600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
fuyiqian1026
4LDK
|
家族
2023年1月25日
143
fuyiqian1026
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
fuyiqian1026
4LDK
|
家族
2023年1月25日
143
fuyiqian1026
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
8件
おはようございます☀ 新春お祝い致します🎶 鉢に負けない葉牡丹💐
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
インテリア
お正月インテリア
リビング × お正月インテリア
RoomClip
ディスプレイ
ディスプレイコーナー
リビング × ディスプレイコーナー
RoomClip
植物
観葉植物
リビング × 観葉植物
お正月寄せ植え🎍 配置替えしました😊 1鉢ずつ置いたほうが良い感じでした☺️
お正月寄せ植え🎍 配置替えしました😊 1鉢ずつ置いたほうが良い感じでした☺️
maimai0110
家族
葉牡丹の寄せ植えがしてみたくて ホームセンターウロウロしてたら ステキな鉢を見つけたので 早速植えてみました。 可愛い♡♡♡♡
葉牡丹の寄せ植えがしてみたくて ホームセンターウロウロしてたら ステキな鉢を見つけたので 早速植えてみました。 可愛い♡♡♡♡
mamako
家族
まだモミジの葉が赤く染まっている頃の11月20日の画像です😊 ソーラーライトの下の鉢に葉牡丹、シロタエギク、ビオラなど。奥の背の高い鉢にもビオラやネメシアを植えました。 ソーラーライトの鉢は底無しの側面のみの鉢、背の高い鉢は発泡スチロールで底上げして中に浅いプラ鉢使用です☺️
まだモミジの葉が赤く染まっている頃の11月20日の画像です😊 ソーラーライトの下の鉢に葉牡丹、シロタエギク、ビオラなど。奥の背の高い鉢にもビオラやネメシアを植えました。 ソーラーライトの鉢は底無しの側面のみの鉢、背の高い鉢は発泡スチロールで底上げして中に浅いプラ鉢使用です☺️
SAYO
4LDK
|
家族
明けましておめでとうございます🎍✨ 葉牡丹の寄せ植えをいろいろ作ってみました🌸 お花の組み合わせを考えていると、あっという間に時間がたってしまいます⏰
明けましておめでとうございます🎍✨ 葉牡丹の寄せ植えをいろいろ作ってみました🌸 お花の組み合わせを考えていると、あっという間に時間がたってしまいます⏰
maaya
家族
仲良くさせてもらってるsugarcookieちゃんからの素敵便♡ 綺麗な紫色のビオラ2鉢とコロニー2139のオサレ~なボディクリーム貰っちゃいました♡ ビオラ1鉢はお庭に(*ˊᵕˋ*) もう1鉢は昨日おやすみだったのでお正月用の寄せ植えを作成、そこに一緒に入れてみました~✨ コロニー2139のボディクリームはお風呂上がりガッサガサなお肌にたっぷり塗り塗りして良い香りに包まれて安眠出来ました(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั) ありがとう♡
仲良くさせてもらってるsugarcookieちゃんからの素敵便♡ 綺麗な紫色のビオラ2鉢とコロニー2139のオサレ~なボディクリーム貰っちゃいました♡ ビオラ1鉢はお庭に(*ˊᵕˋ*) もう1鉢は昨日おやすみだったのでお正月用の寄せ植えを作成、そこに一緒に入れてみました~✨ コロニー2139のボディクリームはお風呂上がりガッサガサなお肌にたっぷり塗り塗りして良い香りに包まれて安眠出来ました(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั) ありがとう♡
nyaa
2LDK
|
家族
門柱前のコーナー。お正月用に葉牡丹を入れた寄せ植えをしました😊
門柱前のコーナー。お正月用に葉牡丹を入れた寄せ植えをしました😊
maimai0110
家族
北西の玄関明るい日陰の場所です! なので葉牡丹の寄せ植えを作りました^_^ とてもおしゃれな葉牡丹 一目惚れでした❣️ ポイントはセリアのフェンスで 極小お庭イメージで^_^
北西の玄関明るい日陰の場所です! なので葉牡丹の寄せ植えを作りました^_^ とてもおしゃれな葉牡丹 一目惚れでした❣️ ポイントはセリアのフェンスで 極小お庭イメージで^_^
KN
家族
おしゃれなお店へフラフラ入っていったら、シャビーなバケツ型の鉢に出会いました(*/□\*) 写真が上手に撮れなかったけど、ほんとに素敵♪ と言うことで、急遽おしゃれshopで高かったけど苗も買っちゃいました。 サンタさん…自分へのクリスマスプレゼントということでいいよね?
