600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
karen
【イベント参加】私のインテリア with LIXIL 2025
PR
株式会社LIXIL
2025年1月18日
60
karen
アプリであとで見る
ON
karen
【イベント参加】私のインテリア with LIXIL 2025
PR
株式会社LIXIL
2025年1月18日
60
karen
アプリであとで見る
ノーブランド品
玄関マット
¥
59,800
コメント
#リビング, #sanwa company, #サンワカンパニー, #LIXIL, #和室, #畳, #ルイスポールセン, #ペンダントライト, #珪藻土, #アーチ開口, #frasco grassホワイト40w, #建築ソケットM, #プレシャスホワイト, #ラシッサS
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
sanwa company
リビング × sanwa company
RoomClip
サンワカンパニー
リビング × サンワカンパニー
Ryoun you
3LDK
|
家族
新居のダイニングスペース テーブルの脚が好き
新居のダイニングスペース テーブルの脚が好き
eri.room
2LDK
|
家族
イベント「ダイニングセット」 北欧ヴィンテージのダイニングテーブル J.L Moller 84 ダイニングチェア カリモク ヴィンテージチェア カリモクのヴィンテージチェアは最近仲間入り。 座り心地とデザインとお値段と、全ての希望が満たせる2脚をここ4、5年探し続けてようやく揃いました! デンマークと日本のmix、とても気に入ってます🎶
イベント「ダイニングセット」 北欧ヴィンテージのダイニングテーブル J.L Moller 84 ダイニングチェア カリモク ヴィンテージチェア カリモクのヴィンテージチェアは最近仲間入り。 座り心地とデザインとお値段と、全ての希望が満たせる2脚をここ4、5年探し続けてようやく揃いました! デンマークと日本のmix、とても気に入ってます🎶
aizoU
3LDK
|
家族
mako
家族
おひるごはん🍚🥢 ☑いくらのっけごはん ☑粕汁 ☑スペアリブの角煮 半熟煮卵 ☑柚子大根 ☑豆苗の胡麻和え ☑金平ごぼう ☑りんご
おひるごはん🍚🥢 ☑いくらのっけごはん ☑粕汁 ☑スペアリブの角煮 半熟煮卵 ☑柚子大根 ☑豆苗の胡麻和え ☑金平ごぼう ☑りんご
anemone37
家族
棚も部屋も和欧折衷な我が家のリビングダイニングです。
棚も部屋も和欧折衷な我が家のリビングダイニングです。
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
R
4LDK
|
家族
リビングとその奥の寝室 和テイストただようHayの照明がお気に入りです
リビングとその奥の寝室 和テイストただようHayの照明がお気に入りです
rumiichi
2DK
|
カップル
畳室から見たダイニング
畳室から見たダイニング
fuuwa
4LDK
|
家族
Cheese
家族
hassaku
2LDK
|
家族
ルーバーを追加で制作しちゃいました😊 幅60センチで制作費1万程度 (使用木材) ラワン加工材 14×45 ラワン加工材 14×30 木材の値段が上がってるので前回よりかかった😇 写真に写っているテレビボード、リビングテーブル、ソファは全てDIYです😊
ルーバーを追加で制作しちゃいました😊 幅60センチで制作費1万程度 (使用木材) ラワン加工材 14×45 ラワン加工材 14×30 木材の値段が上がってるので前回よりかかった😇 写真に写っているテレビボード、リビングテーブル、ソファは全てDIYです😊
rumiichi
2DK
|
カップル
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
R
4LDK
|
家族
和紙畳
¥
52,800
和テイストが好き! お仏壇のある我が家はLDKに畳スペースを作って和室風にしました🤗 畳は風情があっていいですよね✨☺️ リビングダイニングはシンプルでモノトーンやモダンを目指していますが、その中にあるこの一角はシンプルの中にも溶け込める和テイストに…😌✨
和テイストが好き! お仏壇のある我が家はLDKに畳スペースを作って和室風にしました🤗 畳は風情があっていいですよね✨☺️ リビングダイニングはシンプルでモノトーンやモダンを目指していますが、その中にあるこの一角はシンプルの中にも溶け込める和テイストに…😌✨
mi_yan.
