600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ocean
4LDK
|
家族
2025年6月20日
1
ocean
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ocean
4LDK
|
家族
2025年6月20日
1
ocean
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
スイッチ周り② こちらもリフォームを。 キッチン横のニッチの壁紙と スイッチ部分を。 このマリメッコの壁紙の柄は 職人さんが私の好みの 柄の部分を理解してくれて 柄が映える配置にして バランス良く貼って下さった ものです🫶🏻✨ アドバンスのマットな質感が 気に入ってます☺️
スイッチ周り② こちらもリフォームを。 キッチン横のニッチの壁紙と スイッチ部分を。 このマリメッコの壁紙の柄は 職人さんが私の好みの 柄の部分を理解してくれて 柄が映える配置にして バランス良く貼って下さった ものです🫶🏻✨ アドバンスのマットな質感が 気に入ってます☺️
atk
4LDK
|
家族
壁紙って分かっちゃうけど、雰囲気だけ楽しめればよいので、満足してます❤ この部分やっと貼り終えたけど、この壁に続く場所が気になり始めました笑 天井のなんちゃってモールディングのいろはnuroのオークにしました。
壁紙って分かっちゃうけど、雰囲気だけ楽しめればよいので、満足してます❤ この部分やっと貼り終えたけど、この壁に続く場所が気になり始めました笑 天井のなんちゃってモールディングのいろはnuroのオークにしました。
k.y.a
2LDK
|
家族
5年半前にプチリフォームしたトイレ 気に入ってます!
5年半前にプチリフォームしたトイレ 気に入ってます!
t_n.home
4LDK
|
家族
お久しぶりなキッチンの写真。 こちらのクロスはサンゲツさんのもの。 質感が油絵のような、見る角度で色が違う色に見える気がします。
お久しぶりなキッチンの写真。 こちらのクロスはサンゲツさんのもの。 質感が油絵のような、見る角度で色が違う色に見える気がします。
sana
家族
わが家のトイレの現実はトイレトレーニング中の息子の踏み台を置いています…でも既製品が嫌でお願いして作ってもらったもなので、質感はあっているのでお気に入りです☆
わが家のトイレの現実はトイレトレーニング中の息子の踏み台を置いています…でも既製品が嫌でお願いして作ってもらったもなので、質感はあっているのでお気に入りです☆
masorami
4LDK
|
家族
壁完成!! クッション壁紙とダウンライトがいい感じ(´,,•ω•,,`) 賃貸なので自由に使える壁ができたのはすごくありがたい♡ あとはテレビのインチアップ⤴︎ ⤴︎⤴︎
壁完成!! クッション壁紙とダウンライトがいい感じ(´,,•ω•,,`) 賃貸なので自由に使える壁ができたのはすごくありがたい♡ あとはテレビのインチアップ⤴︎ ⤴︎⤴︎
noncha
1K
|
一人暮らし
トイレの壁紙を変えました! 北欧柄❌大好きなモスグリーン!
トイレの壁紙を変えました! 北欧柄❌大好きなモスグリーン!
kotowaka
4LDK
|
家族
インドの職人が手作りしているというアルミトレーのローテーブル、模様と質感が素敵で購入しました(*´︶`*) 折りたためる簡易的な作りで一人暮らしの私にぴったりです♪ ローテーブル→unicoloom ラタンソファ→unico ヒトデ型クッション→Francfranc アロマジェルライト→Francfranc ラグ→楽天
インドの職人が手作りしているというアルミトレーのローテーブル、模様と質感が素敵で購入しました(*´︶`*) 折りたためる簡易的な作りで一人暮らしの私にぴったりです♪ ローテーブル→unicoloom ラタンソファ→unico ヒトデ型クッション→Francfranc アロマジェルライト→Francfranc ラグ→楽天
RUBY
1K
|
一人暮らし
ほっと落ち着くわが家のリラックス空間。。。 どこだろうと考えてみたら、一階のトイレの中でした(笑) 思い返せば、小さい頃からちょっと狭くて閉鎖的な空間が好きでした😌 このトイレは、全面に貼ったコンクリート調の壁紙とゴールドのブラケットライトがめちゃくちゃ気に入っているので、そこも癒しポイントになっています☺︎ すこーし薄暗い感じも落ち着きます♪
ほっと落ち着くわが家のリラックス空間。。。 どこだろうと考えてみたら、一階のトイレの中でした(笑) 思い返せば、小さい頃からちょっと狭くて閉鎖的な空間が好きでした😌 このトイレは、全面に貼ったコンクリート調の壁紙とゴールドのブラケットライトがめちゃくちゃ気に入っているので、そこも癒しポイントになっています☺︎ すこーし薄暗い感じも落ち着きます♪
take_noko
家族
週末晩酌タイム🍻 今夜は飲茶です🥟 本日我が家のダイニングの壁がリニューアルしました👏 蝶理Glexさんのハサミで切れる天然石の壁紙SSVMマケドニアン ホテルライクに近づきました😍 1日がんばりました💪 またゆっくりレポさせてもらいます♪
週末晩酌タイム🍻 今夜は飲茶です🥟 本日我が家のダイニングの壁がリニューアルしました👏 蝶理Glexさんのハサミで切れる天然石の壁紙SSVMマケドニアン ホテルライクに近づきました😍 1日がんばりました💪 またゆっくりレポさせてもらいます♪
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
2階のトイレです〜 壁紙はほぼサンゲツなんですが、ここだけリリカラです モリスヘリテージカラーズ♡ マットな質感と優しいな色合い どの色も素敵すぎてなかなか決められず〜∩^ω^∩ 色に植物の名前がついているのもスキー🌿 「fennel」と悩んだけど冒険して「thyme」にしました
