600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
m
2020年1月11日
34
m
アプリであとで見る
ON
m
2020年1月11日
34
m
アプリであとで見る
カウチソファ
¥
35,999
コメント
#RoomClipアンケート, #一人暮らし, #カフェ風, #男前, #ソファ, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
RoomClipアンケート
リビング × RoomClipアンケート
RoomClip
一人暮らし
リビング × 一人暮らし
RoomClip
インテリア
カフェ風
リビング × カフェ風
Laine
3LDK
Laine
3LDK
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
ishimiyu
4LDK
オーブントースター
¥
18,500
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
na-na
2LDK
|
家族
pnd3
toma
1K
|
一人暮らし
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
candy
4LDK
|
家族
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
まだ途中ですがリビングの壁にレンガを付けてます٩( ´◡` )( ´◡` )۶
まだ途中ですがリビングの壁にレンガを付けてます٩( ´◡` )( ´◡` )۶
asami
3LDK
|
家族
TV周りのDIYです(´。•◡•。)ノ★*゚ 無垢板をTV台として埋め込んでTVを壁掛けにしてレンガ貼り◡̈*
TV周りのDIYです(´。•◡•。)ノ★*゚ 無垢板をTV台として埋め込んでTVを壁掛けにしてレンガ貼り◡̈*
mami
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ソファベッド
¥
49,990
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
イベント初参加!
イベント初参加!
u8n
家族
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
Hachi
4LDK
壁完成 残りのレンガが届いたら貼ります
壁完成 残りのレンガが届いたら貼ります
ch172
家族
PR
楽天市場
階段
階段
yukiko
家族
Laine
3LDK
RoomClip公式アプリ
廊下もレンガ一色にしちゃいました。 暗くなるかと思いましたが大丈夫でした。 各部屋の扉が白いのですが思ったより気にならないです。
廊下もレンガ一色にしちゃいました。 暗くなるかと思いましたが大丈夫でした。 各部屋の扉が白いのですが思ったより気にならないです。
ht20140404ht
ラグ
¥
7,880
ヴィンテージモダンをイメージした部屋です
ヴィンテージモダンをイメージした部屋です
Chili
3LDK
|
家族
いろいろ写ってますが、室内窓完成です! 長かったー リビング側からはこんな感じですが、レンガの和室側はまだ合板です 和室は腰壁を板にして、上は壁紙を貼り替えたいと思います
いろいろ写ってますが、室内窓完成です! 長かったー リビング側からはこんな感じですが、レンガの和室側はまだ合板です 和室は腰壁を板にして、上は壁紙を貼り替えたいと思います
Kinan
4LDK
|
家族
フレームの中もレンガ調のリメイクシート貼っています♪
フレームの中もレンガ調のリメイクシート貼っています♪
chirol
ドリームクッションレンガ、貼り終わりました~‼ ハサミで簡単に切れるので貼りやすかったです。 コンセントまわりはカッターでやりました。 とてもリアルなレンガとDIYした窓風ミラーの相性が良くてすごく素敵な感じになりました(*≧∀≦*) 山善さん、この度は本当に素敵なドリームクッションレンガをありがとうございました☆
ドリームクッションレンガ、貼り終わりました~‼ ハサミで簡単に切れるので貼りやすかったです。 コンセントまわりはカッターでやりました。 とてもリアルなレンガとDIYした窓風ミラーの相性が良くてすごく素敵な感じになりました(*≧∀≦*) 山善さん、この度は本当に素敵なドリームクッションレンガをありがとうございました☆
