600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
lovepeace
3LDK
|
家族
2025年3月1日
61
lovepeace
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
lovepeace
3LDK
|
家族
2025年3月1日
61
lovepeace
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
タンスのゲン
ダイニングチェア
¥
9,999
コメント
#リビング, #椅子, #猫との暮らし, #猫と暮らす家, #猫と暮らす, #タンスのゲン, #背もたれの形がお気に入り, #お気に入りの椅子, #タンスのゲンのチェア
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
椅子
リビング × 椅子
RoomClip
猫との暮らし
リビング × 猫との暮らし
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
kyoro_home
3LDK
|
家族
夏のキロク🔖𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ もう、少し前の事ですが ダイニングテーブル下のマットを クリアなものに変えましたෆ クリアにした事で広く見えて お気に入りの無垢床も良く見えて 今更テンション上がりました⤴︎⤴︎☺️ お掃除も楽になりました♪ 今日はお仕事は中休み モナちゃんとゆっくり過ごしています🐈🎶⸒⸒
夏のキロク🔖𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ もう、少し前の事ですが ダイニングテーブル下のマットを クリアなものに変えましたෆ クリアにした事で広く見えて お気に入りの無垢床も良く見えて 今更テンション上がりました⤴︎⤴︎☺️ お掃除も楽になりました♪ 今日はお仕事は中休み モナちゃんとゆっくり過ごしています🐈🎶⸒⸒
miyu39
3LDK
|
家族
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
キッチン&ダイニング
キッチン&ダイニング
h___m.z.k
3LDK
|
家族
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
わたしの一番好きなスペース💕
わたしの一番好きなスペース💕
miyu
4LDK
|
家族
窓際から外を観察しています😺
窓際から外を観察しています😺
honobono.
家族
ki-ko
ダイニングセット 無垢板でナチュラルな色味で幅が150cmで角が丸くて椅子の脚が下に行くほど細くなっていて予算内、とういうとても狭い条件でネットも実店舗もたくさん探し周りました。 たまたまACTUSで全ての条件を満たすテーブルを見つけられました。 アウトレット品で40%オフだったので予算内に収まりました☺️ 少し色が抜けてきたり油染みができた時はオイルを塗ることでしっとりキレイな天板が復活します✨ お手入れすることで愛着も増して長く使いたいテーブルです。 椅子は大人用と子供用で違うデザインのものを選びました。 形が全然違くても意外と馴染んでくれています。
ダイニングセット 無垢板でナチュラルな色味で幅が150cmで角が丸くて椅子の脚が下に行くほど細くなっていて予算内、とういうとても狭い条件でネットも実店舗もたくさん探し周りました。 たまたまACTUSで全ての条件を満たすテーブルを見つけられました。 アウトレット品で40%オフだったので予算内に収まりました☺️ 少し色が抜けてきたり油染みができた時はオイルを塗ることでしっとりキレイな天板が復活します✨ お手入れすることで愛着も増して長く使いたいテーブルです。 椅子は大人用と子供用で違うデザインのものを選びました。 形が全然違くても意外と馴染んでくれています。
emili
家族
ほっこりスペース。 この形の照明にひとめぼれ、リサイクルショップにてゲット。 ちょっと配置を変えたら、ここで寝くれるようになった猫さん。かわいい(^^)
ほっこりスペース。 この形の照明にひとめぼれ、リサイクルショップにてゲット。 ちょっと配置を変えたら、ここで寝くれるようになった猫さん。かわいい(^^)
rinonori3
家族
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
nekomi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
手作りのダイニング
手作りのダイニング
rough.and.rog
4LDK
|
家族
おはようございます(*´˘`*)♡ 「ニャンとも清潔トイレ」モニターをさせていただき1ヶ月が過ぎました。 なんと! おしっこ飛ばしちゃう我が家の次女「おこめ」 こんなに上手におしっこできるようになりました😆 母はとっても嬉しいです😭 猫砂の大きさ、砂に匂いがついていない、そしてうちの子の場合ドーム型という形も合っていたのかな、とも思います。 リビングダイニングに置いても匂いもしないしインテリアにも馴染む…何より掃除がしやすい! これからの猫との暮らしがますます快適になること間違いなしです。 この度はモニターに選んでいただき本当にありがとうございました😊
おはようございます(*´˘`*)♡ 「ニャンとも清潔トイレ」モニターをさせていただき1ヶ月が過ぎました。 なんと! おしっこ飛ばしちゃう我が家の次女「おこめ」 こんなに上手におしっこできるようになりました😆 母はとっても嬉しいです😭 猫砂の大きさ、砂に匂いがついていない、そしてうちの子の場合ドーム型という形も合っていたのかな、とも思います。 リビングダイニングに置いても匂いもしないしインテリアにも馴染む…何より掃除がしやすい! これからの猫との暮らしがますます快適になること間違いなしです。 この度はモニターに選んでいただき本当にありがとうございました😊
kurin
家族
窓からの日差しで日向ぼっこ中のにゃんこたち😊 今期新しくしたラグがふわふわで気持ちいい(﹡ˆ ˆ﹡)お昼寝したくなります🎶
窓からの日差しで日向ぼっこ中のにゃんこたち😊 今期新しくしたラグがふわふわで気持ちいい(﹡ˆ ˆ﹡)お昼寝したくなります🎶
honobono.