おしゃれなお店へフラフラ入っていったら、シャビーなバケツ型の鉢に出会いました(*/□\*) 写真が上手に撮れなかったけど、ほんとに素敵♪ と言うことで、急遽おしゃれshopで高かったけど苗も買っちゃいました。 サンタさん…自分へのクリスマスプレゼントということでいいよね?
millsuke
4LDK
|
家族
お正月の準備で1番やりがいがあるのは、寄せ植えです🩷 玄関の門柱前は黒い鉢を使って寄せ植えしました。 雪が降りそうな日は、夜にダイソーの銀色シートで覆ってお花を守っています🥰 庭とウッドデッキのお掃除は完了です✨
お正月の準備で1番やりがいがあるのは、寄せ植えです🩷 玄関の門柱前は黒い鉢を使って寄せ植えしました。 雪が降りそうな日は、夜にダイソーの銀色シートで覆ってお花を守っています🥰 庭とウッドデッキのお掃除は完了です✨
maimai0110
家族
やりたかったシクラメンと葉牡丹の寄せ植えしました。少し前にホームセンターで買ったビオラとパンジーはなんと@¥35 ❗️でもなかなか綺麗に咲いてくれませーん💦
やりたかったシクラメンと葉牡丹の寄せ植えしました。少し前にホームセンターで買ったビオラとパンジーはなんと@¥35 ❗️でもなかなか綺麗に咲いてくれませーん💦
macky
4LDK
|
家族
お正月用の寄せ植えをしました😊 今年も皆さまの「いいね!」や、あたたかいコメントのおかげで楽しく投稿させていただくことができました😄 来年もどうぞよろしくお願い致します❤️ 良い年をお迎え下さい✨
お正月用の寄せ植えをしました😊 今年も皆さまの「いいね!」や、あたたかいコメントのおかげで楽しく投稿させていただくことができました😄 来年もどうぞよろしくお願い致します❤️ 良い年をお迎え下さい✨
maimai0110
家族
門柱前の寄せ植えをお正月向けにしました🎍 葉牡丹がバラの花みたいでとてもきれいです💓 クリスマスが終わった途端に年末へラストスパートですね🤣 主婦は大忙し❗️
門柱前の寄せ植えをお正月向けにしました🎍 葉牡丹がバラの花みたいでとてもきれいです💓 クリスマスが終わった途端に年末へラストスパートですね🤣 主婦は大忙し❗️
maimai0110
家族
PR
楽天市場
¥
880
葉牡丹とビオラの寄せ植えしました 玄関先が明るくなります 長く楽しめる寄せ植え、おすすめです ミセバヤ、紅葉進みました
葉牡丹とビオラの寄せ植えしました 玄関先が明るくなります 長く楽しめる寄せ植え、おすすめです ミセバヤ、紅葉進みました
mama
家族
hisamin
家族
玄関前の寄せ植え🪴 火鉢を鉢カバーにしてお正月バージョン🎍 3枚目は実家にあった壺?に 南天と松を投げ入れています!
玄関前の寄せ植え🪴 火鉢を鉢カバーにしてお正月バージョン🎍 3枚目は実家にあった壺?に 南天と松を投げ入れています!
