RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント11
Tackun
皆さん今朝も寒いですね😅💦💦

この写真を見た人へのおすすめの写真

hagyu7kuroさんの実例写真
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
hagyu7kuro
3LDK | 家族
bikkeさんの実例写真
ガスファンヒーター。 重い灯油を買いに行き、家まで運んで、寒いベランダで注ぎ足して‥の作業が年々きつくなり、石油ファンヒーターを断捨離し、この冬からガスファンヒーターに変えました。 スイッチ押すだけで何の手間もなく臭いも無いので本当にラクになりました。 変えてよかった!
ガスファンヒーター。 重い灯油を買いに行き、家まで運んで、寒いベランダで注ぎ足して‥の作業が年々きつくなり、石油ファンヒーターを断捨離し、この冬からガスファンヒーターに変えました。 スイッチ押すだけで何の手間もなく臭いも無いので本当にラクになりました。 変えてよかった!
bikke
bikke
4LDK | 家族
nazunaさんの実例写真
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
nazuna
家族
ayaさんの実例写真
暖房の熱が上にたまっているみたいで、キャットウォークが満員御礼です。 手作りのキャットウォークを使ってくれて嬉しい。
暖房の熱が上にたまっているみたいで、キャットウォークが満員御礼です。 手作りのキャットウォークを使ってくれて嬉しい。
aya
aya
2LDK | 家族
hagyu7kuroさんの実例写真
写真を撮ろうとすると2ニャンズがここぞとばかりに入り込んできます。笑 リビングは、床暖房があるので、いつもニャンズがゴロゴロしています。
写真を撮ろうとすると2ニャンズがここぞとばかりに入り込んできます。笑 リビングは、床暖房があるので、いつもニャンズがゴロゴロしています。
hagyu7kuro
hagyu7kuro
3LDK | 家族
narikoさんの実例写真
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
nariko
nariko
3DK | 家族
ayamameさんの実例写真
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
Mさんの実例写真
天空からのふたり
天空からのふたり
M
M
1LDK | シェア
moolさんの実例写真
リビングの一角。 以前はキャットタワーを2つ置いてましたが、1つを外して待望のキャットウォーク&お月様にゃんモック🌙を壁に取り付けました☺️ 使ってくれるか不安もあったけど、思ってた以上に2匹とも楽しんでます🐈‍⬛🐈 ① キャットタワー→キャットウォーク→にゃんモックに到達。良い運動になってるかな?✨ トイレや爪研ぎもこちらに置いて猫スペースに🌱 ② らいた君、ミルフィー君に「こっち来んなよ!」と言ってるのか威嚇😅 ③ お兄ちゃんがいない間に… ④ やっぱり落ち着くにゃん💕💕
リビングの一角。 以前はキャットタワーを2つ置いてましたが、1つを外して待望のキャットウォーク&お月様にゃんモック🌙を壁に取り付けました☺️ 使ってくれるか不安もあったけど、思ってた以上に2匹とも楽しんでます🐈‍⬛🐈 ① キャットタワー→キャットウォーク→にゃんモックに到達。良い運動になってるかな?✨ トイレや爪研ぎもこちらに置いて猫スペースに🌱 ② らいた君、ミルフィー君に「こっち来んなよ!」と言ってるのか威嚇😅 ③ お兄ちゃんがいない間に… ④ やっぱり落ち着くにゃん💕💕
mool
mool
masamasaさんの実例写真
仲良くキャットウォークでお昼寝💤
仲良くキャットウォークでお昼寝💤
masamasa
masamasa
3LDK | 家族
Yさんの実例写真
ラタンベットで 仲良く寛いでます
ラタンベットで 仲良く寛いでます
Y
Y
2LDK | 家族
Gomaさんの実例写真
今日は寒かったから 床暖房の上でいちにち こんな感じでした。
今日は寒かったから 床暖房の上でいちにち こんな感じでした。
Goma
Goma
4LDK | 家族
PR
楽天市場
