600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ywww69
3LDK
|
家族
2025年3月29日
2
ywww69
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ywww69
3LDK
|
家族
2025年3月29日
2
ywww69
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#壁/天井, #ナチュラル, #植物, #サボテン, #トイプードル, #ハンドメイド, #DIY, #インディアン, #コーヒー, #ヴィンテージ, #コウモリラン, #ドライガーデン, #ネイティブ・アメリカン, #spoonful smile
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
インテリア
ナチュラル
壁/天井 × ナチュラル
RoomClip
植物
壁/天井 × 植物
ペットスペース… 去年の7月にわが家にやってきたのは ホーランドロップの男の子。🐰 まさか引っ越して1年もたたずにペットを飼うとは想像していなかったので、どこにゲージを置こう、、と考えた結果、とりあえず子どもたちのおもちゃスペースにしていたリビングの一角に設置することに🏠奇跡的にサークルもミラクルフィット🫣 いつかは(何年も先のこと)、、このスペースをスタディスペースにしたりカフェスペースにしたり。夢を広げている一角です🪑
ペットスペース… 去年の7月にわが家にやってきたのは ホーランドロップの男の子。🐰 まさか引っ越して1年もたたずにペットを飼うとは想像していなかったので、どこにゲージを置こう、、と考えた結果、とりあえず子どもたちのおもちゃスペースにしていたリビングの一角に設置することに🏠奇跡的にサークルもミラクルフィット🫣 いつかは(何年も先のこと)、、このスペースをスタディスペースにしたりカフェスペースにしたり。夢を広げている一角です🪑
nanaso
家族
ブラウンのテレビボードを中心に雑貨もブラウンで統一しています。山口一郎さんの猫の絵はカラーリングが素敵で、リビングの中でも目を引く一枚になっています。
ブラウンのテレビボードを中心に雑貨もブラウンで統一しています。山口一郎さんの猫の絵はカラーリングが素敵で、リビングの中でも目を引く一枚になっています。
ai.sa
家族
DIYした本棚。 脚も付ける予定🗓️
DIYした本棚。 脚も付ける予定🗓️
elephant_08
2LDK
|
家族
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
3LDK
|
家族
キッチンから見た眺めがやっぱりお気に入り😌✨ 光と風が家作りの時のテーマでした 南側に窓があるためリビングは陽当たり良好です でもL字型のお家なので、半日陰になる時間もあり省エネにも◎ グリーンも成長していて癒し効果も〜🥰🪴
キッチンから見た眺めがやっぱりお気に入り😌✨ 光と風が家作りの時のテーマでした 南側に窓があるためリビングは陽当たり良好です でもL字型のお家なので、半日陰になる時間もあり省エネにも◎ グリーンも成長していて癒し効果も〜🥰🪴
nihi
3LDK
|
家族
xhlkx
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
4LDK
|
家族
https://roomclip.jp/photo/CteH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑ 第4回自撮り祭り開催中😎 今回は女性ユーザーのhiroさん幹事🤣 前回は120人くらいが参加して下さっていますが回を重ねる事に参加人数は増えて来ております😎 今回最低150人くらい‼️ 出来れば200人‼️‼️ 皆様是非フォロワーの皆様に声掛けしていただき参加者増やしていただければ幸いです🥺 決して顔面アップは要りませんから🤣🤣🤣 雰囲気だけでも伝わる様に撮っていただきたいと思います🎵 追伸 このpicにいいね👍下さった方は必ず参加してくださるものと思っておりますので私がフォローしてない方にもコメントで【強要】させていただきますあしからず 😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎
https://roomclip.jp/photo/CteH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑ 第4回自撮り祭り開催中😎 今回は女性ユーザーのhiroさん幹事🤣 前回は120人くらいが参加して下さっていますが回を重ねる事に参加人数は増えて来ております😎 今回最低150人くらい‼️ 出来れば200人‼️‼️ 皆様是非フォロワーの皆様に声掛けしていただき参加者増やしていただければ幸いです🥺 決して顔面アップは要りませんから🤣🤣🤣 雰囲気だけでも伝わる様に撮っていただきたいと思います🎵 追伸 このpicにいいね👍下さった方は必ず参加してくださるものと思っておりますので私がフォローしてない方にもコメントで【強要】させていただきますあしからず 😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎
grapefruitmoonrider
3LDK
|
家族
モニター応募させていただきます🤍 ダイニングの雰囲気を変えたいです𓈒𑁍
モニター応募させていただきます🤍 ダイニングの雰囲気を変えたいです𓈒𑁍
____s.cn
4LDK
|
家族
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
midori
4LDK
|
家族
お気に入りヌック
お気に入りヌック
8M1T..ATZ..Chie
家族
入居したて… スッキリなリビング
入居したて… スッキリなリビング
nanaso
家族
PR
楽天市場
ペンダントライト
¥
105,600
わが家のキッチン︎︎𓂃⟡.· 古いキッチンを今年の春リフォームしましたが、 大工さんがご好意でつけてくれたキッチンカウンターと腰壁は残しました☺️ 新築時の白かった腰壁も好きだったけど、 経年変化で濃い色になった今の腰壁も気に入っています(*´˘`*)♡
わが家のキッチン︎︎𓂃⟡.· 古いキッチンを今年の春リフォームしましたが、 大工さんがご好意でつけてくれたキッチンカウンターと腰壁は残しました☺️ 新築時の白かった腰壁も好きだったけど、 経年変化で濃い色になった今の腰壁も気に入っています(*´˘`*)♡
mak.