家族
ウッドデッキからパチリ☆ 我が家の和モダンといえば! 小上がりの和室ダイニングヽ(*´v`*)ノ ハンドメイドも一旦終了し、今朝ミシンを片付けたのでやっと撮れました(๑¯ิε ¯ิ๑)♪ インテリアは特に変わりなしです(笑)
ウッドデッキからパチリ☆ 我が家の和モダンといえば! 小上がりの和室ダイニングヽ(*´v`*)ノ ハンドメイドも一旦終了し、今朝ミシンを片付けたのでやっと撮れました(๑¯ิε ¯ิ๑)♪ インテリアは特に変わりなしです(笑)
Mamiy
4LDK
|
家族
☆シンプルイベント用☆ キッチンカウンターから見た畳ダイニング(掘りごたつ)です。 小さい子供が居ることもあって、フロアには物を置いていません。 実は座布団も使う時だけ敷くので、普段はもっとシンプルです。何もないから掃除はやり易い✨ デザイン性のある時計と、掛け軸をイメージしたロールカーテンでちょっとだけ個性を出してます😄
☆シンプルイベント用☆ キッチンカウンターから見た畳ダイニング(掘りごたつ)です。 小さい子供が居ることもあって、フロアには物を置いていません。 実は座布団も使う時だけ敷くので、普段はもっとシンプルです。何もないから掃除はやり易い✨ デザイン性のある時計と、掛け軸をイメージしたロールカーテンでちょっとだけ個性を出してます😄
NANASORA
3LDK
|
家族
明日は親戚が遊びに来るので、部屋全体をスッキリと✨掃除にも気合いが入るので、たまの来客は本当に有難いです😂
明日は親戚が遊びに来るので、部屋全体をスッキリと✨掃除にも気合いが入るので、たまの来客は本当に有難いです😂
mee.1518
家族
和モダンインテリア、ダイニングから見た風
和モダンインテリア、ダイニングから見た風
hassaku
2LDK
|
家族
無印良品のペーパーコードチェアを ダイニングにお迎えしました☺️
無印良品のペーパーコードチェアを ダイニングにお迎えしました☺️
komugi
一人暮らし
和の空間を取り入れた 「わが家の癒しスペース」 ソファを処分し 置き障子を取り入れ カーテンから和スクリーンに 変えてみました(*´꒳`*) 北欧ダイニングと 和の空間とで リビングは ジャパンディに♬♬
和の空間を取り入れた 「わが家の癒しスペース」 ソファを処分し 置き障子を取り入れ カーテンから和スクリーンに 変えてみました(*´꒳`*) 北欧ダイニングと 和の空間とで リビングは ジャパンディに♬♬
taka17cafe
家族
RoomClip公式アプリ
ファブリックパネルDIY
ファブリックパネルDIY
ryoo
家族
and221
mobzo
3LDK
|
家族
1月は、『和』を感じさてくれるインテリアにしたくなるのですが、わが家には和テイストの小物たちが少ないです。 なので、この時期は家族写真をディスプレイしています。📷✨ 年に1度、思い出の写真をじっくり眺めるのも、なかなかいいものです。😌💓 華やかさをプラスしたくて、スリーピーの造花にピンク×ホワイトのお団子を刺してみました。🍡 アクセントに、タッセル付きの飾り紐をフラワーベースに巻き巻き♡ わが家なりの、『和』を感じとってくだされば幸いです😊🌸
1月は、『和』を感じさてくれるインテリアにしたくなるのですが、わが家には和テイストの小物たちが少ないです。 なので、この時期は家族写真をディスプレイしています。📷✨ 年に1度、思い出の写真をじっくり眺めるのも、なかなかいいものです。😌💓 華やかさをプラスしたくて、スリーピーの造花にピンク×ホワイトのお団子を刺してみました。🍡 アクセントに、タッセル付きの飾り紐をフラワーベースに巻き巻き♡ わが家なりの、『和』を感じとってくだされば幸いです😊🌸
chinamin
3LDK
|
家族
ダイニングのライトを竹ライトに 替えました(*´꒳`*) イケアの新作です♡ ダイニングを和インテリアで 落ち着きあるダイニングに 模様替えしている真っ只中ですぅ♬ まだまだ暑いので… 和を取り入れ涼しげ ナチュラルインテリアで 暮らしをオアシスにしたいです ♪( ´▽`)
