600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
ToReTaRi
家族
2025年8月5日
20
ToReTaRi
家族
アプリであとで見る
ON
ToReTaRi
家族
2025年8月5日
20
ToReTaRi
家族
アプリであとで見る
イケヒコ・コーポレーション
ラグ
¥
34,780
コメント
1件
①カーペットを新しくしました✨②Beforeの同じアングルがこの写真しか無くて…(完全に撮り忘れた💦💦)この写真はソファを買い替えた時に家族全員でソファに座って撮った写真を消しゴムマジックで強引に消し加工しました😅(手前にあるローテーブルは 消せなかった💧)なのでソファの違和感がありますが…(間違い探し状態🤣)気にしないでくださ〜い💦
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
模様替え
夏の模様替え
ベッド周り × 夏の模様替え
RoomClip
RCの出会いに感謝♡
ベッド周り × RCの出会いに感謝♡
RoomClip
RCの皆さまに感謝♡
ベッド周り × RCの皆さまに感謝♡
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです(*˙˘˙*)ஐ 今年の秋はとてもカラフルな模様替えが 出来ました´,,•ω•,,` ♡
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです(*˙˘˙*)ஐ 今年の秋はとてもカラフルな模様替えが 出来ました´,,•ω•,,` ♡
Yuzu-hi
家族
冬のリビング コロナの石油ストーブで人も犬も暖まります🔥
冬のリビング コロナの石油ストーブで人も犬も暖まります🔥
yuminnie
4LDK
|
家族
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです⑅◡̈* 光りの種類や入り方で表情が変わる 素敵なウィルトンラグ『ククル』 届いてまず感じたのが ⚫︎薄いのに肌触りふわ♪さら♪ ⚫︎滑り止め無しでもズレない! ⚫︎子供達が走り回ってもヨレない! そして さらにこのシリーズは 『コンパクトに折りたたみ収納可能』だなんて凄い!! が第1印象でした♪ 他にも(*˙˘˙*)ஐ *ウィルトン織りの特徴* ⚫︎耐久性に優れ丈夫で長持ち ⚫︎汚れが付着しにくい ⚫︎遊び毛が出にくい ⚫︎吸水性がないので濡れても乾きやすい メンテナンス面も優秀なウィルトンラグ♪ 我が家 季節毎に ラグ換えしたり 子供がいる為 洗い替えを考え 丸洗いできるものばかり 意識が向いてましたが ウィルトンラグに出会い 『こたつラグ以外は全てウィルトンラグが楽かも♪』 と新たな発見も⑅◡̈*
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです⑅◡̈* 光りの種類や入り方で表情が変わる 素敵なウィルトンラグ『ククル』 届いてまず感じたのが ⚫︎薄いのに肌触りふわ♪さら♪ ⚫︎滑り止め無しでもズレない! ⚫︎子供達が走り回ってもヨレない! そして さらにこのシリーズは 『コンパクトに折りたたみ収納可能』だなんて凄い!! が第1印象でした♪ 他にも(*˙˘˙*)ஐ *ウィルトン織りの特徴* ⚫︎耐久性に優れ丈夫で長持ち ⚫︎汚れが付着しにくい ⚫︎遊び毛が出にくい ⚫︎吸水性がないので濡れても乾きやすい メンテナンス面も優秀なウィルトンラグ♪ 我が家 季節毎に ラグ換えしたり 子供がいる為 洗い替えを考え 丸洗いできるものばかり 意識が向いてましたが ウィルトンラグに出会い 『こたつラグ以外は全てウィルトンラグが楽かも♪』 と新たな発見も⑅◡̈*
Yuzu-hi
家族
イケヒコ様のウィルトンラグ新商品2023をモニターさせていただいております🌱 大きいサイズなのでパパもゆったりお昼寝…💤 子供達がまだ小さいので4人でゴロゴロもできます!! 程よい厚さでゴロゴロしても痛くないし、毛の長さも短いので掃除機もスイスイ☝️ とっってもいい商品をモニターさせていただいて幸せです🙇♀️🙇♀️🙇♀️❤️
イケヒコ様のウィルトンラグ新商品2023をモニターさせていただいております🌱 大きいサイズなのでパパもゆったりお昼寝…💤 子供達がまだ小さいので4人でゴロゴロもできます!! 程よい厚さでゴロゴロしても痛くないし、毛の長さも短いので掃除機もスイスイ☝️ とっってもいい商品をモニターさせていただいて幸せです🙇♀️🙇♀️🙇♀️❤️
526
4LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
44,990
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
おはようございます‧˚₊*̥ 久々にイケヒコさんの ウィルトンラグを リビングへ♡︎
おはようございます‧˚₊*̥ 久々にイケヒコさんの ウィルトンラグを リビングへ♡︎
Yuzu-hi
家族
こんにちは𓂃✴︎ この度、株式会社イケヒコ・コーポレーション様の“イケヒコ ウィルトンラグ”のモニターをさせて頂くこととなりました・:*+. お選び頂きましたイケヒコ担当者様、RoomClip運営チーム様、この度はステキなご縁を有難うございます✴︎ 早速ですが、我が家に届いたお品は カラー/ミケ サイズ/200cm×250cm リビングに広々敷く事ができるサイズ感です✴︎ 届いた瞬間から子どもたちが寝転んで気持ちいい〜っとゴロゴロし始めました 毛足は長すぎずお掃除がし易そうですが しっかりふかふかでついゴロンとしてしまいます𓂃✴︎ しばらくモニター投稿続きますのでRoomClipユーザー様にはお付き合い頂ければ幸いです😌
こんにちは𓂃✴︎ この度、株式会社イケヒコ・コーポレーション様の“イケヒコ ウィルトンラグ”のモニターをさせて頂くこととなりました・:*+. お選び頂きましたイケヒコ担当者様、RoomClip運営チーム様、この度はステキなご縁を有難うございます✴︎ 早速ですが、我が家に届いたお品は カラー/ミケ サイズ/200cm×250cm リビングに広々敷く事ができるサイズ感です✴︎ 届いた瞬間から子どもたちが寝転んで気持ちいい〜っとゴロゴロし始めました 毛足は長すぎずお掃除がし易そうですが しっかりふかふかでついゴロンとしてしまいます𓂃✴︎ しばらくモニター投稿続きますのでRoomClipユーザー様にはお付き合い頂ければ幸いです😌
BarbieWatts
4LDK
|
家族
Roomclip様より、イケヒコ・コーポレーション ウィルトンラグのモニターに選んで頂きました。 昨日届き、早速お部屋を模様替え!秋冬にぴったりな色合い、「こんなお部屋にしたかった!」と大満足です。旦那さんも、「デザインが好き」と言っていました(*^^*) 手編みのクッションと馴染む色合いです! リビングがお気に入りの空間になりました✨ありがとうございます!
