600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
civicgl
3LDK
|
家族
2025年6月23日
61
civicgl
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
civicgl
3LDK
|
家族
2025年6月23日
61
civicgl
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#花のある暮らし, #植物が好き, #フォロー&いいね ありがとうございます♡, #見てくださってありがとうございます♡, #ベンチ, #アナベル, #白いフェンスDIY, #狭い庭, #玄関/入り口
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
花
花のある暮らし
玄関/入り口 × 花のある暮らし
RoomClip
植物
植物が好き
玄関/入り口 × 植物が好き
RoomClip
フォロー&いいね ありがとうございます♡
玄関/入り口 × フォロー&いいね ありがとうございます♡
急に暑くなって、お花たちも一気に咲き始めました
急に暑くなって、お花たちも一気に咲き始めました
kotori
家族
riona
4LDK
|
家族
最近のお庭の様子♡
最近のお庭の様子♡
narimi0812
家族
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
mixx_na
4LDK
|
家族
Erika
家族
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
maimai0110
家族
shitaki
4LDK
|
家族
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
mool
kk
家族
モニター投稿 続いております❣️ 今度は側面のハートが しっかり見えるように 撮ってみました☺️ デザイン性が高いですね🙆
モニター投稿 続いております❣️ 今度は側面のハートが しっかり見えるように 撮ってみました☺️ デザイン性が高いですね🙆
KN
家族
春のお庭🌼*・
春のお庭🌼*・
lala.waltz
3LDK
|
家族
ついに出来上がりました( ˶'ᵕ'˶)
ついに出来上がりました( ˶'ᵕ'˶)
aoi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
秋のお庭の様子♡
秋のお庭の様子♡
narimi0812
家族
堂々完成しました。 長い道のりだったけど無事に達成することができました(T . T) 庭づくり 完!
堂々完成しました。 長い道のりだったけど無事に達成することができました(T . T) 庭づくり 完!
the.shooter
3LDK
|
家族
イベントに参加します♪ 〜ガーデニングが好き〜 新築した家で 初めて大掛かりなDIYをしたのが バルコニーガーデンでした🌼 無機質なアルミフェンスがイヤで 真っ白なウッドフェンスをDIYしました⚒ 作業は大変だったけれど そのおかげですっかりガーデニングが 好きになりました😊 毎年春になると どんな花を飾ろうかと 考えるのが楽しみです✨ 今年はピンクの花が多めの 可愛らしいガーデンになりました🌷
イベントに参加します♪ 〜ガーデニングが好き〜 新築した家で 初めて大掛かりなDIYをしたのが バルコニーガーデンでした🌼 無機質なアルミフェンスがイヤで 真っ白なウッドフェンスをDIYしました⚒ 作業は大変だったけれど そのおかげですっかりガーデニングが 好きになりました😊 毎年春になると どんな花を飾ろうかと 考えるのが楽しみです✨ 今年はピンクの花が多めの 可愛らしいガーデンになりました🌷
mimiko
4LDK
|
家族
ako
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
チューリップ、可愛くて大好きです。
チューリップ、可愛くて大好きです。
sugar
暑い。 少しずつフェンスを完成させてます(^^;;
暑い。 少しずつフェンスを完成させてます(^^;;
Nories
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
夏メインの我が家のお庭なので 秋のガーデニングは咲いているお花も少ないです 苔も生えるしきのこも生えます 来年に向けてボリューム調整したり 雪がもうすぐ降るので少しずつ片付けたり 雪対策をします
夏メインの我が家のお庭なので 秋のガーデニングは咲いているお花も少ないです 苔も生えるしきのこも生えます 来年に向けてボリューム調整したり 雪がもうすぐ降るので少しずつ片付けたり 雪対策をします
kotori
家族
ウッドデッキの目隠しフェンスは三協アルミです。メンテナンスフリーで美しさを保っています🥰 ウッドデッキで立っている時に、外を歩いているの視線が気になりリフォームしました。 フェンスの高さが高すぎると圧迫感があるので、絶妙な高さにこだわりました😆 写真3枚目のように、裏側はガレージになっています。目隠しフェンスの下半分を石壁にしたことによって高級感もあり、気に入っています💓
