600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
mya___k
【モニター参加】P-TOUCH CUBE(ピータッチキューブ)
PR
ブラザー販売株式会社
2026年2月7日
12
mya___k
アプリであとで見る
ON
mya___k
【モニター参加】P-TOUCH CUBE(ピータッチキューブ)
PR
ブラザー販売株式会社
2026年2月7日
12
mya___k
アプリであとで見る
brother
その他
¥
11,690
その他
¥
12,860
コメント
#棚, #モノトーンインテリア, #猫が好き, #猫のいる生活, #Instagram→mya___k, #ラベリング, #ラベルライター, #ピータッチキューブ, #ピータッチする, #新生活応援ガイド2026, #ホワイトインテリア
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
インテリア
モノトーンインテリア
棚 × モノトーンインテリア
RoomClip
猫
猫が好き
棚 × 猫が好き
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ホワイトインテリア
10,000枚以上からセレクト
Yuuka、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
mei、他
モノトーン
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
北欧インテリア
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
シンプルインテリア
10,000枚以上からセレクト
sakura、他
海外インテリアに憧れる
10,000枚以上からセレクト
LOTTA、他
白黒
10,000枚以上からセレクト
tuuli、他
シンプルモダン
10,000枚以上からセレクト
yufu、他
グレーインテリア
10,000枚以上からセレクト
maihome、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ホワイトインテリア
10,000枚以上からセレクト
Yuuka、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
mei、他
モノトーン
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
北欧インテリア
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
シンプルインテリア
10,000枚以上からセレクト
sakura、他
海外インテリアに憧れる
10,000枚以上からセレクト
LOTTA、他
白黒
10,000枚以上からセレクト
tuuli、他
シンプルモダン
10,000枚以上からセレクト
yufu、他
グレーインテリア
10,000枚以上からセレクト
maihome、他
朝から YouTubeを観る猫
朝から YouTubeを観る猫
lovepeace
3LDK
|
家族
最近のリビング 猫の撮影スペースもあったらいいなと模様替えに迷う…クッションカバーを春向けに替えました。
最近のリビング 猫の撮影スペースもあったらいいなと模様替えに迷う…クッションカバーを春向けに替えました。
sakura
家族
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
家族
飾るアートは悩んで厳選しました! 𝔸𝕗𝕥𝕖𝕣𝕟𝕠𝕠𝕟𝕋𝕖𝕒のタロットシリーズ🔮全種類可愛いけど、4種は多いしうさぎと猫が大好きだからこの2種類ෆᵕ̈* セリアの額にいれましたദ്ദിᐢ・֊・ᐢ₎ฅ( ˙꒳˙ ฅ)
飾るアートは悩んで厳選しました! 𝔸𝕗𝕥𝕖𝕣𝕟𝕠𝕠𝕟𝕋𝕖𝕒のタロットシリーズ🔮全種類可愛いけど、4種は多いしうさぎと猫が大好きだからこの2種類ෆᵕ̈* セリアの額にいれましたദ്ദിᐢ・֊・ᐢ₎ฅ( ˙꒳˙ ฅ)
38
1K
|
一人暮らし
トイレ用品
¥
2,956
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
rita9k
3LDK
|
家族
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
3LDK
|
家族
アートをたくさん飾る為に下地を入れた壁は、いつも大好きな作家さんの原画やアートポスターを飾っています。 リビングダイニングの壁なので、いつもお気に入りのアートを眺めています♪
アートをたくさん飾る為に下地を入れた壁は、いつも大好きな作家さんの原画やアートポスターを飾っています。 リビングダイニングの壁なので、いつもお気に入りのアートを眺めています♪
capel
家族
shi___home.nyc
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
komaki
4LDK
|
家族
日本を代表する木版画、 斎藤清の版画が大好きで 複製画を集めて飾っています。 モダンな構図とデザインが とにかく素敵です✨✨
日本を代表する木版画、 斎藤清の版画が大好きで 複製画を集めて飾っています。 モダンな構図とデザインが とにかく素敵です✨✨
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
Pisa
4LDK
|
家族
sayaka.
