーで断念したという経緯あり)いつも、ギッチギチに詰めるので結構コツが必要で並べるのも取り出すのも一苦労なのです…見た目も機能も私の憧れにジャストミート!どうぞご縁に恵まれますよう(^^)

この写真を見た人へのおすすめの写真

yucchinさんの実例写真
リンナイの食器洗い乾燥機のモニター応募投稿です! 約3年前、乾太くんのモニターをさせていただき、リンナイさんの製品の素晴らしさは、よ〜く存じております☺︎ 国産唯一のフロントオープン食洗機…と、初めてCMで見たときは、もうほんと鳥肌が立ちましたね。 またご縁があれば嬉しいです…♪
リンナイの食器洗い乾燥機のモニター応募投稿です! 約3年前、乾太くんのモニターをさせていただき、リンナイさんの製品の素晴らしさは、よ〜く存じております☺︎ 国産唯一のフロントオープン食洗機…と、初めてCMで見たときは、もうほんと鳥肌が立ちましたね。 またご縁があれば嬉しいです…♪
yucchin
yucchin
3LDK | 家族
yucchinさんの実例写真
リンナイの食器洗い乾燥機のモニター応募投稿です! このアングルも初めてですね☺︎ 奥行きもあるので、フロントオープンの食洗機に変わっても平気だと思います!
リンナイの食器洗い乾燥機のモニター応募投稿です! このアングルも初めてですね☺︎ 奥行きもあるので、フロントオープンの食洗機に変わっても平気だと思います!
yucchin
yucchin
3LDK | 家族
Hasumiさんの実例写真
①食洗機設置予定箇所 現在使用中と同じ箇所になります。
①食洗機設置予定箇所 現在使用中と同じ箇所になります。
Hasumi
Hasumi
4DK | 家族
guriguriさんの実例写真
モニター当選した卓上食洗機の設置が完了しました! 最初はカウンターに置くつもりだったんだけど、出し入れに手が届きにくいためシンクに設置。水切りカゴはとりあえずカウンターに移動。 置いてた水切りカゴよりと同じぐらい、もしくはもっと場所取らないかも!排水ホースも隠れててスッキリ🤩 予洗いもしなくて大丈夫らしい🤠 ⚠️ちなみに乾燥機能は絶対に使ってください、と設置の方が言ってました。電気代を節約しようとして乾燥機能使わないと、見えないところでヌメリやカビが発生して本体の故障につながる=電気代よりお金がかかってしまうそう🫣
モニター当選した卓上食洗機の設置が完了しました! 最初はカウンターに置くつもりだったんだけど、出し入れに手が届きにくいためシンクに設置。水切りカゴはとりあえずカウンターに移動。 置いてた水切りカゴよりと同じぐらい、もしくはもっと場所取らないかも!排水ホースも隠れててスッキリ🤩 予洗いもしなくて大丈夫らしい🤠 ⚠️ちなみに乾燥機能は絶対に使ってください、と設置の方が言ってました。電気代を節約しようとして乾燥機能使わないと、見えないところでヌメリやカビが発生して本体の故障につながる=電気代よりお金がかかってしまうそう🫣
guriguri
guriguri
dangoさんの実例写真
②キッチン全体の様子が分かる写真 Panasonic食洗機モニター応募です。
②キッチン全体の様子が分かる写真 Panasonic食洗機モニター応募です。
dango
dango
4LDK | 家族
tomohisa225さんの実例写真
リンナイビルトイン食洗機のモニター募集を機に初投稿⭐️ 15年働いてくれた食洗機は大分お疲れになり、ただいま物置として活躍中😅5人家族で、やっぱり食洗機は欠かせないなぁと据置式を購入して洗浄機能は満足ですが、見ての通りの存在感 笑。 キッチンは元々光沢のあるオレンジ色でしたがマットブラックに憧れてダイノックシートで大変身✨マットブラックのキッチンにステンレスドアパネルの食洗機は映えそうだなぁ🤤
リンナイビルトイン食洗機のモニター募集を機に初投稿⭐️ 15年働いてくれた食洗機は大分お疲れになり、ただいま物置として活躍中😅5人家族で、やっぱり食洗機は欠かせないなぁと据置式を購入して洗浄機能は満足ですが、見ての通りの存在感 笑。 キッチンは元々光沢のあるオレンジ色でしたがマットブラックに憧れてダイノックシートで大変身✨マットブラックのキッチンにステンレスドアパネルの食洗機は映えそうだなぁ🤤
tomohisa225
tomohisa225
3LDK | 家族
Rinさんの実例写真
冬場のキッチンは冷えるので、たまにヒーターを置いて家事をしています。 先日、食洗機に食器を入れていたら何だか焦げくさいにおいが... ふと見たら、ヒーターの熱で食洗機が燃えてるっ!!((;゚Д゚)) 本体がちょっと溶けてしまい、テンション下がりました_:(´ཀ`」 ∠): 素敵な食洗機さん、来てほしいな( ´∀`)w
冬場のキッチンは冷えるので、たまにヒーターを置いて家事をしています。 先日、食洗機に食器を入れていたら何だか焦げくさいにおいが... ふと見たら、ヒーターの熱で食洗機が燃えてるっ!!((;゚Д゚)) 本体がちょっと溶けてしまい、テンション下がりました_:(´ཀ`」 ∠): 素敵な食洗機さん、来てほしいな( ´∀`)w
Rin
Rin
yucchinさんの実例写真
リンナイの食器洗い乾燥機のモニター応募投稿です! 我が家のキッチン♡ いつもと違うアングルで撮ってみました♪
リンナイの食器洗い乾燥機のモニター応募投稿です! 我が家のキッチン♡ いつもと違うアングルで撮ってみました♪
yucchin
yucchin
3LDK | 家族
Bienvenueさんの実例写真
1枚目、ドン! 2枚目、ド〜ン!! 3枚目、ドドン!!! 4枚目、ドドド〜ン!!!! はい、何か違いますね〜、何でしょうね〜 そう、届いたのはPanasonicスリムタイプ NP-TSK2…ではなく、 大容量タイプ NP-TZ500!😳 はて?確かスリムタイプを応募したはず… 間違えたの届いた?って思ってたら、 なんと間違えたのは私〜💦 応募の選択ボタン間違えて大容量タイプ押してました😂 しかも!事前に現地調査に来てくれてた業者さん、取り付け日をすっかり忘れていて待てど暮らせど来ない… 一生懸命お掃除して準備万端クタクタになって待ってたから、つい声を荒げてしまいました…大人げないわぁ😓 そして1時間の待機時間+40分待ち後に、ようやく設置始まって… 取り付け完了間際に、あら?これ違う!と気づいて?連絡したら、私が間違えてたことが判明💦 てなわけで… はい!今まで使ってたのと同サイズになりましたぁ〜( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン でもね、違うのよ🤭 音が静か〜♪ 洗剤も自動になったの♪ そして、さて、これからモニター頑張ろうとした矢先、今度は…水漏れ😓 昨日まで担当者様からの連絡待ちで、先程、修理終わりました。 もう担当者様には業者との間の連絡など丁寧なサポートをして頂き、とてもとても感謝でございます💖   なのでモニター前のアップです😁 こんな始まりですが、これからのモニター投稿よろしくお付き合いください💖
1枚目、ドン! 2枚目、ド〜ン!! 3枚目、ドドン!!! 4枚目、ドドド〜ン!!!! はい、何か違いますね〜、何でしょうね〜 そう、届いたのはPanasonicスリムタイプ NP-TSK2…ではなく、 大容量タイプ NP-TZ500!😳 はて?確かスリムタイプを応募したはず… 間違えたの届いた?って思ってたら、 なんと間違えたのは私〜💦 応募の選択ボタン間違えて大容量タイプ押してました😂 しかも!事前に現地調査に来てくれてた業者さん、取り付け日をすっかり忘れていて待てど暮らせど来ない… 一生懸命お掃除して準備万端クタクタになって待ってたから、つい声を荒げてしまいました…大人げないわぁ😓 そして1時間の待機時間+40分待ち後に、ようやく設置始まって… 取り付け完了間際に、あら?これ違う!と気づいて?連絡したら、私が間違えてたことが判明💦 てなわけで… はい!今まで使ってたのと同サイズになりましたぁ〜( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン でもね、違うのよ🤭 音が静か〜♪ 洗剤も自動になったの♪ そして、さて、これからモニター頑張ろうとした矢先、今度は…水漏れ😓 昨日まで担当者様からの連絡待ちで、先程、修理終わりました。 もう担当者様には業者との間の連絡など丁寧なサポートをして頂き、とてもとても感謝でございます💖   なのでモニター前のアップです😁 こんな始まりですが、これからのモニター投稿よろしくお付き合いください💖
Bienvenue
Bienvenue
ladybug.さんの実例写真
食洗機モニター応募用です ビルトインの食洗機今は使っていません。 入りきらないこともあったり、日頃洗い物をする主人や娘らがうまく入れられず洗い残しが気になったりして手洗いするようになってしまいました。 入れやすくなった深型試してみたいです。
食洗機モニター応募用です ビルトインの食洗機今は使っていません。 入りきらないこともあったり、日頃洗い物をする主人や娘らがうまく入れられず洗い残しが気になったりして手洗いするようになってしまいました。 入れやすくなった深型試してみたいです。
ladybug.
ladybug.