家族
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
latte
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングがだいぶ整いました 写真の中に3匹の猫が写っています!探してね
リビングがだいぶ整いました 写真の中に3匹の猫が写っています!探してね
nazuna
家族
連投ですみません☺️ unicoのダイニングテーブルを お迎えしました🥹 HIRMA(ヒルマ) 1400cmハーフオーバルミックス オーク無垢を使用していて 曲線ラインの木目が特徴の ダイニングです♪ 椅子もHIRMA(ヒルマ)2脚購入しましたが あと2脚注文しようか悩み中です🤫 観葉植物の ディスキディア エメラルド ミニミニの葉っぱが垂れて 可愛いいです🍃🍃🍃 最近、木製家具が気になってます🥹
連投ですみません☺️ unicoのダイニングテーブルを お迎えしました🥹 HIRMA(ヒルマ) 1400cmハーフオーバルミックス オーク無垢を使用していて 曲線ラインの木目が特徴の ダイニングです♪ 椅子もHIRMA(ヒルマ)2脚購入しましたが あと2脚注文しようか悩み中です🤫 観葉植物の ディスキディア エメラルド ミニミニの葉っぱが垂れて 可愛いいです🍃🍃🍃 最近、木製家具が気になってます🥹
china
RoomClip公式アプリ
DIYしたキャットタワーで仲良くお昼寝🐈🐈⬛ この距離で寝ることが珍しいので写真撮っちゃいました🤳
DIYしたキャットタワーで仲良くお昼寝🐈🐈⬛ この距離で寝ることが珍しいので写真撮っちゃいました🤳
suemonta14
4LDK
|
家族
コーヒードリッパー・コーヒーフィルター
¥
17,600
変わらぬ風景。 だけど、たまにお花を替えてバラを🌹.* 産直で1束250円♡ 2束購入しても500円でした♡ 産直さまさま🙏✧︎ 季節のもの、色のあるものをいれると雰囲気も変わって気分転換になりますね👌🏻 ̖́-
変わらぬ風景。 だけど、たまにお花を替えてバラを🌹.* 産直で1束250円♡ 2束購入しても500円でした♡ 産直さまさま🙏✧︎ 季節のもの、色のあるものをいれると雰囲気も変わって気分転換になりますね👌🏻 ̖́-
mizuho
4LDK
|
家族
こどもが寝静まった後🌛 ベビーサークルを置いて今はこんなリビング🏠 サークルとソファを繋げて置いたので一緒に過ごしやすい空間🌿 モニター当選したらおもちゃ箱とかベビーコーナーに使えるアイテムを新しくしたいな🧸
こどもが寝静まった後🌛 ベビーサークルを置いて今はこんなリビング🏠 サークルとソファを繋げて置いたので一緒に過ごしやすい空間🌿 モニター当選したらおもちゃ箱とかベビーコーナーに使えるアイテムを新しくしたいな🧸
tansuke
2LDK
|
家族
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
sonsan_fam
4LDK
|
家族
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
Yukineko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
gacha邸、まとめて投稿イベント参加します🙌 築16年目少しずつ変化を楽しみながら、大切に住んでいます🏠 ①pic:キッチンから見たリビング 朝、ブラインドから光が差しこむお部屋☀️ にゃんこも子どもお気に入りのイケヒコさんのラグでくつろいでいます😌 ②pic:ダイニング 大事に使っている18年目のダイニングテーブル&チェア わが家の団らんのいつも中心です♫ ③pic:キッチン 1月にコンロ&レンジフードをリニューアルしました✨ それにあわせて排気口カバーもホワイトに♡ ④pic:洗面ルーム タイル柄のクロス、ポトス&アイビー、アイアンシェルフの組合せがとにかくお気に入りです🌿 狭いけど、落ち着くお部屋にしました👌
gacha邸、まとめて投稿イベント参加します🙌 築16年目少しずつ変化を楽しみながら、大切に住んでいます🏠 ①pic:キッチンから見たリビング 朝、ブラインドから光が差しこむお部屋☀️ にゃんこも子どもお気に入りのイケヒコさんのラグでくつろいでいます😌 ②pic:ダイニング 大事に使っている18年目のダイニングテーブル&チェア わが家の団らんのいつも中心です♫ ③pic:キッチン 1月にコンロ&レンジフードをリニューアルしました✨ それにあわせて排気口カバーもホワイトに♡ ④pic:洗面ルーム タイル柄のクロス、ポトス&アイビー、アイアンシェルフの組合せがとにかくお気に入りです🌿 狭いけど、落ち着くお部屋にしました👌
gacha
4LDK
|
家族
キッチンから撮影しました。 テレビは65インチです✦
キッチンから撮影しました。 テレビは65インチです✦
a_room
4LDK
|
家族
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
karin