2階のトイレです〜 壁紙はほぼサンゲツなんですが、ここだけリリカラです モリスヘリテージカラーズ♡ マットな質感と優しいな色合い どの色も素敵すぎてなかなか決められず〜∩^ω^∩ 色に植物の名前がついているのもスキー🌿 「fennel」と悩んだけど冒険して「thyme」にしました
Mintea
3LDK
|
家族
キッチンカウンターに タイル柄のシートを貼っています もともとはパイン材のカウンターですが 日焼けで昔のダイニングテーブルの跡がくっきり🫢 マスキングテープと同じような粘着力で 何度も貼り直しができるので 手軽にチャレンジしましたが タイルの焼きムラなんかもリアルで 一気に雰囲気が変わりました𖤥𖥧𖥣⋆* 壁紙屋本舗さんのシートは タイルの色や形もたくさんあるので かなり迷いました💦 我が家はレトロトレシリーズの マウンテン⛰️をチョイスしました⸝⋆⸝⋆
キッチンカウンターに タイル柄のシートを貼っています もともとはパイン材のカウンターですが 日焼けで昔のダイニングテーブルの跡がくっきり🫢 マスキングテープと同じような粘着力で 何度も貼り直しができるので 手軽にチャレンジしましたが タイルの焼きムラなんかもリアルで 一気に雰囲気が変わりました𖤥𖥧𖥣⋆* 壁紙屋本舗さんのシートは タイルの色や形もたくさんあるので かなり迷いました💦 我が家はレトロトレシリーズの マウンテン⛰️をチョイスしました⸝⋆⸝⋆
67
家族
PR
楽天市場
漆喰風クロス・漆喰風壁紙
¥
715
漆喰壁。 これは塗ったんじゃなくて壁紙なんですが…、イベントに便乗してみようかな⋆︎* すごくリアルで気に入っています
漆喰壁。 これは塗ったんじゃなくて壁紙なんですが…、イベントに便乗してみようかな⋆︎* すごくリアルで気に入っています
mayuringo
2K
|
家族
ちょっと前にリビングの壁紙を変えました! 他の場所にも使っていたサンゲツさんの壁紙で、色はややブルーよりのグレー、質感は漆喰とコンクリートの間といった感じです。 DIYでの壁紙貼りにもだいぶ慣れてきたのですが、ニッチ周りにはだいぶ手こずりました… あと貼ってから気づいたのですが、壁紙の色と時計の色が似ていて、時間が少し見えづらくなってしまいました😦 時計を変えようか迷い中です。。
ちょっと前にリビングの壁紙を変えました! 他の場所にも使っていたサンゲツさんの壁紙で、色はややブルーよりのグレー、質感は漆喰とコンクリートの間といった感じです。 DIYでの壁紙貼りにもだいぶ慣れてきたのですが、ニッチ周りにはだいぶ手こずりました… あと貼ってから気づいたのですが、壁紙の色と時計の色が似ていて、時間が少し見えづらくなってしまいました😦 時計を変えようか迷い中です。。
hokuhojii
4LDK
|
家族
リビングの壁を模様替えヽ(´▽`)/ エコカラットが良かったけど、作業の手軽さと費用面からクッション壁紙を選択。 思った以上のリアルな質感で、光沢や印影も満足でした。 パネル感がでるのは嫌だったので、一部カットして継目をズラして貼り付け。必要枚数不明のまま作業(笑) 案の定足りず(´;Д;`) 追加注文しました。
リビングの壁を模様替えヽ(´▽`)/ エコカラットが良かったけど、作業の手軽さと費用面からクッション壁紙を選択。 思った以上のリアルな質感で、光沢や印影も満足でした。 パネル感がでるのは嫌だったので、一部カットして継目をズラして貼り付け。必要枚数不明のまま作業(笑) 案の定足りず(´;Д;`) 追加注文しました。
syomomo1008
3DK
|
家族
サンゲツのもやもや モルタル風クロス 玄関入って1面だけアクセントクロスに張り替えしました。
サンゲツのもやもや モルタル風クロス 玄関入って1面だけアクセントクロスに張り替えしました。
rin
家族
PR
楽天市場
今まであった収納棚を外してDIYでトイレカウンターを制作 大変だったけど満足いくものができました
今まであった収納棚を外してDIYでトイレカウンターを制作 大変だったけど満足いくものができました
Yuki
家族
お気に入りのアクセントクロスは リリカラ LV-7255(LV-3225)
お気に入りのアクセントクロスは リリカラ LV-7255(LV-3225)
sh.atyou
1LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
北欧インテリア。 スウェーデンのブランド「クーイーデザイン」のフラワーベースとオブジェ。 マットな質感と丸みのあるフォルムが大好きです♡
北欧インテリア。 スウェーデンのブランド「クーイーデザイン」のフラワーベースとオブジェ。 マットな質感と丸みのあるフォルムが大好きです♡
tokoneko
4LDK
|
家族
ウォールステッカー
¥
590
洗面所のDIY、リベンジしました🙌 以前、マステの上からシール付きタイルを貼ったら、翌日マステごと全て剥がれ落ちた我が家😱 原因はおそらく、凹凸のある壁紙を使っていること。 そこで今回はマステを貼らず、粘着力の強いシールを直接壁紙に貼りました! 以前のは本物のタイルでしたが、今回はタイル風シール。 でも、質感がリアルで、ミラーの下の影になっている部分に貼ったら、本物っぽく見える👏 大きさも我が家の洗面台にちょうど良くて、これだと思って選びました☺️ シールの粘着力が強いので賃貸には向きませんという記載があり、これなら剥がれることはないだろうと思って貼ってみたところ・・・ あれ・・・? ・・・ ・・・・・ 簡単に剥がれる!!!!!!😱😱😱😱 一応全面貼ってみましたが、剥がれるようなら強力両面テープで貼ってみようと思います😓 それでもだめなら、壁紙剥がすしかないかな。。 take_nokoの戦いは続く。。。 最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました!!
