600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
chiyukou
家族
2024年10月18日
6
chiyukou
家族
アプリであとで見る
chiyukou
家族
2024年10月18日
6
chiyukou
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
最近IKEA信者になりつつあります☺️以前のコーヒーテーブル大きすぎたので、IKEAオンラインショップで買いました〜ギリ送料ただ👍
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
ダイニングは大きなペンダントライトがお気に入りです。 最近ダイニングテーブルをコンパクトサイズに変えてセカンドライフを楽しんでいます。 コンパクトサイズのキッチンはカフェ風スタイル! DIYで作ったカウンターでコーヒーを淹れて楽しんでいます。 寝室はグレーでまとめています。 アートを飾り、プロジェクターを楽しんでいます。 リビングには真鍮風のトレイにアロマを並べ楽しみます。
ダイニングは大きなペンダントライトがお気に入りです。 最近ダイニングテーブルをコンパクトサイズに変えてセカンドライフを楽しんでいます。 コンパクトサイズのキッチンはカフェ風スタイル! DIYで作ったカウンターでコーヒーを淹れて楽しんでいます。 寝室はグレーでまとめています。 アートを飾り、プロジェクターを楽しんでいます。 リビングには真鍮風のトレイにアロマを並べ楽しみます。
ako
2LDK
|
家族
どんより天気で薄暗い日も 間接照明をつけてゆっくりコーヒーを飲めば 心地よく過ごせます☺️☕︎
どんより天気で薄暗い日も 間接照明をつけてゆっくりコーヒーを飲めば 心地よく過ごせます☺️☕︎
busho_no_haha
3LDK
|
家族
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
気がつけばIKEAの物だらけ。本棚、1人掛けソファ、引き出し、コーヒーテーブル、全部気に入ってます!
気がつけばIKEAの物だらけ。本棚、1人掛けソファ、引き出し、コーヒーテーブル、全部気に入ってます!
tawashi
家族
ダイニングチェア
¥
9,900
kanademonoのテーブルお気に入り
kanademonoのテーブルお気に入り
Nanako
1R
|
一人暮らし
部屋に優しさを与えてくれるパンパスグラスがお気に入りです
部屋に優しさを与えてくれるパンパスグラスがお気に入りです
HirosHouse
家族
出張インテリアコーディネート♡
出張インテリアコーディネート♡
terada_koumuten
1LDK
|
家族
一人暮らしにも置ける丸テーブル。 直径90cmなので広々使えます!
一人暮らしにも置ける丸テーブル。 直径90cmなので広々使えます!
enu
1R
|
一人暮らし
晴れると気持ち良いリビング。右に見切れているのはペットのフクロモモンガのおうちです。
晴れると気持ち良いリビング。右に見切れているのはペットのフクロモモンガのおうちです。
MAO
3LDK
|
家族
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
xevo_0919
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
cotori
4LDK
|
家族
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
Yui
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
HirosHouse
家族
Oasa
家族
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
我が家のリビングテーブルは Francfrancのコーヒーテーブルです。 見る角度から色んな表情を覗かせてくれてます♡ 網アミの脚部がトレードマーク! お部屋を大人モダンな雰囲気にしてくれます✨
我が家のリビングテーブルは Francfrancのコーヒーテーブルです。 見る角度から色んな表情を覗かせてくれてます♡ 網アミの脚部がトレードマーク! お部屋を大人モダンな雰囲気にしてくれます✨
izumiko
3LDK
PR
楽天市場
友達の部屋をインテリアコーディネート♡ IKEAのコーヒーテーブルをゴールドに塗装(^ ^)
友達の部屋をインテリアコーディネート♡ IKEAのコーヒーテーブルをゴールドに塗装(^ ^)
terada_koumuten
1LDK
|
家族
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
sonsan_fam
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
ロータイプテレビ台
¥
4,950
N
1K
|
一人暮らし
朝〜昼にかけて光が入る このリビングの眺めが好きです。 コーヒーを淹れて、ぼーっとする時間☕️
朝〜昼にかけて光が入る このリビングの眺めが好きです。 コーヒーを淹れて、ぼーっとする時間☕️
kyoko
一人暮らし
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
ERI
3LDK
|
家族
以前から欲しいなと思っていたIKEAのラタンバスケットを購入。 ソファ隣に散乱してたオモチャを収納。スッキリしましたが、息子は出し入れが大変そう....( ̄▽ ̄;)
以前から欲しいなと思っていたIKEAのラタンバスケットを購入。 ソファ隣に散乱してたオモチャを収納。スッキリしましたが、息子は出し入れが大変そう....( ̄▽ ̄;)
kiki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングとダイニングとキッズスペースです。 どちらも、IKEAの天板が白いテーブルを置いて統一感を持たせました✨ フロアランプも置きたいのですが、子どもが倒しそうでずっと保留のままです😅 来年こそお迎えしたい!