sorayuzumamaさんの実例写真
突っ張り棒・突っ張り棚¥1,690
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
sorayuzumama
sorayuzumama
4LDK | 家族
mochicoさんの実例写真
全力で温まるこむたんかわいい
全力で温まるこむたんかわいい
mochico
mochico
4LDK | 家族
hiroさんの実例写真
我が家の床暖温度は24℃。 お部屋は、20℃から22℃くらい。 コタツはあるけど、床暖房の熱でポカポカ、ほとんどつけません(笑) 観葉植物が大好きだから、いっぱい集めてたら、こんなジャングルになったけど、寒くならないから、冬の寒さの心配はなし。 ニャンズも幸せそうにお昼寝しています😊
我が家の床暖温度は24℃。 お部屋は、20℃から22℃くらい。 コタツはあるけど、床暖房の熱でポカポカ、ほとんどつけません(笑) 観葉植物が大好きだから、いっぱい集めてたら、こんなジャングルになったけど、寒くならないから、冬の寒さの心配はなし。 ニャンズも幸せそうにお昼寝しています😊
hiro
hiro
3LDK | 一人暮らし
coco_pandaさんの実例写真
日中は暖房不要です☀️
日中は暖房不要です☀️
coco_panda
coco_panda
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
lovecatさんの実例写真
ごはんにゃ(ฅ'ω'ฅ)♪ 双子ちゃん、やっぱり尻尾の向きが同じ(笑)何故かいつもシンクロしてる(*´罒`*)ニヒヒ♡
ごはんにゃ(ฅ'ω'ฅ)♪ 双子ちゃん、やっぱり尻尾の向きが同じ(笑)何故かいつもシンクロしてる(*´罒`*)ニヒヒ♡
lovecat
lovecat
2LDK | 家族
junさんの実例写真
ニトリのNクールで涼をとっています🥰 🐈🐈‍⬛
ニトリのNクールで涼をとっています🥰 🐈🐈‍⬛
jun
jun
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
junさんの実例写真
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈‍⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈‍⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈‍⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈‍⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
jun
家族
yanさんの実例写真
ねーねー何を作ってるの? 並ぶと可愛さが増しますな
ねーねー何を作ってるの? 並ぶと可愛さが増しますな
yan
yan
miwaさんの実例写真
猫達にとって快適になるように、窓際に暖房があるのですが、そこに大きなベンチ台を作っていつも外を眺めれるようにしました☺️ 窓からお見送りしてくれます😌
猫達にとって快適になるように、窓際に暖房があるのですが、そこに大きなベンチ台を作っていつも外を眺めれるようにしました☺️ 窓からお見送りしてくれます😌
miwa
miwa
4LDK | 家族
Gomaさんの実例写真
昨晩の様子。 床暖とファンヒーターでぬくぬく あられもない姿の末っ子ちまき さすが男子、胸毛が生えとります。
昨晩の様子。 床暖とファンヒーターでぬくぬく あられもない姿の末っ子ちまき さすが男子、胸毛が生えとります。
Goma
Goma
4LDK | 家族
kirinさんの実例写真
やっぱり冬のラグを敷きました。 床に何にも無い生活してみたかったのですが、冷たい…(´・_・`) 床暖ないのでホットカーペットを下に敷いています。 ソファーは猫様達に占領されてしまう事が多いので、人間は床でゴロゴロします(*´ω`*)
やっぱり冬のラグを敷きました。 床に何にも無い生活してみたかったのですが、冷たい…(´・_・`) 床暖ないのでホットカーペットを下に敷いています。 ソファーは猫様達に占領されてしまう事が多いので、人間は床でゴロゴロします(*´ω`*)
kirin
kirin