ダイニングのライトを竹ライトに 替えました(*´꒳`*) イケアの新作です♡ ダイニングを和インテリアで 落ち着きあるダイニングに 模様替えしている真っ只中ですぅ♬ まだまだ暑いので… 和を取り入れ涼しげ ナチュラルインテリアで 暮らしをオアシスにしたいです ♪( ´▽`)
taka17cafe
家族
taka17cafe ハウス🏠 紹介させて下さい♪ 1. リビング ソファダイニング 家族四人揃って ゆったり座れる様にしています♬ 2.リビング 和の空間を創り 大人な落ち着いた雰囲気に 仕上げました╰(*´︶`*)╯ 3. 趣味部屋 リビング続く部屋 扉🚪で仕切れる様にし 普段は開放しています♬ 4. 玄関 アイアンの木目の扉がお気に入り リースは手作りで オリジナルを創り愉しんでいます♬ 以上 2階建て1階フロアーの 紹介でした(๑˃̵ᴗ˂̵) 最後まで見て頂き ありがとうございました♡
taka17cafe ハウス🏠 紹介させて下さい♪ 1. リビング ソファダイニング 家族四人揃って ゆったり座れる様にしています♬ 2.リビング 和の空間を創り 大人な落ち着いた雰囲気に 仕上げました╰(*´︶`*)╯ 3. 趣味部屋 リビング続く部屋 扉🚪で仕切れる様にし 普段は開放しています♬ 4. 玄関 アイアンの木目の扉がお気に入り リースは手作りで オリジナルを創り愉しんでいます♬ 以上 2階建て1階フロアーの 紹介でした(๑˃̵ᴗ˂̵) 最後まで見て頂き ありがとうございました♡
taka17cafe
家族
我が家の晩ごはん。 menu ・さんまの塩焼き ・白菜とえのきのお味噌汁 ・しらすの卵焼き ・人参と白菜と塩昆布の浅漬け ・ブロッコリーとミニトマトの温サラダ ・菊菜のお浸し ・納豆
我が家の晩ごはん。 menu ・さんまの塩焼き ・白菜とえのきのお味噌汁 ・しらすの卵焼き ・人参と白菜と塩昆布の浅漬け ・ブロッコリーとミニトマトの温サラダ ・菊菜のお浸し ・納豆
c...home
3LDK
|
家族
引っ越してきて2ヶ月半。 本当に少しずつ、下手っぴDIYのセルフリフォーム進んでます(*ˊᵕˋ*) 襖に壁紙を貼ったんだけど、イメージとちょっと違って💦 も少しくすんだ落ち着いたネイビーかと思ったら、結構しっかりネイビーでしたw これはこれで…いっか…??😅
引っ越してきて2ヶ月半。 本当に少しずつ、下手っぴDIYのセルフリフォーム進んでます(*ˊᵕˋ*) 襖に壁紙を貼ったんだけど、イメージとちょっと違って💦 も少しくすんだ落ち着いたネイビーかと思ったら、結構しっかりネイビーでしたw これはこれで…いっか…??😅
meggg
3DK
|
一人暮らし
2024年お正月テーブルコーディネート
2024年お正月テーブルコーディネート
coco15saku30
家族
我が家の晩ごはん。 menu ・鶏とさつまいもの甘辛和だれ ・卵と玉ねぎのお味噌汁 ・ちりめんじゃこ入り和風コールスロー ・冷奴 ・二十世紀梨
我が家の晩ごはん。 menu ・鶏とさつまいもの甘辛和だれ ・卵と玉ねぎのお味噌汁 ・ちりめんじゃこ入り和風コールスロー ・冷奴 ・二十世紀梨
c...home
3LDK
|
家族
お盆・トレー
¥
2,490
我が家の晩ごはん。 menu ・鯖の味噌煮 ・キャベツと挽肉のねぎごまスープ ・人参と水菜のおかか和え ・納豆 ごちそうさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
我が家の晩ごはん。 menu ・鯖の味噌煮 ・キャベツと挽肉のねぎごまスープ ・人参と水菜のおかか和え ・納豆 ごちそうさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
c...home
3LDK
|