4LDK
|
家族
tt
ロータイプテレビ台
¥
44,990
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
oomi
4LDK
|
家族
家族4人+1匹で過ごすリビングは大好きな場所です❤︎
家族4人+1匹で過ごすリビングは大好きな場所です❤︎
pinoko
3LDK
|
家族
qnqn
2LDK
|
一人暮らし
2年ぶりに再登録しました(,,>᎑<,,)
2年ぶりに再登録しました(,,>᎑<,,)
B.bear
家族
puu
雨の日 薄暗くてもオレンジの光があれば明るくなれる (◦ˉ ˘ ˉ◦)癒される
雨の日 薄暗くてもオレンジの光があれば明るくなれる (◦ˉ ˘ ˉ◦)癒される
mako2ya
3LDK
RoomClip公式アプリ
ルーター収納ボックスを新しくしたので改めて♡ ホワイトウッドのラウンドテーブル、ラタンミラー、仕掛け時計、カメラ型爪とぎ、ディスプレイラダー、白いお家の収納ボックス、キャットタワーでさえもお気に入りのインテリアです☺️ そこににゃんこのくつろぐ姿があれば花マルです🩷
ルーター収納ボックスを新しくしたので改めて♡ ホワイトウッドのラウンドテーブル、ラタンミラー、仕掛け時計、カメラ型爪とぎ、ディスプレイラダー、白いお家の収納ボックス、キャットタワーでさえもお気に入りのインテリアです☺️ そこににゃんこのくつろぐ姿があれば花マルです🩷
chii
家族
H.T
2DK
|
家族
リビング兼仕事場
リビング兼仕事場
aimo
1DK
|
一人暮らし
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
kahome
4LDK
|
家族
久しぶりの投稿! うちには2匹の猫達がいる。 ちょっとぽっちゃりめ。 体が大きいから、市販のキャットタワーでははみ出てしまう。 2匹で行き交いでき、シンプルで体格に合うサイズに設計。2×4の支柱と板、ディアウォールで壁に設置した。壁に穴を開けないから移動もできる。 (ちょっと大掛かりだけど) 設置してから約10年。今も現役です!
久しぶりの投稿! うちには2匹の猫達がいる。 ちょっとぽっちゃりめ。 体が大きいから、市販のキャットタワーでははみ出てしまう。 2匹で行き交いでき、シンプルで体格に合うサイズに設計。2×4の支柱と板、ディアウォールで壁に設置した。壁に穴を開けないから移動もできる。 (ちょっと大掛かりだけど) 設置してから約10年。今も現役です!
Reiko
3LDK
|
家族
oji
1LDK
|
一人暮らし
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
mool
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
Y
2LDK
|
家族
リビングスペース 大きいテレビがお気に入り。 観葉植物類は猫様の手の届かないところにまとめています🪴
リビングスペース 大きいテレビがお気に入り。 観葉植物類は猫様の手の届かないところにまとめています🪴
konu
1K
|
一人暮らし
shi___home.nyc
¥
5,680
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
家族
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
Yukineko
4LDK
|
家族
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
25年末
25年末
tundra-climate
1DK
|
一人暮らし
shi___home.nyc
asu
1R
|
一人暮らし
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
①ぬいぐるみ ②ガチャガチャ ③アクスタ ④ジュエリーボックス もちろん全て柴犬です😀
①ぬいぐるみ ②ガチャガチャ ③アクスタ ④ジュエリーボックス もちろん全て柴犬です😀
sakura
3LDK
物を最低限にするように心掛けています あともう一つ お気に入りしか置かないようにしています そうすると綺麗に片付いた部屋にしたくなるので自然とやりたくて部屋を整えられます🌟 とはいえ毎日の事なので布団カバーがたるんでいたりベッドスカートの長さがイマイチでも(また明日直そ〜)とゆるくやってます☺️ 今日はバルーンカーテンを少したくし上げてみました 部屋が少し明るくなりました☀️
物を最低限にするように心掛けています あともう一つ お気に入りしか置かないようにしています そうすると綺麗に片付いた部屋にしたくなるので自然とやりたくて部屋を整えられます🌟 とはいえ毎日の事なので布団カバーがたるんでいたりベッドスカートの長さがイマイチでも(また明日直そ〜)とゆるくやってます☺️ 今日はバルーンカーテンを少したくし上げてみました 部屋が少し明るくなりました☀️
nene
3LDK
|
家族
グースネック水栓
¥
65,899
5年前にマンションのリノベーションをした時にRoomClipで一目惚れしたステンレスキッチン「オッソ」です。 厨房のキッチンのような佇まいは今でも惚れ惚れするほどお気に入り!