リビングとダイニングとキッズスペースです。 どちらも、IKEAの天板が白いテーブルを置いて統一感を持たせました✨ フロアランプも置きたいのですが、子どもが倒しそうでずっと保留のままです😅 来年こそお迎えしたい!
misaki.t
2LDK
|
家族
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
azmint_nanana
3LDK
|
家族
y
3LDK
|
家族
kuma
1K
|
一人暮らし
¥
4,980
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
今日は引っ越しだったので家具の仮置きできました(*^ω^*) DIYなどはまだ何もできてないので飾り付けや配置決めはこれからです(@_@)
今日は引っ越しだったので家具の仮置きできました(*^ω^*) DIYなどはまだ何もできてないので飾り付けや配置決めはこれからです(@_@)
ponkotu
2DK
|
カップル
kuma
1K
|
一人暮らし
masa_0204
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
SATOE
家族
あけましておめでとうございます! お正月飾りもないので モンステラの成長以外 変化のないpicです(^^; 今年はまたいろいろ 頑張っていきたいと思いますので 皆さまよろしくお願いします(´∇`//)
あけましておめでとうございます! お正月飾りもないので モンステラの成長以外 変化のないpicです(^^; 今年はまたいろいろ 頑張っていきたいと思いますので 皆さまよろしくお願いします(´∇`//)
ikka
2LDK
|
一人暮らし
こんにちわ! 久々のお部屋pic♪ Bigモンに大きく いっぱい穴の開いた 新葉が増えました♡ 足場のせいで陽が入らないので お部屋が暗いです(╥ᆺ╥;)
こんにちわ! 久々のお部屋pic♪ Bigモンに大きく いっぱい穴の開いた 新葉が増えました♡ 足場のせいで陽が入らないので お部屋が暗いです(╥ᆺ╥;)
ikka
2LDK
|
一人暮らし
最近の我が家 変わったことはテレビ台の隣に 小さな棚を置いたこと♡ 棚の上にアクセサリーも飾ってます☺︎
最近の我が家 変わったことはテレビ台の隣に 小さな棚を置いたこと♡ 棚の上にアクセサリーも飾ってます☺︎
naaaaa
1R
|
一人暮らし
TOMIX置き場。 小物も置けていい感じ。 4999円と2999円のコーヒーテーブル@IKEA。
TOMIX置き場。 小物も置けていい感じ。 4999円と2999円のコーヒーテーブル@IKEA。
miwayukiko
3LDK
|
家族
朝のルーティンや送り出しが終わった時間にホッとします🍀今から1日が始まるんだけど一区切り! コーヒー飲みたいと思う時間です😁
朝のルーティンや送り出しが終わった時間にホッとします🍀今から1日が始まるんだけど一区切り! コーヒー飲みたいと思う時間です😁
tan5
4LDK
|
家族
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
少し前にIKEAの屋外テーブル&チェア買いました☺︎ ランチ出来るように少し大きめのサイズ。 天気の良い日はコーヒー片手に家計簿付けたり← 休みの日はランチしたり おうちカフェ気分✨
少し前にIKEAの屋外テーブル&チェア買いました☺︎ ランチ出来るように少し大きめのサイズ。 天気の良い日はコーヒー片手に家計簿付けたり← 休みの日はランチしたり おうちカフェ気分✨
sunupon
4LDK
|
家族
もっと見る
ダイニングは大きなペンダントライトがお気に入りです。 最近ダイニングテーブルをコンパクトサイズに変えてセカンドライフを楽しんでいます。 コンパクトサイズのキッチンはカフェ風スタイル! DIYで作ったカウンターでコーヒーを淹れて楽しんでいます。 寝室はグレーでまとめています。 アートを飾り、プロジェクターを楽しんでいます。 リビングには真鍮風のトレイにアロマを並べ楽しみます。
ダイニングは大きなペンダントライトがお気に入りです。 最近ダイニングテーブルをコンパクトサイズに変えてセカンドライフを楽しんでいます。 コンパクトサイズのキッチンはカフェ風スタイル! DIYで作ったカウンターでコーヒーを淹れて楽しんでいます。 寝室はグレーでまとめています。 アートを飾り、プロジェクターを楽しんでいます。 リビングには真鍮風のトレイにアロマを並べ楽しみます。
ako
2LDK
|
家族
どんより天気で薄暗い日も 間接照明をつけてゆっくりコーヒーを飲めば 心地よく過ごせます☺️☕︎
