RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
YuuKoさんの部屋
ON
【クロワッサン掲載×専門家が推薦】 LeLante 解凍プレート 急速 解凍 急速解凍プレート 正規品 Mサイズ (M)
LeLanteバット¥2,052
コメント11
YuuKo
リベンジ‼️昨日投稿したスピード解凍プレート水も電気も使わず味を維持ちスピードで解凍出来る仕事午前中で終了して午後直ぐ鶏肉乗せてみてものの10分で少し解凍して来ましたいつも冷凍からキッチンペーパーに乗せて解凍していましたが、半解凍だった!TVで見てこれ良いと即買いAmazonで購入昨日届きましたラップやジップロップのままでも可能事それにしてもマイページには載っているのにいつもいいね来るはずが来ない!今日調べてたらタイムラインにも無し‼️キッチンなのに何故?皆様も時々消されているのは知っていたが!初めてだった、この事だと実感しましたRCのAIなのかなぁ⁉️消されるかな?

この写真を見た人へのおすすめの写真

chino.homeさんの実例写真
秋インテリアなキッチン👩🏽‍🍳🍂 10月はフルタイム勤務なので毎日とにかく忙しい... ご飯は一度に5合炊いて、炊き立てを冷凍ストック。息子の朝食用の蒸し野菜も冷凍ストック。 解凍して使って時短してます。 レンジが新しくなってから 解凍ムラが減って、一発で完全に解凍できるようになってうれしい...🤍(前はムラだらけで何度も再加熱して解凍してました) 今週はエブリノの「うきレジ機能」で 付属のガラスボウルを使った簡単ハンバーグを作ってみる予定🍳 レンジレシピをいろいろ試してみるのが楽しみ💛
秋インテリアなキッチン👩🏽‍🍳🍂 10月はフルタイム勤務なので毎日とにかく忙しい... ご飯は一度に5合炊いて、炊き立てを冷凍ストック。息子の朝食用の蒸し野菜も冷凍ストック。 解凍して使って時短してます。 レンジが新しくなってから 解凍ムラが減って、一発で完全に解凍できるようになってうれしい...🤍(前はムラだらけで何度も再加熱して解凍してました) 今週はエブリノの「うきレジ機能」で 付属のガラスボウルを使った簡単ハンバーグを作ってみる予定🍳 レンジレシピをいろいろ試してみるのが楽しみ💛
chino.home
chino.home
3LDK | 家族
machikoooさんの実例写真
電子レンジ調理器は、ひと口コンロしかないキッチンの強い味方! これ1つあるだけで並行して調理を進められ、超時短になります。 くまさんの蓋が可愛いメトレフランセのシリコンスチーマーは、内寸直径14×深さ4.2cmサイズ。ゆるふわ可愛い見た目とは裏腹にしっかりとした作りなので、1人分のショートパスタを茹でる等、水を使った調理にも使え、洗う時もスポンジで擦りやすい。折り畳んで収納できるところも嬉しいポイント☆ 蓋を型として使える商品もあるため、盛り付けにこだわりたい方やお菓子作りのお好きな方はカエル・ブタ・ひまわり・バラがオススメですよ!
電子レンジ調理器は、ひと口コンロしかないキッチンの強い味方! これ1つあるだけで並行して調理を進められ、超時短になります。 くまさんの蓋が可愛いメトレフランセのシリコンスチーマーは、内寸直径14×深さ4.2cmサイズ。ゆるふわ可愛い見た目とは裏腹にしっかりとした作りなので、1人分のショートパスタを茹でる等、水を使った調理にも使え、洗う時もスポンジで擦りやすい。折り畳んで収納できるところも嬉しいポイント☆ 蓋を型として使える商品もあるため、盛り付けにこだわりたい方やお菓子作りのお好きな方はカエル・ブタ・ひまわり・バラがオススメですよ!
machikooo
machikooo
一人暮らし
ya_maさんの実例写真
そんなお弁当生活のお助けちゃんグッズ🥚 1個の🥚でだし巻きたまごが作れちゃう! しかも、レンジでチン👍 忙しい朝にめちゃ楽させてもらえてニンマリ☺ ダイソーだから100円✨ 安い、時短、楽、美味、節約 もう最高に買ってよかったです️⭕️
そんなお弁当生活のお助けちゃんグッズ🥚 1個の🥚でだし巻きたまごが作れちゃう! しかも、レンジでチン👍 忙しい朝にめちゃ楽させてもらえてニンマリ☺ ダイソーだから100円✨ 安い、時短、楽、美味、節約 もう最高に買ってよかったです️⭕️
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
Mikiさんの実例写真
アラジンのトースター グラファイトヒーターですぐに熱くなって、時短でパンが焼けるのですが。 トースターはもぉ使ってる方、多いので。 私のオススメの時短アイテムは、左側で目玉焼き焼いてるトレー🍳 『トースタープレート』 パンと一緒にトースターに入れるだけ👍🏻 パンが焼けると同時に目玉焼きもできちゃいます🤗 そして、そのまま食卓へ🍞 あっちもこっちも気にしなくていいし、洗い物も減る👏🏻 朝はこれに野菜ちょっとつけといたら🆗じゃない? 3分で朝ごはんの出来上がり🤣 洗い物は、お皿と箸とトースタープレートのみ✨
アラジンのトースター グラファイトヒーターですぐに熱くなって、時短でパンが焼けるのですが。 トースターはもぉ使ってる方、多いので。 私のオススメの時短アイテムは、左側で目玉焼き焼いてるトレー🍳 『トースタープレート』 パンと一緒にトースターに入れるだけ👍🏻 パンが焼けると同時に目玉焼きもできちゃいます🤗 そして、そのまま食卓へ🍞 あっちもこっちも気にしなくていいし、洗い物も減る👏🏻 朝はこれに野菜ちょっとつけといたら🆗じゃない? 3分で朝ごはんの出来上がり🤣 洗い物は、お皿と箸とトースタープレートのみ✨
Miki
Miki
2LDK | 家族
339rnarnaさんの実例写真
圧力鍋¥17,600
BRUNOの電気圧力鍋を買いました♡ 働く母の強い味方٩( ᐛ )و シンママなので、少しでも時短して 子どもとの時間を大切にしたいですʕʘ‿ʘʔ
BRUNOの電気圧力鍋を買いました♡ 働く母の強い味方٩( ᐛ )و シンママなので、少しでも時短して 子どもとの時間を大切にしたいですʕʘ‿ʘʔ
339rnarna
339rnarna
4LDK
love1017さんの実例写真
肉や魚の冷凍には小分け冷凍パック 味付けした食材はシリコーン保存袋 おかずが少し残った時は保存食器 と、ラップとジッパーバッグを極力減らすようにしています😊 どうしても必要で使ったあと綺麗なものはIHコンロの掃除用に使います😆 解凍プレートで電子レンジ解凍の電気代も節約です😂 ニトリ 解凍プレートシャープナー付きまな板 https://roomclip.jp/photo/CBPq?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ニトリ  まな板にもなる小分け冷凍パック https://roomclip.jp/photo/CBhF?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social セリア  家事をへらす保存食器 https://roomclip.jp/photo/0g7O?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ダイソー  繰り返し使えるシリコーン保存袋 https://roomclip.jp/photo/aWnP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
肉や魚の冷凍には小分け冷凍パック 味付けした食材はシリコーン保存袋 おかずが少し残った時は保存食器 と、ラップとジッパーバッグを極力減らすようにしています😊 どうしても必要で使ったあと綺麗なものはIHコンロの掃除用に使います😆 解凍プレートで電子レンジ解凍の電気代も節約です😂 ニトリ 解凍プレートシャープナー付きまな板 https://roomclip.jp/photo/CBPq?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ニトリ  まな板にもなる小分け冷凍パック https://roomclip.jp/photo/CBhF?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social セリア  家事をへらす保存食器 https://roomclip.jp/photo/0g7O?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ダイソー  繰り返し使えるシリコーン保存袋 https://roomclip.jp/photo/aWnP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
love1017
love1017
3LDK | 家族
chapipiさんの実例写真
SHARP ヘルシオ
SHARP ヘルシオ
chapipi
chapipi
3LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
𖤣キャベツ 𖤣ニラ 𖤣大葉 𖤣ニンニク 𖤣生姜 𖤣そして、豚コマ ⁡ ⁡ 餃子の餡の下準備 すべてのみじん切りを 秒でやってくれます ⁡ ✐Russell Hobbs ⁎4ブレードミニチョッパー 〝今日餃子食べたい!〟って日に限って ミンチ売り切れで諦めた日もあったけど 4ブレードミニチョッパーが来てからは 自分でミンチにできるから お肉さえあればいつでも作れるようになって嬉しい🥟✨ ⁡ ⁡ ☕︎𓂃𓂃 Russell Hobbs さんのインスタで 私のpicを採用していただきました♪ ⁡ よかったらご覧くださいᵕᴥᵕ ⁡ ☞ https://www.instagram.com/p/CfJGp3FPrcb/?igshid=MDJmNzVkMjY=
𖤣キャベツ 𖤣ニラ 𖤣大葉 𖤣ニンニク 𖤣生姜 𖤣そして、豚コマ ⁡ ⁡ 餃子の餡の下準備 すべてのみじん切りを 秒でやってくれます ⁡ ✐Russell Hobbs ⁎4ブレードミニチョッパー 〝今日餃子食べたい!〟って日に限って ミンチ売り切れで諦めた日もあったけど 4ブレードミニチョッパーが来てからは 自分でミンチにできるから お肉さえあればいつでも作れるようになって嬉しい🥟✨ ⁡ ⁡ ☕︎𓂃𓂃 Russell Hobbs さんのインスタで 私のpicを採用していただきました♪ ⁡ よかったらご覧くださいᵕᴥᵕ ⁡ ☞ https://www.instagram.com/p/CfJGp3FPrcb/?igshid=MDJmNzVkMjY=
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
kanaさんの実例写真
ずっと気になってたカーポート下の一角。 基礎部分とその下あたり。 水捌けが良くないのか、うっすら苔っぽい汚れが。 暑くなる前に、なんとかしようと思って、 カインズホームの「外壁汚れ用洗剤」を 買ってみました。 画像の上が、掃除前。 画像の下が、掃除後。 スプレー洗剤をかけて、ブラシでこすったら、 えー。こんなに綺麗になるの⁈びっくり‼︎ ずっと見て見ぬふりしてきたのに、 こんなに楽に綺麗になるなら、 もっと早くやれば良かったなぁ。
ずっと気になってたカーポート下の一角。 基礎部分とその下あたり。 水捌けが良くないのか、うっすら苔っぽい汚れが。 暑くなる前に、なんとかしようと思って、 カインズホームの「外壁汚れ用洗剤」を 買ってみました。 画像の上が、掃除前。 画像の下が、掃除後。 スプレー洗剤をかけて、ブラシでこすったら、 えー。こんなに綺麗になるの⁈びっくり‼︎ ずっと見て見ぬふりしてきたのに、 こんなに楽に綺麗になるなら、 もっと早くやれば良かったなぁ。
kana
kana
家族
kaerunoameriさんの実例写真
ダイソーでシンプルなカトラリー発見♡ 裏側にくぼみがあるので お皿のふちにひっかかり スルッとすべり落ちない形状♫ 熱にも強いPPS樹脂製なので 調理やアウトドアにも◎
ダイソーでシンプルなカトラリー発見♡ 裏側にくぼみがあるので お皿のふちにひっかかり スルッとすべり落ちない形状♫ 熱にも強いPPS樹脂製なので 調理やアウトドアにも◎
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
yukariさんの実例写真
半信半疑で気になりつつ コストコで見つけて買ってみたら 本当に焦げ目が付く! お弁当作りとかに最高です。
半信半疑で気になりつつ コストコで見つけて買ってみたら 本当に焦げ目が付く! お弁当作りとかに最高です。
yukari
yukari
4LDK | 家族
4kidsmamaさんの実例写真
Room Clip Magに掲載された冷凍ストックの中身です!(他の写真参照) 今日は比較的時間があったので、冷蔵庫の野菜たちをまとめてタッパーに詰めました。 野菜はさっと加熱して、調理の時に少しでも時間を省くように。 私が勝手に命名した(笑)味噌汁セット。 その時や季節でも中身は変わりますが、今回は ニンジン、ゴボウ、しめじ、ネギ、油揚げなどです。 忙しい時は、鍋にお湯を沸かし、出汁と味噌汁セット、味噌を溶かせば 5分少々で具沢山なけんちん汁もすぐ出来上がります^ ^ 大家族、共働きの味方です✨
Room Clip Magに掲載された冷凍ストックの中身です!(他の写真参照) 今日は比較的時間があったので、冷蔵庫の野菜たちをまとめてタッパーに詰めました。 野菜はさっと加熱して、調理の時に少しでも時間を省くように。 私が勝手に命名した(笑)味噌汁セット。 その時や季節でも中身は変わりますが、今回は ニンジン、ゴボウ、しめじ、ネギ、油揚げなどです。 忙しい時は、鍋にお湯を沸かし、出汁と味噌汁セット、味噌を溶かせば 5分少々で具沢山なけんちん汁もすぐ出来上がります^ ^ 大家族、共働きの味方です✨
4kidsmama
4kidsmama
家族
PR
楽天市場
mint_homeさんの実例写真
ケトル・やかん¥6,622
イベント参加です^ ^ 新築家づくりでこだわったこと! こちらの大きな食洗機です!6人家族の我が家の1日分の食器を一度に洗ってくれるミーレの食洗機!時短家事の心強ーい味方です\(//∇//)\ こだわって本当に良かったです♡
イベント参加です^ ^ 新築家づくりでこだわったこと! こちらの大きな食洗機です!6人家族の我が家の1日分の食器を一度に洗ってくれるミーレの食洗機!時短家事の心強ーい味方です\(//∇//)\ こだわって本当に良かったです♡
mint_home
mint_home
4LDK | 家族
Erikoさんの実例写真
狭めキッチンでの調理風景🍳 調理スペースがだいぶコンパクトな我が家のキッチンですが、 水切りラックを渡すことで調理スペースを確保しつつ、流しを上下段に使い分けてなんとかやっています。 洗い物が出たらラックをめくって下にぽいっ。 野菜を洗ったり、流水解凍や、 湯引き、熱湯消毒はラックの上で。
狭めキッチンでの調理風景🍳 調理スペースがだいぶコンパクトな我が家のキッチンですが、 水切りラックを渡すことで調理スペースを確保しつつ、流しを上下段に使い分けてなんとかやっています。 洗い物が出たらラックをめくって下にぽいっ。 野菜を洗ったり、流水解凍や、 湯引き、熱湯消毒はラックの上で。
Eriko
Eriko
1K | 一人暮らし
chikaaaaaさんの実例写真
出産手当金で、一番に購入したもの😂 クックフォーミーティファール! 何より時短だし、側にいなくていい。その分赤ちゃんの側にいれるし美味しいご飯が食べれるから買って良かった! 手羽と大根煮、肉じゃが、豚の角煮、蒸し塩豚はヘビロテ。何よりめっちゃ簡単にローストビーフが作れるようになったのが最高💙
出産手当金で、一番に購入したもの😂 クックフォーミーティファール! 何より時短だし、側にいなくていい。その分赤ちゃんの側にいれるし美味しいご飯が食べれるから買って良かった! 手羽と大根煮、肉じゃが、豚の角煮、蒸し塩豚はヘビロテ。何よりめっちゃ簡単にローストビーフが作れるようになったのが最高💙
chikaaaaa
chikaaaaa
3LDK | 家族
yucahouseさんの実例写真
わたしの暮らしを変えたものは、Panasonic の「Bistro 」。 週末に作り置きとまではいかない「仕込み」くらいをしておいて、平日夜はグリルして食べるだけ。 例えば、鳥の手羽先を塩コショウして冷凍。食べたい時にグリルするだけ。これがとっても美味しい☺︎ 忙しい日もちゃんとしたものが食べられて嬉しい。
わたしの暮らしを変えたものは、Panasonic の「Bistro 」。 週末に作り置きとまではいかない「仕込み」くらいをしておいて、平日夜はグリルして食べるだけ。 例えば、鳥の手羽先を塩コショウして冷凍。食べたい時にグリルするだけ。これがとっても美味しい☺︎ 忙しい日もちゃんとしたものが食べられて嬉しい。
yucahouse
yucahouse
1LDK | 一人暮らし
PR
楽天市場
shiratamaさんの実例写真
やっぱり吊るしてしまうのが1番ですよね。 使う時は取りやすく 掃除する時は移動しやすいマグネットフック最強です。
やっぱり吊るしてしまうのが1番ですよね。 使う時は取りやすく 掃除する時は移動しやすいマグネットフック最強です。
shiratama
shiratama
家族
suemonta14さんの実例写真
またまたレコルトの投稿〜笑 仕事の日は手間なし時短で夕食作り! 今日は冷凍庫にあったキノコ類でポタージュ作りました。椎茸2個とエノキが1/3袋残っていたので、玉ねぎ半分と牛乳300ml、バターとコンソメ小さじ1入れてスイッチオン! レコルトがポタージュ作ってくれている間にロコモコ丼を作りました🎶 今まで色々作りましたが、きのこ好きな私にとって1番美味しいスープが出来上がりました💕冷凍のきのことは思えない香り高いスープができました!!
