600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
takakuzen
4LDK
|
一人暮らし
2025年7月8日
4
takakuzen
4LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
takakuzen
4LDK
|
一人暮らし
2025年7月8日
4
takakuzen
4LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
1件
我が癒しは昔の金 銀を見てるだけで気持ちが暖かくなる
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
銀製品
RoomClip
銀貨
RoomClip
癒し
癒しセット
こちらもおすすめ
和風
8,283枚からセレクト
kuririnmama、他
和風モダン
2,752枚からセレクト
ShinodaMotohiro、他
和風
8,283枚からセレクト
kuririnmama、他
和風モダン
2,752枚からセレクト
ShinodaMotohiro、他
NK
1LDK
|
一人暮らし
可愛いガーベラのお花がすごくお値打ちに 売られていて、即購入♡ 生花って本当に癒されます。 いつもの見慣れた場所が飾った瞬間、 パッと華やかになるから好き♥️
可愛いガーベラのお花がすごくお値打ちに 売られていて、即購入♡ 生花って本当に癒されます。 いつもの見慣れた場所が飾った瞬間、 パッと華やかになるから好き♥️
Misako
家族
トトロとバス停
トトロとバス停
chibinori
4LDK
|
家族
おはようございます🌞 この時期は朝8時前に玄関がキラキラします✨✨ 季節の移り変わりを感じます😌 ニトリのアートポスター 花瓶と猫♡ほっこりします♡
おはようございます🌞 この時期は朝8時前に玄関がキラキラします✨✨ 季節の移り変わりを感じます😌 ニトリのアートポスター 花瓶と猫♡ほっこりします♡
mommy
家族
昨日の模様替え(ビオトープ) 1.新しい寄植え(おまかせ) ヌマイ ウォーターミント 斑入りチドメグサ 斑入りクサヨシ (Googleレンズ調べ) 今回の鉢は縦長なので少し掘って、うっすら水面に沈む高さに調節しました。 去年1年間お世話になった寄植え… 3月頭にはみ出した根は全部カットしたのに もうこんなに根が出てる〜 ↓前回 https://roomclip.jp/photo/YqDP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 下にゼオライトを入れた小鉢を置いて、益子焼の睡蓮鉢に。とりあえず生体は入れてません。 ↓設置の様子をインスタにリール投稿しました https://www.instagram.com/reel/DWbaCrfCGg7/?igsh=MXBlbG1odGl4djVhYg== ちょっと、音つけるのを覚えた。 まだ下手っぴだけど💧
昨日の模様替え(ビオトープ) 1.新しい寄植え(おまかせ) ヌマイ ウォーターミント 斑入りチドメグサ 斑入りクサヨシ (Googleレンズ調べ) 今回の鉢は縦長なので少し掘って、うっすら水面に沈む高さに調節しました。 去年1年間お世話になった寄植え… 3月頭にはみ出した根は全部カットしたのに もうこんなに根が出てる〜 ↓前回 https://roomclip.jp/photo/YqDP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 下にゼオライトを入れた小鉢を置いて、益子焼の睡蓮鉢に。とりあえず生体は入れてません。 ↓設置の様子をインスタにリール投稿しました https://www.instagram.com/reel/DWbaCrfCGg7/?igsh=MXBlbG1odGl4djVhYg== ちょっと、音つけるのを覚えた。 まだ下手っぴだけど💧
mi-sa
2LDK
|
家族
我が家の間接照明^^ 寝室の頭側の照明を間接照明にしています☺️ 壁をふかし天井を照らすコーブ照明になっています。 調光もでき眩しさを感じません😄
我が家の間接照明^^ 寝室の頭側の照明を間接照明にしています☺️ 壁をふかし天井を照らすコーブ照明になっています。 調光もでき眩しさを感じません😄
tamabaka1971
3LDK
|
家族
だんだん寒くなってきたので冬用のラグをゲットしました✨ お気に入りのしまむらのファイバーヒートラグです😊 ふかふかで気持ちいい🥴
