600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
arayan
4DK
|
家族
2022年12月1日
57
arayan
4DK
|
家族
アプリであとで見る
arayan
4DK
|
家族
2022年12月1日
57
arayan
4DK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
13件
あっ🤭ちっちゃい葉っぱ🌱かわゆいですぞ❗️寒くなるけど頑張れ🌱🌱🌱
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
葉っぱ
ちっちゃい葉っぱ
棚 × ちっちゃい葉っぱ
RoomClip
植物
観葉植物
棚 × 観葉植物
RoomClip
NO MUSIC NO LIFE ♬
棚 × NO MUSIC NO LIFE ♬
ずっと欲しかったちっちゃいライト やっと思ってたのが見つかりました♡ 乾電池じゃなくてコンセント式で、 ちっちゃいライトの...!と思ってたら IKEAで発見✧‧˚ キラキラで可愛い(´,,•ω•,,)♡
ずっと欲しかったちっちゃいライト やっと思ってたのが見つかりました♡ 乾電池じゃなくてコンセント式で、 ちっちゃいライトの...!と思ってたら IKEAで発見✧‧˚ キラキラで可愛い(´,,•ω•,,)♡
bonvoyage
2LDK
|
家族
オシャレなドアストッパーを探していたら、可愛い葉っぱのドアストッパーを発見し 即買い! 使わないときは掛けておけるし、掛けてても可愛いし大満足です(*^_^*)
オシャレなドアストッパーを探していたら、可愛い葉っぱのドアストッパーを発見し 即買い! 使わないときは掛けておけるし、掛けてても可愛いし大満足です(*^_^*)
non
家族
浴室に時計が欲しいなと思っていたところダイソーで発見!早速裏の吸盤を………壁に付かない( ꒦ິ⌓꒦ີ)ので、別件で余ってたS字フックを吸盤の元?部分に差し込んでみたら、、シンデレラフィット✨これで引っ掛けて使える*。٩(*'ᗜ '*)و*。1分で簡単リメイク完成💮
浴室に時計が欲しいなと思っていたところダイソーで発見!早速裏の吸盤を………壁に付かない( ꒦ິ⌓꒦ີ)ので、別件で余ってたS字フックを吸盤の元?部分に差し込んでみたら、、シンデレラフィット✨これで引っ掛けて使える*。٩(*'ᗜ '*)و*。1分で簡単リメイク完成💮
michi
1K
|
一人暮らし
カインズのちっちゃいポットにセリアのフェイク多肉&転写シールでアレンジ♪
カインズのちっちゃいポットにセリアのフェイク多肉&転写シールでアレンジ♪
elie.
4LDK
|
家族
yumix
セリアでかわいい豆皿発見♡東屋の箸置きと変わらないサイズ...笑
セリアでかわいい豆皿発見♡東屋の箸置きと変わらないサイズ...笑
utico
4LDK
|
家族
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
2LDK
|
家族
花壇の葉っぱをいつものアングルから♪
花壇の葉っぱをいつものアングルから♪
Re_
4LDK
|
家族
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
3DK
|
家族
かなーり手付かずだったお庭。。😭 本当に荒れてたのですが…😂☀️☀️ ですが、パパさんが👨頑張ってくれて だんだん可愛くなってきました〜✨🥲 ありがたやありがたや〜。゚(゚´ω`゚)゚。 ここ何日かはとってもお庭と過ごす日々ꕀ 人工芝も1から敷いてくれました🙇💓💓 これからは、 お庭も可愛くアプデしていきたいな🙆♀️💐✨
かなーり手付かずだったお庭。。😭 本当に荒れてたのですが…😂☀️☀️ ですが、パパさんが👨頑張ってくれて だんだん可愛くなってきました〜✨🥲 ありがたやありがたや〜。゚(゚´ω`゚)゚。 ここ何日かはとってもお庭と過ごす日々ꕀ 人工芝も1から敷いてくれました🙇💓💓 これからは、 お庭も可愛くアプデしていきたいな🙆♀️💐✨
erity
家族
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
bubue
家族
IKEAで発見(*⁰▿⁰*)~♡ IKEAワゴンのちっちゃいやつ‼︎ こんなの発売されていたのね♪ ダイニングテーブルの下に入る高さで 邪魔にならないサイズ 別売りの蓋もとっても好み ワゴンとの相性バッチリです この場所は玄関から入ってスグだから 1段目には 仕分け前の郵便物を入れようかな 私が楽できるように収納のアレコレ考えよっと♪
IKEAで発見(*⁰▿⁰*)~♡ IKEAワゴンのちっちゃいやつ‼︎ こんなの発売されていたのね♪ ダイニングテーブルの下に入る高さで 邪魔にならないサイズ 別売りの蓋もとっても好み ワゴンとの相性バッチリです この場所は玄関から入ってスグだから 1段目には 仕分け前の郵便物を入れようかな 私が楽できるように収納のアレコレ考えよっと♪
miyu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
観葉植物
¥
740