4LDK
|
家族
お久しぶりです! 子供たちの新学期が始まってようかく片付けられました✨
お久しぶりです! 子供たちの新学期が始まってようかく片付けられました✨
maca
4LDK
|
家族
omochi
3LDK
|
家族
四季物ひろばさんのラグ リーヴァ グレージュが本当に可愛い♡ ミックスシャギーの中にブラウンとブルーが混ざっていてそれがまた可愛いしおしゃれです☺️
四季物ひろばさんのラグ リーヴァ グレージュが本当に可愛い♡ ミックスシャギーの中にブラウンとブルーが混ざっていてそれがまた可愛いしおしゃれです☺️
miena
家族
PR
楽天市場
フェイクグリーン… フェイクグリーンと本物がまぜまぜの植物スペース🪴うまく育てられたらいいのだけれど、枯らしてしまわないか、、子どももまだ小さいし、、、と 長く楽しめるフェイクも何個か置いています🌱 どれがフェイクグリーンかわからないほど。 最近のはニセモノ感がなくよく作り込まれていて驚きました✨ちなみにバルコニーにも大きなフェイクグリーンを2鉢置いています😌 ただドウダンツツジの枝物のフェイクはやっぱりちょっと、、でした🤏
フェイクグリーン… フェイクグリーンと本物がまぜまぜの植物スペース🪴うまく育てられたらいいのだけれど、枯らしてしまわないか、、子どももまだ小さいし、、、と 長く楽しめるフェイクも何個か置いています🌱 どれがフェイクグリーンかわからないほど。 最近のはニセモノ感がなくよく作り込まれていて驚きました✨ちなみにバルコニーにも大きなフェイクグリーンを2鉢置いています😌 ただドウダンツツジの枝物のフェイクはやっぱりちょっと、、でした🤏
nanaso
家族
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
maca
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
44,990
*テレビボード* 丸みを帯びたデザイン、綺麗な木目、 北欧ナチュラル好きな私は 一目惚れしました。 棚にお気に入りの雑貨を飾れるのも ポイントです。 アルダー無垢材で優しい雰囲気の テレビボードがお気に入りです🫶🏻
*テレビボード* 丸みを帯びたデザイン、綺麗な木目、 北欧ナチュラル好きな私は 一目惚れしました。 棚にお気に入りの雑貨を飾れるのも ポイントです。 アルダー無垢材で優しい雰囲気の テレビボードがお気に入りです🫶🏻
merci
4LDK
|
家族
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
ake_h_m
3LDK
|
家族
日の光が差し込む部屋✨ レースのカーテンが作る影が好き😊
日の光が差し込む部屋✨ レースのカーテンが作る影が好き😊
lalala
4LDK
模様替えも良くします
模様替えも良くします
Kaoo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お家見直し企画に応募します🏠 リビングダイニングに時計が一つしかないので、 ダイニング側に置き時計かかけ時計を置きたいです🕰️ご縁がありますように…🥰
お家見直し企画に応募します🏠 リビングダイニングに時計が一つしかないので、 ダイニング側に置き時計かかけ時計を置きたいです🕰️ご縁がありますように…🥰
nihi
3LDK
|
家族
yumeha
3LDK
|
家族
床は、無垢のオークです 夏サラサラ、寒くても床はそんなに冷たくない! 木のぬくもりが感じられる私たちの落ち着く空間です😊
床は、無垢のオークです 夏サラサラ、寒くても床はそんなに冷たくない! 木のぬくもりが感じられる私たちの落ち着く空間です😊
miena
家族
"わが家の好きな眺め" お気に入りのこたつが見える眺めがやっぱり1番好きです( ´艸`)💕
"わが家の好きな眺め" お気に入りのこたつが見える眺めがやっぱり1番好きです( ´艸`)💕
nana
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
8,899