4LDK | 家族
fit1788さんの実例写真
この度Panasonic卓上食洗機のモニターに当選しました✨ RoomClip運営様、Panasonic様、選んでいただきありがとうございます!! Panasonic卓上食洗機は私がワーママワンオペ時代から大変お世話になっており、我が家に無くてはならない存在です。 賃貸暮らしでも条件をクリアすれば設置できるので、どなたかの参考になれば幸いです。 ちなみに我が家はもともとついていたシングルレバー水栓を 分岐水栓➕浄水器内蔵シャワー水栓➕卓上食洗機に付け替えて使っています。 以前使っていた食洗機もPanasonicの大容量タイプだったので、大きさなどは同じですが、 ボタン操作から、光るパネル操作に変わっていて、スタイリッシュになっています✨ 他にも最新機能などを投稿していきます😊
この度Panasonic卓上食洗機のモニターに当選しました✨ RoomClip運営様、Panasonic様、選んでいただきありがとうございます!! Panasonic卓上食洗機は私がワーママワンオペ時代から大変お世話になっており、我が家に無くてはならない存在です。 賃貸暮らしでも条件をクリアすれば設置できるので、どなたかの参考になれば幸いです。 ちなみに我が家はもともとついていたシングルレバー水栓を 分岐水栓➕浄水器内蔵シャワー水栓➕卓上食洗機に付け替えて使っています。 以前使っていた食洗機もPanasonicの大容量タイプだったので、大きさなどは同じですが、 ボタン操作から、光るパネル操作に変わっていて、スタイリッシュになっています✨ 他にも最新機能などを投稿していきます😊
fit1788
fit1788
3LDK | 家族
asukaさんの実例写真
②現在お使いのビルトイン食器洗い乾燥機 我が家の食器洗い乾燥機はリンナイさんのフロントオープン食洗機です! 本当に使いやすくて、汚れもしっかり落としてくれるし、入れるのも楽だし、何より大容量で鍋まで洗ってくれるのでこの食洗機にして良かったなあ〜と毎日思っています♡ しかしステンレスドアがあまりにもかっこよすぎて、、このキッチンがステンレス×グレー×ブラックになったら最高すぎる!!と思って応募いたしました!
②現在お使いのビルトイン食器洗い乾燥機 我が家の食器洗い乾燥機はリンナイさんのフロントオープン食洗機です! 本当に使いやすくて、汚れもしっかり落としてくれるし、入れるのも楽だし、何より大容量で鍋まで洗ってくれるのでこの食洗機にして良かったなあ〜と毎日思っています♡ しかしステンレスドアがあまりにもかっこよすぎて、、このキッチンがステンレス×グレー×ブラックになったら最高すぎる!!と思って応募いたしました!
asuka
asuka
一人暮らし
PR
楽天市場
RHplusさんの実例写真
¥9,537
Panasonicのビルトイン食洗機のモニター応募です。子供も小学4年と6年になり、洗う食器の数が増えてきたので大容量だととても助かります。 ちょうど耐用年数も経過してしまったので、入れ替られるといいなー٩(ˊᗜˋ*)و
Panasonicのビルトイン食洗機のモニター応募です。子供も小学4年と6年になり、洗う食器の数が増えてきたので大容量だととても助かります。 ちょうど耐用年数も経過してしまったので、入れ替られるといいなー٩(ˊᗜˋ*)و
RHplus
RHplus
4LDK | 家族
soramameさんの実例写真
the インパクト!! ついに食洗機を導入しました。 予想以上の大きさに焦っております…( ˊᵕˋ ;)💦 それでも復職するにあたってどうしても欲しかったので取り付け完了できて一安心です✨✨
the インパクト!! ついに食洗機を導入しました。 予想以上の大きさに焦っております…( ˊᵕˋ ;)💦 それでも復職するにあたってどうしても欲しかったので取り付け完了できて一安心です✨✨
soramame
soramame
家族
seiasaさんの実例写真
山善さんの燕三条キッチンラックモニター応募用です。 水切りカゴを買おうか悩んでいた所に、素敵なラックのモニター応募(^o^)、是非とも使用させていただきたいです! 現在は備え付けの蓋(?)の上にIKEAのステンレスのお皿立てを置いて水切りカゴの代わりにしています。 基本的には食洗機を使用していますが、少量の洗物や鍋・フライパン・ボール等の食洗機に入らないものは洗ってここに置いてます。 意外と大量になることもあり、溢れてしまう事も多々あり、どうしようかと悩んでました(>_<) 山善さんの燕三条キッチンラックはサイズピッタリで、伸縮できる所が良いですね! 平日の少量の洗物の時と休日に作り置きを作成した際の大量の洗物を両方スッキリ収納できそうです。 コの字ラックはキッチンカウンターの上かテレビボードの上で使用する予定です。 そのまま使用しても十分素敵ですが、ウォールステッカーを貼ってアレンジして置いおくだけでも飾りになるようにしたいと考えています。 当たりますように(^人^)
山善さんの燕三条キッチンラックモニター応募用です。 水切りカゴを買おうか悩んでいた所に、素敵なラックのモニター応募(^o^)、是非とも使用させていただきたいです! 現在は備え付けの蓋(?)の上にIKEAのステンレスのお皿立てを置いて水切りカゴの代わりにしています。 基本的には食洗機を使用していますが、少量の洗物や鍋・フライパン・ボール等の食洗機に入らないものは洗ってここに置いてます。 意外と大量になることもあり、溢れてしまう事も多々あり、どうしようかと悩んでました(>_<) 山善さんの燕三条キッチンラックはサイズピッタリで、伸縮できる所が良いですね! 平日の少量の洗物の時と休日に作り置きを作成した際の大量の洗物を両方スッキリ収納できそうです。 コの字ラックはキッチンカウンターの上かテレビボードの上で使用する予定です。 そのまま使用しても十分素敵ですが、ウォールステッカーを貼ってアレンジして置いおくだけでも飾りになるようにしたいと考えています。 当たりますように(^人^)
seiasa
seiasa
3LDK | 家族
miihoさんの実例写真
リンナイHOWAROモニターに応募します。 白いガスコンロに憧れます💕 よろしくお願いします! 当たりますように…。 連続で失礼しました…。
リンナイHOWAROモニターに応募します。 白いガスコンロに憧れます💕 よろしくお願いします! 当たりますように…。 連続で失礼しました…。
miiho
miiho
2LDK | 家族
PR
楽天市場
asukaさんの実例写真
①現在お使いのビルトイン食器洗い乾燥機が設置されているキッチンの様子 キッチンはリンナイさんのフロントオープン食洗機とデリシアを絶対に入れたかったので、対応しているオフェリアにしました。 夫婦どちらも料理をするので、お互いに居心地の良い空間にするため、キッチン側の色は夫が決めて、カップボードの色は私が決めました。 全く違う色、雰囲気なのですが上手くマッチしている気がして私たちは気に入っています♡
①現在お使いのビルトイン食器洗い乾燥機が設置されているキッチンの様子 キッチンはリンナイさんのフロントオープン食洗機とデリシアを絶対に入れたかったので、対応しているオフェリアにしました。 夫婦どちらも料理をするので、お互いに居心地の良い空間にするため、キッチン側の色は夫が決めて、カップボードの色は私が決めました。 全く違う色、雰囲気なのですが上手くマッチしている気がして私たちは気に入っています♡
asuka
asuka
一人暮らし
miyuさんの実例写真
*リンナイ食洗機モニター応募* 食洗機に入らない食器や道具達は手洗いして ビッグサイズの水切りカゴへ この水切りカゴの出番が減るなら嬉しいです(≧∀≦)~♪
*リンナイ食洗機モニター応募* 食洗機に入らない食器や道具達は手洗いして ビッグサイズの水切りカゴへ この水切りカゴの出番が減るなら嬉しいです(≧∀≦)~♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