またまたレコルトの投稿〜笑 仕事の日は手間なし時短で夕食作り! 今日は冷凍庫にあったキノコ類でポタージュ作りました。椎茸2個とエノキが1/3袋残っていたので、玉ねぎ半分と牛乳300ml、バターとコンソメ小さじ1入れてスイッチオン! レコルトがポタージュ作ってくれている間にロコモコ丼を作りました🎶 今まで色々作りましたが、きのこ好きな私にとって1番美味しいスープが出来上がりました💕冷凍のきのことは思えない香り高いスープができました!!
suemonta14
suemonta14
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
haruhirisuさんの実例写真
我が家で大助かりしてる愛用品🌟 山本電気の『マルチフードプロセッサー』✨ 一台で8役してくれるしてくれる優れもの✨ (きざむ、まぜる、おろす、する、泡だて、くだく、こねる、ひく) 購入時にはスライサーキットを+したのでスライス、千切りもできて、10役✨✨✨ 下ごしらえも時短でできて、とても助かっています。料理下手な私でも見事な千切りを提供できます👍✨(仕事してるのプロセッサーだけど😁) もちろんお手入れもとっても簡単🌟 ステンレスボールは熱にも強いし、軽量、頑丈、衛生的👍✨そのまま冷蔵庫にも入れられちゃいます😆 これからも長く愛用していきたいと思います💓
我が家で大助かりしてる愛用品🌟 山本電気の『マルチフードプロセッサー』✨ 一台で8役してくれるしてくれる優れもの✨ (きざむ、まぜる、おろす、する、泡だて、くだく、こねる、ひく) 購入時にはスライサーキットを+したのでスライス、千切りもできて、10役✨✨✨ 下ごしらえも時短でできて、とても助かっています。料理下手な私でも見事な千切りを提供できます👍✨(仕事してるのプロセッサーだけど😁) もちろんお手入れもとっても簡単🌟 ステンレスボールは熱にも強いし、軽量、頑丈、衛生的👍✨そのまま冷蔵庫にも入れられちゃいます😆 これからも長く愛用していきたいと思います💓
haruhirisu
haruhirisu
家族
tfさんの実例写真
オーブントースター¥8,920
うちの時短アイテム 真ん中の赤いお鍋がヘルシオの ほっとクックという電気無水鍋! カレーも具材を切ってポイッと入れて お水なしで、しかも予約調理できます。 残業終わって帰ってくると 温かい料理ができてるのはもちろん せっかくの土日休みは出かけたいっ! そんなときもお出かけ中に作ってくれるという魔法のお鍋です。 低温調理も温度設定できるから サラダチキンも温泉卵もつくれます。 まさに放っておいてもクッキたングな ヘルシオ ほっとクックはオススメです♡
うちの時短アイテム 真ん中の赤いお鍋がヘルシオの ほっとクックという電気無水鍋! カレーも具材を切ってポイッと入れて お水なしで、しかも予約調理できます。 残業終わって帰ってくると 温かい料理ができてるのはもちろん せっかくの土日休みは出かけたいっ! そんなときもお出かけ中に作ってくれるという魔法のお鍋です。 低温調理も温度設定できるから サラダチキンも温泉卵もつくれます。 まさに放っておいてもクッキたングな ヘルシオ ほっとクックはオススメです♡
tf
tf
2LDK | 家族
Erinさんの実例写真
我が家の時短アイテムはニトリの 「グリル名人 スチールプレート」 プラス「スチール蓋」ですね! 魚焼きグリルを汚したくないわたしは、新築から約4年。ほぼ使ってませんでした。 このグリルパンなら蓋をすれば油の飛び散りもないので、魚焼きグリルが全く汚れない!! お魚もお肉もふっくら♡ タイマーでほったらかしにできるので、とっても楽です♡使ったグリルパンも食洗機にポイっ。 魚焼きグリルの換気口も、汚れ防止の為アルミホイルを巻いてます。魚焼きグリルを使う時だけずらして使ってます。 フラットなので、この上にちょい置きもできるし、汚れたらアルミホイルを巻き直すだけだし。コンロ周りにも何も置かない。とにかくお掃除の時短です。
我が家の時短アイテムはニトリの 「グリル名人 スチールプレート」 プラス「スチール蓋」ですね! 魚焼きグリルを汚したくないわたしは、新築から約4年。ほぼ使ってませんでした。 このグリルパンなら蓋をすれば油の飛び散りもないので、魚焼きグリルが全く汚れない!! お魚もお肉もふっくら♡ タイマーでほったらかしにできるので、とっても楽です♡使ったグリルパンも食洗機にポイっ。 魚焼きグリルの換気口も、汚れ防止の為アルミホイルを巻いてます。魚焼きグリルを使う時だけずらして使ってます。 フラットなので、この上にちょい置きもできるし、汚れたらアルミホイルを巻き直すだけだし。コンロ周りにも何も置かない。とにかくお掃除の時短です。
Erin
Erin
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
トトノで、調理台の真下に、食器を収納☺️ 使う場所の近くに収納することを心掛けています。 トトノシリーズを使い始めて、たくさんプレートが収納できるようになり、また、お椀を積み重ねていた時より、使いやすくなりました!
トトノで、調理台の真下に、食器を収納☺️ 使う場所の近くに収納することを心掛けています。 トトノシリーズを使い始めて、たくさんプレートが収納できるようになり、また、お椀を積み重ねていた時より、使いやすくなりました!
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
manaminさんの実例写真
毎日仕事から帰っての夕飯なので、ホットプレートあると調理しながら食べられるので、時短にもなり助かる😊しかも縦長の形なんて食卓の邪魔にもならない! モニター当選するといいな😊
毎日仕事から帰っての夕飯なので、ホットプレートあると調理しながら食べられるので、時短にもなり助かる😊しかも縦長の形なんて食卓の邪魔にもならない! モニター当選するといいな😊
manamin
manamin
3LDK | 家族
PR
楽天市場
bon-bon-hippieさんの実例写真
プレート刺した❗️朝から気絶しそーです♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
プレート刺した❗️朝から気絶しそーです♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
bon-bon-hippie
bon-bon-hippie
4LDK | 家族
Joe.さんの実例写真
我が家の必需品。 ブラウン マルチクイック(二代目) みじん切り、スムージー、お肉の塊をミンチにしたり大活躍。 息子の離乳食にも役立ちました。 ギョーザやお好み焼き、たこ焼きの具を大量に刻む作業があっという間にできちゃう! オムレツやドライカレー、ハンバーグにお野菜いっぱい細かく刻んで入れると息子がよく食べてくれるので重宝してます。 ミックスジュースやスムージー、ポタージュも手軽に作れます。
我が家の必需品。 ブラウン マルチクイック(二代目) みじん切り、スムージー、お肉の塊をミンチにしたり大活躍。 息子の離乳食にも役立ちました。 ギョーザやお好み焼き、たこ焼きの具を大量に刻む作業があっという間にできちゃう! オムレツやドライカレー、ハンバーグにお野菜いっぱい細かく刻んで入れると息子がよく食べてくれるので重宝してます。 ミックスジュースやスムージー、ポタージュも手軽に作れます。
Joe.
Joe.
家族
sukabusaikyoさんの実例写真
sukabusaikyo
sukabusaikyo
一人暮らし
comiriさんの実例写真
写真を撮るほどでもない今朝の朝食😂リアルな日常(笑) スリムホットプレートを使って忙しい朝を乗りきる!! 後片付けも簡単だから出勤前にリセットして完了 スープとヨーグルトは食べたい人だけ自分で用意するシステム あっちにもこっちにも山善商品😀
写真を撮るほどでもない今朝の朝食😂リアルな日常(笑) スリムホットプレートを使って忙しい朝を乗りきる!! 後片付けも簡単だから出勤前にリセットして完了 スープとヨーグルトは食べたい人だけ自分で用意するシステム あっちにもこっちにも山善商品😀
comiri
comiri
4LDK | 家族
keep_patienceさんの実例写真
3coinsで購入したKITINTOシリーズ🍳 【目玉焼きクッカー】 朝はパン派の子供達ですが 時間のない朝でもタイムパフォーマンスに優れた商品です 卵を割り入れたらレンジで40秒で出来上がり👀 良い商品に巡り会えました🥚
3coinsで購入したKITINTOシリーズ🍳 【目玉焼きクッカー】 朝はパン派の子供達ですが 時間のない朝でもタイムパフォーマンスに優れた商品です 卵を割り入れたらレンジで40秒で出来上がり👀 良い商品に巡り会えました🥚
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
yumiさんの実例写真
蒸し料理にはこれがおすすめ👍 2段なっているので、いろんな食材を一気に蒸すことができるので、とってもありがたいです👍
蒸し料理にはこれがおすすめ👍 2段なっているので、いろんな食材を一気に蒸すことができるので、とってもありがたいです👍
yumi
yumi
家族
natsuさんの実例写真
キッチン収納 キッチンが狭く収納場所も限られている我が家は シンク下を活用しています。 限られたスペースに伸縮ラック2段フリーラック を設置して、抗菌防臭スリム吸水マットの上に 耐熱保存容器、収納ボックスには、サイズ違いの 計量カップを入れてます。 バット・貝印スライサーセット・ハンディーチョッパー・tower タワーお玉&鍋ふたスタンド・ハンドル付きサラダスピナーを収納! 扉には、包丁🔪アルコールスプレーを かけてます。 一目で分かるように収納してからは 家事がスムーズになりました😊 調理器具は3COINSで揃えてます。 キッチンで使う洗剤などは、ほぼ ダイソー100均のを愛用しています😌
キッチン収納 キッチンが狭く収納場所も限られている我が家は シンク下を活用しています。 限られたスペースに伸縮ラック2段フリーラック を設置して、抗菌防臭スリム吸水マットの上に 耐熱保存容器、収納ボックスには、サイズ違いの 計量カップを入れてます。 バット・貝印スライサーセット・ハンディーチョッパー・tower タワーお玉&鍋ふたスタンド・ハンドル付きサラダスピナーを収納! 扉には、包丁🔪アルコールスプレーを かけてます。 一目で分かるように収納してからは 家事がスムーズになりました😊 調理器具は3COINSで揃えてます。 キッチンで使う洗剤などは、ほぼ ダイソー100均のを愛用しています😌
natsu
natsu
2LDK | 家族
ryomamaさんの実例写真
夏を涼しく過ごす工夫♫ 夏は出来るだけ火🔥を使わない調理をしたいなと思っているので、涼しく快適に料理できる「クイジナートのオーブントースター」❣️ 「温める」・「焼く」・「揚げる」・「解凍する」・「乾かす」の調理ができるんです👍 「乾かす」では、ドライフルーツ🥭や、ドライトマト🍅、干し芋などを作れるんですよ‼️ 市販のドライフルーツ🥭などは、保存料などが気になって、なんとなく買い控えしてましたが、自宅で手軽に作れるなんて❣️ シンプルなトースターを使っていた私は、多機能にびっくりです‼️😵 これがあれば、オーブン電子レンジのオーブン機能は要らないかもです😅 次にオーブン電子レンジを買い替える時は、オーブン機能のない、シンプルな電子レンジにしようと思ってます❣️ 「クイジナート」の家電をいくつか持ってますが、一度も壊れたことがなく、丈夫で長持ちなところが気に入ってます😊 シルバーメタルで、シンプルながらもレトロなデザインも😍 モニターにお選びくださり、ありがとうございます💕