だんだん寒くなってきたので冬用のラグをゲットしました✨ お気に入りのしまむらのファイバーヒートラグです😊 ふかふかで気持ちいい🥴
satomi
3LDK
|
家族
ヴェルナー・パントンのジオメトリーをリビング中心の壁に。イームズやボビーワゴンと共にPOPなミッドセンチュリー空間ができました😊
ヴェルナー・パントンのジオメトリーをリビング中心の壁に。イームズやボビーワゴンと共にPOPなミッドセンチュリー空間ができました😊
artfield
oham
3LDK
|
家族
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
Jun
4LDK
|
家族
一つ一つの照明がその周りだけを照らす様を楽しみます。 明かりを工夫して癒されます(* ˘ ᵕ ˘*)
一つ一つの照明がその周りだけを照らす様を楽しみます。 明かりを工夫して癒されます(* ˘ ᵕ ˘*)
T.R.D.LABO
3LDK
|
家族
間接照明の光と影に癒される 夜のリラックスタイム
間接照明の光と影に癒される 夜のリラックスタイム
madamkaori
PR
楽天市場
スツール・丸椅子
¥
3,999
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
busho_no_haha
3LDK
|
家族
スクールパーケットの床材に、DIYで造作したサイドテーブルをホテルライクに💡 リセノの照明が凄く良い感じに映えてくれました。
スクールパーケットの床材に、DIYで造作したサイドテーブルをホテルライクに💡 リセノの照明が凄く良い感じに映えてくれました。
mina
1LDK
|
家族
普段撮ったことない角度から📷️
普段撮ったことない角度から📷️
akatsuo
2LDK
|
一人暮らし
以前のiPhoneが壊れて、カメラのいいAndroidに変えてみました!なんちゃってライカでの写真は如何でしょうか。。。
以前のiPhoneが壊れて、カメラのいいAndroidに変えてみました!なんちゃってライカでの写真は如何でしょうか。。。
akatsuo
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
モニター投稿✨ グレージュとホワイトの組み合わせ全体picです✨ 凄くお部屋に馴染みました✨ 3枚目pic✨ ふかふかであったかくて寝心地最高です✨✨✨♡(❊´︶`❊)。۞·: たくさん投稿失礼致しました´,,•ω•,,` ♡
モニター投稿✨ グレージュとホワイトの組み合わせ全体picです✨ 凄くお部屋に馴染みました✨ 3枚目pic✨ ふかふかであったかくて寝心地最高です✨✨✨♡(❊´︶`❊)。۞·: たくさん投稿失礼致しました´,,•ω•,,` ♡
rooku
4DK
|
家族
私が1番好きな季節 お休みの日の 2度寝が超心地よい季節ですね〰️ ぬくぬく🫠 夜は間接照明💡 ̖́-の灯りが暖かく感じます〰️ ぬくぬく🫠 私、星座は「牡牛座」 動物占いは「コアラ」 根っからの ダラダラ&ボーッとしてるのが好きな性質です🤭
私が1番好きな季節 お休みの日の 2度寝が超心地よい季節ですね〰️ ぬくぬく🫠 夜は間接照明💡 ̖́-の灯りが暖かく感じます〰️ ぬくぬく🫠 私、星座は「牡牛座」 動物占いは「コアラ」 根っからの ダラダラ&ボーッとしてるのが好きな性質です🤭
masumi
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
yuuta903
2LDK
|
家族
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス
¥
605
一目惚れした木製の鳥靴べら✨ 今ではオブジェ化して、くすのきアロマディッシュとセットでディスプレイしています🕊 この滑らかなフォルムが最高です❣️ セリアで くすのきアロマディッシュの置き皿にピッタリなリーフ型の小皿を見つけました🍃 2枚目は下駄箱上ディスプレイ全体です。
一目惚れした木製の鳥靴べら✨ 今ではオブジェ化して、くすのきアロマディッシュとセットでディスプレイしています🕊 この滑らかなフォルムが最高です❣️ セリアで くすのきアロマディッシュの置き皿にピッタリなリーフ型の小皿を見つけました🍃 2枚目は下駄箱上ディスプレイ全体です。
mommy
家族
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
ものをもう少し減らしたい🥲
ものをもう少し減らしたい🥲
muu