Roomclip様より、イケヒコ・コーポレーション ウィルトンラグのモニターに選んで頂きました。 昨日届き、早速お部屋を模様替え!秋冬にぴったりな色合い、「こんなお部屋にしたかった!」と大満足です。旦那さんも、「デザインが好き」と言っていました(*^^*) 手編みのクッションと馴染む色合いです! リビングがお気に入りの空間になりました✨ありがとうございます!
misaki
3LDK
|
家族
ラグを新調♪以前から気になってたLOWYAさんのウィルトンラグ。子供が少し大きくなって汚されることも少くなったので、キルティングラグを卒業しました。フカフカで気持ち良い。
ラグを新調♪以前から気になってたLOWYAさんのウィルトンラグ。子供が少し大きくなって汚されることも少くなったので、キルティングラグを卒業しました。フカフカで気持ち良い。
shioko
2LDK
|
家族
イケヒコ・コーポレーション ウィルトンラグのモニターに当選しました☆ 選んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` ) これを機に、少しだけ模様替えしてみました。 家族にも好評です。
イケヒコ・コーポレーション ウィルトンラグのモニターに当選しました☆ 選んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` ) これを機に、少しだけ模様替えしてみました。 家族にも好評です。
go_slow_and_smile
2LDK
|
家族
RoomClipショッピングで購入した イケヒコラグに模様替えしてから また部屋の雰囲気も変わり おうち時間を楽しんでます☺ 生地感もしっかり踏み心地も 安心感もありお気に入りなラグです♪ フカフカな触り心地は家族にも評判 もよくゴロゴロしてる時間が また癒されるんだそう🥰 お部屋にもう少し生花を増やしたり しながら早春を満喫したいと思いますموت
RoomClipショッピングで購入した イケヒコラグに模様替えしてから また部屋の雰囲気も変わり おうち時間を楽しんでます☺ 生地感もしっかり踏み心地も 安心感もありお気に入りなラグです♪ フカフカな触り心地は家族にも評判 もよくゴロゴロしてる時間が また癒されるんだそう🥰 お部屋にもう少し生花を増やしたり しながら早春を満喫したいと思いますموت
YUKKI
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ラグ
¥
19,800
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンマット』モニターに当選! 我が家が選んだのは ギャッベ調デザインやボタニカルモチーフの織り柄がとても色鮮やかな 『ククル 200×250』 モノトーンや淡いカラーばかりの我が家ですがこの色鮮やかなウィルトン織りのラグ♪ ずっと憧れがあり挑戦してみたいなぁと 思っており今回応募致しました! 届いたその日から ラグの美しさだけでなくさまざまな機能にも 感激しっぱなしの我が家♪ 初ウィルトンラグ♪ 使い心地や感じた事など 少しずつご紹介できればと思います! 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。. イケヒコ ・コーポレーション御担当者様 ルームクリップ編集部御担当者様 この度は お声を掛けて頂き 誠にありがとうございます!
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンマット』モニターに当選! 我が家が選んだのは ギャッベ調デザインやボタニカルモチーフの織り柄がとても色鮮やかな 『ククル 200×250』 モノトーンや淡いカラーばかりの我が家ですがこの色鮮やかなウィルトン織りのラグ♪ ずっと憧れがあり挑戦してみたいなぁと 思っており今回応募致しました! 届いたその日から ラグの美しさだけでなくさまざまな機能にも 感激しっぱなしの我が家♪ 初ウィルトンラグ♪ 使い心地や感じた事など 少しずつご紹介できればと思います! 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。. イケヒコ ・コーポレーション御担当者様 ルームクリップ編集部御担当者様 この度は お声を掛けて頂き 誠にありがとうございます!
Yuzu-hi
家族
『イケヒコ・コーポレーション ウィルトンラグ』のモニターをさせて頂くことになりましたので、さっそく敷いてみました♡ 今までは白とグレーのみで家具を揃えてきたのですが、こちらのラグを敷いてみたら暖かみのあるカラフルなお部屋になりました! 今までの家具とも違和感なく使えて気に入ってます♡ 冬はこのラグのおかげで暖かく過ごせそうです! モニターに選んで頂きありがとうございました(*^^*)
『イケヒコ・コーポレーション ウィルトンラグ』のモニターをさせて頂くことになりましたので、さっそく敷いてみました♡ 今までは白とグレーのみで家具を揃えてきたのですが、こちらのラグを敷いてみたら暖かみのあるカラフルなお部屋になりました! 今までの家具とも違和感なく使えて気に入ってます♡ 冬はこのラグのおかげで暖かく過ごせそうです! モニターに選んで頂きありがとうございました(*^^*)
ririri
1K
|
一人暮らし
こんばんは(*˙˘˙*)ஐ イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです♡ 『ククル 200×250』 2階子供部屋へ移動してみました(*˙˘˙*)ஐ 一気に秋らしくなって 子供達も大喜び♪ このイケヒコ さんの ウィルトンラグの裏側には 『商品説明』『使用上の注意』 『お手入れの仕方について』 丁寧に記載されたものが 貼り付けてあります(*˙˘˙*)ஐ 毛足が短く、丈夫で長持ち! 子供部屋に使用するラグとしても まさに最適な性質を持つウィルトンラグ♪ だなぁと感じました♪
こんばんは(*˙˘˙*)ஐ イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです♡ 『ククル 200×250』 2階子供部屋へ移動してみました(*˙˘˙*)ஐ 一気に秋らしくなって 子供達も大喜び♪ このイケヒコ さんの ウィルトンラグの裏側には 『商品説明』『使用上の注意』 『お手入れの仕方について』 丁寧に記載されたものが 貼り付けてあります(*˙˘˙*)ஐ 毛足が短く、丈夫で長持ち! 子供部屋に使用するラグとしても まさに最適な性質を持つウィルトンラグ♪ だなぁと感じました♪
Yuzu-hi
家族
先日当選した RoomClipショッピングのクーポンを 使って買った イケヒコさんのウィルトンラグ♡ イケヒコさんと言えば RoomClipをはじめてはじめてモニターに当選したのがイケヒコさんだったので 今回も安心して注文できました🥰 家族全員気に入って ゴロゴロしております♨️笑
先日当選した RoomClipショッピングのクーポンを 使って買った イケヒコさんのウィルトンラグ♡ イケヒコさんと言えば RoomClipをはじめてはじめてモニターに当選したのがイケヒコさんだったので 今回も安心して注文できました🥰 家族全員気に入って ゴロゴロしております♨️笑
aco
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
何度もこの場所での投稿になるのですが、 イケヒコさんの、い草ラグとウィルトンラグのコラボ💕 こんなにマッチしているのを見ていただきたくて 孫の、あーたんお昼中に 我が家の隣の娘の家に ささっと行って写して来ましたよ😊 い草ラグをモニターさせていただいた時も、 ウィルトンラグをモニターさせていただいた時も まさか‼️2つをコラボしようとは、思っていませんでしたが、 リビングの模様替えで、200×200サイズが必要になり Sサイズのウィルトンラグだけでは、ちょっと小さいし………と思い 閃いたのが、い草ラグとのコラボでした🎶 い草ラグのデザインは、パッチワークのようで、色も暖かみがある色で 冬場でも、い草の肌触りは、心地良いので いつも、家では裸足で過ごしている孫は、い草ラグの上や ウィルトンラグの上を駆け回っています。 い草ラグも、ウィルトンラグも、ズレることもなくて 安全で、小さな子供がいる家でも安心です。 モニターさせていただいてから、毛並みも、しっかりしたままで 綺麗なままです♥️