どんより天気で薄暗い日も 間接照明をつけてゆっくりコーヒーを飲めば 心地よく過ごせます☺️☕︎
busho_no_haha
3LDK
|
家族
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
気がつけばIKEAの物だらけ。本棚、1人掛けソファ、引き出し、コーヒーテーブル、全部気に入ってます!
気がつけばIKEAの物だらけ。本棚、1人掛けソファ、引き出し、コーヒーテーブル、全部気に入ってます!
tawashi
家族
ダイニングチェア
¥
9,900
kanademonoのテーブルお気に入り
kanademonoのテーブルお気に入り
Nanako
1R
|
一人暮らし
部屋に優しさを与えてくれるパンパスグラスがお気に入りです
部屋に優しさを与えてくれるパンパスグラスがお気に入りです
HirosHouse
家族
出張インテリアコーディネート♡
出張インテリアコーディネート♡
terada_koumuten
1LDK
|
家族
一人暮らしにも置ける丸テーブル。 直径90cmなので広々使えます!
一人暮らしにも置ける丸テーブル。 直径90cmなので広々使えます!
enu
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
晴れると気持ち良いリビング。右に見切れているのはペットのフクロモモンガのおうちです。
晴れると気持ち良いリビング。右に見切れているのはペットのフクロモモンガのおうちです。
MAO
3LDK
|
家族
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
xevo_0919
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
cotori
4LDK
|
家族
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
Yui
1K
|
一人暮らし
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
HirosHouse
家族
Oasa
家族
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
我が家のリビングテーブルは Francfrancのコーヒーテーブルです。 見る角度から色んな表情を覗かせてくれてます♡ 網アミの脚部がトレードマーク! お部屋を大人モダンな雰囲気にしてくれます✨
我が家のリビングテーブルは Francfrancのコーヒーテーブルです。 見る角度から色んな表情を覗かせてくれてます♡ 網アミの脚部がトレードマーク! お部屋を大人モダンな雰囲気にしてくれます✨
izumiko
3LDK
PR
楽天市場
友達の部屋をインテリアコーディネート♡ IKEAのコーヒーテーブルをゴールドに塗装(^ ^)
友達の部屋をインテリアコーディネート♡ IKEAのコーヒーテーブルをゴールドに塗装(^ ^)
terada_koumuten
1LDK
|
家族
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
sonsan_fam
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
ロータイプテレビ台
¥
4,950
N
1K
|
一人暮らし
朝〜昼にかけて光が入る このリビングの眺めが好きです。 コーヒーを淹れて、ぼーっとする時間☕️
朝〜昼にかけて光が入る このリビングの眺めが好きです。 コーヒーを淹れて、ぼーっとする時間☕️
kyoko
一人暮らし
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
ERI
3LDK
|
家族
以前から欲しいなと思っていたIKEAのラタンバスケットを購入。 ソファ隣に散乱してたオモチャを収納。スッキリしましたが、息子は出し入れが大変そう....( ̄▽ ̄;)
以前から欲しいなと思っていたIKEAのラタンバスケットを購入。 ソファ隣に散乱してたオモチャを収納。スッキリしましたが、息子は出し入れが大変そう....( ̄▽ ̄;)
kiki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングとダイニングとキッズスペースです。 どちらも、IKEAの天板が白いテーブルを置いて統一感を持たせました✨ フロアランプも置きたいのですが、子どもが倒しそうでずっと保留のままです😅 来年こそお迎えしたい!
