600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
tuduki
家族
2019年12月14日
90
tuduki
家族
アプリであとで見る
tuduki
家族
2019年12月14日
90
tuduki
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
#生け花のある暮らし, #陶器, #花, #雑貨, #ハンドメイド, #ガーデニング, #植木鉢, #部屋全体
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
花のある暮らし
生け花のある暮らし
部屋全体 × 生け花のある暮らし
RoomClip
陶器
部屋全体 × 陶器
RoomClip
花
生け花のある暮らし
部屋全体 × 生け花のある暮らし
癒しスペースにFrancfrancのアートフラワーをお迎えしました☺️
癒しスペースにFrancfrancのアートフラワーをお迎えしました☺️
mon
2LDK
リビングの一角に造った 『和の空間』 cafe板で旦那さんに棚を作ってもらい 器など和雑貨を飾り 置き障子を飾り ライトで癒しの空間に 窓カーテンを ハニカムシェード(IKEA)に替える事で 一気に和の空間に… 締めは 旦那さんに 座椅子を作ってもらいました♬ これで リビングに『和の空間』完成です ╰(*´︶`*)╯ taka 17cafe
リビングの一角に造った 『和の空間』 cafe板で旦那さんに棚を作ってもらい 器など和雑貨を飾り 置き障子を飾り ライトで癒しの空間に 窓カーテンを ハニカムシェード(IKEA)に替える事で 一気に和の空間に… 締めは 旦那さんに 座椅子を作ってもらいました♬ これで リビングに『和の空間』完成です ╰(*´︶`*)╯ taka 17cafe
taka17cafe
家族
我が家あるある まだまだ息子が飲み物をこぼすことがよくあり パジャマでお水を飲んでいて早速畳にこぼしましたが 弾いて染みることなく拭くだけで🙆♀️でした🥺✨ 樹脂コーティング加工されていますので、撥水性に優れ、万一飲み物などをこぼした場合も、拭くだけでキレイになります。毎日のお掃除も簡単ですとのことです✨✨ 私も畳でレモンスカッシュ飲みました😊🍋 縁側みたいになって癒されるスペースになりました🥰
我が家あるある まだまだ息子が飲み物をこぼすことがよくあり パジャマでお水を飲んでいて早速畳にこぼしましたが 弾いて染みることなく拭くだけで🙆♀️でした🥺✨ 樹脂コーティング加工されていますので、撥水性に優れ、万一飲み物などをこぼした場合も、拭くだけでキレイになります。毎日のお掃除も簡単ですとのことです✨✨ 私も畳でレモンスカッシュ飲みました😊🍋 縁側みたいになって癒されるスペースになりました🥰
ka
家族
和の空間を取り入れた 「わが家の癒しスペース」 ソファを処分し 置き障子を取り入れ カーテンから和スクリーンに 変えてみました(*´꒳`*) 北欧ダイニングと 和の空間とで リビングは ジャパンディに♬♬
和の空間を取り入れた 「わが家の癒しスペース」 ソファを処分し 置き障子を取り入れ カーテンから和スクリーンに 変えてみました(*´꒳`*) 北欧ダイニングと 和の空間とで リビングは ジャパンディに♬♬
taka17cafe
家族
壁掛け照明・ブラケットライト
¥
2,300
母の作った和紙のちぎり絵を飾りたくて、去年充電式の明暗人感センサーピクチャーライトを付けました💡 作品を照らすだけでなく、畳に映る光の模様やクロスの柄も映えています😊 明かりの色や強さ、常時、人感、明暗センサーを変えることもでき、通る度に癒されています😌 簡単に間接照明を楽しめるので 他にも何か飾るものを考えてみたいです💡🖼️ イベント用なのでお気遣いなく😉
母の作った和紙のちぎり絵を飾りたくて、去年充電式の明暗人感センサーピクチャーライトを付けました💡 作品を照らすだけでなく、畳に映る光の模様やクロスの柄も映えています😊 明かりの色や強さ、常時、人感、明暗センサーを変えることもでき、通る度に癒されています😌 簡単に間接照明を楽しめるので 他にも何か飾るものを考えてみたいです💡🖼️ イベント用なのでお気遣いなく😉
love1017
3LDK
|
家族
和の空間造りに 障子パーテーションを 購入して 癒しの和の空間が出来ました (*´꒳`*)珈琲が美味しい☕️
和の空間造りに 障子パーテーションを 購入して 癒しの和の空間が出来ました (*´꒳`*)珈琲が美味しい☕️
taka17cafe
家族
yuuta903
2LDK
|
家族
以前のiPhoneが壊れて、カメラのいいAndroidに変えてみました!なんちゃってライカでの写真は如何でしょうか。。。
以前のiPhoneが壊れて、カメラのいいAndroidに変えてみました!なんちゃってライカでの写真は如何でしょうか。。。
akatsuo
2LDK
|
一人暮らし
shino-ru
家族
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
Yuka
3LDK
和室 わモダン 床の間をヌックに!対面の広い白壁には、大きくシアター作れるシアタールーム
和室 わモダン 床の間をヌックに!対面の広い白壁には、大きくシアター作れるシアタールーム
Ochibi
4LDK
|
家族
この夏、水鉢に浮き玉を浮かせてメダカをお迎えして涼を感じようと思っていたら、メダ活にハマってしまい、どんどんメダカが増えてこちらに火鉢2個、庭にもタライを2個購入しました! メダカの為になるべく広く住みやすい環境にする為、日々楽しみながらお世話してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 浮き玉に麻紐をまいてみたり、ガチャポンの釣り猫を飾ってみたり、蜂🐝対策で鬼ヤンマをぶら下げたりと眺めて癒されてます😊