夏を涼しく過ごす工夫♫ 夏は出来るだけ火🔥を使わない調理をしたいなと思っているので、涼しく快適に料理できる「クイジナートのオーブントースター」❣️ 「温める」・「焼く」・「揚げる」・「解凍する」・「乾かす」の調理ができるんです👍 「乾かす」では、ドライフルーツ🥭や、ドライトマト🍅、干し芋などを作れるんですよ‼️ 市販のドライフルーツ🥭などは、保存料などが気になって、なんとなく買い控えしてましたが、自宅で手軽に作れるなんて❣️ シンプルなトースターを使っていた私は、多機能にびっくりです‼️😵 これがあれば、オーブン電子レンジのオーブン機能は要らないかもです😅 次にオーブン電子レンジを買い替える時は、オーブン機能のない、シンプルな電子レンジにしようと思ってます❣️ 「クイジナート」の家電をいくつか持ってますが、一度も壊れたことがなく、丈夫で長持ちなところが気に入ってます😊 シルバーメタルで、シンプルながらもレトロなデザインも😍 モニターにお選びくださり、ありがとうございます💕
ryomama
ryomama
3LDK | 家族
PR
楽天市場
maruさんの実例写真
キッチンの保存容器収納 IWAKIの耐熱ガラス パック&レンジ そのままオーブン調理ができるから、 下準備して冷蔵庫へ入れておけばあとは焼くだけ~ 今まではプラ製保存容器を使用してたけど、 色々と使い勝手が良くて長く愛用できそうです😊
キッチンの保存容器収納 IWAKIの耐熱ガラス パック&レンジ そのままオーブン調理ができるから、 下準備して冷蔵庫へ入れておけばあとは焼くだけ~ 今まではプラ製保存容器を使用してたけど、 色々と使い勝手が良くて長く愛用できそうです😊
maru
maru
4LDK | 家族
N.さんの実例写真
ヘルシオとホットクックを導入してから フライパンと鍋を使う機会が激減しました。 1食の調理時間は平均10分ほど‥ ボタンを押したらほったらかし‥ それなのにちゃんと美味しくって、 我が家にシェフがやってきた気分です🧑‍🍳 時短家電は 毎日の心の省エネにつながります💓
ヘルシオとホットクックを導入してから フライパンと鍋を使う機会が激減しました。 1食の調理時間は平均10分ほど‥ ボタンを押したらほったらかし‥ それなのにちゃんと美味しくって、 我が家にシェフがやってきた気分です🧑‍🍳 時短家電は 毎日の心の省エネにつながります💓
N.
N.
4LDK
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 Room Clipショッピング おうち見直し企画 時短家事・家事効率化は永遠のテーマ( ˊᵕˋ ;) 中々全てをこなすのは 体力的にも時間的にも厳しいこの頃… せめて美味しいごはんを時短効率よく 家族に食べてもらえたら… 自動調理鍋を購入できたら 少しでも家事調理が楽になり 家族も喜ぶごはんを作ってあげられる🍀 応募をさせてください🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 Room Clipショッピング おうち見直し企画 時短家事・家事効率化は永遠のテーマ( ˊᵕˋ ;) 中々全てをこなすのは 体力的にも時間的にも厳しいこの頃… せめて美味しいごはんを時短効率よく 家族に食べてもらえたら… 自動調理鍋を購入できたら 少しでも家事調理が楽になり 家族も喜ぶごはんを作ってあげられる🍀 応募をさせてください🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
maifofoさんの実例写真
クイックルワイパーのモニターに当選しました! 早速組立! もともと1つは家にありますが、ワイパーの裏面の形やシートの取り付け方が変わってからは初めてなので、どんな感じか使うの楽しみです!
クイックルワイパーのモニターに当選しました! 早速組立! もともと1つは家にありますが、ワイパーの裏面の形やシートの取り付け方が変わってからは初めてなので、どんな感じか使うの楽しみです!
maifofo
maifofo
4LDK | 家族
mさんの実例写真
ブレッドケース¥9,900
吊り戸棚は大体この状態をキープ 左側はあまり出番のない調理器具(お菓子作り用、ホットプレート、カセットコンロ) 右側はコップを収納していて、来客時によく開けるので見た目の好きな物を収納してます🧡
吊り戸棚は大体この状態をキープ 左側はあまり出番のない調理器具(お菓子作り用、ホットプレート、カセットコンロ) 右側はコップを収納していて、来客時によく開けるので見た目の好きな物を収納してます🧡
m
m
3LDK | 家族
zumiさんの実例写真
背面収納自体が時短アイテム😏💓 好きなものとよく使う調味料や調理器具を飾るように置いてオシャレに時短.ᐟ.ᐟ 電動ミル・キャニスター・計量カップ・鍋敷き その他下の黒色家電も色を揃えることで統一感を!
背面収納自体が時短アイテム😏💓 好きなものとよく使う調味料や調理器具を飾るように置いてオシャレに時短.ᐟ.ᐟ 電動ミル・キャニスター・計量カップ・鍋敷き その他下の黒色家電も色を揃えることで統一感を!
zumi
zumi
4LDK | 家族
yunyumさんの実例写真
調味料や粉物などは、キャスター付きラックにまとめて収納しています。 調理時の動線も効率的だし、何よりコンロ周りをすっきりさせられます😊 コンロ周りは何も置かないように意識しています。 油ハネなども、作業台やコンロ周りをさっと拭くだけなので楽ちんです🎶
調味料や粉物などは、キャスター付きラックにまとめて収納しています。 調理時の動線も効率的だし、何よりコンロ周りをすっきりさせられます😊 コンロ周りは何も置かないように意識しています。 油ハネなども、作業台やコンロ周りをさっと拭くだけなので楽ちんです🎶
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
Kaeru-Mamaさんの実例写真
レコルト自動調理ポット モニター投稿は一旦終わったけど 追加投稿しますね 実際に使って見て実感 このレコルト自動調理ポットは オススメです 材料入れて30分くらいで ホントにホントに簡単に 本格的なポタージュスープができます その他 スープ、お粥、リゾット、カレーも スムージーだって作れます 出来たら スープカップにそのまま注げるから 洗い物も最小限 しかも デザインはシンプルでスマート 出しっぱなしでもオシャレ プラグ挿入口にはカバーもついついるから、コードを抜いて、出来上がったスープをポットごとテーブルに置いても、家電っぽくは見えません 面倒くさがりの息子も 実際に自分で作ってみて あまりの楽チンさに驚き 一人暮らしをするならコレ絶対にいる …と言っているので その時は買ってあげようと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧
レコルト自動調理ポット モニター投稿は一旦終わったけど 追加投稿しますね 実際に使って見て実感 このレコルト自動調理ポットは オススメです 材料入れて30分くらいで ホントにホントに簡単に 本格的なポタージュスープができます その他 スープ、お粥、リゾット、カレーも スムージーだって作れます 出来たら スープカップにそのまま注げるから 洗い物も最小限 しかも デザインはシンプルでスマート 出しっぱなしでもオシャレ プラグ挿入口にはカバーもついついるから、コードを抜いて、出来上がったスープをポットごとテーブルに置いても、家電っぽくは見えません 面倒くさがりの息子も 実際に自分で作ってみて あまりの楽チンさに驚き 一人暮らしをするならコレ絶対にいる …と言っているので その時は買ってあげようと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
PR
楽天市場
ma.home___さんの実例写真
2023秋の新商品家電 EVERINOモニター中です✨ シンプルなデザインのおかげで、 キッチン周りがスッキリしたように見えます♪ 以前のオーブンレンジは冷凍ごはん🍚をチンしたら、ひとつの塊みたいになってたけど🤣 EVERINOで温めると、一粒一粒しっかり形が残っててすごく美味しいです😋 お肉の解凍も前は火が通っちゃうくらいで、 ほぼ使ってなかったけど、 このレンジは全解凍・半解凍が選べ、 ひき肉もほぐしやすい固さに😻✨ 本当毎日大活躍✨ 昨日は夫がうきレジ機能でカレー🍛を作ってくれました! 料理苦手でもボウル入れるだけだから簡単♫と感動してました🙈 味もとっても美味しかった😋💓 これからもレンジ使って 色々作ってみてもらおうと思っています😆✨
2023秋の新商品家電 EVERINOモニター中です✨ シンプルなデザインのおかげで、 キッチン周りがスッキリしたように見えます♪ 以前のオーブンレンジは冷凍ごはん🍚をチンしたら、ひとつの塊みたいになってたけど🤣 EVERINOで温めると、一粒一粒しっかり形が残っててすごく美味しいです😋 お肉の解凍も前は火が通っちゃうくらいで、 ほぼ使ってなかったけど、 このレンジは全解凍・半解凍が選べ、 ひき肉もほぐしやすい固さに😻✨ 本当毎日大活躍✨ 昨日は夫がうきレジ機能でカレー🍛を作ってくれました! 料理苦手でもボウル入れるだけだから簡単♫と感動してました🙈 味もとっても美味しかった😋💓 これからもレンジ使って 色々作ってみてもらおうと思っています😆✨
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
もっと見る
chino.homeさんの実例写真
秋インテリアなキッチン👩🏽‍🍳🍂 10月はフルタイム勤務なので毎日とにかく忙しい... ご飯は一度に5合炊いて、炊き立てを冷凍ストック。息子の朝食用の蒸し野菜も冷凍ストック。 解凍して使って時短してます。 レンジが新しくなってから 解凍ムラが減って、一発で完全に解凍できるようになってうれしい...🤍(前はムラだらけで何度も再加熱して解凍してました) 今週はエブリノの「うきレジ機能」で 付属のガラスボウルを使った簡単ハンバーグを作ってみる予定🍳 レンジレシピをいろいろ試してみるのが楽しみ💛
秋インテリアなキッチン👩🏽‍🍳🍂 10月はフルタイム勤務なので毎日とにかく忙しい... ご飯は一度に5合炊いて、炊き立てを冷凍ストック。息子の朝食用の蒸し野菜も冷凍ストック。 解凍して使って時短してます。 レンジが新しくなってから 解凍ムラが減って、一発で完全に解凍できるようになってうれしい...🤍(前はムラだらけで何度も再加熱して解凍してました) 今週はエブリノの「うきレジ機能」で 付属のガラスボウルを使った簡単ハンバーグを作ってみる予定🍳 レンジレシピをいろいろ試してみるのが楽しみ💛
chino.home
chino.home
3LDK | 家族
machikoooさんの実例写真
電子レンジ調理器は、ひと口コンロしかないキッチンの強い味方! これ1つあるだけで並行して調理を進められ、超時短になります。 くまさんの蓋が可愛いメトレフランセのシリコンスチーマーは、内寸直径14×深さ4.2cmサイズ。ゆるふわ可愛い見た目とは裏腹にしっかりとした作りなので、1人分のショートパスタを茹でる等、水を使った調理にも使え、洗う時もスポンジで擦りやすい。折り畳んで収納できるところも嬉しいポイント☆ 蓋を型として使える商品もあるため、盛り付けにこだわりたい方やお菓子作りのお好きな方はカエル・ブタ・ひまわり・バラがオススメですよ!