5年前にマンションのリノベーションをした時にRoomClipで一目惚れしたステンレスキッチン「オッソ」です。 厨房のキッチンのような佇まいは今でも惚れ惚れするほどお気に入り!
tammy
1LDK
|
家族
もっと見る
朝から YouTubeを観る猫
朝から YouTubeを観る猫
lovepeace
3LDK
|
家族
最近のリビング 猫の撮影スペースもあったらいいなと模様替えに迷う…クッションカバーを春向けに替えました。
最近のリビング 猫の撮影スペースもあったらいいなと模様替えに迷う…クッションカバーを春向けに替えました。
sakura
家族
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
家族
飾るアートは悩んで厳選しました! 𝔸𝕗𝕥𝕖𝕣𝕟𝕠𝕠𝕟𝕋𝕖𝕒のタロットシリーズ🔮全種類可愛いけど、4種は多いしうさぎと猫が大好きだからこの2種類ෆᵕ̈* セリアの額にいれましたദ്ദിᐢ・֊・ᐢ₎ฅ( ˙꒳˙ ฅ)
飾るアートは悩んで厳選しました! 𝔸𝕗𝕥𝕖𝕣𝕟𝕠𝕠𝕟𝕋𝕖𝕒のタロットシリーズ🔮全種類可愛いけど、4種は多いしうさぎと猫が大好きだからこの2種類ෆᵕ̈* セリアの額にいれましたദ്ദിᐢ・֊・ᐢ₎ฅ( ˙꒳˙ ฅ)
38
1K
|
一人暮らし
トイレ用品
¥
2,956
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
rita9k
3LDK
|
家族
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
3LDK
|
家族
アートをたくさん飾る為に下地を入れた壁は、いつも大好きな作家さんの原画やアートポスターを飾っています。 リビングダイニングの壁なので、いつもお気に入りのアートを眺めています♪
アートをたくさん飾る為に下地を入れた壁は、いつも大好きな作家さんの原画やアートポスターを飾っています。 リビングダイニングの壁なので、いつもお気に入りのアートを眺めています♪
capel
家族
shi___home.nyc
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
komaki
4LDK
|
家族
日本を代表する木版画、 斎藤清の版画が大好きで 複製画を集めて飾っています。 モダンな構図とデザインが とにかく素敵です✨✨
日本を代表する木版画、 斎藤清の版画が大好きで 複製画を集めて飾っています。 モダンな構図とデザインが とにかく素敵です✨✨
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
Pisa
4LDK
|
家族
sayaka.
