600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
chiiyan
2LDK
|
家族
【モニター参加】BotaNiceセット
PR
アース製薬株式会社
2025年6月25日
108
chiiyan
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
chiiyan
2LDK
|
家族
【モニター参加】BotaNiceセット
PR
アース製薬株式会社
2025年6月25日
108
chiiyan
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
5件
窓辺を写すと 逆光で 上手く写せません💦友達が作った編み編みサボテン2つを小さな植木鉢を 先日の植木鉢と同じようにペイントして多肉のヌダちゃんと セダムちゃんと並べて飾りました❣️布でサボテン🌵を作りたいと思っていていつも 出たとこ勝負で作るのですが今回は 布地が ギリギリなので型紙と言うほどではないけどイメージしてみようと思ってカレンダーを使って だいたい こんな感じかなぁと作ってみました。大きめの四角い植木鉢これに サボテン🌵ちゃん入れたら 似合うと思うのよ🎵布にタックをとったり ジグザグのステッチしたりして模様をつけてから周囲を縫えば 良いかなぁ😊と想像しています♪
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
植物
観葉植物
リビング × 観葉植物
RoomClip
観葉植物
多肉植物
リビング × 多肉植物
ベッドサイドの窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています🌿.∘ ハンドメイドのマクラメ編み作品でナチュラルで温もりある窓辺にしています🪟✨ 代わり映えしない窓辺です。 コメントお気遣いなく…
ベッドサイドの窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています🌿.∘ ハンドメイドのマクラメ編み作品でナチュラルで温もりある窓辺にしています🪟✨ 代わり映えしない窓辺です。 コメントお気遣いなく…
YuriYuri
一人暮らし
今年もシュトーレン焼きました❣️ 一年に一度のお楽しみ☺️🎶💕 薄くスライスしてコーヒーと共に1日1枚❗️ ワインとも合うと聞いたので飲めないけどちょっとトライしてみようかな☺️🍷
今年もシュトーレン焼きました❣️ 一年に一度のお楽しみ☺️🎶💕 薄くスライスしてコーヒーと共に1日1枚❗️ ワインとも合うと聞いたので飲めないけどちょっとトライしてみようかな☺️🍷
yumiril
家族
和室の窓辺に観葉植物を吊り下げたいとずっと思っていました。 しかしこの窓にはプリーツスクリーンを取り付けているのでぶら下げた時それに触らないようにしようと思うとかなり長いブラケットにしなければなりません。 長くなればそれだけ縦方向にも大きな支えが必要になるので見た目的に納得がいかず諦めかけていました💦 それでもどうにかならないかと考え、「スクリーンを覆うボックスを作りそこから短めに取っ手を出せば解決するのでは?」と夫に相談! そうして出来上がったのがこれです☺️✌️ 3枚目がafter、4枚目がbeforeです。 今はまだフェイクグリーンですが、ここにシュガーバインを飾るのが夢です☺️💕🎶
和室の窓辺に観葉植物を吊り下げたいとずっと思っていました。 しかしこの窓にはプリーツスクリーンを取り付けているのでぶら下げた時それに触らないようにしようと思うとかなり長いブラケットにしなければなりません。 長くなればそれだけ縦方向にも大きな支えが必要になるので見た目的に納得がいかず諦めかけていました💦 それでもどうにかならないかと考え、「スクリーンを覆うボックスを作りそこから短めに取っ手を出せば解決するのでは?」と夫に相談! そうして出来上がったのがこれです☺️✌️ 3枚目がafter、4枚目がbeforeです。 今はまだフェイクグリーンですが、ここにシュガーバインを飾るのが夢です☺️💕🎶
yumiril
家族
yu-
家族
ウッドカーペット・フロアタイル
¥
7,580
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
YuriYuri
一人暮らし
ヨーヨーキルト作りました〜♪ 光に透けて綺麗
ヨーヨーキルト作りました〜♪ 光に透けて綺麗
shi
4LDK
|
家族
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