何度もこの場所での投稿になるのですが、 イケヒコさんの、い草ラグとウィルトンラグのコラボ💕 こんなにマッチしているのを見ていただきたくて 孫の、あーたんお昼中に 我が家の隣の娘の家に ささっと行って写して来ましたよ😊 い草ラグをモニターさせていただいた時も、 ウィルトンラグをモニターさせていただいた時も まさか‼️2つをコラボしようとは、思っていませんでしたが、 リビングの模様替えで、200×200サイズが必要になり Sサイズのウィルトンラグだけでは、ちょっと小さいし………と思い 閃いたのが、い草ラグとのコラボでした🎶 い草ラグのデザインは、パッチワークのようで、色も暖かみがある色で 冬場でも、い草の肌触りは、心地良いので いつも、家では裸足で過ごしている孫は、い草ラグの上や ウィルトンラグの上を駆け回っています。 い草ラグも、ウィルトンラグも、ズレることもなくて 安全で、小さな子供がいる家でも安心です。 モニターさせていただいてから、毛並みも、しっかりしたままで 綺麗なままです♥️
chiiyan
2LDK
|
家族
ウィルトンラグのモニター中です♪ 使いはじめて5日経ちました。 今まではソファーに一度座るとなかなか動けなかったのですが、今はこのラグから動けない生活になってしまっています。 一度ここで寝落ちもしてしまいました(._.)💦 元から家ダイスキ人間だったのですが、ますます家から出たくなくなりそうです(´ω`)
ウィルトンラグのモニター中です♪ 使いはじめて5日経ちました。 今まではソファーに一度座るとなかなか動けなかったのですが、今はこのラグから動けない生活になってしまっています。 一度ここで寝落ちもしてしまいました(._.)💦 元から家ダイスキ人間だったのですが、ますます家から出たくなくなりそうです(´ω`)
ririri
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
夏の模様替えその2 8月はコレで行きます! 真夏のイケヒコラグ、とニトリコーデ✨
夏の模様替えその2 8月はコレで行きます! 真夏のイケヒコラグ、とニトリコーデ✨
mura
3LDK
|
家族
ラグ
¥
31,900
洗濯日和だったので ソファーカバーの模様替え♪ やっと出逢えた大きめサイズのラグは 私が選ぶとやっぱり色柄物~♡
洗濯日和だったので ソファーカバーの模様替え♪ やっと出逢えた大きめサイズのラグは 私が選ぶとやっぱり色柄物~♡
miyu
4LDK
|
家族
おはようございます(*≧∀≦*) ☆ラグイベント☆ リビングのラグはモニター当選したイケヒコ・コーポレーションさんのウィルトンラグです ♪ 肌触りの良いラグでお気に入りです♡
おはようございます(*≧∀≦*) ☆ラグイベント☆ リビングのラグはモニター当選したイケヒコ・コーポレーションさんのウィルトンラグです ♪ 肌触りの良いラグでお気に入りです♡
yuminnie
4LDK
|
家族
イケヒコ ウィルトンラグモニター アンティーク感強すぎてしまったり、実家やおばあちゃんち感出てしまわないか心配で今までは避けていた柄物ラグですが、今回モニター募集要項を見た時に、このラグに一目惚れしてしまい応募させて頂きました😌 とっても綺麗な柄と色味が、我が家のブラウンインテリアに馴染んでくれています🥺 そして殺風景だった我が家の雰囲気が変わり、今までで1番好きな眺めになりました✨ 肌触りが良く、座ってもゴロゴロしても気持ちがいい♡ 今回大き目のサイズを選ばせてもらったので家族4人でもゆったり過ごせています🥹 掃除機もコロコロもかけやすい🫶 もっと早く取り入れたらよかったなと思いました🥲 今回でモニター投稿終了しますが、これからもこのお気に入りの眺め、床暖を使うようになってからの使用感もお伝えできたらなと思います🙏 この度は素敵なモニターに選んで頂いたイケヒコ様、RoomClip担当者様 ありがとうございました🙇♀️
イケヒコ ウィルトンラグモニター アンティーク感強すぎてしまったり、実家やおばあちゃんち感出てしまわないか心配で今までは避けていた柄物ラグですが、今回モニター募集要項を見た時に、このラグに一目惚れしてしまい応募させて頂きました😌 とっても綺麗な柄と色味が、我が家のブラウンインテリアに馴染んでくれています🥺 そして殺風景だった我が家の雰囲気が変わり、今までで1番好きな眺めになりました✨ 肌触りが良く、座ってもゴロゴロしても気持ちがいい♡ 今回大き目のサイズを選ばせてもらったので家族4人でもゆったり過ごせています🥹 掃除機もコロコロもかけやすい🫶 もっと早く取り入れたらよかったなと思いました🥲 今回でモニター投稿終了しますが、これからもこのお気に入りの眺め、床暖を使うようになってからの使用感もお伝えできたらなと思います🙏 この度は素敵なモニターに選んで頂いたイケヒコ様、RoomClip担当者様 ありがとうございました🙇♀️
m_tee
4LDK
|
家族
間違い探しのような定点観測写真ですが😅 ウンベラータ、ベンガレンシス、アルテックスツールの位置を三点トレードしました🪴 これだけでも気分は変わるもの😊 プチ模様替えで、一人暮らしの限られたスペースを楽しんでいます🎶
間違い探しのような定点観測写真ですが😅 ウンベラータ、ベンガレンシス、アルテックスツールの位置を三点トレードしました🪴 これだけでも気分は変わるもの😊 プチ模様替えで、一人暮らしの限られたスペースを楽しんでいます🎶
kao
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
わが家のラグはイケヒコさま、ウィルトンラグのマルセイユです✨ このアブストラクト柄がとっても気に入ってます🤍 生地は高密度でしっかりとしたラグ😊 気持ちよさそうにお昼寝してる愛犬を見てるとこっちまで眠くなっちゃいます🌿 デッキのミモザが咲いてきました🌼 今日からしばらく暖かい日が続くそうです✨ 花粉対策しっかりしないと😆
わが家のラグはイケヒコさま、ウィルトンラグのマルセイユです✨ このアブストラクト柄がとっても気に入ってます🤍 生地は高密度でしっかりとしたラグ😊 気持ちよさそうにお昼寝してる愛犬を見てるとこっちまで眠くなっちゃいます🌿 デッキのミモザが咲いてきました🌼 今日からしばらく暖かい日が続くそうです✨ 花粉対策しっかりしないと😆
choco
イベント参加です🌿 わが家のリビングは、季節ごとにカラーのテーマを決めて、模様替えしています。 今年の春はピンク、イエロー、ライトグリーンでした。 次の季節のテーマカラーを考えながら、小物やファブリックを集めるのが楽しみです。
イベント参加です🌿 わが家のリビングは、季節ごとにカラーのテーマを決めて、模様替えしています。 今年の春はピンク、イエロー、ライトグリーンでした。 次の季節のテーマカラーを考えながら、小物やファブリックを集めるのが楽しみです。
misaki.t
2LDK
|
家族
イケヒコさんウィルトンラグモニター最後です✨ 今までラグはこだわっていなかったのですが ウィルトンラグを初めて敷いてみて、 ラグってインテリアとしても、快適さも結構重要じゃん…と思ったのです。 ちょうどいいふわふわ感と毛足の長さ、ウィルトンラグハマりそうです😆! これを機にラグ選びもこだわってみようと思います! 素敵なモニターに選んでいただきありがとうございました😊 また、モニター投稿お付き合いありがとうございました✨
イケヒコさんウィルトンラグモニター最後です✨ 今までラグはこだわっていなかったのですが ウィルトンラグを初めて敷いてみて、 ラグってインテリアとしても、快適さも結構重要じゃん…と思ったのです。 ちょうどいいふわふわ感と毛足の長さ、ウィルトンラグハマりそうです😆! これを機にラグ選びもこだわってみようと思います! 素敵なモニターに選んでいただきありがとうございました😊 また、モニター投稿お付き合いありがとうございました✨
iro.
