600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
otanu
4LDK
|
家族
2025年12月15日
8
otanu
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
otanu
4LDK
|
家族
2025年12月15日
8
otanu
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
窓際の植物たち。陽当たりが良いので、塊根植物は2回お花が咲きます🌸
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
家具
マスターウォール
リビング × マスターウォール
RoomClip
4歳児と暮らす
リビング × 4歳児と暮らす
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
noriflower
3LDK
|
家族
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
お気に入りの窓辺 プチプラ集めて作り上げてます🤭 diyで作った窓枠🪟 小さい苗を買って育てている植物たち🌿 100均やお手軽価格の植木鉢🪴 拾った流木🪵 梅雨に入ったというのに熱中症アラートが出る 暑さ💦 ここはクーラーが直で当たるので 植物の大移動&模様替えをしました✨ なのでちょっと前のpicです♡ 記録用も兼ねて…
お気に入りの窓辺 プチプラ集めて作り上げてます🤭 diyで作った窓枠🪟 小さい苗を買って育てている植物たち🌿 100均やお手軽価格の植木鉢🪴 拾った流木🪵 梅雨に入ったというのに熱中症アラートが出る 暑さ💦 ここはクーラーが直で当たるので 植物の大移動&模様替えをしました✨ なのでちょっと前のpicです♡ 記録用も兼ねて…
okkun
4LDK
|
家族
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
eep
3LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
100,760
hara
家族
出窓の観葉植物🪴と夏の空☀️
出窓の観葉植物🪴と夏の空☀️
madamkaori
①CoffeeHouseちゃんの多肉粘土(壁側)と、いくつもの鉢から救出して寄せ植えした我が家の多肉(窓側)。 違いがわからない🤪 ②二色のシャクヤク、どんどん開いてきましたよ✿
①CoffeeHouseちゃんの多肉粘土(壁側)と、いくつもの鉢から救出して寄せ植えした我が家の多肉(窓側)。 違いがわからない🤪 ②二色のシャクヤク、どんどん開いてきましたよ✿
teamo
4LDK
|
家族
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
4LDK
窓際の観葉植物🪴 グリーンネックレス急成長中!! そして、一目惚れして買って貰ったトトロの一輪挿し♡ 窓際なので造花ですwww
窓際の観葉植物🪴 グリーンネックレス急成長中!! そして、一目惚れして買って貰ったトトロの一輪挿し♡ 窓際なので造花ですwww
NanaStyle
3DK
|
家族
masamasa
窓辺の植物コーナー🪴 ・植物 ・植木鉢やガラス瓶 ・床に敷いているパレット ・木製BOXやミニラック などなど、ここに写っているものはすべて百均 or Standard Products製品です ·͜· ミニラックはDIYしました⚒️ ・両脚▶︎セリアの木製トレリス2枚 ・天板▶︎セリアのMDFボード
窓辺の植物コーナー🪴 ・植物 ・植木鉢やガラス瓶 ・床に敷いているパレット ・木製BOXやミニラック などなど、ここに写っているものはすべて百均 or Standard Products製品です ·͜· ミニラックはDIYしました⚒️ ・両脚▶︎セリアの木製トレリス2枚 ・天板▶︎セリアのMDFボード
Ritsu
2LDK
|
一人暮らし
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
tututu0204
家族
PR
楽天市場
ウッドカーペット・フロアタイル
¥
7,580
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
YuriYuri
一人暮らし
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