4LDK
|
家族
リビングダイニング全体図。 ラグを中心にしたリビングのしてます。 イケヒココーポレーション い草ラグモニター中😉
リビングダイニング全体図。 ラグを中心にしたリビングのしてます。 イケヒココーポレーション い草ラグモニター中😉
yu-
4LDK
|
家族
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
a
3LDK
|
家族
riiiekooo
家族
わが家のダイニングテーブル 楽天で購入しました 組み立ては旦那。ありがとう笑 3歳の子どもはyamatoyaのチェア 大人も座れちゃうので来客があったときも助かります
わが家のダイニングテーブル 楽天で購入しました 組み立ては旦那。ありがとう笑 3歳の子どもはyamatoyaのチェア 大人も座れちゃうので来客があったときも助かります
mame
4LDK
|
家族
食事中に暑くなる人がいる為この季節コタツ&扇風機という妙な図が出来上がる...( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )
食事中に暑くなる人がいる為この季節コタツ&扇風機という妙な図が出来上がる...( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )
mahi1101
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
emili
家族
足元にダイニングラグを♫ 薄いわりにふわふわで(笑) でも、掃除機でちゃんとにゃんこの毛も吸い取れる👍 うちはずっと冬はこのラグです。
足元にダイニングラグを♫ 薄いわりにふわふわで(笑) でも、掃除機でちゃんとにゃんこの毛も吸い取れる👍 うちはずっと冬はこのラグです。
KMT
4LDK
|
家族
お昼下がり。 ヌックで気持ちよさそうにおねんね中。
お昼下がり。 ヌックで気持ちよさそうにおねんね中。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
一応ナチュラル意識してます🌿
一応ナチュラル意識してます🌿
mame
4LDK
|
家族
こたつ
¥
11,999
猫との暮らし
猫との暮らし
megu.cat
4LDK
|
家族
ちょっと上から俯瞰で撮ってみました。 ブロワーで家中吹いて手の届かないところに溜まった猫の毛も綺麗に掃除できてスッキリしました🧹✨
ちょっと上から俯瞰で撮ってみました。 ブロワーで家中吹いて手の届かないところに溜まった猫の毛も綺麗に掃除できてスッキリしました🧹✨
yuta
2LDK
|
家族
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
maca
4LDK
|
家族
我が家のラグはニャンズ達がめくって中に潜らない厚みのあるラグです 薄手のラグは潜ってグチャグチャにするのであえて厚みのあるラグを敷いてます 模様もくどく無い柄で良いです
我が家のラグはニャンズ達がめくって中に潜らない厚みのあるラグです 薄手のラグは潜ってグチャグチャにするのであえて厚みのあるラグを敷いてます 模様もくどく無い柄で良いです
kumi
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
mool
もっと見る
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
kyoro_home
3LDK
|
家族
夏のキロク🔖𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ もう、少し前の事ですが ダイニングテーブル下のマットを クリアなものに変えましたෆ クリアにした事で広く見えて お気に入りの無垢床も良く見えて 今更テンション上がりました⤴︎⤴︎☺️ お掃除も楽になりました♪ 今日はお仕事は中休み モナちゃんとゆっくり過ごしています🐈🎶⸒⸒
夏のキロク🔖𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ もう、少し前の事ですが ダイニングテーブル下のマットを クリアなものに変えましたෆ クリアにした事で広く見えて お気に入りの無垢床も良く見えて 今更テンション上がりました⤴︎⤴︎☺️ お掃除も楽になりました♪ 今日はお仕事は中休み モナちゃんとゆっくり過ごしています🐈🎶⸒⸒
miyu39
3LDK
|
家族
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
キッチン&ダイニング
キッチン&ダイニング
h___m.z.k
3LDK
|
家族
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
わたしの一番好きなスペース💕
わたしの一番好きなスペース💕
miyu
4LDK
|
家族
窓際から外を観察しています😺
窓際から外を観察しています😺
honobono.