家族
あけましておめでとうございます🐍🎍 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 元旦は94歳の祖母と、父母、妹一家と一緒に 我が家でお節料理を食べ 近所の神社にアリー🐶も連れて初詣に行って来ました⛩ 今年も家族揃って新年を迎えれたこと 嬉しく思います☺️ 心穏やかな一年でありますように✨
あけましておめでとうございます🐍🎍 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 元旦は94歳の祖母と、父母、妹一家と一緒に 我が家でお節料理を食べ 近所の神社にアリー🐶も連れて初詣に行って来ました⛩ 今年も家族揃って新年を迎えれたこと 嬉しく思います☺️ 心穏やかな一年でありますように✨
hanatomidorinoheya
4LDK
|
家族
あけましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いいたします😊 今年のおせちとお雑煮🍱
あけましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いいたします😊 今年のおせちとお雑煮🍱
samanthakitchen
家族
今日の晩御飯は娘のリクエスト、肉巻きおにぎりを作りました。 部活で体を動かしたあとはほんっとにお腹ペコペコらしく、めちゃくちゃ良く食べます。 四枚目 ごはんだけじゃ物足りなそうなので、短時間で作れるスコーンも急遽作って食後のおやつに与えました←家畜か🐷🤣
今日の晩御飯は娘のリクエスト、肉巻きおにぎりを作りました。 部活で体を動かしたあとはほんっとにお腹ペコペコらしく、めちゃくちゃ良く食べます。 四枚目 ごはんだけじゃ物足りなそうなので、短時間で作れるスコーンも急遽作って食後のおやつに与えました←家畜か🐷🤣
cafe0415h
家族
mari
3LDK
|
家族
我が家の晩ごはん。 menu ・十六穀米 ・トマト肉じゃが ・しめじとえのきのお味噌汁 ・ブロッコリーのピクルス ・野菜豆 ・玉ねぎとフリルレタスのサラダ ・りんご
我が家の晩ごはん。 menu ・十六穀米 ・トマト肉じゃが ・しめじとえのきのお味噌汁 ・ブロッコリーのピクルス ・野菜豆 ・玉ねぎとフリルレタスのサラダ ・りんご
c...home
3LDK
|
家族
あけましておめでとうございます🌅 今年も皆さんのお部屋にお邪魔出来るのを楽しみにしています🥰 しばらく訪問やコメント等、スローペースになると思いますが、今年もどうぞよろしくお願いします✨ ……………………………………… pic① 夫は今年も元日からスノボに行ったので、息子と2人でお節料理を食べました。 昨年のpicを参考に、少しアレンジして盛り付け🥢 RCで記録しておくと助かるなぁと、改めて実感。 pic② わが家のお雑煮は白だしベースの角餅です。 今年は美味しい椎茸をいただいたので椎茸入り。 …と言いつつ、餅も椎茸も写ってない🤣 三つ葉が買えなかったので、彩りは青ネギ。 湯気も撮れました📸 pic③ 今年は験担ぎでダルマも仲間入り🤭✨ pic④ 息子が小さい時によく借りていた、日本の行事の絵本。お雑煮は数年前の出版なので読んだことなかったのですが、お節料理と同じく十二支がお雑煮を準備する姿が可愛らしい絵本です📖
あけましておめでとうございます🌅 今年も皆さんのお部屋にお邪魔出来るのを楽しみにしています🥰 しばらく訪問やコメント等、スローペースになると思いますが、今年もどうぞよろしくお願いします✨ ……………………………………… pic① 夫は今年も元日からスノボに行ったので、息子と2人でお節料理を食べました。 昨年のpicを参考に、少しアレンジして盛り付け🥢 RCで記録しておくと助かるなぁと、改めて実感。 pic② わが家のお雑煮は白だしベースの角餅です。 今年は美味しい椎茸をいただいたので椎茸入り。 …と言いつつ、餅も椎茸も写ってない🤣 三つ葉が買えなかったので、彩りは青ネギ。 湯気も撮れました📸 pic③ 今年は験担ぎでダルマも仲間入り🤭✨ pic④ 息子が小さい時によく借りていた、日本の行事の絵本。お雑煮は数年前の出版なので読んだことなかったのですが、お節料理と同じく十二支がお雑煮を準備する姿が可愛らしい絵本です📖