miyuさんの実例写真
リンナイさんの食洗機モニターに応募してみる😆 リンナイさんの深型食洗機は大満足なんですが フロントオープンタイプは気になる‼︎ 使ってみたい‼︎です😁
リンナイさんの食洗機モニターに応募してみる😆 リンナイさんの深型食洗機は大満足なんですが フロントオープンタイプは気になる‼︎ 使ってみたい‼︎です😁
miyu
miyu
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
最近ガスコンロからIHに変えました。 食洗機もIHもシルバーなので、レンジフードもシルバーに統一したい💦
最近ガスコンロからIHに変えました。 食洗機もIHもシルバーなので、レンジフードもシルバーに統一したい💦
tomo
tomo
4LDK | 家族
arika_919さんの実例写真
モニター応募用の投稿です♪ リンナイさんの食洗機のモニターに応募します。 新築時に標準で設置してあった食洗機。 そのころはまだ食洗機自体を使ったことがなくて、使う予定もなかったし、 とくにな〜んにも考えてませんでした。 でも、3人目が生まれるタイミングで 食洗機デビューを果たしたら… 便利すぎて手放せない💦 だけど5人家族には容量小さく 入りきらないのが難点です。。。 今回の深型食洗機に とってもとっても期待しちゃってます❤︎
モニター応募用の投稿です♪ リンナイさんの食洗機のモニターに応募します。 新築時に標準で設置してあった食洗機。 そのころはまだ食洗機自体を使ったことがなくて、使う予定もなかったし、 とくにな〜んにも考えてませんでした。 でも、3人目が生まれるタイミングで 食洗機デビューを果たしたら… 便利すぎて手放せない💦 だけど5人家族には容量小さく 入りきらないのが難点です。。。 今回の深型食洗機に とってもとっても期待しちゃってます❤︎
arika_919
arika_919
家族
feltzw5さんの実例写真
食洗機は小さいタイプでも置くと調理できないので、100均の木材にビスを多めに打って食洗機台を作り、滑り止めを敷いてカウンターに設置しました!下に洗剤や排水溝ネット等置けます♪ 工事不要でタンクなし奥行きスリムタイプ。バケツに溜めた水を汲み上げる仕様で床に置いちゃってます。これはオートオープンなので、スタート押せば洗って乾いてる! 5人用の大容量。1人暮らしですが3食分+ボールとかで1日1回回してちょうどいいです。 洗剤はすぐに湿気るので、ダイソーのパッキン付き密閉容器に入れたらベストでした! 楽だし良く汚れが落ちるし最高です!排水溝があまり汚れなくなったのも良かった点です。
食洗機は小さいタイプでも置くと調理できないので、100均の木材にビスを多めに打って食洗機台を作り、滑り止めを敷いてカウンターに設置しました!下に洗剤や排水溝ネット等置けます♪ 工事不要でタンクなし奥行きスリムタイプ。バケツに溜めた水を汲み上げる仕様で床に置いちゃってます。これはオートオープンなので、スタート押せば洗って乾いてる! 5人用の大容量。1人暮らしですが3食分+ボールとかで1日1回回してちょうどいいです。 洗剤はすぐに湿気るので、ダイソーのパッキン付き密閉容器に入れたらベストでした! 楽だし良く汚れが落ちるし最高です!排水溝があまり汚れなくなったのも良かった点です。
feltzw5
feltzw5
1LDK | 一人暮らし
bon1116さんの実例写真
キッチンはホワイトオーク×ステンレスシンク リセット後の写真 わがやは食洗機は浅型で1日1回しか洗わない為、大体いつも手洗いの食器や鍋がありこんな感じに。 せっかく食洗機があるのに手洗いのモノでキッチンに立つ時間が長いのが毎日ストレス。。。 憧れのオープン引き出し型食洗機で全部まるっと洗えたらいいなと思っているところにモニター募集されていたので応募させていただきます。 どうかご縁がありますように((´∀`*))
キッチンはホワイトオーク×ステンレスシンク リセット後の写真 わがやは食洗機は浅型で1日1回しか洗わない為、大体いつも手洗いの食器や鍋がありこんな感じに。 せっかく食洗機があるのに手洗いのモノでキッチンに立つ時間が長いのが毎日ストレス。。。 憧れのオープン引き出し型食洗機で全部まるっと洗えたらいいなと思っているところにモニター募集されていたので応募させていただきます。 どうかご縁がありますように((´∀`*))
bon1116
bon1116
3LDK | 家族
PR
楽天市場
satosanさんの実例写真
モニター応募用2枚目です
モニター応募用2枚目です
satosan
satosan
家族
tbtt7ejさんの実例写真
リンナイさんの食洗機のモニター応募投稿 我が家の食洗機は今の3人家族でもすぐにいっぱいになってしまいます。 春から家族が増えることに備えて、大容量の食洗機を是非使ってみたいです!
リンナイさんの食洗機のモニター応募投稿 我が家の食洗機は今の3人家族でもすぐにいっぱいになってしまいます。 春から家族が増えることに備えて、大容量の食洗機を是非使ってみたいです!
tbtt7ej
tbtt7ej
家族
lime.mintさんの実例写真
洗い物残ってるけど、ラックの影に隠してみた。 夕食後食洗機セットして予約で回してます。 予約してないと忘れて朝を迎える事もあるので。 寝る前にはコップが5〜6個シンクに並んでる事もしばしば。もう入らないので手洗いできる日はして寝てます。
洗い物残ってるけど、ラックの影に隠してみた。 夕食後食洗機セットして予約で回してます。 予約してないと忘れて朝を迎える事もあるので。 寝る前にはコップが5〜6個シンクに並んでる事もしばしば。もう入らないので手洗いできる日はして寝てます。
lime.mint
lime.mint
4LDK | 家族
hassakuさんの実例写真
食洗機モニター応募用のキッチン。 少し前の写真だけど、カウンター上のものをなくせばこのくらいになるはず... でもものが減らない
食洗機モニター応募用のキッチン。 少し前の写真だけど、カウンター上のものをなくせばこのくらいになるはず... でもものが減らない
hassaku
hassaku
2LDK | 家族
kan2さんの実例写真
リンナイ ステンレスドアビルトイン食器洗い乾燥機 モニター応募投稿です。 前の家でリンナイのフロントオープンタイプの食洗機を使っていました。 使い勝手の良さはわかっていながらも、予算や他諸々で標準スライドドアタイプになった食洗機。毎日活躍していますが、やっぱりフロントオープンがいいなぁと常々思っていました。 しかも、ステンレスドアのビルトイン。もう願ったり叶ったりのモニター募集、是非ともご縁がありますように。
リンナイ ステンレスドアビルトイン食器洗い乾燥機 モニター応募投稿です。 前の家でリンナイのフロントオープンタイプの食洗機を使っていました。 使い勝手の良さはわかっていながらも、予算や他諸々で標準スライドドアタイプになった食洗機。毎日活躍していますが、やっぱりフロントオープンがいいなぁと常々思っていました。 しかも、ステンレスドアのビルトイン。もう願ったり叶ったりのモニター募集、是非ともご縁がありますように。
kan2
kan2
家族
dangoさんの実例写真
②キッチン全体の様子がわかる写真。 Panasonicの食洗機のモニター応募です。 夕食が終わった流し台は溢れるほどの食器でため息が出ますが…ビルトイン食洗機を今日も使って、夜の流し台はスッキリできています。感謝! 当選できると良いなーっと思いながら写真撮りました。
②キッチン全体の様子がわかる写真。 Panasonicの食洗機のモニター応募です。 夕食が終わった流し台は溢れるほどの食器でため息が出ますが…ビルトイン食洗機を今日も使って、夜の流し台はスッキリできています。感謝! 当選できると良いなーっと思いながら写真撮りました。
dango
dango
4LDK | 家族
suminさんの実例写真
扉は木目調のホワイトです。リンナイの食洗機はフロントオープンで出し入れしやすく、フライパンも入ります!