ベッドサイドの窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています🌿.∘ ハンドメイドのマクラメ編み作品でナチュラルで温もりある窓辺にしています🪟✨ 代わり映えしない窓辺です。 コメントお気遣いなく…
ベッドサイドの窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています🌿.∘ ハンドメイドのマクラメ編み作品でナチュラルで温もりある窓辺にしています🪟✨ 代わり映えしない窓辺です。 コメントお気遣いなく…
YuriYuri
一人暮らし
日当たりの良い窓辺にIKEAのプラントスタンドを置いています。 スタンド上をペペロミオイデスファミリーにほぼ占領されてますが、パンケーキみたいに可愛い見た目に癒されます。挿木と株分けで試してみましたが、どちらもすくすく成長中です。 一番右はリトルベイビー。小さな葉っぱが可愛い♡ 成長が早く、枝が四方八方にジグザグ伸びていくのを見るのも楽しいです♪
日当たりの良い窓辺にIKEAのプラントスタンドを置いています。 スタンド上をペペロミオイデスファミリーにほぼ占領されてますが、パンケーキみたいに可愛い見た目に癒されます。挿木と株分けで試してみましたが、どちらもすくすく成長中です。 一番右はリトルベイビー。小さな葉っぱが可愛い♡ 成長が早く、枝が四方八方にジグザグ伸びていくのを見るのも楽しいです♪
kurinoki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
pon
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
なんども上げさせて いただいてますが 我が家の中で私の 大好きな場所 ディスプレイスペース♡ 季節で変えたり、 気分で変えたり… 1番いるリビングの窓辺 模様替えすると スッキリした気持ちに また、手を加えながら 楽しんでいきたいです♡
なんども上げさせて いただいてますが 我が家の中で私の 大好きな場所 ディスプレイスペース♡ 季節で変えたり、 気分で変えたり… 1番いるリビングの窓辺 模様替えすると スッキリした気持ちに また、手を加えながら 楽しんでいきたいです♡
okkun
4LDK
|
家族
キッチントロリー
¥
3,490
寝室の窓辺から、朝の一枚… 今日は、春です🎶 もう窓辺のボードも要らないかな❓ 新しいプラハンで窓辺は益々グリーンで癒し空間☺️ 小さめ多肉植物、ミニ観葉植物置きには、ニトリのスチールワゴンです♪ 何度もアップしてる場所ですけど😅 キッチンワゴンでイベント投稿です❣️
寝室の窓辺から、朝の一枚… 今日は、春です🎶 もう窓辺のボードも要らないかな❓ 新しいプラハンで窓辺は益々グリーンで癒し空間☺️ 小さめ多肉植物、ミニ観葉植物置きには、ニトリのスチールワゴンです♪ 何度もアップしてる場所ですけど😅 キッチンワゴンでイベント投稿です❣️
CoCo0617
家族
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
greycats
4LDK
|
家族
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
love1017
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
窓辺のインテリア わが家の南向き窓側は観葉植物🪴置き場?吊るし場となっています🌿😊 冬は窓辺は日が当たらない今日のようなお天気だと窓辺は寒いかなと思いながらもそのままです💦 私ごとで恐縮ですが、外苑前の小さなギャラリーダズルという場所で23名の色鉛筆画アートマーケットに参加させて頂くことになりました 今日は3作品を搬入してきました😊 2月4日から16日まで展示されておりますのでお近くでご興味のある方はお時間があれば覗いてみてください♡ 小さなスペースなのですぐ見終わるかもしれませんが、、、プロの方の作品も楽しめると思います 近くのフランフラン大型店でクッションカバーを見つけて黒地に黄色っぽいお花柄が可愛いんです✨🌿
窓辺のインテリア わが家の南向き窓側は観葉植物🪴置き場?吊るし場となっています🌿😊 冬は窓辺は日が当たらない今日のようなお天気だと窓辺は寒いかなと思いながらもそのままです💦 私ごとで恐縮ですが、外苑前の小さなギャラリーダズルという場所で23名の色鉛筆画アートマーケットに参加させて頂くことになりました 今日は3作品を搬入してきました😊 2月4日から16日まで展示されておりますのでお近くでご興味のある方はお時間があれば覗いてみてください♡ 小さなスペースなのですぐ見終わるかもしれませんが、、、プロの方の作品も楽しめると思います 近くのフランフラン大型店でクッションカバーを見つけて黒地に黄色っぽいお花柄が可愛いんです✨🌿