家族
PR
楽天市場
ki-ko
ダイニングセット 無垢板でナチュラルな色味で幅が150cmで角が丸くて椅子の脚が下に行くほど細くなっていて予算内、とういうとても狭い条件でネットも実店舗もたくさん探し周りました。 たまたまACTUSで全ての条件を満たすテーブルを見つけられました。 アウトレット品で40%オフだったので予算内に収まりました☺️ 少し色が抜けてきたり油染みができた時はオイルを塗ることでしっとりキレイな天板が復活します✨ お手入れすることで愛着も増して長く使いたいテーブルです。 椅子は大人用と子供用で違うデザインのものを選びました。 形が全然違くても意外と馴染んでくれています。
ダイニングセット 無垢板でナチュラルな色味で幅が150cmで角が丸くて椅子の脚が下に行くほど細くなっていて予算内、とういうとても狭い条件でネットも実店舗もたくさん探し周りました。 たまたまACTUSで全ての条件を満たすテーブルを見つけられました。 アウトレット品で40%オフだったので予算内に収まりました☺️ 少し色が抜けてきたり油染みができた時はオイルを塗ることでしっとりキレイな天板が復活します✨ お手入れすることで愛着も増して長く使いたいテーブルです。 椅子は大人用と子供用で違うデザインのものを選びました。 形が全然違くても意外と馴染んでくれています。
emili
家族
ほっこりスペース。 この形の照明にひとめぼれ、リサイクルショップにてゲット。 ちょっと配置を変えたら、ここで寝くれるようになった猫さん。かわいい(^^)
ほっこりスペース。 この形の照明にひとめぼれ、リサイクルショップにてゲット。 ちょっと配置を変えたら、ここで寝くれるようになった猫さん。かわいい(^^)
rinonori3
家族
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
わが家は白やベージュが 多いので、以前自分で貼った グレーの壁紙がアクセントに🩶 壁際に植物を置くと🪴 少しオシャレな感じになるの が好きです^_^ マル🐈⬛のブラックも好き💓
nekomi
3LDK
|
家族
手作りのダイニング
手作りのダイニング
rough.and.rog
4LDK
|
家族
おはようございます(*´˘`*)♡ 「ニャンとも清潔トイレ」モニターをさせていただき1ヶ月が過ぎました。 なんと! おしっこ飛ばしちゃう我が家の次女「おこめ」 こんなに上手におしっこできるようになりました😆 母はとっても嬉しいです😭 猫砂の大きさ、砂に匂いがついていない、そしてうちの子の場合ドーム型という形も合っていたのかな、とも思います。 リビングダイニングに置いても匂いもしないしインテリアにも馴染む…何より掃除がしやすい! これからの猫との暮らしがますます快適になること間違いなしです。 この度はモニターに選んでいただき本当にありがとうございました😊
おはようございます(*´˘`*)♡ 「ニャンとも清潔トイレ」モニターをさせていただき1ヶ月が過ぎました。 なんと! おしっこ飛ばしちゃう我が家の次女「おこめ」 こんなに上手におしっこできるようになりました😆 母はとっても嬉しいです😭 猫砂の大きさ、砂に匂いがついていない、そしてうちの子の場合ドーム型という形も合っていたのかな、とも思います。 リビングダイニングに置いても匂いもしないしインテリアにも馴染む…何より掃除がしやすい! これからの猫との暮らしがますます快適になること間違いなしです。 この度はモニターに選んでいただき本当にありがとうございました😊
kurin
家族
ダイニングチェア
¥
9,999
窓からの日差しで日向ぼっこ中のにゃんこたち😊 今期新しくしたラグがふわふわで気持ちいい(﹡ˆ ˆ﹡)お昼寝したくなります🎶
窓からの日差しで日向ぼっこ中のにゃんこたち😊 今期新しくしたラグがふわふわで気持ちいい(﹡ˆ ˆ﹡)お昼寝したくなります🎶
honobono.