家族
お久しぶり投稿(*´˘`*)♡ こんにちは♪ 私のお気に入りの場所✨ 家族のお気に入りの場所✨ 新しく買ったコーデュロイソファ🛋 居心地良すぎて✨ 仕事から帰ってゴローン_( _´ω`)_ しばらくゆっくりして家事はじめる🤭 買ってよかったソファ♡ もちろん ニーチェアXも 好きで座ってますよ✌️ 見ていただきありがとうございました♡
お久しぶり投稿(*´˘`*)♡ こんにちは♪ 私のお気に入りの場所✨ 家族のお気に入りの場所✨ 新しく買ったコーデュロイソファ🛋 居心地良すぎて✨ 仕事から帰ってゴローン_( _´ω`)_ しばらくゆっくりして家事はじめる🤭 買ってよかったソファ♡ もちろん ニーチェアXも 好きで座ってますよ✌️ 見ていただきありがとうございました♡
n.kiki.a
3LDK
|
家族
ラウンジチェア・パーソナルチェア
¥
15,900
イケヒコさんのウィルトンラグ 今年は寝室に敷きました 足裏がヒヤッとすることなく快適です✨ 掛け布団カバーはニトリのNウォーム 毛布にもなる掛け布団カバーは肌触りも良く暖かいので 寒くて夜中に目が覚めることはなくなりました😊
イケヒコさんのウィルトンラグ 今年は寝室に敷きました 足裏がヒヤッとすることなく快適です✨ 掛け布団カバーはニトリのNウォーム 毛布にもなる掛け布団カバーは肌触りも良く暖かいので 寒くて夜中に目が覚めることはなくなりました😊
yuminnie
4LDK
|
家族
冬の模様替え♪クリスマスツリーのあるお部屋も今日までです(*´ω`*)
冬の模様替え♪クリスマスツリーのあるお部屋も今日までです(*´ω`*)
mami
家族
秋🍂来ないけどパンパスグラス出しました🌾
秋🍂来ないけどパンパスグラス出しました🌾
yuminnie
4LDK
|
家族
イケヒコさんのウィルトンラグ、レピアのモニターさせてもらっています🍀😌🍀 今日はラグに掃除機をかけました。 毛先が短く織り密度が高いので掃除機を楽々かけることができました✨
イケヒコさんのウィルトンラグ、レピアのモニターさせてもらっています🍀😌🍀 今日はラグに掃除機をかけました。 毛先が短く織り密度が高いので掃除機を楽々かけることができました✨
hanappa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
模様替え完了♡ ショップ名&商品名:インテリアくつろぎ堂本舗&PPフラット ウィルトンラグ ベルギー製 購入した時期:2016年3月 フリーコメント:麻のような肌触りでサラサラ気持ちいい❗やっと見つけた大きいサイズのボーダーラグ♡ ショップ名&商品名:ヴァルハラインテリア&30mmサンキャッチャー 購入した時期:2015年2月 フリーコメント:オシャレにも見えるし、キラキラゆらゆら入る光に癒されてます♡ ショップ名&商品名:コンフォートスタイル楽天市場店&キャビネット/ぺルル 購入した時期:2015年2月 フリーコメント:しっかりとした作りで、棚板も多く付属していて、自由に使えるので重宝しています。
模様替え完了♡ ショップ名&商品名:インテリアくつろぎ堂本舗&PPフラット ウィルトンラグ ベルギー製 購入した時期:2016年3月 フリーコメント:麻のような肌触りでサラサラ気持ちいい❗やっと見つけた大きいサイズのボーダーラグ♡ ショップ名&商品名:ヴァルハラインテリア&30mmサンキャッチャー 購入した時期:2015年2月 フリーコメント:オシャレにも見えるし、キラキラゆらゆら入る光に癒されてます♡ ショップ名&商品名:コンフォートスタイル楽天市場店&キャビネット/ぺルル 購入した時期:2015年2月 フリーコメント:しっかりとした作りで、棚板も多く付属していて、自由に使えるので重宝しています。
Rie
家族
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
わが家の縦長リビングです🌱 最初の間取り図の段階では、一番奥のスペースは引き戸付きの部屋でした。ただ、リビングが狭くなることや扉がある部屋がこのスペースにそもそもずっと必要なのか考えた結果、扉を無くして今の形になりました💡 今は子供の遊ぶスペースとして活用していますが、子供の成長とともに模様替えを楽しみたいと思います😊
わが家の縦長リビングです🌱 最初の間取り図の段階では、一番奥のスペースは引き戸付きの部屋でした。ただ、リビングが狭くなることや扉がある部屋がこのスペースにそもそもずっと必要なのか考えた結果、扉を無くして今の形になりました💡 今は子供の遊ぶスペースとして活用していますが、子供の成長とともに模様替えを楽しみたいと思います😊
moo-mii
3LDK
|
家族
2024年初めての投稿になってしまいました 新年早々の大きな災害や事故で気持ちがついていけず…バタバタと過ごしていたら1月ももぅ終わりそうですね☺️ 遅くなりましたが…🙏🏻 今年もゆるりとRC楽しみたいと思います♡よろしくお願いいたします🙇♀️ 日中のリビングはポカポカと暖かいです🤍 イケヒコさんのラグの上でゴロゴロと日向ぼっこする🐕🦺💕 年末年始とお客さんも沢山来て、ウィルトンラグを沢山褒めていただきました🥹✨ 2枚目はおやつは頂き物の大きな干し柿🧡 こんなにねっとり濃厚な美味しい干し柿は初めて食べました🩷癖になりそう😋
2024年初めての投稿になってしまいました 新年早々の大きな災害や事故で気持ちがついていけず…バタバタと過ごしていたら1月ももぅ終わりそうですね☺️ 遅くなりましたが…🙏🏻 今年もゆるりとRC楽しみたいと思います♡よろしくお願いいたします🙇♀️ 日中のリビングはポカポカと暖かいです🤍 イケヒコさんのラグの上でゴロゴロと日向ぼっこする🐕🦺💕 年末年始とお客さんも沢山来て、ウィルトンラグを沢山褒めていただきました🥹✨ 2枚目はおやつは頂き物の大きな干し柿🧡 こんなにねっとり濃厚な美味しい干し柿は初めて食べました🩷癖になりそう😋
choco
・ テーブルの向きを変えて プチ模様替え🪑
・ テーブルの向きを変えて プチ模様替え🪑
RITSU
3LDK
|
家族
仮住まい中~ 仮住まいの家にも持ってきた1人用の大きめソファー リビング横の旦那が使っている和室に置いています。 畳なので、以前モニターで頂いたイケヒコさんの丸いラグの上に🛋⸝⸝ 畳の縁がブルー系なのでラグの色ともマッチ👍 日当たりも良く植物も気持ちよさそう❁⃘*.゚
仮住まい中~ 仮住まいの家にも持ってきた1人用の大きめソファー リビング横の旦那が使っている和室に置いています。 畳なので、以前モニターで頂いたイケヒコさんの丸いラグの上に🛋⸝⸝ 畳の縁がブルー系なのでラグの色ともマッチ👍 日当たりも良く植物も気持ちよさそう❁⃘*.゚
naoporon
家族
寝室を少し模様替え。 ベッドの向きを変えて、 ブックシェルフも配置替え。 見える景色が変わるだけで、 いつもの部屋が少し新鮮に😊 新しい家具を増やさなくても、 模様替えだけで暮らしは新しくなる。 子どもたちはその変化が嬉しかったみたいで、 普段は子ども部屋で寝ているのに 「今日はここで寝たい」と🤭 久しぶりに家族4人で同じ寝室💤 インテリアを整えることが、 家族の時間を増やしてくれることもあるみたい。 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
寝室を少し模様替え。 ベッドの向きを変えて、 ブックシェルフも配置替え。 見える景色が変わるだけで、 いつもの部屋が少し新鮮に😊 新しい家具を増やさなくても、 模様替えだけで暮らしは新しくなる。 子どもたちはその変化が嬉しかったみたいで、 普段は子ども部屋で寝ているのに 「今日はここで寝たい」と🤭 久しぶりに家族4人で同じ寝室💤 インテリアを整えることが、 家族の時間を増やしてくれることもあるみたい。 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