朝の1枚です。 シクラメン、朝日の当たる窓辺の特等席です。 昨日、kyokoちゃんにアドバイスを求めて(ありがとう♡)植替えようかと思ったけど…素焼きの鉢しか余ってなくて…とりあえずこの鉢のまま気持〜ち葉組みして(室内のしかも地下にずっといたのでか、もともとスカスカですが…)みました。 すると…ひょろひょろと生える葉っぱの間からひょろひょろといくつか花芽が生えてます!! 写真だと伝わりにくいですね~ 4枚目は、2年目のミニシクラメン これもきっと花芽なはず!!❀
朝の1枚です。 シクラメン、朝日の当たる窓辺の特等席です。 昨日、kyokoちゃんにアドバイスを求めて(ありがとう♡)植替えようかと思ったけど…素焼きの鉢しか余ってなくて…とりあえずこの鉢のまま気持〜ち葉組みして(室内のしかも地下にずっといたのでか、もともとスカスカですが…)みました。 すると…ひょろひょろと生える葉っぱの間からひょろひょろといくつか花芽が生えてます!! 写真だと伝わりにくいですね~ 4枚目は、2年目のミニシクラメン これもきっと花芽なはず!!❀
mi-sa
2LDK
|
家族
リビングとベランダを行ったり来たりしていたオリ―ブちゃん♪ ベランダに行ってる時のリビングが寂しく、お部屋にグリ―ンが欲しくてフェイクグリ―ンを探していました(*^^*) 丸い葉っぱがめっちゃ可愛いくて、遠目で見たらフェイクに見えない子を発見( v^-゜)♪ へ―ゼルナッツっていう名前らしい♡ やっぱり、いつもお部屋にグリ―ンがあるって良いなぁ… ( *´艸)♡♡ コメントお気遣いなく(*^^*)
リビングとベランダを行ったり来たりしていたオリ―ブちゃん♪ ベランダに行ってる時のリビングが寂しく、お部屋にグリ―ンが欲しくてフェイクグリ―ンを探していました(*^^*) 丸い葉っぱがめっちゃ可愛いくて、遠目で見たらフェイクに見えない子を発見( v^-゜)♪ へ―ゼルナッツっていう名前らしい♡ やっぱり、いつもお部屋にグリ―ンがあるって良いなぁ… ( *´艸)♡♡ コメントお気遣いなく(*^^*)
sunny
3LDK
|
家族
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
2LDK
|
家族
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
もともとついてた調光式の穴埋め照明?がいい感じの暖かい色だったので、メインの照明は飾り程度のちっちゃいのを買いました。
もともとついてた調光式の穴埋め照明?がいい感じの暖かい色だったので、メインの照明は飾り程度のちっちゃいのを買いました。
usap
1K
|
一人暮らし
我が家のシンボルツリーはポストの横のユーカリポポラス🌿 葉っぱが丸くてかわいいし、虫が全然つかないし、ドライにしてもいい感じです✨✨
我が家のシンボルツリーはポストの横のユーカリポポラス🌿 葉っぱが丸くてかわいいし、虫が全然つかないし、ドライにしてもいい感じです✨✨
ss.my_home
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
セリアでちっちゃいお星様クッションを発見して即買いε≡≡\( ˙꒳˙)/ 先日購入したチェアーとの色合い&サイズ感バッチリでした☆
セリアでちっちゃいお星様クッションを発見して即買いε≡≡\( ˙꒳˙)/ 先日購入したチェアーとの色合い&サイズ感バッチリでした☆
rinrin
1DK
トイレに飾っている窓枠風ミラーに、セリアで見つけたちっちゃいガーランドを付けてみました
トイレに飾っている窓枠風ミラーに、セリアで見つけたちっちゃいガーランドを付けてみました
misariku
家族
つい先日、子供が油性ペン🖊を つけてしまったんですが😱😱😱 メラミンスポンジで軽くこすると 綺麗に消えました✨ これは子育て世代には嬉しすぎる✊🏻➰❕
つい先日、子供が油性ペン🖊を つけてしまったんですが😱😱😱 メラミンスポンジで軽くこすると 綺麗に消えました✨ これは子育て世代には嬉しすぎる✊🏻➰❕
sonsan_fam
4LDK
|
家族
6月に蒔いたダイカンドラが モリモリと繁ってレンガを覆ってしまったので 適当にカットしてしまいました。 枯れたらどうしよう(←もはや手遅れ) フェンス下のワイヤープランツも 想定以上に増えて ガーデンロックを隠すまでに…(^_^; 猛暑日がおさまってきたので また何か葉っぱちゃんか お花さんを植えたくなりました。
6月に蒔いたダイカンドラが モリモリと繁ってレンガを覆ってしまったので 適当にカットしてしまいました。 枯れたらどうしよう(←もはや手遅れ) フェンス下のワイヤープランツも 想定以上に増えて ガーデンロックを隠すまでに…(^_^; 猛暑日がおさまってきたので また何か葉っぱちゃんか お花さんを植えたくなりました。
kaerunoameri
4LDK
|
家族
我が家のお菓子ボックスを新調しました( ˙▿˙ ) 今までは、両サイドが目隠しになっているカゴに入れて 子どもの背より高い所に置いてました🍫(写真右→) そのお陰(?)で勝手に食べたりする事は無かったのですが、 ・カゴの隙間からお菓子が落ちる ・家にあるのにスーパーで毎回お菓子を買いたがる🛒 など、ちょっと見直したいな~とは思っていて🤔 ただ、買い置きはこのサイズに収まるまで🍪という気持ちも変えたくなく😂 そんな時、ダイソーでほぼ同じ大きさのカゴを発見!✨(←写真左) ・隙間から落ちない ・何のお菓子が残っているか一目で分かる👧🏻 に加えて、IKEAのリーサトルプぽさもあって可愛い!🫶🏻︎ 敢えて手の届く所に置き場所を変えたところ、 何が残っているかちゃんと見てくれるようになりました☺️ しばらくこの方法でお菓子管理してみたいと思います◎