扉は木目調のホワイトです。リンナイの食洗機はフロントオープンで出し入れしやすく、フライパンも入ります!
sumin
sumin
家族
risaさんの実例写真
食洗機ラックを購入し、シンク上に設置。コンロとシンクの間から移動できたので、調理スペースが空いて嬉しい♡見た目もシンプル。 ブログ記事にて、食洗機設置アイデア集(1LDK~3LDK別)で投稿しています。
食洗機ラックを購入し、シンク上に設置。コンロとシンクの間から移動できたので、調理スペースが空いて嬉しい♡見た目もシンプル。 ブログ記事にて、食洗機設置アイデア集(1LDK~3LDK別)で投稿しています。
risa
risa
3LDK | 家族
PR
楽天市場
walking123さんの実例写真
モニター応募投稿します🙏… オールステンレスのシステムキッチンに憧れてましたが✨予算調整のために、当時のハウスメーカーのド標準を採用することに😂 向かいのカップボードが木目×ステンレスなので、せめて食洗機だけでもステンレスになったら統一感でるかも✨期待を込めて応募します😁
モニター応募投稿します🙏… オールステンレスのシステムキッチンに憧れてましたが✨予算調整のために、当時のハウスメーカーのド標準を採用することに😂 向かいのカップボードが木目×ステンレスなので、せめて食洗機だけでもステンレスになったら統一感でるかも✨期待を込めて応募します😁
walking123
walking123
家族
osonosanさんの実例写真
ミーレ…いや!! ミーレ様!!!!!!! 導入を検討した際に我が家には 見合わない高額商品なだけに 何度も何度も夫と話しました! 見積もりでると夫にいつも経費削減で 真っ先にこの食洗機…と言われ何度も喧嘩をしました😂(笑) わざわざつけなくてもホーメメイカーの 標準でキッチンについてるからそれでいいじゃないか、と! けど絶対譲らなくて本当に良かったです! 住んでみて今我が家で入れて一番良かった設備No. 1はミレーさんの食洗機!!!今では夫も同意見です!!!標準よりはお金上乗せしましたが、あの時辞めさせなくて良かったってよく言います😂笑 具体的にどういう時にいいと思うか。 ①夜中の電気代が安い時間に時間を設定して1日分の食器が夜中のその1回で終わる ②朝になったら食器を食器棚にしまうだけ! ③洗浄力が日本のより強くて洗い残りは今まで一度もない! ④食器かごは捨てた!場所とらない! 衛生的! ⑤ホームパーティーの時とかも じゃんじゃんここに入れて出来る! ⑥夜に食洗機用の洗剤いれてボタン押すだけで終了だから家族だれでもできる! ⑦とにもかくにもなにより食器を毎回洗わなくていいってすっごい楽!流し台に食器たまらない!快適!!!ノーストレス!!! ⑧食器洗うそのぶんの時間が好きに使える時間になる!! とにかくほんとうに素晴らしい食洗機です。 ガバっと開いてくれるから上から入れる日本製の食洗機より扱いやすいなーとわたし個人は思います^^ もう既に毎日無くては困る相棒化してます(笑) これからお家建てる方はぜひ ご検討してください!!諦めないで!!!
ミーレ…いや!! ミーレ様!!!!!!! 導入を検討した際に我が家には 見合わない高額商品なだけに 何度も何度も夫と話しました! 見積もりでると夫にいつも経費削減で 真っ先にこの食洗機…と言われ何度も喧嘩をしました😂(笑) わざわざつけなくてもホーメメイカーの 標準でキッチンについてるからそれでいいじゃないか、と! けど絶対譲らなくて本当に良かったです! 住んでみて今我が家で入れて一番良かった設備No. 1はミレーさんの食洗機!!!今では夫も同意見です!!!標準よりはお金上乗せしましたが、あの時辞めさせなくて良かったってよく言います😂笑 具体的にどういう時にいいと思うか。 ①夜中の電気代が安い時間に時間を設定して1日分の食器が夜中のその1回で終わる ②朝になったら食器を食器棚にしまうだけ! ③洗浄力が日本のより強くて洗い残りは今まで一度もない! ④食器かごは捨てた!場所とらない! 衛生的! ⑤ホームパーティーの時とかも じゃんじゃんここに入れて出来る! ⑥夜に食洗機用の洗剤いれてボタン押すだけで終了だから家族だれでもできる! ⑦とにもかくにもなにより食器を毎回洗わなくていいってすっごい楽!流し台に食器たまらない!快適!!!ノーストレス!!! ⑧食器洗うそのぶんの時間が好きに使える時間になる!! とにかくほんとうに素晴らしい食洗機です。 ガバっと開いてくれるから上から入れる日本製の食洗機より扱いやすいなーとわたし個人は思います^^ もう既に毎日無くては困る相棒化してます(笑) これからお家建てる方はぜひ ご検討してください!!諦めないで!!!
osonosan
osonosan
4LDK | 家族
kantakunさんの実例写真
タカラのキッチンと同じパネルでがんばってくれました! 旦那さんがミーレの食洗機にしよう!って下調べしてくれて。 60センチ幅もあるけど我が家は45センチでもたくさん入ります! 大満足。
タカラのキッチンと同じパネルでがんばってくれました! 旦那さんがミーレの食洗機にしよう!って下調べしてくれて。 60センチ幅もあるけど我が家は45センチでもたくさん入ります! 大満足。
kantakun
kantakun
reiさんの実例写真
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
rei
rei
1LDK | 一人暮らし
ryoさんの実例写真
リンナイさんのステンレスドアビルトイン食器洗い乾燥機のモニターに応募します✨ 現在は浅型を使用してます。 昨年子供が生まれて、両親が2週間ほど我が家に泊まりに来てくれた時、毎日大人4人分の洗い物がたくさんありました。 正直大人4人分だと全然容量が足りず、手洗いもしながら毎日フル稼働。 海外製や深型にしなかったことを後悔しました💦 共働きでこれから家族が増えればどんどん洗い物が増えていくと思うので、こちらの商品があれば大容量な上に今まで入れられなかったフライパンなどの大きい物も入れられて大活躍すること間違い無いです🤭 手洗いしていた時間がなくなれば、子供と過ごす時間に充てられそう✨ あとはステンレス天板なので見た目もより統一感が出ると思います🙌 リンナイさんとご縁があったら嬉しいです☺️
リンナイさんのステンレスドアビルトイン食器洗い乾燥機のモニターに応募します✨ 現在は浅型を使用してます。 昨年子供が生まれて、両親が2週間ほど我が家に泊まりに来てくれた時、毎日大人4人分の洗い物がたくさんありました。 正直大人4人分だと全然容量が足りず、手洗いもしながら毎日フル稼働。 海外製や深型にしなかったことを後悔しました💦 共働きでこれから家族が増えればどんどん洗い物が増えていくと思うので、こちらの商品があれば大容量な上に今まで入れられなかったフライパンなどの大きい物も入れられて大活躍すること間違い無いです🤭 手洗いしていた時間がなくなれば、子供と過ごす時間に充てられそう✨ あとはステンレス天板なので見た目もより統一感が出ると思います🙌 リンナイさんとご縁があったら嬉しいです☺️
ryo
ryo
4LDK | 家族
rilakkumamaさんの実例写真
モニター応募投稿です☻ 「キッチン全体」 ビルトイン食洗機はホントに便利で毎日大活用中です!!! コロナ禍で自炊が増え、家族分の食器を毎食洗うのはかなりの手間です… 食洗機のない生活にはもう戻れません(笑)
モニター応募投稿です☻ 「キッチン全体」 ビルトイン食洗機はホントに便利で毎日大活用中です!!! コロナ禍で自炊が増え、家族分の食器を毎食洗うのはかなりの手間です… 食洗機のない生活にはもう戻れません(笑)
rilakkumama
rilakkumama
3LDK | 家族
Mie-koさんの実例写真
Rinnai応募用写真です
Rinnai応募用写真です
Mie-ko
Mie-ko
3LDK | 家族
chisaさんの実例写真
久しぶりにキッチンを大掃除! 調味料ラックも一旦撤去し全部綺麗にしてます😊 ついでにモニター応募!食洗機当たらないかな〜〜✨✨
久しぶりにキッチンを大掃除! 調味料ラックも一旦撤去し全部綺麗にしてます😊 ついでにモニター応募!食洗機当たらないかな〜〜✨✨
chisa
chisa
4LDK | 家族
PR
楽天市場
Sayaさんの実例写真
明日この棚の上の段に食洗機がやって来ます(..›ᴗ‹..) わぁーい 食洗機来たらまた写真載せますっ( ´・▿・` )
明日この棚の上の段に食洗機がやって来ます(..›ᴗ‹..) わぁーい 食洗機来たらまた写真載せますっ( ´・▿・` )
Saya
Saya
2LDK | 一人暮らし
もっと見る
yucchinさんの実例写真
リンナイの食器洗い乾燥機のモニター応募投稿です! 約3年前、乾太くんのモニターをさせていただき、リンナイさんの製品の素晴らしさは、よ〜く存じております☺︎ 国産唯一のフロントオープン食洗機…と、初めてCMで見たときは、もうほんと鳥肌が立ちましたね。 またご縁があれば嬉しいです…♪
リンナイの食器洗い乾燥機のモニター応募投稿です! 約3年前、乾太くんのモニターをさせていただき、リンナイさんの製品の素晴らしさは、よ〜く存じております☺︎ 国産唯一のフロントオープン食洗機…と、初めてCMで見たときは、もうほんと鳥肌が立ちましたね。 またご縁があれば嬉しいです…♪
yucchin
yucchin
3LDK | 家族
yucchinさんの実例写真
リンナイの食器洗い乾燥機のモニター応募投稿です! このアングルも初めてですね☺︎ 奥行きもあるので、フロントオープンの食洗機に変わっても平気だと思います!