イケヒコさんラグのモニターをさせて頂いてます。 手書き風のラインが特徴の ウィルトンラグ『エディア』✨ シンプルな色味でありながら、繊細かつスタイリッシュな模様で、インテリアのアクセントとして抜群の存在感です😉 この家に住み始めて丸3年。冬はラグなし床暖のみで過ごしてきましたが、やはりフローリングでは見た目が寒々しいのがネックでした。 それがこのラグ一枚敷くだけで、ほっこり暖かみのあるリビングに👏 サイズも133×190cmとセンターテーブルの下に敷くにはちょうど良いサイズです😌
イケヒコさんラグのモニターをさせて頂いてます。 手書き風のラインが特徴の ウィルトンラグ『エディア』✨ シンプルな色味でありながら、繊細かつスタイリッシュな模様で、インテリアのアクセントとして抜群の存在感です😉 この家に住み始めて丸3年。冬はラグなし床暖のみで過ごしてきましたが、やはりフローリングでは見た目が寒々しいのがネックでした。 それがこのラグ一枚敷くだけで、ほっこり暖かみのあるリビングに👏 サイズも133×190cmとセンターテーブルの下に敷くにはちょうど良いサイズです😌
mee.1518
家族
PR
楽天市場
リビングで使用しているサーキュレーターは以前モニターをさせていただいたリズムさんです 今年も大活躍✨
リビングで使用しているサーキュレーターは以前モニターをさせていただいたリズムさんです 今年も大活躍✨
yuminnie
4LDK
|
家族
もっと見る
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです(*˙˘˙*)ஐ 今年の秋はとてもカラフルな模様替えが 出来ました´,,•ω•,,` ♡
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです(*˙˘˙*)ஐ 今年の秋はとてもカラフルな模様替えが 出来ました´,,•ω•,,` ♡
Yuzu-hi
家族
冬のリビング コロナの石油ストーブで人も犬も暖まります🔥
冬のリビング コロナの石油ストーブで人も犬も暖まります🔥
yuminnie
4LDK
|
家族
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです⑅◡̈* 光りの種類や入り方で表情が変わる 素敵なウィルトンラグ『ククル』 届いてまず感じたのが ⚫︎薄いのに肌触りふわ♪さら♪ ⚫︎滑り止め無しでもズレない! ⚫︎子供達が走り回ってもヨレない! そして さらにこのシリーズは 『コンパクトに折りたたみ収納可能』だなんて凄い!! が第1印象でした♪ 他にも(*˙˘˙*)ஐ *ウィルトン織りの特徴* ⚫︎耐久性に優れ丈夫で長持ち ⚫︎汚れが付着しにくい ⚫︎遊び毛が出にくい ⚫︎吸水性がないので濡れても乾きやすい メンテナンス面も優秀なウィルトンラグ♪ 我が家 季節毎に ラグ換えしたり 子供がいる為 洗い替えを考え 丸洗いできるものばかり 意識が向いてましたが ウィルトンラグに出会い 『こたつラグ以外は全てウィルトンラグが楽かも♪』 と新たな発見も⑅◡̈*
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです⑅◡̈* 光りの種類や入り方で表情が変わる 素敵なウィルトンラグ『ククル』 届いてまず感じたのが ⚫︎薄いのに肌触りふわ♪さら♪ ⚫︎滑り止め無しでもズレない! ⚫︎子供達が走り回ってもヨレない! そして さらにこのシリーズは 『コンパクトに折りたたみ収納可能』だなんて凄い!! が第1印象でした♪ 他にも(*˙˘˙*)ஐ *ウィルトン織りの特徴* ⚫︎耐久性に優れ丈夫で長持ち ⚫︎汚れが付着しにくい ⚫︎遊び毛が出にくい ⚫︎吸水性がないので濡れても乾きやすい メンテナンス面も優秀なウィルトンラグ♪ 我が家 季節毎に ラグ換えしたり 子供がいる為 洗い替えを考え 丸洗いできるものばかり 意識が向いてましたが ウィルトンラグに出会い 『こたつラグ以外は全てウィルトンラグが楽かも♪』 と新たな発見も⑅◡̈*
Yuzu-hi
家族
イケヒコ様のウィルトンラグ新商品2023をモニターさせていただいております🌱 大きいサイズなのでパパもゆったりお昼寝…💤 子供達がまだ小さいので4人でゴロゴロもできます!! 程よい厚さでゴロゴロしても痛くないし、毛の長さも短いので掃除機もスイスイ☝️ とっってもいい商品をモニターさせていただいて幸せです🙇♀️🙇♀️🙇♀️❤️
イケヒコ様のウィルトンラグ新商品2023をモニターさせていただいております🌱 大きいサイズなのでパパもゆったりお昼寝…💤 子供達がまだ小さいので4人でゴロゴロもできます!! 程よい厚さでゴロゴロしても痛くないし、毛の長さも短いので掃除機もスイスイ☝️ とっってもいい商品をモニターさせていただいて幸せです🙇♀️🙇♀️🙇♀️❤️
526
4LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
44,990
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
おはようございます‧˚₊*̥ 久々にイケヒコさんの ウィルトンラグを リビングへ♡︎
おはようございます‧˚₊*̥ 久々にイケヒコさんの ウィルトンラグを リビングへ♡︎
Yuzu-hi
家族
こんにちは𓂃✴︎ この度、株式会社イケヒコ・コーポレーション様の“イケヒコ ウィルトンラグ”のモニターをさせて頂くこととなりました・:*+. お選び頂きましたイケヒコ担当者様、RoomClip運営チーム様、この度はステキなご縁を有難うございます✴︎ 早速ですが、我が家に届いたお品は カラー/ミケ サイズ/200cm×250cm リビングに広々敷く事ができるサイズ感です✴︎ 届いた瞬間から子どもたちが寝転んで気持ちいい〜っとゴロゴロし始めました 毛足は長すぎずお掃除がし易そうですが しっかりふかふかでついゴロンとしてしまいます𓂃✴︎ しばらくモニター投稿続きますのでRoomClipユーザー様にはお付き合い頂ければ幸いです😌
こんにちは𓂃✴︎ この度、株式会社イケヒコ・コーポレーション様の“イケヒコ ウィルトンラグ”のモニターをさせて頂くこととなりました・:*+. お選び頂きましたイケヒコ担当者様、RoomClip運営チーム様、この度はステキなご縁を有難うございます✴︎ 早速ですが、我が家に届いたお品は カラー/ミケ サイズ/200cm×250cm リビングに広々敷く事ができるサイズ感です✴︎ 届いた瞬間から子どもたちが寝転んで気持ちいい〜っとゴロゴロし始めました 毛足は長すぎずお掃除がし易そうですが しっかりふかふかでついゴロンとしてしまいます𓂃✴︎ しばらくモニター投稿続きますのでRoomClipユーザー様にはお付き合い頂ければ幸いです😌
BarbieWatts
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Roomclip様より、イケヒコ・コーポレーション ウィルトンラグのモニターに選んで頂きました。 昨日届き、早速お部屋を模様替え!秋冬にぴったりな色合い、「こんなお部屋にしたかった!」と大満足です。旦那さんも、「デザインが好き」と言っていました(*^^*) 手編みのクッションと馴染む色合いです! リビングがお気に入りの空間になりました✨ありがとうございます!
Roomclip様より、イケヒコ・コーポレーション ウィルトンラグのモニターに選んで頂きました。 昨日届き、早速お部屋を模様替え!秋冬にぴったりな色合い、「こんなお部屋にしたかった!」と大満足です。旦那さんも、「デザインが好き」と言っていました(*^^*) 手編みのクッションと馴染む色合いです! リビングがお気に入りの空間になりました✨ありがとうございます!
