600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
tjgja.h
4LDK
2025年2月25日
8
tjgja.h
4LDK
アプリであとで見る
tjgja.h
4LDK
2025年2月25日
8
tjgja.h
4LDK
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #お腹の調子を整えたい, #お腹の調子が悪い……, #ナチュラルキッチン&, #根菜料理, #ぱくぱく食べてくれた, #お野菜たくさん, #便秘解消に, #COSTCOのれんこん
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
お腹の調子を整えたい
キッチン × お腹の調子を整えたい
RoomClip
お腹の調子が悪い……
キッチン × お腹の調子が悪い……
https://www.instagram.com/moooorie.y/ https://www.instagram.com/hm.nt.ri_m/ れんこんの箸置き 1つ130円 形と色味が微妙に違うところが余計にくすぐります
https://www.instagram.com/moooorie.y/ https://www.instagram.com/hm.nt.ri_m/ れんこんの箸置き 1つ130円 形と色味が微妙に違うところが余計にくすぐります
Nu
3LDK
|
家族
れんこん時計
れんこん時計
ai
1DK
今年もおひとり様おせち.•* かまぼこ飾り切りと柚子カップとめんたい花れんこん作りを楽しみました☺︎
今年もおひとり様おせち.•* かまぼこ飾り切りと柚子カップとめんたい花れんこん作りを楽しみました☺︎
mari48
1K
|
一人暮らし
ひな祭り2025🎎🌸 次女が、従姉妹と長崎ハウステンボスに旅行中✈️だった為、1日遅れのひな祭り🩷 先月、私が1週間旅行不在の時、父娘は毎晩、各自で夕飯作ってたらしい🔪🍲🍳 最近は私の手抜き一品調理(鍋とか🍲)が多かったから、今日はお刺身奮発したり、生花なんて買ってみた🌸🌼🌷(コーナンで値下げ¥300 ) 3枚目のぶぶあられは、いつも品切れでなかなか手に入らず、今回は神戸旅の富澤商店でGETしておきました☝️ エビ✖️はんぺんと、イカ✖️はんぺんのあられ揚げ🦐🦑 今年、初めて雛人形🎎や人形もどき??すら飾らなかったら… 次女から「あー、結婚出来ないじゃん🤜💢」て言われたー💦 でもでも「なかなか🎎しまわないと駄目ってことは、そもそも出してないなら関係ないか☝️✨」て、 勝手に良い解釈して、オチつけてましたww
ひな祭り2025🎎🌸 次女が、従姉妹と長崎ハウステンボスに旅行中✈️だった為、1日遅れのひな祭り🩷 先月、私が1週間旅行不在の時、父娘は毎晩、各自で夕飯作ってたらしい🔪🍲🍳 最近は私の手抜き一品調理(鍋とか🍲)が多かったから、今日はお刺身奮発したり、生花なんて買ってみた🌸🌼🌷(コーナンで値下げ¥300 ) 3枚目のぶぶあられは、いつも品切れでなかなか手に入らず、今回は神戸旅の富澤商店でGETしておきました☝️ エビ✖️はんぺんと、イカ✖️はんぺんのあられ揚げ🦐🦑 今年、初めて雛人形🎎や人形もどき??すら飾らなかったら… 次女から「あー、結婚出来ないじゃん🤜💢」て言われたー💦 でもでも「なかなか🎎しまわないと駄目ってことは、そもそも出してないなら関係ないか☝️✨」て、 勝手に良い解釈して、オチつけてましたww
kitty
家族
¥
3,992
コストコのハンドソープが大好き❤です♡ 頂き物で使い始めたのですが大容量で香りも良くリピート買いしています♪ ネットで箱買いしてたのですが都内のコストコ再販店でバラ売りしているのを見つけて即購入しました♪ 好きな香りも選べるので得した気分です♡☺︎☺︎☺︎♡
コストコのハンドソープが大好き❤です♡ 頂き物で使い始めたのですが大容量で香りも良くリピート買いしています♪ ネットで箱買いしてたのですが都内のコストコ再販店でバラ売りしているのを見つけて即購入しました♪ 好きな香りも選べるので得した気分です♡☺︎☺︎☺︎♡
yumizo
3LDK
|
家族
コストコのオキシクリーン収納。 そのまま使っていた我が家ですが、大きくて邪魔! なので、セリアで購入した【ロックパック】2.6Lに詰め替えました! 蓋が立つし、Panasonicシーラインの洗面台の引き出しにしっかりしまえます。 コストコのオキシクリーンを全て入れることは出来ませんが、減ってきたらロックパックに足します。
コストコのオキシクリーン収納。 そのまま使っていた我が家ですが、大きくて邪魔! なので、セリアで購入した【ロックパック】2.6Lに詰め替えました! 蓋が立つし、Panasonicシーラインの洗面台の引き出しにしっかりしまえます。 コストコのオキシクリーンを全て入れることは出来ませんが、減ってきたらロックパックに足します。
love_january24
3LDK
|
家族
我が家の晩ごはん。 menu ・もち麦ごはん ・野菜と豚肉の生姜焼き ・わかめと玉ねぎのお味噌汁 ・れんこんのきんぴら ・ケールとしらすのオリーブオイル和え ・納豆 ・りんご
我が家の晩ごはん。 menu ・もち麦ごはん ・野菜と豚肉の生姜焼き ・わかめと玉ねぎのお味噌汁 ・れんこんのきんぴら ・ケールとしらすのオリーブオイル和え ・納豆 ・りんご
c...home
3LDK
|
家族
コストコで買ったマルティネリのりんごジュース。飲み終わったあとの瓶は、とっておきたいくらいカワイイ!