この夏、水鉢に浮き玉を浮かせてメダカをお迎えして涼を感じようと思っていたら、メダ活にハマってしまい、どんどんメダカが増えてこちらに火鉢2個、庭にもタライを2個購入しました! メダカの為になるべく広く住みやすい環境にする為、日々楽しみながらお世話してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 浮き玉に麻紐をまいてみたり、ガチャポンの釣り猫を飾ってみたり、蜂🐝対策で鬼ヤンマをぶら下げたりと眺めて癒されてます😊
yumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
karen
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
hanna
家族
Cheese
家族
PR
楽天市場
hi..ih
4LDK
|
家族
夏の夜リラックスは 「和の空間」 が落ち着きますね ╰(*´︶`*)╯ 和室がないわが家は リビングの一角を和風に しました( ´∀`) お花の和紙のランプも 娘の手作りランプで わたしのHyggeです♬
夏の夜リラックスは 「和の空間」 が落ち着きますね ╰(*´︶`*)╯ 和室がないわが家は リビングの一角を和風に しました( ´∀`) お花の和紙のランプも 娘の手作りランプで わたしのHyggeです♬
taka17cafe
家族
RoomClip公式アプリ
可愛いリスとリプサリス。
可愛いリスとリプサリス。
emmyy
1LDK
|
一人暮らし
ペンダントライト
¥
3,990
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
R
4LDK
|
家族
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
kotaro
3LDK
|
家族
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
普段撮ったことない角度から📷️
普段撮ったことない角度から📷️
akatsuo
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
この和室は、私にとってパワースポットかなと感じています。笑
この和室は、私にとってパワースポットかなと感じています。笑
Toru
一人暮らし
リビングとその奥の寝室 和テイストただようHayの照明がお気に入りです
リビングとその奥の寝室 和テイストただようHayの照明がお気に入りです
rumiichi
2DK
|
カップル
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
食事の片付けが終わったら間接照明に切り替えて頭と心を夜モードに切り替えます。 植物には育成ライト💡 寒くなって観葉植物を家に入れたら気持ちがすごく変わって本当に癒されると感じます。 しみじみとグリーンが好きなんだと思います。 癒される😌
食事の片付けが終わったら間接照明に切り替えて頭と心を夜モードに切り替えます。 植物には育成ライト💡 寒くなって観葉植物を家に入れたら気持ちがすごく変わって本当に癒されると感じます。 しみじみとグリーンが好きなんだと思います。 癒される😌
kyoko1124ko
2LDK
|
家族
¥
25,900
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
kumiji
4LDK
|
家族
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
manchan
4LDK
|
家族
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
3LDK
|
家族
造作棚は 証書やお気に入りの瓶類や アロマオイルを飾ってます(^^) 今回はBeforeも載せました☘️ 砂壁をおとして塗る前です
造作棚は 証書やお気に入りの瓶類や アロマオイルを飾ってます(^^) 今回はBeforeも載せました☘️ 砂壁をおとして塗る前です
ritta
PR
楽天市場
hi..ih
4LDK
|
家族
一戸建ての現代家庭のためにデザインした和風バスルームです🏠🛁 浴室は1階にあり、全体を明るい木目と淡いカラーでまとめ、ナチュラルでシンプルな雰囲気に仕上げました🌿✨ 浴槽は窓際に配置され、和風の格子窓がプライバシーを守りつつ、自然光もたっぷり取り入れて、空間をよりあたたかく感じられます☀ バスルームは乾湿分離のレイアウトで、独立したガラスシャワールームが清潔さと快適さをキープ🫧 オープン棚でタオルやバスグッズもしっかり収納でき、空間を有効活用しています😊
一戸建ての現代家庭のためにデザインした和風バスルームです🏠🛁 浴室は1階にあり、全体を明るい木目と淡いカラーでまとめ、ナチュラルでシンプルな雰囲気に仕上げました🌿✨ 浴槽は窓際に配置され、和風の格子窓がプライバシーを守りつつ、自然光もたっぷり取り入れて、空間をよりあたたかく感じられます☀ バスルームは乾湿分離のレイアウトで、独立したガラスシャワールームが清潔さと快適さをキープ🫧 オープン棚でタオルやバスグッズもしっかり収納でき、空間を有効活用しています😊
honoka
1LDK
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂↕️高さ調整ができて便利!