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
casa_omame
家族
yumeha
3LDK
|
家族
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
Hira
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
やっぱりリビング全体が見渡せる眺めが好き🥰
やっぱりリビング全体が見渡せる眺めが好き🥰
R
4LDK
|
家族
お気に入りのグリーンのアクセントクロス まだ途中ですが廻り縁の色をDIY中 これから入居して、色々DIYしていくの楽しみ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
お気に入りのグリーンのアクセントクロス まだ途中ですが廻り縁の色をDIY中 これから入居して、色々DIYしていくの楽しみ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
mami
4LDK
|
家族
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
Anthurium
3LDK
|
家族
yuttan
3LDK
ウォールシェルフ
¥
12,900
リビングに観葉植物を置いています! 観葉植物も置く場所、置き方で インテリアのイメージが変わるから 模様替えした気分になります♩
リビングに観葉植物を置いています! 観葉植物も置く場所、置き方で インテリアのイメージが変わるから 模様替えした気分になります♩
maca
4LDK
|
家族
だらりと過ごしてるリビングルーム パーソナルチェアがお気に入りです🫧
だらりと過ごしてるリビングルーム パーソナルチェアがお気に入りです🫧
maro
家族
窓からの陽射しが暖かい
窓からの陽射しが暖かい
ori_chi
2LDK
リビングは優しい木のぬくもりを感じられるよう、ファブリックも優しい色合いにしています𓂃◌𓈒𓐍
リビングは優しい木のぬくもりを感じられるよう、ファブリックも優しい色合いにしています𓂃◌𓈒𓐍
pinoko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
yumimaru
2LDK
|
家族
もっと見る
ペットスペース… 去年の7月にわが家にやってきたのは ホーランドロップの男の子。🐰 まさか引っ越して1年もたたずにペットを飼うとは想像していなかったので、どこにゲージを置こう、、と考えた結果、とりあえず子どもたちのおもちゃスペースにしていたリビングの一角に設置することに🏠奇跡的にサークルもミラクルフィット🫣 いつかは(何年も先のこと)、、このスペースをスタディスペースにしたりカフェスペースにしたり。夢を広げている一角です🪑
ペットスペース… 去年の7月にわが家にやってきたのは ホーランドロップの男の子。🐰 まさか引っ越して1年もたたずにペットを飼うとは想像していなかったので、どこにゲージを置こう、、と考えた結果、とりあえず子どもたちのおもちゃスペースにしていたリビングの一角に設置することに🏠奇跡的にサークルもミラクルフィット🫣 いつかは(何年も先のこと)、、このスペースをスタディスペースにしたりカフェスペースにしたり。夢を広げている一角です🪑
nanaso
家族
ブラウンのテレビボードを中心に雑貨もブラウンで統一しています。山口一郎さんの猫の絵はカラーリングが素敵で、リビングの中でも目を引く一枚になっています。
ブラウンのテレビボードを中心に雑貨もブラウンで統一しています。山口一郎さんの猫の絵はカラーリングが素敵で、リビングの中でも目を引く一枚になっています。
ai.sa
家族
DIYした本棚。 脚も付ける予定🗓️
DIYした本棚。 脚も付ける予定🗓️
elephant_08
2LDK
|
家族
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
3LDK
|
家族