リンナイの食器洗い乾燥機のモニター応募投稿です! このアングルも初めてですね☺︎ 奥行きもあるので、フロントオープンの食洗機に変わっても平気だと思います!
yucchin
yucchin
3LDK | 家族
Hasumiさんの実例写真
①食洗機設置予定箇所 現在使用中と同じ箇所になります。
①食洗機設置予定箇所 現在使用中と同じ箇所になります。
Hasumi
Hasumi
4DK | 家族
guriguriさんの実例写真
モニター当選した卓上食洗機の設置が完了しました! 最初はカウンターに置くつもりだったんだけど、出し入れに手が届きにくいためシンクに設置。水切りカゴはとりあえずカウンターに移動。 置いてた水切りカゴよりと同じぐらい、もしくはもっと場所取らないかも!排水ホースも隠れててスッキリ🤩 予洗いもしなくて大丈夫らしい🤠 ⚠️ちなみに乾燥機能は絶対に使ってください、と設置の方が言ってました。電気代を節約しようとして乾燥機能使わないと、見えないところでヌメリやカビが発生して本体の故障につながる=電気代よりお金がかかってしまうそう🫣
モニター当選した卓上食洗機の設置が完了しました! 最初はカウンターに置くつもりだったんだけど、出し入れに手が届きにくいためシンクに設置。水切りカゴはとりあえずカウンターに移動。 置いてた水切りカゴよりと同じぐらい、もしくはもっと場所取らないかも!排水ホースも隠れててスッキリ🤩 予洗いもしなくて大丈夫らしい🤠 ⚠️ちなみに乾燥機能は絶対に使ってください、と設置の方が言ってました。電気代を節約しようとして乾燥機能使わないと、見えないところでヌメリやカビが発生して本体の故障につながる=電気代よりお金がかかってしまうそう🫣
guriguri
guriguri
dangoさんの実例写真
②キッチン全体の様子が分かる写真 Panasonic食洗機モニター応募です。
②キッチン全体の様子が分かる写真 Panasonic食洗機モニター応募です。
dango
dango
4LDK | 家族
tomohisa225さんの実例写真
リンナイビルトイン食洗機のモニター募集を機に初投稿⭐️ 15年働いてくれた食洗機は大分お疲れになり、ただいま物置として活躍中😅5人家族で、やっぱり食洗機は欠かせないなぁと据置式を購入して洗浄機能は満足ですが、見ての通りの存在感 笑。 キッチンは元々光沢のあるオレンジ色でしたがマットブラックに憧れてダイノックシートで大変身✨マットブラックのキッチンにステンレスドアパネルの食洗機は映えそうだなぁ🤤
リンナイビルトイン食洗機のモニター募集を機に初投稿⭐️ 15年働いてくれた食洗機は大分お疲れになり、ただいま物置として活躍中😅5人家族で、やっぱり食洗機は欠かせないなぁと据置式を購入して洗浄機能は満足ですが、見ての通りの存在感 笑。 キッチンは元々光沢のあるオレンジ色でしたがマットブラックに憧れてダイノックシートで大変身✨マットブラックのキッチンにステンレスドアパネルの食洗機は映えそうだなぁ🤤
tomohisa225
tomohisa225
3LDK | 家族
Rinさんの実例写真
冬場のキッチンは冷えるので、たまにヒーターを置いて家事をしています。 先日、食洗機に食器を入れていたら何だか焦げくさいにおいが... ふと見たら、ヒーターの熱で食洗機が燃えてるっ!!((;゚Д゚)) 本体がちょっと溶けてしまい、テンション下がりました_:(´ཀ`」 ∠): 素敵な食洗機さん、来てほしいな( ´∀`)w
冬場のキッチンは冷えるので、たまにヒーターを置いて家事をしています。 先日、食洗機に食器を入れていたら何だか焦げくさいにおいが... ふと見たら、ヒーターの熱で食洗機が燃えてるっ!!((;゚Д゚)) 本体がちょっと溶けてしまい、テンション下がりました_:(´ཀ`」 ∠): 素敵な食洗機さん、来てほしいな( ´∀`)w
Rin
Rin
yucchinさんの実例写真
リンナイの食器洗い乾燥機のモニター応募投稿です! 我が家のキッチン♡ いつもと違うアングルで撮ってみました♪
リンナイの食器洗い乾燥機のモニター応募投稿です! 我が家のキッチン♡ いつもと違うアングルで撮ってみました♪
yucchin
yucchin
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Bienvenueさんの実例写真
1枚目、ドン! 2枚目、ド〜ン!! 3枚目、ドドン!!! 4枚目、ドドド〜ン!!!! はい、何か違いますね〜、何でしょうね〜 そう、届いたのはPanasonicスリムタイプ NP-TSK2…ではなく、 大容量タイプ NP-TZ500!😳 はて?確かスリムタイプを応募したはず… 間違えたの届いた?って思ってたら、 なんと間違えたのは私〜💦 応募の選択ボタン間違えて大容量タイプ押してました😂 しかも!事前に現地調査に来てくれてた業者さん、取り付け日をすっかり忘れていて待てど暮らせど来ない… 一生懸命お掃除して準備万端クタクタになって待ってたから、つい声を荒げてしまいました…大人げないわぁ😓 そして1時間の待機時間+40分待ち後に、ようやく設置始まって… 取り付け完了間際に、あら?これ違う!と気づいて?連絡したら、私が間違えてたことが判明💦 てなわけで… はい!今まで使ってたのと同サイズになりましたぁ〜( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン でもね、違うのよ🤭 音が静か〜♪ 洗剤も自動になったの♪ そして、さて、これからモニター頑張ろうとした矢先、今度は…水漏れ😓 昨日まで担当者様からの連絡待ちで、先程、修理終わりました。 もう担当者様には業者との間の連絡など丁寧なサポートをして頂き、とてもとても感謝でございます💖   なのでモニター前のアップです😁 こんな始まりですが、これからのモニター投稿よろしくお付き合いください💖
1枚目、ドン! 2枚目、ド〜ン!! 3枚目、ドドン!!! 4枚目、ドドド〜ン!!!! はい、何か違いますね〜、何でしょうね〜 そう、届いたのはPanasonicスリムタイプ NP-TSK2…ではなく、 大容量タイプ NP-TZ500!😳 はて?確かスリムタイプを応募したはず… 間違えたの届いた?って思ってたら、 なんと間違えたのは私〜💦 応募の選択ボタン間違えて大容量タイプ押してました😂 しかも!事前に現地調査に来てくれてた業者さん、取り付け日をすっかり忘れていて待てど暮らせど来ない… 一生懸命お掃除して準備万端クタクタになって待ってたから、つい声を荒げてしまいました…大人げないわぁ😓 そして1時間の待機時間+40分待ち後に、ようやく設置始まって… 取り付け完了間際に、あら?これ違う!と気づいて?連絡したら、私が間違えてたことが判明💦 てなわけで… はい!今まで使ってたのと同サイズになりましたぁ〜( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン でもね、違うのよ🤭 音が静か〜♪ 洗剤も自動になったの♪ そして、さて、これからモニター頑張ろうとした矢先、今度は…水漏れ😓 昨日まで担当者様からの連絡待ちで、先程、修理終わりました。 もう担当者様には業者との間の連絡など丁寧なサポートをして頂き、とてもとても感謝でございます💖   なのでモニター前のアップです😁 こんな始まりですが、これからのモニター投稿よろしくお付き合いください💖
Bienvenue
Bienvenue
ladybug.さんの実例写真
食洗機モニター応募用です ビルトインの食洗機今は使っていません。 入りきらないこともあったり、日頃洗い物をする主人や娘らがうまく入れられず洗い残しが気になったりして手洗いするようになってしまいました。 入れやすくなった深型試してみたいです。
食洗機モニター応募用です ビルトインの食洗機今は使っていません。 入りきらないこともあったり、日頃洗い物をする主人や娘らがうまく入れられず洗い残しが気になったりして手洗いするようになってしまいました。 入れやすくなった深型試してみたいです。
ladybug.
ladybug.