コストコで買ったマルティネリのりんごジュース。飲み終わったあとの瓶は、とっておきたいくらいカワイイ!
shinobun
先日の大人&子どもご飯。 だいぶ同じものをアレンジして食べられるようになって、離乳食作り楽になった。 それより、彩りよく作るのが苦手…。
先日の大人&子どもご飯。 だいぶ同じものをアレンジして食べられるようになって、離乳食作り楽になった。 それより、彩りよく作るのが苦手…。
zekikko
3LDK
|
家族
IKEAの棚を取り付け、コストコの大量のお菓子を収納。。
IKEAの棚を取り付け、コストコの大量のお菓子を収納。。
zono
4LDK
|
家族
この冬買ってよかったブレッドドロワー♡ コストコのホテルブレッドも入る‼︎ 基本的にはコーヒー類と私のお菓子と コストコバナナを入れてごちゃごちゃ隠し☺︎
この冬買ってよかったブレッドドロワー♡ コストコのホテルブレッドも入る‼︎ 基本的にはコーヒー類と私のお菓子と コストコバナナを入れてごちゃごちゃ隠し☺︎
sally
3LDK
ソファーの背もたれクッションをどけたことで、シングルベッドサイズくらいになりちょっとした小上がりなかんじになりました。 ふかふかのベットパッドを敷いて 毛布にくるまって寝転がったり、三角座りしたりしてゆったり出来ます。 コストコで買った毛布、とても暖かい! 冬になるとベランダに出ていた植物が家の中にやってきます。 加湿器もようやく出して空間の乾燥対策をしています。 毎年冬は加湿器周りに植物集めがちです。
ソファーの背もたれクッションをどけたことで、シングルベッドサイズくらいになりちょっとした小上がりなかんじになりました。 ふかふかのベットパッドを敷いて 毛布にくるまって寝転がったり、三角座りしたりしてゆったり出来ます。 コストコで買った毛布、とても暖かい! 冬になるとベランダに出ていた植物が家の中にやってきます。 加湿器もようやく出して空間の乾燥対策をしています。 毎年冬は加湿器周りに植物集めがちです。
coco
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
コストコで買ったまな板・カッティングボードです。 二枚セットの大小サイズのものです。 普段は小さい方(一枚目) それまではニトリさんの木製の、穴が開いていて吊り下げも出来たものを使っていました。 人生二度目のコストコ(一度目は息子が小学生の時の⚽️のキャンプの買い出しの時の13年前😅) で思わず買ったものがなんとまな板だという私🤭 それまでは、まな板はヒノキ🌲✨ とか日本製🇯🇵とか思っていましたが、ついに ベトナム製🇻🇳が我が家に❣️ このまな板、音が軽やか♪ そしてオシャレ😎 厚みも適度にあって👌 実は、食卓にピザ🍕を載せて出したかったのですが、我が家にちょうどいい大きさのものが無く、一枚はまな板、一枚はお盆を使ってました😓 まだピザ🍕は載せていませんが、押し寿司を作った時、うっかりこれがあるのを忘れてお皿に載せちゃいましたが、イメージを知りたくてお皿の下に置いてみました🤗 キッチンのモノを新しくするだけで気分が上がります⤴️ 最近はまな板は、木製に戻りました🪵
コストコで買ったまな板・カッティングボードです。 二枚セットの大小サイズのものです。 普段は小さい方(一枚目) それまではニトリさんの木製の、穴が開いていて吊り下げも出来たものを使っていました。 人生二度目のコストコ(一度目は息子が小学生の時の⚽️のキャンプの買い出しの時の13年前😅) で思わず買ったものがなんとまな板だという私🤭 それまでは、まな板はヒノキ🌲✨ とか日本製🇯🇵とか思っていましたが、ついに ベトナム製🇻🇳が我が家に❣️ このまな板、音が軽やか♪ そしてオシャレ😎 厚みも適度にあって👌 実は、食卓にピザ🍕を載せて出したかったのですが、我が家にちょうどいい大きさのものが無く、一枚はまな板、一枚はお盆を使ってました😓 まだピザ🍕は載せていませんが、押し寿司を作った時、うっかりこれがあるのを忘れてお皿に載せちゃいましたが、イメージを知りたくてお皿の下に置いてみました🤗 キッチンのモノを新しくするだけで気分が上がります⤴️ 最近はまな板は、木製に戻りました🪵
ronron
4LDK
|
家族
今日は久々にお友達と会い、笑った一日でさした。 こんばんのメニューです。 *鶏胸肉つくね *れんこんの和風だしきんぴら *パプリカの塩胡椒炒め *ミックスリーフサラダ *鮭の粕汁 *スイスチャードとワカメの胡麻和え *紅大根のなます *オクラのおひたし *りんご
今日は久々にお友達と会い、笑った一日でさした。 こんばんのメニューです。 *鶏胸肉つくね *れんこんの和風だしきんぴら *パプリカの塩胡椒炒め *ミックスリーフサラダ *鮭の粕汁 *スイスチャードとワカメの胡麻和え *紅大根のなます *オクラのおひたし *りんご
indigo-b
3LDK
|
家族
最近テレビで紹介されてた…コストコのプラスチックグラス🥂欲しくなって購入してきました! 収納棚に並んでるだけで可愛いすぎる😍 夏休み🌻は、来客増えるし… 割れないので、子供たちにも安心して出せる!!
最近テレビで紹介されてた…コストコのプラスチックグラス🥂欲しくなって購入してきました! 収納棚に並んでるだけで可愛いすぎる😍 夏休み🌻は、来客増えるし… 割れないので、子供たちにも安心して出せる!!
SATOE
家族
この春、コストコで一目惚れして即決したLEDシーリングファン 極小リビングの我が家には、扇風機置く場所も収納スペースも無いので一体型のこの照明は本当に買って良かった!…を超えて 後2.3台ほど買い足したい位♡ 風も強くて調光も出来ます!
この春、コストコで一目惚れして即決したLEDシーリングファン 極小リビングの我が家には、扇風機置く場所も収納スペースも無いので一体型のこの照明は本当に買って良かった!…を超えて 後2.3台ほど買い足したい位♡ 風も強くて調光も出来ます!