キッチンから見た眺めがやっぱりお気に入り😌✨ 光と風が家作りの時のテーマでした 南側に窓があるためリビングは陽当たり良好です でもL字型のお家なので、半日陰になる時間もあり省エネにも◎ グリーンも成長していて癒し効果も〜🥰🪴
キッチンから見た眺めがやっぱりお気に入り😌✨ 光と風が家作りの時のテーマでした 南側に窓があるためリビングは陽当たり良好です でもL字型のお家なので、半日陰になる時間もあり省エネにも◎ グリーンも成長していて癒し効果も〜🥰🪴
nihi
3LDK
|
家族
xhlkx
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
4LDK
|
家族
https://roomclip.jp/photo/CteH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑ 第4回自撮り祭り開催中😎 今回は女性ユーザーのhiroさん幹事🤣 前回は120人くらいが参加して下さっていますが回を重ねる事に参加人数は増えて来ております😎 今回最低150人くらい‼️ 出来れば200人‼️‼️ 皆様是非フォロワーの皆様に声掛けしていただき参加者増やしていただければ幸いです🥺 決して顔面アップは要りませんから🤣🤣🤣 雰囲気だけでも伝わる様に撮っていただきたいと思います🎵 追伸 このpicにいいね👍下さった方は必ず参加してくださるものと思っておりますので私がフォローしてない方にもコメントで【強要】させていただきますあしからず 😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎
https://roomclip.jp/photo/CteH?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑ 第4回自撮り祭り開催中😎 今回は女性ユーザーのhiroさん幹事🤣 前回は120人くらいが参加して下さっていますが回を重ねる事に参加人数は増えて来ております😎 今回最低150人くらい‼️ 出来れば200人‼️‼️ 皆様是非フォロワーの皆様に声掛けしていただき参加者増やしていただければ幸いです🥺 決して顔面アップは要りませんから🤣🤣🤣 雰囲気だけでも伝わる様に撮っていただきたいと思います🎵 追伸 このpicにいいね👍下さった方は必ず参加してくださるものと思っておりますので私がフォローしてない方にもコメントで【強要】させていただきますあしからず 😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎
grapefruitmoonrider
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
モニター応募させていただきます🤍 ダイニングの雰囲気を変えたいです𓈒𑁍
モニター応募させていただきます🤍 ダイニングの雰囲気を変えたいです𓈒𑁍
____s.cn
4LDK
|
家族
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
元子供部屋で現在私の部屋 部屋のしきりを外して 一つの空間にしました! 一日中日が当たるので明るくて 暖かいです🌞 好きなものでいっぱいの癒しの空間です
midori
4LDK
|
家族
お気に入りヌック
お気に入りヌック
8M1T..ATZ..Chie
家族
入居したて… スッキリなリビング
入居したて… スッキリなリビング
nanaso
家族
わが家のキッチン︎︎𓂃⟡.· 古いキッチンを今年の春リフォームしましたが、 大工さんがご好意でつけてくれたキッチンカウンターと腰壁は残しました☺️ 新築時の白かった腰壁も好きだったけど、 経年変化で濃い色になった今の腰壁も気に入っています(*´˘`*)♡
わが家のキッチン︎︎𓂃⟡.· 古いキッチンを今年の春リフォームしましたが、 大工さんがご好意でつけてくれたキッチンカウンターと腰壁は残しました☺️ 新築時の白かった腰壁も好きだったけど、 経年変化で濃い色になった今の腰壁も気に入っています(*´˘`*)♡
mak.
