600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
lovepeace
3LDK
|
家族
2026年2月8日
52
lovepeace
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
lovepeace
3LDK
|
家族
2026年2月8日
52
lovepeace
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
猫用インテリア・猫用家具
¥
1,740
イケヒコ・コーポレーション
ラグ
¥
21,802
山崎実業
猫用インテリア・猫用家具
¥
4,950
PETEPELA
その他
¥
6,980
株式会社I&I
¥
85,800
コメント
#部屋全体, #猫と暮らす, #猫との暮らし, #猫と暮らす家, #キャットタワー, #シェルフ&タワー, #シェルフ&タワーSTAIRS, #山崎実業, #山崎実業 tower, #tower猫の爪とぎタワー, #tower猫の爪とぎスタンド, #イケヒコ, #イケヒコ ウィルトンラグ, #猫じゃらし収納, #IKEAキャットトンネル, #ガリガリソファ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
ペット
猫と暮らす
部屋全体 × 猫と暮らす
RoomClip
猫との暮らし
部屋全体 × 猫との暮らし
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
ねこのいる日常
10,000枚以上からセレクト
musamugi、他
ねこと暮らす
10,000枚以上からセレクト
yukino、他
猫
10,000枚以上からセレクト
ayamame、他
猫と暮らす
10,000枚以上からセレクト
jun、他
ねこ
10,000枚以上からセレクト
SUNROCK_in_Living、他
ねこと暮らす。
10,000枚以上からセレクト
yukino、他
猫のいる暮らし
10,000枚以上からセレクト
mm3、他
猫と暮らす家
10,000枚以上からセレクト
lei_lani、他
保護猫
10,000枚以上からセレクト
ann、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
ねこのいる日常
10,000枚以上からセレクト
musamugi、他
ねこと暮らす
10,000枚以上からセレクト
yukino、他
猫
10,000枚以上からセレクト
ayamame、他
猫と暮らす
10,000枚以上からセレクト
jun、他
ねこ
10,000枚以上からセレクト
SUNROCK_in_Living、他
ねこと暮らす。
10,000枚以上からセレクト
yukino、他
猫のいる暮らし
10,000枚以上からセレクト
mm3、他
猫と暮らす家
10,000枚以上からセレクト
lei_lani、他
保護猫
10,000枚以上からセレクト
ann、他
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
3DK
|
家族
日本を代表する木版画、 斎藤清の版画が大好きで 複製画を集めて飾っています。 モダンな構図とデザインが とにかく素敵です✨✨
日本を代表する木版画、 斎藤清の版画が大好きで 複製画を集めて飾っています。 モダンな構図とデザインが とにかく素敵です✨✨
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
リビングのキャットタワーがひとつ壊れたので処分しました😿 その分ソファをずらして広々と配置できる様になりました🫶 にゃんずの様子を見て追加でキャットタワーが必要か考えます😽
リビングのキャットタワーがひとつ壊れたので処分しました😿 その分ソファをずらして広々と配置できる様になりました🫶 にゃんずの様子を見て追加でキャットタワーが必要か考えます😽
nene6
3LDK
|
一人暮らし
久しぶりの投稿! うちには2匹の猫達がいる。 ちょっとぽっちゃりめ。 体が大きいから、市販のキャットタワーでははみ出てしまう。 2匹で行き交いでき、シンプルで体格に合うサイズに設計。2×4の支柱と板、ディアウォールで壁に設置した。壁に穴を開けないから移動もできる。 (ちょっと大掛かりだけど) 設置してから約10年。今も現役です!
久しぶりの投稿! うちには2匹の猫達がいる。 ちょっとぽっちゃりめ。 体が大きいから、市販のキャットタワーでははみ出てしまう。 2匹で行き交いでき、シンプルで体格に合うサイズに設計。2×4の支柱と板、ディアウォールで壁に設置した。壁に穴を開けないから移動もできる。 (ちょっと大掛かりだけど) 設置してから約10年。今も現役です!