我が家のお菓子ボックスを新調しました( ˙▿˙ ) 今までは、両サイドが目隠しになっているカゴに入れて 子どもの背より高い所に置いてました🍫(写真右→) そのお陰(?)で勝手に食べたりする事は無かったのですが、 ・カゴの隙間からお菓子が落ちる ・家にあるのにスーパーで毎回お菓子を買いたがる🛒 など、ちょっと見直したいな~とは思っていて🤔 ただ、買い置きはこのサイズに収まるまで🍪という気持ちも変えたくなく😂 そんな時、ダイソーでほぼ同じ大きさのカゴを発見!✨(←写真左) ・隙間から落ちない ・何のお菓子が残っているか一目で分かる👧🏻 に加えて、IKEAのリーサトルプぽさもあって可愛い!🫶🏻︎ 敢えて手の届く所に置き場所を変えたところ、 何が残っているかちゃんと見てくれるようになりました☺️ しばらくこの方法でお菓子管理してみたいと思います◎
hana
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
①庭の水やりから始まる酷暑の朝のひとコマ🌞 ②ギボウシの葉っぱにカエルが乗ってたんですよ ③そしてカワイイ顔してやがるんですよ🐸💕 ところで、カエルはメダカの敵なのか?🤔 敵じゃなければここに居てくれていいが、ウジャウジャ増えてくれるのは困るなぁ😓 メダカが増えるのは嬉しいのに カエルも可愛い顔してるのに そうやって命に序列を付ける私を許しておくれ 暮らしのひとコマポエム
①庭の水やりから始まる酷暑の朝のひとコマ🌞 ②ギボウシの葉っぱにカエルが乗ってたんですよ ③そしてカワイイ顔してやがるんですよ🐸💕 ところで、カエルはメダカの敵なのか?🤔 敵じゃなければここに居てくれていいが、ウジャウジャ増えてくれるのは困るなぁ😓 メダカが増えるのは嬉しいのに カエルも可愛い顔してるのに そうやって命に序列を付ける私を許しておくれ 暮らしのひとコマポエム
onsix777
4LDK
|
家族
年末年始ずっとキッチンに居た気がする 後はあたたかい時間帯狙っての愛犬との散歩🌱 昭和な我が家のキッチンに AIで魔法をかけてみたら🪄 色々参考になるかも🤭
年末年始ずっとキッチンに居た気がする 後はあたたかい時間帯狙っての愛犬との散歩🌱 昭和な我が家のキッチンに AIで魔法をかけてみたら🪄 色々参考になるかも🤭
rino
4LDK
|
家族
キッチンのスチールラックに棚を1段追加しました。 気付きますでしょうか? 追加したのは一番下の棚です。 実はこのラック自体は山善さんの白色ラックで、追加したのはアイリスオーヤマさんのシルバー棚。 棚をずっと追加したかったのですが、山善さんのこのスチールラックのサイズ用の追加棚が無くて、探していたところ、アイリスオーヤマさんの棚板がサイズピッタリだったんです😆 ただ白色が無かったので、シルバーを注文して目立たない一番下の棚にしました😁 ※写真2枚目。 ホワイトとシルバーって合わないかと思ったけど、Dultonみたいでカッコイイかも?🤣🤣🤣なんてね(笑) という事は、諦めていた木製の棚板も、棚全てにアイリスオーヤマさんのウッド棚が使えるのかも??? メーカーさんの垣根を越えて使えるって、消費者としては有難い事です🥰 棚一段増やしたら収納力がグンと増えたので、購入してみて良かったです(∩´∀`∩)💕 ってか、合ってホッとしましたε-(´∀`;)ホッ 最近オーソモレキュラー(分子整合栄養医学)も 少しずつ食生活に取り入れているので、iHerbさんのサプリメントを入れてるBoxを纏めて置けてスッキリしました✌️
キッチンのスチールラックに棚を1段追加しました。 気付きますでしょうか? 追加したのは一番下の棚です。 実はこのラック自体は山善さんの白色ラックで、追加したのはアイリスオーヤマさんのシルバー棚。 棚をずっと追加したかったのですが、山善さんのこのスチールラックのサイズ用の追加棚が無くて、探していたところ、アイリスオーヤマさんの棚板がサイズピッタリだったんです😆 ただ白色が無かったので、シルバーを注文して目立たない一番下の棚にしました😁 ※写真2枚目。 ホワイトとシルバーって合わないかと思ったけど、Dultonみたいでカッコイイかも?🤣🤣🤣なんてね(笑) という事は、諦めていた木製の棚板も、棚全てにアイリスオーヤマさんのウッド棚が使えるのかも??? メーカーさんの垣根を越えて使えるって、消費者としては有難い事です🥰 棚一段増やしたら収納力がグンと増えたので、購入してみて良かったです(∩´∀`∩)💕 ってか、合ってホッとしましたε-(´∀`;)ホッ 最近オーソモレキュラー(分子整合栄養医学)も 少しずつ食生活に取り入れているので、iHerbさんのサプリメントを入れてるBoxを纏めて置けてスッキリしました✌️
fawn
2LDK
|
一人暮らし
前の投稿が暗すぎたので再投稿
前の投稿が暗すぎたので再投稿
nanana
家族
今朝、三男を幼稚園に送ろうと車🚗に向かうと、黄砂?が凄くてめちゃくちゃ汚れてるーーー🫨🫨 なぁーんてこったぁーー😵💫😵💫😵💫 て思っていたら、 ミニミニ花壇のローズマリーのお花が咲いているのを発見🌼💡 ほわぁ〜〜〜♡癒されたぁ〜〜(❁´ω`❁)🩷🩷 タイムライン後でゆっくりお邪魔させてください🥰