3LDK | 家族
PR
楽天市場
mayaさんの実例写真
なかよちねこちゃんず
なかよちねこちゃんず
maya
maya
3LDK | 一人暮らし
maimaiさんの実例写真
2024.09.08 ピノモカが2才になりました♡ すくすくと可愛く育ってくれて ほんとにほんとにありがとう☺️ お誕生日プレゼントは 可愛くてずっと気になってた #necosekai さんのハンモックベッドにしました💛 案の定、とても可愛い! にゃんずたちはまだおそるおそるだけど なんとか順番にくつろいでくれたので一安心☺️
2024.09.08 ピノモカが2才になりました♡ すくすくと可愛く育ってくれて ほんとにほんとにありがとう☺️ お誕生日プレゼントは 可愛くてずっと気になってた #necosekai さんのハンモックベッドにしました💛 案の定、とても可愛い! にゃんずたちはまだおそるおそるだけど なんとか順番にくつろいでくれたので一安心☺️
maimai
maimai
2LDK | カップル
lavie0125さんの実例写真
うちのほとんどの窓にはリクシルのインプラスをつけています。複層ガラスになっていて、窓枠も樹脂製なので冷たくなりません。おかげでこれにしてから結論知らずです(^^) 暖房効率も確実に上がるので、オススメです! picは和室の出窓。今の時期インプラスの向こう側は冷え切っていますが、もう少し暖かくなると猫たちのサンルームになります。
うちのほとんどの窓にはリクシルのインプラスをつけています。複層ガラスになっていて、窓枠も樹脂製なので冷たくなりません。おかげでこれにしてから結論知らずです(^^) 暖房効率も確実に上がるので、オススメです! picは和室の出窓。今の時期インプラスの向こう側は冷え切っていますが、もう少し暖かくなると猫たちのサンルームになります。
lavie0125
lavie0125
2LDK | 一人暮らし
Yokoさんの実例写真
猫たちが来て我が家もだいぶ変わりました。 優先順位は人間より上です。笑
猫たちが来て我が家もだいぶ変わりました。 優先順位は人間より上です。笑
Yoko
Yoko
2LDK | 家族
ch172さんの実例写真
ウォールステッカー¥1,892
ご無沙汰してます😅 私事ですが、実はマンチカンとミヌエット専門のブリーダーを本格的にはじめまして 日々奮闘してます😸 写真の子達は去年我が家で産まれたマンチカンとミヌエットです🐱 今まで何でそんなに猫をどんどん増やしてるのかと不思議に思われてた方もいたかもしれませんが 実はその為だったんです。 最後の投稿で元水槽部屋のリフォームをしていたのもその為です。 ジル、ブラン、バース、ガイル メインクーン4頭はペットです。 ご縁がありましたらと思い公表しました。 これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️
ご無沙汰してます😅 私事ですが、実はマンチカンとミヌエット専門のブリーダーを本格的にはじめまして 日々奮闘してます😸 写真の子達は去年我が家で産まれたマンチカンとミヌエットです🐱 今まで何でそんなに猫をどんどん増やしてるのかと不思議に思われてた方もいたかもしれませんが 実はその為だったんです。 最後の投稿で元水槽部屋のリフォームをしていたのもその為です。 ジル、ブラン、バース、ガイル メインクーン4頭はペットです。 ご縁がありましたらと思い公表しました。 これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️
ch172
ch172
家族
NEKOARUKIさんの実例写真
NEKOARUKI
NEKOARUKI
4LDK | 家族
Rabbitさんの実例写真
お天気いいからシーツ洗いたいのに… はやく起きてちょうだいな 笑
お天気いいからシーツ洗いたいのに… はやく起きてちょうだいな 笑
Rabbit
Rabbit
2DK | 一人暮らし
Miyureさんの実例写真
いろいろありまして、部屋を分けるために 3段×3段に改造しました! 今は渡り廊下閉鎖中です(・´艸`・)
いろいろありまして、部屋を分けるために 3段×3段に改造しました! 今は渡り廊下閉鎖中です(・´艸`・)
Miyure
Miyure
PR
楽天市場
Dahliaさんの実例写真
