RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント5
kiki
私のお気に入りの場所。どこにも出掛けない休みの日、平日ごはんが終わったらお風呂入って寝るまでは、たいていここが定位置です。週末、食材を買いに行ったついでに覗いたモールで、色味の良いラグマットみっけ!✨✨Tシャツに毛が生えたくらいの値段だし、本格的なのを買う前に、秋だし、気分転換になるかな!と連れ帰ってみました。ソファの足下に敷いて、アマプラで映画を観ました。チープな気分転換だけど、新鮮で愉しい!😃✨

この写真を見た人へのおすすめの写真

kyokoさんの実例写真
秋色インテリアに模様替えしました🍁 茶色ソファにふわふわブランケットを重ねて、 ミルクティー色のラグも仲間入り。 1枚目は午前のやわらかい光、 2枚目は午後の落ち着いた雰囲気☕️ どちらもお気に入りの秋のリビングです。
秋色インテリアに模様替えしました🍁 茶色ソファにふわふわブランケットを重ねて、 ミルクティー色のラグも仲間入り。 1枚目は午前のやわらかい光、 2枚目は午後の落ち着いた雰囲気☕️ どちらもお気に入りの秋のリビングです。
kyoko
kyoko
一人暮らし
anri193さんの実例写真
秋用のラグに模様替え🍁 秋の夜長を楽しみます🌛
秋用のラグに模様替え🍁 秋の夜長を楽しみます🌛
anri193
anri193
3LDK | 家族
hitomiさんの実例写真
模様替えと一緒にタペストリーも秋色に変えました。 ラグもちょっと暑いかなと思いつつモコモコに。 部屋が横長なのでこのレイアウトの方が少し広く見えます(o^^o)
模様替えと一緒にタペストリーも秋色に変えました。 ラグもちょっと暑いかなと思いつつモコモコに。 部屋が横長なのでこのレイアウトの方が少し広く見えます(o^^o)
hitomi
hitomi
1R | 一人暮らし
n.kiki.aさんの実例写真
みなさま今日もお疲れ様です☕️ わたしの部屋のビフォーアフター イベント参加 9月に入りましたので ラグを変えて秋冬インテリアに模様替え🍂 い草ラグ敷いた夏の空間も好きですが🎐 こちらもまた気分変わってお気に入り☺️ 季節の変わり目、体調崩しやすいので お気をつけてお過ごしください🍀
みなさま今日もお疲れ様です☕️ わたしの部屋のビフォーアフター イベント参加 9月に入りましたので ラグを変えて秋冬インテリアに模様替え🍂 い草ラグ敷いた夏の空間も好きですが🎐 こちらもまた気分変わってお気に入り☺️ 季節の変わり目、体調崩しやすいので お気をつけてお過ごしください🍀
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
merutoさんの実例写真
急に肌寒くなって慌ててラグを変えて秋モード🍂
急に肌寒くなって慌ててラグを変えて秋モード🍂
meruto
meruto
4LDK | 家族
walkeyさんの実例写真
ラグを変えてから秋模様
ラグを変えてから秋模様
walkey
walkey
3LDK | 家族
NoooAさんの実例写真
子供達がいない間にやーっとラグとクッションカバーを秋仕様に(๑ ̄∀ ̄) 遅!笑
子供達がいない間にやーっとラグとクッションカバーを秋仕様に(๑ ̄∀ ̄) 遅!笑
NoooA
NoooA
4LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
LAMさんの実例写真
暑さ寒さも彼岸まで? ラグとクッションカバーを秋冬仕様にしました。 イケヒコのウィルトン織のラグは、絵柄のくねくねした横線と色のグラデーションがどこか懐かしくて、気に入りました。 扇風機片付けてしまったけど大丈夫かな。
暑さ寒さも彼岸まで? ラグとクッションカバーを秋冬仕様にしました。 イケヒコのウィルトン織のラグは、絵柄のくねくねした横線と色のグラデーションがどこか懐かしくて、気に入りました。 扇風機片付けてしまったけど大丈夫かな。
LAM
LAM
家族
shimayaさんの実例写真
クッションカバーも秋色にチェンジ☆
クッションカバーも秋色にチェンジ☆
shimaya
shimaya
4LDK | 家族
remaさんの実例写真
ラグを出したので、クッションカバーも秋物っぽいものに模様替えしました
ラグを出したので、クッションカバーも秋物っぽいものに模様替えしました
rema
rema
3LDK | 家族
.Haさんの実例写真
