600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
mommy
家族
2025年6月26日
37
mommy
家族
アプリであとで見る
ON
mommy
家族
2025年6月26日
37
mommy
家族
アプリであとで見る
ニトリ
スリッパ
¥
599
ニトリ
スリッパ
¥
599
コメント
1件
6月24日更新RoomClip magの記事に掲載して頂きました✨どうもありがとうございます☺️https://roomclip.jp/mag/archives/88907?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social色合いと履きやすさがお気に入りのニトリのコーデュロイスリッパ♡お値段以上♬です!
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
RoomClip mag掲載ありがとうございます
部屋全体 × RoomClip mag掲載ありがとうございます
RoomClip
ニトリ
ニトリのスリッパ
部屋全体 × ニトリのスリッパ
今年の冬用ルームシューズをダイソーで購入しました。300円商品です。 太めのコーデュロイがかわいい! そして履き心地も良くて暖かい✨ お店でレジに持ってく間、手に持ってる時もスリッパがめちゃくちゃ暖かかったです😂
今年の冬用ルームシューズをダイソーで購入しました。300円商品です。 太めのコーデュロイがかわいい! そして履き心地も良くて暖かい✨ お店でレジに持ってく間、手に持ってる時もスリッパがめちゃくちゃ暖かかったです😂
emmmmmi
4LDK
|
家族
寒くなかってきたので、秋っぽいスリッパを買ってきました! ダイソーのコーデュロイシリーズ
寒くなかってきたので、秋っぽいスリッパを買ってきました! ダイソーのコーデュロイシリーズ
yuri-izu
3DK
|
家族
イベント参加のため再投稿です☺ 外はコーデュロイ生地、中はフリース生地でポカポカ(∩´ㅂ`∩).* 二トリスリッパです♪♪ 暖かいだけではなく、汚れても洗えて繰り返し履けるのが良いとこ💕 今ふと気づいたけど、この時期ぴったりなクリスマスカラーだぁ🤣🤣🤣
イベント参加のため再投稿です☺ 外はコーデュロイ生地、中はフリース生地でポカポカ(∩´ㅂ`∩).* 二トリスリッパです♪♪ 暖かいだけではなく、汚れても洗えて繰り返し履けるのが良いとこ💕 今ふと気づいたけど、この時期ぴったりなクリスマスカラーだぁ🤣🤣🤣
miwa
3LDK
|
家族
冬用のルームシューズはダイソーの外でも履けるスリッパ使ってます。 ダイソーの500円商品です😄 外でも履ける、と言ってるだけあって靴底がしっかりしてます!靴底しっかりしてるから滑らないし歩きやすい✨ 内側はもこもこ暖か、外はコーデュロイ生地で可愛いです☺️ サイズは2種で大きめのと、普通サイズがありました。(左大きめ、右普通) 外には出ないで中用として使います🏠
冬用のルームシューズはダイソーの外でも履けるスリッパ使ってます。 ダイソーの500円商品です😄 外でも履ける、と言ってるだけあって靴底がしっかりしてます!靴底しっかりしてるから滑らないし歩きやすい✨ 内側はもこもこ暖か、外はコーデュロイ生地で可愛いです☺️ サイズは2種で大きめのと、普通サイズがありました。(左大きめ、右普通) 外には出ないで中用として使います🏠
meruto
4LDK
|
家族
スリッパ
¥
732
昨年キッズタイプしかなかった ニトリのムートンスリッパが ついに大人サイズで登場(๐›ω‹๐)੭💕 税込610円♪ 昨年買ったしまむらムートンスリッパ 毛抜け酷くてすぐ捨てちゃってたので これで安心♪子供達とおそろに♪ 夫の分 ‥‥‥忘れてた∵︎・(゚ε゚ )ブッ!!
昨年キッズタイプしかなかった ニトリのムートンスリッパが ついに大人サイズで登場(๐›ω‹๐)੭💕 税込610円♪ 昨年買ったしまむらムートンスリッパ 毛抜け酷くてすぐ捨てちゃってたので これで安心♪子供達とおそろに♪ 夫の分 ‥‥‥忘れてた∵︎・(゚ε゚ )ブッ!!
Yuzu-hi
家族
もうかなり暑い日々が続いていますが、夏用のスリッパをダイソーで購入しました い草のいい香り💕
もうかなり暑い日々が続いていますが、夏用のスリッパをダイソーで購入しました い草のいい香り💕
Kyon2
2LDK
|
家族
2021秋 ニトリでお揃いの合成皮革のプーフカバーとクッションカバー購入。ウールのアクセントマットとソファのコーデュロイで秋冬らしく。
2021秋 ニトリでお揃いの合成皮革のプーフカバーとクッションカバー購入。ウールのアクセントマットとソファのコーデュロイで秋冬らしく。
iwako
4LDK
|
家族
ブランド&商品名:スタジオクリップ 購入金額:コーデュロイ1,330円、チェックキルト1,260円、トート2,450円 購入した時期:2016年1月 ちょっといいポイント:全部一目惚れ。自分ご褒美。
ブランド&商品名:スタジオクリップ 購入金額:コーデュロイ1,330円、チェックキルト1,260円、トート2,450円 購入した時期:2016年1月 ちょっといいポイント:全部一目惚れ。自分ご褒美。
yuyusho
2LDK
|
家族
ニトリでスリッパを購入〜♪ 足元ポカポカ〜(*´꒳`*)
ニトリでスリッパを購入〜♪ 足元ポカポカ〜(*´꒳`*)
nonp--y
3LDK
|
家族
トイレ足元収納 床置きを減らすために足元にニッチを作ってもらいました。 構造の問題で厚みが取れず、ここに置けるゴミ箱が見つからないかも〜( ;∀;)と、思っていましたが、ニトリに薄型のダストボックスがありました♪ スリッパはセリアのアイアンハンガーに引っ掛けています。 踏み台はチビちゃんが電気つける用です(о´∀`о)
トイレ足元収納 床置きを減らすために足元にニッチを作ってもらいました。 構造の問題で厚みが取れず、ここに置けるゴミ箱が見つからないかも〜( ;∀;)と、思っていましたが、ニトリに薄型のダストボックスがありました♪ スリッパはセリアのアイアンハンガーに引っ掛けています。 踏み台はチビちゃんが電気つける用です(о´∀`о)
viva-ito
4LDK
|
家族
カバーとマット…ニトリ スリッパ…ダイソー 蓋カバーがないほうが良いかな?と思ったけど、ちと寒々しくなってしまったのでつけました(^^)
カバーとマット…ニトリ スリッパ…ダイソー 蓋カバーがないほうが良いかな?と思ったけど、ちと寒々しくなってしまったのでつけました(^^)
wonder9
4LDK
|
家族