洗面所のDIY、リベンジしました🙌 以前、マステの上からシール付きタイルを貼ったら、翌日マステごと全て剥がれ落ちた我が家😱 原因はおそらく、凹凸のある壁紙を使っていること。 そこで今回はマステを貼らず、粘着力の強いシールを直接壁紙に貼りました! 以前のは本物のタイルでしたが、今回はタイル風シール。 でも、質感がリアルで、ミラーの下の影になっている部分に貼ったら、本物っぽく見える👏 大きさも我が家の洗面台にちょうど良くて、これだと思って選びました☺️ シールの粘着力が強いので賃貸には向きませんという記載があり、これなら剥がれることはないだろうと思って貼ってみたところ・・・ あれ・・・? ・・・ ・・・・・ 簡単に剥がれる!!!!!!😱😱😱😱 一応全面貼ってみましたが、剥がれるようなら強力両面テープで貼ってみようと思います😓 それでもだめなら、壁紙剥がすしかないかな。。 take_nokoの戦いは続く。。。 最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました!!
take_noko
家族
ずっと気になっていた、リビングの壁紙に浮き出てきた謎のシミ? 何のシミかも分からず、保証の対象にもならないらしく、見る度にストレスで、もやもや…🥺 自分で壁紙を貼る事も考えたけど、 上手に出来る自信がない…😅 結局、プロの力をお借りして、 プチリノベーション完了しました✨ う〜ん、とっても良いお色! そして想像以上の仕上がり☺️ ストレスもなくなったし、いいアクセントにもなって、気分も上がる〜♪
ずっと気になっていた、リビングの壁紙に浮き出てきた謎のシミ? 何のシミかも分からず、保証の対象にもならないらしく、見る度にストレスで、もやもや…🥺 自分で壁紙を貼る事も考えたけど、 上手に出来る自信がない…😅 結局、プロの力をお借りして、 プチリノベーション完了しました✨ う〜ん、とっても良いお色! そして想像以上の仕上がり☺️ ストレスもなくなったし、いいアクセントにもなって、気分も上がる〜♪
nonon
家族
久しぶりにイベント参加です( •̀ᴗ•́ ) ̖́- 今の我が家の推し、カウンターテーブル♡ サイズ感、引き出し、レトロな風合い 何より無垢材オイル仕上げのこの質感が好き お気に入りすぎて、気付けばいつもココにいます (*´艸`) オーダーしたスツールと、憧れのデルタチェアの到着を楽しみに待っている今日この頃です😊
久しぶりにイベント参加です( •̀ᴗ•́ ) ̖́- 今の我が家の推し、カウンターテーブル♡ サイズ感、引き出し、レトロな風合い 何より無垢材オイル仕上げのこの質感が好き お気に入りすぎて、気付けばいつもココにいます (*´艸`) オーダーしたスツールと、憧れのデルタチェアの到着を楽しみに待っている今日この頃です😊
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
スワッグが映えるお気に入りの壁紙は 訪れる皆が本物の木材と間違えます。 一階から階段を上がった先の フリースペース全体を この壁紙したので 空間の雰囲気も気分も変わって 大満足です。 サンゲツ壁紙 RE2628
スワッグが映えるお気に入りの壁紙は 訪れる皆が本物の木材と間違えます。 一階から階段を上がった先の フリースペース全体を この壁紙したので 空間の雰囲気も気分も変わって 大満足です。 サンゲツ壁紙 RE2628
chie_spring
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイソーのコンクリート柄のリメイクシートをキッチンの壁に貼りました( ๑≧ꇴ≦)ゞ めっちゃリアル✨ ちょうど3つ分使い切りました♡
ダイソーのコンクリート柄のリメイクシートをキッチンの壁に貼りました( ๑≧ꇴ≦)ゞ めっちゃリアル✨ ちょうど3つ分使い切りました♡
ERIRIICHI
一人暮らし
洗面所の壁と床をDIYしました。 左壁に漆喰を塗り、 正面と右側はタイル風の壁紙を貼りました。 床はフロアタイルを敷きました。 フロアタイルは、仕上がりはさておき 質感も色もとても満足で、 達成感に満たされております。
洗面所の壁と床をDIYしました。 左壁に漆喰を塗り、 正面と右側はタイル風の壁紙を貼りました。 床はフロアタイルを敷きました。 フロアタイルは、仕上がりはさておき 質感も色もとても満足で、 達成感に満たされております。
justy
家族
リビング、ダイニング、キッチン、廊下はすべてこのサンゲツのフロアタイルです。 ミスティセルベIS1013 本物の石のような質感と風合いがあるのに、フロアタイルなのでへこみにくく傷つきにくいので、とっても使い勝手が良いです。
リビング、ダイニング、キッチン、廊下はすべてこのサンゲツのフロアタイルです。 ミスティセルベIS1013 本物の石のような質感と風合いがあるのに、フロアタイルなのでへこみにくく傷つきにくいので、とっても使い勝手が良いです。
mlemon
3LDK
|
家族
お気に入りのリビング。 腰壁はポーターズペイントで塗りました。
お気に入りのリビング。 腰壁はポーターズペイントで塗りました。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
カウンターチェア
¥
8,279
キッチンリノベーション
キッチンリノベーション
natsu
家族
[Room Explanation]お手洗い こちら我が家の3階のお手洗い。 少し高級感が感じられるような落ち着いた雰囲気にしたいと思いつつ、コスパも重視しました! 前回はレプトにカウンターをつけていましたが、我が家はカウンターをほぼ使わなかった…笑 今回は壁面をフル活用し、2連のトイレットペーパーホルダーとタオルホルダーが一体となっている商品にして、少し物が置けるようにしました! 手洗いはレプトですが、新色のグレーを採用! 水栓は付属のものではなく、コニファール単水栓のブラックに変更し、マットな質感で統一しました。 その奥にもトイレポットを2連で並べて、普段はここに消臭スプレーを置いています。 GG-J2ではスティックリモコンは使えないと案内があって諦めたという方もおられましたが、我が家では[TCM8167]というスティックリモコンを採用しました。 スティックリモコンの変更とレプトの水栓変更は意外と知られていないのかも?ということで、悩んでいる人の参考になったら良いな〜! ◆詳細 基本クロス:SP9730 アクセントクロス:FE76411 床材:HM-16087 ウォシュレットトイレ:GG-J2 スティックリモコン:TCM8167 手洗い:レプト 水栓::TA05239 ソープディスペンサー:セラミック泡タイプ ミラー:壁掛けサークルミラー46cm 収納:towerトイレポット