misaki
3LDK
|
家族
ラグを新調♪以前から気になってたLOWYAさんのウィルトンラグ。子供が少し大きくなって汚されることも少くなったので、キルティングラグを卒業しました。フカフカで気持ち良い。
ラグを新調♪以前から気になってたLOWYAさんのウィルトンラグ。子供が少し大きくなって汚されることも少くなったので、キルティングラグを卒業しました。フカフカで気持ち良い。
shioko
2LDK
|
家族
イケヒコ・コーポレーション ウィルトンラグのモニターに当選しました☆ 選んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` ) これを機に、少しだけ模様替えしてみました。 家族にも好評です。
イケヒコ・コーポレーション ウィルトンラグのモニターに当選しました☆ 選んで頂きありがとうございます( ´ ▽ ` ) これを機に、少しだけ模様替えしてみました。 家族にも好評です。
go_slow_and_smile
2LDK
|
家族
RoomClipショッピングで購入した イケヒコラグに模様替えしてから また部屋の雰囲気も変わり おうち時間を楽しんでます☺ 生地感もしっかり踏み心地も 安心感もありお気に入りなラグです♪ フカフカな触り心地は家族にも評判 もよくゴロゴロしてる時間が また癒されるんだそう🥰 お部屋にもう少し生花を増やしたり しながら早春を満喫したいと思いますموت
RoomClipショッピングで購入した イケヒコラグに模様替えしてから また部屋の雰囲気も変わり おうち時間を楽しんでます☺ 生地感もしっかり踏み心地も 安心感もありお気に入りなラグです♪ フカフカな触り心地は家族にも評判 もよくゴロゴロしてる時間が また癒されるんだそう🥰 お部屋にもう少し生花を増やしたり しながら早春を満喫したいと思いますموت
YUKKI
4LDK
|
家族
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンマット』モニターに当選! 我が家が選んだのは ギャッベ調デザインやボタニカルモチーフの織り柄がとても色鮮やかな 『ククル 200×250』 モノトーンや淡いカラーばかりの我が家ですがこの色鮮やかなウィルトン織りのラグ♪ ずっと憧れがあり挑戦してみたいなぁと 思っており今回応募致しました! 届いたその日から ラグの美しさだけでなくさまざまな機能にも 感激しっぱなしの我が家♪ 初ウィルトンラグ♪ 使い心地や感じた事など 少しずつご紹介できればと思います! 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。. イケヒコ ・コーポレーション御担当者様 ルームクリップ編集部御担当者様 この度は お声を掛けて頂き 誠にありがとうございます!
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンマット』モニターに当選! 我が家が選んだのは ギャッベ調デザインやボタニカルモチーフの織り柄がとても色鮮やかな 『ククル 200×250』 モノトーンや淡いカラーばかりの我が家ですがこの色鮮やかなウィルトン織りのラグ♪ ずっと憧れがあり挑戦してみたいなぁと 思っており今回応募致しました! 届いたその日から ラグの美しさだけでなくさまざまな機能にも 感激しっぱなしの我が家♪ 初ウィルトンラグ♪ 使い心地や感じた事など 少しずつご紹介できればと思います! 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。. イケヒコ ・コーポレーション御担当者様 ルームクリップ編集部御担当者様 この度は お声を掛けて頂き 誠にありがとうございます!
Yuzu-hi
家族
『イケヒコ・コーポレーション ウィルトンラグ』のモニターをさせて頂くことになりましたので、さっそく敷いてみました♡ 今までは白とグレーのみで家具を揃えてきたのですが、こちらのラグを敷いてみたら暖かみのあるカラフルなお部屋になりました! 今までの家具とも違和感なく使えて気に入ってます♡ 冬はこのラグのおかげで暖かく過ごせそうです! モニターに選んで頂きありがとうございました(*^^*)
『イケヒコ・コーポレーション ウィルトンラグ』のモニターをさせて頂くことになりましたので、さっそく敷いてみました♡ 今までは白とグレーのみで家具を揃えてきたのですが、こちらのラグを敷いてみたら暖かみのあるカラフルなお部屋になりました! 今までの家具とも違和感なく使えて気に入ってます♡ 冬はこのラグのおかげで暖かく過ごせそうです! モニターに選んで頂きありがとうございました(*^^*)
ririri
1K
|
一人暮らし
ラグ
¥
19,800
こんばんは(*˙˘˙*)ஐ イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです♡ 『ククル 200×250』 2階子供部屋へ移動してみました(*˙˘˙*)ஐ 一気に秋らしくなって 子供達も大喜び♪ このイケヒコ さんの ウィルトンラグの裏側には 『商品説明』『使用上の注意』 『お手入れの仕方について』 丁寧に記載されたものが 貼り付けてあります(*˙˘˙*)ஐ 毛足が短く、丈夫で長持ち! 子供部屋に使用するラグとしても まさに最適な性質を持つウィルトンラグ♪ だなぁと感じました♪
こんばんは(*˙˘˙*)ஐ イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです♡ 『ククル 200×250』 2階子供部屋へ移動してみました(*˙˘˙*)ஐ 一気に秋らしくなって 子供達も大喜び♪ このイケヒコ さんの ウィルトンラグの裏側には 『商品説明』『使用上の注意』 『お手入れの仕方について』 丁寧に記載されたものが 貼り付けてあります(*˙˘˙*)ஐ 毛足が短く、丈夫で長持ち! 子供部屋に使用するラグとしても まさに最適な性質を持つウィルトンラグ♪ だなぁと感じました♪
Yuzu-hi
家族
先日当選した RoomClipショッピングのクーポンを 使って買った イケヒコさんのウィルトンラグ♡ イケヒコさんと言えば RoomClipをはじめてはじめてモニターに当選したのがイケヒコさんだったので 今回も安心して注文できました🥰 家族全員気に入って ゴロゴロしております♨️笑
先日当選した RoomClipショッピングのクーポンを 使って買った イケヒコさんのウィルトンラグ♡ イケヒコさんと言えば RoomClipをはじめてはじめてモニターに当選したのがイケヒコさんだったので 今回も安心して注文できました🥰 家族全員気に入って ゴロゴロしております♨️笑
aco
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
何度もこの場所での投稿になるのですが、 イケヒコさんの、い草ラグとウィルトンラグのコラボ💕 こんなにマッチしているのを見ていただきたくて 孫の、あーたんお昼中に 我が家の隣の娘の家に ささっと行って写して来ましたよ😊 い草ラグをモニターさせていただいた時も、 ウィルトンラグをモニターさせていただいた時も まさか‼️2つをコラボしようとは、思っていませんでしたが、 リビングの模様替えで、200×200サイズが必要になり Sサイズのウィルトンラグだけでは、ちょっと小さいし………と思い 閃いたのが、い草ラグとのコラボでした🎶 い草ラグのデザインは、パッチワークのようで、色も暖かみがある色で 冬場でも、い草の肌触りは、心地良いので いつも、家では裸足で過ごしている孫は、い草ラグの上や ウィルトンラグの上を駆け回っています。 い草ラグも、ウィルトンラグも、ズレることもなくて 安全で、小さな子供がいる家でも安心です。 モニターさせていただいてから、毛並みも、しっかりしたままで 綺麗なままです♥️