今日は、暖房を入れなくても、ポカポカリビング。
今日は、暖房を入れなくても、ポカポカリビング。
Dahlia
Dahlia
家族
Hotateさんの実例写真
同じ様なペット用こたつが高すぎて買えなかった為、ラックの棚下にパネルヒーター取り付けて、猫用のぬくぬくスポットに
同じ様なペット用こたつが高すぎて買えなかった為、ラックの棚下にパネルヒーター取り付けて、猫用のぬくぬくスポットに
Hotate
Hotate
2DK | 家族
nyaaa14さんの実例写真
階段から見えるこの景色が好き^^
階段から見えるこの景色が好き^^
nyaaa14
nyaaa14
4LDK | 家族
yocchiさんの実例写真
ベランダでまったり(^ω^)
ベランダでまったり(^ω^)
yocchi
yocchi
tetioさんの実例写真
¥2,981
寝室前の廊下を広くし猫トイレスペースを確保。
寝室前の廊下を広くし猫トイレスペースを確保。
tetio
tetio
3LDK | 家族
shiiiさんの実例写真
リビングの正面です♪ 家を建てるなら、、✨ 夢だった、キャットステップ! あーんどキャットウォーク。 完全室内飼いで、お外に出せないので 上下運動が出来るようにしました! といっても、ここにしかついてないんですけどね!☺ 6にゃん、使ってくれるといいなぁ✨ あとは壁掛けテレビがついて完成☆
リビングの正面です♪ 家を建てるなら、、✨ 夢だった、キャットステップ! あーんどキャットウォーク。 完全室内飼いで、お外に出せないので 上下運動が出来るようにしました! といっても、ここにしかついてないんですけどね!☺ 6にゃん、使ってくれるといいなぁ✨ あとは壁掛けテレビがついて完成☆
shiii
shiii
Yukinekoさんの実例写真
お気に入りのソファもう一枚😊  ソファベッドにもなるクラッシュゲートさんのハスキーという商品です♪ 大活躍してます🤭
お気に入りのソファもう一枚😊  ソファベッドにもなるクラッシュゲートさんのハスキーという商品です♪ 大活躍してます🤭
Yukineko
Yukineko
4LDK | 家族
akimamさんの実例写真
キッチンの調味料ラックをDIYで作りました。予め高さは幅のサイズを測ってホームセンターで木材を切ってもらい、ラプリコで調整しています。 以前はマスキングテープに調味料の名前をペンで書いていましたが、段々薄くなってしまうのでポケットサイズのラベルプリンターを買って付け替えました。 沢山の調味料を置けるので、調理が手早く出来ます♫
キッチンの調味料ラックをDIYで作りました。予め高さは幅のサイズを測ってホームセンターで木材を切ってもらい、ラプリコで調整しています。 以前はマスキングテープに調味料の名前をペンで書いていましたが、段々薄くなってしまうのでポケットサイズのラベルプリンターを買って付け替えました。 沢山の調味料を置けるので、調理が手早く出来ます♫
akimam
akimam
2LDK | カップル
PR
楽天市場
beer.chanさんの実例写真
上2人が外に出しまって3人暮らしの今、寒い冬に向けて省エネ速暖の為にパネルドアを付けてみました☺️今はまだ暖かいのですが、寒い冬雪どうなるのか乞うご期待です。
上2人が外に出しまって3人暮らしの今、寒い冬に向けて省エネ速暖の為にパネルドアを付けてみました☺️今はまだ暖かいのですが、寒い冬雪どうなるのか乞うご期待です。
beer.chan
beer.chan
もっと見る
hagyu7kuroさんの実例写真
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
hagyu7kuro
3LDK | 家族
bikkeさんの実例写真
ガスファンヒーター。 重い灯油を買いに行き、家まで運んで、寒いベランダで注ぎ足して‥の作業が年々きつくなり、石油ファンヒーターを断捨離し、この冬からガスファンヒーターに変えました。 スイッチ押すだけで何の手間もなく臭いも無いので本当にラクになりました。 変えてよかった!
ガスファンヒーター。 重い灯油を買いに行き、家まで運んで、寒いベランダで注ぎ足して‥の作業が年々きつくなり、石油ファンヒーターを断捨離し、この冬からガスファンヒーターに変えました。 スイッチ押すだけで何の手間もなく臭いも無いので本当にラクになりました。 変えてよかった!