1K
|
一人暮らし
焚き火テーブルを買ったので庭で使ってみました! 寒くもなく、暑くもなく、この秋の気候大好きです(*^^*)
焚き火テーブルを買ったので庭で使ってみました! 寒くもなく、暑くもなく、この秋の気候大好きです(*^^*)
pinocho
シェア
PR
楽天市場
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
midori
4LDK
|
家族
久しぶりに夜の風景を撮ってみました☺️ 間接照明が増えたので、リビングの灯りを消しても比較的明るいです⭐️ 夜はそれぞれの間接照明の灯りに癒されています🥰
久しぶりに夜の風景を撮ってみました☺️ 間接照明が増えたので、リビングの灯りを消しても比較的明るいです⭐️ 夜はそれぞれの間接照明の灯りに癒されています🥰
Jun
4LDK
|
家族
popo
2LDK
|
家族
ナチュラルインテリアなリビング♡ 最近はドウダンツツジやドラセナ、シダを飾ってます🌿 リズムのスピーカーとサーキュレーターは毎日稼働中😊
ナチュラルインテリアなリビング♡ 最近はドウダンツツジやドラセナ、シダを飾ってます🌿 リズムのスピーカーとサーキュレーターは毎日稼働中😊
kiyo
3LDK
|
家族
我が家の寝室は無テーマです リビングで使わなくなったサイドテーブルをベッドサイドに持って行ったり、なんとなくその時気に入った雑貨を買い足したりして今に至ります 少し前にdraw a lineのファブリックフロアライトを取り入れてからは、部屋の色合いがとにかく可愛くなって寝る前にライトをつけて過ごす時間が楽しみの一つになりました ライトの色合いとリネンやガーゼの寝具の肌触りに癒やれて眠りについています🌙
我が家の寝室は無テーマです リビングで使わなくなったサイドテーブルをベッドサイドに持って行ったり、なんとなくその時気に入った雑貨を買い足したりして今に至ります 少し前にdraw a lineのファブリックフロアライトを取り入れてからは、部屋の色合いがとにかく可愛くなって寝る前にライトをつけて過ごす時間が楽しみの一つになりました ライトの色合いとリネンやガーゼの寝具の肌触りに癒やれて眠りについています🌙
biroballonne
家族
木目調が好きです☺️ デスクの木の素材や、キーボードの側面思わず触りたくなってちょこちょこ触ってます🌳🕊𓂃 𓈒𓏸◌ ナノリーフも木のような形にしています🎶
木目調が好きです☺️ デスクの木の素材や、キーボードの側面思わず触りたくなってちょこちょこ触ってます🌳🕊𓂃 𓈒𓏸◌ ナノリーフも木のような形にしています🎶
momo
猫との暮らし
猫との暮らし
megu.cat
4LDK
|
家族
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
safari
4LDK
|
家族
イベント投稿用です もうすぐ天井まで届いてしまいそうなストレリチアオーガスタ🪴 窓辺に吊るしたサンキャッチャーの虹がキラキラでキレイで癒されます☺️🌈
イベント投稿用です もうすぐ天井まで届いてしまいそうなストレリチアオーガスタ🪴 窓辺に吊るしたサンキャッチャーの虹がキラキラでキレイで癒されます☺️🌈
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
全館床暖房!玄関まで暖かい♡家族が快適に暮らせる広い玄関✨
全館床暖房!玄関まで暖かい♡家族が快適に暮らせる広い玄関✨
eynjel
4LDK
ラグを変えたい。 グレーのこたつ布団に何色のラグが合うかな…
ラグを変えたい。 グレーのこたつ布団に何色のラグが合うかな…
naaayuu
4LDK
|
家族
tiro
3LDK
|
家族
Azudo
2LDK
|
家族
IKEAのFADO artekベンチのスリットから光が漏れていい感じの空間に
IKEAのFADO artekベンチのスリットから光が漏れていい感じの空間に
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
我が家の木製家具は、 ☑️無印良品のスタッキングシェルフ(オーク材) ☑️モモナチュラルのダイニングテーブル&チェア(アルダー材) オーク材とアルダー材は組み合わせても、全く違和感なく相性いいです♡ カップボードに置いたニトリの調味料ラックも馴染んでいて安心しました☺️ いつもはリビングに飾っている一番大振りのドウダンツツジをキッチンカウンターに置いて写真を撮ってみました🤳🌿