何度もこの場所での投稿になるのですが、 イケヒコさんの、い草ラグとウィルトンラグのコラボ💕 こんなにマッチしているのを見ていただきたくて 孫の、あーたんお昼中に 我が家の隣の娘の家に ささっと行って写して来ましたよ😊 い草ラグをモニターさせていただいた時も、 ウィルトンラグをモニターさせていただいた時も まさか‼️2つをコラボしようとは、思っていませんでしたが、 リビングの模様替えで、200×200サイズが必要になり Sサイズのウィルトンラグだけでは、ちょっと小さいし………と思い 閃いたのが、い草ラグとのコラボでした🎶 い草ラグのデザインは、パッチワークのようで、色も暖かみがある色で 冬場でも、い草の肌触りは、心地良いので いつも、家では裸足で過ごしている孫は、い草ラグの上や ウィルトンラグの上を駆け回っています。 い草ラグも、ウィルトンラグも、ズレることもなくて 安全で、小さな子供がいる家でも安心です。 モニターさせていただいてから、毛並みも、しっかりしたままで 綺麗なままです♥️
chiiyan
2LDK
|
家族
ウィルトンラグのモニター中です♪ 使いはじめて5日経ちました。 今まではソファーに一度座るとなかなか動けなかったのですが、今はこのラグから動けない生活になってしまっています。 一度ここで寝落ちもしてしまいました(._.)💦 元から家ダイスキ人間だったのですが、ますます家から出たくなくなりそうです(´ω`)
ウィルトンラグのモニター中です♪ 使いはじめて5日経ちました。 今まではソファーに一度座るとなかなか動けなかったのですが、今はこのラグから動けない生活になってしまっています。 一度ここで寝落ちもしてしまいました(._.)💦 元から家ダイスキ人間だったのですが、ますます家から出たくなくなりそうです(´ω`)
ririri
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
夏の模様替えその2 8月はコレで行きます! 真夏のイケヒコラグ、とニトリコーデ✨
夏の模様替えその2 8月はコレで行きます! 真夏のイケヒコラグ、とニトリコーデ✨
mura
3LDK
|
家族
ラグ
¥
31,900
洗濯日和だったので ソファーカバーの模様替え♪ やっと出逢えた大きめサイズのラグは 私が選ぶとやっぱり色柄物~♡
洗濯日和だったので ソファーカバーの模様替え♪ やっと出逢えた大きめサイズのラグは 私が選ぶとやっぱり色柄物~♡
miyu
4LDK
|
家族
おはようございます(*≧∀≦*) ☆ラグイベント☆ リビングのラグはモニター当選したイケヒコ・コーポレーションさんのウィルトンラグです ♪ 肌触りの良いラグでお気に入りです♡
おはようございます(*≧∀≦*) ☆ラグイベント☆ リビングのラグはモニター当選したイケヒコ・コーポレーションさんのウィルトンラグです ♪ 肌触りの良いラグでお気に入りです♡
yuminnie
4LDK
|
家族
イケヒコ ウィルトンラグモニター アンティーク感強すぎてしまったり、実家やおばあちゃんち感出てしまわないか心配で今までは避けていた柄物ラグですが、今回モニター募集要項を見た時に、このラグに一目惚れしてしまい応募させて頂きました😌 とっても綺麗な柄と色味が、我が家のブラウンインテリアに馴染んでくれています🥺 そして殺風景だった我が家の雰囲気が変わり、今までで1番好きな眺めになりました✨ 肌触りが良く、座ってもゴロゴロしても気持ちがいい♡ 今回大き目のサイズを選ばせてもらったので家族4人でもゆったり過ごせています🥹 掃除機もコロコロもかけやすい🫶 もっと早く取り入れたらよかったなと思いました🥲 今回でモニター投稿終了しますが、これからもこのお気に入りの眺め、床暖を使うようになってからの使用感もお伝えできたらなと思います🙏 この度は素敵なモニターに選んで頂いたイケヒコ様、RoomClip担当者様 ありがとうございました🙇♀️
イケヒコ ウィルトンラグモニター アンティーク感強すぎてしまったり、実家やおばあちゃんち感出てしまわないか心配で今までは避けていた柄物ラグですが、今回モニター募集要項を見た時に、このラグに一目惚れしてしまい応募させて頂きました😌 とっても綺麗な柄と色味が、我が家のブラウンインテリアに馴染んでくれています🥺 そして殺風景だった我が家の雰囲気が変わり、今までで1番好きな眺めになりました✨ 肌触りが良く、座ってもゴロゴロしても気持ちがいい♡ 今回大き目のサイズを選ばせてもらったので家族4人でもゆったり過ごせています🥹 掃除機もコロコロもかけやすい🫶 もっと早く取り入れたらよかったなと思いました🥲 今回でモニター投稿終了しますが、これからもこのお気に入りの眺め、床暖を使うようになってからの使用感もお伝えできたらなと思います🙏 この度は素敵なモニターに選んで頂いたイケヒコ様、RoomClip担当者様 ありがとうございました🙇♀️
m_tee
4LDK
|
家族
間違い探しのような定点観測写真ですが😅 ウンベラータ、ベンガレンシス、アルテックスツールの位置を三点トレードしました🪴 これだけでも気分は変わるもの😊 プチ模様替えで、一人暮らしの限られたスペースを楽しんでいます🎶
間違い探しのような定点観測写真ですが😅 ウンベラータ、ベンガレンシス、アルテックスツールの位置を三点トレードしました🪴 これだけでも気分は変わるもの😊 プチ模様替えで、一人暮らしの限られたスペースを楽しんでいます🎶
kao
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
わが家のラグはイケヒコさま、ウィルトンラグのマルセイユです✨ このアブストラクト柄がとっても気に入ってます🤍 生地は高密度でしっかりとしたラグ😊 気持ちよさそうにお昼寝してる愛犬を見てるとこっちまで眠くなっちゃいます🌿 デッキのミモザが咲いてきました🌼 今日からしばらく暖かい日が続くそうです✨ 花粉対策しっかりしないと😆
わが家のラグはイケヒコさま、ウィルトンラグのマルセイユです✨ このアブストラクト柄がとっても気に入ってます🤍 生地は高密度でしっかりとしたラグ😊 気持ちよさそうにお昼寝してる愛犬を見てるとこっちまで眠くなっちゃいます🌿 デッキのミモザが咲いてきました🌼 今日からしばらく暖かい日が続くそうです✨ 花粉対策しっかりしないと😆
choco
イベント参加です🌿 わが家のリビングは、季節ごとにカラーのテーマを決めて、模様替えしています。 今年の春はピンク、イエロー、ライトグリーンでした。 次の季節のテーマカラーを考えながら、小物やファブリックを集めるのが楽しみです。
イベント参加です🌿 わが家のリビングは、季節ごとにカラーのテーマを決めて、模様替えしています。 今年の春はピンク、イエロー、ライトグリーンでした。 次の季節のテーマカラーを考えながら、小物やファブリックを集めるのが楽しみです。
misaki.t
2LDK
|
家族
イケヒコさんウィルトンラグモニター最後です✨ 今までラグはこだわっていなかったのですが ウィルトンラグを初めて敷いてみて、 ラグってインテリアとしても、快適さも結構重要じゃん…と思ったのです。 ちょうどいいふわふわ感と毛足の長さ、ウィルトンラグハマりそうです😆! これを機にラグ選びもこだわってみようと思います! 素敵なモニターに選んでいただきありがとうございました😊 また、モニター投稿お付き合いありがとうございました✨
イケヒコさんウィルトンラグモニター最後です✨ 今までラグはこだわっていなかったのですが ウィルトンラグを初めて敷いてみて、 ラグってインテリアとしても、快適さも結構重要じゃん…と思ったのです。 ちょうどいいふわふわ感と毛足の長さ、ウィルトンラグハマりそうです😆! これを機にラグ選びもこだわってみようと思います! 素敵なモニターに選んでいただきありがとうございました😊 また、モニター投稿お付き合いありがとうございました✨
iro.