ソファカバーとラグを秋色に模様替え その勢いで、キッチンカウンターの角のスペースにアクセントクロスを貼りました👩🏻‍🔧✨ カインズで売っていたリノベウォールシート シートが軽く、シールを剥がして貼るタイプなので、DIY初心者の私でも簡単に貼れました🔰 しかも、1,980円というお手頃価格✨ 気軽にチャレンジできるお値段だったので、思いきって挑戦できました😊 キレイに剥がせるとのことなので、季節ごとに色を変えるのも楽しいかも…!? 今回貼ったのはマスタードのようなくすみイエローに見えますが、ピスタチオというカラーです🎨 くもりで色が綺麗に撮れなかったのが残念💦 pic① 全体像 pic② 正面から アクセントクロスの効果で植物のグリーン、白いフラワーベースや時計が際立ちました🪴✨ pic③ リビング角のメイクコーナーのテイストとも合っている気がします pic④ 今年の4月のリビング 今までのテイストとガラッと変わりましたが、秋らしく変身できたかな…と、自分なりに満足の仕上がりです🍂🤭
ソファカバーとラグを秋色に模様替え その勢いで、キッチンカウンターの角のスペースにアクセントクロスを貼りました👩🏻‍🔧✨ カインズで売っていたリノベウォールシート シートが軽く、シールを剥がして貼るタイプなので、DIY初心者の私でも簡単に貼れました🔰 しかも、1,980円というお手頃価格✨ 気軽にチャレンジできるお値段だったので、思いきって挑戦できました😊 キレイに剥がせるとのことなので、季節ごとに色を変えるのも楽しいかも…!? 今回貼ったのはマスタードのようなくすみイエローに見えますが、ピスタチオというカラーです🎨 くもりで色が綺麗に撮れなかったのが残念💦 pic① 全体像 pic② 正面から アクセントクロスの効果で植物のグリーン、白いフラワーベースや時計が際立ちました🪴✨ pic③ リビング角のメイクコーナーのテイストとも合っている気がします pic④ 今年の4月のリビング 今までのテイストとガラッと変わりましたが、秋らしく変身できたかな…と、自分なりに満足の仕上がりです🍂🤭
.Ha
.Ha
PR
楽天市場
.Haさんの実例写真
ラグ¥5,900
〜秋色インテリア〜 pic① リビングもすっかり秋色に変身🐿️ 落ち着いた色味のくすみブルーをアクセントに💙 寒くなってきたので、ソファにフェイクファーのマットを敷きました✨ベージュのクッションもファー素材🤎 pic②③ ウォールシェルフも秋色に…🍂 pic④ 『東京蚤の市』で買った秋色のもの🌰 …………………………… テレビボードが予定より1ヶ月早く届きました✨ テレビボードのイベントには1日間に合わず…残念😂 三連休、母と『東京蚤の市』に行ってきました♪ pic②のウォールシェルフに吊り下げた持ち手付きのカゴも、蚤の市で買ったものです🧺 pic④の飴色のヴィンテージカップは、ノルウェーの食器ブランド・スタヴァンゲルフリント社で60年代に作られたものだそうです☕ チェスの駒は1つ50円♟️ 他のお店では1つ880円で売られてました😳! 掘り出し物を見つけられたようで嬉しい💎⛏️🤭✨
〜秋色インテリア〜 pic① リビングもすっかり秋色に変身🐿️ 落ち着いた色味のくすみブルーをアクセントに💙 寒くなってきたので、ソファにフェイクファーのマットを敷きました✨ベージュのクッションもファー素材🤎 pic②③ ウォールシェルフも秋色に…🍂 pic④ 『東京蚤の市』で買った秋色のもの🌰 …………………………… テレビボードが予定より1ヶ月早く届きました✨ テレビボードのイベントには1日間に合わず…残念😂 三連休、母と『東京蚤の市』に行ってきました♪ pic②のウォールシェルフに吊り下げた持ち手付きのカゴも、蚤の市で買ったものです🧺 pic④の飴色のヴィンテージカップは、ノルウェーの食器ブランド・スタヴァンゲルフリント社で60年代に作られたものだそうです☕ チェスの駒は1つ50円♟️ 他のお店では1つ880円で売られてました😳! 掘り出し物を見つけられたようで嬉しい💎⛏️🤭✨
.Ha
.Ha
walking123さんの実例写真
秋リビングへ向けて… ちょっとずつ模様替え。お気に入りのイケヒコのラグに替えました。柄の中のオレンジ色がデミジョンボトルに飾った枝物とマッチしてて、自己満足(´∀`)
秋リビングへ向けて… ちょっとずつ模様替え。お気に入りのイケヒコのラグに替えました。柄の中のオレンジ色がデミジョンボトルに飾った枝物とマッチしてて、自己満足(´∀`)
walking123
walking123
家族
stさんの実例写真
お家の一番好きな場所、リビングを秋仕様に替えました🤎 急に涼しくなってきたので、インテリアも替えなくちゃと。 今日はちょうど予定がなかったので、朝からクッションとカバー、ついでに寝具も洗濯して洗濯機まわし続けています。 ラグも干しました。 ハグみじゅうたん、ふかふかで気持ちいいです😊 クッションカバーは黄色とグレーの組み合わせにしました💛🩶