我が家の木製家具は、 ☑️無印良品のスタッキングシェルフ(オーク材) ☑️モモナチュラルのダイニングテーブル&チェア(アルダー材) オーク材とアルダー材は組み合わせても、全く違和感なく相性いいです♡ カップボードに置いたニトリの調味料ラックも馴染んでいて安心しました☺️ いつもはリビングに飾っている一番大振りのドウダンツツジをキッチンカウンターに置いて写真を撮ってみました🤳🌿
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
連休1日目が終わり
連休1日目が終わり
heyasuki
3LDK
|
家族
もっと見る
NK
1LDK
|
一人暮らし
可愛いガーベラのお花がすごくお値打ちに 売られていて、即購入♡ 生花って本当に癒されます。 いつもの見慣れた場所が飾った瞬間、 パッと華やかになるから好き♥️
可愛いガーベラのお花がすごくお値打ちに 売られていて、即購入♡ 生花って本当に癒されます。 いつもの見慣れた場所が飾った瞬間、 パッと華やかになるから好き♥️
Misako
家族
トトロとバス停
トトロとバス停
chibinori
4LDK
|
家族
おはようございます🌞 この時期は朝8時前に玄関がキラキラします✨✨ 季節の移り変わりを感じます😌 ニトリのアートポスター 花瓶と猫♡ほっこりします♡
おはようございます🌞 この時期は朝8時前に玄関がキラキラします✨✨ 季節の移り変わりを感じます😌 ニトリのアートポスター 花瓶と猫♡ほっこりします♡
mommy
家族
昨日の模様替え(ビオトープ) 1.新しい寄植え(おまかせ) ヌマイ ウォーターミント 斑入りチドメグサ 斑入りクサヨシ (Googleレンズ調べ) 今回の鉢は縦長なので少し掘って、うっすら水面に沈む高さに調節しました。 去年1年間お世話になった寄植え… 3月頭にはみ出した根は全部カットしたのに もうこんなに根が出てる〜 ↓前回 https://roomclip.jp/photo/YqDP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 下にゼオライトを入れた小鉢を置いて、益子焼の睡蓮鉢に。とりあえず生体は入れてません。 ↓設置の様子をインスタにリール投稿しました https://www.instagram.com/reel/DWbaCrfCGg7/?igsh=MXBlbG1odGl4djVhYg== ちょっと、音つけるのを覚えた。 まだ下手っぴだけど💧
昨日の模様替え(ビオトープ) 1.新しい寄植え(おまかせ) ヌマイ ウォーターミント 斑入りチドメグサ 斑入りクサヨシ (Googleレンズ調べ) 今回の鉢は縦長なので少し掘って、うっすら水面に沈む高さに調節しました。 去年1年間お世話になった寄植え… 3月頭にはみ出した根は全部カットしたのに もうこんなに根が出てる〜 ↓前回 https://roomclip.jp/photo/YqDP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 下にゼオライトを入れた小鉢を置いて、益子焼の睡蓮鉢に。とりあえず生体は入れてません。 ↓設置の様子をインスタにリール投稿しました https://www.instagram.com/reel/DWbaCrfCGg7/?igsh=MXBlbG1odGl4djVhYg== ちょっと、音つけるのを覚えた。 まだ下手っぴだけど💧
mi-sa
2LDK
|
家族
我が家の間接照明^^ 寝室の頭側の照明を間接照明にしています☺️ 壁をふかし天井を照らすコーブ照明になっています。 調光もでき眩しさを感じません😄
我が家の間接照明^^ 寝室の頭側の照明を間接照明にしています☺️ 壁をふかし天井を照らすコーブ照明になっています。 調光もでき眩しさを感じません😄
tamabaka1971
3LDK
|
家族
だんだん寒くなってきたので冬用のラグをゲットしました✨ お気に入りのしまむらのファイバーヒートラグです😊 ふかふかで気持ちいい🥴
だんだん寒くなってきたので冬用のラグをゲットしました✨ お気に入りのしまむらのファイバーヒートラグです😊 ふかふかで気持ちいい🥴
satomi
3LDK
|
家族
ヴェルナー・パントンのジオメトリーをリビング中心の壁に。イームズやボビーワゴンと共にPOPなミッドセンチュリー空間ができました😊
ヴェルナー・パントンのジオメトリーをリビング中心の壁に。イームズやボビーワゴンと共にPOPなミッドセンチュリー空間ができました😊
artfield
PR
楽天市場
oham
3LDK
|
家族