残暑も、落ち着く前に、つい秋を感じたくて、クッションカバーをコーディロイ生地に衣替え✨してみました! ダイソーで200円!のクッションカバー、まず二枚!即買いでした(笑)。 イエローのカバーはニトリさんの物…。ポイントになるいい色で、お気に入りです。
残暑も、落ち着く前に、つい秋を感じたくて、クッションカバーをコーディロイ生地に衣替え✨してみました! ダイソーで200円!のクッションカバー、まず二枚!即買いでした(笑)。 イエローのカバーはニトリさんの物…。ポイントになるいい色で、お気に入りです。
ake
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
スリッパもfrancfranc♡ お花が付いててかわいい〜。
スリッパもfrancfranc♡ お花が付いててかわいい〜。
piyoko
1K
|
一人暮らし
イス…前にレザーからコーデュロイに張り替えたけど、布張りはやっぱ息子の食べこぼしがすごくって汚れる( ̄▼ ̄;) レザーに戻して張り替えしたい‼︎‼︎ けど、探したら色々ありすぎて色と材質でずっと悩み中……😂
イス…前にレザーからコーデュロイに張り替えたけど、布張りはやっぱ息子の食べこぼしがすごくって汚れる( ̄▼ ̄;) レザーに戻して張り替えしたい‼︎‼︎ けど、探したら色々ありすぎて色と材質でずっと悩み中……😂
saya.makky
4LDK
|
家族
ニトリのデコホームでフェイスタオルとスリッパを購入しました🤗 足元のマットはやめて、掃除しやすくしました👍
ニトリのデコホームでフェイスタオルとスリッパを購入しました🤗 足元のマットはやめて、掃除しやすくしました👍
YUKA-REO-MOMOKO
2LDK
|
家族
ニトリのトナカイさんのラグ‧✧̣̥̇‧ 玄関マットではないかもしれんけど、可愛いので変えてみた♡ ハロウィンとクリスマス(笑)
ニトリのトナカイさんのラグ‧✧̣̥̇‧ 玄関マットではないかもしれんけど、可愛いので変えてみた♡ ハロウィンとクリスマス(笑)
osachi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加です。 今までどんなスリッパもすぐにソールをダメにしてしまっていたのですが、やっと長く使えそうなものに出会えました✨ソールが樹脂でできたスリッパです。クッション材も入っていて暖かくて履き心地もとてもいいです😊
イベント参加です。 今までどんなスリッパもすぐにソールをダメにしてしまっていたのですが、やっと長く使えそうなものに出会えました✨ソールが樹脂でできたスリッパです。クッション材も入っていて暖かくて履き心地もとてもいいです😊
sou
お出かけついでに、ニトリデコホームさんへ😊 黄色🟡のクッションカバーと、フォロワーさんがモニター中のふわふわスリッパ♫😃 ピンクもありましたが私はグレーを選びました🙆♀️ 秋冬用に毎日履きます♫ スリッパは、軽くてふわふわ〜です😍 クッションカバーは、タッセル付きで可愛いですよ♫ 黄色を取り入れて金運アップを狙っていきます😜笑笑 見てくれてありがとうございます💕
お出かけついでに、ニトリデコホームさんへ😊 黄色🟡のクッションカバーと、フォロワーさんがモニター中のふわふわスリッパ♫😃 ピンクもありましたが私はグレーを選びました🙆♀️ 秋冬用に毎日履きます♫ スリッパは、軽くてふわふわ〜です😍 クッションカバーは、タッセル付きで可愛いですよ♫ 黄色を取り入れて金運アップを狙っていきます😜笑笑 見てくれてありがとうございます💕
n.kiki.a
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
「しまむらでラッコのスリッパ売ってる🦦」というインターネット情報を聞きつけて買ってきました🥰 シマエナガさんマヌルネコさんカピバラさん、あとたぶんペンギンさん…?ヒートテック的なスリッパなので、裸足で履いてもあったかいです!
「しまむらでラッコのスリッパ売ってる🦦」というインターネット情報を聞きつけて買ってきました🥰 シマエナガさんマヌルネコさんカピバラさん、あとたぶんペンギンさん…?ヒートテック的なスリッパなので、裸足で履いてもあったかいです!
haruko
家族
軽くて履き心地良いです
軽くて履き心地良いです
makimomonga
4LDK
|
家族
ニトリのクッションカバーにチェンジ! マスタードの方がファスナー収納できないタイプでちょっと残念だけど、秋の装いになって嬉しい。 (その隣で扇風機がんがん回していますが…)
ニトリのクッションカバーにチェンジ! マスタードの方がファスナー収納できないタイプでちょっと残念だけど、秋の装いになって嬉しい。 (その隣で扇風機がんがん回していますが…)
color
3LDK
|
家族
玄関照明の別角度です。 足元&下駄箱下も同時に人感センサーで点灯します。 充電式からACアダプター給電に配線を改造しました。
玄関照明の別角度です。 足元&下駄箱下も同時に人感センサーで点灯します。 充電式からACアダプター給電に配線を改造しました。
mandysince2000
家族
ニトリで春夏物の来客用スリッパを買ってきました。 今までは秋冬物のニトリのNウォームの起毛スリッパだったので、春らしくなりました。 底の部分がコルク張りになっていて踏み心地が柔らかいのがポイントです♪ 同じ値段でワッフル地のもあって迷ったのですけど、こちらの方がカジュアルな感じがしたので選びました。
ニトリで春夏物の来客用スリッパを買ってきました。 今までは秋冬物のニトリのNウォームの起毛スリッパだったので、春らしくなりました。 底の部分がコルク張りになっていて踏み心地が柔らかいのがポイントです♪ 同じ値段でワッフル地のもあって迷ったのですけど、こちらの方がカジュアルな感じがしたので選びました。
meriryn
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
クッションカバーを秋色にしました♡ニトリのクッションカバーです。 今年の秋冬はコーデュロイが気になってます。 後ろの出窓とポスターも秋冬にむけてちょっとずつ落ち着いた色合いにしていきたいです(*''∀''*)
クッションカバーを秋色にしました♡ニトリのクッションカバーです。 今年の秋冬はコーデュロイが気になってます。 後ろの出窓とポスターも秋冬にむけてちょっとずつ落ち着いた色合いにしていきたいです(*''∀''*)
hitomix
3LDK
|
家族
しろくまさん秋の装いへ衣替え☺︎
しろくまさん秋の装いへ衣替え☺︎
meemee
2LDK
|
一人暮らし
枝物飾るだけで秋の装い𓂃𓈒𓏸 おばあちゃん家の剪定後の枝をお持ち帰り🤭🍂
枝物飾るだけで秋の装い𓂃𓈒𓏸 おばあちゃん家の剪定後の枝をお持ち帰り🤭🍂
michan
お気に入りの玄関マット🍀 ニトリで買った玄関🚪マットです☺︎