電子レンジ調理器は、ひと口コンロしかないキッチンの強い味方! これ1つあるだけで並行して調理を進められ、超時短になります。 くまさんの蓋が可愛いメトレフランセのシリコンスチーマーは、内寸直径14×深さ4.2cmサイズ。ゆるふわ可愛い見た目とは裏腹にしっかりとした作りなので、1人分のショートパスタを茹でる等、水を使った調理にも使え、洗う時もスポンジで擦りやすい。折り畳んで収納できるところも嬉しいポイント☆ 蓋を型として使える商品もあるため、盛り付けにこだわりたい方やお菓子作りのお好きな方はカエル・ブタ・ひまわり・バラがオススメですよ!
machikooo
machikooo
一人暮らし
ya_maさんの実例写真
そんなお弁当生活のお助けちゃんグッズ🥚 1個の🥚でだし巻きたまごが作れちゃう! しかも、レンジでチン👍 忙しい朝にめちゃ楽させてもらえてニンマリ☺ ダイソーだから100円✨ 安い、時短、楽、美味、節約 もう最高に買ってよかったです️⭕️
そんなお弁当生活のお助けちゃんグッズ🥚 1個の🥚でだし巻きたまごが作れちゃう! しかも、レンジでチン👍 忙しい朝にめちゃ楽させてもらえてニンマリ☺ ダイソーだから100円✨ 安い、時短、楽、美味、節約 もう最高に買ってよかったです️⭕️
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
Mikiさんの実例写真
アラジンのトースター グラファイトヒーターですぐに熱くなって、時短でパンが焼けるのですが。 トースターはもぉ使ってる方、多いので。 私のオススメの時短アイテムは、左側で目玉焼き焼いてるトレー🍳 『トースタープレート』 パンと一緒にトースターに入れるだけ👍🏻 パンが焼けると同時に目玉焼きもできちゃいます🤗 そして、そのまま食卓へ🍞 あっちもこっちも気にしなくていいし、洗い物も減る👏🏻 朝はこれに野菜ちょっとつけといたら🆗じゃない? 3分で朝ごはんの出来上がり🤣 洗い物は、お皿と箸とトースタープレートのみ✨
アラジンのトースター グラファイトヒーターですぐに熱くなって、時短でパンが焼けるのですが。 トースターはもぉ使ってる方、多いので。 私のオススメの時短アイテムは、左側で目玉焼き焼いてるトレー🍳 『トースタープレート』 パンと一緒にトースターに入れるだけ👍🏻 パンが焼けると同時に目玉焼きもできちゃいます🤗 そして、そのまま食卓へ🍞 あっちもこっちも気にしなくていいし、洗い物も減る👏🏻 朝はこれに野菜ちょっとつけといたら🆗じゃない? 3分で朝ごはんの出来上がり🤣 洗い物は、お皿と箸とトースタープレートのみ✨
Miki
Miki
2LDK | 家族
339rnarnaさんの実例写真
圧力鍋¥17,600
BRUNOの電気圧力鍋を買いました♡ 働く母の強い味方٩( ᐛ )و シンママなので、少しでも時短して 子どもとの時間を大切にしたいですʕʘ‿ʘʔ
BRUNOの電気圧力鍋を買いました♡ 働く母の強い味方٩( ᐛ )و シンママなので、少しでも時短して 子どもとの時間を大切にしたいですʕʘ‿ʘʔ
339rnarna
339rnarna
4LDK
love1017さんの実例写真
肉や魚の冷凍には小分け冷凍パック 味付けした食材はシリコーン保存袋 おかずが少し残った時は保存食器 と、ラップとジッパーバッグを極力減らすようにしています😊 どうしても必要で使ったあと綺麗なものはIHコンロの掃除用に使います😆 解凍プレートで電子レンジ解凍の電気代も節約です😂 ニトリ 解凍プレートシャープナー付きまな板 https://roomclip.jp/photo/CBPq?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ニトリ  まな板にもなる小分け冷凍パック https://roomclip.jp/photo/CBhF?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social セリア  家事をへらす保存食器 https://roomclip.jp/photo/0g7O?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ダイソー  繰り返し使えるシリコーン保存袋 https://roomclip.jp/photo/aWnP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
肉や魚の冷凍には小分け冷凍パック 味付けした食材はシリコーン保存袋 おかずが少し残った時は保存食器 と、ラップとジッパーバッグを極力減らすようにしています😊 どうしても必要で使ったあと綺麗なものはIHコンロの掃除用に使います😆 解凍プレートで電子レンジ解凍の電気代も節約です😂 ニトリ 解凍プレートシャープナー付きまな板 https://roomclip.jp/photo/CBPq?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ニトリ  まな板にもなる小分け冷凍パック https://roomclip.jp/photo/CBhF?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social セリア  家事をへらす保存食器 https://roomclip.jp/photo/0g7O?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ダイソー  繰り返し使えるシリコーン保存袋 https://roomclip.jp/photo/aWnP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
love1017
love1017
3LDK | 家族
chapipiさんの実例写真
SHARP ヘルシオ
SHARP ヘルシオ
chapipi
chapipi
3LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
𖤣キャベツ 𖤣ニラ 𖤣大葉 𖤣ニンニク 𖤣生姜 𖤣そして、豚コマ ⁡ ⁡ 餃子の餡の下準備 すべてのみじん切りを 秒でやってくれます ⁡ ✐Russell Hobbs ⁎4ブレードミニチョッパー 〝今日餃子食べたい!〟って日に限って ミンチ売り切れで諦めた日もあったけど 4ブレードミニチョッパーが来てからは 自分でミンチにできるから お肉さえあればいつでも作れるようになって嬉しい🥟✨ ⁡ ⁡ ☕︎𓂃𓂃 Russell Hobbs さんのインスタで 私のpicを採用していただきました♪ ⁡ よかったらご覧くださいᵕᴥᵕ ⁡ ☞ https://www.instagram.com/p/CfJGp3FPrcb/?igshid=MDJmNzVkMjY=
𖤣キャベツ 𖤣ニラ 𖤣大葉 𖤣ニンニク 𖤣生姜 𖤣そして、豚コマ ⁡ ⁡ 餃子の餡の下準備 すべてのみじん切りを 秒でやってくれます ⁡ ✐Russell Hobbs ⁎4ブレードミニチョッパー 〝今日餃子食べたい!〟って日に限って ミンチ売り切れで諦めた日もあったけど 4ブレードミニチョッパーが来てからは 自分でミンチにできるから お肉さえあればいつでも作れるようになって嬉しい🥟✨ ⁡ ⁡ ☕︎𓂃𓂃 Russell Hobbs さんのインスタで 私のpicを採用していただきました♪ ⁡ よかったらご覧くださいᵕᴥᵕ ⁡ ☞ https://www.instagram.com/p/CfJGp3FPrcb/?igshid=MDJmNzVkMjY=
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