ikuboo
家族
pinoko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
葉牡丹鮮やかに&開いてきた~~♪シクラメンもたくさん咲いてね~~
葉牡丹鮮やかに&開いてきた~~♪シクラメンもたくさん咲いてね~~
whitebird
家族
お正月用の寄せ植えです🎍 リビングから見えるウッドデッキに置いています💓 白い鉢だと洋風の華やかさがありますね✨ 昨日から大雪注意報が出ていましたが、思ったほど積もらなかったです。鉢と雪の白色がまぶしい朝でした❄️❄️ 玄関前には黒い鉢で和風の寄せ植えをしています🎍 良かったらご覧下さいね🥰
お正月用の寄せ植えです🎍 リビングから見えるウッドデッキに置いています💓 白い鉢だと洋風の華やかさがありますね✨ 昨日から大雪注意報が出ていましたが、思ったほど積もらなかったです。鉢と雪の白色がまぶしい朝でした❄️❄️ 玄関前には黒い鉢で和風の寄せ植えをしています🎍 良かったらご覧下さいね🥰
maimai0110
家族
RoomClip公式アプリ
この冬も葉ボタンの寄せ植えー 春まで楽しみます❁⃘*.゚
この冬も葉ボタンの寄せ植えー 春まで楽しみます❁⃘*.゚
chi_8777
2LDK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
4,620
クリスマスの玄関前の寄せ植えです🎄 我が家は東向きの玄関ですが、冬は太陽の位置が変わるので、なかなか日に当たった写真が撮れず😂、やっと明るい写真が撮れました。 ビオラももっと咲くと華やかに見えるんですがねぇ😅
クリスマスの玄関前の寄せ植えです🎄 我が家は東向きの玄関ですが、冬は太陽の位置が変わるので、なかなか日に当たった写真が撮れず😂、やっと明るい写真が撮れました。 ビオラももっと咲くと華やかに見えるんですがねぇ😅
maimai0110
家族
玄関に葉牡丹とワイヤープランツの寄せ植えを飾りました
玄関に葉牡丹とワイヤープランツの寄せ植えを飾りました
chancocochie
3DK
|
カップル
葉牡丹とビオラの寄せ植え、玄関先を明るく華やかにしてくれます 長く楽しめるところも💮 ミセバヤも紅葉まで長く楽しめるので大好きです 可愛い新芽も顔を出してます🌱⋆。 春が待ち遠しい… 今年もどうぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
葉牡丹とビオラの寄せ植え、玄関先を明るく華やかにしてくれます 長く楽しめるところも💮 ミセバヤも紅葉まで長く楽しめるので大好きです 可愛い新芽も顔を出してます🌱⋆。 春が待ち遠しい… 今年もどうぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
mama
家族
白の寄植え完成〰️✨ ナンキュラスと葉牡丹使ってみました。最近の葉牡丹はほんとにお花みたいね✨ あと2つ寄植えしたけれど、アップはもう少したってから。 今日で連休も終わりね………。なにもしなかった。それがいいのか。
白の寄植え完成〰️✨ ナンキュラスと葉牡丹使ってみました。最近の葉牡丹はほんとにお花みたいね✨ あと2つ寄植えしたけれど、アップはもう少したってから。 今日で連休も終わりね………。なにもしなかった。それがいいのか。
mutyuking
家族
PR
楽天市場
冬の花壇 秋の夏の花が終わった花壇 ↓ ↓ ↓ https://roomclip.jp/photo/DvkA 宿根草は残して少し刈り込み、冬の一年草はスリット鉢に植え替えて花壇に並べています。 Instagramに少し詳しく書いています。よかったらみてください。 Instagram→a_tanko.akr
冬の花壇 秋の夏の花が終わった花壇 ↓ ↓ ↓ https://roomclip.jp/photo/DvkA 宿根草は残して少し刈り込み、冬の一年草はスリット鉢に植え替えて花壇に並べています。 Instagramに少し詳しく書いています。よかったらみてください。 Instagram→a_tanko.akr
a_tanko
3LDK
|
家族
玄関前の鉢植えクリスマスバージョンです🎄 寄せ植え色々✨ 2枚目、瓦に描いたトールペイント 4枚目、玄関ドアにもトールペイントを飾ってます🎅
玄関前の鉢植えクリスマスバージョンです🎄 寄せ植え色々✨ 2枚目、瓦に描いたトールペイント 4枚目、玄関ドアにもトールペイントを飾ってます🎅
ikuboo
家族
冬の寄せ植え完了後の花壇🌱 記録用に全体を…😊
冬の寄せ植え完了後の花壇🌱 記録用に全体を…😊
purpure
4LDK