yukari
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
コストコでGetした食器♡ 色味も柄も可愛いーっ(o´罒`o)♡
コストコでGetした食器♡ 色味も柄も可愛いーっ(o´罒`o)♡
a-chan
家族
コストコで 10点セット1,100円だったので 買ってみました( ゚∀゚)ノ 柄が派手だからどうかなーと おもったけど 使えそうなやつだけ 一軍で使います( ´ー`)
コストコで 10点セット1,100円だったので 買ってみました( ゚∀゚)ノ 柄が派手だからどうかなーと おもったけど 使えそうなやつだけ 一軍で使います( ´ー`)
lomane124
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お年玉で上の子は『こんとあき』 下の子は『だるまさんが』の絵本を買いました(*´ー`*)
お年玉で上の子は『こんとあき』 下の子は『だるまさんが』の絵本を買いました(*´ー`*)
nao
4LDK
|
家族
¥
5,280
半信半疑で気になりつつ コストコで見つけて買ってみたら 本当に焦げ目が付く! お弁当作りとかに最高です。
半信半疑で気になりつつ コストコで見つけて買ってみたら 本当に焦げ目が付く! お弁当作りとかに最高です。
yukari
4LDK
|
家族
コストコ ムーミン皿 🩷🩵💛🧡💙🩶❤️🤎
コストコ ムーミン皿 🩷🩵💛🧡💙🩶❤️🤎
misuzu
家族
コストコのキッチンペーパーに合う ホルダーが見つけられなくて レンジフードの上に置いていました 最近、何かの口コミで 無印良品のホルダーが使えると知り 早速、買ってました 我が家のキッチンパネルは 磁石がつかないので レンジフードの空いた所に設置 汚れそうなのが気になるのと 手を添えてカットしないと ホルダーが落下してガラストップに 直撃しそうで怖い😱 ひとつで縦に使うことも出来るけど 見栄えがいまひとつ(笑) 使いながら考えます
コストコのキッチンペーパーに合う ホルダーが見つけられなくて レンジフードの上に置いていました 最近、何かの口コミで 無印良品のホルダーが使えると知り 早速、買ってました 我が家のキッチンパネルは 磁石がつかないので レンジフードの空いた所に設置 汚れそうなのが気になるのと 手を添えてカットしないと ホルダーが落下してガラストップに 直撃しそうで怖い😱 ひとつで縦に使うことも出来るけど 見栄えがいまひとつ(笑) 使いながら考えます
sho-take
調味料やらキッチンで使うものを収納できる棚をDIY。 キッチンペーパーホルダーはコストコのキッチンペーパーがおさまるようにしっかり寸法はかって作りました♡ なかなか使い勝手よくてお気に入り!!
調味料やらキッチンで使うものを収納できる棚をDIY。 キッチンペーパーホルダーはコストコのキッチンペーパーがおさまるようにしっかり寸法はかって作りました♡ なかなか使い勝手よくてお気に入り!!
K.HOUSE
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
駐車場です。我が家は旗竿地で竿の部分を縦列駐車する形で駐車場にしました。無駄に長くて5台くらい停められます。外構費をケチって全面コンクリではなく車輪が乗るところだけコンクリを打ちました。電源が届かないのでコストコで買ったソーラーライトをブッ刺しています♡
駐車場です。我が家は旗竿地で竿の部分を縦列駐車する形で駐車場にしました。無駄に長くて5台くらい停められます。外構費をケチって全面コンクリではなく車輪が乗るところだけコンクリを打ちました。電源が届かないのでコストコで買ったソーラーライトをブッ刺しています♡
Chuppeeta
家族
4枚1セット 少し足りないのでまた行かなきゃ(>.<)
4枚1セット 少し足りないのでまた行かなきゃ(>.<)
ai
3LDK
|
家族
①隙間14センチ 冷蔵庫とキッチンカウンターの間に♪高さ180センチ冷蔵庫と同じ高さです。 ②③キャスター付きで引き出しも重くなく楽々使いたいものがとれます。 コストコの大きなラップもこちらに収納。 ④ストックの場所が増えました。スリムでスッキリ見えるのがいいですね。 14センチでお水もピタリ収まります。
①隙間14センチ 冷蔵庫とキッチンカウンターの間に♪高さ180センチ冷蔵庫と同じ高さです。 ②③キャスター付きで引き出しも重くなく楽々使いたいものがとれます。 コストコの大きなラップもこちらに収納。 ④ストックの場所が増えました。スリムでスッキリ見えるのがいいですね。 14センチでお水もピタリ収まります。
mn0116
2LDK
|
家族
和風玄関 お客さん用の玄関です。
和風玄関 お客さん用の玄関です。
one_co
ようやくクリスマスツリーを出しました! ツリー本体はトイザらス、オーナメントはコストコとダイソーです。 リボンはコストコで、ロールになっているものを買ってきて作りました〜(*´꒳`*)
ようやくクリスマスツリーを出しました! ツリー本体はトイザらス、オーナメントはコストコとダイソーです。 リボンはコストコで、ロールになっているものを買ってきて作りました〜(*´꒳`*)
anmitsu
4LDK
|
家族
コストコでペットボトルのお水を購入したので、ニトリのインボックスにキャスターとフタを付けて2段にして収納しました。 40本あって4本入らなかった💦
コストコでペットボトルのお水を購入したので、ニトリのインボックスにキャスターとフタを付けて2段にして収納しました。 40本あって4本入らなかった💦
uko
4LDK
|
カップル
コストコで買ったキッチンペーパーが大きいので、スリーコインズとセリアのアイテムで、キッチンペーパーホルダー作りました。
コストコで買ったキッチンペーパーが大きいので、スリーコインズとセリアのアイテムで、キッチンペーパーホルダー作りました。
yoship
3LDK
|
家族