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
Jun
4LDK
|
家族
一つ一つの照明がその周りだけを照らす様を楽しみます。 明かりを工夫して癒されます(* ˘ ᵕ ˘*)
一つ一つの照明がその周りだけを照らす様を楽しみます。 明かりを工夫して癒されます(* ˘ ᵕ ˘*)
T.R.D.LABO
3LDK
|
家族
間接照明の光と影に癒される 夜のリラックスタイム
間接照明の光と影に癒される 夜のリラックスタイム
madamkaori
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
busho_no_haha
3LDK
|
家族
スクールパーケットの床材に、DIYで造作したサイドテーブルをホテルライクに💡 リセノの照明が凄く良い感じに映えてくれました。
スクールパーケットの床材に、DIYで造作したサイドテーブルをホテルライクに💡 リセノの照明が凄く良い感じに映えてくれました。
mina
1LDK
|
家族
普段撮ったことない角度から📷️
普段撮ったことない角度から📷️
akatsuo
2LDK
|
一人暮らし
以前のiPhoneが壊れて、カメラのいいAndroidに変えてみました!なんちゃってライカでの写真は如何でしょうか。。。
以前のiPhoneが壊れて、カメラのいいAndroidに変えてみました!なんちゃってライカでの写真は如何でしょうか。。。
akatsuo
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
モニター投稿✨ グレージュとホワイトの組み合わせ全体picです✨ 凄くお部屋に馴染みました✨ 3枚目pic✨ ふかふかであったかくて寝心地最高です✨✨✨♡(❊´︶`❊)。۞·: たくさん投稿失礼致しました´,,•ω•,,` ♡
モニター投稿✨ グレージュとホワイトの組み合わせ全体picです✨ 凄くお部屋に馴染みました✨ 3枚目pic✨ ふかふかであったかくて寝心地最高です✨✨✨♡(❊´︶`❊)。۞·: たくさん投稿失礼致しました´,,•ω•,,` ♡
rooku
4DK
|
家族
私が1番好きな季節 お休みの日の 2度寝が超心地よい季節ですね〰️ ぬくぬく🫠 夜は間接照明💡 ̖́-の灯りが暖かく感じます〰️ ぬくぬく🫠 私、星座は「牡牛座」 動物占いは「コアラ」 根っからの ダラダラ&ボーッとしてるのが好きな性質です🤭
私が1番好きな季節 お休みの日の 2度寝が超心地よい季節ですね〰️ ぬくぬく🫠 夜は間接照明💡 ̖́-の灯りが暖かく感じます〰️ ぬくぬく🫠 私、星座は「牡牛座」 動物占いは「コアラ」 根っからの ダラダラ&ボーッとしてるのが好きな性質です🤭
masumi
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
yuuta903
2LDK
|
家族
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス
¥
605
一目惚れした木製の鳥靴べら✨ 今ではオブジェ化して、くすのきアロマディッシュとセットでディスプレイしています🕊 この滑らかなフォルムが最高です❣️ セリアで くすのきアロマディッシュの置き皿にピッタリなリーフ型の小皿を見つけました🍃 2枚目は下駄箱上ディスプレイ全体です。
一目惚れした木製の鳥靴べら✨ 今ではオブジェ化して、くすのきアロマディッシュとセットでディスプレイしています🕊 この滑らかなフォルムが最高です❣️ セリアで くすのきアロマディッシュの置き皿にピッタリなリーフ型の小皿を見つけました🍃 2枚目は下駄箱上ディスプレイ全体です。
mommy
家族
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
ものをもう少し減らしたい🥲
ものをもう少し減らしたい🥲
muu
1K
|
一人暮らし
焚き火テーブルを買ったので庭で使ってみました! 寒くもなく、暑くもなく、この秋の気候大好きです(*^^*)
焚き火テーブルを買ったので庭で使ってみました! 寒くもなく、暑くもなく、この秋の気候大好きです(*^^*)
pinocho
シェア
PR
楽天市場
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
midori
4LDK
|
家族
久しぶりに夜の風景を撮ってみました☺️ 間接照明が増えたので、リビングの灯りを消しても比較的明るいです⭐️ 夜はそれぞれの間接照明の灯りに癒されています🥰