家族
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
latte
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングがだいぶ整いました 写真の中に3匹の猫が写っています!探してね
リビングがだいぶ整いました 写真の中に3匹の猫が写っています!探してね
nazuna
家族
連投ですみません☺️ unicoのダイニングテーブルを お迎えしました🥹 HIRMA(ヒルマ) 1400cmハーフオーバルミックス オーク無垢を使用していて 曲線ラインの木目が特徴の ダイニングです♪ 椅子もHIRMA(ヒルマ)2脚購入しましたが あと2脚注文しようか悩み中です🤫 観葉植物の ディスキディア エメラルド ミニミニの葉っぱが垂れて 可愛いいです🍃🍃🍃 最近、木製家具が気になってます🥹
連投ですみません☺️ unicoのダイニングテーブルを お迎えしました🥹 HIRMA(ヒルマ) 1400cmハーフオーバルミックス オーク無垢を使用していて 曲線ラインの木目が特徴の ダイニングです♪ 椅子もHIRMA(ヒルマ)2脚購入しましたが あと2脚注文しようか悩み中です🤫 観葉植物の ディスキディア エメラルド ミニミニの葉っぱが垂れて 可愛いいです🍃🍃🍃 最近、木製家具が気になってます🥹
china
RoomClip公式アプリ
DIYしたキャットタワーで仲良くお昼寝🐈🐈⬛ この距離で寝ることが珍しいので写真撮っちゃいました🤳
DIYしたキャットタワーで仲良くお昼寝🐈🐈⬛ この距離で寝ることが珍しいので写真撮っちゃいました🤳
suemonta14
4LDK
|
家族
コーヒードリッパー・コーヒーフィルター
¥
17,600
変わらぬ風景。 だけど、たまにお花を替えてバラを🌹.* 産直で1束250円♡ 2束購入しても500円でした♡ 産直さまさま🙏✧︎ 季節のもの、色のあるものをいれると雰囲気も変わって気分転換になりますね👌🏻 ̖́-
変わらぬ風景。 だけど、たまにお花を替えてバラを🌹.* 産直で1束250円♡ 2束購入しても500円でした♡ 産直さまさま🙏✧︎ 季節のもの、色のあるものをいれると雰囲気も変わって気分転換になりますね👌🏻 ̖́-
mizuho
4LDK
|
家族
こどもが寝静まった後🌛 ベビーサークルを置いて今はこんなリビング🏠 サークルとソファを繋げて置いたので一緒に過ごしやすい空間🌿 モニター当選したらおもちゃ箱とかベビーコーナーに使えるアイテムを新しくしたいな🧸
こどもが寝静まった後🌛 ベビーサークルを置いて今はこんなリビング🏠 サークルとソファを繋げて置いたので一緒に過ごしやすい空間🌿 モニター当選したらおもちゃ箱とかベビーコーナーに使えるアイテムを新しくしたいな🧸
tansuke
2LDK
|
家族
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
お気に入りのダイニングテーブルで ゆっくりのんびりコーヒータイム☕️ もちろん甘いおやつも🤍🤍🍫 最高の休日の過ごし方です❣️ 以前いただいたポイントで ドリッパーも購入しました🥰
sonsan_fam
4LDK
|
家族
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
Yukineko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
gacha邸、まとめて投稿イベント参加します🙌 築16年目少しずつ変化を楽しみながら、大切に住んでいます🏠 ①pic:キッチンから見たリビング 朝、ブラインドから光が差しこむお部屋☀️ にゃんこも子どもお気に入りのイケヒコさんのラグでくつろいでいます😌 ②pic:ダイニング 大事に使っている18年目のダイニングテーブル&チェア わが家の団らんのいつも中心です♫ ③pic:キッチン 1月にコンロ&レンジフードをリニューアルしました✨ それにあわせて排気口カバーもホワイトに♡ ④pic:洗面ルーム タイル柄のクロス、ポトス&アイビー、アイアンシェルフの組合せがとにかくお気に入りです🌿 狭いけど、落ち着くお部屋にしました👌