𓂃 𓍄 𓄽𓇬𓈒 よくDM貰う子供部屋の押し入れ秘密基地について𖣰 我が家の秘密基地は、押し入れの襖を外して、 上の段は手作りのれんを突っ張り棒で付けて、 下の段を秘密基地にしてます𓎤 壁紙を張り替えて、床は子供部屋にひいてる ジョイントマットを秘密基地の中にもひいてからラグを♩.* まぁ我が家は壁紙足らんくて、 レンガの繋ぎ目バラッバラやけど、、☚🤫(笑) 秘密基地の入口の上の角でよく頭ぶつけるので、 100均のクッションガード?を貼り付けてます𓂃 𓈒𓏸 後何畳あるかとゆう質問は子供部屋は6畳です☁︎ まだ色々リクエストや質問来てるのは、 ちょっとずつ更新していきます𓍯
𓂃 𓍄 𓄽𓇬𓈒 よくDM貰う子供部屋の押し入れ秘密基地について𖣰 我が家の秘密基地は、押し入れの襖を外して、 上の段は手作りのれんを突っ張り棒で付けて、 下の段を秘密基地にしてます𓎤 壁紙を張り替えて、床は子供部屋にひいてる ジョイントマットを秘密基地の中にもひいてからラグを♩.* まぁ我が家は壁紙足らんくて、 レンガの繋ぎ目バラッバラやけど、、☚🤫(笑) 秘密基地の入口の上の角でよく頭ぶつけるので、 100均のクッションガード?を貼り付けてます𓂃 𓈒𓏸 後何畳あるかとゆう質問は子供部屋は6畳です☁︎ まだ色々リクエストや質問来てるのは、 ちょっとずつ更新していきます𓍯
chalu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
コストコのおままごとキッチンに一目惚れで購入しました! このパステルカラー最高に可愛い♡♡ イケアのを買おうかと思って悩んでんですが、大きめですが値段も安くて買って良かったおもちゃです。これで遊んでる姿がほんとに可愛い! ただ、買って運ぶのに重たいのと組み立てが1時間半くらいかかって大変なのが難点ですかね。
コストコのおままごとキッチンに一目惚れで購入しました! このパステルカラー最高に可愛い♡♡ イケアのを買おうかと思って悩んでんですが、大きめですが値段も安くて買って良かったおもちゃです。これで遊んでる姿がほんとに可愛い! ただ、買って運ぶのに重たいのと組み立てが1時間半くらいかかって大変なのが難点ですかね。
kabu
家族
世界でもっとも影響のある100人に選ばれた、こんまりさんのたたみ方って本当にすごい!こんまり流にしてからグチャってならない)^o^(
世界でもっとも影響のある100人に選ばれた、こんまりさんのたたみ方って本当にすごい!こんまり流にしてからグチャってならない)^o^(
ryo
2DK
|
家族
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
pe
こんまりさんの本を手本に、右の棚には大好きなネイル用品を収納。ネイルチップや、ネイルシールを入れてる箱はとりあえずあった物で代用。これから、ダイソーで買ってきた紙や布で可愛くするつもりです。左の棚には、主に電化製品やスキンケア用品が収納されてます。左上にはアロマキャンドルを置きたいです。
こんまりさんの本を手本に、右の棚には大好きなネイル用品を収納。ネイルチップや、ネイルシールを入れてる箱はとりあえずあった物で代用。これから、ダイソーで買ってきた紙や布で可愛くするつもりです。左の棚には、主に電化製品やスキンケア用品が収納されてます。左上にはアロマキャンドルを置きたいです。
chia
2LDK
|
家族
コストコで買った倉庫を組み立てました(*´∀`) 当初は1番大きいサイズを買う予定でしたがギリギリ置けなかったので小さいサイズに変更! 主人と2人で5時間くらい… シンプルな構造なので組立自体は簡単だけどアメリカ製故か作りが雑(¯―¯٥) 穴の位置が微妙にズレてたり部品不良があったりとてんやわんや… 少し建付け悪いのが残念(ㆀ˘・з・˘) 主人が色々と試行錯誤してくれて少しマシになったけどこれが限界で… オシャレなので建付けの悪さには目を瞑りまーす(>ω<)
コストコで買った倉庫を組み立てました(*´∀`) 当初は1番大きいサイズを買う予定でしたがギリギリ置けなかったので小さいサイズに変更! 主人と2人で5時間くらい… シンプルな構造なので組立自体は簡単だけどアメリカ製故か作りが雑(¯―¯٥) 穴の位置が微妙にズレてたり部品不良があったりとてんやわんや… 少し建付け悪いのが残念(ㆀ˘・з・˘) 主人が色々と試行錯誤してくれて少しマシになったけどこれが限界で… オシャレなので建付けの悪さには目を瞑りまーす(>ω<)
cHimA
家族
生活感が出やすい場所だから、できるだけすっきり見えるように🌿 棚には小さなカーテンを、全体にはさっと目隠しできる大きなカーテンをつけています。 棚の4つのケースは、なんとコストコでもらってきた空き段ボール箱♻️ サイズがぴったりで、意外としっくりいい感じなんです☺️ 中には、洗剤・ぞうきん類・ドライヤー・洗濯ネットをそれぞれ分類🗂️ 上段の丸いかごには、大好きな入浴剤をたっぷり入れています🧺✨ 洗濯機の上にはケースを2つ並べて、左にタオル類、右にパジャマ類。 取り出しやすくて、毎日の支度もスムーズです♪ そして何より…カーテンさえ閉めれば、生活感もひとまず『なかったこと』にできるのがポイントです😂🌿
生活感が出やすい場所だから、できるだけすっきり見えるように🌿 棚には小さなカーテンを、全体にはさっと目隠しできる大きなカーテンをつけています。 棚の4つのケースは、なんとコストコでもらってきた空き段ボール箱♻️ サイズがぴったりで、意外としっくりいい感じなんです☺️ 中には、洗剤・ぞうきん類・ドライヤー・洗濯ネットをそれぞれ分類🗂️ 上段の丸いかごには、大好きな入浴剤をたっぷり入れています🧺✨ 洗濯機の上にはケースを2つ並べて、左にタオル類、右にパジャマ類。 取り出しやすくて、毎日の支度もスムーズです♪ そして何より…カーテンさえ閉めれば、生活感もひとまず『なかったこと』にできるのがポイントです😂🌿
chobisuke
家族
無印のハンドタオルを買ってきたらぴったりでした。 隣のフェイスタオルは前にコストコで買ったのを使ってます、丈夫です。
無印のハンドタオルを買ってきたらぴったりでした。 隣のフェイスタオルは前にコストコで買ったのを使ってます、丈夫です。