お気に入りの玄関マット🍀 ニトリで買った玄関🚪マットです☺︎
Riokkuma
3LDK
|
家族
フットライト
¥
1,680
秋になり、スリッパ夏用~買い替え ました👍しまむらで購入です. 綺麗になりたいを実感.美.ARCIH 美しさの基本は、足もとからの アプローチと札についてました👏😍
秋になり、スリッパ夏用~買い替え ました👍しまむらで購入です. 綺麗になりたいを実感.美.ARCIH 美しさの基本は、足もとからの アプローチと札についてました👏😍
mako
4LDK
① 楽天で購入したアジア工房さんの あったかコーデュロイのリバーシブルこたつ布団♡♡ ②モニターを見てブラウン×ベージュの色味に惹かれて購入しました🥰 こたつのスイッチoffでも厚みのある布団が暖かくて、ぬくぬく過ごせます♡♡ 猫の抜け毛も目立たないしyogiboと一緒に使うと、こたつから抜け出せないかもヾ(°∀° )/ー!! ③リバーシブルだから両面楽しめます💕︎︎ 1番嬉しかったのは今まで使ってた布団より大きくて、ゆったり使えるから布団を引っ張って取り合いにならないことです😭✨️
① 楽天で購入したアジア工房さんの あったかコーデュロイのリバーシブルこたつ布団♡♡ ②モニターを見てブラウン×ベージュの色味に惹かれて購入しました🥰 こたつのスイッチoffでも厚みのある布団が暖かくて、ぬくぬく過ごせます♡♡ 猫の抜け毛も目立たないしyogiboと一緒に使うと、こたつから抜け出せないかもヾ(°∀° )/ー!! ③リバーシブルだから両面楽しめます💕︎︎ 1番嬉しかったのは今まで使ってた布団より大きくて、ゆったり使えるから布団を引っ張って取り合いにならないことです😭✨️
yuri.s
3LDK
|
家族
ニトリさんの秋冬コーデのモニター中です。 秋のリビングコーデセット。 引きで。 クッションカバー変えるだけで 雰囲気も気分も変わりますね!! オレンジのカバー。 コーデュロイ素材で肌触り良し。 頂いた3個のクッションカバー。 我が家のソファに相性良くて、しっくり きていて嬉しいです。 楽しく美味しいおやつ時間♡
ニトリさんの秋冬コーデのモニター中です。 秋のリビングコーデセット。 引きで。 クッションカバー変えるだけで 雰囲気も気分も変わりますね!! オレンジのカバー。 コーデュロイ素材で肌触り良し。 頂いた3個のクッションカバー。 我が家のソファに相性良くて、しっくり きていて嬉しいです。 楽しく美味しいおやつ時間♡
nico
家族
秋色のクッションカバーを新調しました🍁 ふわふわのコーデュロイ生地で、見た目も肌触りも暖かい♡ 全色揃えたいけど我慢がまん💦
秋色のクッションカバーを新調しました🍁 ふわふわのコーデュロイ生地で、見た目も肌触りも暖かい♡ 全色揃えたいけど我慢がまん💦
miyuki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関にいつも下にスリッパを置いていたのですが、スリッパラック置きたいけど狭いからどうしようか…🤔💭と悩んだ挙句、壁にアイアンバーを取り付けてスリッパ浮かせてみました😆スッキリしました🙌掃除もしやすくなった~😊アイアンバーはセリアで買いました(*^^*)
玄関にいつも下にスリッパを置いていたのですが、スリッパラック置きたいけど狭いからどうしようか…🤔💭と悩んだ挙句、壁にアイアンバーを取り付けてスリッパ浮かせてみました😆スッキリしました🙌掃除もしやすくなった~😊アイアンバーはセリアで買いました(*^^*)
Riokkuma
3LDK
|
家族
イベント参加用です。 入荷しては即完売、入荷しては即完売.. 3度目にしてようやく購入できたコーデュロイ生地の4人がけディープソファー。 娘夫婦のお家にプレゼントしました.・*’’*・.♬とっても大きいので子供なら縦に5人、大人2人なら横にゆったりと横になれるくらい幅広く奥行広いソファーです。
イベント参加用です。 入荷しては即完売、入荷しては即完売.. 3度目にしてようやく購入できたコーデュロイ生地の4人がけディープソファー。 娘夫婦のお家にプレゼントしました.・*’’*・.♬とっても大きいので子供なら縦に5人、大人2人なら横にゆったりと横になれるくらい幅広く奥行広いソファーです。
es__baaba
わが家は年がら年中秋みたいなカラーですが、 夏が終わり秋を感じられるようになってくると ソファのカバーをブラウンのコーデュロイに衣替えします🤎 これだけでぐっと秋冬感が出て、ほっこりします☺️🤎 あとは十五夜の時の写真もつけてみました🌝
わが家は年がら年中秋みたいなカラーですが、 夏が終わり秋を感じられるようになってくると ソファのカバーをブラウンのコーデュロイに衣替えします🤎 これだけでぐっと秋冬感が出て、ほっこりします☺️🤎 あとは十五夜の時の写真もつけてみました🌝
busho_no_haha
3LDK
|
家族
モニターで頂いた足ぽかクッションに、スリッパ、ひざ掛けを敷いてひと休み中です😳☕ 足ぽかクッションは吸湿発熱性があるので(湿気を吸って熱に変える)足元がぽかぽか☀️ 我が家には床暖房がないので、これはかなり嬉しいです(^^)❄️ スリッパも吸湿発熱、抗菌防臭加工がされていて、履き心地も抜群でした😚✨ ただLサイズのため私の足には大きすぎて…主人に譲るか検討中です💦 自分で使いたかったので残念〜😭 ひざ掛けは70×100で、椅子に座りながら何かする時にちょうど良いサイズ感でした( ´͈ ᵕ `͈ ) 真っ白ではなくてオフホワイトな色合いもお気に入りです💕 マグカップは深めで容量が大きいので使い勝手が良いです✨ ビタミンカラーのイエローも可愛いくって、シリーズで他のカラーも欲しくなっちゃいました😁☕
モニターで頂いた足ぽかクッションに、スリッパ、ひざ掛けを敷いてひと休み中です😳☕ 足ぽかクッションは吸湿発熱性があるので(湿気を吸って熱に変える)足元がぽかぽか☀️ 我が家には床暖房がないので、これはかなり嬉しいです(^^)❄️ スリッパも吸湿発熱、抗菌防臭加工がされていて、履き心地も抜群でした😚✨ ただLサイズのため私の足には大きすぎて…主人に譲るか検討中です💦 自分で使いたかったので残念〜😭 ひざ掛けは70×100で、椅子に座りながら何かする時にちょうど良いサイズ感でした( ´͈ ᵕ `͈ ) 真っ白ではなくてオフホワイトな色合いもお気に入りです💕 マグカップは深めで容量が大きいので使い勝手が良いです✨ ビタミンカラーのイエローも可愛いくって、シリーズで他のカラーも欲しくなっちゃいました😁☕
manamam
4LDK
|
家族
玄関掃除終わりました🧹今日は少しお天気ぽかぽかしてて過ごしやすいですね☀️
玄関掃除終わりました🧹今日は少しお天気ぽかぽかしてて過ごしやすいですね☀️
Riokkuma
3LDK
|
家族