[Room Explanation]お手洗い こちら我が家の3階のお手洗い。 少し高級感が感じられるような落ち着いた雰囲気にしたいと思いつつ、コスパも重視しました! 前回はレプトにカウンターをつけていましたが、我が家はカウンターをほぼ使わなかった…笑 今回は壁面をフル活用し、2連のトイレットペーパーホルダーとタオルホルダーが一体となっている商品にして、少し物が置けるようにしました! 手洗いはレプトですが、新色のグレーを採用! 水栓は付属のものではなく、コニファール単水栓のブラックに変更し、マットな質感で統一しました。 その奥にもトイレポットを2連で並べて、普段はここに消臭スプレーを置いています。 GG-J2ではスティックリモコンは使えないと案内があって諦めたという方もおられましたが、我が家では[TCM8167]というスティックリモコンを採用しました。 スティックリモコンの変更とレプトの水栓変更は意外と知られていないのかも?ということで、悩んでいる人の参考になったら良いな〜! ◆詳細 基本クロス:SP9730 アクセントクロス:FE76411 床材:HM-16087 ウォシュレットトイレ:GG-J2 スティックリモコン:TCM8167 手洗い:レプト 水栓::TA05239 ソープディスペンサー:セラミック泡タイプ ミラー:壁掛けサークルミラー46cm 収納:towerトイレポット
Aki
4LDK
|
家族
選んだ壁紙 『 KOZIEL Briques 』 の質感や 表現力 に驚かされています。 ここまでくると、芸術性感じます。 壁紙って、凄いです!面白いです!! 壁紙貼って、良かったッ (@^∇^@)
選んだ壁紙 『 KOZIEL Briques 』 の質感や 表現力 に驚かされています。 ここまでくると、芸術性感じます。 壁紙って、凄いです!面白いです!! 壁紙貼って、良かったッ (@^∇^@)
RIKA
家族
キッチンの壁紙をまた貼り替えました(笑)1年で飽きてしまった…wでも、手軽に気分が変えられて、雰囲気も自分好みにできる壁紙だからこそ!!新商品のカラーが出てたので、以前とはまた違う感じになって大満足です🎶剥がすときも跡が残らないから、何度でも貼り替えれます✨
キッチンの壁紙をまた貼り替えました(笑)1年で飽きてしまった…wでも、手軽に気分が変えられて、雰囲気も自分好みにできる壁紙だからこそ!!新商品のカラーが出てたので、以前とはまた違う感じになって大満足です🎶剥がすときも跡が残らないから、何度でも貼り替えれます✨
anko.hibu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンのカウンターと棚板です。 モルタル風の壁紙が、予想以上に寒く感じます。。
キッチンのカウンターと棚板です。 モルタル風の壁紙が、予想以上に寒く感じます。。
candy
4LDK
|
家族
s.tnei83
4LDK
ダイニングテーブルの上の照明を買い替えました☺️💡✨ 旦那のお気に入り 日の光がガラスに当たって綺麗〜✨✨
ダイニングテーブルの上の照明を買い替えました☺️💡✨ 旦那のお気に入り 日の光がガラスに当たって綺麗〜✨✨
chisa
4LDK
|
家族
ラタンのおもちゃ𓍯 ナチュラルな質感が気に入っています𓇙
ラタンのおもちゃ𓍯 ナチュラルな質感が気に入っています𓇙
shiii
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
4,950
モニターに選んでいただいたフロアタイルを敷きました。 到着した時のタイルの重さにびっくりしましたが、 1枚がしっかりした作りでリアルな質感でした。 学習机を2台置いているスペースに元々ヘリンボーン柄のクッションフロアを敷いていましたが、 劣化してきていたのでそこにタイルを敷きました。 一気に部屋の雰囲気が変わりました。
モニターに選んでいただいたフロアタイルを敷きました。 到着した時のタイルの重さにびっくりしましたが、 1枚がしっかりした作りでリアルな質感でした。 学習机を2台置いているスペースに元々ヘリンボーン柄のクッションフロアを敷いていましたが、 劣化してきていたのでそこにタイルを敷きました。 一気に部屋の雰囲気が変わりました。
miko0503
家族
入居以来、手つかずの寝室を大幅に変えました。 壁紙を全て張替え、一部アクセントクロスにしました。 またベッドのヘッドボードをdiyしました。 初めての大物diyだったけど、何とか形になりました。 それぞれ3つ作っており、子どもが別室になった時も活用できるようにしました。 いまは寝る前に絵本の読み聞かせをしているので、絵本が置けるようなシンプルな作りです。 まだ塗装はしていませんが、このままでもシンプルで良いのかなぁ。
入居以来、手つかずの寝室を大幅に変えました。 壁紙を全て張替え、一部アクセントクロスにしました。 またベッドのヘッドボードをdiyしました。 初めての大物diyだったけど、何とか形になりました。 それぞれ3つ作っており、子どもが別室になった時も活用できるようにしました。 いまは寝る前に絵本の読み聞かせをしているので、絵本が置けるようなシンプルな作りです。 まだ塗装はしていませんが、このままでもシンプルで良いのかなぁ。
not
4LDK
|
家族
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
イベント用に再投稿! シーツカバーはモニターで当選したベルメゾンさんのラブザリネンです♡ 本当に肌触りが気持ち良いので、これからの季節にぴったりです♪
イベント用に再投稿! シーツカバーはモニターで当選したベルメゾンさんのラブザリネンです♡ 本当に肌触りが気持ち良いので、これからの季節にぴったりです♪
YukI
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
和室だった畳をウッドカーペットにしました。 アジア工房 今年の10月に購入 リアルな質感に、水にも強く汚れにくいです。木目もありかなりヴィンテージ感がいいですね!厚みが薄いですが、しっかりしてます。 化粧板で、カットもしやすく合版だった押入れにも余ったものを敷きました。 和室から洋室に手軽にチェンジするにはもってこいのアイテムだと思います。
和室だった畳をウッドカーペットにしました。 アジア工房 今年の10月に購入 リアルな質感に、水にも強く汚れにくいです。木目もありかなりヴィンテージ感がいいですね!厚みが薄いですが、しっかりしてます。 化粧板で、カットもしやすく合版だった押入れにも余ったものを敷きました。 和室から洋室に手軽にチェンジするにはもってこいのアイテムだと思います。
tomo
4LDK
|
家族
もっと見る
スイッチ周り② こちらもリフォームを。 キッチン横のニッチの壁紙と スイッチ部分を。 このマリメッコの壁紙の柄は 職人さんが私の好みの 柄の部分を理解してくれて 柄が映える配置にして バランス良く貼って下さった ものです🫶🏻✨ アドバンスのマットな質感が 気に入ってます☺️
スイッチ周り② こちらもリフォームを。 キッチン横のニッチの壁紙と スイッチ部分を。 このマリメッコの壁紙の柄は 職人さんが私の好みの 柄の部分を理解してくれて 柄が映える配置にして バランス良く貼って下さった ものです🫶🏻✨ アドバンスのマットな質感が 気に入ってます☺️
atk
4LDK
|
家族
壁紙って分かっちゃうけど、雰囲気だけ楽しめればよいので、満足してます❤ この部分やっと貼り終えたけど、この壁に続く場所が気になり始めました笑 天井のなんちゃってモールディングのいろはnuroのオークにしました。
壁紙って分かっちゃうけど、雰囲気だけ楽しめればよいので、満足してます❤ この部分やっと貼り終えたけど、この壁に続く場所が気になり始めました笑 天井のなんちゃってモールディングのいろはnuroのオークにしました。
k.y.a
2LDK
|
家族
5年半前にプチリフォームしたトイレ 気に入ってます!