seana3761
4LDK
|
家族
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
survive
3LDK
|
家族
おはようございます! 今朝は寒ーい。日に日に寒く感じます。 窓辺には観葉植物🌿 もう少し暖かくなったら植物が窓辺に集合します🤗
おはようございます! 今朝は寒ーい。日に日に寒く感じます。 窓辺には観葉植物🌿 もう少し暖かくなったら植物が窓辺に集合します🤗
tan5
4LDK
|
家族
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
haruisabel
4LDK
|
家族
¥
2,200
窓際のグリーン達🌿🌿🌿💕 ピンクのアグラオネマが すくすく成長しています🪴💕 枯らした子達は沢山ですが 最近お迎えできていません🫠 暑さが落ちついたらまたお迎えしたいです〜😅
窓際のグリーン達🌿🌿🌿💕 ピンクのアグラオネマが すくすく成長しています🪴💕 枯らした子達は沢山ですが 最近お迎えできていません🫠 暑さが落ちついたらまたお迎えしたいです〜😅
china
動物園🐘
動物園🐘
Yoshimi
1K
|
一人暮らし
和室の窓辺に観葉植物を吊り下げたいとずっと思っていました。 しかしこの窓にはプリーツスクリーンを取り付けているのでぶら下げた時それに触らないようにしようと思うとかなり長いブラケットにしなければなりません。 長くなればそれだけ縦方向にも大きな支えが必要になるので見た目的に納得がいかず諦めかけていました💦 それでもどうにかならないかと考え、「スクリーンを覆うボックスを作りそこから短めに取っ手を出せば解決するのでは?」と夫に相談! そうして出来上がったのがこれです☺️✌️ 3枚目がafter、4枚目がbeforeです。 今はまだフェイクグリーンですが、ここにシュガーバインを飾るのが夢です☺️💕🎶
和室の窓辺に観葉植物を吊り下げたいとずっと思っていました。 しかしこの窓にはプリーツスクリーンを取り付けているのでぶら下げた時それに触らないようにしようと思うとかなり長いブラケットにしなければなりません。 長くなればそれだけ縦方向にも大きな支えが必要になるので見た目的に納得がいかず諦めかけていました💦 それでもどうにかならないかと考え、「スクリーンを覆うボックスを作りそこから短めに取っ手を出せば解決するのでは?」と夫に相談! そうして出来上がったのがこれです☺️✌️ 3枚目がafter、4枚目がbeforeです。 今はまだフェイクグリーンですが、ここにシュガーバインを飾るのが夢です☺️💕🎶
yumiril
家族
窓枠に観葉植物を置ける季節に☀️
窓枠に観葉植物を置ける季節に☀️
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンの窓辺は何もないとさみしいので、サボさんなど、植物置いて☆窓の上には、お気に入りのアイアンかけて☆可愛くデコレーションしましたっ❤️ ここで、植物を見て癒されながら、お部屋にある植物たちを持ってきて、お水をあげています(≧◡≦)
キッチンの窓辺は何もないとさみしいので、サボさんなど、植物置いて☆窓の上には、お気に入りのアイアンかけて☆可愛くデコレーションしましたっ❤️ ここで、植物を見て癒されながら、お部屋にある植物たちを持ってきて、お水をあげています(≧◡≦)
HARU
3LDK
|
家族
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
リビングの窓辺は植物&読書スペースです🪴📚
リビングの窓辺は植物&読書スペースです🪴📚
kurinoki
4LDK
|
家族
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
①陽が入る時間には、窓辺に観葉植物を集合させます。 この気持ちよさそうな植物達を眺めるのは幸せ。 ②入居時の同じ場所。 襖の引き戸にベニヤを貼ってリメイクしました。 ③ビカクシダだいぶ大きくなりました。 寒さに負けそうですが、なんとか頑張って生きて欲しい!
①陽が入る時間には、窓辺に観葉植物を集合させます。 この気持ちよさそうな植物達を眺めるのは幸せ。 ②入居時の同じ場所。 襖の引き戸にベニヤを貼ってリメイクしました。 ③ビカクシダだいぶ大きくなりました。 寒さに負けそうですが、なんとか頑張って生きて欲しい!