今朝、三男を幼稚園に送ろうと車🚗に向かうと、黄砂?が凄くてめちゃくちゃ汚れてるーーー🫨🫨 なぁーんてこったぁーー😵💫😵💫😵💫 て思っていたら、 ミニミニ花壇のローズマリーのお花が咲いているのを発見🌼💡 ほわぁ〜〜〜♡癒されたぁ〜〜(❁´ω`❁)🩷🩷 タイムライン後でゆっくりお邪魔させてください🥰
ri-e
4LDK
|
家族
セリアの「スリムクリップ」 細身なので挟める部分がギリギリでも挟める! 耐冷温度-20℃なので冷凍食品にも使える! とっても助かってます😆 いつもセリアで買っていたのですが、ダイソーでもあるみたいです〜
セリアの「スリムクリップ」 細身なので挟める部分がギリギリでも挟める! 耐冷温度-20℃なので冷凍食品にも使える! とっても助かってます😆 いつもセリアで買っていたのですが、ダイソーでもあるみたいです〜
Mintea
3LDK
|
家族
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
家族
リビングに観葉植物を置いています! 観葉植物も置く場所、置き方で インテリアのイメージが変わるから 模様替えした気分になります♩
リビングに観葉植物を置いています! 観葉植物も置く場所、置き方で インテリアのイメージが変わるから 模様替えした気分になります♩
maca
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
インフルの旦那隔離の為、リビングにベビーベッド持ってきてソファ変形して私たちここで寝てますが、この配置悪くないかも😆
インフルの旦那隔離の為、リビングにベビーベッド持ってきてソファ変形して私たちここで寝てますが、この配置悪くないかも😆
hnk2622
3LDK
|
家族
新しく作った娘の学習スペース。 ランドセル置き場所もあり、 ライトも付いて本棚もあって めちゃくちゃ便利だと気づいた築7年🏠笑
新しく作った娘の学習スペース。 ランドセル置き場所もあり、 ライトも付いて本棚もあって めちゃくちゃ便利だと気づいた築7年🏠笑
rrr__house
家族
旦那さんの実家にいた時からずっと元気なカポック。20歳超えてるようです。 でもまだまだ元気💪🏻✨ ちっちゃい葉っぱがにょきにょき🌱🌱🌱 根っこもにょきにょき。
旦那さんの実家にいた時からずっと元気なカポック。20歳超えてるようです。 でもまだまだ元気💪🏻✨ ちっちゃい葉っぱがにょきにょき🌱🌱🌱 根っこもにょきにょき。
mkmkmoomin
家族
ウンベラータ植え替えて鉢カバーも変えました🌿 なんだか葉っぱの先が枯れたり 新芽が開かなくなってしまい… 鉢の底から根も伸びてしまっていたので急いで植え替え💦 ウンベラータの大きさに対しては 少しカバーが大きめですが軽くて扱いやすく 買ってよかったです☺️ 元気になってくれるといいなぁ………
ウンベラータ植え替えて鉢カバーも変えました🌿 なんだか葉っぱの先が枯れたり 新芽が開かなくなってしまい… 鉢の底から根も伸びてしまっていたので急いで植え替え💦 ウンベラータの大きさに対しては 少しカバーが大きめですが軽くて扱いやすく 買ってよかったです☺️ 元気になってくれるといいなぁ………
Marie
家族
ビニールクロス
¥
545
玄関のコート掛けによく使うマフラーや帽子を引っ掛けて収納していたのですが、ぐちゃぐちゃで見栄えが悪く悩んでいました。 今朝クローゼットの断捨離をしていたら、数年前に購入したIKEAのハンキング収納を発見♡ 購入したことすら忘れていましたが、玄関のコート掛けに設置したらすごく使いやすくて最高♡ 断捨離ってお宝探しにもなりますね🤣
玄関のコート掛けによく使うマフラーや帽子を引っ掛けて収納していたのですが、ぐちゃぐちゃで見栄えが悪く悩んでいました。 今朝クローゼットの断捨離をしていたら、数年前に購入したIKEAのハンキング収納を発見♡ 購入したことすら忘れていましたが、玄関のコート掛けに設置したらすごく使いやすくて最高♡ 断捨離ってお宝探しにもなりますね🤣
asuka
一人暮らし
死ぬ前の1番の後悔は何かを「やらなかった」こと それを減らすために物を減らす 物が減れば行動力と勇気が自然と湧いてくる
死ぬ前の1番の後悔は何かを「やらなかった」こと それを減らすために物を減らす 物が減れば行動力と勇気が自然と湧いてくる
minimalist_sho
1DK
|
一人暮らし
おはようございます♪ 窓を開けると雨。今日は夜まで振り続けるみたい‥‥。 朝の食器洗いが終わり時間があったのでカウンターを拭きました! 観葉植物とか置いてるけど何もないのも清潔感出ていいなー😊
おはようございます♪ 窓を開けると雨。今日は夜まで振り続けるみたい‥‥。 朝の食器洗いが終わり時間があったのでカウンターを拭きました! 観葉植物とか置いてるけど何もないのも清潔感出ていいなー😊
tan5
4LDK
|
家族
最近早起きを始めました。そしたら、朝5時のリビングが綺麗なのを発見…!自画自賛です🤣笑
最近早起きを始めました。そしたら、朝5時のリビングが綺麗なのを発見…!自画自賛です🤣笑
masuhome20
家族
PR
楽天市場
R oom clipを開いたら LIXILさんの広告が流れてきたので、 我が家のLIXILを探してみたら リビングのドアもありました°˖✧ (キッチンだけかと思ってました笑) ガラス面が大きいので、圧迫感もなく デザインも好きです〜 取手のマットゴールドも嬉しいポイントです!!