4LDK
|
家族
tt
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
oomi
4LDK
|
家族
花瓶・フラワーベース
¥
3,430
家族4人+1匹で過ごすリビングは大好きな場所です❤︎
家族4人+1匹で過ごすリビングは大好きな場所です❤︎
pinoko
3LDK
|
家族
qnqn
2LDK
|
一人暮らし
2年ぶりに再登録しました(,,>᎑<,,)
2年ぶりに再登録しました(,,>᎑<,,)
B.bear
家族
puu
雨の日 薄暗くてもオレンジの光があれば明るくなれる (◦ˉ ˘ ˉ◦)癒される
雨の日 薄暗くてもオレンジの光があれば明るくなれる (◦ˉ ˘ ˉ◦)癒される
mako2ya
3LDK
RoomClip公式アプリ
ルーター収納ボックスを新しくしたので改めて♡ ホワイトウッドのラウンドテーブル、ラタンミラー、仕掛け時計、カメラ型爪とぎ、ディスプレイラダー、白いお家の収納ボックス、キャットタワーでさえもお気に入りのインテリアです☺️ そこににゃんこのくつろぐ姿があれば花マルです🩷
ルーター収納ボックスを新しくしたので改めて♡ ホワイトウッドのラウンドテーブル、ラタンミラー、仕掛け時計、カメラ型爪とぎ、ディスプレイラダー、白いお家の収納ボックス、キャットタワーでさえもお気に入りのインテリアです☺️ そこににゃんこのくつろぐ姿があれば花マルです🩷
chii
家族
H.T
2DK
|
家族
リビング兼仕事場
リビング兼仕事場
aimo
1DK
|
一人暮らし
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
kahome
4LDK
|
家族
久しぶりの投稿! うちには2匹の猫達がいる。 ちょっとぽっちゃりめ。 体が大きいから、市販のキャットタワーでははみ出てしまう。 2匹で行き交いでき、シンプルで体格に合うサイズに設計。2×4の支柱と板、ディアウォールで壁に設置した。壁に穴を開けないから移動もできる。 (ちょっと大掛かりだけど) 設置してから約10年。今も現役です!
久しぶりの投稿! うちには2匹の猫達がいる。 ちょっとぽっちゃりめ。 体が大きいから、市販のキャットタワーでははみ出てしまう。 2匹で行き交いでき、シンプルで体格に合うサイズに設計。2×4の支柱と板、ディアウォールで壁に設置した。壁に穴を開けないから移動もできる。 (ちょっと大掛かりだけど) 設置してから約10年。今も現役です!
Reiko
3LDK
|
家族
oji
1LDK
|
一人暮らし
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
mool
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
Y
2LDK
|
家族
リビングスペース 大きいテレビがお気に入り。 観葉植物類は猫様の手の届かないところにまとめています🪴
リビングスペース 大きいテレビがお気に入り。 観葉植物類は猫様の手の届かないところにまとめています🪴
konu
1K
|
一人暮らし
shi___home.nyc
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
家族
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
Yukineko
4LDK
|
家族
置物・オブジェ
¥
1,980
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
25年末
25年末
tundra-climate
1DK
|
一人暮らし
shi___home.nyc
asu
1R
|
一人暮らし
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
①ぬいぐるみ ②ガチャガチャ ③アクスタ ④ジュエリーボックス もちろん全て柴犬です😀
①ぬいぐるみ ②ガチャガチャ ③アクスタ ④ジュエリーボックス もちろん全て柴犬です😀
sakura
3LDK
物を最低限にするように心掛けています あともう一つ お気に入りしか置かないようにしています そうすると綺麗に片付いた部屋にしたくなるので自然とやりたくて部屋を整えられます🌟 とはいえ毎日の事なので布団カバーがたるんでいたりベッドスカートの長さがイマイチでも(また明日直そ〜)とゆるくやってます☺️ 今日はバルーンカーテンを少したくし上げてみました 部屋が少し明るくなりました☀️
物を最低限にするように心掛けています あともう一つ お気に入りしか置かないようにしています そうすると綺麗に片付いた部屋にしたくなるので自然とやりたくて部屋を整えられます🌟 とはいえ毎日の事なので布団カバーがたるんでいたりベッドスカートの長さがイマイチでも(また明日直そ〜)とゆるくやってます☺️ 今日はバルーンカーテンを少したくし上げてみました 部屋が少し明るくなりました☀️
nene
3LDK
|
家族
グースネック水栓
¥
65,899
5年前にマンションのリノベーションをした時にRoomClipで一目惚れしたステンレスキッチン「オッソ」です。 厨房のキッチンのような佇まいは今でも惚れ惚れするほどお気に入り!
5年前にマンションのリノベーションをした時にRoomClipで一目惚れしたステンレスキッチン「オッソ」です。 厨房のキッチンのような佇まいは今でも惚れ惚れするほどお気に入り!
tammy
1LDK
|
家族
もっと見る