gacha邸、まとめて投稿イベント参加します🙌 築16年目少しずつ変化を楽しみながら、大切に住んでいます🏠 ①pic:キッチンから見たリビング 朝、ブラインドから光が差しこむお部屋☀️ にゃんこも子どもお気に入りのイケヒコさんのラグでくつろいでいます😌 ②pic:ダイニング 大事に使っている18年目のダイニングテーブル&チェア わが家の団らんのいつも中心です♫ ③pic:キッチン 1月にコンロ&レンジフードをリニューアルしました✨ それにあわせて排気口カバーもホワイトに♡ ④pic:洗面ルーム タイル柄のクロス、ポトス&アイビー、アイアンシェルフの組合せがとにかくお気に入りです🌿 狭いけど、落ち着くお部屋にしました👌
gacha
4LDK
|
家族
キッチンから撮影しました。 テレビは65インチです✦
キッチンから撮影しました。 テレビは65インチです✦
a_room
4LDK
|
家族
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
karin
4LDK
|
家族
リビングダイニング全体図。 ラグを中心にしたリビングのしてます。 イケヒココーポレーション い草ラグモニター中😉
リビングダイニング全体図。 ラグを中心にしたリビングのしてます。 イケヒココーポレーション い草ラグモニター中😉
yu-
4LDK
|
家族
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
a
3LDK
|
家族
riiiekooo
家族
ティッシュケース
¥
2,970
わが家のダイニングテーブル 楽天で購入しました 組み立ては旦那。ありがとう笑 3歳の子どもはyamatoyaのチェア 大人も座れちゃうので来客があったときも助かります
わが家のダイニングテーブル 楽天で購入しました 組み立ては旦那。ありがとう笑 3歳の子どもはyamatoyaのチェア 大人も座れちゃうので来客があったときも助かります
mame
4LDK
|
家族
食事中に暑くなる人がいる為この季節コタツ&扇風機という妙な図が出来上がる...( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )
食事中に暑くなる人がいる為この季節コタツ&扇風機という妙な図が出来上がる...( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )
mahi1101
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
emili
家族
足元にダイニングラグを♫ 薄いわりにふわふわで(笑) でも、掃除機でちゃんとにゃんこの毛も吸い取れる👍 うちはずっと冬はこのラグです。
足元にダイニングラグを♫ 薄いわりにふわふわで(笑) でも、掃除機でちゃんとにゃんこの毛も吸い取れる👍 うちはずっと冬はこのラグです。
KMT
4LDK
|
家族
お昼下がり。 ヌックで気持ちよさそうにおねんね中。
お昼下がり。 ヌックで気持ちよさそうにおねんね中。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
一応ナチュラル意識してます🌿
一応ナチュラル意識してます🌿
mame
4LDK
|
家族
こたつ
¥
11,999
猫との暮らし
猫との暮らし
megu.cat
4LDK
|
家族
ちょっと上から俯瞰で撮ってみました。 ブロワーで家中吹いて手の届かないところに溜まった猫の毛も綺麗に掃除できてスッキリしました🧹✨
ちょっと上から俯瞰で撮ってみました。 ブロワーで家中吹いて手の届かないところに溜まった猫の毛も綺麗に掃除できてスッキリしました🧹✨
yuta
2LDK
|
家族
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
maca
4LDK
|
家族
我が家のラグはニャンズ達がめくって中に潜らない厚みのあるラグです 薄手のラグは潜ってグチャグチャにするのであえて厚みのあるラグを敷いてます 模様もくどく無い柄で良いです
我が家のラグはニャンズ達がめくって中に潜らない厚みのあるラグです 薄手のラグは潜ってグチャグチャにするのであえて厚みのあるラグを敷いてます 模様もくどく無い柄で良いです
kumi
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
mool
もっと見る