chi
家族
玄関横の小さなクローゼットをストック収納にしてます‼︎ 我が家は女率が高いから、コストコのトイレットペーパーはラスト一袋になったら買い足し‼︎ 今、買い占めで騒いでるけどとりあえずはしのげそう😭 ココにはペーパー類と、年子用のおしりふきと、サーバーのお水を収納🤗 お水も冬は消耗ペースが落ちるから、来月はお休み(笑) ただのクローゼットだから、とりあえず突っ張り棚を取り付けてるけど、可動棚にしようかと検討中🤔🤔🤔
玄関横の小さなクローゼットをストック収納にしてます‼︎ 我が家は女率が高いから、コストコのトイレットペーパーはラスト一袋になったら買い足し‼︎ 今、買い占めで騒いでるけどとりあえずはしのげそう😭 ココにはペーパー類と、年子用のおしりふきと、サーバーのお水を収納🤗 お水も冬は消耗ペースが落ちるから、来月はお休み(笑) ただのクローゼットだから、とりあえず突っ張り棚を取り付けてるけど、可動棚にしようかと検討中🤔🤔🤔
omami56
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
コストコ大容量タイプを買ってしまいます。
コストコ大容量タイプを買ってしまいます。
e_star
3LDK
|
家族
もっと見る
https://www.instagram.com/moooorie.y/ https://www.instagram.com/hm.nt.ri_m/ れんこんの箸置き 1つ130円 形と色味が微妙に違うところが余計にくすぐります
https://www.instagram.com/moooorie.y/ https://www.instagram.com/hm.nt.ri_m/ れんこんの箸置き 1つ130円 形と色味が微妙に違うところが余計にくすぐります
Nu
3LDK
|
家族
れんこん時計
れんこん時計
ai
1DK
今年もおひとり様おせち.•* かまぼこ飾り切りと柚子カップとめんたい花れんこん作りを楽しみました☺︎
今年もおひとり様おせち.•* かまぼこ飾り切りと柚子カップとめんたい花れんこん作りを楽しみました☺︎
mari48
1K
|
一人暮らし
ひな祭り2025🎎🌸 次女が、従姉妹と長崎ハウステンボスに旅行中✈️だった為、1日遅れのひな祭り🩷 先月、私が1週間旅行不在の時、父娘は毎晩、各自で夕飯作ってたらしい🔪🍲🍳 最近は私の手抜き一品調理(鍋とか🍲)が多かったから、今日はお刺身奮発したり、生花なんて買ってみた🌸🌼🌷(コーナンで値下げ¥300 ) 3枚目のぶぶあられは、いつも品切れでなかなか手に入らず、今回は神戸旅の富澤商店でGETしておきました☝️ エビ✖️はんぺんと、イカ✖️はんぺんのあられ揚げ🦐🦑 今年、初めて雛人形🎎や人形もどき??すら飾らなかったら… 次女から「あー、結婚出来ないじゃん🤜💢」て言われたー💦 でもでも「なかなか🎎しまわないと駄目ってことは、そもそも出してないなら関係ないか☝️✨」て、 勝手に良い解釈して、オチつけてましたww
ひな祭り2025🎎🌸 次女が、従姉妹と長崎ハウステンボスに旅行中✈️だった為、1日遅れのひな祭り🩷 先月、私が1週間旅行不在の時、父娘は毎晩、各自で夕飯作ってたらしい🔪🍲🍳 最近は私の手抜き一品調理(鍋とか🍲)が多かったから、今日はお刺身奮発したり、生花なんて買ってみた🌸🌼🌷(コーナンで値下げ¥300 ) 3枚目のぶぶあられは、いつも品切れでなかなか手に入らず、今回は神戸旅の富澤商店でGETしておきました☝️ エビ✖️はんぺんと、イカ✖️はんぺんのあられ揚げ🦐🦑 今年、初めて雛人形🎎や人形もどき??すら飾らなかったら… 次女から「あー、結婚出来ないじゃん🤜💢」て言われたー💦 でもでも「なかなか🎎しまわないと駄目ってことは、そもそも出してないなら関係ないか☝️✨」て、 勝手に良い解釈して、オチつけてましたww
kitty
家族
¥
3,992
コストコのハンドソープが大好き❤です♡ 頂き物で使い始めたのですが大容量で香りも良くリピート買いしています♪ ネットで箱買いしてたのですが都内のコストコ再販店でバラ売りしているのを見つけて即購入しました♪ 好きな香りも選べるので得した気分です♡☺︎☺︎☺︎♡
コストコのハンドソープが大好き❤です♡ 頂き物で使い始めたのですが大容量で香りも良くリピート買いしています♪ ネットで箱買いしてたのですが都内のコストコ再販店でバラ売りしているのを見つけて即購入しました♪ 好きな香りも選べるので得した気分です♡☺︎☺︎☺︎♡
yumizo
3LDK
|
家族
コストコのオキシクリーン収納。 そのまま使っていた我が家ですが、大きくて邪魔! なので、セリアで購入した【ロックパック】2.6Lに詰め替えました! 蓋が立つし、Panasonicシーラインの洗面台の引き出しにしっかりしまえます。 コストコのオキシクリーンを全て入れることは出来ませんが、減ってきたらロックパックに足します。
コストコのオキシクリーン収納。 そのまま使っていた我が家ですが、大きくて邪魔! なので、セリアで購入した【ロックパック】2.6Lに詰め替えました! 蓋が立つし、Panasonicシーラインの洗面台の引き出しにしっかりしまえます。 コストコのオキシクリーンを全て入れることは出来ませんが、減ってきたらロックパックに足します。
love_january24
3LDK
|
家族
我が家の晩ごはん。 menu ・もち麦ごはん ・野菜と豚肉の生姜焼き ・わかめと玉ねぎのお味噌汁 ・れんこんのきんぴら ・ケールとしらすのオリーブオイル和え ・納豆 ・りんご
我が家の晩ごはん。 menu ・もち麦ごはん ・野菜と豚肉の生姜焼き ・わかめと玉ねぎのお味噌汁 ・れんこんのきんぴら ・ケールとしらすのオリーブオイル和え ・納豆 ・りんご
c...home
3LDK
|
家族
コストコで買ったマルティネリのりんごジュース。飲み終わったあとの瓶は、とっておきたいくらいカワイイ!
コストコで買ったマルティネリのりんごジュース。飲み終わったあとの瓶は、とっておきたいくらいカワイイ!