Reiko
3LDK
|
家族
観葉植物
¥
18,800
エクササイズにつきあってくれるムゥ
エクササイズにつきあってくれるムゥ
M
1LDK
|
シェア
空白の4か月の間に変わったのは、リビングに突っ張り式のキャットタワーを設置しました🐱 楽天で購入した、ミラノ2さんのものです。 これだけ大きくても、他の家具と同じ色合いなので悪目立ちせずに、むしろおしゃれなので喜んで置きたいくらい。 飼い主も猫もすごく気に入っています🤍
空白の4か月の間に変わったのは、リビングに突っ張り式のキャットタワーを設置しました🐱 楽天で購入した、ミラノ2さんのものです。 これだけ大きくても、他の家具と同じ色合いなので悪目立ちせずに、むしろおしゃれなので喜んで置きたいくらい。 飼い主も猫もすごく気に入っています🤍
annya
4LDK
|
家族
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
流木を使ってキャットタワーを作りました🐈🌲
流木を使ってキャットタワーを作りました🐈🌲
mjket.mysa
3LDK
|
家族
猫との暮らし
猫との暮らし
megu.cat
4LDK
|
家族
DIYしたキャットタワーで仲良くお昼寝🐈🐈⬛ この距離で寝ることが珍しいので写真撮っちゃいました🤳
DIYしたキャットタワーで仲良くお昼寝🐈🐈⬛ この距離で寝ることが珍しいので写真撮っちゃいました🤳
suemonta14
4LDK
|
家族
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
家族
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
jun
家族
PR
楽天市場
リビング
リビング
himatomugi
猫仕様の部屋です。2018/10から試行錯誤してやっと落ち着いてきました。Roomclipは不馴れですがよろしくお願いしますm(__)m
猫仕様の部屋です。2018/10から試行錯誤してやっと落ち着いてきました。Roomclipは不馴れですがよろしくお願いしますm(__)m
sari
2LDK
|
カップル
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
yukichi
3LDK
|
家族
megu.cat
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
sorayuzumama
4LDK
|
家族
朝の猫です。 モーニングルーティン 0200 夜泣きしてご飯催促 0430泣いて窓を開けさせ、おんもを監視 0560泣いてYouTubeをつけさせリスさん鳥さん視聴 0550人間A活動開始
朝の猫です。 モーニングルーティン 0200 夜泣きしてご飯催促 0430泣いて窓を開けさせ、おんもを監視 0560泣いてYouTubeをつけさせリスさん鳥さん視聴 0550人間A活動開始
M
1LDK
|
シェア
RoomClip公式アプリ
猫ちゃんのいる暮らし。キャットタワーの場所を変えました🐈
猫ちゃんのいる暮らし。キャットタワーの場所を変えました🐈
k
4LDK
|
家族
クッション
¥
3,746
JIHYE
1LDK
|
一人暮らし
JIHYE
1LDK
|
一人暮らし
久しぶりの投稿。 縦長なので、狭めですがベッド・ワークスペースとリビングっぽく区切って使ってます
久しぶりの投稿。 縦長なので、狭めですがベッド・ワークスペースとリビングっぽく区切って使ってます
konu
1K
|
一人暮らし
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
M
1LDK
|
シェア
PR
楽天市場
リビングにあったキャットタワーを隣の洋室に! 完全ににゃんこわんこの部屋だ🤣
リビングにあったキャットタワーを隣の洋室に! 完全ににゃんこわんこの部屋だ🤣
Akubi
家族
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
nariko
3DK
|
家族
ナチュラルインテリアのイベントに参加してみます♪ 無印率高めのインテリアです◎ 猫たち3匹と暮らしています🐈🐈⬛🐈
ナチュラルインテリアのイベントに参加してみます♪ 無印率高めのインテリアです◎ 猫たち3匹と暮らしています🐈🐈⬛🐈
puu.tuuli
3LDK
|
家族
ニャンとも清潔トイレモニターです 投稿は5枚目以上なのでお付き合い本当に ありがとうございます インテリアと一緒の投稿とのことだったので ちょっと引き気味で😅 今は猫トイレ端っこにあります ソファーにあわせて作った猫トイレカバー キャスター付けて引き出して掃除してます トイレカバー内の奥には消臭剤おけるスペースもあります 色違いにした理由は、旦那と猫トイレの話をするときに、今日は白で💩してたよとか 今日は茶色大人気だったとか、話すためだけの理由です😆 お客さんが来たときは、猫トイレ見えないように、 パーテーションも完備 猫トイレカバーの上はダイソーのテント 脱臭器置いてます ニャンとも清潔トイレは 猫ちゃんにも人間にも配慮したいいアイデアが詰まったトイレです ストレス問題の臭い、掃除は満足以上のレベルです 猫ちゃんも快適にトイレしてくれてます この度は、モニターに選んでくださいました、花王様、RC運営様ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ モニターで良さを知り、使い続けてるものほとんどです!ありがとうございます💕