家族
お久しぶり投稿(*´˘`*)♡ こんにちは♪ 私のお気に入りの場所✨ 家族のお気に入りの場所✨ 新しく買ったコーデュロイソファ🛋 居心地良すぎて✨ 仕事から帰ってゴローン_( _´ω`)_ しばらくゆっくりして家事はじめる🤭 買ってよかったソファ♡ もちろん ニーチェアXも 好きで座ってますよ✌️ 見ていただきありがとうございました♡
お久しぶり投稿(*´˘`*)♡ こんにちは♪ 私のお気に入りの場所✨ 家族のお気に入りの場所✨ 新しく買ったコーデュロイソファ🛋 居心地良すぎて✨ 仕事から帰ってゴローン_( _´ω`)_ しばらくゆっくりして家事はじめる🤭 買ってよかったソファ♡ もちろん ニーチェアXも 好きで座ってますよ✌️ 見ていただきありがとうございました♡
n.kiki.a
3LDK
|
家族
イケヒコさんのウィルトンラグ 今年は寝室に敷きました 足裏がヒヤッとすることなく快適です✨ 掛け布団カバーはニトリのNウォーム 毛布にもなる掛け布団カバーは肌触りも良く暖かいので 寒くて夜中に目が覚めることはなくなりました😊
イケヒコさんのウィルトンラグ 今年は寝室に敷きました 足裏がヒヤッとすることなく快適です✨ 掛け布団カバーはニトリのNウォーム 毛布にもなる掛け布団カバーは肌触りも良く暖かいので 寒くて夜中に目が覚めることはなくなりました😊
yuminnie
4LDK
|
家族
冬の模様替え♪クリスマスツリーのあるお部屋も今日までです(*´ω`*)
冬の模様替え♪クリスマスツリーのあるお部屋も今日までです(*´ω`*)
mami
家族
カウチソファ
¥
113,200
秋🍂来ないけどパンパスグラス出しました🌾
秋🍂来ないけどパンパスグラス出しました🌾
yuminnie
4LDK
|
家族
イケヒコさんのウィルトンラグ、レピアのモニターさせてもらっています🍀😌🍀 今日はラグに掃除機をかけました。 毛先が短く織り密度が高いので掃除機を楽々かけることができました✨
イケヒコさんのウィルトンラグ、レピアのモニターさせてもらっています🍀😌🍀 今日はラグに掃除機をかけました。 毛先が短く織り密度が高いので掃除機を楽々かけることができました✨
hanappa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
模様替え完了♡ ショップ名&商品名:インテリアくつろぎ堂本舗&PPフラット ウィルトンラグ ベルギー製 購入した時期:2016年3月 フリーコメント:麻のような肌触りでサラサラ気持ちいい❗やっと見つけた大きいサイズのボーダーラグ♡ ショップ名&商品名:ヴァルハラインテリア&30mmサンキャッチャー 購入した時期:2015年2月 フリーコメント:オシャレにも見えるし、キラキラゆらゆら入る光に癒されてます♡ ショップ名&商品名:コンフォートスタイル楽天市場店&キャビネット/ぺルル 購入した時期:2015年2月 フリーコメント:しっかりとした作りで、棚板も多く付属していて、自由に使えるので重宝しています。
模様替え完了♡ ショップ名&商品名:インテリアくつろぎ堂本舗&PPフラット ウィルトンラグ ベルギー製 購入した時期:2016年3月 フリーコメント:麻のような肌触りでサラサラ気持ちいい❗やっと見つけた大きいサイズのボーダーラグ♡ ショップ名&商品名:ヴァルハラインテリア&30mmサンキャッチャー 購入した時期:2015年2月 フリーコメント:オシャレにも見えるし、キラキラゆらゆら入る光に癒されてます♡ ショップ名&商品名:コンフォートスタイル楽天市場店&キャビネット/ぺルル 購入した時期:2015年2月 フリーコメント:しっかりとした作りで、棚板も多く付属していて、自由に使えるので重宝しています。
Rie
家族
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
わが家の縦長リビングです🌱 最初の間取り図の段階では、一番奥のスペースは引き戸付きの部屋でした。ただ、リビングが狭くなることや扉がある部屋がこのスペースにそもそもずっと必要なのか考えた結果、扉を無くして今の形になりました💡 今は子供の遊ぶスペースとして活用していますが、子供の成長とともに模様替えを楽しみたいと思います😊
わが家の縦長リビングです🌱 最初の間取り図の段階では、一番奥のスペースは引き戸付きの部屋でした。ただ、リビングが狭くなることや扉がある部屋がこのスペースにそもそもずっと必要なのか考えた結果、扉を無くして今の形になりました💡 今は子供の遊ぶスペースとして活用していますが、子供の成長とともに模様替えを楽しみたいと思います😊
moo-mii
3LDK
|
家族
2024年初めての投稿になってしまいました 新年早々の大きな災害や事故で気持ちがついていけず…バタバタと過ごしていたら1月ももぅ終わりそうですね☺️ 遅くなりましたが…🙏🏻 今年もゆるりとRC楽しみたいと思います♡よろしくお願いいたします🙇♀️ 日中のリビングはポカポカと暖かいです🤍 イケヒコさんのラグの上でゴロゴロと日向ぼっこする🐕🦺💕 年末年始とお客さんも沢山来て、ウィルトンラグを沢山褒めていただきました🥹✨ 2枚目はおやつは頂き物の大きな干し柿🧡 こんなにねっとり濃厚な美味しい干し柿は初めて食べました🩷癖になりそう😋
2024年初めての投稿になってしまいました 新年早々の大きな災害や事故で気持ちがついていけず…バタバタと過ごしていたら1月ももぅ終わりそうですね☺️ 遅くなりましたが…🙏🏻 今年もゆるりとRC楽しみたいと思います♡よろしくお願いいたします🙇♀️ 日中のリビングはポカポカと暖かいです🤍 イケヒコさんのラグの上でゴロゴロと日向ぼっこする🐕🦺💕 年末年始とお客さんも沢山来て、ウィルトンラグを沢山褒めていただきました🥹✨ 2枚目はおやつは頂き物の大きな干し柿🧡 こんなにねっとり濃厚な美味しい干し柿は初めて食べました🩷癖になりそう😋
choco
・ テーブルの向きを変えて プチ模様替え🪑
・ テーブルの向きを変えて プチ模様替え🪑
RITSU
3LDK
|
家族
仮住まい中~ 仮住まいの家にも持ってきた1人用の大きめソファー リビング横の旦那が使っている和室に置いています。 畳なので、以前モニターで頂いたイケヒコさんの丸いラグの上に🛋⸝⸝ 畳の縁がブルー系なのでラグの色ともマッチ👍 日当たりも良く植物も気持ちよさそう❁⃘*.゚
仮住まい中~ 仮住まいの家にも持ってきた1人用の大きめソファー リビング横の旦那が使っている和室に置いています。 畳なので、以前モニターで頂いたイケヒコさんの丸いラグの上に🛋⸝⸝ 畳の縁がブルー系なのでラグの色ともマッチ👍 日当たりも良く植物も気持ちよさそう❁⃘*.゚
naoporon
家族
寝室を少し模様替え。 ベッドの向きを変えて、 ブックシェルフも配置替え。 見える景色が変わるだけで、 いつもの部屋が少し新鮮に😊 新しい家具を増やさなくても、 模様替えだけで暮らしは新しくなる。 子どもたちはその変化が嬉しかったみたいで、 普段は子ども部屋で寝ているのに 「今日はここで寝たい」と🤭 久しぶりに家族4人で同じ寝室💤 インテリアを整えることが、 家族の時間を増やしてくれることもあるみたい。 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
寝室を少し模様替え。 ベッドの向きを変えて、 ブックシェルフも配置替え。 見える景色が変わるだけで、 いつもの部屋が少し新鮮に😊 新しい家具を増やさなくても、 模様替えだけで暮らしは新しくなる。 子どもたちはその変化が嬉しかったみたいで、 普段は子ども部屋で寝ているのに 「今日はここで寝たい」と🤭 久しぶりに家族4人で同じ寝室💤 インテリアを整えることが、 家族の時間を増やしてくれることもあるみたい。 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
イケヒコさんラグのモニターをさせて頂いてます。 手書き風のラインが特徴の ウィルトンラグ『エディア』✨ シンプルな色味でありながら、繊細かつスタイリッシュな模様で、インテリアのアクセントとして抜群の存在感です😉 この家に住み始めて丸3年。冬はラグなし床暖のみで過ごしてきましたが、やはりフローリングでは見た目が寒々しいのがネックでした。 それがこのラグ一枚敷くだけで、ほっこり暖かみのあるリビングに👏 サイズも133×190cmとセンターテーブルの下に敷くにはちょうど良いサイズです😌
イケヒコさんラグのモニターをさせて頂いてます。 手書き風のラインが特徴の ウィルトンラグ『エディア』✨ シンプルな色味でありながら、繊細かつスタイリッシュな模様で、インテリアのアクセントとして抜群の存在感です😉 この家に住み始めて丸3年。冬はラグなし床暖のみで過ごしてきましたが、やはりフローリングでは見た目が寒々しいのがネックでした。 それがこのラグ一枚敷くだけで、ほっこり暖かみのあるリビングに👏 サイズも133×190cmとセンターテーブルの下に敷くにはちょうど良いサイズです😌
mee.1518
家族
PR
楽天市場
リビングで使用しているサーキュレーターは以前モニターをさせていただいたリズムさんです 今年も大活躍✨
リビングで使用しているサーキュレーターは以前モニターをさせていただいたリズムさんです 今年も大活躍✨
yuminnie
4LDK
|
家族
もっと見る