sleeping-drop
3K
|
家族
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目 玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目 玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
krkr
3LDK
|
家族
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
panna
家族
スタディスペースはずらして並べた飾り棚がこだわりです! 窓辺には植物を置いて日光浴させています🪴 ここに置くものをもう少し見直して、もっとおしゃれにしたいなぁ💭♡
スタディスペースはずらして並べた飾り棚がこだわりです! 窓辺には植物を置いて日光浴させています🪴 ここに置くものをもう少し見直して、もっとおしゃれにしたいなぁ💭♡
ss.my_home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
ai.sa
家族
もっと見る
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
noriflower
3LDK
|
家族
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
お気に入りの窓辺 プチプラ集めて作り上げてます🤭 diyで作った窓枠🪟 小さい苗を買って育てている植物たち🌿 100均やお手軽価格の植木鉢🪴 拾った流木🪵 梅雨に入ったというのに熱中症アラートが出る 暑さ💦 ここはクーラーが直で当たるので 植物の大移動&模様替えをしました✨ なのでちょっと前のpicです♡ 記録用も兼ねて…
お気に入りの窓辺 プチプラ集めて作り上げてます🤭 diyで作った窓枠🪟 小さい苗を買って育てている植物たち🌿 100均やお手軽価格の植木鉢🪴 拾った流木🪵 梅雨に入ったというのに熱中症アラートが出る 暑さ💦 ここはクーラーが直で当たるので 植物の大移動&模様替えをしました✨ なのでちょっと前のpicです♡ 記録用も兼ねて…
okkun
4LDK
|
家族
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
eep
3LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
100,760
hara
家族
出窓の観葉植物🪴と夏の空☀️
出窓の観葉植物🪴と夏の空☀️
madamkaori
①CoffeeHouseちゃんの多肉粘土(壁側)と、いくつもの鉢から救出して寄せ植えした我が家の多肉(窓側)。 違いがわからない🤪 ②二色のシャクヤク、どんどん開いてきましたよ✿
①CoffeeHouseちゃんの多肉粘土(壁側)と、いくつもの鉢から救出して寄せ植えした我が家の多肉(窓側)。 違いがわからない🤪 ②二色のシャクヤク、どんどん開いてきましたよ✿
teamo
4LDK
|
家族
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
4LDK
PR
楽天市場
窓際の観葉植物🪴 グリーンネックレス急成長中!! そして、一目惚れして買って貰ったトトロの一輪挿し♡ 窓際なので造花ですwww
窓際の観葉植物🪴 グリーンネックレス急成長中!! そして、一目惚れして買って貰ったトトロの一輪挿し♡ 窓際なので造花ですwww
NanaStyle
3DK
|
家族
masamasa
窓辺の植物コーナー🪴 ・植物 ・植木鉢やガラス瓶 ・床に敷いているパレット ・木製BOXやミニラック などなど、ここに写っているものはすべて百均 or Standard Products製品です ·͜· ミニラックはDIYしました⚒️ ・両脚▶︎セリアの木製トレリス2枚 ・天板▶︎セリアのMDFボード
窓辺の植物コーナー🪴 ・植物 ・植木鉢やガラス瓶 ・床に敷いているパレット ・木製BOXやミニラック などなど、ここに写っているものはすべて百均 or Standard Products製品です ·͜· ミニラックはDIYしました⚒️ ・両脚▶︎セリアの木製トレリス2枚 ・天板▶︎セリアのMDFボード
Ritsu
2LDK
|
一人暮らし
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
tututu0204
家族
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
YuriYuri
一人暮らし
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
ベッドサイドの窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています🌿.∘ ハンドメイドのマクラメ編み作品でナチュラルで温もりある窓辺にしています🪟✨ 代わり映えしない窓辺です。 コメントお気遣いなく…
ベッドサイドの窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています🌿.∘ ハンドメイドのマクラメ編み作品でナチュラルで温もりある窓辺にしています🪟✨ 代わり映えしない窓辺です。 コメントお気遣いなく…
YuriYuri