.Ha
kana
家族
karen
電球
¥
880
karen
もっと見る
Ryoun you
3LDK
|
家族
新居のダイニングスペース テーブルの脚が好き
新居のダイニングスペース テーブルの脚が好き
eri.room
2LDK
|
家族
イベント「ダイニングセット」 北欧ヴィンテージのダイニングテーブル J.L Moller 84 ダイニングチェア カリモク ヴィンテージチェア カリモクのヴィンテージチェアは最近仲間入り。 座り心地とデザインとお値段と、全ての希望が満たせる2脚をここ4、5年探し続けてようやく揃いました! デンマークと日本のmix、とても気に入ってます🎶
イベント「ダイニングセット」 北欧ヴィンテージのダイニングテーブル J.L Moller 84 ダイニングチェア カリモク ヴィンテージチェア カリモクのヴィンテージチェアは最近仲間入り。 座り心地とデザインとお値段と、全ての希望が満たせる2脚をここ4、5年探し続けてようやく揃いました! デンマークと日本のmix、とても気に入ってます🎶
aizoU
3LDK
|
家族
mako
家族
おひるごはん🍚🥢 ☑いくらのっけごはん ☑粕汁 ☑スペアリブの角煮 半熟煮卵 ☑柚子大根 ☑豆苗の胡麻和え ☑金平ごぼう ☑りんご
おひるごはん🍚🥢 ☑いくらのっけごはん ☑粕汁 ☑スペアリブの角煮 半熟煮卵 ☑柚子大根 ☑豆苗の胡麻和え ☑金平ごぼう ☑りんご
anemone37
家族
棚も部屋も和欧折衷な我が家のリビングダイニングです。
棚も部屋も和欧折衷な我が家のリビングダイニングです。
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
R
4LDK
|
家族
リビングとその奥の寝室 和テイストただようHayの照明がお気に入りです
リビングとその奥の寝室 和テイストただようHayの照明がお気に入りです
rumiichi
2DK
|
カップル
畳室から見たダイニング
畳室から見たダイニング
fuuwa
4LDK
|
家族
Cheese
家族
hassaku
2LDK
|
家族
ルーバーを追加で制作しちゃいました😊 幅60センチで制作費1万程度 (使用木材) ラワン加工材 14×45 ラワン加工材 14×30 木材の値段が上がってるので前回よりかかった😇 写真に写っているテレビボード、リビングテーブル、ソファは全てDIYです😊
ルーバーを追加で制作しちゃいました😊 幅60センチで制作費1万程度 (使用木材) ラワン加工材 14×45 ラワン加工材 14×30 木材の値段が上がってるので前回よりかかった😇 写真に写っているテレビボード、リビングテーブル、ソファは全てDIYです😊
rumiichi
2DK
|
カップル
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
R
4LDK
|
家族
和テイストが好き! お仏壇のある我が家はLDKに畳スペースを作って和室風にしました🤗 畳は風情があっていいですよね✨☺️ リビングダイニングはシンプルでモノトーンやモダンを目指していますが、その中にあるこの一角はシンプルの中にも溶け込める和テイストに…😌✨
和テイストが好き! お仏壇のある我が家はLDKに畳スペースを作って和室風にしました🤗 畳は風情があっていいですよね✨☺️ リビングダイニングはシンプルでモノトーンやモダンを目指していますが、その中にあるこの一角はシンプルの中にも溶け込める和テイストに…😌✨
mi_yan.