ニャンとも清潔トイレモニターです 投稿は5枚目以上なのでお付き合い本当に ありがとうございます インテリアと一緒の投稿とのことだったので ちょっと引き気味で😅 今は猫トイレ端っこにあります ソファーにあわせて作った猫トイレカバー キャスター付けて引き出して掃除してます トイレカバー内の奥には消臭剤おけるスペースもあります 色違いにした理由は、旦那と猫トイレの話をするときに、今日は白で💩してたよとか 今日は茶色大人気だったとか、話すためだけの理由です😆 お客さんが来たときは、猫トイレ見えないように、 パーテーションも完備 猫トイレカバーの上はダイソーのテント 脱臭器置いてます ニャンとも清潔トイレは 猫ちゃんにも人間にも配慮したいいアイデアが詰まったトイレです ストレス問題の臭い、掃除は満足以上のレベルです 猫ちゃんも快適にトイレしてくれてます この度は、モニターに選んでくださいました、花王様、RC運営様ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ モニターで良さを知り、使い続けてるものほとんどです!ありがとうございます💕
kotori
家族
気持ちいい🥴🌞
気持ちいい🥴🌞
am
家族
イベント参加 コレ、DIYしたよ! キャットタワーとキャットウォークをDIY 飾り棚兼キャットタワーとリビングの上を一周出来る様にキャットウォークを主人がDIYしてくれました
イベント参加 コレ、DIYしたよ! キャットタワーとキャットウォークをDIY 飾り棚兼キャットタワーとリビングの上を一周出来る様にキャットウォークを主人がDIYしてくれました
chica
taMA
3LDK
|
家族
ベッドルーム* もはや猫の家に居候している人間かも
ベッドルーム* もはや猫の家に居候している人間かも
colette_leon.mama
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
お気に入りのキャットタワー🌲 扉をあけるとお出迎え😸
お気に入りのキャットタワー🌲 扉をあけるとお出迎え😸
tansuke
2LDK
|
家族
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
夜の部屋に猫を添えて🐈⬛ キャンドルはLEDのやつです🕯️
夜の部屋に猫を添えて🐈⬛ キャンドルはLEDのやつです🕯️
coco
1LDK
|
一人暮らし
我が家のキャットタワー🗼 リビングのテレビの横に設置してあります。 スリムな設計で小スペースに設置できるのが気に入っています。猫さんは最上段のハンモックがお気に入りです。
我が家のキャットタワー🗼 リビングのテレビの横に設置してあります。 スリムな設計で小スペースに設置できるのが気に入っています。猫さんは最上段のハンモックがお気に入りです。
kijishiro
4LDK
キャットタワーで爆睡
キャットタワーで爆睡
mahi1101
3LDK
|
家族
イベント参加 わが家は猫スペースに人間が暮らしてる感じ😅 ダイニングも猫優先
イベント参加 わが家は猫スペースに人間が暮らしてる感じ😅 ダイニングも猫優先
mako0301
4LDK
|
家族
DIYキャットタワー改良前はこんな感じ (愛猫の動きを見ながら改良していきました♡) ベッドフレームはハイバックスタイル&ボタン締めデザイン
DIYキャットタワー改良前はこんな感じ (愛猫の動きを見ながら改良していきました♡) ベッドフレームはハイバックスタイル&ボタン締めデザイン
colette_leon.mama
1LDK
|
一人暮らし
JIHYE
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
lovepeace
3LDK
|
家族
もっと見る
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
3DK
|
家族
日本を代表する木版画、 斎藤清の版画が大好きで 複製画を集めて飾っています。 モダンな構図とデザインが とにかく素敵です✨✨
日本を代表する木版画、 斎藤清の版画が大好きで 複製画を集めて飾っています。 モダンな構図とデザインが とにかく素敵です✨✨
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
リビングのキャットタワーがひとつ壊れたので処分しました😿 その分ソファをずらして広々と配置できる様になりました🫶 にゃんずの様子を見て追加でキャットタワーが必要か考えます😽
リビングのキャットタワーがひとつ壊れたので処分しました😿 その分ソファをずらして広々と配置できる様になりました🫶 にゃんずの様子を見て追加でキャットタワーが必要か考えます😽
nene6
3LDK
|
一人暮らし
久しぶりの投稿! うちには2匹の猫達がいる。 ちょっとぽっちゃりめ。 体が大きいから、市販のキャットタワーでははみ出てしまう。 2匹で行き交いでき、シンプルで体格に合うサイズに設計。2×4の支柱と板、ディアウォールで壁に設置した。壁に穴を開けないから移動もできる。 (ちょっと大掛かりだけど) 設置してから約10年。今も現役です!