一人暮らし
日当たりの良い窓辺にIKEAのプラントスタンドを置いています。 スタンド上をペペロミオイデスファミリーにほぼ占領されてますが、パンケーキみたいに可愛い見た目に癒されます。挿木と株分けで試してみましたが、どちらもすくすく成長中です。 一番右はリトルベイビー。小さな葉っぱが可愛い♡ 成長が早く、枝が四方八方にジグザグ伸びていくのを見るのも楽しいです♪
日当たりの良い窓辺にIKEAのプラントスタンドを置いています。 スタンド上をペペロミオイデスファミリーにほぼ占領されてますが、パンケーキみたいに可愛い見た目に癒されます。挿木と株分けで試してみましたが、どちらもすくすく成長中です。 一番右はリトルベイビー。小さな葉っぱが可愛い♡ 成長が早く、枝が四方八方にジグザグ伸びていくのを見るのも楽しいです♪
kurinoki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
pon
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
なんども上げさせて いただいてますが 我が家の中で私の 大好きな場所 ディスプレイスペース♡ 季節で変えたり、 気分で変えたり… 1番いるリビングの窓辺 模様替えすると スッキリした気持ちに また、手を加えながら 楽しんでいきたいです♡
なんども上げさせて いただいてますが 我が家の中で私の 大好きな場所 ディスプレイスペース♡ 季節で変えたり、 気分で変えたり… 1番いるリビングの窓辺 模様替えすると スッキリした気持ちに また、手を加えながら 楽しんでいきたいです♡
okkun
4LDK
|
家族
キッチントロリー
¥
3,490
寝室の窓辺から、朝の一枚… 今日は、春です🎶 もう窓辺のボードも要らないかな❓ 新しいプラハンで窓辺は益々グリーンで癒し空間☺️ 小さめ多肉植物、ミニ観葉植物置きには、ニトリのスチールワゴンです♪ 何度もアップしてる場所ですけど😅 キッチンワゴンでイベント投稿です❣️
寝室の窓辺から、朝の一枚… 今日は、春です🎶 もう窓辺のボードも要らないかな❓ 新しいプラハンで窓辺は益々グリーンで癒し空間☺️ 小さめ多肉植物、ミニ観葉植物置きには、ニトリのスチールワゴンです♪ 何度もアップしてる場所ですけど😅 キッチンワゴンでイベント投稿です❣️
CoCo0617
家族
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
greycats
4LDK
|
家族
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
love1017
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
窓辺のインテリア わが家の南向き窓側は観葉植物🪴置き場?吊るし場となっています🌿😊 冬は窓辺は日が当たらない今日のようなお天気だと窓辺は寒いかなと思いながらもそのままです💦 私ごとで恐縮ですが、外苑前の小さなギャラリーダズルという場所で23名の色鉛筆画アートマーケットに参加させて頂くことになりました 今日は3作品を搬入してきました😊 2月4日から16日まで展示されておりますのでお近くでご興味のある方はお時間があれば覗いてみてください♡ 小さなスペースなのですぐ見終わるかもしれませんが、、、プロの方の作品も楽しめると思います 近くのフランフラン大型店でクッションカバーを見つけて黒地に黄色っぽいお花柄が可愛いんです✨🌿
窓辺のインテリア わが家の南向き窓側は観葉植物🪴置き場?吊るし場となっています🌿😊 冬は窓辺は日が当たらない今日のようなお天気だと窓辺は寒いかなと思いながらもそのままです💦 私ごとで恐縮ですが、外苑前の小さなギャラリーダズルという場所で23名の色鉛筆画アートマーケットに参加させて頂くことになりました 今日は3作品を搬入してきました😊 2月4日から16日まで展示されておりますのでお近くでご興味のある方はお時間があれば覗いてみてください♡ 小さなスペースなのですぐ見終わるかもしれませんが、、、プロの方の作品も楽しめると思います 近くのフランフラン大型店でクッションカバーを見つけて黒地に黄色っぽいお花柄が可愛いんです✨🌿
seana3761
4LDK
|
家族
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
survive
3LDK
|
家族
おはようございます! 今朝は寒ーい。日に日に寒く感じます。 窓辺には観葉植物🌿 もう少し暖かくなったら植物が窓辺に集合します🤗
おはようございます! 今朝は寒ーい。日に日に寒く感じます。 窓辺には観葉植物🌿 もう少し暖かくなったら植物が窓辺に集合します🤗
tan5
4LDK
|
家族
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
haruisabel
4LDK
|
家族
窓際のグリーン達🌿🌿🌿💕 ピンクのアグラオネマが すくすく成長しています🪴💕 枯らした子達は沢山ですが 最近お迎えできていません🫠 暑さが落ちついたらまたお迎えしたいです〜😅
窓際のグリーン達🌿🌿🌿💕 ピンクのアグラオネマが すくすく成長しています🪴💕 枯らした子達は沢山ですが 最近お迎えできていません🫠 暑さが落ちついたらまたお迎えしたいです〜😅
china
動物園🐘
動物園🐘
Yoshimi