PR
楽天市場
kanaさんの実例写真
ずっと気になってたカーポート下の一角。 基礎部分とその下あたり。 水捌けが良くないのか、うっすら苔っぽい汚れが。 暑くなる前に、なんとかしようと思って、 カインズホームの「外壁汚れ用洗剤」を 買ってみました。 画像の上が、掃除前。 画像の下が、掃除後。 スプレー洗剤をかけて、ブラシでこすったら、 えー。こんなに綺麗になるの⁈びっくり‼︎ ずっと見て見ぬふりしてきたのに、 こんなに楽に綺麗になるなら、 もっと早くやれば良かったなぁ。
ずっと気になってたカーポート下の一角。 基礎部分とその下あたり。 水捌けが良くないのか、うっすら苔っぽい汚れが。 暑くなる前に、なんとかしようと思って、 カインズホームの「外壁汚れ用洗剤」を 買ってみました。 画像の上が、掃除前。 画像の下が、掃除後。 スプレー洗剤をかけて、ブラシでこすったら、 えー。こんなに綺麗になるの⁈びっくり‼︎ ずっと見て見ぬふりしてきたのに、 こんなに楽に綺麗になるなら、 もっと早くやれば良かったなぁ。
kana
kana
家族
kaerunoameriさんの実例写真
ダイソーでシンプルなカトラリー発見♡ 裏側にくぼみがあるので お皿のふちにひっかかり スルッとすべり落ちない形状♫ 熱にも強いPPS樹脂製なので 調理やアウトドアにも◎
ダイソーでシンプルなカトラリー発見♡ 裏側にくぼみがあるので お皿のふちにひっかかり スルッとすべり落ちない形状♫ 熱にも強いPPS樹脂製なので 調理やアウトドアにも◎
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
yukariさんの実例写真
半信半疑で気になりつつ コストコで見つけて買ってみたら 本当に焦げ目が付く! お弁当作りとかに最高です。
半信半疑で気になりつつ コストコで見つけて買ってみたら 本当に焦げ目が付く! お弁当作りとかに最高です。
yukari
yukari
4LDK | 家族
4kidsmamaさんの実例写真
Room Clip Magに掲載された冷凍ストックの中身です!(他の写真参照) 今日は比較的時間があったので、冷蔵庫の野菜たちをまとめてタッパーに詰めました。 野菜はさっと加熱して、調理の時に少しでも時間を省くように。 私が勝手に命名した(笑)味噌汁セット。 その時や季節でも中身は変わりますが、今回は ニンジン、ゴボウ、しめじ、ネギ、油揚げなどです。 忙しい時は、鍋にお湯を沸かし、出汁と味噌汁セット、味噌を溶かせば 5分少々で具沢山なけんちん汁もすぐ出来上がります^ ^ 大家族、共働きの味方です✨
Room Clip Magに掲載された冷凍ストックの中身です!(他の写真参照) 今日は比較的時間があったので、冷蔵庫の野菜たちをまとめてタッパーに詰めました。 野菜はさっと加熱して、調理の時に少しでも時間を省くように。 私が勝手に命名した(笑)味噌汁セット。 その時や季節でも中身は変わりますが、今回は ニンジン、ゴボウ、しめじ、ネギ、油揚げなどです。 忙しい時は、鍋にお湯を沸かし、出汁と味噌汁セット、味噌を溶かせば 5分少々で具沢山なけんちん汁もすぐ出来上がります^ ^ 大家族、共働きの味方です✨
4kidsmama
4kidsmama
家族
mint_homeさんの実例写真
イベント参加です^ ^ 新築家づくりでこだわったこと! こちらの大きな食洗機です!6人家族の我が家の1日分の食器を一度に洗ってくれるミーレの食洗機!時短家事の心強ーい味方です\(//∇//)\ こだわって本当に良かったです♡
イベント参加です^ ^ 新築家づくりでこだわったこと! こちらの大きな食洗機です!6人家族の我が家の1日分の食器を一度に洗ってくれるミーレの食洗機!時短家事の心強ーい味方です\(//∇//)\ こだわって本当に良かったです♡
mint_home
mint_home
4LDK | 家族
Erikoさんの実例写真
狭めキッチンでの調理風景🍳 調理スペースがだいぶコンパクトな我が家のキッチンですが、 水切りラックを渡すことで調理スペースを確保しつつ、流しを上下段に使い分けてなんとかやっています。 洗い物が出たらラックをめくって下にぽいっ。 野菜を洗ったり、流水解凍や、 湯引き、熱湯消毒はラックの上で。
狭めキッチンでの調理風景🍳 調理スペースがだいぶコンパクトな我が家のキッチンですが、 水切りラックを渡すことで調理スペースを確保しつつ、流しを上下段に使い分けてなんとかやっています。 洗い物が出たらラックをめくって下にぽいっ。 野菜を洗ったり、流水解凍や、 湯引き、熱湯消毒はラックの上で。
Eriko
Eriko
1K | 一人暮らし
chikaaaaaさんの実例写真
出産手当金で、一番に購入したもの😂 クックフォーミーティファール! 何より時短だし、側にいなくていい。その分赤ちゃんの側にいれるし美味しいご飯が食べれるから買って良かった! 手羽と大根煮、肉じゃが、豚の角煮、蒸し塩豚はヘビロテ。何よりめっちゃ簡単にローストビーフが作れるようになったのが最高💙
出産手当金で、一番に購入したもの😂 クックフォーミーティファール! 何より時短だし、側にいなくていい。その分赤ちゃんの側にいれるし美味しいご飯が食べれるから買って良かった! 手羽と大根煮、肉じゃが、豚の角煮、蒸し塩豚はヘビロテ。何よりめっちゃ簡単にローストビーフが作れるようになったのが最高💙
chikaaaaa
chikaaaaa
3LDK | 家族
yucahouseさんの実例写真
わたしの暮らしを変えたものは、Panasonic の「Bistro 」。 週末に作り置きとまではいかない「仕込み」くらいをしておいて、平日夜はグリルして食べるだけ。 例えば、鳥の手羽先を塩コショウして冷凍。食べたい時にグリルするだけ。これがとっても美味しい☺︎ 忙しい日もちゃんとしたものが食べられて嬉しい。
わたしの暮らしを変えたものは、Panasonic の「Bistro 」。 週末に作り置きとまではいかない「仕込み」くらいをしておいて、平日夜はグリルして食べるだけ。 例えば、鳥の手羽先を塩コショウして冷凍。食べたい時にグリルするだけ。これがとっても美味しい☺︎ 忙しい日もちゃんとしたものが食べられて嬉しい。
yucahouse
yucahouse
1LDK | 一人暮らし
PR
楽天市場
shiratamaさんの実例写真
やっぱり吊るしてしまうのが1番ですよね。 使う時は取りやすく 掃除する時は移動しやすいマグネットフック最強です。
やっぱり吊るしてしまうのが1番ですよね。 使う時は取りやすく 掃除する時は移動しやすいマグネットフック最強です。
shiratama
shiratama
家族
suemonta14さんの実例写真
またまたレコルトの投稿〜笑 仕事の日は手間なし時短で夕食作り! 今日は冷凍庫にあったキノコ類でポタージュ作りました。椎茸2個とエノキが1/3袋残っていたので、玉ねぎ半分と牛乳300ml、バターとコンソメ小さじ1入れてスイッチオン! レコルトがポタージュ作ってくれている間にロコモコ丼を作りました🎶 今まで色々作りましたが、きのこ好きな私にとって1番美味しいスープが出来上がりました💕冷凍のきのことは思えない香り高いスープができました!!
またまたレコルトの投稿〜笑 仕事の日は手間なし時短で夕食作り! 今日は冷凍庫にあったキノコ類でポタージュ作りました。椎茸2個とエノキが1/3袋残っていたので、玉ねぎ半分と牛乳300ml、バターとコンソメ小さじ1入れてスイッチオン! レコルトがポタージュ作ってくれている間にロコモコ丼を作りました🎶 今まで色々作りましたが、きのこ好きな私にとって1番美味しいスープが出来上がりました💕冷凍のきのことは思えない香り高いスープができました!!