bikke
bikke
4LDK | 家族
nazunaさんの実例写真
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
nazuna
家族
ayaさんの実例写真
暖房の熱が上にたまっているみたいで、キャットウォークが満員御礼です。 手作りのキャットウォークを使ってくれて嬉しい。
暖房の熱が上にたまっているみたいで、キャットウォークが満員御礼です。 手作りのキャットウォークを使ってくれて嬉しい。
aya
aya
2LDK | 家族
hagyu7kuroさんの実例写真
写真を撮ろうとすると2ニャンズがここぞとばかりに入り込んできます。笑 リビングは、床暖房があるので、いつもニャンズがゴロゴロしています。
写真を撮ろうとすると2ニャンズがここぞとばかりに入り込んできます。笑 リビングは、床暖房があるので、いつもニャンズがゴロゴロしています。
hagyu7kuro
hagyu7kuro
3LDK | 家族
narikoさんの実例写真
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
nariko
nariko
3DK | 家族
ayamameさんの実例写真
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
Mさんの実例写真
天空からのふたり
天空からのふたり
M
M
1LDK | シェア
PR
楽天市場
moolさんの実例写真
リビングの一角。 以前はキャットタワーを2つ置いてましたが、1つを外して待望のキャットウォーク&お月様にゃんモック🌙を壁に取り付けました☺️ 使ってくれるか不安もあったけど、思ってた以上に2匹とも楽しんでます🐈‍⬛🐈 ① キャットタワー→キャットウォーク→にゃんモックに到達。良い運動になってるかな?✨ トイレや爪研ぎもこちらに置いて猫スペースに🌱 ② らいた君、ミルフィー君に「こっち来んなよ!」と言ってるのか威嚇😅 ③ お兄ちゃんがいない間に… ④ やっぱり落ち着くにゃん💕💕
リビングの一角。 以前はキャットタワーを2つ置いてましたが、1つを外して待望のキャットウォーク&お月様にゃんモック🌙を壁に取り付けました☺️ 使ってくれるか不安もあったけど、思ってた以上に2匹とも楽しんでます🐈‍⬛🐈 ① キャットタワー→キャットウォーク→にゃんモックに到達。良い運動になってるかな?✨ トイレや爪研ぎもこちらに置いて猫スペースに🌱 ② らいた君、ミルフィー君に「こっち来んなよ!」と言ってるのか威嚇😅 ③ お兄ちゃんがいない間に… ④ やっぱり落ち着くにゃん💕💕
mool
mool
masamasaさんの実例写真
仲良くキャットウォークでお昼寝💤
仲良くキャットウォークでお昼寝💤
masamasa
masamasa
3LDK | 家族
Yさんの実例写真
ラタンベットで 仲良く寛いでます
ラタンベットで 仲良く寛いでます
Y
Y
2LDK | 家族
Gomaさんの実例写真
今日は寒かったから 床暖房の上でいちにち こんな感じでした。
今日は寒かったから 床暖房の上でいちにち こんな感じでした。
Goma
Goma
4LDK | 家族
sorayuzumamaさんの実例写真
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
sorayuzumama
sorayuzumama
4LDK | 家族
mochicoさんの実例写真
全力で温まるこむたんかわいい
全力で温まるこむたんかわいい
mochico
mochico
4LDK | 家族
hiroさんの実例写真
我が家の床暖温度は24℃。 お部屋は、20℃から22℃くらい。 コタツはあるけど、床暖房の熱でポカポカ、ほとんどつけません(笑) 観葉植物が大好きだから、いっぱい集めてたら、こんなジャングルになったけど、寒くならないから、冬の寒さの心配はなし。 ニャンズも幸せそうにお昼寝しています😊
我が家の床暖温度は24℃。 お部屋は、20℃から22℃くらい。 コタツはあるけど、床暖房の熱でポカポカ、ほとんどつけません(笑) 観葉植物が大好きだから、いっぱい集めてたら、こんなジャングルになったけど、寒くならないから、冬の寒さの心配はなし。 ニャンズも幸せそうにお昼寝しています😊
hiro
hiro
3LDK | 一人暮らし
coco_pandaさんの実例写真
日中は暖房不要です☀️
日中は暖房不要です☀️
coco_panda
coco_panda
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
lovecatさんの実例写真
ごはんにゃ(ฅ'ω'ฅ)♪ 双子ちゃん、やっぱり尻尾の向きが同じ(笑)何故かいつもシンクロしてる(*´罒`*)ニヒヒ♡
ごはんにゃ(ฅ'ω'ฅ)♪ 双子ちゃん、やっぱり尻尾の向きが同じ(笑)何故かいつもシンクロしてる(*´罒`*)ニヒヒ♡
lovecat
lovecat
2LDK | 家族
junさんの実例写真
ニトリのNクールで涼をとっています🥰 🐈🐈‍⬛