久しぶりに夜の風景を撮ってみました☺️ 間接照明が増えたので、リビングの灯りを消しても比較的明るいです⭐️ 夜はそれぞれの間接照明の灯りに癒されています🥰
Jun
4LDK
|
家族
popo
2LDK
|
家族
ナチュラルインテリアなリビング♡ 最近はドウダンツツジやドラセナ、シダを飾ってます🌿 リズムのスピーカーとサーキュレーターは毎日稼働中😊
ナチュラルインテリアなリビング♡ 最近はドウダンツツジやドラセナ、シダを飾ってます🌿 リズムのスピーカーとサーキュレーターは毎日稼働中😊
kiyo
3LDK
|
家族
我が家の寝室は無テーマです リビングで使わなくなったサイドテーブルをベッドサイドに持って行ったり、なんとなくその時気に入った雑貨を買い足したりして今に至ります 少し前にdraw a lineのファブリックフロアライトを取り入れてからは、部屋の色合いがとにかく可愛くなって寝る前にライトをつけて過ごす時間が楽しみの一つになりました ライトの色合いとリネンやガーゼの寝具の肌触りに癒やれて眠りについています🌙
我が家の寝室は無テーマです リビングで使わなくなったサイドテーブルをベッドサイドに持って行ったり、なんとなくその時気に入った雑貨を買い足したりして今に至ります 少し前にdraw a lineのファブリックフロアライトを取り入れてからは、部屋の色合いがとにかく可愛くなって寝る前にライトをつけて過ごす時間が楽しみの一つになりました ライトの色合いとリネンやガーゼの寝具の肌触りに癒やれて眠りについています🌙
biroballonne
家族
木目調が好きです☺️ デスクの木の素材や、キーボードの側面思わず触りたくなってちょこちょこ触ってます🌳🕊𓂃 𓈒𓏸◌ ナノリーフも木のような形にしています🎶
木目調が好きです☺️ デスクの木の素材や、キーボードの側面思わず触りたくなってちょこちょこ触ってます🌳🕊𓂃 𓈒𓏸◌ ナノリーフも木のような形にしています🎶
momo
こたつ
¥
11,999
猫との暮らし
猫との暮らし
megu.cat
4LDK
|
家族
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
safari
4LDK
|
家族
イベント投稿用です もうすぐ天井まで届いてしまいそうなストレリチアオーガスタ🪴 窓辺に吊るしたサンキャッチャーの虹がキラキラでキレイで癒されます☺️🌈
イベント投稿用です もうすぐ天井まで届いてしまいそうなストレリチアオーガスタ🪴 窓辺に吊るしたサンキャッチャーの虹がキラキラでキレイで癒されます☺️🌈
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
全館床暖房!玄関まで暖かい♡家族が快適に暮らせる広い玄関✨
全館床暖房!玄関まで暖かい♡家族が快適に暮らせる広い玄関✨
eynjel
4LDK
ラグを変えたい。 グレーのこたつ布団に何色のラグが合うかな…
ラグを変えたい。 グレーのこたつ布団に何色のラグが合うかな…
naaayuu
4LDK
|
家族
tiro
3LDK
|
家族
Azudo
2LDK
|
家族
IKEAのFADO artekベンチのスリットから光が漏れていい感じの空間に
IKEAのFADO artekベンチのスリットから光が漏れていい感じの空間に
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
我が家の木製家具は、 ☑️無印良品のスタッキングシェルフ(オーク材) ☑️モモナチュラルのダイニングテーブル&チェア(アルダー材) オーク材とアルダー材は組み合わせても、全く違和感なく相性いいです♡ カップボードに置いたニトリの調味料ラックも馴染んでいて安心しました☺️ いつもはリビングに飾っている一番大振りのドウダンツツジをキッチンカウンターに置いて写真を撮ってみました🤳🌿
我が家の木製家具は、 ☑️無印良品のスタッキングシェルフ(オーク材) ☑️モモナチュラルのダイニングテーブル&チェア(アルダー材) オーク材とアルダー材は組み合わせても、全く違和感なく相性いいです♡ カップボードに置いたニトリの調味料ラックも馴染んでいて安心しました☺️ いつもはリビングに飾っている一番大振りのドウダンツツジをキッチンカウンターに置いて写真を撮ってみました🤳🌿
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
連休1日目が終わり
連休1日目が終わり
heyasuki
3LDK
|
家族
もっと見る