久しぶりの投稿! うちには2匹の猫達がいる。 ちょっとぽっちゃりめ。 体が大きいから、市販のキャットタワーでははみ出てしまう。 2匹で行き交いでき、シンプルで体格に合うサイズに設計。2×4の支柱と板、ディアウォールで壁に設置した。壁に穴を開けないから移動もできる。 (ちょっと大掛かりだけど) 設置してから約10年。今も現役です!
Reiko
3LDK
|
家族
観葉植物
¥
18,800
エクササイズにつきあってくれるムゥ
エクササイズにつきあってくれるムゥ
M
1LDK
|
シェア
空白の4か月の間に変わったのは、リビングに突っ張り式のキャットタワーを設置しました🐱 楽天で購入した、ミラノ2さんのものです。 これだけ大きくても、他の家具と同じ色合いなので悪目立ちせずに、むしろおしゃれなので喜んで置きたいくらい。 飼い主も猫もすごく気に入っています🤍
空白の4か月の間に変わったのは、リビングに突っ張り式のキャットタワーを設置しました🐱 楽天で購入した、ミラノ2さんのものです。 これだけ大きくても、他の家具と同じ色合いなので悪目立ちせずに、むしろおしゃれなので喜んで置きたいくらい。 飼い主も猫もすごく気に入っています🤍
annya
4LDK
|
家族
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
流木を使ってキャットタワーを作りました🐈🌲
流木を使ってキャットタワーを作りました🐈🌲
mjket.mysa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
猫との暮らし
猫との暮らし
megu.cat
4LDK
|
家族
DIYしたキャットタワーで仲良くお昼寝🐈🐈⬛ この距離で寝ることが珍しいので写真撮っちゃいました🤳
DIYしたキャットタワーで仲良くお昼寝🐈🐈⬛ この距離で寝ることが珍しいので写真撮っちゃいました🤳
suemonta14
4LDK
|
家族
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
家族
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
jun
家族
リビング
リビング
himatomugi
猫仕様の部屋です。2018/10から試行錯誤してやっと落ち着いてきました。Roomclipは不馴れですがよろしくお願いしますm(__)m
猫仕様の部屋です。2018/10から試行錯誤してやっと落ち着いてきました。Roomclipは不馴れですがよろしくお願いしますm(__)m
sari
2LDK
|
カップル
¥
4,792
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
yukichi
3LDK
|
家族
megu.cat
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
sorayuzumama
4LDK
|
家族
朝の猫です。 モーニングルーティン 0200 夜泣きしてご飯催促 0430泣いて窓を開けさせ、おんもを監視 0560泣いてYouTubeをつけさせリスさん鳥さん視聴 0550人間A活動開始
朝の猫です。 モーニングルーティン 0200 夜泣きしてご飯催促 0430泣いて窓を開けさせ、おんもを監視 0560泣いてYouTubeをつけさせリスさん鳥さん視聴 0550人間A活動開始
M
1LDK
|
シェア
RoomClip公式アプリ
猫ちゃんのいる暮らし。キャットタワーの場所を変えました🐈
猫ちゃんのいる暮らし。キャットタワーの場所を変えました🐈
k
4LDK
|
家族
クッション
¥
3,746
JIHYE
1LDK
|
一人暮らし
JIHYE
1LDK
|
一人暮らし
久しぶりの投稿。 縦長なので、狭めですがベッド・ワークスペースとリビングっぽく区切って使ってます
久しぶりの投稿。 縦長なので、狭めですがベッド・ワークスペースとリビングっぽく区切って使ってます
konu
1K
|
一人暮らし
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
M
1LDK
|
シェア
PR
楽天市場
リビングにあったキャットタワーを隣の洋室に! 完全ににゃんこわんこの部屋だ🤣
リビングにあったキャットタワーを隣の洋室に! 完全ににゃんこわんこの部屋だ🤣
Akubi
家族
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
nariko
3DK
|
家族
ナチュラルインテリアのイベントに参加してみます♪ 無印率高めのインテリアです◎ 猫たち3匹と暮らしています🐈🐈⬛🐈
ナチュラルインテリアのイベントに参加してみます♪ 無印率高めのインテリアです◎ 猫たち3匹と暮らしています🐈🐈⬛🐈
puu.tuuli
3LDK
|
家族