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂↕️高さ調整ができて便利!
yhr__hh
最近、ここがわたしの癒しスペース☺️和室 新しく迎えたIKEAの棚を組み立ててコーナーに! このお部屋でプロジェクターをうつしてお茶しながら映画を観てます👀🍿*゜ 楽器を叩いて音色で癒されたりもꕀ🎶´-ブォーーーン🥁
最近、ここがわたしの癒しスペース☺️和室 新しく迎えたIKEAの棚を組み立ててコーナーに! このお部屋でプロジェクターをうつしてお茶しながら映画を観てます👀🍿*゜ 楽器を叩いて音色で癒されたりもꕀ🎶´-ブォーーーン🥁
Rorori
2LDK
mobzo
3LDK
|
家族
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
maihome
3LDK
|
家族
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
R
4LDK
|
家族
我が家diyものばかりですが特につくってよかったのがコレ😊 ルーバーです 元々和室であったろう襖の敷居と鴨居の溝にはめ込んでいるだけなので取り外しや移動も可能です ホームセンターで売っている既製品の角材(無塗装)を使用しました
我が家diyものばかりですが特につくってよかったのがコレ😊 ルーバーです 元々和室であったろう襖の敷居と鴨居の溝にはめ込んでいるだけなので取り外しや移動も可能です ホームセンターで売っている既製品の角材(無塗装)を使用しました
rumiichi
2DK
|
カップル
PR
楽天市場
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
家族
もっと見る
癒しスペースにFrancfrancのアートフラワーをお迎えしました☺️
癒しスペースにFrancfrancのアートフラワーをお迎えしました☺️
mon
2LDK
リビングの一角に造った 『和の空間』 cafe板で旦那さんに棚を作ってもらい 器など和雑貨を飾り 置き障子を飾り ライトで癒しの空間に 窓カーテンを ハニカムシェード(IKEA)に替える事で 一気に和の空間に… 締めは 旦那さんに 座椅子を作ってもらいました♬ これで リビングに『和の空間』完成です ╰(*´︶`*)╯ taka 17cafe
リビングの一角に造った 『和の空間』 cafe板で旦那さんに棚を作ってもらい 器など和雑貨を飾り 置き障子を飾り ライトで癒しの空間に 窓カーテンを ハニカムシェード(IKEA)に替える事で 一気に和の空間に… 締めは 旦那さんに 座椅子を作ってもらいました♬ これで リビングに『和の空間』完成です ╰(*´︶`*)╯ taka 17cafe
taka17cafe
家族
我が家あるある まだまだ息子が飲み物をこぼすことがよくあり パジャマでお水を飲んでいて早速畳にこぼしましたが 弾いて染みることなく拭くだけで🙆♀️でした🥺✨ 樹脂コーティング加工されていますので、撥水性に優れ、万一飲み物などをこぼした場合も、拭くだけでキレイになります。毎日のお掃除も簡単ですとのことです✨✨ 私も畳でレモンスカッシュ飲みました😊🍋 縁側みたいになって癒されるスペースになりました🥰
我が家あるある まだまだ息子が飲み物をこぼすことがよくあり パジャマでお水を飲んでいて早速畳にこぼしましたが 弾いて染みることなく拭くだけで🙆♀️でした🥺✨ 樹脂コーティング加工されていますので、撥水性に優れ、万一飲み物などをこぼした場合も、拭くだけでキレイになります。毎日のお掃除も簡単ですとのことです✨✨ 私も畳でレモンスカッシュ飲みました😊🍋 縁側みたいになって癒されるスペースになりました🥰
ka
家族
和の空間を取り入れた 「わが家の癒しスペース」 ソファを処分し 置き障子を取り入れ カーテンから和スクリーンに 変えてみました(*´꒳`*) 北欧ダイニングと 和の空間とで リビングは ジャパンディに♬♬
和の空間を取り入れた 「わが家の癒しスペース」 ソファを処分し 置き障子を取り入れ カーテンから和スクリーンに 変えてみました(*´꒳`*) 北欧ダイニングと 和の空間とで リビングは ジャパンディに♬♬
taka17cafe
家族
壁掛け照明・ブラケットライト
¥
2,300
母の作った和紙のちぎり絵を飾りたくて、去年充電式の明暗人感センサーピクチャーライトを付けました💡 作品を照らすだけでなく、畳に映る光の模様やクロスの柄も映えています😊 明かりの色や強さ、常時、人感、明暗センサーを変えることもでき、通る度に癒されています😌 簡単に間接照明を楽しめるので 他にも何か飾るものを考えてみたいです💡🖼️ イベント用なのでお気遣いなく😉