makitty
家族
PR
楽天市場
royce
3LDK
まだ未完成ですが・・・
まだ未完成ですが・・・
nicopenpon
2LDK
白い千日紅をピンクのフラワーベースに。
白い千日紅をピンクのフラワーベースに。
tokoneko
4LDK
|
家族
イベントに参加します。
イベントに参加します。
diez_tara
家族
390
家族
別角度。 好きな角度。w
別角度。 好きな角度。w
yusuke
1K
|
家族
山善さんのドリームクッションレンガをこの壁全体にする予定なので、まだ途中ですがこの感じも好きです(*≧∀≦*)
山善さんのドリームクッションレンガをこの壁全体にする予定なので、まだ途中ですがこの感じも好きです(*≧∀≦*)
makitty
家族
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
TAKU
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
キッチンオープンにしたい..(TT)
キッチンオープンにしたい..(TT)
aki
4LDK
|
家族
10takuplanner
子供部屋の仕切りをDIY☆
子供部屋の仕切りをDIY☆
punkdrunker4
4LDK
|
家族
お気に入りの廊下の壁♡(o´罒`o)ニヒヒ♡
お気に入りの廊下の壁♡(o´罒`o)ニヒヒ♡
Ryo
1R
|
一人暮らし
マグカップ
¥
1,500
タカラスタンダードのオフェリアです
タカラスタンダードのオフェリアです
mikimama_ai
3LDK
|
家族
kazu
キッチンの背面棚をDIYしました。 まだ未完成ですが レンジとゴミ箱が収まってスッキリ。 ここからさらに、仮で使用中の白カラボの場所に棚板を増設予定。 少しずつ手を加えていきたいと思います。 初めて使ったブライワックス、 とても気に入りました! このワックス…推せる…!!✨‘ᾥ’ )و
キッチンの背面棚をDIYしました。 まだ未完成ですが レンジとゴミ箱が収まってスッキリ。 ここからさらに、仮で使用中の白カラボの場所に棚板を増設予定。 少しずつ手を加えていきたいと思います。 初めて使ったブライワックス、 とても気に入りました! このワックス…推せる…!!✨‘ᾥ’ )و
Hachi
4LDK
キッチンカウンター下をモールディングでデコラティブな腰壁にDIY中です! 右側1/3は棚にして机周りのこざこざしたものや丸見えの掃除機を隠すスタイルにする予定ʕっ•ᴥ•ʔっ
キッチンカウンター下をモールディングでデコラティブな腰壁にDIY中です! 右側1/3は棚にして机周りのこざこざしたものや丸見えの掃除機を隠すスタイルにする予定ʕっ•ᴥ•ʔっ
wisteria
家族
PR
楽天市場
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
もっと見る
Laine
3LDK
Laine
3LDK
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
ishimiyu
4LDK
オーブントースター
¥
18,500
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
na-na
2LDK
|
家族
pnd3
toma
1K
|
一人暮らし
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
candy
4LDK
|
家族
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
まだ途中ですがリビングの壁にレンガを付けてます٩( ´◡` )( ´◡` )۶
まだ途中ですがリビングの壁にレンガを付けてます٩( ´◡` )( ´◡` )۶
asami
3LDK
|
家族
TV周りのDIYです(´。•◡•。)ノ★*゚ 無垢板をTV台として埋め込んでTVを壁掛けにしてレンガ貼り◡̈*
TV周りのDIYです(´。•◡•。)ノ★*゚ 無垢板をTV台として埋め込んでTVを壁掛けにしてレンガ貼り◡̈*
mami
4LDK
|
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
イベント初参加!
イベント初参加!