ウッドデッキの目隠しフェンスは三協アルミです。メンテナンスフリーで美しさを保っています🥰 ウッドデッキで立っている時に、外を歩いているの視線が気になりリフォームしました。 フェンスの高さが高すぎると圧迫感があるので、絶妙な高さにこだわりました😆 写真3枚目のように、裏側はガレージになっています。目隠しフェンスの下半分を石壁にしたことによって高級感もあり、気に入っています💓
maimai0110
家族
少し前のフロントフェンス(*^^*)
少し前のフロントフェンス(*^^*)
tomo
4LDK
|
家族
まだまだ改造中
まだまだ改造中
sayap
アズーロコンパクトさん 切り戻し後 前よりはコンパクトに満開になって くれました❣️ 今年は籠に植えたら 蒸れずに頑張ってくれました^_^ ブルーが本当に爽やか😉
アズーロコンパクトさん 切り戻し後 前よりはコンパクトに満開になって くれました❣️ 今年は籠に植えたら 蒸れずに頑張ってくれました^_^ ブルーが本当に爽やか😉
KN
家族
PR
楽天市場
goro_wan
家族
梅雨入り前の雨上がりの様子です♪ 植物たちにとっては雨も大切なのでしょうが 気分的には早く晴れ晴れとスッキリしてほしいな😊
梅雨入り前の雨上がりの様子です♪ 植物たちにとっては雨も大切なのでしょうが 気分的には早く晴れ晴れとスッキリしてほしいな😊
seisei
連投すみません💦 コマンドフック屋外用3種セットモニター投稿です✨ 夜はこんな感じ〜! コマンドフック屋外用、 ガーデン雑貨どうやって飾ろうかな?って思っている人におすすめ! 私自身、 フェンスに飾り付けしたいな〜 でも配置のセンス自信ないし きっとすぐ変えたくなるし フェンス穴だらけになるのやだなぁ と思っていましたが コマンドフックなら簡単に位置も変えられるし フェンスに穴を開けずに済むし 素晴らしい…! フェンスの飾り付け楽しかったな〜( ˙꒳˙ )♬ 以上でモニター投稿終わりにします!(多分) この度はモニターに選んで頂きありがとうごさいました! そしてモニター投稿お付き合いありがとうございました!
連投すみません💦 コマンドフック屋外用3種セットモニター投稿です✨ 夜はこんな感じ〜! コマンドフック屋外用、 ガーデン雑貨どうやって飾ろうかな?って思っている人におすすめ! 私自身、 フェンスに飾り付けしたいな〜 でも配置のセンス自信ないし きっとすぐ変えたくなるし フェンス穴だらけになるのやだなぁ と思っていましたが コマンドフックなら簡単に位置も変えられるし フェンスに穴を開けずに済むし 素晴らしい…! フェンスの飾り付け楽しかったな〜( ˙꒳˙ )♬ 以上でモニター投稿終わりにします!(多分) この度はモニターに選んで頂きありがとうごさいました! そしてモニター投稿お付き合いありがとうございました!
iro.
家族
ちょっと前に咲き揃いました❣️ 寄せ植えで一斉に咲き揃うのは なかなか難しくて〜(^◇^;) ピンクのフリルビオラ 微妙に色違い❣️ 可愛いを絵に描いたよう🩷🩷🩷
ちょっと前に咲き揃いました❣️ 寄せ植えで一斉に咲き揃うのは なかなか難しくて〜(^◇^;) ピンクのフリルビオラ 微妙に色違い❣️ 可愛いを絵に描いたよう🩷🩷🩷
KN
家族
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
mari__ouchi
毎朝、庭の水やりが日課です♡ 新しく仲間いりしたバイカウツギ 白い花がとても可愛いです🥰
毎朝、庭の水やりが日課です♡ 新しく仲間いりしたバイカウツギ 白い花がとても可愛いです🥰
natsu
家族
またニゲラです😅💙🩵 涼しげです🩵💙
またニゲラです😅💙🩵 涼しげです🩵💙
kaochan
家族
白の外壁とマキアートパインのドアとオリーブ この色合いが好き😊
白の外壁とマキアートパインのドアとオリーブ この色合いが好き😊
maiu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今月初めての投稿になってしまいました💦 先月から、体調崩して、咳が止まらず😷、一昨日あたりからやっと復活しました🩷 体力も無くて、なかなかガーデニングも出来ずにいましたが、少しずつ頑張ろうと思ってます😊
今月初めての投稿になってしまいました💦 先月から、体調崩して、咳が止まらず😷、一昨日あたりからやっと復活しました🩷 体力も無くて、なかなかガーデニングも出来ずにいましたが、少しずつ頑張ろうと思ってます😊
minmin
3LDK
|
家族
special99
家族
似たような写真ですみません DIYのイベントもやってるので参加します😆 数年前にDIYしたベンチプランター🔧 市販品は高くて手が出なかったのでDIYしました♪ 玄関前にハーブガーデン🌿の出来上がり
似たような写真ですみません DIYのイベントもやってるので参加します😆 数年前にDIYしたベンチプランター🔧 市販品は高くて手が出なかったのでDIYしました♪ 玄関前にハーブガーデン🌿の出来上がり
mami3
家族
イベント投稿 ロックガーデン、ウッドフェンス、ステンシルDIYしましたー
イベント投稿 ロックガーデン、ウッドフェンス、ステンシルDIYしましたー
AKi
ポスト・郵便受け
¥
289,080
er.