suemonta14
suemonta14
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
haruhirisuさんの実例写真
我が家で大助かりしてる愛用品🌟 山本電気の『マルチフードプロセッサー』✨ 一台で8役してくれるしてくれる優れもの✨ (きざむ、まぜる、おろす、する、泡だて、くだく、こねる、ひく) 購入時にはスライサーキットを+したのでスライス、千切りもできて、10役✨✨✨ 下ごしらえも時短でできて、とても助かっています。料理下手な私でも見事な千切りを提供できます👍✨(仕事してるのプロセッサーだけど😁) もちろんお手入れもとっても簡単🌟 ステンレスボールは熱にも強いし、軽量、頑丈、衛生的👍✨そのまま冷蔵庫にも入れられちゃいます😆 これからも長く愛用していきたいと思います💓
我が家で大助かりしてる愛用品🌟 山本電気の『マルチフードプロセッサー』✨ 一台で8役してくれるしてくれる優れもの✨ (きざむ、まぜる、おろす、する、泡だて、くだく、こねる、ひく) 購入時にはスライサーキットを+したのでスライス、千切りもできて、10役✨✨✨ 下ごしらえも時短でできて、とても助かっています。料理下手な私でも見事な千切りを提供できます👍✨(仕事してるのプロセッサーだけど😁) もちろんお手入れもとっても簡単🌟 ステンレスボールは熱にも強いし、軽量、頑丈、衛生的👍✨そのまま冷蔵庫にも入れられちゃいます😆 これからも長く愛用していきたいと思います💓
haruhirisu
haruhirisu
家族
tfさんの実例写真
オーブントースター¥8,920
うちの時短アイテム 真ん中の赤いお鍋がヘルシオの ほっとクックという電気無水鍋! カレーも具材を切ってポイッと入れて お水なしで、しかも予約調理できます。 残業終わって帰ってくると 温かい料理ができてるのはもちろん せっかくの土日休みは出かけたいっ! そんなときもお出かけ中に作ってくれるという魔法のお鍋です。 低温調理も温度設定できるから サラダチキンも温泉卵もつくれます。 まさに放っておいてもクッキたングな ヘルシオ ほっとクックはオススメです♡
うちの時短アイテム 真ん中の赤いお鍋がヘルシオの ほっとクックという電気無水鍋! カレーも具材を切ってポイッと入れて お水なしで、しかも予約調理できます。 残業終わって帰ってくると 温かい料理ができてるのはもちろん せっかくの土日休みは出かけたいっ! そんなときもお出かけ中に作ってくれるという魔法のお鍋です。 低温調理も温度設定できるから サラダチキンも温泉卵もつくれます。 まさに放っておいてもクッキたングな ヘルシオ ほっとクックはオススメです♡
tf
tf
2LDK | 家族
Erinさんの実例写真
我が家の時短アイテムはニトリの 「グリル名人 スチールプレート」 プラス「スチール蓋」ですね! 魚焼きグリルを汚したくないわたしは、新築から約4年。ほぼ使ってませんでした。 このグリルパンなら蓋をすれば油の飛び散りもないので、魚焼きグリルが全く汚れない!! お魚もお肉もふっくら♡ タイマーでほったらかしにできるので、とっても楽です♡使ったグリルパンも食洗機にポイっ。 魚焼きグリルの換気口も、汚れ防止の為アルミホイルを巻いてます。魚焼きグリルを使う時だけずらして使ってます。 フラットなので、この上にちょい置きもできるし、汚れたらアルミホイルを巻き直すだけだし。コンロ周りにも何も置かない。とにかくお掃除の時短です。
我が家の時短アイテムはニトリの 「グリル名人 スチールプレート」 プラス「スチール蓋」ですね! 魚焼きグリルを汚したくないわたしは、新築から約4年。ほぼ使ってませんでした。 このグリルパンなら蓋をすれば油の飛び散りもないので、魚焼きグリルが全く汚れない!! お魚もお肉もふっくら♡ タイマーでほったらかしにできるので、とっても楽です♡使ったグリルパンも食洗機にポイっ。 魚焼きグリルの換気口も、汚れ防止の為アルミホイルを巻いてます。魚焼きグリルを使う時だけずらして使ってます。 フラットなので、この上にちょい置きもできるし、汚れたらアルミホイルを巻き直すだけだし。コンロ周りにも何も置かない。とにかくお掃除の時短です。
Erin
Erin
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
トトノで、調理台の真下に、食器を収納☺️ 使う場所の近くに収納することを心掛けています。 トトノシリーズを使い始めて、たくさんプレートが収納できるようになり、また、お椀を積み重ねていた時より、使いやすくなりました!
トトノで、調理台の真下に、食器を収納☺️ 使う場所の近くに収納することを心掛けています。 トトノシリーズを使い始めて、たくさんプレートが収納できるようになり、また、お椀を積み重ねていた時より、使いやすくなりました!
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
manaminさんの実例写真
毎日仕事から帰っての夕飯なので、ホットプレートあると調理しながら食べられるので、時短にもなり助かる😊しかも縦長の形なんて食卓の邪魔にもならない! モニター当選するといいな😊
毎日仕事から帰っての夕飯なので、ホットプレートあると調理しながら食べられるので、時短にもなり助かる😊しかも縦長の形なんて食卓の邪魔にもならない! モニター当選するといいな😊
manamin
manamin
3LDK | 家族
PR
楽天市場
bon-bon-hippieさんの実例写真
プレート刺した❗️朝から気絶しそーです♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
プレート刺した❗️朝から気絶しそーです♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
bon-bon-hippie
bon-bon-hippie
4LDK | 家族
Joe.さんの実例写真
我が家の必需品。 ブラウン マルチクイック(二代目) みじん切り、スムージー、お肉の塊をミンチにしたり大活躍。 息子の離乳食にも役立ちました。 ギョーザやお好み焼き、たこ焼きの具を大量に刻む作業があっという間にできちゃう! オムレツやドライカレー、ハンバーグにお野菜いっぱい細かく刻んで入れると息子がよく食べてくれるので重宝してます。 ミックスジュースやスムージー、ポタージュも手軽に作れます。
我が家の必需品。 ブラウン マルチクイック(二代目) みじん切り、スムージー、お肉の塊をミンチにしたり大活躍。 息子の離乳食にも役立ちました。 ギョーザやお好み焼き、たこ焼きの具を大量に刻む作業があっという間にできちゃう! オムレツやドライカレー、ハンバーグにお野菜いっぱい細かく刻んで入れると息子がよく食べてくれるので重宝してます。 ミックスジュースやスムージー、ポタージュも手軽に作れます。
Joe.
Joe.
家族
sukabusaikyoさんの実例写真
sukabusaikyo
sukabusaikyo
一人暮らし
comiriさんの実例写真
写真を撮るほどでもない今朝の朝食😂リアルな日常(笑) スリムホットプレートを使って忙しい朝を乗りきる!! 後片付けも簡単だから出勤前にリセットして完了 スープとヨーグルトは食べたい人だけ自分で用意するシステム あっちにもこっちにも山善商品😀
写真を撮るほどでもない今朝の朝食😂リアルな日常(笑) スリムホットプレートを使って忙しい朝を乗りきる!! 後片付けも簡単だから出勤前にリセットして完了 スープとヨーグルトは食べたい人だけ自分で用意するシステム あっちにもこっちにも山善商品😀
comiri
comiri
4LDK | 家族
keep_patienceさんの実例写真
3coinsで購入したKITINTOシリーズ🍳 【目玉焼きクッカー】 朝はパン派の子供達ですが 時間のない朝でもタイムパフォーマンスに優れた商品です 卵を割り入れたらレンジで40秒で出来上がり👀 良い商品に巡り会えました🥚
3coinsで購入したKITINTOシリーズ🍳 【目玉焼きクッカー】 朝はパン派の子供達ですが 時間のない朝でもタイムパフォーマンスに優れた商品です 卵を割り入れたらレンジで40秒で出来上がり👀 良い商品に巡り会えました🥚
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
yumiさんの実例写真
蒸し料理にはこれがおすすめ👍 2段なっているので、いろんな食材を一気に蒸すことができるので、とってもありがたいです👍
蒸し料理にはこれがおすすめ👍 2段なっているので、いろんな食材を一気に蒸すことができるので、とってもありがたいです👍
yumi
yumi
家族
natsuさんの実例写真
キッチン収納 キッチンが狭く収納場所も限られている我が家は シンク下を活用しています。 限られたスペースに伸縮ラック2段フリーラック を設置して、抗菌防臭スリム吸水マットの上に 耐熱保存容器、収納ボックスには、サイズ違いの 計量カップを入れてます。 バット・貝印スライサーセット・ハンディーチョッパー・tower タワーお玉&鍋ふたスタンド・ハンドル付きサラダスピナーを収納! 扉には、包丁🔪アルコールスプレーを かけてます。 一目で分かるように収納してからは 家事がスムーズになりました😊 調理器具は3COINSで揃えてます。 キッチンで使う洗剤などは、ほぼ ダイソー100均のを愛用しています😌
キッチン収納 キッチンが狭く収納場所も限られている我が家は シンク下を活用しています。 限られたスペースに伸縮ラック2段フリーラック を設置して、抗菌防臭スリム吸水マットの上に 耐熱保存容器、収納ボックスには、サイズ違いの 計量カップを入れてます。 バット・貝印スライサーセット・ハンディーチョッパー・tower タワーお玉&鍋ふたスタンド・ハンドル付きサラダスピナーを収納! 扉には、包丁🔪アルコールスプレーを かけてます。 一目で分かるように収納してからは 家事がスムーズになりました😊 調理器具は3COINSで揃えてます。 キッチンで使う洗剤などは、ほぼ ダイソー100均のを愛用しています😌
natsu
natsu
2LDK | 家族
ryomamaさんの実例写真
夏を涼しく過ごす工夫♫ 夏は出来るだけ火🔥を使わない調理をしたいなと思っているので、涼しく快適に料理できる「クイジナートのオーブントースター」❣️ 「温める」・「焼く」・「揚げる」・「解凍する」・「乾かす」の調理ができるんです👍 「乾かす」では、ドライフルーツ🥭や、ドライトマト🍅、干し芋などを作れるんですよ‼️ 市販のドライフルーツ🥭などは、保存料などが気になって、なんとなく買い控えしてましたが、自宅で手軽に作れるなんて❣️ シンプルなトースターを使っていた私は、多機能にびっくりです‼️😵 これがあれば、オーブン電子レンジのオーブン機能は要らないかもです😅 次にオーブン電子レンジを買い替える時は、オーブン機能のない、シンプルな電子レンジにしようと思ってます❣️ 「クイジナート」の家電をいくつか持ってますが、一度も壊れたことがなく、丈夫で長持ちなところが気に入ってます😊 シルバーメタルで、シンプルながらもレトロなデザインも😍 モニターにお選びくださり、ありがとうございます💕
夏を涼しく過ごす工夫♫ 夏は出来るだけ火🔥を使わない調理をしたいなと思っているので、涼しく快適に料理できる「クイジナートのオーブントースター」❣️ 「温める」・「焼く」・「揚げる」・「解凍する」・「乾かす」の調理ができるんです👍 「乾かす」では、ドライフルーツ🥭や、ドライトマト🍅、干し芋などを作れるんですよ‼️ 市販のドライフルーツ🥭などは、保存料などが気になって、なんとなく買い控えしてましたが、自宅で手軽に作れるなんて❣️ シンプルなトースターを使っていた私は、多機能にびっくりです‼️😵 これがあれば、オーブン電子レンジのオーブン機能は要らないかもです😅 次にオーブン電子レンジを買い替える時は、オーブン機能のない、シンプルな電子レンジにしようと思ってます❣️ 「クイジナート」の家電をいくつか持ってますが、一度も壊れたことがなく、丈夫で長持ちなところが気に入ってます😊 シルバーメタルで、シンプルながらもレトロなデザインも😍 モニターにお選びくださり、ありがとうございます💕
ryomama
ryomama
3LDK | 家族
PR
楽天市場
maruさんの実例写真
キッチンの保存容器収納 IWAKIの耐熱ガラス パック&レンジ そのままオーブン調理ができるから、 下準備して冷蔵庫へ入れておけばあとは焼くだけ~ 今まではプラ製保存容器を使用してたけど、 色々と使い勝手が良くて長く愛用できそうです😊
キッチンの保存容器収納 IWAKIの耐熱ガラス パック&レンジ そのままオーブン調理ができるから、 下準備して冷蔵庫へ入れておけばあとは焼くだけ~ 今まではプラ製保存容器を使用してたけど、 色々と使い勝手が良くて長く愛用できそうです😊
maru
maru
4LDK | 家族
N.さんの実例写真
ヘルシオとホットクックを導入してから フライパンと鍋を使う機会が激減しました。 1食の調理時間は平均10分ほど‥ ボタンを押したらほったらかし‥ それなのにちゃんと美味しくって、 我が家にシェフがやってきた気分です🧑‍🍳 時短家電は 毎日の心の省エネにつながります💓
ヘルシオとホットクックを導入してから フライパンと鍋を使う機会が激減しました。 1食の調理時間は平均10分ほど‥ ボタンを押したらほったらかし‥ それなのにちゃんと美味しくって、 我が家にシェフがやってきた気分です🧑‍🍳 時短家電は 毎日の心の省エネにつながります💓
N.