ニトリのクッションカバー゚*.。.*゚*.。.*゚* コーデュロイが仲間入り ⑅︎◡̈︎*
ニトリのクッションカバー゚*.。.*゚*.。.*゚* コーデュロイが仲間入り ⑅︎◡̈︎*
yuki___t
3LDK
|
家族
色々悩んで悩んでやっとお迎えできたソファ! コーデュロイ 、分けてもくっつけても使えるところが決めて。
色々悩んで悩んでやっとお迎えできたソファ! コーデュロイ 、分けてもくっつけても使えるところが決めて。
aoao723
4LDK
|
家族
ニトリで辛子色の秋色クッション買いました✧︎*。コーデュロイ生地で可愛いのっ♡
ニトリで辛子色の秋色クッション買いました✧︎*。コーデュロイ生地で可愛いのっ♡
h-1o0
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
秋色インテリア コーデュロイ、コーデュロイですよ 《 pic① 》 あれ?って、思いましたよね 何このソファー?って そう! 昨日の【捨て活】の舌の根も乾かぬうちに ソファー買っとるやないけーーー!! 買い活ですかね←おい 《 pic② 》 今朝8時です 昨日、運送の担当さんから、 「明日は8時〜9時で伺いたいのですが」 そんな早よから、 うちはいいですけどそちらは大丈夫ですか? 「はい、それは大丈夫です」 ではそれで〜 《 pic③ 》 今回はものも大きく、 こちらもいろいろと都合もあり、 配送から組み立て設置までをお願いしまして ゴミも段ボールも持ち帰ってもらえるし、 作業中に立つ音もめちゃ静かだし、 楽ちんやったなぁ 聞けば、 福岡空港近くの倉庫から来てくれたとのこと ホンマに早よからありがとうございました 《 pic④ 》 ソファーがないとね、 生きていけんとですよ!!!← 私の実家はずーっとソファーあるし 小さい頃からソファーで育っとるし 床に座るの低いし痛いし、 立ち上がるの大変やないですか← あと、ソファーやと、 何人かまとめて座れるので、 全体的にまとまりがいいやないですか← ここは隔離部屋でもあるので、 いざという時はソファーで寝ることもできる 最高のゴロゴロアイテムです わが家の必須アイテムです ☆ 昨日は一日、 雨が降ったり止んだり降ったり‥ 夕方は上がってたのに、 いきなり空が暗くなって雨がザーーー 修学旅行から帰ってくる長男 迎えに行ったるか 通学路途中で待って、ピックアップ めちゃめちゃ楽しかったようで、 とにかく上機嫌の大興奮 「また行きたい!」 あと2年後にまた行けるわい 「またすぐ行きたい!」 そういえば昨年の自然教室の時も、 今夏の大分でのICTキャンプの時も、 帰ってきてからすぐ 「また行きたい!」 って、言いよったなぁ〜 楽しい時間を過ごせたなら良かった で、 こっからが鬼話なんです 昨日、金曜日、学研の日 私、普通〜に学研行かせたとです←嘘やろ 修旅から帰ってきた子に学研 別に受験するわけでもないのに学研 帰宅して荷物置いたらすぐ学研 振替にしてやったら良かったんやないと? 送り出す手前で気付きました←おっそ! とりあえず、 いつもは徒歩5分歩いて行かせるところ 車で送らせていただきました← 一応ね、長男に聞いたんですよ、 学研、行くかい?行けるかい? 「うん、行けるよー」 じゃ、じゃあ行くかい ☺︎ で、帰宅した長男に聞いたらば、 案の定、 同級生はみーんな、お休みやったと 「なかなか来んな〜思いよったら、 みんな休みやったわー、あはははは〜」 ・・・マジすまん じゃあ先生、ビックリしとられたやろ? 「うん、『長男くん、来たんや』みたいな あははははは〜」 すまん、ほんとーに、すまん 「ううん、全然〜」 普段なら振替しとったやろに、 気が回らんかったなぁ〜 全てを闇堕ちのせいにするわけやないけど、 普段通りのことが全然できんなっとったなぁ 振替連絡は事前連絡、はぁ〜〜〜‥ 「じゃ、タブレットして読書するわ」 ハッ!! いやいや、今日はなんも勉強せんでええよ! ゴロゴロしとき、早よ寝り 「え、いいの?ありがとう」 いや、ありがとちゃうしやな 昨日は猛省の夜のコシ子でした 今日は息子孝行しよう
秋色インテリア コーデュロイ、コーデュロイですよ 《 pic① 》 あれ?って、思いましたよね 何このソファー?って そう! 昨日の【捨て活】の舌の根も乾かぬうちに ソファー買っとるやないけーーー!! 買い活ですかね←おい 《 pic② 》 今朝8時です 昨日、運送の担当さんから、 「明日は8時〜9時で伺いたいのですが」 そんな早よから、 うちはいいですけどそちらは大丈夫ですか? 「はい、それは大丈夫です」 ではそれで〜 《 pic③ 》 今回はものも大きく、 こちらもいろいろと都合もあり、 配送から組み立て設置までをお願いしまして ゴミも段ボールも持ち帰ってもらえるし、 作業中に立つ音もめちゃ静かだし、 楽ちんやったなぁ 聞けば、 福岡空港近くの倉庫から来てくれたとのこと ホンマに早よからありがとうございました 《 pic④ 》 ソファーがないとね、 生きていけんとですよ!!!← 私の実家はずーっとソファーあるし 小さい頃からソファーで育っとるし 床に座るの低いし痛いし、 立ち上がるの大変やないですか← あと、ソファーやと、 何人かまとめて座れるので、 全体的にまとまりがいいやないですか← ここは隔離部屋でもあるので、 いざという時はソファーで寝ることもできる 最高のゴロゴロアイテムです わが家の必須アイテムです ☆ 昨日は一日、 雨が降ったり止んだり降ったり‥ 夕方は上がってたのに、 いきなり空が暗くなって雨がザーーー 修学旅行から帰ってくる長男 迎えに行ったるか 通学路途中で待って、ピックアップ めちゃめちゃ楽しかったようで、 とにかく上機嫌の大興奮 「また行きたい!」 あと2年後にまた行けるわい 「またすぐ行きたい!」 そういえば昨年の自然教室の時も、 今夏の大分でのICTキャンプの時も、 帰ってきてからすぐ 「また行きたい!」 って、言いよったなぁ〜 楽しい時間を過ごせたなら良かった で、 こっからが鬼話なんです 昨日、金曜日、学研の日 私、普通〜に学研行かせたとです←嘘やろ 修旅から帰ってきた子に学研 別に受験するわけでもないのに学研 帰宅して荷物置いたらすぐ学研 振替にしてやったら良かったんやないと? 送り出す手前で気付きました←おっそ! とりあえず、 いつもは徒歩5分歩いて行かせるところ 車で送らせていただきました← 一応ね、長男に聞いたんですよ、 学研、行くかい?行けるかい? 「うん、行けるよー」 じゃ、じゃあ行くかい ☺︎ で、帰宅した長男に聞いたらば、 案の定、 同級生はみーんな、お休みやったと 「なかなか来んな〜思いよったら、 みんな休みやったわー、あはははは〜」 ・・・マジすまん じゃあ先生、ビックリしとられたやろ? 「うん、『長男くん、来たんや』みたいな あははははは〜」 すまん、ほんとーに、すまん 「ううん、全然〜」 普段なら振替しとったやろに、 気が回らんかったなぁ〜 全てを闇堕ちのせいにするわけやないけど、 普段通りのことが全然できんなっとったなぁ 振替連絡は事前連絡、はぁ〜〜〜‥ 「じゃ、タブレットして読書するわ」 ハッ!! いやいや、今日はなんも勉強せんでええよ! ゴロゴロしとき、早よ寝り 「え、いいの?ありがとう」 いや、ありがとちゃうしやな 昨日は猛省の夜のコシ子でした 今日は息子孝行しよう