3LDK
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
Life_is_house
4LDK
|
家族
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
家族
sawa
PR
楽天市場
この1年間、2拠点生活を送ってきましたが、おうち2つを1つにすべく、またまたお引越しすることにしました。 自分の好みを詰め込んだこの眺めとも、お別れ😢ですが、次のおうちでも少しずつ手を入れながら、自分好みのおうち作りを楽しみたいと思います。 新居のインテリアアップデートをゆるゆる上げていきたいと思いますので、引き続きお付き合いくださーい✨ ※1枚目の画像は、「新居どんな感じのトーンにしようかなー」とPinterestを眺めていた時に見つけた、めっちゃ好みの感じのお部屋pic ※2枚目:2拠点目のリビングに作ったウォールシェルフ
この1年間、2拠点生活を送ってきましたが、おうち2つを1つにすべく、またまたお引越しすることにしました。 自分の好みを詰め込んだこの眺めとも、お別れ😢ですが、次のおうちでも少しずつ手を入れながら、自分好みのおうち作りを楽しみたいと思います。 新居のインテリアアップデートをゆるゆる上げていきたいと思いますので、引き続きお付き合いくださーい✨ ※1枚目の画像は、「新居どんな感じのトーンにしようかなー」とPinterestを眺めていた時に見つけた、めっちゃ好みの感じのお部屋pic ※2枚目:2拠点目のリビングに作ったウォールシェルフ
oliver
2LDK
|
カップル
もっと見る
急に暑くなって、お花たちも一気に咲き始めました
急に暑くなって、お花たちも一気に咲き始めました
kotori
家族
riona
4LDK
|
家族
最近のお庭の様子♡
最近のお庭の様子♡
narimi0812
家族
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
mixx_na
4LDK
|
家族
Erika
家族
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
maimai0110
家族
shitaki
4LDK
|
家族
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
mool
PR
楽天市場
kk
家族
モニター投稿 続いております❣️ 今度は側面のハートが しっかり見えるように 撮ってみました☺️ デザイン性が高いですね🙆
モニター投稿 続いております❣️ 今度は側面のハートが しっかり見えるように 撮ってみました☺️ デザイン性が高いですね🙆
KN
家族
春のお庭🌼*・
春のお庭🌼*・
lala.waltz
3LDK
|
家族
ついに出来上がりました( ˶'ᵕ'˶)
ついに出来上がりました( ˶'ᵕ'˶)
aoi
3LDK
|
家族
秋のお庭の様子♡
秋のお庭の様子♡
narimi0812
家族
堂々完成しました。 長い道のりだったけど無事に達成することができました(T . T) 庭づくり 完!
堂々完成しました。 長い道のりだったけど無事に達成することができました(T . T) 庭づくり 完!