ニトリのNクールで涼をとっています🥰 🐈🐈‍⬛
jun
jun
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
junさんの実例写真
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈‍⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈‍⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈‍⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈‍⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
jun
家族
yanさんの実例写真
ねーねー何を作ってるの? 並ぶと可愛さが増しますな
ねーねー何を作ってるの? 並ぶと可愛さが増しますな
yan
yan
miwaさんの実例写真
猫達にとって快適になるように、窓際に暖房があるのですが、そこに大きなベンチ台を作っていつも外を眺めれるようにしました☺️ 窓からお見送りしてくれます😌
猫達にとって快適になるように、窓際に暖房があるのですが、そこに大きなベンチ台を作っていつも外を眺めれるようにしました☺️ 窓からお見送りしてくれます😌
miwa
miwa
4LDK | 家族
Gomaさんの実例写真
昨晩の様子。 床暖とファンヒーターでぬくぬく あられもない姿の末っ子ちまき さすが男子、胸毛が生えとります。
昨晩の様子。 床暖とファンヒーターでぬくぬく あられもない姿の末っ子ちまき さすが男子、胸毛が生えとります。
Goma
Goma
4LDK | 家族
kirinさんの実例写真
やっぱり冬のラグを敷きました。 床に何にも無い生活してみたかったのですが、冷たい…(´・_・`) 床暖ないのでホットカーペットを下に敷いています。 ソファーは猫様達に占領されてしまう事が多いので、人間は床でゴロゴロします(*´ω`*)
やっぱり冬のラグを敷きました。 床に何にも無い生活してみたかったのですが、冷たい…(´・_・`) 床暖ないのでホットカーペットを下に敷いています。 ソファーは猫様達に占領されてしまう事が多いので、人間は床でゴロゴロします(*´ω`*)
kirin
kirin
3LDK | 家族
PR
楽天市場
mayaさんの実例写真
なかよちねこちゃんず
なかよちねこちゃんず
maya
maya
3LDK | 一人暮らし
maimaiさんの実例写真
2024.09.08 ピノモカが2才になりました♡ すくすくと可愛く育ってくれて ほんとにほんとにありがとう☺️ お誕生日プレゼントは 可愛くてずっと気になってた #necosekai さんのハンモックベッドにしました💛 案の定、とても可愛い! にゃんずたちはまだおそるおそるだけど なんとか順番にくつろいでくれたので一安心☺️
2024.09.08 ピノモカが2才になりました♡ すくすくと可愛く育ってくれて ほんとにほんとにありがとう☺️ お誕生日プレゼントは 可愛くてずっと気になってた #necosekai さんのハンモックベッドにしました💛 案の定、とても可愛い! にゃんずたちはまだおそるおそるだけど なんとか順番にくつろいでくれたので一安心☺️
maimai
maimai
2LDK | カップル
lavie0125さんの実例写真
うちのほとんどの窓にはリクシルのインプラスをつけています。複層ガラスになっていて、窓枠も樹脂製なので冷たくなりません。おかげでこれにしてから結論知らずです(^^) 暖房効率も確実に上がるので、オススメです! picは和室の出窓。今の時期インプラスの向こう側は冷え切っていますが、もう少し暖かくなると猫たちのサンルームになります。
うちのほとんどの窓にはリクシルのインプラスをつけています。複層ガラスになっていて、窓枠も樹脂製なので冷たくなりません。おかげでこれにしてから結論知らずです(^^) 暖房効率も確実に上がるので、オススメです! picは和室の出窓。今の時期インプラスの向こう側は冷え切っていますが、もう少し暖かくなると猫たちのサンルームになります。
lavie0125
lavie0125
2LDK | 一人暮らし
Yokoさんの実例写真
猫たちが来て我が家もだいぶ変わりました。 優先順位は人間より上です。笑
猫たちが来て我が家もだいぶ変わりました。 優先順位は人間より上です。笑
Yoko
Yoko
2LDK | 家族
ch172さんの実例写真
ご無沙汰してます😅 私事ですが、実はマンチカンとミヌエット専門のブリーダーを本格的にはじめまして 日々奮闘してます😸 写真の子達は去年我が家で産まれたマンチカンとミヌエットです🐱 今まで何でそんなに猫をどんどん増やしてるのかと不思議に思われてた方もいたかもしれませんが 実はその為だったんです。 最後の投稿で元水槽部屋のリフォームをしていたのもその為です。 ジル、ブラン、バース、ガイル メインクーン4頭はペットです。 ご縁がありましたらと思い公表しました。 これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️