|
家族
小さい葉牡丹は、お花みたいでかわいい♡
小さい葉牡丹は、お花みたいでかわいい♡
sou
4LDK
|
家族
葉牡丹の寄せ植えが増えてきました🌸✨ パステルカラーが魅力のパンジー、ジョリーアンジュが大好きです💓 パンジー
葉牡丹の寄せ植えが増えてきました🌸✨ パステルカラーが魅力のパンジー、ジョリーアンジュが大好きです💓 パンジー
maaya
家族
葉牡丹に夢中です♡♡ お世話になった方への プレゼントにしようと、 仕事帰りにお花屋さんへ🪴🪴 お昼ご飯も食べずに、 寄せ植え作りました〜🤣 せっかくなので、 お嫁入りする前に写真に♪ 先程、配達してきて、 とっても喜んでもらえました♪ まだまだ作りた〜い♡♡
葉牡丹に夢中です♡♡ お世話になった方への プレゼントにしようと、 仕事帰りにお花屋さんへ🪴🪴 お昼ご飯も食べずに、 寄せ植え作りました〜🤣 せっかくなので、 お嫁入りする前に写真に♪ 先程、配達してきて、 とっても喜んでもらえました♪ まだまだ作りた〜い♡♡
mikan
3LDK
|
家族
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
kiku
家族
毎年この時期は葉牡丹の寄せ植えを作ります 殺風景な玄関先を華やかにしてくれます もちろん外管理でOK 暖かくなる春まで形も崩れず長く楽しめるので おすすめです ミセバヤの紅葉もそろそろ終わり、根元から かわいい子が顔を出してます🌱⋆。
毎年この時期は葉牡丹の寄せ植えを作ります 殺風景な玄関先を華やかにしてくれます もちろん外管理でOK 暖かくなる春まで形も崩れず長く楽しめるので おすすめです ミセバヤの紅葉もそろそろ終わり、根元から かわいい子が顔を出してます🌱⋆。
mama
家族
PR
楽天市場
shh
4LDK
|
家族
明日は始業式~お正月気分も今日まで(* ॑꒳ ॑* )⋆*
明日は始業式~お正月気分も今日まで(* ॑꒳ ॑* )⋆*
kura
4LDK
|
家族
今朝は またちょっと寒くなりましたね! 玄関前のお花が元気に咲いて、嬉しいです♡ レモンイエローのフリフリ葉牡丹が 年末から綺麗に咲いています✨ 花かんざしがもりもりに咲いているので、 初めてドライにしてみようと思います💕
今朝は またちょっと寒くなりましたね! 玄関前のお花が元気に咲いて、嬉しいです♡ レモンイエローのフリフリ葉牡丹が 年末から綺麗に咲いています✨ 花かんざしがもりもりに咲いているので、 初めてドライにしてみようと思います💕
ikuboo
家族
お正月乙女心💗(多肉) 手乗りサイズの小さなリメイク鉢なのでピックはお弁当用のものを飾りました😊 お正月インテリア2020
お正月乙女心💗(多肉) 手乗りサイズの小さなリメイク鉢なのでピックはお弁当用のものを飾りました😊 お正月インテリア2020
miona
3LDK
|
家族
葉牡丹の寄せ植え〜✨(*´∀`*) 葉牡丹“萌花ブラック” 年末に値引きしてたから贅沢に3株買って お正月の寄せ植え作ろうとしたけど どうしてもお正月っぽくならなかったw
葉牡丹の寄せ植え〜✨(*´∀`*) 葉牡丹“萌花ブラック” 年末に値引きしてたから贅沢に3株買って お正月の寄せ植え作ろうとしたけど どうしてもお正月っぽくならなかったw
mamisaz
4LDK
おはようございます。 ビオラが咲いてきたけど、 なかなかこっち向いてくれない▷▷ オシャレな葉牡丹が最近 たくさん出てますよね(,,> <,,)♡
おはようございます。 ビオラが咲いてきたけど、 なかなかこっち向いてくれない▷▷ オシャレな葉牡丹が最近 たくさん出てますよね(,,> <,,)♡
yuu0489
3LDK
|
家族
Tomoko
家族
寒い季節に活躍してくれるビオラ、葉牡丹、カローナetcを使った寄せ植えを追加したベランダガーデン。 これから寒さにあたると銅葉に変わるベロニカ グレースの変化も楽しみ( ˊᵕˋ ) そして夏の間、ただただ佇んでいた黒法師は 自分の季節の到来にパラダ〜イス!とばかりに思いっきり葉を広げて喜んでいます٩( ᐛ )و
寒い季節に活躍してくれるビオラ、葉牡丹、カローナetcを使った寄せ植えを追加したベランダガーデン。 これから寒さにあたると銅葉に変わるベロニカ グレースの変化も楽しみ( ˊᵕˋ ) そして夏の間、ただただ佇んでいた黒法師は 自分の季節の到来にパラダ〜イス!とばかりに思いっきり葉を広げて喜んでいます٩( ᐛ )و
nanohana
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
初めて葉牡丹の寄せ植えをしてみました!