4LDK | 家族
fit1788さんの実例写真
この度Panasonic卓上食洗機のモニターに当選しました✨ RoomClip運営様、Panasonic様、選んでいただきありがとうございます!! Panasonic卓上食洗機は私がワーママワンオペ時代から大変お世話になっており、我が家に無くてはならない存在です。 賃貸暮らしでも条件をクリアすれば設置できるので、どなたかの参考になれば幸いです。 ちなみに我が家はもともとついていたシングルレバー水栓を 分岐水栓➕浄水器内蔵シャワー水栓➕卓上食洗機に付け替えて使っています。 以前使っていた食洗機もPanasonicの大容量タイプだったので、大きさなどは同じですが、 ボタン操作から、光るパネル操作に変わっていて、スタイリッシュになっています✨ 他にも最新機能などを投稿していきます😊
この度Panasonic卓上食洗機のモニターに当選しました✨ RoomClip運営様、Panasonic様、選んでいただきありがとうございます!! Panasonic卓上食洗機は私がワーママワンオペ時代から大変お世話になっており、我が家に無くてはならない存在です。 賃貸暮らしでも条件をクリアすれば設置できるので、どなたかの参考になれば幸いです。 ちなみに我が家はもともとついていたシングルレバー水栓を 分岐水栓➕浄水器内蔵シャワー水栓➕卓上食洗機に付け替えて使っています。 以前使っていた食洗機もPanasonicの大容量タイプだったので、大きさなどは同じですが、 ボタン操作から、光るパネル操作に変わっていて、スタイリッシュになっています✨ 他にも最新機能などを投稿していきます😊
fit1788
fit1788
3LDK | 家族
asukaさんの実例写真
②現在お使いのビルトイン食器洗い乾燥機 我が家の食器洗い乾燥機はリンナイさんのフロントオープン食洗機です! 本当に使いやすくて、汚れもしっかり落としてくれるし、入れるのも楽だし、何より大容量で鍋まで洗ってくれるのでこの食洗機にして良かったなあ〜と毎日思っています♡ しかしステンレスドアがあまりにもかっこよすぎて、、このキッチンがステンレス×グレー×ブラックになったら最高すぎる!!と思って応募いたしました!
②現在お使いのビルトイン食器洗い乾燥機 我が家の食器洗い乾燥機はリンナイさんのフロントオープン食洗機です! 本当に使いやすくて、汚れもしっかり落としてくれるし、入れるのも楽だし、何より大容量で鍋まで洗ってくれるのでこの食洗機にして良かったなあ〜と毎日思っています♡ しかしステンレスドアがあまりにもかっこよすぎて、、このキッチンがステンレス×グレー×ブラックになったら最高すぎる!!と思って応募いたしました!
asuka
asuka
一人暮らし
RHplusさんの実例写真
Panasonicのビルトイン食洗機のモニター応募です。子供も小学4年と6年になり、洗う食器の数が増えてきたので大容量だととても助かります。 ちょうど耐用年数も経過してしまったので、入れ替られるといいなー٩(ˊᗜˋ*)و
Panasonicのビルトイン食洗機のモニター応募です。子供も小学4年と6年になり、洗う食器の数が増えてきたので大容量だととても助かります。 ちょうど耐用年数も経過してしまったので、入れ替られるといいなー٩(ˊᗜˋ*)و
RHplus
RHplus
4LDK | 家族
soramameさんの実例写真
the インパクト!! ついに食洗機を導入しました。 予想以上の大きさに焦っております…( ˊᵕˋ ;)💦 それでも復職するにあたってどうしても欲しかったので取り付け完了できて一安心です✨✨
the インパクト!! ついに食洗機を導入しました。 予想以上の大きさに焦っております…( ˊᵕˋ ;)💦 それでも復職するにあたってどうしても欲しかったので取り付け完了できて一安心です✨✨
soramame
soramame
家族
seiasaさんの実例写真
¥1,210
山善さんの燕三条キッチンラックモニター応募用です。 水切りカゴを買おうか悩んでいた所に、素敵なラックのモニター応募(^o^)、是非とも使用させていただきたいです! 現在は備え付けの蓋(?)の上にIKEAのステンレスのお皿立てを置いて水切りカゴの代わりにしています。 基本的には食洗機を使用していますが、少量の洗物や鍋・フライパン・ボール等の食洗機に入らないものは洗ってここに置いてます。 意外と大量になることもあり、溢れてしまう事も多々あり、どうしようかと悩んでました(>_<) 山善さんの燕三条キッチンラックはサイズピッタリで、伸縮できる所が良いですね! 平日の少量の洗物の時と休日に作り置きを作成した際の大量の洗物を両方スッキリ収納できそうです。 コの字ラックはキッチンカウンターの上かテレビボードの上で使用する予定です。 そのまま使用しても十分素敵ですが、ウォールステッカーを貼ってアレンジして置いおくだけでも飾りになるようにしたいと考えています。 当たりますように(^人^)
山善さんの燕三条キッチンラックモニター応募用です。 水切りカゴを買おうか悩んでいた所に、素敵なラックのモニター応募(^o^)、是非とも使用させていただきたいです! 現在は備え付けの蓋(?)の上にIKEAのステンレスのお皿立てを置いて水切りカゴの代わりにしています。 基本的には食洗機を使用していますが、少量の洗物や鍋・フライパン・ボール等の食洗機に入らないものは洗ってここに置いてます。 意外と大量になることもあり、溢れてしまう事も多々あり、どうしようかと悩んでました(>_<) 山善さんの燕三条キッチンラックはサイズピッタリで、伸縮できる所が良いですね! 平日の少量の洗物の時と休日に作り置きを作成した際の大量の洗物を両方スッキリ収納できそうです。 コの字ラックはキッチンカウンターの上かテレビボードの上で使用する予定です。 そのまま使用しても十分素敵ですが、ウォールステッカーを貼ってアレンジして置いおくだけでも飾りになるようにしたいと考えています。 当たりますように(^人^)
seiasa
seiasa
3LDK | 家族
miihoさんの実例写真
リンナイHOWAROモニターに応募します。 白いガスコンロに憧れます💕 よろしくお願いします! 当たりますように…。 連続で失礼しました…。
リンナイHOWAROモニターに応募します。 白いガスコンロに憧れます💕 よろしくお願いします! 当たりますように…。 連続で失礼しました…。
miiho
miiho
2LDK | 家族
PR
楽天市場
asukaさんの実例写真
①現在お使いのビルトイン食器洗い乾燥機が設置されているキッチンの様子 キッチンはリンナイさんのフロントオープン食洗機とデリシアを絶対に入れたかったので、対応しているオフェリアにしました。 夫婦どちらも料理をするので、お互いに居心地の良い空間にするため、キッチン側の色は夫が決めて、カップボードの色は私が決めました。 全く違う色、雰囲気なのですが上手くマッチしている気がして私たちは気に入っています♡
①現在お使いのビルトイン食器洗い乾燥機が設置されているキッチンの様子 キッチンはリンナイさんのフロントオープン食洗機とデリシアを絶対に入れたかったので、対応しているオフェリアにしました。 夫婦どちらも料理をするので、お互いに居心地の良い空間にするため、キッチン側の色は夫が決めて、カップボードの色は私が決めました。 全く違う色、雰囲気なのですが上手くマッチしている気がして私たちは気に入っています♡
asuka
asuka
一人暮らし
miyuさんの実例写真
*リンナイ食洗機モニター応募* 食洗機に入らない食器や道具達は手洗いして ビッグサイズの水切りカゴへ この水切りカゴの出番が減るなら嬉しいです(≧∀≦)~♪
*リンナイ食洗機モニター応募* 食洗機に入らない食器や道具達は手洗いして ビッグサイズの水切りカゴへ この水切りカゴの出番が減るなら嬉しいです(≧∀≦)~♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
miyuさんの実例写真