ご無沙汰してます😅 私事ですが、実はマンチカンとミヌエット専門のブリーダーを本格的にはじめまして 日々奮闘してます😸 写真の子達は去年我が家で産まれたマンチカンとミヌエットです🐱 今まで何でそんなに猫をどんどん増やしてるのかと不思議に思われてた方もいたかもしれませんが 実はその為だったんです。 最後の投稿で元水槽部屋のリフォームをしていたのもその為です。 ジル、ブラン、バース、ガイル メインクーン4頭はペットです。 ご縁がありましたらと思い公表しました。 これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️
ch172
ch172
家族
NEKOARUKIさんの実例写真
NEKOARUKI
NEKOARUKI
4LDK | 家族
Rabbitさんの実例写真
クッションフロア¥98
お天気いいからシーツ洗いたいのに… はやく起きてちょうだいな 笑
お天気いいからシーツ洗いたいのに… はやく起きてちょうだいな 笑
Rabbit
Rabbit
2DK | 一人暮らし
Miyureさんの実例写真
いろいろありまして、部屋を分けるために 3段×3段に改造しました! 今は渡り廊下閉鎖中です(・´艸`・)
いろいろありまして、部屋を分けるために 3段×3段に改造しました! 今は渡り廊下閉鎖中です(・´艸`・)
Miyure
Miyure
PR
楽天市場
Dahliaさんの実例写真
今日は、暖房を入れなくても、ポカポカリビング。
今日は、暖房を入れなくても、ポカポカリビング。
Dahlia
Dahlia
家族
Hotateさんの実例写真
同じ様なペット用こたつが高すぎて買えなかった為、ラックの棚下にパネルヒーター取り付けて、猫用のぬくぬくスポットに
同じ様なペット用こたつが高すぎて買えなかった為、ラックの棚下にパネルヒーター取り付けて、猫用のぬくぬくスポットに
Hotate
Hotate
2DK | 家族
nyaaa14さんの実例写真
階段から見えるこの景色が好き^^
階段から見えるこの景色が好き^^
nyaaa14
nyaaa14
4LDK | 家族
yocchiさんの実例写真
ベランダでまったり(^ω^)
ベランダでまったり(^ω^)
yocchi
yocchi
tetioさんの実例写真
¥2,981
寝室前の廊下を広くし猫トイレスペースを確保。
寝室前の廊下を広くし猫トイレスペースを確保。
tetio
tetio
3LDK | 家族
shiiiさんの実例写真
リビングの正面です♪ 家を建てるなら、、✨ 夢だった、キャットステップ! あーんどキャットウォーク。 完全室内飼いで、お外に出せないので 上下運動が出来るようにしました! といっても、ここにしかついてないんですけどね!☺ 6にゃん、使ってくれるといいなぁ✨ あとは壁掛けテレビがついて完成☆
リビングの正面です♪ 家を建てるなら、、✨ 夢だった、キャットステップ! あーんどキャットウォーク。 完全室内飼いで、お外に出せないので 上下運動が出来るようにしました! といっても、ここにしかついてないんですけどね!☺ 6にゃん、使ってくれるといいなぁ✨ あとは壁掛けテレビがついて完成☆
shiii
shiii
Yukinekoさんの実例写真
お気に入りのソファもう一枚😊  ソファベッドにもなるクラッシュゲートさんのハスキーという商品です♪ 大活躍してます🤭
お気に入りのソファもう一枚😊  ソファベッドにもなるクラッシュゲートさんのハスキーという商品です♪ 大活躍してます🤭
Yukineko
Yukineko
4LDK | 家族
akimamさんの実例写真
キッチンの調味料ラックをDIYで作りました。予め高さは幅のサイズを測ってホームセンターで木材を切ってもらい、ラプリコで調整しています。 以前はマスキングテープに調味料の名前をペンで書いていましたが、段々薄くなってしまうのでポケットサイズのラベルプリンターを買って付け替えました。 沢山の調味料を置けるので、調理が手早く出来ます♫
キッチンの調味料ラックをDIYで作りました。予め高さは幅のサイズを測ってホームセンターで木材を切ってもらい、ラプリコで調整しています。 以前はマスキングテープに調味料の名前をペンで書いていましたが、段々薄くなってしまうのでポケットサイズのラベルプリンターを買って付け替えました。 沢山の調味料を置けるので、調理が手早く出来ます♫
akimam
akimam
2LDK | カップル
PR
楽天市場
beer.chanさんの実例写真
上2人が外に出しまって3人暮らしの今、寒い冬に向けて省エネ速暖の為にパネルドアを付けてみました☺️今はまだ暖かいのですが、寒い冬雪どうなるのか乞うご期待です。
上2人が外に出しまって3人暮らしの今、寒い冬に向けて省エネ速暖の為にパネルドアを付けてみました☺️今はまだ暖かいのですが、寒い冬雪どうなるのか乞うご期待です。
beer.chan
beer.chan
もっと見る