リビングとダイニングとキッズスペースです。 どちらも、IKEAの天板が白いテーブルを置いて統一感を持たせました✨ フロアランプも置きたいのですが、子どもが倒しそうでずっと保留のままです😅 来年こそお迎えしたい!
misaki.t
2LDK
|
家族
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
azmint_nanana
3LDK
|
家族
y
3LDK
|
家族
kuma
1K
|
一人暮らし
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
今日は引っ越しだったので家具の仮置きできました(*^ω^*) DIYなどはまだ何もできてないので飾り付けや配置決めはこれからです(@_@)
今日は引っ越しだったので家具の仮置きできました(*^ω^*) DIYなどはまだ何もできてないので飾り付けや配置決めはこれからです(@_@)
ponkotu
2DK
|
カップル
ドレープカーテン
¥
3,980
kuma
1K
|
一人暮らし
masa_0204
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
SATOE
家族
あけましておめでとうございます! お正月飾りもないので モンステラの成長以外 変化のないpicです(^^; 今年はまたいろいろ 頑張っていきたいと思いますので 皆さまよろしくお願いします(´∇`//)
あけましておめでとうございます! お正月飾りもないので モンステラの成長以外 変化のないpicです(^^; 今年はまたいろいろ 頑張っていきたいと思いますので 皆さまよろしくお願いします(´∇`//)
ikka
2LDK
|
一人暮らし
こんにちわ! 久々のお部屋pic♪ Bigモンに大きく いっぱい穴の開いた 新葉が増えました♡ 足場のせいで陽が入らないので お部屋が暗いです(╥ᆺ╥;)
こんにちわ! 久々のお部屋pic♪ Bigモンに大きく いっぱい穴の開いた 新葉が増えました♡ 足場のせいで陽が入らないので お部屋が暗いです(╥ᆺ╥;)
ikka
2LDK
|
一人暮らし
最近の我が家 変わったことはテレビ台の隣に 小さな棚を置いたこと♡ 棚の上にアクセサリーも飾ってます☺︎
最近の我が家 変わったことはテレビ台の隣に 小さな棚を置いたこと♡ 棚の上にアクセサリーも飾ってます☺︎
naaaaa
1R
|
一人暮らし
TOMIX置き場。 小物も置けていい感じ。 4999円と2999円のコーヒーテーブル@IKEA。
TOMIX置き場。 小物も置けていい感じ。 4999円と2999円のコーヒーテーブル@IKEA。
miwayukiko
3LDK
|
家族
朝のルーティンや送り出しが終わった時間にホッとします🍀今から1日が始まるんだけど一区切り! コーヒー飲みたいと思う時間です😁
朝のルーティンや送り出しが終わった時間にホッとします🍀今から1日が始まるんだけど一区切り! コーヒー飲みたいと思う時間です😁
tan5
4LDK
|
家族
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
少し前にIKEAの屋外テーブル&チェア買いました☺︎ ランチ出来るように少し大きめのサイズ。 天気の良い日はコーヒー片手に家計簿付けたり← 休みの日はランチしたり おうちカフェ気分✨
少し前にIKEAの屋外テーブル&チェア買いました☺︎ ランチ出来るように少し大きめのサイズ。 天気の良い日はコーヒー片手に家計簿付けたり← 休みの日はランチしたり おうちカフェ気分✨
sunupon
4LDK
|
家族
もっと見る