リンナイさんの食洗機モニターに応募してみる😆 リンナイさんの深型食洗機は大満足なんですが フロントオープンタイプは気になる‼︎ 使ってみたい‼︎です😁
リンナイさんの食洗機モニターに応募してみる😆 リンナイさんの深型食洗機は大満足なんですが フロントオープンタイプは気になる‼︎ 使ってみたい‼︎です😁
miyu
miyu
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
最近ガスコンロからIHに変えました。 食洗機もIHもシルバーなので、レンジフードもシルバーに統一したい💦
最近ガスコンロからIHに変えました。 食洗機もIHもシルバーなので、レンジフードもシルバーに統一したい💦
tomo
tomo
4LDK | 家族
arika_919さんの実例写真
モニター応募用の投稿です♪ リンナイさんの食洗機のモニターに応募します。 新築時に標準で設置してあった食洗機。 そのころはまだ食洗機自体を使ったことがなくて、使う予定もなかったし、 とくにな〜んにも考えてませんでした。 でも、3人目が生まれるタイミングで 食洗機デビューを果たしたら… 便利すぎて手放せない💦 だけど5人家族には容量小さく 入りきらないのが難点です。。。 今回の深型食洗機に とってもとっても期待しちゃってます❤︎
モニター応募用の投稿です♪ リンナイさんの食洗機のモニターに応募します。 新築時に標準で設置してあった食洗機。 そのころはまだ食洗機自体を使ったことがなくて、使う予定もなかったし、 とくにな〜んにも考えてませんでした。 でも、3人目が生まれるタイミングで 食洗機デビューを果たしたら… 便利すぎて手放せない💦 だけど5人家族には容量小さく 入りきらないのが難点です。。。 今回の深型食洗機に とってもとっても期待しちゃってます❤︎
arika_919
arika_919
家族
feltzw5さんの実例写真
食洗機は小さいタイプでも置くと調理できないので、100均の木材にビスを多めに打って食洗機台を作り、滑り止めを敷いてカウンターに設置しました!下に洗剤や排水溝ネット等置けます♪ 工事不要でタンクなし奥行きスリムタイプ。バケツに溜めた水を汲み上げる仕様で床に置いちゃってます。これはオートオープンなので、スタート押せば洗って乾いてる! 5人用の大容量。1人暮らしですが3食分+ボールとかで1日1回回してちょうどいいです。 洗剤はすぐに湿気るので、ダイソーのパッキン付き密閉容器に入れたらベストでした! 楽だし良く汚れが落ちるし最高です!排水溝があまり汚れなくなったのも良かった点です。
食洗機は小さいタイプでも置くと調理できないので、100均の木材にビスを多めに打って食洗機台を作り、滑り止めを敷いてカウンターに設置しました!下に洗剤や排水溝ネット等置けます♪ 工事不要でタンクなし奥行きスリムタイプ。バケツに溜めた水を汲み上げる仕様で床に置いちゃってます。これはオートオープンなので、スタート押せば洗って乾いてる! 5人用の大容量。1人暮らしですが3食分+ボールとかで1日1回回してちょうどいいです。 洗剤はすぐに湿気るので、ダイソーのパッキン付き密閉容器に入れたらベストでした! 楽だし良く汚れが落ちるし最高です!排水溝があまり汚れなくなったのも良かった点です。
feltzw5
feltzw5
1LDK | 一人暮らし
bon1116さんの実例写真
キッチンはホワイトオーク×ステンレスシンク リセット後の写真 わがやは食洗機は浅型で1日1回しか洗わない為、大体いつも手洗いの食器や鍋がありこんな感じに。 せっかく食洗機があるのに手洗いのモノでキッチンに立つ時間が長いのが毎日ストレス。。。 憧れのオープン引き出し型食洗機で全部まるっと洗えたらいいなと思っているところにモニター募集されていたので応募させていただきます。 どうかご縁がありますように((´∀`*))
キッチンはホワイトオーク×ステンレスシンク リセット後の写真 わがやは食洗機は浅型で1日1回しか洗わない為、大体いつも手洗いの食器や鍋がありこんな感じに。 せっかく食洗機があるのに手洗いのモノでキッチンに立つ時間が長いのが毎日ストレス。。。 憧れのオープン引き出し型食洗機で全部まるっと洗えたらいいなと思っているところにモニター募集されていたので応募させていただきます。 どうかご縁がありますように((´∀`*))
bon1116
bon1116
3LDK | 家族
PR
楽天市場
satosanさんの実例写真
モニター応募用2枚目です
モニター応募用2枚目です
satosan
satosan
家族
tbtt7ejさんの実例写真
リンナイさんの食洗機のモニター応募投稿 我が家の食洗機は今の3人家族でもすぐにいっぱいになってしまいます。 春から家族が増えることに備えて、大容量の食洗機を是非使ってみたいです!
リンナイさんの食洗機のモニター応募投稿 我が家の食洗機は今の3人家族でもすぐにいっぱいになってしまいます。 春から家族が増えることに備えて、大容量の食洗機を是非使ってみたいです!
tbtt7ej
tbtt7ej
家族
lime.mintさんの実例写真
洗い物残ってるけど、ラックの影に隠してみた。 夕食後食洗機セットして予約で回してます。 予約してないと忘れて朝を迎える事もあるので。 寝る前にはコップが5〜6個シンクに並んでる事もしばしば。もう入らないので手洗いできる日はして寝てます。
洗い物残ってるけど、ラックの影に隠してみた。 夕食後食洗機セットして予約で回してます。 予約してないと忘れて朝を迎える事もあるので。 寝る前にはコップが5〜6個シンクに並んでる事もしばしば。もう入らないので手洗いできる日はして寝てます。
lime.mint
lime.mint
4LDK | 家族
hassakuさんの実例写真
食洗機モニター応募用のキッチン。 少し前の写真だけど、カウンター上のものをなくせばこのくらいになるはず... でもものが減らない
食洗機モニター応募用のキッチン。 少し前の写真だけど、カウンター上のものをなくせばこのくらいになるはず... でもものが減らない
hassaku
hassaku
2LDK | 家族
kan2さんの実例写真
リンナイ ステンレスドアビルトイン食器洗い乾燥機 モニター応募投稿です。 前の家でリンナイのフロントオープンタイプの食洗機を使っていました。 使い勝手の良さはわかっていながらも、予算や他諸々で標準スライドドアタイプになった食洗機。毎日活躍していますが、やっぱりフロントオープンがいいなぁと常々思っていました。 しかも、ステンレスドアのビルトイン。もう願ったり叶ったりのモニター募集、是非ともご縁がありますように。
リンナイ ステンレスドアビルトイン食器洗い乾燥機 モニター応募投稿です。 前の家でリンナイのフロントオープンタイプの食洗機を使っていました。 使い勝手の良さはわかっていながらも、予算や他諸々で標準スライドドアタイプになった食洗機。毎日活躍していますが、やっぱりフロントオープンがいいなぁと常々思っていました。 しかも、ステンレスドアのビルトイン。もう願ったり叶ったりのモニター募集、是非ともご縁がありますように。
kan2
kan2
家族
dangoさんの実例写真
②キッチン全体の様子がわかる写真。 Panasonicの食洗機のモニター応募です。 夕食が終わった流し台は溢れるほどの食器でため息が出ますが…ビルトイン食洗機を今日も使って、夜の流し台はスッキリできています。感謝! 当選できると良いなーっと思いながら写真撮りました。
②キッチン全体の様子がわかる写真。 Panasonicの食洗機のモニター応募です。 夕食が終わった流し台は溢れるほどの食器でため息が出ますが…ビルトイン食洗機を今日も使って、夜の流し台はスッキリできています。感謝! 当選できると良いなーっと思いながら写真撮りました。
dango
dango
4LDK | 家族
suminさんの実例写真
水切りかご・水切りラック¥1,390
扉は木目調のホワイトです。リンナイの食洗機はフロントオープンで出し入れしやすく、フライパンも入ります!