5年半前にプチリフォームしたトイレ 気に入ってます!
t_n.home
4LDK
|
家族
お久しぶりなキッチンの写真。 こちらのクロスはサンゲツさんのもの。 質感が油絵のような、見る角度で色が違う色に見える気がします。
お久しぶりなキッチンの写真。 こちらのクロスはサンゲツさんのもの。 質感が油絵のような、見る角度で色が違う色に見える気がします。
sana
家族
わが家のトイレの現実はトイレトレーニング中の息子の踏み台を置いています…でも既製品が嫌でお願いして作ってもらったもなので、質感はあっているのでお気に入りです☆
わが家のトイレの現実はトイレトレーニング中の息子の踏み台を置いています…でも既製品が嫌でお願いして作ってもらったもなので、質感はあっているのでお気に入りです☆
masorami
4LDK
|
家族
壁完成!! クッション壁紙とダウンライトがいい感じ(´,,•ω•,,`) 賃貸なので自由に使える壁ができたのはすごくありがたい♡ あとはテレビのインチアップ⤴︎ ⤴︎⤴︎
壁完成!! クッション壁紙とダウンライトがいい感じ(´,,•ω•,,`) 賃貸なので自由に使える壁ができたのはすごくありがたい♡ あとはテレビのインチアップ⤴︎ ⤴︎⤴︎
noncha
1K
|
一人暮らし
トイレの壁紙を変えました! 北欧柄❌大好きなモスグリーン!
トイレの壁紙を変えました! 北欧柄❌大好きなモスグリーン!
kotowaka
4LDK
|
家族
インドの職人が手作りしているというアルミトレーのローテーブル、模様と質感が素敵で購入しました(*´︶`*) 折りたためる簡易的な作りで一人暮らしの私にぴったりです♪ ローテーブル→unicoloom ラタンソファ→unico ヒトデ型クッション→Francfranc アロマジェルライト→Francfranc ラグ→楽天
インドの職人が手作りしているというアルミトレーのローテーブル、模様と質感が素敵で購入しました(*´︶`*) 折りたためる簡易的な作りで一人暮らしの私にぴったりです♪ ローテーブル→unicoloom ラタンソファ→unico ヒトデ型クッション→Francfranc アロマジェルライト→Francfranc ラグ→楽天
RUBY
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ほっと落ち着くわが家のリラックス空間。。。 どこだろうと考えてみたら、一階のトイレの中でした(笑) 思い返せば、小さい頃からちょっと狭くて閉鎖的な空間が好きでした😌 このトイレは、全面に貼ったコンクリート調の壁紙とゴールドのブラケットライトがめちゃくちゃ気に入っているので、そこも癒しポイントになっています☺︎ すこーし薄暗い感じも落ち着きます♪
ほっと落ち着くわが家のリラックス空間。。。 どこだろうと考えてみたら、一階のトイレの中でした(笑) 思い返せば、小さい頃からちょっと狭くて閉鎖的な空間が好きでした😌 このトイレは、全面に貼ったコンクリート調の壁紙とゴールドのブラケットライトがめちゃくちゃ気に入っているので、そこも癒しポイントになっています☺︎ すこーし薄暗い感じも落ち着きます♪
take_noko
家族
週末晩酌タイム🍻 今夜は飲茶です🥟 本日我が家のダイニングの壁がリニューアルしました👏 蝶理Glexさんのハサミで切れる天然石の壁紙SSVMマケドニアン ホテルライクに近づきました😍 1日がんばりました💪 またゆっくりレポさせてもらいます♪
週末晩酌タイム🍻 今夜は飲茶です🥟 本日我が家のダイニングの壁がリニューアルしました👏 蝶理Glexさんのハサミで切れる天然石の壁紙SSVMマケドニアン ホテルライクに近づきました😍 1日がんばりました💪 またゆっくりレポさせてもらいます♪
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
2階のトイレです〜 壁紙はほぼサンゲツなんですが、ここだけリリカラです モリスヘリテージカラーズ♡ マットな質感と優しいな色合い どの色も素敵すぎてなかなか決められず〜∩^ω^∩ 色に植物の名前がついているのもスキー🌿 「fennel」と悩んだけど冒険して「thyme」にしました
2階のトイレです〜 壁紙はほぼサンゲツなんですが、ここだけリリカラです モリスヘリテージカラーズ♡ マットな質感と優しいな色合い どの色も素敵すぎてなかなか決められず〜∩^ω^∩ 色に植物の名前がついているのもスキー🌿 「fennel」と悩んだけど冒険して「thyme」にしました
Mintea
3LDK
|
家族
キッチンカウンターに タイル柄のシートを貼っています もともとはパイン材のカウンターですが 日焼けで昔のダイニングテーブルの跡がくっきり🫢 マスキングテープと同じような粘着力で 何度も貼り直しができるので 手軽にチャレンジしましたが タイルの焼きムラなんかもリアルで 一気に雰囲気が変わりました𖤥𖥧𖥣⋆* 壁紙屋本舗さんのシートは タイルの色や形もたくさんあるので かなり迷いました💦 我が家はレトロトレシリーズの マウンテン⛰️をチョイスしました⸝⋆⸝⋆