4LDK
|
家族
お久しぶりです! 子供たちの新学期が始まってようかく片付けられました✨
お久しぶりです! 子供たちの新学期が始まってようかく片付けられました✨
maca
4LDK
|
家族
サーキュレーター
¥
8,980
omochi
3LDK
|
家族
四季物ひろばさんのラグ リーヴァ グレージュが本当に可愛い♡ ミックスシャギーの中にブラウンとブルーが混ざっていてそれがまた可愛いしおしゃれです☺️
四季物ひろばさんのラグ リーヴァ グレージュが本当に可愛い♡ ミックスシャギーの中にブラウンとブルーが混ざっていてそれがまた可愛いしおしゃれです☺️
miena
家族
PR
楽天市場
フェイクグリーン… フェイクグリーンと本物がまぜまぜの植物スペース🪴うまく育てられたらいいのだけれど、枯らしてしまわないか、、子どももまだ小さいし、、、と 長く楽しめるフェイクも何個か置いています🌱 どれがフェイクグリーンかわからないほど。 最近のはニセモノ感がなくよく作り込まれていて驚きました✨ちなみにバルコニーにも大きなフェイクグリーンを2鉢置いています😌 ただドウダンツツジの枝物のフェイクはやっぱりちょっと、、でした🤏
フェイクグリーン… フェイクグリーンと本物がまぜまぜの植物スペース🪴うまく育てられたらいいのだけれど、枯らしてしまわないか、、子どももまだ小さいし、、、と 長く楽しめるフェイクも何個か置いています🌱 どれがフェイクグリーンかわからないほど。 最近のはニセモノ感がなくよく作り込まれていて驚きました✨ちなみにバルコニーにも大きなフェイクグリーンを2鉢置いています😌 ただドウダンツツジの枝物のフェイクはやっぱりちょっと、、でした🤏
nanaso
家族
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
maca
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
44,990
*テレビボード* 丸みを帯びたデザイン、綺麗な木目、 北欧ナチュラル好きな私は 一目惚れしました。 棚にお気に入りの雑貨を飾れるのも ポイントです。 アルダー無垢材で優しい雰囲気の テレビボードがお気に入りです🫶🏻
*テレビボード* 丸みを帯びたデザイン、綺麗な木目、 北欧ナチュラル好きな私は 一目惚れしました。 棚にお気に入りの雑貨を飾れるのも ポイントです。 アルダー無垢材で優しい雰囲気の テレビボードがお気に入りです🫶🏻
merci
4LDK
|
家族
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
庭で咲いたクリスマスローズを飾りました🌹
ake_h_m
3LDK
|
家族
日の光が差し込む部屋✨ レースのカーテンが作る影が好き😊
日の光が差し込む部屋✨ レースのカーテンが作る影が好き😊
lalala
4LDK
模様替えも良くします
模様替えも良くします
Kaoo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お家見直し企画に応募します🏠 リビングダイニングに時計が一つしかないので、 ダイニング側に置き時計かかけ時計を置きたいです🕰️ご縁がありますように…🥰
お家見直し企画に応募します🏠 リビングダイニングに時計が一つしかないので、 ダイニング側に置き時計かかけ時計を置きたいです🕰️ご縁がありますように…🥰
nihi
3LDK
|
家族
yumeha
3LDK
|
家族
床は、無垢のオークです 夏サラサラ、寒くても床はそんなに冷たくない! 木のぬくもりが感じられる私たちの落ち着く空間です😊
床は、無垢のオークです 夏サラサラ、寒くても床はそんなに冷たくない! 木のぬくもりが感じられる私たちの落ち着く空間です😊
miena
家族
"わが家の好きな眺め" お気に入りのこたつが見える眺めがやっぱり1番好きです( ´艸`)💕
"わが家の好きな眺め" お気に入りのこたつが見える眺めがやっぱり1番好きです( ´艸`)💕
nana
4LDK
|
家族
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
casa_omame
家族
yumeha
3LDK
|
家族
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
Hira
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
やっぱりリビング全体が見渡せる眺めが好き🥰
やっぱりリビング全体が見渡せる眺めが好き🥰
R
4LDK
|
家族
お気に入りのグリーンのアクセントクロス まだ途中ですが廻り縁の色をDIY中 これから入居して、色々DIYしていくの楽しみ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
お気に入りのグリーンのアクセントクロス まだ途中ですが廻り縁の色をDIY中 これから入居して、色々DIYしていくの楽しみ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
mami
4LDK
|
家族
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
Anthurium
3LDK
|
家族
yuttan
3LDK
ウォールシェルフ
¥
12,900
リビングに観葉植物を置いています! 観葉植物も置く場所、置き方で インテリアのイメージが変わるから 模様替えした気分になります♩
リビングに観葉植物を置いています! 観葉植物も置く場所、置き方で インテリアのイメージが変わるから 模様替えした気分になります♩
maca
4LDK
|
家族
だらりと過ごしてるリビングルーム パーソナルチェアがお気に入りです🫧
だらりと過ごしてるリビングルーム パーソナルチェアがお気に入りです🫧
maro
家族
窓からの陽射しが暖かい
窓からの陽射しが暖かい
ori_chi
2LDK
リビングは優しい木のぬくもりを感じられるよう、ファブリックも優しい色合いにしています𓂃◌𓈒𓐍
リビングは優しい木のぬくもりを感じられるよう、ファブリックも優しい色合いにしています𓂃◌𓈒𓐍
pinoko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
yumimaru
2LDK
|
家族
もっと見る