R oom clipを開いたら LIXILさんの広告が流れてきたので、 我が家のLIXILを探してみたら リビングのドアもありました°˖✧ (キッチンだけかと思ってました笑) ガラス面が大きいので、圧迫感もなく デザインも好きです〜 取手のマットゴールドも嬉しいポイントです!!
norikoko310
4LDK
|
家族
もっと見る
ずっと欲しかったちっちゃいライト やっと思ってたのが見つかりました♡ 乾電池じゃなくてコンセント式で、 ちっちゃいライトの...!と思ってたら IKEAで発見✧‧˚ キラキラで可愛い(´,,•ω•,,)♡
ずっと欲しかったちっちゃいライト やっと思ってたのが見つかりました♡ 乾電池じゃなくてコンセント式で、 ちっちゃいライトの...!と思ってたら IKEAで発見✧‧˚ キラキラで可愛い(´,,•ω•,,)♡
bonvoyage
2LDK
|
家族
オシャレなドアストッパーを探していたら、可愛い葉っぱのドアストッパーを発見し 即買い! 使わないときは掛けておけるし、掛けてても可愛いし大満足です(*^_^*)
オシャレなドアストッパーを探していたら、可愛い葉っぱのドアストッパーを発見し 即買い! 使わないときは掛けておけるし、掛けてても可愛いし大満足です(*^_^*)
non
家族
浴室に時計が欲しいなと思っていたところダイソーで発見!早速裏の吸盤を………壁に付かない( ꒦ິ⌓꒦ີ)ので、別件で余ってたS字フックを吸盤の元?部分に差し込んでみたら、、シンデレラフィット✨これで引っ掛けて使える*。٩(*'ᗜ '*)و*。1分で簡単リメイク完成💮
浴室に時計が欲しいなと思っていたところダイソーで発見!早速裏の吸盤を………壁に付かない( ꒦ິ⌓꒦ີ)ので、別件で余ってたS字フックを吸盤の元?部分に差し込んでみたら、、シンデレラフィット✨これで引っ掛けて使える*。٩(*'ᗜ '*)و*。1分で簡単リメイク完成💮
michi
1K
|
一人暮らし
カインズのちっちゃいポットにセリアのフェイク多肉&転写シールでアレンジ♪
カインズのちっちゃいポットにセリアのフェイク多肉&転写シールでアレンジ♪
elie.
4LDK
|
家族
yumix
セリアでかわいい豆皿発見♡東屋の箸置きと変わらないサイズ...笑
セリアでかわいい豆皿発見♡東屋の箸置きと変わらないサイズ...笑
utico
4LDK
|
家族
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
2LDK
|
家族
花壇の葉っぱをいつものアングルから♪
花壇の葉っぱをいつものアングルから♪
Re_
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
3DK
|
家族
かなーり手付かずだったお庭。。😭 本当に荒れてたのですが…😂☀️☀️ ですが、パパさんが👨頑張ってくれて だんだん可愛くなってきました〜✨🥲 ありがたやありがたや〜。゚(゚´ω`゚)゚。 ここ何日かはとってもお庭と過ごす日々ꕀ 人工芝も1から敷いてくれました🙇💓💓 これからは、 お庭も可愛くアプデしていきたいな🙆♀️💐✨
かなーり手付かずだったお庭。。😭 本当に荒れてたのですが…😂☀️☀️ ですが、パパさんが👨頑張ってくれて だんだん可愛くなってきました〜✨🥲 ありがたやありがたや〜。゚(゚´ω`゚)゚。 ここ何日かはとってもお庭と過ごす日々ꕀ 人工芝も1から敷いてくれました🙇💓💓 これからは、 お庭も可愛くアプデしていきたいな🙆♀️💐✨
erity
家族
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
bubue
家族
IKEAで発見(*⁰▿⁰*)~♡ IKEAワゴンのちっちゃいやつ‼︎ こんなの発売されていたのね♪ ダイニングテーブルの下に入る高さで 邪魔にならないサイズ 別売りの蓋もとっても好み ワゴンとの相性バッチリです この場所は玄関から入ってスグだから 1段目には 仕分け前の郵便物を入れようかな 私が楽できるように収納のアレコレ考えよっと♪
IKEAで発見(*⁰▿⁰*)~♡ IKEAワゴンのちっちゃいやつ‼︎ こんなの発売されていたのね♪ ダイニングテーブルの下に入る高さで 邪魔にならないサイズ 別売りの蓋もとっても好み ワゴンとの相性バッチリです この場所は玄関から入ってスグだから 1段目には 仕分け前の郵便物を入れようかな 私が楽できるように収納のアレコレ考えよっと♪
miyu
4LDK
|
家族
朝の1枚です。 シクラメン、朝日の当たる窓辺の特等席です。 昨日、kyokoちゃんにアドバイスを求めて(ありがとう♡)植替えようかと思ったけど…素焼きの鉢しか余ってなくて…とりあえずこの鉢のまま気持〜ち葉組みして(室内のしかも地下にずっといたのでか、もともとスカスカですが…)みました。 すると…ひょろひょろと生える葉っぱの間からひょろひょろといくつか花芽が生えてます!! 写真だと伝わりにくいですね~ 4枚目は、2年目のミニシクラメン これもきっと花芽なはず!!❀
朝の1枚です。 シクラメン、朝日の当たる窓辺の特等席です。 昨日、kyokoちゃんにアドバイスを求めて(ありがとう♡)植替えようかと思ったけど…素焼きの鉢しか余ってなくて…とりあえずこの鉢のまま気持〜ち葉組みして(室内のしかも地下にずっといたのでか、もともとスカスカですが…)みました。 すると…ひょろひょろと生える葉っぱの間からひょろひょろといくつか花芽が生えてます!! 写真だと伝わりにくいですね~ 4枚目は、2年目のミニシクラメン これもきっと花芽なはず!!❀