お家の一番好きな場所、リビングを秋仕様に替えました🤎 急に涼しくなってきたので、インテリアも替えなくちゃと。 今日はちょうど予定がなかったので、朝からクッションとカバー、ついでに寝具も洗濯して洗濯機まわし続けています。 ラグも干しました。 ハグみじゅうたん、ふかふかで気持ちいいです😊 クッションカバーは黄色とグレーの組み合わせにしました💛🩶
st
st
家族
comoさんの実例写真
クッションカバーも秋色に変更☆ 方向を変えて撮影
クッションカバーも秋色に変更☆ 方向を変えて撮影
como
como
4LDK | 家族
PR
楽天市場
fumiyo.01さんの実例写真
今日は少し寒いですね。 我が家も久々にラグを敷きました。 毎年寒い季節になるとラグが欲しくなっていましたが、以前ラグを敷いた時はワンコにそこらじゅうにおし○こされてしまい…ワンシーズンで棄てたことがあったので諦めていました(*≧д≦) でもやっぱり欲しい!と思い、ワンコも今はおむつ生活だし!子供たちも少し落ち着いてきたし!と自分に言い聞かせて(笑)購入しました!そのかわり、かなりリーズナブルな物✨✨ でも、やっぱり暖かくて良いです! クッションは秋らしく暖色に、ソファーカバーはラグと合わせてダークグレーにしてみました(*^^*)
今日は少し寒いですね。 我が家も久々にラグを敷きました。 毎年寒い季節になるとラグが欲しくなっていましたが、以前ラグを敷いた時はワンコにそこらじゅうにおし○こされてしまい…ワンシーズンで棄てたことがあったので諦めていました(*≧д≦) でもやっぱり欲しい!と思い、ワンコも今はおむつ生活だし!子供たちも少し落ち着いてきたし!と自分に言い聞かせて(笑)購入しました!そのかわり、かなりリーズナブルな物✨✨ でも、やっぱり暖かくて良いです! クッションは秋らしく暖色に、ソファーカバーはラグと合わせてダークグレーにしてみました(*^^*)
fumiyo.01
fumiyo.01
3DK | 家族
naoさんの実例写真
ラグを秋仕様にしました(*^^*)
ラグを秋仕様にしました(*^^*)
nao
nao
1K | 一人暮らし
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
monさんの実例写真
ラグを秋冬カラーに模様替えしました☆ 1人暮らしの醍醐味は好きに模様替え出来ることかなぁ☺️
ラグを秋冬カラーに模様替えしました☆ 1人暮らしの醍醐味は好きに模様替え出来ることかなぁ☺️
mon
mon
2LDK
Rio333さんの実例写真
¥19,400
秋用のラグにチェンジしました🍁 ふっかふかで気持ちイイ🥰
秋用のラグにチェンジしました🍁 ふっかふかで気持ちイイ🥰
Rio333
Rio333
mlf34978さんの実例写真
秋色に少し模様替え🍁
秋色に少し模様替え🍁
mlf34978
mlf34978
4LDK | 家族
mizさんの実例写真
ラグを秋冬用に変えました(^ ^) 気持ちいい〜と子どもたちにも好評です。
ラグを秋冬用に変えました(^ ^) 気持ちいい〜と子どもたちにも好評です。
miz
miz
3LDK | 家族
shidakaさんの実例写真
クッションカバーを秋冬仕様に。 加湿器&こたつも出しました🍂
クッションカバーを秋冬仕様に。 加湿器&こたつも出しました🍂
shidaka
shidaka
1K
PR
楽天市場
sakuraさんの実例写真
クッションカバーを秋色に…ラグマット新しくなりました。ソファの肘置きも届いて雰囲気が変わりました。
クッションカバーを秋色に…ラグマット新しくなりました。ソファの肘置きも届いて雰囲気が変わりました。
sakura
sakura
家族
cucanさんの実例写真
秋色ブラウンのグレンチェックラグを使ったコーデです。
秋色ブラウンのグレンチェックラグを使ったコーデです。
cucan
cucan
asaさんの実例写真
そろそろ冬支度〜 その前に秋のラグひいてみました。 ちょっとの時期しか使えませんが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そろそろ冬支度〜 その前に秋のラグひいてみました。 ちょっとの時期しか使えませんが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
asa
asa
3LDK | 家族
h-1o0さんの実例写真
リビングのラグを変えました( ˊᵕˋ )一気に秋!