キッチンカウンターに タイル柄のシートを貼っています もともとはパイン材のカウンターですが 日焼けで昔のダイニングテーブルの跡がくっきり🫢 マスキングテープと同じような粘着力で 何度も貼り直しができるので 手軽にチャレンジしましたが タイルの焼きムラなんかもリアルで 一気に雰囲気が変わりました𖤥𖥧𖥣⋆* 壁紙屋本舗さんのシートは タイルの色や形もたくさんあるので かなり迷いました💦 我が家はレトロトレシリーズの マウンテン⛰️をチョイスしました⸝⋆⸝⋆
67
家族
漆喰壁。 これは塗ったんじゃなくて壁紙なんですが…、イベントに便乗してみようかな⋆︎* すごくリアルで気に入っています
漆喰壁。 これは塗ったんじゃなくて壁紙なんですが…、イベントに便乗してみようかな⋆︎* すごくリアルで気に入っています
mayuringo
2K
|
家族
ちょっと前にリビングの壁紙を変えました! 他の場所にも使っていたサンゲツさんの壁紙で、色はややブルーよりのグレー、質感は漆喰とコンクリートの間といった感じです。 DIYでの壁紙貼りにもだいぶ慣れてきたのですが、ニッチ周りにはだいぶ手こずりました… あと貼ってから気づいたのですが、壁紙の色と時計の色が似ていて、時間が少し見えづらくなってしまいました😦 時計を変えようか迷い中です。。
ちょっと前にリビングの壁紙を変えました! 他の場所にも使っていたサンゲツさんの壁紙で、色はややブルーよりのグレー、質感は漆喰とコンクリートの間といった感じです。 DIYでの壁紙貼りにもだいぶ慣れてきたのですが、ニッチ周りにはだいぶ手こずりました… あと貼ってから気づいたのですが、壁紙の色と時計の色が似ていて、時間が少し見えづらくなってしまいました😦 時計を変えようか迷い中です。。
hokuhojii
4LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
14,800
リビングの壁を模様替えヽ(´▽`)/ エコカラットが良かったけど、作業の手軽さと費用面からクッション壁紙を選択。 思った以上のリアルな質感で、光沢や印影も満足でした。 パネル感がでるのは嫌だったので、一部カットして継目をズラして貼り付け。必要枚数不明のまま作業(笑) 案の定足りず(´;Д;`) 追加注文しました。
リビングの壁を模様替えヽ(´▽`)/ エコカラットが良かったけど、作業の手軽さと費用面からクッション壁紙を選択。 思った以上のリアルな質感で、光沢や印影も満足でした。 パネル感がでるのは嫌だったので、一部カットして継目をズラして貼り付け。必要枚数不明のまま作業(笑) 案の定足りず(´;Д;`) 追加注文しました。
syomomo1008
3DK
|
家族
サンゲツのもやもや モルタル風クロス 玄関入って1面だけアクセントクロスに張り替えしました。
サンゲツのもやもや モルタル風クロス 玄関入って1面だけアクセントクロスに張り替えしました。
rin
家族
PR
楽天市場
今まであった収納棚を外してDIYでトイレカウンターを制作 大変だったけど満足いくものができました
今まであった収納棚を外してDIYでトイレカウンターを制作 大変だったけど満足いくものができました
Yuki
家族
お気に入りのアクセントクロスは リリカラ LV-7255(LV-3225)
お気に入りのアクセントクロスは リリカラ LV-7255(LV-3225)
sh.atyou
1LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
北欧インテリア。 スウェーデンのブランド「クーイーデザイン」のフラワーベースとオブジェ。 マットな質感と丸みのあるフォルムが大好きです♡
北欧インテリア。 スウェーデンのブランド「クーイーデザイン」のフラワーベースとオブジェ。 マットな質感と丸みのあるフォルムが大好きです♡
tokoneko
4LDK
|
家族
ウォールステッカー
¥
590
洗面所のDIY、リベンジしました🙌 以前、マステの上からシール付きタイルを貼ったら、翌日マステごと全て剥がれ落ちた我が家😱 原因はおそらく、凹凸のある壁紙を使っていること。 そこで今回はマステを貼らず、粘着力の強いシールを直接壁紙に貼りました! 以前のは本物のタイルでしたが、今回はタイル風シール。 でも、質感がリアルで、ミラーの下の影になっている部分に貼ったら、本物っぽく見える👏 大きさも我が家の洗面台にちょうど良くて、これだと思って選びました☺️ シールの粘着力が強いので賃貸には向きませんという記載があり、これなら剥がれることはないだろうと思って貼ってみたところ・・・ あれ・・・? ・・・ ・・・・・ 簡単に剥がれる!!!!!!😱😱😱😱 一応全面貼ってみましたが、剥がれるようなら強力両面テープで貼ってみようと思います😓 それでもだめなら、壁紙剥がすしかないかな。。 take_nokoの戦いは続く。。。 最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました!!