N.
4LDK
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 Room Clipショッピング おうち見直し企画 時短家事・家事効率化は永遠のテーマ( ˊᵕˋ ;) 中々全てをこなすのは 体力的にも時間的にも厳しいこの頃… せめて美味しいごはんを時短効率よく 家族に食べてもらえたら… 自動調理鍋を購入できたら 少しでも家事調理が楽になり 家族も喜ぶごはんを作ってあげられる🍀 応募をさせてください🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 Room Clipショッピング おうち見直し企画 時短家事・家事効率化は永遠のテーマ( ˊᵕˋ ;) 中々全てをこなすのは 体力的にも時間的にも厳しいこの頃… せめて美味しいごはんを時短効率よく 家族に食べてもらえたら… 自動調理鍋を購入できたら 少しでも家事調理が楽になり 家族も喜ぶごはんを作ってあげられる🍀 応募をさせてください🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
maifofoさんの実例写真
クイックルワイパーのモニターに当選しました! 早速組立! もともと1つは家にありますが、ワイパーの裏面の形やシートの取り付け方が変わってからは初めてなので、どんな感じか使うの楽しみです!
クイックルワイパーのモニターに当選しました! 早速組立! もともと1つは家にありますが、ワイパーの裏面の形やシートの取り付け方が変わってからは初めてなので、どんな感じか使うの楽しみです!
maifofo
maifofo
4LDK | 家族
mさんの実例写真
ブレッドケース¥9,900
吊り戸棚は大体この状態をキープ 左側はあまり出番のない調理器具(お菓子作り用、ホットプレート、カセットコンロ) 右側はコップを収納していて、来客時によく開けるので見た目の好きな物を収納してます🧡
吊り戸棚は大体この状態をキープ 左側はあまり出番のない調理器具(お菓子作り用、ホットプレート、カセットコンロ) 右側はコップを収納していて、来客時によく開けるので見た目の好きな物を収納してます🧡
m
m
3LDK | 家族
zumiさんの実例写真
背面収納自体が時短アイテム😏💓 好きなものとよく使う調味料や調理器具を飾るように置いてオシャレに時短.ᐟ.ᐟ 電動ミル・キャニスター・計量カップ・鍋敷き その他下の黒色家電も色を揃えることで統一感を!
背面収納自体が時短アイテム😏💓 好きなものとよく使う調味料や調理器具を飾るように置いてオシャレに時短.ᐟ.ᐟ 電動ミル・キャニスター・計量カップ・鍋敷き その他下の黒色家電も色を揃えることで統一感を!
zumi
zumi
4LDK | 家族
yunyumさんの実例写真
調味料や粉物などは、キャスター付きラックにまとめて収納しています。 調理時の動線も効率的だし、何よりコンロ周りをすっきりさせられます😊 コンロ周りは何も置かないように意識しています。 油ハネなども、作業台やコンロ周りをさっと拭くだけなので楽ちんです🎶
調味料や粉物などは、キャスター付きラックにまとめて収納しています。 調理時の動線も効率的だし、何よりコンロ周りをすっきりさせられます😊 コンロ周りは何も置かないように意識しています。 油ハネなども、作業台やコンロ周りをさっと拭くだけなので楽ちんです🎶
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
Kaeru-Mamaさんの実例写真
レコルト自動調理ポット モニター投稿は一旦終わったけど 追加投稿しますね 実際に使って見て実感 このレコルト自動調理ポットは オススメです 材料入れて30分くらいで ホントにホントに簡単に 本格的なポタージュスープができます その他 スープ、お粥、リゾット、カレーも スムージーだって作れます 出来たら スープカップにそのまま注げるから 洗い物も最小限 しかも デザインはシンプルでスマート 出しっぱなしでもオシャレ プラグ挿入口にはカバーもついついるから、コードを抜いて、出来上がったスープをポットごとテーブルに置いても、家電っぽくは見えません 面倒くさがりの息子も 実際に自分で作ってみて あまりの楽チンさに驚き 一人暮らしをするならコレ絶対にいる …と言っているので その時は買ってあげようと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧
レコルト自動調理ポット モニター投稿は一旦終わったけど 追加投稿しますね 実際に使って見て実感 このレコルト自動調理ポットは オススメです 材料入れて30分くらいで ホントにホントに簡単に 本格的なポタージュスープができます その他 スープ、お粥、リゾット、カレーも スムージーだって作れます 出来たら スープカップにそのまま注げるから 洗い物も最小限 しかも デザインはシンプルでスマート 出しっぱなしでもオシャレ プラグ挿入口にはカバーもついついるから、コードを抜いて、出来上がったスープをポットごとテーブルに置いても、家電っぽくは見えません 面倒くさがりの息子も 実際に自分で作ってみて あまりの楽チンさに驚き 一人暮らしをするならコレ絶対にいる …と言っているので その時は買ってあげようと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
PR
楽天市場
ma.home___さんの実例写真
2023秋の新商品家電 EVERINOモニター中です✨ シンプルなデザインのおかげで、 キッチン周りがスッキリしたように見えます♪ 以前のオーブンレンジは冷凍ごはん🍚をチンしたら、ひとつの塊みたいになってたけど🤣 EVERINOで温めると、一粒一粒しっかり形が残っててすごく美味しいです😋 お肉の解凍も前は火が通っちゃうくらいで、 ほぼ使ってなかったけど、 このレンジは全解凍・半解凍が選べ、 ひき肉もほぐしやすい固さに😻✨ 本当毎日大活躍✨ 昨日は夫がうきレジ機能でカレー🍛を作ってくれました! 料理苦手でもボウル入れるだけだから簡単♫と感動してました🙈 味もとっても美味しかった😋💓 これからもレンジ使って 色々作ってみてもらおうと思っています😆✨
2023秋の新商品家電 EVERINOモニター中です✨ シンプルなデザインのおかげで、 キッチン周りがスッキリしたように見えます♪ 以前のオーブンレンジは冷凍ごはん🍚をチンしたら、ひとつの塊みたいになってたけど🤣 EVERINOで温めると、一粒一粒しっかり形が残っててすごく美味しいです😋 お肉の解凍も前は火が通っちゃうくらいで、 ほぼ使ってなかったけど、 このレンジは全解凍・半解凍が選べ、 ひき肉もほぐしやすい固さに😻✨ 本当毎日大活躍✨ 昨日は夫がうきレジ機能でカレー🍛を作ってくれました! 料理苦手でもボウル入れるだけだから簡単♫と感動してました🙈 味もとっても美味しかった😋💓 これからもレンジ使って 色々作ってみてもらおうと思っています😆✨
ma.home___
ma.home___
3LDK | 家族
もっと見る