リビングのラグを変えました( ˊᵕˋ )一気に秋!
h-1o0
h-1o0
2LDK | 家族
tomathosさんの実例写真
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
tomathos
3DK | 家族
zumiさんの実例写真
秋になったのでラグを敷きました🍂🍁🌾🍄 少しずつグレージュの小物を増やしたいな꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱
秋になったのでラグを敷きました🍂🍁🌾🍄 少しずつグレージュの小物を増やしたいな꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱
zumi
zumi
4LDK | 家族
asukaさんの実例写真
クッションカバーを少し秋っぽくしてみました♪ でもなかなか夏っぽさが抜けないのはこのカーテンの初夏っぽい柄のせい?とか思ったり(笑) ラグも変えたいと思いつつ、いいのに出会えず(つд`。)
クッションカバーを少し秋っぽくしてみました♪ でもなかなか夏っぽさが抜けないのはこのカーテンの初夏っぽい柄のせい?とか思ったり(笑) ラグも変えたいと思いつつ、いいのに出会えず(つд`。)
asuka
asuka
家族
maimai0110さんの実例写真
ラグとクッションを変えました♪ 深みのある色調で秋色インテリア🍁
ラグとクッションを変えました♪ 深みのある色調で秋色インテリア🍁
maimai0110
maimai0110
家族
PR
楽天市場
Yumiさんの実例写真
同じ画像でイベント連投すみません(^^; 秋に向けてラグとクッションの色を変えました。 秋のイベントなのでこちらは暗い画像です。
同じ画像でイベント連投すみません(^^; 秋に向けてラグとクッションの色を変えました。 秋のイベントなのでこちらは暗い画像です。
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
67さんの実例写真
ペットがいるけど毛足の長いラグは やっぱりあったかい気がしてやめられません その分マメにコインランドリーへ通い お手入れするのですが 洗濯できないラグだと気づきました とりあえず今のところ支障なしだけど コインランドリーのマシンを壊してしまったら大変なので 今後のお手入れどうしようかな〜💦 🐶のモフモフベッドをソファの近くに、 ムートンはソファの背もたれにかけて 陽だまりでウトウトしながら 秋の深まりを堪能します☕️
ペットがいるけど毛足の長いラグは やっぱりあったかい気がしてやめられません その分マメにコインランドリーへ通い お手入れするのですが 洗濯できないラグだと気づきました とりあえず今のところ支障なしだけど コインランドリーのマシンを壊してしまったら大変なので 今後のお手入れどうしようかな〜💦 🐶のモフモフベッドをソファの近くに、 ムートンはソファの背もたれにかけて 陽だまりでウトウトしながら 秋の深まりを堪能します☕️
67
67
家族
Yuzu-hiさんの実例写真
『秋の模様替え』 秋になったばかりに 模様替えして撮影した1枚で イベント参加します✨
『秋の模様替え』 秋になったばかりに 模様替えして撮影した1枚で イベント参加します✨
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
chienaさんの実例写真
ビフォーアフターのアフターです。 はい、微妙な感じで地味になりました。。 色的には前の方が好きかも。(´∀`;A 前の写真と三箇所違うとこがあるんだけど、わかるかな?笑
ビフォーアフターのアフターです。 はい、微妙な感じで地味になりました。。 色的には前の方が好きかも。(´∀`;A 前の写真と三箇所違うとこがあるんだけど、わかるかな?笑
chiena
chiena
yuki___tさんの実例写真
ラグを秋冬用に⑅︎◡̈︎*
ラグを秋冬用に⑅︎◡̈︎*
yuki___t
yuki___t
3LDK | 家族
bubueさんの実例写真
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
bubue
bubue
家族
comoさんの実例写真
ラグ変更に伴い、クッションカバーも変えました♡秋色にチェンジ(´∀`)☆
ラグ変更に伴い、クッションカバーも変えました♡秋色にチェンジ(´∀`)☆
como
como
4LDK | 家族
suzuさんの実例写真
朝晩肌寒くなってきましたが、皆さん体調を崩していないですか? リビングも秋らしく模様替えをしました🍁 ラグとブランケット。そして昨年のニトリモニターのクッションカバーをセットしました☆ そして新しく仲間入りしたのはマッサージクッション!!最近腰が痛くて😖💥TVを観ながらマッサージするために購入しちゃいました♡ 因みにブランケットは毎晩息子っちと取り合いしていま~す😅💦