koshiregutyo
家族
もっと見る
今年の冬用ルームシューズをダイソーで購入しました。300円商品です。 太めのコーデュロイがかわいい! そして履き心地も良くて暖かい✨ お店でレジに持ってく間、手に持ってる時もスリッパがめちゃくちゃ暖かかったです😂
今年の冬用ルームシューズをダイソーで購入しました。300円商品です。 太めのコーデュロイがかわいい! そして履き心地も良くて暖かい✨ お店でレジに持ってく間、手に持ってる時もスリッパがめちゃくちゃ暖かかったです😂
emmmmmi
4LDK
|
家族
寒くなかってきたので、秋っぽいスリッパを買ってきました! ダイソーのコーデュロイシリーズ
寒くなかってきたので、秋っぽいスリッパを買ってきました! ダイソーのコーデュロイシリーズ
yuri-izu
3DK
|
家族
イベント参加のため再投稿です☺ 外はコーデュロイ生地、中はフリース生地でポカポカ(∩´ㅂ`∩).* 二トリスリッパです♪♪ 暖かいだけではなく、汚れても洗えて繰り返し履けるのが良いとこ💕 今ふと気づいたけど、この時期ぴったりなクリスマスカラーだぁ🤣🤣🤣
イベント参加のため再投稿です☺ 外はコーデュロイ生地、中はフリース生地でポカポカ(∩´ㅂ`∩).* 二トリスリッパです♪♪ 暖かいだけではなく、汚れても洗えて繰り返し履けるのが良いとこ💕 今ふと気づいたけど、この時期ぴったりなクリスマスカラーだぁ🤣🤣🤣
miwa
3LDK
|
家族
冬用のルームシューズはダイソーの外でも履けるスリッパ使ってます。 ダイソーの500円商品です😄 外でも履ける、と言ってるだけあって靴底がしっかりしてます!靴底しっかりしてるから滑らないし歩きやすい✨ 内側はもこもこ暖か、外はコーデュロイ生地で可愛いです☺️ サイズは2種で大きめのと、普通サイズがありました。(左大きめ、右普通) 外には出ないで中用として使います🏠
冬用のルームシューズはダイソーの外でも履けるスリッパ使ってます。 ダイソーの500円商品です😄 外でも履ける、と言ってるだけあって靴底がしっかりしてます!靴底しっかりしてるから滑らないし歩きやすい✨ 内側はもこもこ暖か、外はコーデュロイ生地で可愛いです☺️ サイズは2種で大きめのと、普通サイズがありました。(左大きめ、右普通) 外には出ないで中用として使います🏠
meruto
4LDK
|
家族
スリッパ
¥
732
昨年キッズタイプしかなかった ニトリのムートンスリッパが ついに大人サイズで登場(๐›ω‹๐)੭💕 税込610円♪ 昨年買ったしまむらムートンスリッパ 毛抜け酷くてすぐ捨てちゃってたので これで安心♪子供達とおそろに♪ 夫の分 ‥‥‥忘れてた∵︎・(゚ε゚ )ブッ!!
昨年キッズタイプしかなかった ニトリのムートンスリッパが ついに大人サイズで登場(๐›ω‹๐)੭💕 税込610円♪ 昨年買ったしまむらムートンスリッパ 毛抜け酷くてすぐ捨てちゃってたので これで安心♪子供達とおそろに♪ 夫の分 ‥‥‥忘れてた∵︎・(゚ε゚ )ブッ!!
Yuzu-hi
家族
もうかなり暑い日々が続いていますが、夏用のスリッパをダイソーで購入しました い草のいい香り💕
もうかなり暑い日々が続いていますが、夏用のスリッパをダイソーで購入しました い草のいい香り💕
Kyon2
2LDK
|
家族
2021秋 ニトリでお揃いの合成皮革のプーフカバーとクッションカバー購入。ウールのアクセントマットとソファのコーデュロイで秋冬らしく。
2021秋 ニトリでお揃いの合成皮革のプーフカバーとクッションカバー購入。ウールのアクセントマットとソファのコーデュロイで秋冬らしく。
iwako
4LDK
|
家族
ブランド&商品名:スタジオクリップ 購入金額:コーデュロイ1,330円、チェックキルト1,260円、トート2,450円 購入した時期:2016年1月 ちょっといいポイント:全部一目惚れ。自分ご褒美。
ブランド&商品名:スタジオクリップ 購入金額:コーデュロイ1,330円、チェックキルト1,260円、トート2,450円 購入した時期:2016年1月 ちょっといいポイント:全部一目惚れ。自分ご褒美。
yuyusho
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ニトリでスリッパを購入〜♪ 足元ポカポカ〜(*´꒳`*)
ニトリでスリッパを購入〜♪ 足元ポカポカ〜(*´꒳`*)
nonp--y
3LDK
|
家族
トイレ足元収納 床置きを減らすために足元にニッチを作ってもらいました。 構造の問題で厚みが取れず、ここに置けるゴミ箱が見つからないかも〜( ;∀;)と、思っていましたが、ニトリに薄型のダストボックスがありました♪ スリッパはセリアのアイアンハンガーに引っ掛けています。 踏み台はチビちゃんが電気つける用です(о´∀`о)
トイレ足元収納 床置きを減らすために足元にニッチを作ってもらいました。 構造の問題で厚みが取れず、ここに置けるゴミ箱が見つからないかも〜( ;∀;)と、思っていましたが、ニトリに薄型のダストボックスがありました♪ スリッパはセリアのアイアンハンガーに引っ掛けています。 踏み台はチビちゃんが電気つける用です(о´∀`о)
viva-ito
4LDK
|
家族
カバーとマット…ニトリ スリッパ…ダイソー 蓋カバーがないほうが良いかな?と思ったけど、ちと寒々しくなってしまったのでつけました(^^)
カバーとマット…ニトリ スリッパ…ダイソー 蓋カバーがないほうが良いかな?と思ったけど、ちと寒々しくなってしまったのでつけました(^^)
wonder9
4LDK
|
家族
残暑も、落ち着く前に、つい秋を感じたくて、クッションカバーをコーディロイ生地に衣替え✨してみました! ダイソーで200円!のクッションカバー、まず二枚!即買いでした(笑)。 イエローのカバーはニトリさんの物…。ポイントになるいい色で、お気に入りです。
残暑も、落ち着く前に、つい秋を感じたくて、クッションカバーをコーディロイ生地に衣替え✨してみました! ダイソーで200円!のクッションカバー、まず二枚!即買いでした(笑)。 イエローのカバーはニトリさんの物…。ポイントになるいい色で、お気に入りです。
ake
3LDK
|
家族