shinobun
PR
楽天市場
先日の大人&子どもご飯。 だいぶ同じものをアレンジして食べられるようになって、離乳食作り楽になった。 それより、彩りよく作るのが苦手…。
先日の大人&子どもご飯。 だいぶ同じものをアレンジして食べられるようになって、離乳食作り楽になった。 それより、彩りよく作るのが苦手…。
zekikko
3LDK
|
家族
IKEAの棚を取り付け、コストコの大量のお菓子を収納。。
IKEAの棚を取り付け、コストコの大量のお菓子を収納。。
zono
4LDK
|
家族
この冬買ってよかったブレッドドロワー♡ コストコのホテルブレッドも入る‼︎ 基本的にはコーヒー類と私のお菓子と コストコバナナを入れてごちゃごちゃ隠し☺︎
この冬買ってよかったブレッドドロワー♡ コストコのホテルブレッドも入る‼︎ 基本的にはコーヒー類と私のお菓子と コストコバナナを入れてごちゃごちゃ隠し☺︎
sally
3LDK
ソファーの背もたれクッションをどけたことで、シングルベッドサイズくらいになりちょっとした小上がりなかんじになりました。 ふかふかのベットパッドを敷いて 毛布にくるまって寝転がったり、三角座りしたりしてゆったり出来ます。 コストコで買った毛布、とても暖かい! 冬になるとベランダに出ていた植物が家の中にやってきます。 加湿器もようやく出して空間の乾燥対策をしています。 毎年冬は加湿器周りに植物集めがちです。
ソファーの背もたれクッションをどけたことで、シングルベッドサイズくらいになりちょっとした小上がりなかんじになりました。 ふかふかのベットパッドを敷いて 毛布にくるまって寝転がったり、三角座りしたりしてゆったり出来ます。 コストコで買った毛布、とても暖かい! 冬になるとベランダに出ていた植物が家の中にやってきます。 加湿器もようやく出して空間の乾燥対策をしています。 毎年冬は加湿器周りに植物集めがちです。
coco
4LDK
|
家族
コストコで買ったまな板・カッティングボードです。 二枚セットの大小サイズのものです。 普段は小さい方(一枚目) それまではニトリさんの木製の、穴が開いていて吊り下げも出来たものを使っていました。 人生二度目のコストコ(一度目は息子が小学生の時の⚽️のキャンプの買い出しの時の13年前😅) で思わず買ったものがなんとまな板だという私🤭 それまでは、まな板はヒノキ🌲✨ とか日本製🇯🇵とか思っていましたが、ついに ベトナム製🇻🇳が我が家に❣️ このまな板、音が軽やか♪ そしてオシャレ😎 厚みも適度にあって👌 実は、食卓にピザ🍕を載せて出したかったのですが、我が家にちょうどいい大きさのものが無く、一枚はまな板、一枚はお盆を使ってました😓 まだピザ🍕は載せていませんが、押し寿司を作った時、うっかりこれがあるのを忘れてお皿に載せちゃいましたが、イメージを知りたくてお皿の下に置いてみました🤗 キッチンのモノを新しくするだけで気分が上がります⤴️ 最近はまな板は、木製に戻りました🪵
コストコで買ったまな板・カッティングボードです。 二枚セットの大小サイズのものです。 普段は小さい方(一枚目) それまではニトリさんの木製の、穴が開いていて吊り下げも出来たものを使っていました。 人生二度目のコストコ(一度目は息子が小学生の時の⚽️のキャンプの買い出しの時の13年前😅) で思わず買ったものがなんとまな板だという私🤭 それまでは、まな板はヒノキ🌲✨ とか日本製🇯🇵とか思っていましたが、ついに ベトナム製🇻🇳が我が家に❣️ このまな板、音が軽やか♪ そしてオシャレ😎 厚みも適度にあって👌 実は、食卓にピザ🍕を載せて出したかったのですが、我が家にちょうどいい大きさのものが無く、一枚はまな板、一枚はお盆を使ってました😓 まだピザ🍕は載せていませんが、押し寿司を作った時、うっかりこれがあるのを忘れてお皿に載せちゃいましたが、イメージを知りたくてお皿の下に置いてみました🤗 キッチンのモノを新しくするだけで気分が上がります⤴️ 最近はまな板は、木製に戻りました🪵
ronron
4LDK
|
家族
今日は久々にお友達と会い、笑った一日でさした。 こんばんのメニューです。 *鶏胸肉つくね *れんこんの和風だしきんぴら *パプリカの塩胡椒炒め *ミックスリーフサラダ *鮭の粕汁 *スイスチャードとワカメの胡麻和え *紅大根のなます *オクラのおひたし *りんご
今日は久々にお友達と会い、笑った一日でさした。 こんばんのメニューです。 *鶏胸肉つくね *れんこんの和風だしきんぴら *パプリカの塩胡椒炒め *ミックスリーフサラダ *鮭の粕汁 *スイスチャードとワカメの胡麻和え *紅大根のなます *オクラのおひたし *りんご
indigo-b
3LDK
|
家族
最近テレビで紹介されてた…コストコのプラスチックグラス🥂欲しくなって購入してきました! 収納棚に並んでるだけで可愛いすぎる😍 夏休み🌻は、来客増えるし… 割れないので、子供たちにも安心して出せる!!
最近テレビで紹介されてた…コストコのプラスチックグラス🥂欲しくなって購入してきました! 収納棚に並んでるだけで可愛いすぎる😍 夏休み🌻は、来客増えるし… 割れないので、子供たちにも安心して出せる!!
SATOE
家族
この春、コストコで一目惚れして即決したLEDシーリングファン 極小リビングの我が家には、扇風機置く場所も収納スペースも無いので一体型のこの照明は本当に買って良かった!…を超えて 後2.3台ほど買い足したい位♡ 風も強くて調光も出来ます!
この春、コストコで一目惚れして即決したLEDシーリングファン 極小リビングの我が家には、扇風機置く場所も収納スペースも無いので一体型のこの照明は本当に買って良かった!…を超えて 後2.3台ほど買い足したい位♡ 風も強くて調光も出来ます!