朝晩肌寒くなってきましたが、皆さん体調を崩していないですか? リビングも秋らしく模様替えをしました🍁 ラグとブランケット。そして昨年のニトリモニターのクッションカバーをセットしました☆ そして新しく仲間入りしたのはマッサージクッション!!最近腰が痛くて😖💥TVを観ながらマッサージするために購入しちゃいました♡ 因みにブランケットは毎晩息子っちと取り合いしていま~す😅💦
suzu
suzu
3LDK | 家族
PR
楽天市場
ha_ru76さんの実例写真
モニター投稿です( ¨̮ ) 最後に。 ラグを敷いてからのリビング全体図☆*。 ラグのおかげで一気に秋らしくなりましたー🍂🍁 合わせてちょこちょこっと小物も替えて🎶 こんな素敵なラグをモニターさせていただいて、本当に感謝です♡♡ モニター投稿、似たようなpicばかりになってしまいましたが💦 お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡
モニター投稿です( ¨̮ ) 最後に。 ラグを敷いてからのリビング全体図☆*。 ラグのおかげで一気に秋らしくなりましたー🍂🍁 合わせてちょこちょこっと小物も替えて🎶 こんな素敵なラグをモニターさせていただいて、本当に感謝です♡♡ モニター投稿、似たようなpicばかりになってしまいましたが💦 お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
もっと見る
kyokoさんの実例写真
秋色インテリアに模様替えしました🍁 茶色ソファにふわふわブランケットを重ねて、 ミルクティー色のラグも仲間入り。 1枚目は午前のやわらかい光、 2枚目は午後の落ち着いた雰囲気☕️ どちらもお気に入りの秋のリビングです。
秋色インテリアに模様替えしました🍁 茶色ソファにふわふわブランケットを重ねて、 ミルクティー色のラグも仲間入り。 1枚目は午前のやわらかい光、 2枚目は午後の落ち着いた雰囲気☕️ どちらもお気に入りの秋のリビングです。
kyoko
kyoko
一人暮らし
anri193さんの実例写真
秋用のラグに模様替え🍁 秋の夜長を楽しみます🌛
秋用のラグに模様替え🍁 秋の夜長を楽しみます🌛
anri193
anri193
3LDK | 家族
hitomiさんの実例写真
模様替えと一緒にタペストリーも秋色に変えました。 ラグもちょっと暑いかなと思いつつモコモコに。 部屋が横長なのでこのレイアウトの方が少し広く見えます(o^^o)
模様替えと一緒にタペストリーも秋色に変えました。 ラグもちょっと暑いかなと思いつつモコモコに。 部屋が横長なのでこのレイアウトの方が少し広く見えます(o^^o)
hitomi
hitomi
1R | 一人暮らし
n.kiki.aさんの実例写真
みなさま今日もお疲れ様です☕️ わたしの部屋のビフォーアフター イベント参加 9月に入りましたので ラグを変えて秋冬インテリアに模様替え🍂 い草ラグ敷いた夏の空間も好きですが🎐 こちらもまた気分変わってお気に入り☺️ 季節の変わり目、体調崩しやすいので お気をつけてお過ごしください🍀
みなさま今日もお疲れ様です☕️ わたしの部屋のビフォーアフター イベント参加 9月に入りましたので ラグを変えて秋冬インテリアに模様替え🍂 い草ラグ敷いた夏の空間も好きですが🎐 こちらもまた気分変わってお気に入り☺️ 季節の変わり目、体調崩しやすいので お気をつけてお過ごしください🍀
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
merutoさんの実例写真
急に肌寒くなって慌ててラグを変えて秋モード🍂
急に肌寒くなって慌ててラグを変えて秋モード🍂
meruto
meruto
4LDK | 家族
walkeyさんの実例写真
ラグを変えてから秋模様
ラグを変えてから秋模様
walkey
walkey
3LDK | 家族
NoooAさんの実例写真
子供達がいない間にやーっとラグとクッションカバーを秋仕様に(๑ ̄∀ ̄) 遅!笑
子供達がいない間にやーっとラグとクッションカバーを秋仕様に(๑ ̄∀ ̄) 遅!笑
NoooA
NoooA
4LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
PR
楽天市場
LAMさんの実例写真
暑さ寒さも彼岸まで? ラグとクッションカバーを秋冬仕様にしました。 イケヒコのウィルトン織のラグは、絵柄のくねくねした横線と色のグラデーションがどこか懐かしくて、気に入りました。 扇風機片付けてしまったけど大丈夫かな。
暑さ寒さも彼岸まで? ラグとクッションカバーを秋冬仕様にしました。 イケヒコのウィルトン織のラグは、絵柄のくねくねした横線と色のグラデーションがどこか懐かしくて、気に入りました。 扇風機片付けてしまったけど大丈夫かな。
LAM
LAM
家族
shimayaさんの実例写真