mi-sa
2LDK
|
家族
リビングとベランダを行ったり来たりしていたオリ―ブちゃん♪ ベランダに行ってる時のリビングが寂しく、お部屋にグリ―ンが欲しくてフェイクグリ―ンを探していました(*^^*) 丸い葉っぱがめっちゃ可愛いくて、遠目で見たらフェイクに見えない子を発見( v^-゜)♪ へ―ゼルナッツっていう名前らしい♡ やっぱり、いつもお部屋にグリ―ンがあるって良いなぁ… ( *´艸)♡♡ コメントお気遣いなく(*^^*)
リビングとベランダを行ったり来たりしていたオリ―ブちゃん♪ ベランダに行ってる時のリビングが寂しく、お部屋にグリ―ンが欲しくてフェイクグリ―ンを探していました(*^^*) 丸い葉っぱがめっちゃ可愛いくて、遠目で見たらフェイクに見えない子を発見( v^-゜)♪ へ―ゼルナッツっていう名前らしい♡ やっぱり、いつもお部屋にグリ―ンがあるって良いなぁ… ( *´艸)♡♡ コメントお気遣いなく(*^^*)
sunny
3LDK
|
家族
カウチソファ
¥
249,700
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
2LDK
|
家族
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
もともとついてた調光式の穴埋め照明?がいい感じの暖かい色だったので、メインの照明は飾り程度のちっちゃいのを買いました。
もともとついてた調光式の穴埋め照明?がいい感じの暖かい色だったので、メインの照明は飾り程度のちっちゃいのを買いました。
usap
1K
|
一人暮らし
我が家のシンボルツリーはポストの横のユーカリポポラス🌿 葉っぱが丸くてかわいいし、虫が全然つかないし、ドライにしてもいい感じです✨✨
我が家のシンボルツリーはポストの横のユーカリポポラス🌿 葉っぱが丸くてかわいいし、虫が全然つかないし、ドライにしてもいい感じです✨✨
ss.my_home
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
セリアでちっちゃいお星様クッションを発見して即買いε≡≡\( ˙꒳˙)/ 先日購入したチェアーとの色合い&サイズ感バッチリでした☆
セリアでちっちゃいお星様クッションを発見して即買いε≡≡\( ˙꒳˙)/ 先日購入したチェアーとの色合い&サイズ感バッチリでした☆
rinrin
1DK
トイレに飾っている窓枠風ミラーに、セリアで見つけたちっちゃいガーランドを付けてみました
トイレに飾っている窓枠風ミラーに、セリアで見つけたちっちゃいガーランドを付けてみました
misariku
家族
つい先日、子供が油性ペン🖊を つけてしまったんですが😱😱😱 メラミンスポンジで軽くこすると 綺麗に消えました✨ これは子育て世代には嬉しすぎる✊🏻➰❕
つい先日、子供が油性ペン🖊を つけてしまったんですが😱😱😱 メラミンスポンジで軽くこすると 綺麗に消えました✨ これは子育て世代には嬉しすぎる✊🏻➰❕
sonsan_fam
4LDK
|
家族
6月に蒔いたダイカンドラが モリモリと繁ってレンガを覆ってしまったので 適当にカットしてしまいました。 枯れたらどうしよう(←もはや手遅れ) フェンス下のワイヤープランツも 想定以上に増えて ガーデンロックを隠すまでに…(^_^; 猛暑日がおさまってきたので また何か葉っぱちゃんか お花さんを植えたくなりました。
6月に蒔いたダイカンドラが モリモリと繁ってレンガを覆ってしまったので 適当にカットしてしまいました。 枯れたらどうしよう(←もはや手遅れ) フェンス下のワイヤープランツも 想定以上に増えて ガーデンロックを隠すまでに…(^_^; 猛暑日がおさまってきたので また何か葉っぱちゃんか お花さんを植えたくなりました。
kaerunoameri
4LDK
|
家族
我が家のお菓子ボックスを新調しました( ˙▿˙ ) 今までは、両サイドが目隠しになっているカゴに入れて 子どもの背より高い所に置いてました🍫(写真右→) そのお陰(?)で勝手に食べたりする事は無かったのですが、 ・カゴの隙間からお菓子が落ちる ・家にあるのにスーパーで毎回お菓子を買いたがる🛒 など、ちょっと見直したいな~とは思っていて🤔 ただ、買い置きはこのサイズに収まるまで🍪という気持ちも変えたくなく😂 そんな時、ダイソーでほぼ同じ大きさのカゴを発見!✨(←写真左) ・隙間から落ちない ・何のお菓子が残っているか一目で分かる👧🏻 に加えて、IKEAのリーサトルプぽさもあって可愛い!🫶🏻︎ 敢えて手の届く所に置き場所を変えたところ、 何が残っているかちゃんと見てくれるようになりました☺️ しばらくこの方法でお菓子管理してみたいと思います◎