家族
ウッドデッキからパチリ☆ 我が家の和モダンといえば! 小上がりの和室ダイニングヽ(*´v`*)ノ ハンドメイドも一旦終了し、今朝ミシンを片付けたのでやっと撮れました(๑¯ิε ¯ิ๑)♪ インテリアは特に変わりなしです(笑)
ウッドデッキからパチリ☆ 我が家の和モダンといえば! 小上がりの和室ダイニングヽ(*´v`*)ノ ハンドメイドも一旦終了し、今朝ミシンを片付けたのでやっと撮れました(๑¯ิε ¯ิ๑)♪ インテリアは特に変わりなしです(笑)
Mamiy
4LDK
|
家族
掛け時計
¥
15,180
☆シンプルイベント用☆ キッチンカウンターから見た畳ダイニング(掘りごたつ)です。 小さい子供が居ることもあって、フロアには物を置いていません。 実は座布団も使う時だけ敷くので、普段はもっとシンプルです。何もないから掃除はやり易い✨ デザイン性のある時計と、掛け軸をイメージしたロールカーテンでちょっとだけ個性を出してます😄
☆シンプルイベント用☆ キッチンカウンターから見た畳ダイニング(掘りごたつ)です。 小さい子供が居ることもあって、フロアには物を置いていません。 実は座布団も使う時だけ敷くので、普段はもっとシンプルです。何もないから掃除はやり易い✨ デザイン性のある時計と、掛け軸をイメージしたロールカーテンでちょっとだけ個性を出してます😄
NANASORA
3LDK
|
家族
明日は親戚が遊びに来るので、部屋全体をスッキリと✨掃除にも気合いが入るので、たまの来客は本当に有難いです😂
明日は親戚が遊びに来るので、部屋全体をスッキリと✨掃除にも気合いが入るので、たまの来客は本当に有難いです😂
mee.1518
家族
和モダンインテリア、ダイニングから見た風
和モダンインテリア、ダイニングから見た風
hassaku
2LDK
|
家族
無印良品のペーパーコードチェアを ダイニングにお迎えしました☺️
無印良品のペーパーコードチェアを ダイニングにお迎えしました☺️
komugi
一人暮らし
和の空間を取り入れた 「わが家の癒しスペース」 ソファを処分し 置き障子を取り入れ カーテンから和スクリーンに 変えてみました(*´꒳`*) 北欧ダイニングと 和の空間とで リビングは ジャパンディに♬♬
和の空間を取り入れた 「わが家の癒しスペース」 ソファを処分し 置き障子を取り入れ カーテンから和スクリーンに 変えてみました(*´꒳`*) 北欧ダイニングと 和の空間とで リビングは ジャパンディに♬♬
taka17cafe
家族
RoomClip公式アプリ
ファブリックパネルDIY
ファブリックパネルDIY
ryoo
家族
and221
mobzo
3LDK
|
家族
1月は、『和』を感じさてくれるインテリアにしたくなるのですが、わが家には和テイストの小物たちが少ないです。 なので、この時期は家族写真をディスプレイしています。📷✨ 年に1度、思い出の写真をじっくり眺めるのも、なかなかいいものです。😌💓 華やかさをプラスしたくて、スリーピーの造花にピンク×ホワイトのお団子を刺してみました。🍡 アクセントに、タッセル付きの飾り紐をフラワーベースに巻き巻き♡ わが家なりの、『和』を感じとってくだされば幸いです😊🌸
1月は、『和』を感じさてくれるインテリアにしたくなるのですが、わが家には和テイストの小物たちが少ないです。 なので、この時期は家族写真をディスプレイしています。📷✨ 年に1度、思い出の写真をじっくり眺めるのも、なかなかいいものです。😌💓 華やかさをプラスしたくて、スリーピーの造花にピンク×ホワイトのお団子を刺してみました。🍡 アクセントに、タッセル付きの飾り紐をフラワーベースに巻き巻き♡ わが家なりの、『和』を感じとってくだされば幸いです😊🌸
chinamin
3LDK
|
家族
ダイニングのライトを竹ライトに 替えました(*´꒳`*) イケアの新作です♡ ダイニングを和インテリアで 落ち着きあるダイニングに 模様替えしている真っ只中ですぅ♬ まだまだ暑いので… 和を取り入れ涼しげ ナチュラルインテリアで 暮らしをオアシスにしたいです ♪( ´▽`)