クッションカバーも秋色にチェンジ☆
クッションカバーも秋色にチェンジ☆
shimaya
shimaya
4LDK | 家族
remaさんの実例写真
ラグを出したので、クッションカバーも秋物っぽいものに模様替えしました
ラグを出したので、クッションカバーも秋物っぽいものに模様替えしました
rema
rema
3LDK | 家族
.Haさんの実例写真
ソファカバーとラグを秋色に模様替え その勢いで、キッチンカウンターの角のスペースにアクセントクロスを貼りました👩🏻‍🔧✨ カインズで売っていたリノベウォールシート シートが軽く、シールを剥がして貼るタイプなので、DIY初心者の私でも簡単に貼れました🔰 しかも、1,980円というお手頃価格✨ 気軽にチャレンジできるお値段だったので、思いきって挑戦できました😊 キレイに剥がせるとのことなので、季節ごとに色を変えるのも楽しいかも…!? 今回貼ったのはマスタードのようなくすみイエローに見えますが、ピスタチオというカラーです🎨 くもりで色が綺麗に撮れなかったのが残念💦 pic① 全体像 pic② 正面から アクセントクロスの効果で植物のグリーン、白いフラワーベースや時計が際立ちました🪴✨ pic③ リビング角のメイクコーナーのテイストとも合っている気がします pic④ 今年の4月のリビング 今までのテイストとガラッと変わりましたが、秋らしく変身できたかな…と、自分なりに満足の仕上がりです🍂🤭
ソファカバーとラグを秋色に模様替え その勢いで、キッチンカウンターの角のスペースにアクセントクロスを貼りました👩🏻‍🔧✨ カインズで売っていたリノベウォールシート シートが軽く、シールを剥がして貼るタイプなので、DIY初心者の私でも簡単に貼れました🔰 しかも、1,980円というお手頃価格✨ 気軽にチャレンジできるお値段だったので、思いきって挑戦できました😊 キレイに剥がせるとのことなので、季節ごとに色を変えるのも楽しいかも…!? 今回貼ったのはマスタードのようなくすみイエローに見えますが、ピスタチオというカラーです🎨 くもりで色が綺麗に撮れなかったのが残念💦 pic① 全体像 pic② 正面から アクセントクロスの効果で植物のグリーン、白いフラワーベースや時計が際立ちました🪴✨ pic③ リビング角のメイクコーナーのテイストとも合っている気がします pic④ 今年の4月のリビング 今までのテイストとガラッと変わりましたが、秋らしく変身できたかな…と、自分なりに満足の仕上がりです🍂🤭
.Ha
.Ha
.Haさんの実例写真
〜秋色インテリア〜 pic① リビングもすっかり秋色に変身🐿️ 落ち着いた色味のくすみブルーをアクセントに💙 寒くなってきたので、ソファにフェイクファーのマットを敷きました✨ベージュのクッションもファー素材🤎 pic②③ ウォールシェルフも秋色に…🍂 pic④ 『東京蚤の市』で買った秋色のもの🌰 …………………………… テレビボードが予定より1ヶ月早く届きました✨ テレビボードのイベントには1日間に合わず…残念😂 三連休、母と『東京蚤の市』に行ってきました♪ pic②のウォールシェルフに吊り下げた持ち手付きのカゴも、蚤の市で買ったものです🧺 pic④の飴色のヴィンテージカップは、ノルウェーの食器ブランド・スタヴァンゲルフリント社で60年代に作られたものだそうです☕ チェスの駒は1つ50円♟️ 他のお店では1つ880円で売られてました😳! 掘り出し物を見つけられたようで嬉しい💎⛏️🤭✨
〜秋色インテリア〜 pic① リビングもすっかり秋色に変身🐿️ 落ち着いた色味のくすみブルーをアクセントに💙 寒くなってきたので、ソファにフェイクファーのマットを敷きました✨ベージュのクッションもファー素材🤎 pic②③ ウォールシェルフも秋色に…🍂 pic④ 『東京蚤の市』で買った秋色のもの🌰 …………………………… テレビボードが予定より1ヶ月早く届きました✨ テレビボードのイベントには1日間に合わず…残念😂 三連休、母と『東京蚤の市』に行ってきました♪ pic②のウォールシェルフに吊り下げた持ち手付きのカゴも、蚤の市で買ったものです🧺 pic④の飴色のヴィンテージカップは、ノルウェーの食器ブランド・スタヴァンゲルフリント社で60年代に作られたものだそうです☕ チェスの駒は1つ50円♟️ 他のお店では1つ880円で売られてました😳! 掘り出し物を見つけられたようで嬉しい💎⛏️🤭✨
.Ha
.Ha
walking123さんの実例写真
秋リビングへ向けて… ちょっとずつ模様替え。お気に入りのイケヒコのラグに替えました。柄の中のオレンジ色がデミジョンボトルに飾った枝物とマッチしてて、自己満足(´∀`)
秋リビングへ向けて… ちょっとずつ模様替え。お気に入りのイケヒコのラグに替えました。柄の中のオレンジ色がデミジョンボトルに飾った枝物とマッチしてて、自己満足(´∀`)
walking123
walking123
家族
stさんの実例写真
クッションカバー¥3,520