スリッパもfrancfranc♡ お花が付いててかわいい〜。
スリッパもfrancfranc♡ お花が付いててかわいい〜。
piyoko
1K
|
一人暮らし
イス…前にレザーからコーデュロイに張り替えたけど、布張りはやっぱ息子の食べこぼしがすごくって汚れる( ̄▼ ̄;) レザーに戻して張り替えしたい‼︎‼︎ けど、探したら色々ありすぎて色と材質でずっと悩み中……😂
イス…前にレザーからコーデュロイに張り替えたけど、布張りはやっぱ息子の食べこぼしがすごくって汚れる( ̄▼ ̄;) レザーに戻して張り替えしたい‼︎‼︎ けど、探したら色々ありすぎて色と材質でずっと悩み中……😂
saya.makky
4LDK
|
家族
¥
499
ニトリのデコホームでフェイスタオルとスリッパを購入しました🤗 足元のマットはやめて、掃除しやすくしました👍
ニトリのデコホームでフェイスタオルとスリッパを購入しました🤗 足元のマットはやめて、掃除しやすくしました👍
YUKA-REO-MOMOKO
2LDK
|
家族
ニトリのトナカイさんのラグ‧✧̣̥̇‧ 玄関マットではないかもしれんけど、可愛いので変えてみた♡ ハロウィンとクリスマス(笑)
ニトリのトナカイさんのラグ‧✧̣̥̇‧ 玄関マットではないかもしれんけど、可愛いので変えてみた♡ ハロウィンとクリスマス(笑)
osachi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加です。 今までどんなスリッパもすぐにソールをダメにしてしまっていたのですが、やっと長く使えそうなものに出会えました✨ソールが樹脂でできたスリッパです。クッション材も入っていて暖かくて履き心地もとてもいいです😊
イベント参加です。 今までどんなスリッパもすぐにソールをダメにしてしまっていたのですが、やっと長く使えそうなものに出会えました✨ソールが樹脂でできたスリッパです。クッション材も入っていて暖かくて履き心地もとてもいいです😊
sou
お出かけついでに、ニトリデコホームさんへ😊 黄色🟡のクッションカバーと、フォロワーさんがモニター中のふわふわスリッパ♫😃 ピンクもありましたが私はグレーを選びました🙆♀️ 秋冬用に毎日履きます♫ スリッパは、軽くてふわふわ〜です😍 クッションカバーは、タッセル付きで可愛いですよ♫ 黄色を取り入れて金運アップを狙っていきます😜笑笑 見てくれてありがとうございます💕
お出かけついでに、ニトリデコホームさんへ😊 黄色🟡のクッションカバーと、フォロワーさんがモニター中のふわふわスリッパ♫😃 ピンクもありましたが私はグレーを選びました🙆♀️ 秋冬用に毎日履きます♫ スリッパは、軽くてふわふわ〜です😍 クッションカバーは、タッセル付きで可愛いですよ♫ 黄色を取り入れて金運アップを狙っていきます😜笑笑 見てくれてありがとうございます💕
n.kiki.a
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
「しまむらでラッコのスリッパ売ってる🦦」というインターネット情報を聞きつけて買ってきました🥰 シマエナガさんマヌルネコさんカピバラさん、あとたぶんペンギンさん…?ヒートテック的なスリッパなので、裸足で履いてもあったかいです!
「しまむらでラッコのスリッパ売ってる🦦」というインターネット情報を聞きつけて買ってきました🥰 シマエナガさんマヌルネコさんカピバラさん、あとたぶんペンギンさん…?ヒートテック的なスリッパなので、裸足で履いてもあったかいです!
haruko
家族
軽くて履き心地良いです
軽くて履き心地良いです
makimomonga
4LDK
|
家族
ニトリのクッションカバーにチェンジ! マスタードの方がファスナー収納できないタイプでちょっと残念だけど、秋の装いになって嬉しい。 (その隣で扇風機がんがん回していますが…)
ニトリのクッションカバーにチェンジ! マスタードの方がファスナー収納できないタイプでちょっと残念だけど、秋の装いになって嬉しい。 (その隣で扇風機がんがん回していますが…)
color
3LDK
|
家族
玄関照明の別角度です。 足元&下駄箱下も同時に人感センサーで点灯します。 充電式からACアダプター給電に配線を改造しました。
玄関照明の別角度です。 足元&下駄箱下も同時に人感センサーで点灯します。 充電式からACアダプター給電に配線を改造しました。
mandysince2000
家族
ニトリで春夏物の来客用スリッパを買ってきました。 今までは秋冬物のニトリのNウォームの起毛スリッパだったので、春らしくなりました。 底の部分がコルク張りになっていて踏み心地が柔らかいのがポイントです♪ 同じ値段でワッフル地のもあって迷ったのですけど、こちらの方がカジュアルな感じがしたので選びました。
ニトリで春夏物の来客用スリッパを買ってきました。 今までは秋冬物のニトリのNウォームの起毛スリッパだったので、春らしくなりました。 底の部分がコルク張りになっていて踏み心地が柔らかいのがポイントです♪ 同じ値段でワッフル地のもあって迷ったのですけど、こちらの方がカジュアルな感じがしたので選びました。
meriryn
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
クッションカバーを秋色にしました♡ニトリのクッションカバーです。 今年の秋冬はコーデュロイが気になってます。 後ろの出窓とポスターも秋冬にむけてちょっとずつ落ち着いた色合いにしていきたいです(*''∀''*)
クッションカバーを秋色にしました♡ニトリのクッションカバーです。 今年の秋冬はコーデュロイが気になってます。 後ろの出窓とポスターも秋冬にむけてちょっとずつ落ち着いた色合いにしていきたいです(*''∀''*)
hitomix
3LDK
|
家族
しろくまさん秋の装いへ衣替え☺︎
しろくまさん秋の装いへ衣替え☺︎
meemee
2LDK
|
一人暮らし
枝物飾るだけで秋の装い𓂃𓈒𓏸 おばあちゃん家の剪定後の枝をお持ち帰り🤭🍂
枝物飾るだけで秋の装い𓂃𓈒𓏸 おばあちゃん家の剪定後の枝をお持ち帰り🤭🍂
michan
お気に入りの玄関マット🍀 ニトリで買った玄関🚪マットです☺︎
お気に入りの玄関マット🍀 ニトリで買った玄関🚪マットです☺︎
Riokkuma
3LDK
|
家族
秋になり、スリッパ夏用~買い替え ました👍しまむらで購入です. 綺麗になりたいを実感.美.ARCIH 美しさの基本は、足もとからの アプローチと札についてました👏😍
秋になり、スリッパ夏用~買い替え ました👍しまむらで購入です. 綺麗になりたいを実感.美.ARCIH 美しさの基本は、足もとからの アプローチと札についてました👏😍
mako
4LDK