母の作った和紙のちぎり絵を飾りたくて、去年充電式の明暗人感センサーピクチャーライトを付けました💡 作品を照らすだけでなく、畳に映る光の模様やクロスの柄も映えています😊 明かりの色や強さ、常時、人感、明暗センサーを変えることもでき、通る度に癒されています😌 簡単に間接照明を楽しめるので 他にも何か飾るものを考えてみたいです💡🖼️ イベント用なのでお気遣いなく😉
love1017
3LDK
|
家族
和の空間造りに 障子パーテーションを 購入して 癒しの和の空間が出来ました (*´꒳`*)珈琲が美味しい☕️
和の空間造りに 障子パーテーションを 購入して 癒しの和の空間が出来ました (*´꒳`*)珈琲が美味しい☕️
taka17cafe
家族
yuuta903
2LDK
|
家族
以前のiPhoneが壊れて、カメラのいいAndroidに変えてみました!なんちゃってライカでの写真は如何でしょうか。。。
以前のiPhoneが壊れて、カメラのいいAndroidに変えてみました!なんちゃってライカでの写真は如何でしょうか。。。
akatsuo
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
shino-ru
家族
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
Yuka
3LDK
和室 わモダン 床の間をヌックに!対面の広い白壁には、大きくシアター作れるシアタールーム
和室 わモダン 床の間をヌックに!対面の広い白壁には、大きくシアター作れるシアタールーム
Ochibi
4LDK
|
家族
この夏、水鉢に浮き玉を浮かせてメダカをお迎えして涼を感じようと思っていたら、メダ活にハマってしまい、どんどんメダカが増えてこちらに火鉢2個、庭にもタライを2個購入しました! メダカの為になるべく広く住みやすい環境にする為、日々楽しみながらお世話してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 浮き玉に麻紐をまいてみたり、ガチャポンの釣り猫を飾ってみたり、蜂🐝対策で鬼ヤンマをぶら下げたりと眺めて癒されてます😊
この夏、水鉢に浮き玉を浮かせてメダカをお迎えして涼を感じようと思っていたら、メダ活にハマってしまい、どんどんメダカが増えてこちらに火鉢2個、庭にもタライを2個購入しました! メダカの為になるべく広く住みやすい環境にする為、日々楽しみながらお世話してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 浮き玉に麻紐をまいてみたり、ガチャポンの釣り猫を飾ってみたり、蜂🐝対策で鬼ヤンマをぶら下げたりと眺めて癒されてます😊
yumi
3LDK
|
家族
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
karen
フォトフレーム
¥
1,999
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
hanna
家族
Cheese
家族
PR
楽天市場
hi..ih
4LDK
|
家族
夏の夜リラックスは 「和の空間」 が落ち着きますね ╰(*´︶`*)╯ 和室がないわが家は リビングの一角を和風に しました( ´∀`) お花の和紙のランプも 娘の手作りランプで わたしのHyggeです♬
夏の夜リラックスは 「和の空間」 が落ち着きますね ╰(*´︶`*)╯ 和室がないわが家は リビングの一角を和風に しました( ´∀`) お花の和紙のランプも 娘の手作りランプで わたしのHyggeです♬
taka17cafe
家族
RoomClip公式アプリ
可愛いリスとリプサリス。
可愛いリスとリプサリス。
emmyy
1LDK
|
一人暮らし
ペンダントライト
¥
3,990
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
R
4LDK
|
家族
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
夏の飲み物の準備。 梅ジュースや、梅酒。 ちょうど暑くなってくる頃に、飲めるようになるので楽しみです✨ 三姉妹も梅ジュース大好きで、学校や保育園から帰ってきたら氷を入れて炭酸で割って飲みます♪ クエン酸パワーチャージで、夏の疲れを吹っ飛ばすぞ〜👍‼︎‼︎ 季節のものって、その時の気候とか気温によっての疲れを解消してくれるので理にかなってますねぇ〜。
kotaro
3LDK
|
家族
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
普段撮ったことない角度から📷️
普段撮ったことない角度から📷️
akatsuo
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
この和室は、私にとってパワースポットかなと感じています。笑
この和室は、私にとってパワースポットかなと感じています。笑