お家の一番好きな場所、リビングを秋仕様に替えました🤎 急に涼しくなってきたので、インテリアも替えなくちゃと。 今日はちょうど予定がなかったので、朝からクッションとカバー、ついでに寝具も洗濯して洗濯機まわし続けています。 ラグも干しました。 ハグみじゅうたん、ふかふかで気持ちいいです😊 クッションカバーは黄色とグレーの組み合わせにしました💛🩶
お家の一番好きな場所、リビングを秋仕様に替えました🤎 急に涼しくなってきたので、インテリアも替えなくちゃと。 今日はちょうど予定がなかったので、朝からクッションとカバー、ついでに寝具も洗濯して洗濯機まわし続けています。 ラグも干しました。 ハグみじゅうたん、ふかふかで気持ちいいです😊 クッションカバーは黄色とグレーの組み合わせにしました💛🩶
st
st
家族
comoさんの実例写真
クッションカバーも秋色に変更☆ 方向を変えて撮影
クッションカバーも秋色に変更☆ 方向を変えて撮影
como
como
4LDK | 家族
PR
楽天市場
fumiyo.01さんの実例写真
今日は少し寒いですね。 我が家も久々にラグを敷きました。 毎年寒い季節になるとラグが欲しくなっていましたが、以前ラグを敷いた時はワンコにそこらじゅうにおし○こされてしまい…ワンシーズンで棄てたことがあったので諦めていました(*≧д≦) でもやっぱり欲しい!と思い、ワンコも今はおむつ生活だし!子供たちも少し落ち着いてきたし!と自分に言い聞かせて(笑)購入しました!そのかわり、かなりリーズナブルな物✨✨ でも、やっぱり暖かくて良いです! クッションは秋らしく暖色に、ソファーカバーはラグと合わせてダークグレーにしてみました(*^^*)
今日は少し寒いですね。 我が家も久々にラグを敷きました。 毎年寒い季節になるとラグが欲しくなっていましたが、以前ラグを敷いた時はワンコにそこらじゅうにおし○こされてしまい…ワンシーズンで棄てたことがあったので諦めていました(*≧д≦) でもやっぱり欲しい!と思い、ワンコも今はおむつ生活だし!子供たちも少し落ち着いてきたし!と自分に言い聞かせて(笑)購入しました!そのかわり、かなりリーズナブルな物✨✨ でも、やっぱり暖かくて良いです! クッションは秋らしく暖色に、ソファーカバーはラグと合わせてダークグレーにしてみました(*^^*)
fumiyo.01
fumiyo.01
3DK | 家族
naoさんの実例写真
ラグを秋仕様にしました(*^^*)
ラグを秋仕様にしました(*^^*)
nao
nao
1K | 一人暮らし
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
monさんの実例写真
ラグを秋冬カラーに模様替えしました☆ 1人暮らしの醍醐味は好きに模様替え出来ることかなぁ☺️
ラグを秋冬カラーに模様替えしました☆ 1人暮らしの醍醐味は好きに模様替え出来ることかなぁ☺️
mon
mon
2LDK
Rio333さんの実例写真
¥19,400
秋用のラグにチェンジしました🍁 ふっかふかで気持ちイイ🥰
秋用のラグにチェンジしました🍁 ふっかふかで気持ちイイ🥰
Rio333
Rio333
mlf34978さんの実例写真
秋色に少し模様替え🍁
秋色に少し模様替え🍁
mlf34978
mlf34978
4LDK | 家族
mizさんの実例写真
ラグを秋冬用に変えました(^ ^) 気持ちいい〜と子どもたちにも好評です。
ラグを秋冬用に変えました(^ ^) 気持ちいい〜と子どもたちにも好評です。
miz
miz
3LDK | 家族
shidakaさんの実例写真
クッションカバーを秋冬仕様に。 加湿器&こたつも出しました🍂
クッションカバーを秋冬仕様に。 加湿器&こたつも出しました🍂
shidaka
shidaka
1K
PR
楽天市場
sakuraさんの実例写真
クッションカバーを秋色に…ラグマット新しくなりました。ソファの肘置きも届いて雰囲気が変わりました。
クッションカバーを秋色に…ラグマット新しくなりました。ソファの肘置きも届いて雰囲気が変わりました。
sakura
sakura
家族
cucanさんの実例写真
秋色ブラウンのグレンチェックラグを使ったコーデです。
秋色ブラウンのグレンチェックラグを使ったコーデです。
cucan
cucan
asaさんの実例写真
そろそろ冬支度〜 その前に秋のラグひいてみました。 ちょっとの時期しか使えませんが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そろそろ冬支度〜 その前に秋のラグひいてみました。 ちょっとの時期しか使えませんが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
asa
asa
3LDK | 家族
h-1o0さんの実例写真
リビングのラグを変えました( ˊᵕˋ )一気に秋!
リビングのラグを変えました( ˊᵕˋ )一気に秋!