① 楽天で購入したアジア工房さんの あったかコーデュロイのリバーシブルこたつ布団♡♡ ②モニターを見てブラウン×ベージュの色味に惹かれて購入しました🥰 こたつのスイッチoffでも厚みのある布団が暖かくて、ぬくぬく過ごせます♡♡ 猫の抜け毛も目立たないしyogiboと一緒に使うと、こたつから抜け出せないかもヾ(°∀° )/ー!! ③リバーシブルだから両面楽しめます💕︎︎ 1番嬉しかったのは今まで使ってた布団より大きくて、ゆったり使えるから布団を引っ張って取り合いにならないことです😭✨️
① 楽天で購入したアジア工房さんの あったかコーデュロイのリバーシブルこたつ布団♡♡ ②モニターを見てブラウン×ベージュの色味に惹かれて購入しました🥰 こたつのスイッチoffでも厚みのある布団が暖かくて、ぬくぬく過ごせます♡♡ 猫の抜け毛も目立たないしyogiboと一緒に使うと、こたつから抜け出せないかもヾ(°∀° )/ー!! ③リバーシブルだから両面楽しめます💕︎︎ 1番嬉しかったのは今まで使ってた布団より大きくて、ゆったり使えるから布団を引っ張って取り合いにならないことです😭✨️
yuri.s
3LDK
|
家族
ケトル・やかん
¥
9,350
ニトリさんの秋冬コーデのモニター中です。 秋のリビングコーデセット。 引きで。 クッションカバー変えるだけで 雰囲気も気分も変わりますね!! オレンジのカバー。 コーデュロイ素材で肌触り良し。 頂いた3個のクッションカバー。 我が家のソファに相性良くて、しっくり きていて嬉しいです。 楽しく美味しいおやつ時間♡
ニトリさんの秋冬コーデのモニター中です。 秋のリビングコーデセット。 引きで。 クッションカバー変えるだけで 雰囲気も気分も変わりますね!! オレンジのカバー。 コーデュロイ素材で肌触り良し。 頂いた3個のクッションカバー。 我が家のソファに相性良くて、しっくり きていて嬉しいです。 楽しく美味しいおやつ時間♡
nico
家族
秋色のクッションカバーを新調しました🍁 ふわふわのコーデュロイ生地で、見た目も肌触りも暖かい♡ 全色揃えたいけど我慢がまん💦
秋色のクッションカバーを新調しました🍁 ふわふわのコーデュロイ生地で、見た目も肌触りも暖かい♡ 全色揃えたいけど我慢がまん💦
miyuki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関にいつも下にスリッパを置いていたのですが、スリッパラック置きたいけど狭いからどうしようか…🤔💭と悩んだ挙句、壁にアイアンバーを取り付けてスリッパ浮かせてみました😆スッキリしました🙌掃除もしやすくなった~😊アイアンバーはセリアで買いました(*^^*)
玄関にいつも下にスリッパを置いていたのですが、スリッパラック置きたいけど狭いからどうしようか…🤔💭と悩んだ挙句、壁にアイアンバーを取り付けてスリッパ浮かせてみました😆スッキリしました🙌掃除もしやすくなった~😊アイアンバーはセリアで買いました(*^^*)
Riokkuma
3LDK
|
家族
イベント参加用です。 入荷しては即完売、入荷しては即完売.. 3度目にしてようやく購入できたコーデュロイ生地の4人がけディープソファー。 娘夫婦のお家にプレゼントしました.・*’’*・.♬とっても大きいので子供なら縦に5人、大人2人なら横にゆったりと横になれるくらい幅広く奥行広いソファーです。
イベント参加用です。 入荷しては即完売、入荷しては即完売.. 3度目にしてようやく購入できたコーデュロイ生地の4人がけディープソファー。 娘夫婦のお家にプレゼントしました.・*’’*・.♬とっても大きいので子供なら縦に5人、大人2人なら横にゆったりと横になれるくらい幅広く奥行広いソファーです。
es__baaba
わが家は年がら年中秋みたいなカラーですが、 夏が終わり秋を感じられるようになってくると ソファのカバーをブラウンのコーデュロイに衣替えします🤎 これだけでぐっと秋冬感が出て、ほっこりします☺️🤎 あとは十五夜の時の写真もつけてみました🌝
わが家は年がら年中秋みたいなカラーですが、 夏が終わり秋を感じられるようになってくると ソファのカバーをブラウンのコーデュロイに衣替えします🤎 これだけでぐっと秋冬感が出て、ほっこりします☺️🤎 あとは十五夜の時の写真もつけてみました🌝
busho_no_haha
3LDK
|
家族
モニターで頂いた足ぽかクッションに、スリッパ、ひざ掛けを敷いてひと休み中です😳☕ 足ぽかクッションは吸湿発熱性があるので(湿気を吸って熱に変える)足元がぽかぽか☀️ 我が家には床暖房がないので、これはかなり嬉しいです(^^)❄️ スリッパも吸湿発熱、抗菌防臭加工がされていて、履き心地も抜群でした😚✨ ただLサイズのため私の足には大きすぎて…主人に譲るか検討中です💦 自分で使いたかったので残念〜😭 ひざ掛けは70×100で、椅子に座りながら何かする時にちょうど良いサイズ感でした( ´͈ ᵕ `͈ ) 真っ白ではなくてオフホワイトな色合いもお気に入りです💕 マグカップは深めで容量が大きいので使い勝手が良いです✨ ビタミンカラーのイエローも可愛いくって、シリーズで他のカラーも欲しくなっちゃいました😁☕
モニターで頂いた足ぽかクッションに、スリッパ、ひざ掛けを敷いてひと休み中です😳☕ 足ぽかクッションは吸湿発熱性があるので(湿気を吸って熱に変える)足元がぽかぽか☀️ 我が家には床暖房がないので、これはかなり嬉しいです(^^)❄️ スリッパも吸湿発熱、抗菌防臭加工がされていて、履き心地も抜群でした😚✨ ただLサイズのため私の足には大きすぎて…主人に譲るか検討中です💦 自分で使いたかったので残念〜😭 ひざ掛けは70×100で、椅子に座りながら何かする時にちょうど良いサイズ感でした( ´͈ ᵕ `͈ ) 真っ白ではなくてオフホワイトな色合いもお気に入りです💕 マグカップは深めで容量が大きいので使い勝手が良いです✨ ビタミンカラーのイエローも可愛いくって、シリーズで他のカラーも欲しくなっちゃいました😁☕
manamam
4LDK
|
家族
玄関掃除終わりました🧹今日は少しお天気ぽかぽかしてて過ごしやすいですね☀️
玄関掃除終わりました🧹今日は少しお天気ぽかぽかしてて過ごしやすいですね☀️
Riokkuma
3LDK
|
家族
ニトリのクッションカバー゚*.。.*゚*.。.*゚* コーデュロイが仲間入り ⑅︎◡̈︎*
ニトリのクッションカバー゚*.。.*゚*.。.*゚* コーデュロイが仲間入り ⑅︎◡̈︎*
yuki___t
3LDK
|
家族
色々悩んで悩んでやっとお迎えできたソファ! コーデュロイ 、分けてもくっつけても使えるところが決めて。
色々悩んで悩んでやっとお迎えできたソファ! コーデュロイ 、分けてもくっつけても使えるところが決めて。
aoao723
4LDK
|
家族
ニトリで辛子色の秋色クッション買いました✧︎*。コーデュロイ生地で可愛いのっ♡