u8n
家族
木箱
¥
5,080
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
Hachi
4LDK
壁完成 残りのレンガが届いたら貼ります
壁完成 残りのレンガが届いたら貼ります
ch172
家族
PR
楽天市場
階段
階段
yukiko
家族
Laine
3LDK
RoomClip公式アプリ
廊下もレンガ一色にしちゃいました。 暗くなるかと思いましたが大丈夫でした。 各部屋の扉が白いのですが思ったより気にならないです。
廊下もレンガ一色にしちゃいました。 暗くなるかと思いましたが大丈夫でした。 各部屋の扉が白いのですが思ったより気にならないです。
ht20140404ht
ラグ
¥
7,880
ヴィンテージモダンをイメージした部屋です
ヴィンテージモダンをイメージした部屋です
Chili
3LDK
|
家族
いろいろ写ってますが、室内窓完成です! 長かったー リビング側からはこんな感じですが、レンガの和室側はまだ合板です 和室は腰壁を板にして、上は壁紙を貼り替えたいと思います
いろいろ写ってますが、室内窓完成です! 長かったー リビング側からはこんな感じですが、レンガの和室側はまだ合板です 和室は腰壁を板にして、上は壁紙を貼り替えたいと思います
Kinan
4LDK
|
家族
フレームの中もレンガ調のリメイクシート貼っています♪
フレームの中もレンガ調のリメイクシート貼っています♪
chirol
ドリームクッションレンガ、貼り終わりました~‼ ハサミで簡単に切れるので貼りやすかったです。 コンセントまわりはカッターでやりました。 とてもリアルなレンガとDIYした窓風ミラーの相性が良くてすごく素敵な感じになりました(*≧∀≦*) 山善さん、この度は本当に素敵なドリームクッションレンガをありがとうございました☆
ドリームクッションレンガ、貼り終わりました~‼ ハサミで簡単に切れるので貼りやすかったです。 コンセントまわりはカッターでやりました。 とてもリアルなレンガとDIYした窓風ミラーの相性が良くてすごく素敵な感じになりました(*≧∀≦*) 山善さん、この度は本当に素敵なドリームクッションレンガをありがとうございました☆
makitty
家族
PR
楽天市場
royce
3LDK
まだ未完成ですが・・・
まだ未完成ですが・・・
nicopenpon
2LDK
白い千日紅をピンクのフラワーベースに。
白い千日紅をピンクのフラワーベースに。
tokoneko
4LDK
|
家族
イベントに参加します。
イベントに参加します。
diez_tara
家族
390
家族
別角度。 好きな角度。w
別角度。 好きな角度。w
yusuke
1K
|
家族
ウォールステッカー
¥
4,999
山善さんのドリームクッションレンガをこの壁全体にする予定なので、まだ途中ですがこの感じも好きです(*≧∀≦*)
山善さんのドリームクッションレンガをこの壁全体にする予定なので、まだ途中ですがこの感じも好きです(*≧∀≦*)
makitty
家族
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
TAKU
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
キッチンオープンにしたい..(TT)
キッチンオープンにしたい..(TT)
aki
4LDK
|
家族
10takuplanner
子供部屋の仕切りをDIY☆
子供部屋の仕切りをDIY☆
punkdrunker4
4LDK
|
家族
お気に入りの廊下の壁♡(o´罒`o)ニヒヒ♡
お気に入りの廊下の壁♡(o´罒`o)ニヒヒ♡
Ryo
1R
|
一人暮らし
マグカップ
¥
1,500
タカラスタンダードのオフェリアです
タカラスタンダードのオフェリアです
mikimama_ai
3LDK
|
家族
kazu
キッチンの背面棚をDIYしました。 まだ未完成ですが レンジとゴミ箱が収まってスッキリ。 ここからさらに、仮で使用中の白カラボの場所に棚板を増設予定。 少しずつ手を加えていきたいと思います。 初めて使ったブライワックス、 とても気に入りました! このワックス…推せる…!!✨‘ᾥ’ )و
キッチンの背面棚をDIYしました。 まだ未完成ですが レンジとゴミ箱が収まってスッキリ。 ここからさらに、仮で使用中の白カラボの場所に棚板を増設予定。 少しずつ手を加えていきたいと思います。 初めて使ったブライワックス、 とても気に入りました! このワックス…推せる…!!✨‘ᾥ’ )و
Hachi
4LDK
キッチンカウンター下をモールディングでデコラティブな腰壁にDIY中です! 右側1/3は棚にして机周りのこざこざしたものや丸見えの掃除機を隠すスタイルにする予定ʕっ•ᴥ•ʔっ
キッチンカウンター下をモールディングでデコラティブな腰壁にDIY中です! 右側1/3は棚にして机周りのこざこざしたものや丸見えの掃除機を隠すスタイルにする予定ʕっ•ᴥ•ʔっ
wisteria
家族
PR
楽天市場
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
もっと見る