我が家のお菓子ボックスを新調しました( ˙▿˙ ) 今までは、両サイドが目隠しになっているカゴに入れて 子どもの背より高い所に置いてました🍫(写真右→) そのお陰(?)で勝手に食べたりする事は無かったのですが、 ・カゴの隙間からお菓子が落ちる ・家にあるのにスーパーで毎回お菓子を買いたがる🛒 など、ちょっと見直したいな~とは思っていて🤔 ただ、買い置きはこのサイズに収まるまで🍪という気持ちも変えたくなく😂 そんな時、ダイソーでほぼ同じ大きさのカゴを発見!✨(←写真左) ・隙間から落ちない ・何のお菓子が残っているか一目で分かる👧🏻 に加えて、IKEAのリーサトルプぽさもあって可愛い!🫶🏻︎ 敢えて手の届く所に置き場所を変えたところ、 何が残っているかちゃんと見てくれるようになりました☺️ しばらくこの方法でお菓子管理してみたいと思います◎
hana
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
①庭の水やりから始まる酷暑の朝のひとコマ🌞 ②ギボウシの葉っぱにカエルが乗ってたんですよ ③そしてカワイイ顔してやがるんですよ🐸💕 ところで、カエルはメダカの敵なのか?🤔 敵じゃなければここに居てくれていいが、ウジャウジャ増えてくれるのは困るなぁ😓 メダカが増えるのは嬉しいのに カエルも可愛い顔してるのに そうやって命に序列を付ける私を許しておくれ 暮らしのひとコマポエム
①庭の水やりから始まる酷暑の朝のひとコマ🌞 ②ギボウシの葉っぱにカエルが乗ってたんですよ ③そしてカワイイ顔してやがるんですよ🐸💕 ところで、カエルはメダカの敵なのか?🤔 敵じゃなければここに居てくれていいが、ウジャウジャ増えてくれるのは困るなぁ😓 メダカが増えるのは嬉しいのに カエルも可愛い顔してるのに そうやって命に序列を付ける私を許しておくれ 暮らしのひとコマポエム
onsix777
4LDK
|
家族
年末年始ずっとキッチンに居た気がする 後はあたたかい時間帯狙っての愛犬との散歩🌱 昭和な我が家のキッチンに AIで魔法をかけてみたら🪄 色々参考になるかも🤭
年末年始ずっとキッチンに居た気がする 後はあたたかい時間帯狙っての愛犬との散歩🌱 昭和な我が家のキッチンに AIで魔法をかけてみたら🪄 色々参考になるかも🤭
rino
4LDK
|
家族
キッチンのスチールラックに棚を1段追加しました。 気付きますでしょうか? 追加したのは一番下の棚です。 実はこのラック自体は山善さんの白色ラックで、追加したのはアイリスオーヤマさんのシルバー棚。 棚をずっと追加したかったのですが、山善さんのこのスチールラックのサイズ用の追加棚が無くて、探していたところ、アイリスオーヤマさんの棚板がサイズピッタリだったんです😆 ただ白色が無かったので、シルバーを注文して目立たない一番下の棚にしました😁 ※写真2枚目。 ホワイトとシルバーって合わないかと思ったけど、Dultonみたいでカッコイイかも?🤣🤣🤣なんてね(笑) という事は、諦めていた木製の棚板も、棚全てにアイリスオーヤマさんのウッド棚が使えるのかも??? メーカーさんの垣根を越えて使えるって、消費者としては有難い事です🥰 棚一段増やしたら収納力がグンと増えたので、購入してみて良かったです(∩´∀`∩)💕 ってか、合ってホッとしましたε-(´∀`;)ホッ 最近オーソモレキュラー(分子整合栄養医学)も 少しずつ食生活に取り入れているので、iHerbさんのサプリメントを入れてるBoxを纏めて置けてスッキリしました✌️
キッチンのスチールラックに棚を1段追加しました。 気付きますでしょうか? 追加したのは一番下の棚です。 実はこのラック自体は山善さんの白色ラックで、追加したのはアイリスオーヤマさんのシルバー棚。 棚をずっと追加したかったのですが、山善さんのこのスチールラックのサイズ用の追加棚が無くて、探していたところ、アイリスオーヤマさんの棚板がサイズピッタリだったんです😆 ただ白色が無かったので、シルバーを注文して目立たない一番下の棚にしました😁 ※写真2枚目。 ホワイトとシルバーって合わないかと思ったけど、Dultonみたいでカッコイイかも?🤣🤣🤣なんてね(笑) という事は、諦めていた木製の棚板も、棚全てにアイリスオーヤマさんのウッド棚が使えるのかも??? メーカーさんの垣根を越えて使えるって、消費者としては有難い事です🥰 棚一段増やしたら収納力がグンと増えたので、購入してみて良かったです(∩´∀`∩)💕 ってか、合ってホッとしましたε-(´∀`;)ホッ 最近オーソモレキュラー(分子整合栄養医学)も 少しずつ食生活に取り入れているので、iHerbさんのサプリメントを入れてるBoxを纏めて置けてスッキリしました✌️
fawn
2LDK
|
一人暮らし
前の投稿が暗すぎたので再投稿
前の投稿が暗すぎたので再投稿
nanana
家族
今朝、三男を幼稚園に送ろうと車🚗に向かうと、黄砂?が凄くてめちゃくちゃ汚れてるーーー🫨🫨 なぁーんてこったぁーー😵💫😵💫😵💫 て思っていたら、 ミニミニ花壇のローズマリーのお花が咲いているのを発見🌼💡 ほわぁ〜〜〜♡癒されたぁ〜〜(❁´ω`❁)🩷🩷 タイムライン後でゆっくりお邪魔させてください🥰
今朝、三男を幼稚園に送ろうと車🚗に向かうと、黄砂?が凄くてめちゃくちゃ汚れてるーーー🫨🫨 なぁーんてこったぁーー😵💫😵💫😵💫 て思っていたら、 ミニミニ花壇のローズマリーのお花が咲いているのを発見🌼💡 ほわぁ〜〜〜♡癒されたぁ〜〜(❁´ω`❁)🩷🩷 タイムライン後でゆっくりお邪魔させてください🥰
ri-e
4LDK
|
家族
セリアの「スリムクリップ」 細身なので挟める部分がギリギリでも挟める! 耐冷温度-20℃なので冷凍食品にも使える! とっても助かってます😆 いつもセリアで買っていたのですが、ダイソーでもあるみたいです〜