the.shooter
3LDK
|
家族
フェンス・塀
¥
11,200
イベントに参加します♪ 〜ガーデニングが好き〜 新築した家で 初めて大掛かりなDIYをしたのが バルコニーガーデンでした🌼 無機質なアルミフェンスがイヤで 真っ白なウッドフェンスをDIYしました⚒ 作業は大変だったけれど そのおかげですっかりガーデニングが 好きになりました😊 毎年春になると どんな花を飾ろうかと 考えるのが楽しみです✨ 今年はピンクの花が多めの 可愛らしいガーデンになりました🌷
イベントに参加します♪ 〜ガーデニングが好き〜 新築した家で 初めて大掛かりなDIYをしたのが バルコニーガーデンでした🌼 無機質なアルミフェンスがイヤで 真っ白なウッドフェンスをDIYしました⚒ 作業は大変だったけれど そのおかげですっかりガーデニングが 好きになりました😊 毎年春になると どんな花を飾ろうかと 考えるのが楽しみです✨ 今年はピンクの花が多めの 可愛らしいガーデンになりました🌷
mimiko
4LDK
|
家族
ako
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
チューリップ、可愛くて大好きです。
チューリップ、可愛くて大好きです。
sugar
暑い。 少しずつフェンスを完成させてます(^^;;
暑い。 少しずつフェンスを完成させてます(^^;;
Nories
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
夏メインの我が家のお庭なので 秋のガーデニングは咲いているお花も少ないです 苔も生えるしきのこも生えます 来年に向けてボリューム調整したり 雪がもうすぐ降るので少しずつ片付けたり 雪対策をします
夏メインの我が家のお庭なので 秋のガーデニングは咲いているお花も少ないです 苔も生えるしきのこも生えます 来年に向けてボリューム調整したり 雪がもうすぐ降るので少しずつ片付けたり 雪対策をします
kotori
家族
ウッドデッキの目隠しフェンスは三協アルミです。メンテナンスフリーで美しさを保っています🥰 ウッドデッキで立っている時に、外を歩いているの視線が気になりリフォームしました。 フェンスの高さが高すぎると圧迫感があるので、絶妙な高さにこだわりました😆 写真3枚目のように、裏側はガレージになっています。目隠しフェンスの下半分を石壁にしたことによって高級感もあり、気に入っています💓
ウッドデッキの目隠しフェンスは三協アルミです。メンテナンスフリーで美しさを保っています🥰 ウッドデッキで立っている時に、外を歩いているの視線が気になりリフォームしました。 フェンスの高さが高すぎると圧迫感があるので、絶妙な高さにこだわりました😆 写真3枚目のように、裏側はガレージになっています。目隠しフェンスの下半分を石壁にしたことによって高級感もあり、気に入っています💓
maimai0110
家族
少し前のフロントフェンス(*^^*)
少し前のフロントフェンス(*^^*)
tomo
4LDK
|
家族
まだまだ改造中
まだまだ改造中
sayap
アズーロコンパクトさん 切り戻し後 前よりはコンパクトに満開になって くれました❣️ 今年は籠に植えたら 蒸れずに頑張ってくれました^_^ ブルーが本当に爽やか😉
アズーロコンパクトさん 切り戻し後 前よりはコンパクトに満開になって くれました❣️ 今年は籠に植えたら 蒸れずに頑張ってくれました^_^ ブルーが本当に爽やか😉
KN
家族
PR
楽天市場
goro_wan
家族
梅雨入り前の雨上がりの様子です♪ 植物たちにとっては雨も大切なのでしょうが 気分的には早く晴れ晴れとスッキリしてほしいな😊
梅雨入り前の雨上がりの様子です♪ 植物たちにとっては雨も大切なのでしょうが 気分的には早く晴れ晴れとスッキリしてほしいな😊
seisei
連投すみません💦 コマンドフック屋外用3種セットモニター投稿です✨ 夜はこんな感じ〜! コマンドフック屋外用、 ガーデン雑貨どうやって飾ろうかな?って思っている人におすすめ! 私自身、 フェンスに飾り付けしたいな〜 でも配置のセンス自信ないし きっとすぐ変えたくなるし フェンス穴だらけになるのやだなぁ と思っていましたが コマンドフックなら簡単に位置も変えられるし フェンスに穴を開けずに済むし 素晴らしい…! フェンスの飾り付け楽しかったな〜( ˙꒳˙ )♬ 以上でモニター投稿終わりにします!(多分) この度はモニターに選んで頂きありがとうごさいました! そしてモニター投稿お付き合いありがとうございました!