洗面所のDIY、リベンジしました🙌 以前、マステの上からシール付きタイルを貼ったら、翌日マステごと全て剥がれ落ちた我が家😱 原因はおそらく、凹凸のある壁紙を使っていること。 そこで今回はマステを貼らず、粘着力の強いシールを直接壁紙に貼りました! 以前のは本物のタイルでしたが、今回はタイル風シール。 でも、質感がリアルで、ミラーの下の影になっている部分に貼ったら、本物っぽく見える👏 大きさも我が家の洗面台にちょうど良くて、これだと思って選びました☺️ シールの粘着力が強いので賃貸には向きませんという記載があり、これなら剥がれることはないだろうと思って貼ってみたところ・・・ あれ・・・? ・・・ ・・・・・ 簡単に剥がれる!!!!!!😱😱😱😱 一応全面貼ってみましたが、剥がれるようなら強力両面テープで貼ってみようと思います😓 それでもだめなら、壁紙剥がすしかないかな。。 take_nokoの戦いは続く。。。 最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました!!
take_noko
家族
ずっと気になっていた、リビングの壁紙に浮き出てきた謎のシミ? 何のシミかも分からず、保証の対象にもならないらしく、見る度にストレスで、もやもや…🥺 自分で壁紙を貼る事も考えたけど、 上手に出来る自信がない…😅 結局、プロの力をお借りして、 プチリノベーション完了しました✨ う〜ん、とっても良いお色! そして想像以上の仕上がり☺️ ストレスもなくなったし、いいアクセントにもなって、気分も上がる〜♪
ずっと気になっていた、リビングの壁紙に浮き出てきた謎のシミ? 何のシミかも分からず、保証の対象にもならないらしく、見る度にストレスで、もやもや…🥺 自分で壁紙を貼る事も考えたけど、 上手に出来る自信がない…😅 結局、プロの力をお借りして、 プチリノベーション完了しました✨ う〜ん、とっても良いお色! そして想像以上の仕上がり☺️ ストレスもなくなったし、いいアクセントにもなって、気分も上がる〜♪
nonon
家族
久しぶりにイベント参加です( •̀ᴗ•́ ) ̖́- 今の我が家の推し、カウンターテーブル♡ サイズ感、引き出し、レトロな風合い 何より無垢材オイル仕上げのこの質感が好き お気に入りすぎて、気付けばいつもココにいます (*´艸`) オーダーしたスツールと、憧れのデルタチェアの到着を楽しみに待っている今日この頃です😊
久しぶりにイベント参加です( •̀ᴗ•́ ) ̖́- 今の我が家の推し、カウンターテーブル♡ サイズ感、引き出し、レトロな風合い 何より無垢材オイル仕上げのこの質感が好き お気に入りすぎて、気付けばいつもココにいます (*´艸`) オーダーしたスツールと、憧れのデルタチェアの到着を楽しみに待っている今日この頃です😊
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
スワッグが映えるお気に入りの壁紙は 訪れる皆が本物の木材と間違えます。 一階から階段を上がった先の フリースペース全体を この壁紙したので 空間の雰囲気も気分も変わって 大満足です。 サンゲツ壁紙 RE2628
スワッグが映えるお気に入りの壁紙は 訪れる皆が本物の木材と間違えます。 一階から階段を上がった先の フリースペース全体を この壁紙したので 空間の雰囲気も気分も変わって 大満足です。 サンゲツ壁紙 RE2628
chie_spring
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイソーのコンクリート柄のリメイクシートをキッチンの壁に貼りました( ๑≧ꇴ≦)ゞ めっちゃリアル✨ ちょうど3つ分使い切りました♡
ダイソーのコンクリート柄のリメイクシートをキッチンの壁に貼りました( ๑≧ꇴ≦)ゞ めっちゃリアル✨ ちょうど3つ分使い切りました♡
ERIRIICHI
一人暮らし
洗面所の壁と床をDIYしました。 左壁に漆喰を塗り、 正面と右側はタイル風の壁紙を貼りました。 床はフロアタイルを敷きました。 フロアタイルは、仕上がりはさておき 質感も色もとても満足で、 達成感に満たされております。
洗面所の壁と床をDIYしました。 左壁に漆喰を塗り、 正面と右側はタイル風の壁紙を貼りました。 床はフロアタイルを敷きました。 フロアタイルは、仕上がりはさておき 質感も色もとても満足で、 達成感に満たされております。
justy
家族
リビング、ダイニング、キッチン、廊下はすべてこのサンゲツのフロアタイルです。 ミスティセルベIS1013 本物の石のような質感と風合いがあるのに、フロアタイルなのでへこみにくく傷つきにくいので、とっても使い勝手が良いです。
リビング、ダイニング、キッチン、廊下はすべてこのサンゲツのフロアタイルです。 ミスティセルベIS1013 本物の石のような質感と風合いがあるのに、フロアタイルなのでへこみにくく傷つきにくいので、とっても使い勝手が良いです。
mlemon
3LDK
|
家族
お気に入りのリビング。 腰壁はポーターズペイントで塗りました。
お気に入りのリビング。 腰壁はポーターズペイントで塗りました。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
キッチンリノベーション
キッチンリノベーション
natsu
家族
[Room Explanation]お手洗い こちら我が家の3階のお手洗い。 少し高級感が感じられるような落ち着いた雰囲気にしたいと思いつつ、コスパも重視しました! 前回はレプトにカウンターをつけていましたが、我が家はカウンターをほぼ使わなかった…笑 今回は壁面をフル活用し、2連のトイレットペーパーホルダーとタオルホルダーが一体となっている商品にして、少し物が置けるようにしました! 手洗いはレプトですが、新色のグレーを採用! 水栓は付属のものではなく、コニファール単水栓のブラックに変更し、マットな質感で統一しました。 その奥にもトイレポットを2連で並べて、普段はここに消臭スプレーを置いています。 GG-J2ではスティックリモコンは使えないと案内があって諦めたという方もおられましたが、我が家では[TCM8167]というスティックリモコンを採用しました。 スティックリモコンの変更とレプトの水栓変更は意外と知られていないのかも?ということで、悩んでいる人の参考になったら良いな〜! ◆詳細 基本クロス:SP9730 アクセントクロス:FE76411 床材:HM-16087 ウォシュレットトイレ:GG-J2 スティックリモコン:TCM8167 手洗い:レプト 水栓::TA05239 ソープディスペンサー:セラミック泡タイプ ミラー:壁掛けサークルミラー46cm 収納:towerトイレポット