h-1o0
h-1o0
2LDK | 家族
tomathosさんの実例写真
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
tomathos
3DK | 家族
zumiさんの実例写真
秋になったのでラグを敷きました🍂🍁🌾🍄 少しずつグレージュの小物を増やしたいな꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱
秋になったのでラグを敷きました🍂🍁🌾🍄 少しずつグレージュの小物を増やしたいな꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱
zumi
zumi
4LDK | 家族
asukaさんの実例写真
観葉植物¥924
クッションカバーを少し秋っぽくしてみました♪ でもなかなか夏っぽさが抜けないのはこのカーテンの初夏っぽい柄のせい?とか思ったり(笑) ラグも変えたいと思いつつ、いいのに出会えず(つд`。)
クッションカバーを少し秋っぽくしてみました♪ でもなかなか夏っぽさが抜けないのはこのカーテンの初夏っぽい柄のせい?とか思ったり(笑) ラグも変えたいと思いつつ、いいのに出会えず(つд`。)
asuka
asuka
家族
maimai0110さんの実例写真
ラグとクッションを変えました♪ 深みのある色調で秋色インテリア🍁
ラグとクッションを変えました♪ 深みのある色調で秋色インテリア🍁
maimai0110
maimai0110
家族
PR
楽天市場
Yumiさんの実例写真
同じ画像でイベント連投すみません(^^; 秋に向けてラグとクッションの色を変えました。 秋のイベントなのでこちらは暗い画像です。
同じ画像でイベント連投すみません(^^; 秋に向けてラグとクッションの色を変えました。 秋のイベントなのでこちらは暗い画像です。
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
67さんの実例写真
ペットがいるけど毛足の長いラグは やっぱりあったかい気がしてやめられません その分マメにコインランドリーへ通い お手入れするのですが 洗濯できないラグだと気づきました とりあえず今のところ支障なしだけど コインランドリーのマシンを壊してしまったら大変なので 今後のお手入れどうしようかな〜💦 🐶のモフモフベッドをソファの近くに、 ムートンはソファの背もたれにかけて 陽だまりでウトウトしながら 秋の深まりを堪能します☕️
ペットがいるけど毛足の長いラグは やっぱりあったかい気がしてやめられません その分マメにコインランドリーへ通い お手入れするのですが 洗濯できないラグだと気づきました とりあえず今のところ支障なしだけど コインランドリーのマシンを壊してしまったら大変なので 今後のお手入れどうしようかな〜💦 🐶のモフモフベッドをソファの近くに、 ムートンはソファの背もたれにかけて 陽だまりでウトウトしながら 秋の深まりを堪能します☕️
67
67
家族
Yuzu-hiさんの実例写真
『秋の模様替え』 秋になったばかりに 模様替えして撮影した1枚で イベント参加します✨
『秋の模様替え』 秋になったばかりに 模様替えして撮影した1枚で イベント参加します✨
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
chienaさんの実例写真
ビフォーアフターのアフターです。 はい、微妙な感じで地味になりました。。 色的には前の方が好きかも。(´∀`;A 前の写真と三箇所違うとこがあるんだけど、わかるかな?笑
ビフォーアフターのアフターです。 はい、微妙な感じで地味になりました。。 色的には前の方が好きかも。(´∀`;A 前の写真と三箇所違うとこがあるんだけど、わかるかな?笑
chiena
chiena
yuki___tさんの実例写真
ラグを秋冬用に⑅︎◡̈︎*
ラグを秋冬用に⑅︎◡̈︎*
yuki___t
yuki___t
3LDK | 家族
bubueさんの実例写真
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
ペンダントライトがこんだけシンプルだと、あんだけもういらないと思っていたアートが欲しくなる。
bubue
bubue
家族
comoさんの実例写真
ラグ変更に伴い、クッションカバーも変えました♡秋色にチェンジ(´∀`)☆
ラグ変更に伴い、クッションカバーも変えました♡秋色にチェンジ(´∀`)☆
como
como
4LDK | 家族
suzuさんの実例写真
朝晩肌寒くなってきましたが、皆さん体調を崩していないですか? リビングも秋らしく模様替えをしました🍁 ラグとブランケット。そして昨年のニトリモニターのクッションカバーをセットしました☆ そして新しく仲間入りしたのはマッサージクッション!!最近腰が痛くて😖💥TVを観ながらマッサージするために購入しちゃいました♡ 因みにブランケットは毎晩息子っちと取り合いしていま~す😅💦
朝晩肌寒くなってきましたが、皆さん体調を崩していないですか? リビングも秋らしく模様替えをしました🍁 ラグとブランケット。そして昨年のニトリモニターのクッションカバーをセットしました☆ そして新しく仲間入りしたのはマッサージクッション!!最近腰が痛くて😖💥TVを観ながらマッサージするために購入しちゃいました♡ 因みにブランケットは毎晩息子っちと取り合いしていま~す😅💦
suzu
suzu
3LDK | 家族
PR
楽天市場
ha_ru76さんの実例写真
モニター投稿です( ¨̮ ) 最後に。 ラグを敷いてからのリビング全体図☆*。 ラグのおかげで一気に秋らしくなりましたー🍂🍁 合わせてちょこちょこっと小物も替えて🎶 こんな素敵なラグをモニターさせていただいて、本当に感謝です♡♡ モニター投稿、似たようなpicばかりになってしまいましたが💦 お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡
モニター投稿です( ¨̮ ) 最後に。 ラグを敷いてからのリビング全体図☆*。 ラグのおかげで一気に秋らしくなりましたー🍂🍁 合わせてちょこちょこっと小物も替えて🎶 こんな素敵なラグをモニターさせていただいて、本当に感謝です♡♡ モニター投稿、似たようなpicばかりになってしまいましたが💦 お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
もっと見る