Toru
一人暮らし
リビングとその奥の寝室 和テイストただようHayの照明がお気に入りです
リビングとその奥の寝室 和テイストただようHayの照明がお気に入りです
rumiichi
2DK
|
カップル
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
食事の片付けが終わったら間接照明に切り替えて頭と心を夜モードに切り替えます。 植物には育成ライト💡 寒くなって観葉植物を家に入れたら気持ちがすごく変わって本当に癒されると感じます。 しみじみとグリーンが好きなんだと思います。 癒される😌
食事の片付けが終わったら間接照明に切り替えて頭と心を夜モードに切り替えます。 植物には育成ライト💡 寒くなって観葉植物を家に入れたら気持ちがすごく変わって本当に癒されると感じます。 しみじみとグリーンが好きなんだと思います。 癒される😌
kyoko1124ko
2LDK
|
家族
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
kumiji
4LDK
|
家族
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
manchan
4LDK
|
家族
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
3LDK
|
家族
造作棚は 証書やお気に入りの瓶類や アロマオイルを飾ってます(^^) 今回はBeforeも載せました☘️ 砂壁をおとして塗る前です
造作棚は 証書やお気に入りの瓶類や アロマオイルを飾ってます(^^) 今回はBeforeも載せました☘️ 砂壁をおとして塗る前です
ritta
PR
楽天市場
hi..ih
4LDK
|
家族
一戸建ての現代家庭のためにデザインした和風バスルームです🏠🛁 浴室は1階にあり、全体を明るい木目と淡いカラーでまとめ、ナチュラルでシンプルな雰囲気に仕上げました🌿✨ 浴槽は窓際に配置され、和風の格子窓がプライバシーを守りつつ、自然光もたっぷり取り入れて、空間をよりあたたかく感じられます☀ バスルームは乾湿分離のレイアウトで、独立したガラスシャワールームが清潔さと快適さをキープ🫧 オープン棚でタオルやバスグッズもしっかり収納でき、空間を有効活用しています😊
一戸建ての現代家庭のためにデザインした和風バスルームです🏠🛁 浴室は1階にあり、全体を明るい木目と淡いカラーでまとめ、ナチュラルでシンプルな雰囲気に仕上げました🌿✨ 浴槽は窓際に配置され、和風の格子窓がプライバシーを守りつつ、自然光もたっぷり取り入れて、空間をよりあたたかく感じられます☀ バスルームは乾湿分離のレイアウトで、独立したガラスシャワールームが清潔さと快適さをキープ🫧 オープン棚でタオルやバスグッズもしっかり収納でき、空間を有効活用しています😊
honoka
1LDK
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂↕️高さ調整ができて便利!
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂↕️高さ調整ができて便利!
yhr__hh
最近、ここがわたしの癒しスペース☺️和室 新しく迎えたIKEAの棚を組み立ててコーナーに! このお部屋でプロジェクターをうつしてお茶しながら映画を観てます👀🍿*゜ 楽器を叩いて音色で癒されたりもꕀ🎶´-ブォーーーン🥁
最近、ここがわたしの癒しスペース☺️和室 新しく迎えたIKEAの棚を組み立ててコーナーに! このお部屋でプロジェクターをうつしてお茶しながら映画を観てます👀🍿*゜ 楽器を叩いて音色で癒されたりもꕀ🎶´-ブォーーーン🥁
Rorori
2LDK
mobzo
3LDK
|
家族
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
maihome
3LDK
|
家族
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
R
4LDK
|
家族
我が家diyものばかりですが特につくってよかったのがコレ😊 ルーバーです 元々和室であったろう襖の敷居と鴨居の溝にはめ込んでいるだけなので取り外しや移動も可能です ホームセンターで売っている既製品の角材(無塗装)を使用しました
我が家diyものばかりですが特につくってよかったのがコレ😊 ルーバーです 元々和室であったろう襖の敷居と鴨居の溝にはめ込んでいるだけなので取り外しや移動も可能です ホームセンターで売っている既製品の角材(無塗装)を使用しました
rumiichi
2DK
|
カップル
PR
楽天市場
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
家族
もっと見る