連投すみません💦 コマンドフック屋外用3種セットモニター投稿です✨ 夜はこんな感じ〜! コマンドフック屋外用、 ガーデン雑貨どうやって飾ろうかな?って思っている人におすすめ! 私自身、 フェンスに飾り付けしたいな〜 でも配置のセンス自信ないし きっとすぐ変えたくなるし フェンス穴だらけになるのやだなぁ と思っていましたが コマンドフックなら簡単に位置も変えられるし フェンスに穴を開けずに済むし 素晴らしい…! フェンスの飾り付け楽しかったな〜( ˙꒳˙ )♬ 以上でモニター投稿終わりにします!(多分) この度はモニターに選んで頂きありがとうごさいました! そしてモニター投稿お付き合いありがとうございました!
iro.
家族
ちょっと前に咲き揃いました❣️ 寄せ植えで一斉に咲き揃うのは なかなか難しくて〜(^◇^;) ピンクのフリルビオラ 微妙に色違い❣️ 可愛いを絵に描いたよう🩷🩷🩷
ちょっと前に咲き揃いました❣️ 寄せ植えで一斉に咲き揃うのは なかなか難しくて〜(^◇^;) ピンクのフリルビオラ 微妙に色違い❣️ 可愛いを絵に描いたよう🩷🩷🩷
KN
家族
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
mari__ouchi
毎朝、庭の水やりが日課です♡ 新しく仲間いりしたバイカウツギ 白い花がとても可愛いです🥰
毎朝、庭の水やりが日課です♡ 新しく仲間いりしたバイカウツギ 白い花がとても可愛いです🥰
natsu
家族
またニゲラです😅💙🩵 涼しげです🩵💙
またニゲラです😅💙🩵 涼しげです🩵💙
kaochan
家族
白の外壁とマキアートパインのドアとオリーブ この色合いが好き😊
白の外壁とマキアートパインのドアとオリーブ この色合いが好き😊
maiu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今月初めての投稿になってしまいました💦 先月から、体調崩して、咳が止まらず😷、一昨日あたりからやっと復活しました🩷 体力も無くて、なかなかガーデニングも出来ずにいましたが、少しずつ頑張ろうと思ってます😊
今月初めての投稿になってしまいました💦 先月から、体調崩して、咳が止まらず😷、一昨日あたりからやっと復活しました🩷 体力も無くて、なかなかガーデニングも出来ずにいましたが、少しずつ頑張ろうと思ってます😊
minmin
3LDK
|
家族
special99
家族
似たような写真ですみません DIYのイベントもやってるので参加します😆 数年前にDIYしたベンチプランター🔧 市販品は高くて手が出なかったのでDIYしました♪ 玄関前にハーブガーデン🌿の出来上がり
似たような写真ですみません DIYのイベントもやってるので参加します😆 数年前にDIYしたベンチプランター🔧 市販品は高くて手が出なかったのでDIYしました♪ 玄関前にハーブガーデン🌿の出来上がり
mami3
家族
イベント投稿 ロックガーデン、ウッドフェンス、ステンシルDIYしましたー
イベント投稿 ロックガーデン、ウッドフェンス、ステンシルDIYしましたー
AKi
ポスト・郵便受け
¥
289,080
er.
3LDK
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
Life_is_house
4LDK
|
家族
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
家族
sawa
PR
楽天市場
この1年間、2拠点生活を送ってきましたが、おうち2つを1つにすべく、またまたお引越しすることにしました。 自分の好みを詰め込んだこの眺めとも、お別れ😢ですが、次のおうちでも少しずつ手を入れながら、自分好みのおうち作りを楽しみたいと思います。 新居のインテリアアップデートをゆるゆる上げていきたいと思いますので、引き続きお付き合いくださーい✨ ※1枚目の画像は、「新居どんな感じのトーンにしようかなー」とPinterestを眺めていた時に見つけた、めっちゃ好みの感じのお部屋pic ※2枚目:2拠点目のリビングに作ったウォールシェルフ
この1年間、2拠点生活を送ってきましたが、おうち2つを1つにすべく、またまたお引越しすることにしました。 自分の好みを詰め込んだこの眺めとも、お別れ😢ですが、次のおうちでも少しずつ手を入れながら、自分好みのおうち作りを楽しみたいと思います。 新居のインテリアアップデートをゆるゆる上げていきたいと思いますので、引き続きお付き合いくださーい✨ ※1枚目の画像は、「新居どんな感じのトーンにしようかなー」とPinterestを眺めていた時に見つけた、めっちゃ好みの感じのお部屋pic ※2枚目:2拠点目のリビングに作ったウォールシェルフ
oliver
2LDK
|
カップル
もっと見る