扉は木目調のホワイトです。リンナイの食洗機はフロントオープンで出し入れしやすく、フライパンも入ります!
sumin
sumin
家族
risaさんの実例写真
食洗機ラックを購入し、シンク上に設置。コンロとシンクの間から移動できたので、調理スペースが空いて嬉しい♡見た目もシンプル。 ブログ記事にて、食洗機設置アイデア集(1LDK~3LDK別)で投稿しています。
食洗機ラックを購入し、シンク上に設置。コンロとシンクの間から移動できたので、調理スペースが空いて嬉しい♡見た目もシンプル。 ブログ記事にて、食洗機設置アイデア集(1LDK~3LDK別)で投稿しています。
risa
risa
3LDK | 家族
PR
楽天市場
walking123さんの実例写真
モニター応募投稿します🙏… オールステンレスのシステムキッチンに憧れてましたが✨予算調整のために、当時のハウスメーカーのド標準を採用することに😂 向かいのカップボードが木目×ステンレスなので、せめて食洗機だけでもステンレスになったら統一感でるかも✨期待を込めて応募します😁
モニター応募投稿します🙏… オールステンレスのシステムキッチンに憧れてましたが✨予算調整のために、当時のハウスメーカーのド標準を採用することに😂 向かいのカップボードが木目×ステンレスなので、せめて食洗機だけでもステンレスになったら統一感でるかも✨期待を込めて応募します😁
walking123
walking123
家族
osonosanさんの実例写真
ミーレ…いや!! ミーレ様!!!!!!! 導入を検討した際に我が家には 見合わない高額商品なだけに 何度も何度も夫と話しました! 見積もりでると夫にいつも経費削減で 真っ先にこの食洗機…と言われ何度も喧嘩をしました😂(笑) わざわざつけなくてもホーメメイカーの 標準でキッチンについてるからそれでいいじゃないか、と! けど絶対譲らなくて本当に良かったです! 住んでみて今我が家で入れて一番良かった設備No. 1はミレーさんの食洗機!!!今では夫も同意見です!!!標準よりはお金上乗せしましたが、あの時辞めさせなくて良かったってよく言います😂笑 具体的にどういう時にいいと思うか。 ①夜中の電気代が安い時間に時間を設定して1日分の食器が夜中のその1回で終わる ②朝になったら食器を食器棚にしまうだけ! ③洗浄力が日本のより強くて洗い残りは今まで一度もない! ④食器かごは捨てた!場所とらない! 衛生的! ⑤ホームパーティーの時とかも じゃんじゃんここに入れて出来る! ⑥夜に食洗機用の洗剤いれてボタン押すだけで終了だから家族だれでもできる! ⑦とにもかくにもなにより食器を毎回洗わなくていいってすっごい楽!流し台に食器たまらない!快適!!!ノーストレス!!! ⑧食器洗うそのぶんの時間が好きに使える時間になる!! とにかくほんとうに素晴らしい食洗機です。 ガバっと開いてくれるから上から入れる日本製の食洗機より扱いやすいなーとわたし個人は思います^^ もう既に毎日無くては困る相棒化してます(笑) これからお家建てる方はぜひ ご検討してください!!諦めないで!!!
ミーレ…いや!! ミーレ様!!!!!!! 導入を検討した際に我が家には 見合わない高額商品なだけに 何度も何度も夫と話しました! 見積もりでると夫にいつも経費削減で 真っ先にこの食洗機…と言われ何度も喧嘩をしました😂(笑) わざわざつけなくてもホーメメイカーの 標準でキッチンについてるからそれでいいじゃないか、と! けど絶対譲らなくて本当に良かったです! 住んでみて今我が家で入れて一番良かった設備No. 1はミレーさんの食洗機!!!今では夫も同意見です!!!標準よりはお金上乗せしましたが、あの時辞めさせなくて良かったってよく言います😂笑 具体的にどういう時にいいと思うか。 ①夜中の電気代が安い時間に時間を設定して1日分の食器が夜中のその1回で終わる ②朝になったら食器を食器棚にしまうだけ! ③洗浄力が日本のより強くて洗い残りは今まで一度もない! ④食器かごは捨てた!場所とらない! 衛生的! ⑤ホームパーティーの時とかも じゃんじゃんここに入れて出来る! ⑥夜に食洗機用の洗剤いれてボタン押すだけで終了だから家族だれでもできる! ⑦とにもかくにもなにより食器を毎回洗わなくていいってすっごい楽!流し台に食器たまらない!快適!!!ノーストレス!!! ⑧食器洗うそのぶんの時間が好きに使える時間になる!! とにかくほんとうに素晴らしい食洗機です。 ガバっと開いてくれるから上から入れる日本製の食洗機より扱いやすいなーとわたし個人は思います^^ もう既に毎日無くては困る相棒化してます(笑) これからお家建てる方はぜひ ご検討してください!!諦めないで!!!
osonosan
osonosan
4LDK | 家族
kantakunさんの実例写真
タカラのキッチンと同じパネルでがんばってくれました! 旦那さんがミーレの食洗機にしよう!って下調べしてくれて。 60センチ幅もあるけど我が家は45センチでもたくさん入ります! 大満足。
タカラのキッチンと同じパネルでがんばってくれました! 旦那さんがミーレの食洗機にしよう!って下調べしてくれて。 60センチ幅もあるけど我が家は45センチでもたくさん入ります! 大満足。
kantakun
kantakun
reiさんの実例写真
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
rei
rei
1LDK | 一人暮らし
ryoさんの実例写真
リンナイさんのステンレスドアビルトイン食器洗い乾燥機のモニターに応募します✨ 現在は浅型を使用してます。 昨年子供が生まれて、両親が2週間ほど我が家に泊まりに来てくれた時、毎日大人4人分の洗い物がたくさんありました。 正直大人4人分だと全然容量が足りず、手洗いもしながら毎日フル稼働。 海外製や深型にしなかったことを後悔しました💦 共働きでこれから家族が増えればどんどん洗い物が増えていくと思うので、こちらの商品があれば大容量な上に今まで入れられなかったフライパンなどの大きい物も入れられて大活躍すること間違い無いです🤭 手洗いしていた時間がなくなれば、子供と過ごす時間に充てられそう✨ あとはステンレス天板なので見た目もより統一感が出ると思います🙌 リンナイさんとご縁があったら嬉しいです☺️
リンナイさんのステンレスドアビルトイン食器洗い乾燥機のモニターに応募します✨ 現在は浅型を使用してます。 昨年子供が生まれて、両親が2週間ほど我が家に泊まりに来てくれた時、毎日大人4人分の洗い物がたくさんありました。 正直大人4人分だと全然容量が足りず、手洗いもしながら毎日フル稼働。 海外製や深型にしなかったことを後悔しました💦 共働きでこれから家族が増えればどんどん洗い物が増えていくと思うので、こちらの商品があれば大容量な上に今まで入れられなかったフライパンなどの大きい物も入れられて大活躍すること間違い無いです🤭 手洗いしていた時間がなくなれば、子供と過ごす時間に充てられそう✨ あとはステンレス天板なので見た目もより統一感が出ると思います🙌 リンナイさんとご縁があったら嬉しいです☺️
ryo
ryo
4LDK | 家族
rilakkumamaさんの実例写真
モニター応募投稿です☻ 「キッチン全体」 ビルトイン食洗機はホントに便利で毎日大活用中です!!! コロナ禍で自炊が増え、家族分の食器を毎食洗うのはかなりの手間です… 食洗機のない生活にはもう戻れません(笑)
モニター応募投稿です☻ 「キッチン全体」 ビルトイン食洗機はホントに便利で毎日大活用中です!!! コロナ禍で自炊が増え、家族分の食器を毎食洗うのはかなりの手間です… 食洗機のない生活にはもう戻れません(笑)
rilakkumama
rilakkumama
3LDK | 家族
Mie-koさんの実例写真
Rinnai応募用写真です
Rinnai応募用写真です
Mie-ko
Mie-ko
3LDK | 家族
chisaさんの実例写真
久しぶりにキッチンを大掃除! 調味料ラックも一旦撤去し全部綺麗にしてます😊 ついでにモニター応募!食洗機当たらないかな〜〜✨✨
久しぶりにキッチンを大掃除! 調味料ラックも一旦撤去し全部綺麗にしてます😊 ついでにモニター応募!食洗機当たらないかな〜〜✨✨
chisa
chisa
4LDK | 家族
PR
楽天市場
Sayaさんの実例写真
明日この棚の上の段に食洗機がやって来ます(..›ᴗ‹..) わぁーい 食洗機来たらまた写真載せますっ( ´・▿・` )
明日この棚の上の段に食洗機がやって来ます(..›ᴗ‹..) わぁーい 食洗機来たらまた写真載せますっ( ´・▿・` )
Saya
Saya
2LDK | 一人暮らし
もっと見る