ダイニングのライトを竹ライトに 替えました(*´꒳`*) イケアの新作です♡ ダイニングを和インテリアで 落ち着きあるダイニングに 模様替えしている真っ只中ですぅ♬ まだまだ暑いので… 和を取り入れ涼しげ ナチュラルインテリアで 暮らしをオアシスにしたいです ♪( ´▽`)
taka17cafe
家族
taka17cafe ハウス🏠 紹介させて下さい♪ 1. リビング ソファダイニング 家族四人揃って ゆったり座れる様にしています♬ 2.リビング 和の空間を創り 大人な落ち着いた雰囲気に 仕上げました╰(*´︶`*)╯ 3. 趣味部屋 リビング続く部屋 扉🚪で仕切れる様にし 普段は開放しています♬ 4. 玄関 アイアンの木目の扉がお気に入り リースは手作りで オリジナルを創り愉しんでいます♬ 以上 2階建て1階フロアーの 紹介でした(๑˃̵ᴗ˂̵) 最後まで見て頂き ありがとうございました♡
taka17cafe ハウス🏠 紹介させて下さい♪ 1. リビング ソファダイニング 家族四人揃って ゆったり座れる様にしています♬ 2.リビング 和の空間を創り 大人な落ち着いた雰囲気に 仕上げました╰(*´︶`*)╯ 3. 趣味部屋 リビング続く部屋 扉🚪で仕切れる様にし 普段は開放しています♬ 4. 玄関 アイアンの木目の扉がお気に入り リースは手作りで オリジナルを創り愉しんでいます♬ 以上 2階建て1階フロアーの 紹介でした(๑˃̵ᴗ˂̵) 最後まで見て頂き ありがとうございました♡
taka17cafe
家族
我が家の晩ごはん。 menu ・さんまの塩焼き ・白菜とえのきのお味噌汁 ・しらすの卵焼き ・人参と白菜と塩昆布の浅漬け ・ブロッコリーとミニトマトの温サラダ ・菊菜のお浸し ・納豆
我が家の晩ごはん。 menu ・さんまの塩焼き ・白菜とえのきのお味噌汁 ・しらすの卵焼き ・人参と白菜と塩昆布の浅漬け ・ブロッコリーとミニトマトの温サラダ ・菊菜のお浸し ・納豆
c...home
3LDK
|
家族
引っ越してきて2ヶ月半。 本当に少しずつ、下手っぴDIYのセルフリフォーム進んでます(*ˊᵕˋ*) 襖に壁紙を貼ったんだけど、イメージとちょっと違って💦 も少しくすんだ落ち着いたネイビーかと思ったら、結構しっかりネイビーでしたw これはこれで…いっか…??😅
引っ越してきて2ヶ月半。 本当に少しずつ、下手っぴDIYのセルフリフォーム進んでます(*ˊᵕˋ*) 襖に壁紙を貼ったんだけど、イメージとちょっと違って💦 も少しくすんだ落ち着いたネイビーかと思ったら、結構しっかりネイビーでしたw これはこれで…いっか…??😅
meggg
3DK
|
一人暮らし
2024年お正月テーブルコーディネート
2024年お正月テーブルコーディネート
coco15saku30
家族
我が家の晩ごはん。 menu ・鶏とさつまいもの甘辛和だれ ・卵と玉ねぎのお味噌汁 ・ちりめんじゃこ入り和風コールスロー ・冷奴 ・二十世紀梨
我が家の晩ごはん。 menu ・鶏とさつまいもの甘辛和だれ ・卵と玉ねぎのお味噌汁 ・ちりめんじゃこ入り和風コールスロー ・冷奴 ・二十世紀梨
c...home
3LDK
|
家族
我が家の晩ごはん。 menu ・鯖の味噌煮 ・キャベツと挽肉のねぎごまスープ ・人参と水菜のおかか和え ・納豆 ごちそうさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
我が家の晩ごはん。 menu ・鯖の味噌煮 ・キャベツと挽肉のねぎごまスープ ・人参と水菜のおかか和え ・納豆 ごちそうさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
c...home
3LDK
|
家族
あけましておめでとうございます🐍🎍 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 元旦は94歳の祖母と、父母、妹一家と一緒に 我が家でお節料理を食べ 近所の神社にアリー🐶も連れて初詣に行って来ました⛩ 今年も家族揃って新年を迎えれたこと 嬉しく思います☺️ 心穏やかな一年でありますように✨