yukari
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
コストコでGetした食器♡ 色味も柄も可愛いーっ(o´罒`o)♡
コストコでGetした食器♡ 色味も柄も可愛いーっ(o´罒`o)♡
a-chan
家族
コストコで 10点セット1,100円だったので 買ってみました( ゚∀゚)ノ 柄が派手だからどうかなーと おもったけど 使えそうなやつだけ 一軍で使います( ´ー`)
コストコで 10点セット1,100円だったので 買ってみました( ゚∀゚)ノ 柄が派手だからどうかなーと おもったけど 使えそうなやつだけ 一軍で使います( ´ー`)
lomane124
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お年玉で上の子は『こんとあき』 下の子は『だるまさんが』の絵本を買いました(*´ー`*)
お年玉で上の子は『こんとあき』 下の子は『だるまさんが』の絵本を買いました(*´ー`*)
nao
4LDK
|
家族
¥
5,280
半信半疑で気になりつつ コストコで見つけて買ってみたら 本当に焦げ目が付く! お弁当作りとかに最高です。
半信半疑で気になりつつ コストコで見つけて買ってみたら 本当に焦げ目が付く! お弁当作りとかに最高です。
yukari
4LDK
|
家族
コストコ ムーミン皿 🩷🩵💛🧡💙🩶❤️🤎
コストコ ムーミン皿 🩷🩵💛🧡💙🩶❤️🤎
misuzu
家族
コストコのキッチンペーパーに合う ホルダーが見つけられなくて レンジフードの上に置いていました 最近、何かの口コミで 無印良品のホルダーが使えると知り 早速、買ってました 我が家のキッチンパネルは 磁石がつかないので レンジフードの空いた所に設置 汚れそうなのが気になるのと 手を添えてカットしないと ホルダーが落下してガラストップに 直撃しそうで怖い😱 ひとつで縦に使うことも出来るけど 見栄えがいまひとつ(笑) 使いながら考えます
コストコのキッチンペーパーに合う ホルダーが見つけられなくて レンジフードの上に置いていました 最近、何かの口コミで 無印良品のホルダーが使えると知り 早速、買ってました 我が家のキッチンパネルは 磁石がつかないので レンジフードの空いた所に設置 汚れそうなのが気になるのと 手を添えてカットしないと ホルダーが落下してガラストップに 直撃しそうで怖い😱 ひとつで縦に使うことも出来るけど 見栄えがいまひとつ(笑) 使いながら考えます
sho-take
調味料やらキッチンで使うものを収納できる棚をDIY。 キッチンペーパーホルダーはコストコのキッチンペーパーがおさまるようにしっかり寸法はかって作りました♡ なかなか使い勝手よくてお気に入り!!
調味料やらキッチンで使うものを収納できる棚をDIY。 キッチンペーパーホルダーはコストコのキッチンペーパーがおさまるようにしっかり寸法はかって作りました♡ なかなか使い勝手よくてお気に入り!!
K.HOUSE
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
駐車場です。我が家は旗竿地で竿の部分を縦列駐車する形で駐車場にしました。無駄に長くて5台くらい停められます。外構費をケチって全面コンクリではなく車輪が乗るところだけコンクリを打ちました。電源が届かないのでコストコで買ったソーラーライトをブッ刺しています♡
駐車場です。我が家は旗竿地で竿の部分を縦列駐車する形で駐車場にしました。無駄に長くて5台くらい停められます。外構費をケチって全面コンクリではなく車輪が乗るところだけコンクリを打ちました。電源が届かないのでコストコで買ったソーラーライトをブッ刺しています♡
Chuppeeta
家族
4枚1セット 少し足りないのでまた行かなきゃ(>.<)
4枚1セット 少し足りないのでまた行かなきゃ(>.<)
ai
3LDK
|
家族
①隙間14センチ 冷蔵庫とキッチンカウンターの間に♪高さ180センチ冷蔵庫と同じ高さです。 ②③キャスター付きで引き出しも重くなく楽々使いたいものがとれます。 コストコの大きなラップもこちらに収納。 ④ストックの場所が増えました。スリムでスッキリ見えるのがいいですね。 14センチでお水もピタリ収まります。
①隙間14センチ 冷蔵庫とキッチンカウンターの間に♪高さ180センチ冷蔵庫と同じ高さです。 ②③キャスター付きで引き出しも重くなく楽々使いたいものがとれます。 コストコの大きなラップもこちらに収納。 ④ストックの場所が増えました。スリムでスッキリ見えるのがいいですね。 14センチでお水もピタリ収まります。
mn0116
2LDK
|
家族
和風玄関 お客さん用の玄関です。
和風玄関 お客さん用の玄関です。
one_co
ようやくクリスマスツリーを出しました! ツリー本体はトイザらス、オーナメントはコストコとダイソーです。 リボンはコストコで、ロールになっているものを買ってきて作りました〜(*´꒳`*)
ようやくクリスマスツリーを出しました! ツリー本体はトイザらス、オーナメントはコストコとダイソーです。 リボンはコストコで、ロールになっているものを買ってきて作りました〜(*´꒳`*)
anmitsu
4LDK
|
家族
コストコでペットボトルのお水を購入したので、ニトリのインボックスにキャスターとフタを付けて2段にして収納しました。 40本あって4本入らなかった💦
コストコでペットボトルのお水を購入したので、ニトリのインボックスにキャスターとフタを付けて2段にして収納しました。 40本あって4本入らなかった💦
uko
4LDK
|
カップル
コストコで買ったキッチンペーパーが大きいので、スリーコインズとセリアのアイテムで、キッチンペーパーホルダー作りました。
コストコで買ったキッチンペーパーが大きいので、スリーコインズとセリアのアイテムで、キッチンペーパーホルダー作りました。
yoship
3LDK
|
家族
𓂃 𓍄 𓄽𓇬𓈒 よくDM貰う子供部屋の押し入れ秘密基地について𖣰 我が家の秘密基地は、押し入れの襖を外して、 上の段は手作りのれんを突っ張り棒で付けて、 下の段を秘密基地にしてます𓎤 壁紙を張り替えて、床は子供部屋にひいてる ジョイントマットを秘密基地の中にもひいてからラグを♩.* まぁ我が家は壁紙足らんくて、 レンガの繋ぎ目バラッバラやけど、、☚🤫(笑) 秘密基地の入口の上の角でよく頭ぶつけるので、 100均のクッションガード?を貼り付けてます𓂃 𓈒𓏸 後何畳あるかとゆう質問は子供部屋は6畳です☁︎ まだ色々リクエストや質問来てるのは、 ちょっとずつ更新していきます𓍯