初めて葉牡丹の寄せ植えをしてみました!
mihomiho
もっと見る
お正月寄せ植え🎍 配置替えしました😊 1鉢ずつ置いたほうが良い感じでした☺️
お正月寄せ植え🎍 配置替えしました😊 1鉢ずつ置いたほうが良い感じでした☺️
maimai0110
家族
葉牡丹の寄せ植えがしてみたくて ホームセンターウロウロしてたら ステキな鉢を見つけたので 早速植えてみました。 可愛い♡♡♡♡
葉牡丹の寄せ植えがしてみたくて ホームセンターウロウロしてたら ステキな鉢を見つけたので 早速植えてみました。 可愛い♡♡♡♡
mamako
家族
まだモミジの葉が赤く染まっている頃の11月20日の画像です😊 ソーラーライトの下の鉢に葉牡丹、シロタエギク、ビオラなど。奥の背の高い鉢にもビオラやネメシアを植えました。 ソーラーライトの鉢は底無しの側面のみの鉢、背の高い鉢は発泡スチロールで底上げして中に浅いプラ鉢使用です☺️
まだモミジの葉が赤く染まっている頃の11月20日の画像です😊 ソーラーライトの下の鉢に葉牡丹、シロタエギク、ビオラなど。奥の背の高い鉢にもビオラやネメシアを植えました。 ソーラーライトの鉢は底無しの側面のみの鉢、背の高い鉢は発泡スチロールで底上げして中に浅いプラ鉢使用です☺️
SAYO
4LDK
|
家族
明けましておめでとうございます🎍✨ 葉牡丹の寄せ植えをいろいろ作ってみました🌸 お花の組み合わせを考えていると、あっという間に時間がたってしまいます⏰
明けましておめでとうございます🎍✨ 葉牡丹の寄せ植えをいろいろ作ってみました🌸 お花の組み合わせを考えていると、あっという間に時間がたってしまいます⏰
maaya
家族
仲良くさせてもらってるsugarcookieちゃんからの素敵便♡ 綺麗な紫色のビオラ2鉢とコロニー2139のオサレ~なボディクリーム貰っちゃいました♡ ビオラ1鉢はお庭に(*ˊᵕˋ*) もう1鉢は昨日おやすみだったのでお正月用の寄せ植えを作成、そこに一緒に入れてみました~✨ コロニー2139のボディクリームはお風呂上がりガッサガサなお肌にたっぷり塗り塗りして良い香りに包まれて安眠出来ました(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั) ありがとう♡
仲良くさせてもらってるsugarcookieちゃんからの素敵便♡ 綺麗な紫色のビオラ2鉢とコロニー2139のオサレ~なボディクリーム貰っちゃいました♡ ビオラ1鉢はお庭に(*ˊᵕˋ*) もう1鉢は昨日おやすみだったのでお正月用の寄せ植えを作成、そこに一緒に入れてみました~✨ コロニー2139のボディクリームはお風呂上がりガッサガサなお肌にたっぷり塗り塗りして良い香りに包まれて安眠出来ました(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั) ありがとう♡
nyaa
2LDK
|
家族
門柱前のコーナー。お正月用に葉牡丹を入れた寄せ植えをしました😊
門柱前のコーナー。お正月用に葉牡丹を入れた寄せ植えをしました😊
maimai0110
家族
北西の玄関明るい日陰の場所です! なので葉牡丹の寄せ植えを作りました^_^ とてもおしゃれな葉牡丹 一目惚れでした❣️ ポイントはセリアのフェンスで 極小お庭イメージで^_^
北西の玄関明るい日陰の場所です! なので葉牡丹の寄せ植えを作りました^_^ とてもおしゃれな葉牡丹 一目惚れでした❣️ ポイントはセリアのフェンスで 極小お庭イメージで^_^
KN
家族
おしゃれなお店へフラフラ入っていったら、シャビーなバケツ型の鉢に出会いました(*/□\*) 写真が上手に撮れなかったけど、ほんとに素敵♪ と言うことで、急遽おしゃれshopで高かったけど苗も買っちゃいました。 サンタさん…自分へのクリスマスプレゼントということでいいよね?