1K
|
一人暮らし
和室の窓辺に観葉植物を吊り下げたいとずっと思っていました。 しかしこの窓にはプリーツスクリーンを取り付けているのでぶら下げた時それに触らないようにしようと思うとかなり長いブラケットにしなければなりません。 長くなればそれだけ縦方向にも大きな支えが必要になるので見た目的に納得がいかず諦めかけていました💦 それでもどうにかならないかと考え、「スクリーンを覆うボックスを作りそこから短めに取っ手を出せば解決するのでは?」と夫に相談! そうして出来上がったのがこれです☺️✌️ 3枚目がafter、4枚目がbeforeです。 今はまだフェイクグリーンですが、ここにシュガーバインを飾るのが夢です☺️💕🎶
和室の窓辺に観葉植物を吊り下げたいとずっと思っていました。 しかしこの窓にはプリーツスクリーンを取り付けているのでぶら下げた時それに触らないようにしようと思うとかなり長いブラケットにしなければなりません。 長くなればそれだけ縦方向にも大きな支えが必要になるので見た目的に納得がいかず諦めかけていました💦 それでもどうにかならないかと考え、「スクリーンを覆うボックスを作りそこから短めに取っ手を出せば解決するのでは?」と夫に相談! そうして出来上がったのがこれです☺️✌️ 3枚目がafter、4枚目がbeforeです。 今はまだフェイクグリーンですが、ここにシュガーバインを飾るのが夢です☺️💕🎶
yumiril
家族
窓枠に観葉植物を置ける季節に☀️
窓枠に観葉植物を置ける季節に☀️
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンの窓辺は何もないとさみしいので、サボさんなど、植物置いて☆窓の上には、お気に入りのアイアンかけて☆可愛くデコレーションしましたっ❤️ ここで、植物を見て癒されながら、お部屋にある植物たちを持ってきて、お水をあげています(≧◡≦)
キッチンの窓辺は何もないとさみしいので、サボさんなど、植物置いて☆窓の上には、お気に入りのアイアンかけて☆可愛くデコレーションしましたっ❤️ ここで、植物を見て癒されながら、お部屋にある植物たちを持ってきて、お水をあげています(≧◡≦)
HARU
3LDK
|
家族
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
リビングの窓辺は植物&読書スペースです🪴📚
リビングの窓辺は植物&読書スペースです🪴📚
kurinoki
4LDK
|
家族
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
①陽が入る時間には、窓辺に観葉植物を集合させます。 この気持ちよさそうな植物達を眺めるのは幸せ。 ②入居時の同じ場所。 襖の引き戸にベニヤを貼ってリメイクしました。 ③ビカクシダだいぶ大きくなりました。 寒さに負けそうですが、なんとか頑張って生きて欲しい!
①陽が入る時間には、窓辺に観葉植物を集合させます。 この気持ちよさそうな植物達を眺めるのは幸せ。 ②入居時の同じ場所。 襖の引き戸にベニヤを貼ってリメイクしました。 ③ビカクシダだいぶ大きくなりました。 寒さに負けそうですが、なんとか頑張って生きて欲しい!
sleeping-drop
3K
|
家族
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目 玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
ルームツアーやっと投稿〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ごく普通のマンション暮らしです! 1枚目 リビング ウンベラータが我が家は4本、今は親以外はベランダに出していますか、リビングダイニングにはウンベラータが常に目に入り癒しの空間です。 親ウンベちゃんは冷房の効いた室内にいるので、あんまり成長してないです( i ꒳ i ) 2枚目 ダイニング ブルーグレーのアクセントクロスが大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡ チェストにはリサラーソンなど大好きな北欧雑貨を飾ってディスプレイを楽しんでいます。 3枚目 キッチン カウンター下のクロスはわかりづらいかもしれませんが、ホワイトのヘリンボーン柄です 4枚目 玄関 右側の壁紙は見た感じは私にしかわからないレベルの薄いグレーです。 もっと濃いグレーにすればよかったと後悔ポイント… 夏はブルーが涼しげで、カウニステのスヌンタイのタペストリーを飾っています!
krkr
3LDK
|
家族
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
窓辺で観葉植物が日向ぼっこ。 今日は雪がしんしんと降りつもり。 春が待ちどうしい🌸
panna
家族
スタディスペースはずらして並べた飾り棚がこだわりです! 窓辺には植物を置いて日光浴させています🪴 ここに置くものをもう少し見直して、もっとおしゃれにしたいなぁ💭♡
スタディスペースはずらして並べた飾り棚がこだわりです! 窓辺には植物を置いて日光浴させています🪴 ここに置くものをもう少し見直して、もっとおしゃれにしたいなぁ💭♡
ss.my_home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
ai.sa
家族
もっと見る