𓂃 𓍄 𓄽𓇬𓈒 よくDM貰う子供部屋の押し入れ秘密基地について𖣰 我が家の秘密基地は、押し入れの襖を外して、 上の段は手作りのれんを突っ張り棒で付けて、 下の段を秘密基地にしてます𓎤 壁紙を張り替えて、床は子供部屋にひいてる ジョイントマットを秘密基地の中にもひいてからラグを♩.* まぁ我が家は壁紙足らんくて、 レンガの繋ぎ目バラッバラやけど、、☚🤫(笑) 秘密基地の入口の上の角でよく頭ぶつけるので、 100均のクッションガード?を貼り付けてます𓂃 𓈒𓏸 後何畳あるかとゆう質問は子供部屋は6畳です☁︎ まだ色々リクエストや質問来てるのは、 ちょっとずつ更新していきます𓍯
chalu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
コストコのおままごとキッチンに一目惚れで購入しました! このパステルカラー最高に可愛い♡♡ イケアのを買おうかと思って悩んでんですが、大きめですが値段も安くて買って良かったおもちゃです。これで遊んでる姿がほんとに可愛い! ただ、買って運ぶのに重たいのと組み立てが1時間半くらいかかって大変なのが難点ですかね。
コストコのおままごとキッチンに一目惚れで購入しました! このパステルカラー最高に可愛い♡♡ イケアのを買おうかと思って悩んでんですが、大きめですが値段も安くて買って良かったおもちゃです。これで遊んでる姿がほんとに可愛い! ただ、買って運ぶのに重たいのと組み立てが1時間半くらいかかって大変なのが難点ですかね。
kabu
家族
世界でもっとも影響のある100人に選ばれた、こんまりさんのたたみ方って本当にすごい!こんまり流にしてからグチャってならない)^o^(
世界でもっとも影響のある100人に選ばれた、こんまりさんのたたみ方って本当にすごい!こんまり流にしてからグチャってならない)^o^(
ryo
2DK
|
家族
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
コストコの場所取るやつらの置き場を作りました。 家にあった端材をそのまま使ったので横幅広めです。 おかげでセリアの丸棒がカット不要でいいかんじに使えました。 ペーパー取る時すこしグラグラするけど自分用なので問題なし☺︎
pe
こんまりさんの本を手本に、右の棚には大好きなネイル用品を収納。ネイルチップや、ネイルシールを入れてる箱はとりあえずあった物で代用。これから、ダイソーで買ってきた紙や布で可愛くするつもりです。左の棚には、主に電化製品やスキンケア用品が収納されてます。左上にはアロマキャンドルを置きたいです。
こんまりさんの本を手本に、右の棚には大好きなネイル用品を収納。ネイルチップや、ネイルシールを入れてる箱はとりあえずあった物で代用。これから、ダイソーで買ってきた紙や布で可愛くするつもりです。左の棚には、主に電化製品やスキンケア用品が収納されてます。左上にはアロマキャンドルを置きたいです。
chia
2LDK
|
家族
コストコで買った倉庫を組み立てました(*´∀`) 当初は1番大きいサイズを買う予定でしたがギリギリ置けなかったので小さいサイズに変更! 主人と2人で5時間くらい… シンプルな構造なので組立自体は簡単だけどアメリカ製故か作りが雑(¯―¯٥) 穴の位置が微妙にズレてたり部品不良があったりとてんやわんや… 少し建付け悪いのが残念(ㆀ˘・з・˘) 主人が色々と試行錯誤してくれて少しマシになったけどこれが限界で… オシャレなので建付けの悪さには目を瞑りまーす(>ω<)
コストコで買った倉庫を組み立てました(*´∀`) 当初は1番大きいサイズを買う予定でしたがギリギリ置けなかったので小さいサイズに変更! 主人と2人で5時間くらい… シンプルな構造なので組立自体は簡単だけどアメリカ製故か作りが雑(¯―¯٥) 穴の位置が微妙にズレてたり部品不良があったりとてんやわんや… 少し建付け悪いのが残念(ㆀ˘・з・˘) 主人が色々と試行錯誤してくれて少しマシになったけどこれが限界で… オシャレなので建付けの悪さには目を瞑りまーす(>ω<)
cHimA
家族
生活感が出やすい場所だから、できるだけすっきり見えるように🌿 棚には小さなカーテンを、全体にはさっと目隠しできる大きなカーテンをつけています。 棚の4つのケースは、なんとコストコでもらってきた空き段ボール箱♻️ サイズがぴったりで、意外としっくりいい感じなんです☺️ 中には、洗剤・ぞうきん類・ドライヤー・洗濯ネットをそれぞれ分類🗂️ 上段の丸いかごには、大好きな入浴剤をたっぷり入れています🧺✨ 洗濯機の上にはケースを2つ並べて、左にタオル類、右にパジャマ類。 取り出しやすくて、毎日の支度もスムーズです♪ そして何より…カーテンさえ閉めれば、生活感もひとまず『なかったこと』にできるのがポイントです😂🌿
生活感が出やすい場所だから、できるだけすっきり見えるように🌿 棚には小さなカーテンを、全体にはさっと目隠しできる大きなカーテンをつけています。 棚の4つのケースは、なんとコストコでもらってきた空き段ボール箱♻️ サイズがぴったりで、意外としっくりいい感じなんです☺️ 中には、洗剤・ぞうきん類・ドライヤー・洗濯ネットをそれぞれ分類🗂️ 上段の丸いかごには、大好きな入浴剤をたっぷり入れています🧺✨ 洗濯機の上にはケースを2つ並べて、左にタオル類、右にパジャマ類。 取り出しやすくて、毎日の支度もスムーズです♪ そして何より…カーテンさえ閉めれば、生活感もひとまず『なかったこと』にできるのがポイントです😂🌿
chobisuke
家族
無印のハンドタオルを買ってきたらぴったりでした。 隣のフェイスタオルは前にコストコで買ったのを使ってます、丈夫です。
無印のハンドタオルを買ってきたらぴったりでした。 隣のフェイスタオルは前にコストコで買ったのを使ってます、丈夫です。
chi
家族
玄関横の小さなクローゼットをストック収納にしてます‼︎ 我が家は女率が高いから、コストコのトイレットペーパーはラスト一袋になったら買い足し‼︎ 今、買い占めで騒いでるけどとりあえずはしのげそう😭 ココにはペーパー類と、年子用のおしりふきと、サーバーのお水を収納🤗 お水も冬は消耗ペースが落ちるから、来月はお休み(笑) ただのクローゼットだから、とりあえず突っ張り棚を取り付けてるけど、可動棚にしようかと検討中🤔🤔🤔
玄関横の小さなクローゼットをストック収納にしてます‼︎ 我が家は女率が高いから、コストコのトイレットペーパーはラスト一袋になったら買い足し‼︎ 今、買い占めで騒いでるけどとりあえずはしのげそう😭 ココにはペーパー類と、年子用のおしりふきと、サーバーのお水を収納🤗 お水も冬は消耗ペースが落ちるから、来月はお休み(笑) ただのクローゼットだから、とりあえず突っ張り棚を取り付けてるけど、可動棚にしようかと検討中🤔🤔🤔
omami56
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
コストコ大容量タイプを買ってしまいます。
コストコ大容量タイプを買ってしまいます。
e_star
3LDK
|
家族
もっと見る