おしゃれなお店へフラフラ入っていったら、シャビーなバケツ型の鉢に出会いました(*/□\*) 写真が上手に撮れなかったけど、ほんとに素敵♪ と言うことで、急遽おしゃれshopで高かったけど苗も買っちゃいました。 サンタさん…自分へのクリスマスプレゼントということでいいよね?
millsuke
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お正月の準備で1番やりがいがあるのは、寄せ植えです🩷 玄関の門柱前は黒い鉢を使って寄せ植えしました。 雪が降りそうな日は、夜にダイソーの銀色シートで覆ってお花を守っています🥰 庭とウッドデッキのお掃除は完了です✨
お正月の準備で1番やりがいがあるのは、寄せ植えです🩷 玄関の門柱前は黒い鉢を使って寄せ植えしました。 雪が降りそうな日は、夜にダイソーの銀色シートで覆ってお花を守っています🥰 庭とウッドデッキのお掃除は完了です✨
maimai0110
家族
やりたかったシクラメンと葉牡丹の寄せ植えしました。少し前にホームセンターで買ったビオラとパンジーはなんと@¥35 ❗️でもなかなか綺麗に咲いてくれませーん💦
やりたかったシクラメンと葉牡丹の寄せ植えしました。少し前にホームセンターで買ったビオラとパンジーはなんと@¥35 ❗️でもなかなか綺麗に咲いてくれませーん💦
macky
4LDK
|
家族
お正月用の寄せ植えをしました😊 今年も皆さまの「いいね!」や、あたたかいコメントのおかげで楽しく投稿させていただくことができました😄 来年もどうぞよろしくお願い致します❤️ 良い年をお迎え下さい✨
お正月用の寄せ植えをしました😊 今年も皆さまの「いいね!」や、あたたかいコメントのおかげで楽しく投稿させていただくことができました😄 来年もどうぞよろしくお願い致します❤️ 良い年をお迎え下さい✨
maimai0110
家族
門柱前の寄せ植えをお正月向けにしました🎍 葉牡丹がバラの花みたいでとてもきれいです💓 クリスマスが終わった途端に年末へラストスパートですね🤣 主婦は大忙し❗️
門柱前の寄せ植えをお正月向けにしました🎍 葉牡丹がバラの花みたいでとてもきれいです💓 クリスマスが終わった途端に年末へラストスパートですね🤣 主婦は大忙し❗️
maimai0110
家族
葉牡丹とビオラの寄せ植えしました 玄関先が明るくなります 長く楽しめる寄せ植え、おすすめです ミセバヤ、紅葉進みました
葉牡丹とビオラの寄せ植えしました 玄関先が明るくなります 長く楽しめる寄せ植え、おすすめです ミセバヤ、紅葉進みました
mama
家族
hisamin
家族
玄関前の寄せ植え🪴 火鉢を鉢カバーにしてお正月バージョン🎍 3枚目は実家にあった壺?に 南天と松を投げ入れています!
玄関前の寄せ植え🪴 火鉢を鉢カバーにしてお正月バージョン🎍 3枚目は実家にあった壺?に 南天と松を投げ入れています!