ニャンとも清潔トイレモニターです 投稿は5枚目以上なのでお付き合い本当に ありがとうございます インテリアと一緒の投稿とのことだったので ちょっと引き気味で😅 今は猫トイレ端っこにあります ソファーにあわせて作った猫トイレカバー キャスター付けて引き出して掃除してます トイレカバー内の奥には消臭剤おけるスペースもあります 色違いにした理由は、旦那と猫トイレの話をするときに、今日は白で💩してたよとか 今日は茶色大人気だったとか、話すためだけの理由です😆 お客さんが来たときは、猫トイレ見えないように、 パーテーションも完備 猫トイレカバーの上はダイソーのテント 脱臭器置いてます ニャンとも清潔トイレは 猫ちゃんにも人間にも配慮したいいアイデアが詰まったトイレです ストレス問題の臭い、掃除は満足以上のレベルです 猫ちゃんも快適にトイレしてくれてます この度は、モニターに選んでくださいました、花王様、RC運営様ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ モニターで良さを知り、使い続けてるものほとんどです!ありがとうございます💕
ニャンとも清潔トイレモニターです 投稿は5枚目以上なのでお付き合い本当に ありがとうございます インテリアと一緒の投稿とのことだったので ちょっと引き気味で😅 今は猫トイレ端っこにあります ソファーにあわせて作った猫トイレカバー キャスター付けて引き出して掃除してます トイレカバー内の奥には消臭剤おけるスペースもあります 色違いにした理由は、旦那と猫トイレの話をするときに、今日は白で💩してたよとか 今日は茶色大人気だったとか、話すためだけの理由です😆 お客さんが来たときは、猫トイレ見えないように、 パーテーションも完備 猫トイレカバーの上はダイソーのテント 脱臭器置いてます ニャンとも清潔トイレは 猫ちゃんにも人間にも配慮したいいアイデアが詰まったトイレです ストレス問題の臭い、掃除は満足以上のレベルです 猫ちゃんも快適にトイレしてくれてます この度は、モニターに選んでくださいました、花王様、RC運営様ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ モニターで良さを知り、使い続けてるものほとんどです!ありがとうございます💕
kotori
家族
気持ちいい🥴🌞
気持ちいい🥴🌞
am
家族
イベント参加 コレ、DIYしたよ! キャットタワーとキャットウォークをDIY 飾り棚兼キャットタワーとリビングの上を一周出来る様にキャットウォークを主人がDIYしてくれました
イベント参加 コレ、DIYしたよ! キャットタワーとキャットウォークをDIY 飾り棚兼キャットタワーとリビングの上を一周出来る様にキャットウォークを主人がDIYしてくれました
chica
¥
3,498
taMA
3LDK
|
家族
ベッドルーム* もはや猫の家に居候している人間かも
ベッドルーム* もはや猫の家に居候している人間かも
colette_leon.mama
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
お気に入りのキャットタワー🌲 扉をあけるとお出迎え😸
お気に入りのキャットタワー🌲 扉をあけるとお出迎え😸
tansuke
2LDK
|
家族
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
夜の部屋に猫を添えて🐈⬛ キャンドルはLEDのやつです🕯️
夜の部屋に猫を添えて🐈⬛ キャンドルはLEDのやつです🕯️
coco
1LDK
|
一人暮らし
我が家のキャットタワー🗼 リビングのテレビの横に設置してあります。 スリムな設計で小スペースに設置できるのが気に入っています。猫さんは最上段のハンモックがお気に入りです。
我が家のキャットタワー🗼 リビングのテレビの横に設置してあります。 スリムな設計で小スペースに設置できるのが気に入っています。猫さんは最上段のハンモックがお気に入りです。
kijishiro
4LDK
キャットタワーで爆睡
キャットタワーで爆睡
mahi1101
3LDK
|
家族
イベント参加 わが家は猫スペースに人間が暮らしてる感じ😅 ダイニングも猫優先
イベント参加 わが家は猫スペースに人間が暮らしてる感じ😅 ダイニングも猫優先
mako0301
4LDK
|
家族
DIYキャットタワー改良前はこんな感じ (愛猫の動きを見ながら改良していきました♡) ベッドフレームはハイバックスタイル&ボタン締めデザイン
DIYキャットタワー改良前はこんな感じ (愛猫の動きを見ながら改良していきました♡) ベッドフレームはハイバックスタイル&ボタン締めデザイン
colette_leon.mama
1LDK
|
一人暮らし
JIHYE
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
lovepeace
3LDK
|
家族
もっと見る