[Room Explanation]お手洗い こちら我が家の3階のお手洗い。 少し高級感が感じられるような落ち着いた雰囲気にしたいと思いつつ、コスパも重視しました! 前回はレプトにカウンターをつけていましたが、我が家はカウンターをほぼ使わなかった…笑 今回は壁面をフル活用し、2連のトイレットペーパーホルダーとタオルホルダーが一体となっている商品にして、少し物が置けるようにしました! 手洗いはレプトですが、新色のグレーを採用! 水栓は付属のものではなく、コニファール単水栓のブラックに変更し、マットな質感で統一しました。 その奥にもトイレポットを2連で並べて、普段はここに消臭スプレーを置いています。 GG-J2ではスティックリモコンは使えないと案内があって諦めたという方もおられましたが、我が家では[TCM8167]というスティックリモコンを採用しました。 スティックリモコンの変更とレプトの水栓変更は意外と知られていないのかも?ということで、悩んでいる人の参考になったら良いな〜! ◆詳細 基本クロス:SP9730 アクセントクロス:FE76411 床材:HM-16087 ウォシュレットトイレ:GG-J2 スティックリモコン:TCM8167 手洗い:レプト 水栓::TA05239 ソープディスペンサー:セラミック泡タイプ ミラー:壁掛けサークルミラー46cm 収納:towerトイレポット
Aki
4LDK
|
家族
不織布クロス・不織布壁紙
¥
1,584
選んだ壁紙 『 KOZIEL Briques 』 の質感や 表現力 に驚かされています。 ここまでくると、芸術性感じます。 壁紙って、凄いです!面白いです!! 壁紙貼って、良かったッ (@^∇^@)
選んだ壁紙 『 KOZIEL Briques 』 の質感や 表現力 に驚かされています。 ここまでくると、芸術性感じます。 壁紙って、凄いです!面白いです!! 壁紙貼って、良かったッ (@^∇^@)
RIKA
家族
キッチンの壁紙をまた貼り替えました(笑)1年で飽きてしまった…wでも、手軽に気分が変えられて、雰囲気も自分好みにできる壁紙だからこそ!!新商品のカラーが出てたので、以前とはまた違う感じになって大満足です🎶剥がすときも跡が残らないから、何度でも貼り替えれます✨
キッチンの壁紙をまた貼り替えました(笑)1年で飽きてしまった…wでも、手軽に気分が変えられて、雰囲気も自分好みにできる壁紙だからこそ!!新商品のカラーが出てたので、以前とはまた違う感じになって大満足です🎶剥がすときも跡が残らないから、何度でも貼り替えれます✨
anko.hibu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンのカウンターと棚板です。 モルタル風の壁紙が、予想以上に寒く感じます。。
キッチンのカウンターと棚板です。 モルタル風の壁紙が、予想以上に寒く感じます。。
candy
4LDK
|
家族
s.tnei83
4LDK
ダイニングテーブルの上の照明を買い替えました☺️💡✨ 旦那のお気に入り 日の光がガラスに当たって綺麗〜✨✨
ダイニングテーブルの上の照明を買い替えました☺️💡✨ 旦那のお気に入り 日の光がガラスに当たって綺麗〜✨✨
chisa
4LDK
|
家族
ラタンのおもちゃ𓍯 ナチュラルな質感が気に入っています𓇙
ラタンのおもちゃ𓍯 ナチュラルな質感が気に入っています𓇙
shiii
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
4,950
モニターに選んでいただいたフロアタイルを敷きました。 到着した時のタイルの重さにびっくりしましたが、 1枚がしっかりした作りでリアルな質感でした。 学習机を2台置いているスペースに元々ヘリンボーン柄のクッションフロアを敷いていましたが、 劣化してきていたのでそこにタイルを敷きました。 一気に部屋の雰囲気が変わりました。
モニターに選んでいただいたフロアタイルを敷きました。 到着した時のタイルの重さにびっくりしましたが、 1枚がしっかりした作りでリアルな質感でした。 学習机を2台置いているスペースに元々ヘリンボーン柄のクッションフロアを敷いていましたが、 劣化してきていたのでそこにタイルを敷きました。 一気に部屋の雰囲気が変わりました。
miko0503
家族
入居以来、手つかずの寝室を大幅に変えました。 壁紙を全て張替え、一部アクセントクロスにしました。 またベッドのヘッドボードをdiyしました。 初めての大物diyだったけど、何とか形になりました。 それぞれ3つ作っており、子どもが別室になった時も活用できるようにしました。 いまは寝る前に絵本の読み聞かせをしているので、絵本が置けるようなシンプルな作りです。 まだ塗装はしていませんが、このままでもシンプルで良いのかなぁ。
入居以来、手つかずの寝室を大幅に変えました。 壁紙を全て張替え、一部アクセントクロスにしました。 またベッドのヘッドボードをdiyしました。 初めての大物diyだったけど、何とか形になりました。 それぞれ3つ作っており、子どもが別室になった時も活用できるようにしました。 いまは寝る前に絵本の読み聞かせをしているので、絵本が置けるようなシンプルな作りです。 まだ塗装はしていませんが、このままでもシンプルで良いのかなぁ。
not
4LDK
|
家族
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
イベント用に再投稿! シーツカバーはモニターで当選したベルメゾンさんのラブザリネンです♡ 本当に肌触りが気持ち良いので、これからの季節にぴったりです♪
イベント用に再投稿! シーツカバーはモニターで当選したベルメゾンさんのラブザリネンです♡ 本当に肌触りが気持ち良いので、これからの季節にぴったりです♪
YukI
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
和室だった畳をウッドカーペットにしました。 アジア工房 今年の10月に購入 リアルな質感に、水にも強く汚れにくいです。木目もありかなりヴィンテージ感がいいですね!厚みが薄いですが、しっかりしてます。 化粧板で、カットもしやすく合版だった押入れにも余ったものを敷きました。 和室から洋室に手軽にチェンジするにはもってこいのアイテムだと思います。
和室だった畳をウッドカーペットにしました。 アジア工房 今年の10月に購入 リアルな質感に、水にも強く汚れにくいです。木目もありかなりヴィンテージ感がいいですね!厚みが薄いですが、しっかりしてます。 化粧板で、カットもしやすく合版だった押入れにも余ったものを敷きました。 和室から洋室に手軽にチェンジするにはもってこいのアイテムだと思います。
tomo
4LDK
|
家族
もっと見る