ikuboo
家族
pinoko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
葉牡丹鮮やかに&開いてきた~~♪シクラメンもたくさん咲いてね~~
葉牡丹鮮やかに&開いてきた~~♪シクラメンもたくさん咲いてね~~
whitebird
家族
お正月用の寄せ植えです🎍 リビングから見えるウッドデッキに置いています💓 白い鉢だと洋風の華やかさがありますね✨ 昨日から大雪注意報が出ていましたが、思ったほど積もらなかったです。鉢と雪の白色がまぶしい朝でした❄️❄️ 玄関前には黒い鉢で和風の寄せ植えをしています🎍 良かったらご覧下さいね🥰
お正月用の寄せ植えです🎍 リビングから見えるウッドデッキに置いています💓 白い鉢だと洋風の華やかさがありますね✨ 昨日から大雪注意報が出ていましたが、思ったほど積もらなかったです。鉢と雪の白色がまぶしい朝でした❄️❄️ 玄関前には黒い鉢で和風の寄せ植えをしています🎍 良かったらご覧下さいね🥰
maimai0110
家族
RoomClip公式アプリ
この冬も葉ボタンの寄せ植えー 春まで楽しみます❁⃘*.゚
この冬も葉ボタンの寄せ植えー 春まで楽しみます❁⃘*.゚
chi_8777
2LDK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
4,620
クリスマスの玄関前の寄せ植えです🎄 我が家は東向きの玄関ですが、冬は太陽の位置が変わるので、なかなか日に当たった写真が撮れず😂、やっと明るい写真が撮れました。 ビオラももっと咲くと華やかに見えるんですがねぇ😅
クリスマスの玄関前の寄せ植えです🎄 我が家は東向きの玄関ですが、冬は太陽の位置が変わるので、なかなか日に当たった写真が撮れず😂、やっと明るい写真が撮れました。 ビオラももっと咲くと華やかに見えるんですがねぇ😅
maimai0110
家族
玄関に葉牡丹とワイヤープランツの寄せ植えを飾りました
玄関に葉牡丹とワイヤープランツの寄せ植えを飾りました
chancocochie
3DK
|
カップル
葉牡丹とビオラの寄せ植え、玄関先を明るく華やかにしてくれます 長く楽しめるところも💮 ミセバヤも紅葉まで長く楽しめるので大好きです 可愛い新芽も顔を出してます🌱⋆。 春が待ち遠しい… 今年もどうぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
葉牡丹とビオラの寄せ植え、玄関先を明るく華やかにしてくれます 長く楽しめるところも💮 ミセバヤも紅葉まで長く楽しめるので大好きです 可愛い新芽も顔を出してます🌱⋆。 春が待ち遠しい… 今年もどうぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
mama
家族
白の寄植え完成〰️✨ ナンキュラスと葉牡丹使ってみました。最近の葉牡丹はほんとにお花みたいね✨ あと2つ寄植えしたけれど、アップはもう少したってから。 今日で連休も終わりね………。なにもしなかった。それがいいのか。
白の寄植え完成〰️✨ ナンキュラスと葉牡丹使ってみました。最近の葉牡丹はほんとにお花みたいね✨ あと2つ寄植えしたけれど、アップはもう少したってから。 今日で連休も終わりね………。なにもしなかった。それがいいのか。
mutyuking
家族
PR
楽天市場
冬の花壇 秋の夏の花が終わった花壇 ↓ ↓ ↓ https://roomclip.jp/photo/DvkA 宿根草は残して少し刈り込み、冬の一年草はスリット鉢に植え替えて花壇に並べています。 Instagramに少し詳しく書いています。よかったらみてください。 Instagram→a_tanko.akr
冬の花壇 秋の夏の花が終わった花壇 ↓ ↓ ↓ https://roomclip.jp/photo/DvkA 宿根草は残して少し刈り込み、冬の一年草はスリット鉢に植え替えて花壇に並べています。 Instagramに少し詳しく書いています。よかったらみてください。 Instagram→a_tanko.akr
a_tanko
3LDK
|
家族
玄関前の鉢植えクリスマスバージョンです🎄 寄せ植え色々✨ 2枚目、瓦に描いたトールペイント 4枚目、玄関ドアにもトールペイントを飾ってます🎅
玄関前の鉢植えクリスマスバージョンです🎄 寄せ植え色々✨ 2枚目、瓦に描いたトールペイント 4枚目、玄関ドアにもトールペイントを飾ってます🎅
ikuboo
家族
冬の寄せ植え完了後の花壇🌱 記録用に全体を…😊
冬の寄せ植え完了後の花壇🌱 記録用に全体を…😊
purpure
4LDK
|
家族
小さい葉牡丹は、お花みたいでかわいい♡