セリアの「スリムクリップ」 細身なので挟める部分がギリギリでも挟める! 耐冷温度-20℃なので冷凍食品にも使える! とっても助かってます😆 いつもセリアで買っていたのですが、ダイソーでもあるみたいです〜
Mintea
3LDK
|
家族
壁紙・ウォールペーパー
¥
390
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
家族
リビングに観葉植物を置いています! 観葉植物も置く場所、置き方で インテリアのイメージが変わるから 模様替えした気分になります♩
リビングに観葉植物を置いています! 観葉植物も置く場所、置き方で インテリアのイメージが変わるから 模様替えした気分になります♩
maca
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
インフルの旦那隔離の為、リビングにベビーベッド持ってきてソファ変形して私たちここで寝てますが、この配置悪くないかも😆
インフルの旦那隔離の為、リビングにベビーベッド持ってきてソファ変形して私たちここで寝てますが、この配置悪くないかも😆
hnk2622
3LDK
|
家族
新しく作った娘の学習スペース。 ランドセル置き場所もあり、 ライトも付いて本棚もあって めちゃくちゃ便利だと気づいた築7年🏠笑
新しく作った娘の学習スペース。 ランドセル置き場所もあり、 ライトも付いて本棚もあって めちゃくちゃ便利だと気づいた築7年🏠笑
rrr__house
家族
旦那さんの実家にいた時からずっと元気なカポック。20歳超えてるようです。 でもまだまだ元気💪🏻✨ ちっちゃい葉っぱがにょきにょき🌱🌱🌱 根っこもにょきにょき。
旦那さんの実家にいた時からずっと元気なカポック。20歳超えてるようです。 でもまだまだ元気💪🏻✨ ちっちゃい葉っぱがにょきにょき🌱🌱🌱 根っこもにょきにょき。
mkmkmoomin
家族
ウンベラータ植え替えて鉢カバーも変えました🌿 なんだか葉っぱの先が枯れたり 新芽が開かなくなってしまい… 鉢の底から根も伸びてしまっていたので急いで植え替え💦 ウンベラータの大きさに対しては 少しカバーが大きめですが軽くて扱いやすく 買ってよかったです☺️ 元気になってくれるといいなぁ………
ウンベラータ植え替えて鉢カバーも変えました🌿 なんだか葉っぱの先が枯れたり 新芽が開かなくなってしまい… 鉢の底から根も伸びてしまっていたので急いで植え替え💦 ウンベラータの大きさに対しては 少しカバーが大きめですが軽くて扱いやすく 買ってよかったです☺️ 元気になってくれるといいなぁ………
Marie
家族
ビニールクロス
¥
545
玄関のコート掛けによく使うマフラーや帽子を引っ掛けて収納していたのですが、ぐちゃぐちゃで見栄えが悪く悩んでいました。 今朝クローゼットの断捨離をしていたら、数年前に購入したIKEAのハンキング収納を発見♡ 購入したことすら忘れていましたが、玄関のコート掛けに設置したらすごく使いやすくて最高♡ 断捨離ってお宝探しにもなりますね🤣
玄関のコート掛けによく使うマフラーや帽子を引っ掛けて収納していたのですが、ぐちゃぐちゃで見栄えが悪く悩んでいました。 今朝クローゼットの断捨離をしていたら、数年前に購入したIKEAのハンキング収納を発見♡ 購入したことすら忘れていましたが、玄関のコート掛けに設置したらすごく使いやすくて最高♡ 断捨離ってお宝探しにもなりますね🤣
asuka
一人暮らし
死ぬ前の1番の後悔は何かを「やらなかった」こと それを減らすために物を減らす 物が減れば行動力と勇気が自然と湧いてくる
死ぬ前の1番の後悔は何かを「やらなかった」こと それを減らすために物を減らす 物が減れば行動力と勇気が自然と湧いてくる
minimalist_sho
1DK
|
一人暮らし
おはようございます♪ 窓を開けると雨。今日は夜まで振り続けるみたい‥‥。 朝の食器洗いが終わり時間があったのでカウンターを拭きました! 観葉植物とか置いてるけど何もないのも清潔感出ていいなー😊
おはようございます♪ 窓を開けると雨。今日は夜まで振り続けるみたい‥‥。 朝の食器洗いが終わり時間があったのでカウンターを拭きました! 観葉植物とか置いてるけど何もないのも清潔感出ていいなー😊
tan5
4LDK
|
家族
最近早起きを始めました。そしたら、朝5時のリビングが綺麗なのを発見…!自画自賛です🤣笑
最近早起きを始めました。そしたら、朝5時のリビングが綺麗なのを発見…!自画自賛です🤣笑
masuhome20
家族
PR
楽天市場
R oom clipを開いたら LIXILさんの広告が流れてきたので、 我が家のLIXILを探してみたら リビングのドアもありました°˖✧ (キッチンだけかと思ってました笑) ガラス面が大きいので、圧迫感もなく デザインも好きです〜 取手のマットゴールドも嬉しいポイントです!!
R oom clipを開いたら LIXILさんの広告が流れてきたので、 我が家のLIXILを探してみたら リビングのドアもありました°˖✧ (キッチンだけかと思ってました笑) ガラス面が大きいので、圧迫感もなく デザインも好きです〜 取手のマットゴールドも嬉しいポイントです!!
norikoko310
4LDK
|
家族
もっと見る