あけましておめでとうございます🐍🎍 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 元旦は94歳の祖母と、父母、妹一家と一緒に 我が家でお節料理を食べ 近所の神社にアリー🐶も連れて初詣に行って来ました⛩ 今年も家族揃って新年を迎えれたこと 嬉しく思います☺️ 心穏やかな一年でありますように✨
hanatomidorinoheya
4LDK
|
家族
あけましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いいたします😊 今年のおせちとお雑煮🍱
あけましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いいたします😊 今年のおせちとお雑煮🍱
samanthakitchen
家族
今日の晩御飯は娘のリクエスト、肉巻きおにぎりを作りました。 部活で体を動かしたあとはほんっとにお腹ペコペコらしく、めちゃくちゃ良く食べます。 四枚目 ごはんだけじゃ物足りなそうなので、短時間で作れるスコーンも急遽作って食後のおやつに与えました←家畜か🐷🤣
今日の晩御飯は娘のリクエスト、肉巻きおにぎりを作りました。 部活で体を動かしたあとはほんっとにお腹ペコペコらしく、めちゃくちゃ良く食べます。 四枚目 ごはんだけじゃ物足りなそうなので、短時間で作れるスコーンも急遽作って食後のおやつに与えました←家畜か🐷🤣
cafe0415h
家族
mari
3LDK
|
家族
我が家の晩ごはん。 menu ・十六穀米 ・トマト肉じゃが ・しめじとえのきのお味噌汁 ・ブロッコリーのピクルス ・野菜豆 ・玉ねぎとフリルレタスのサラダ ・りんご
我が家の晩ごはん。 menu ・十六穀米 ・トマト肉じゃが ・しめじとえのきのお味噌汁 ・ブロッコリーのピクルス ・野菜豆 ・玉ねぎとフリルレタスのサラダ ・りんご
c...home
3LDK
|
家族
あけましておめでとうございます🌅 今年も皆さんのお部屋にお邪魔出来るのを楽しみにしています🥰 しばらく訪問やコメント等、スローペースになると思いますが、今年もどうぞよろしくお願いします✨ ……………………………………… pic① 夫は今年も元日からスノボに行ったので、息子と2人でお節料理を食べました。 昨年のpicを参考に、少しアレンジして盛り付け🥢 RCで記録しておくと助かるなぁと、改めて実感。 pic② わが家のお雑煮は白だしベースの角餅です。 今年は美味しい椎茸をいただいたので椎茸入り。 …と言いつつ、餅も椎茸も写ってない🤣 三つ葉が買えなかったので、彩りは青ネギ。 湯気も撮れました📸 pic③ 今年は験担ぎでダルマも仲間入り🤭✨ pic④ 息子が小さい時によく借りていた、日本の行事の絵本。お雑煮は数年前の出版なので読んだことなかったのですが、お節料理と同じく十二支がお雑煮を準備する姿が可愛らしい絵本です📖
あけましておめでとうございます🌅 今年も皆さんのお部屋にお邪魔出来るのを楽しみにしています🥰 しばらく訪問やコメント等、スローペースになると思いますが、今年もどうぞよろしくお願いします✨ ……………………………………… pic① 夫は今年も元日からスノボに行ったので、息子と2人でお節料理を食べました。 昨年のpicを参考に、少しアレンジして盛り付け🥢 RCで記録しておくと助かるなぁと、改めて実感。 pic② わが家のお雑煮は白だしベースの角餅です。 今年は美味しい椎茸をいただいたので椎茸入り。 …と言いつつ、餅も椎茸も写ってない🤣 三つ葉が買えなかったので、彩りは青ネギ。 湯気も撮れました📸 pic③ 今年は験担ぎでダルマも仲間入り🤭✨ pic④ 息子が小さい時によく借りていた、日本の行事の絵本。お雑煮は数年前の出版なので読んだことなかったのですが、お節料理と同じく十二支がお雑煮を準備する姿が可愛らしい絵本です📖
.Ha
kana
家族
karen
電球
¥
880
karen
もっと見る