小さい葉牡丹は、お花みたいでかわいい♡
sou
4LDK
|
家族
葉牡丹の寄せ植えが増えてきました🌸✨ パステルカラーが魅力のパンジー、ジョリーアンジュが大好きです💓 パンジー
葉牡丹の寄せ植えが増えてきました🌸✨ パステルカラーが魅力のパンジー、ジョリーアンジュが大好きです💓 パンジー
maaya
家族
葉牡丹に夢中です♡♡ お世話になった方への プレゼントにしようと、 仕事帰りにお花屋さんへ🪴🪴 お昼ご飯も食べずに、 寄せ植え作りました〜🤣 せっかくなので、 お嫁入りする前に写真に♪ 先程、配達してきて、 とっても喜んでもらえました♪ まだまだ作りた〜い♡♡
葉牡丹に夢中です♡♡ お世話になった方への プレゼントにしようと、 仕事帰りにお花屋さんへ🪴🪴 お昼ご飯も食べずに、 寄せ植え作りました〜🤣 せっかくなので、 お嫁入りする前に写真に♪ 先程、配達してきて、 とっても喜んでもらえました♪ まだまだ作りた〜い♡♡
mikan
3LDK
|
家族
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
kiku
家族
毎年この時期は葉牡丹の寄せ植えを作ります 殺風景な玄関先を華やかにしてくれます もちろん外管理でOK 暖かくなる春まで形も崩れず長く楽しめるので おすすめです ミセバヤの紅葉もそろそろ終わり、根元から かわいい子が顔を出してます🌱⋆。
毎年この時期は葉牡丹の寄せ植えを作ります 殺風景な玄関先を華やかにしてくれます もちろん外管理でOK 暖かくなる春まで形も崩れず長く楽しめるので おすすめです ミセバヤの紅葉もそろそろ終わり、根元から かわいい子が顔を出してます🌱⋆。
mama
家族
PR
楽天市場
shh
4LDK
|
家族
明日は始業式~お正月気分も今日まで(* ॑꒳ ॑* )⋆*
明日は始業式~お正月気分も今日まで(* ॑꒳ ॑* )⋆*
kura
4LDK
|
家族
今朝は またちょっと寒くなりましたね! 玄関前のお花が元気に咲いて、嬉しいです♡ レモンイエローのフリフリ葉牡丹が 年末から綺麗に咲いています✨ 花かんざしがもりもりに咲いているので、 初めてドライにしてみようと思います💕
今朝は またちょっと寒くなりましたね! 玄関前のお花が元気に咲いて、嬉しいです♡ レモンイエローのフリフリ葉牡丹が 年末から綺麗に咲いています✨ 花かんざしがもりもりに咲いているので、 初めてドライにしてみようと思います💕
ikuboo
家族
お正月乙女心💗(多肉) 手乗りサイズの小さなリメイク鉢なのでピックはお弁当用のものを飾りました😊 お正月インテリア2020
お正月乙女心💗(多肉) 手乗りサイズの小さなリメイク鉢なのでピックはお弁当用のものを飾りました😊 お正月インテリア2020
miona
3LDK
|
家族
葉牡丹の寄せ植え〜✨(*´∀`*) 葉牡丹“萌花ブラック” 年末に値引きしてたから贅沢に3株買って お正月の寄せ植え作ろうとしたけど どうしてもお正月っぽくならなかったw
葉牡丹の寄せ植え〜✨(*´∀`*) 葉牡丹“萌花ブラック” 年末に値引きしてたから贅沢に3株買って お正月の寄せ植え作ろうとしたけど どうしてもお正月っぽくならなかったw
mamisaz
4LDK
おはようございます。 ビオラが咲いてきたけど、 なかなかこっち向いてくれない▷▷ オシャレな葉牡丹が最近 たくさん出てますよね(,,> <,,)♡
おはようございます。 ビオラが咲いてきたけど、 なかなかこっち向いてくれない▷▷ オシャレな葉牡丹が最近 たくさん出てますよね(,,> <,,)♡
yuu0489
3LDK
|
家族
Tomoko
家族
寒い季節に活躍してくれるビオラ、葉牡丹、カローナetcを使った寄せ植えを追加したベランダガーデン。 これから寒さにあたると銅葉に変わるベロニカ グレースの変化も楽しみ( ˊᵕˋ ) そして夏の間、ただただ佇んでいた黒法師は 自分の季節の到来にパラダ〜イス!とばかりに思いっきり葉を広げて喜んでいます٩( ᐛ )و
寒い季節に活躍してくれるビオラ、葉牡丹、カローナetcを使った寄せ植えを追加したベランダガーデン。 これから寒さにあたると銅葉に変わるベロニカ グレースの変化も楽しみ( ˊᵕˋ ) そして夏の間、ただただ佇んでいた黒法師は 自分の季節の到来にパラダ〜イス!とばかりに思いっきり葉を広げて喜んでいます٩( ᐛ )و
nanohana
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
初めて葉牡丹の寄せ植えをしてみました!
初めて葉牡丹の寄せ植えをしてみました!
mihomiho
もっと見る