ニトリで辛子色の秋色クッション買いました✧︎*。コーデュロイ生地で可愛いのっ♡
h-1o0
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
秋色インテリア コーデュロイ、コーデュロイですよ 《 pic① 》 あれ?って、思いましたよね 何このソファー?って そう! 昨日の【捨て活】の舌の根も乾かぬうちに ソファー買っとるやないけーーー!! 買い活ですかね←おい 《 pic② 》 今朝8時です 昨日、運送の担当さんから、 「明日は8時〜9時で伺いたいのですが」 そんな早よから、 うちはいいですけどそちらは大丈夫ですか? 「はい、それは大丈夫です」 ではそれで〜 《 pic③ 》 今回はものも大きく、 こちらもいろいろと都合もあり、 配送から組み立て設置までをお願いしまして ゴミも段ボールも持ち帰ってもらえるし、 作業中に立つ音もめちゃ静かだし、 楽ちんやったなぁ 聞けば、 福岡空港近くの倉庫から来てくれたとのこと ホンマに早よからありがとうございました 《 pic④ 》 ソファーがないとね、 生きていけんとですよ!!!← 私の実家はずーっとソファーあるし 小さい頃からソファーで育っとるし 床に座るの低いし痛いし、 立ち上がるの大変やないですか← あと、ソファーやと、 何人かまとめて座れるので、 全体的にまとまりがいいやないですか← ここは隔離部屋でもあるので、 いざという時はソファーで寝ることもできる 最高のゴロゴロアイテムです わが家の必須アイテムです ☆ 昨日は一日、 雨が降ったり止んだり降ったり‥ 夕方は上がってたのに、 いきなり空が暗くなって雨がザーーー 修学旅行から帰ってくる長男 迎えに行ったるか 通学路途中で待って、ピックアップ めちゃめちゃ楽しかったようで、 とにかく上機嫌の大興奮 「また行きたい!」 あと2年後にまた行けるわい 「またすぐ行きたい!」 そういえば昨年の自然教室の時も、 今夏の大分でのICTキャンプの時も、 帰ってきてからすぐ 「また行きたい!」 って、言いよったなぁ〜 楽しい時間を過ごせたなら良かった で、 こっからが鬼話なんです 昨日、金曜日、学研の日 私、普通〜に学研行かせたとです←嘘やろ 修旅から帰ってきた子に学研 別に受験するわけでもないのに学研 帰宅して荷物置いたらすぐ学研 振替にしてやったら良かったんやないと? 送り出す手前で気付きました←おっそ! とりあえず、 いつもは徒歩5分歩いて行かせるところ 車で送らせていただきました← 一応ね、長男に聞いたんですよ、 学研、行くかい?行けるかい? 「うん、行けるよー」 じゃ、じゃあ行くかい ☺︎ で、帰宅した長男に聞いたらば、 案の定、 同級生はみーんな、お休みやったと 「なかなか来んな〜思いよったら、 みんな休みやったわー、あはははは〜」 ・・・マジすまん じゃあ先生、ビックリしとられたやろ? 「うん、『長男くん、来たんや』みたいな あははははは〜」 すまん、ほんとーに、すまん 「ううん、全然〜」 普段なら振替しとったやろに、 気が回らんかったなぁ〜 全てを闇堕ちのせいにするわけやないけど、 普段通りのことが全然できんなっとったなぁ 振替連絡は事前連絡、はぁ〜〜〜‥ 「じゃ、タブレットして読書するわ」 ハッ!! いやいや、今日はなんも勉強せんでええよ! ゴロゴロしとき、早よ寝り 「え、いいの?ありがとう」 いや、ありがとちゃうしやな 昨日は猛省の夜のコシ子でした 今日は息子孝行しよう
秋色インテリア コーデュロイ、コーデュロイですよ 《 pic① 》 あれ?って、思いましたよね 何このソファー?って そう! 昨日の【捨て活】の舌の根も乾かぬうちに ソファー買っとるやないけーーー!! 買い活ですかね←おい 《 pic② 》 今朝8時です 昨日、運送の担当さんから、 「明日は8時〜9時で伺いたいのですが」 そんな早よから、 うちはいいですけどそちらは大丈夫ですか? 「はい、それは大丈夫です」 ではそれで〜 《 pic③ 》 今回はものも大きく、 こちらもいろいろと都合もあり、 配送から組み立て設置までをお願いしまして ゴミも段ボールも持ち帰ってもらえるし、 作業中に立つ音もめちゃ静かだし、 楽ちんやったなぁ 聞けば、 福岡空港近くの倉庫から来てくれたとのこと ホンマに早よからありがとうございました 《 pic④ 》 ソファーがないとね、 生きていけんとですよ!!!← 私の実家はずーっとソファーあるし 小さい頃からソファーで育っとるし 床に座るの低いし痛いし、 立ち上がるの大変やないですか← あと、ソファーやと、 何人かまとめて座れるので、 全体的にまとまりがいいやないですか← ここは隔離部屋でもあるので、 いざという時はソファーで寝ることもできる 最高のゴロゴロアイテムです わが家の必須アイテムです ☆ 昨日は一日、 雨が降ったり止んだり降ったり‥ 夕方は上がってたのに、 いきなり空が暗くなって雨がザーーー 修学旅行から帰ってくる長男 迎えに行ったるか 通学路途中で待って、ピックアップ めちゃめちゃ楽しかったようで、 とにかく上機嫌の大興奮 「また行きたい!」 あと2年後にまた行けるわい 「またすぐ行きたい!」 そういえば昨年の自然教室の時も、 今夏の大分でのICTキャンプの時も、 帰ってきてからすぐ 「また行きたい!」 って、言いよったなぁ〜 楽しい時間を過ごせたなら良かった で、 こっからが鬼話なんです 昨日、金曜日、学研の日 私、普通〜に学研行かせたとです←嘘やろ 修旅から帰ってきた子に学研 別に受験するわけでもないのに学研 帰宅して荷物置いたらすぐ学研 振替にしてやったら良かったんやないと? 送り出す手前で気付きました←おっそ! とりあえず、 いつもは徒歩5分歩いて行かせるところ 車で送らせていただきました← 一応ね、長男に聞いたんですよ、 学研、行くかい?行けるかい? 「うん、行けるよー」 じゃ、じゃあ行くかい ☺︎ で、帰宅した長男に聞いたらば、 案の定、 同級生はみーんな、お休みやったと 「なかなか来んな〜思いよったら、 みんな休みやったわー、あはははは〜」 ・・・マジすまん じゃあ先生、ビックリしとられたやろ? 「うん、『長男くん、来たんや』みたいな あははははは〜」 すまん、ほんとーに、すまん 「ううん、全然〜」 普段なら振替しとったやろに、 気が回らんかったなぁ〜 全てを闇堕ちのせいにするわけやないけど、 普段通りのことが全然できんなっとったなぁ 振替連絡は事前連絡、はぁ〜〜〜‥ 「じゃ、タブレットして読書するわ」 ハッ!! いやいや、今日はなんも勉強せんでええよ! ゴロゴロしとき、早よ寝り 「え、いいの?ありがとう」 いや、ありがとちゃうしやな 昨日は猛省の夜のコシ子でした 今日は息子孝行しよう
koshiregutyo
家族
もっと見る