usako.usa
カーテン越しの世界
カーテン越しの世界
mame0401
キッチンの窓辺は何もないとさみしいので、サボさんなど、植物置いて☆窓の上には、お気に入りのアイアンかけて☆可愛くデコレーションしましたっ❤️ ここで、植物を見て癒されながら、お部屋にある植物たちを持ってきて、お水をあげています(≧◡≦)
キッチンの窓辺は何もないとさみしいので、サボさんなど、植物置いて☆窓の上には、お気に入りのアイアンかけて☆可愛くデコレーションしましたっ❤️ ここで、植物を見て癒されながら、お部屋にある植物たちを持ってきて、お水をあげています(≧◡≦)
HARU
3LDK
|
家族
14歳の誕生日♡
14歳の誕生日♡
mai
家族
①CoffeeHouseちゃんの多肉粘土(壁側)と、いくつもの鉢から救出して寄せ植えした我が家の多肉(窓側)。 違いがわからない🤪 ②二色のシャクヤク、どんどん開いてきましたよ✿
①CoffeeHouseちゃんの多肉粘土(壁側)と、いくつもの鉢から救出して寄せ植えした我が家の多肉(窓側)。 違いがわからない🤪 ②二色のシャクヤク、どんどん開いてきましたよ✿
teamo
4LDK
|
家族
ベランダで🌵サボテン🌵の空き缶植え替え DAISOのワイヤーネット 100均サボテン
ベランダで🌵サボテン🌵の空き缶植え替え DAISOのワイヤーネット 100均サボテン
M
4LDK
|
家族
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
hiro
家族
出窓の観葉植物🪴と夏の空☀️
出窓の観葉植物🪴と夏の空☀️
madamkaori
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
eep
3LDK
|
家族
🍄🍄🟫キノコ ベニテングダケ🍄 エリンギ 椎茸🍄🟫等… サボテン🌵 Aqettyちゃんのリメ鉢🩷
🍄🍄🟫キノコ ベニテングダケ🍄 エリンギ 椎茸🍄🟫等… サボテン🌵 Aqettyちゃんのリメ鉢🩷
ree.yoshi-1001
家族
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
おはようございます♡ 先日、購入したクリアーガラスガーランドをカーテンの装飾に✨ 今日は晴れ♬ どんより天気が続くからこそ、晴れがとても清々しい気分になりますね♡ 今日から7月✨ 下半期スタートですね♡ では、今日も頑張りましょう❤️
おはようございます♡ 先日、購入したクリアーガラスガーランドをカーテンの装飾に✨ 今日は晴れ♬ どんより天気が続くからこそ、晴れがとても清々しい気分になりますね♡ 今日から7月✨ 下半期スタートですね♡ では、今日も頑張りましょう❤️
YUKI
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
okkun
4LDK
|
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
お気に入りの窓辺 プチプラ集めて作り上げてます🤭 diyで作った窓枠🪟 小さい苗を買って育てている植物たち🌿 100均やお手軽価格の植木鉢🪴 拾った流木🪵 梅雨に入ったというのに熱中症アラートが出る 暑さ💦 ここはクーラーが直で当たるので 植物の大移動&模様替えをしました✨ なのでちょっと前のpicです♡ 記録用も兼ねて…
お気に入りの窓辺 プチプラ集めて作り上げてます🤭 diyで作った窓枠🪟 小さい苗を買って育てている植物たち🌿 100均やお手軽価格の植木鉢🪴 拾った流木🪵 梅雨に入ったというのに熱中症アラートが出る 暑さ💦 ここはクーラーが直で当たるので 植物の大移動&模様替えをしました✨ なのでちょっと前のpicです♡ 記録用も兼ねて…
okkun
4LDK
|
家族
殺風景な窓際にはパネルを取付しました。 100均のコルクボードに布を貼り付け作成。 来客用の椅子は、普段はインテリアとして窓際に。重ねられるのも便利な商品です。 鬼門にあたる窓際には、赤い物を置くと良いそうなのでダーナラホースを。
殺風景な窓際にはパネルを取付しました。 100均のコルクボードに布を貼り付け作成。 来客用の椅子は、普段はインテリアとして窓際に。重ねられるのも便利な商品です。 鬼門にあたる窓際には、赤い物を置くと良いそうなのでダーナラホースを。
asahiba
家族
① 変わり映えしない…Green Green リビング ② 写真コーナーにも🐰🐰 ③ BEST FRIENDS FOREVER ④ RCの親友moainano🌸 お誕生日おめでとうー㊗️ ゆるく、細く、長く… これからもよろしゅう🌸🙌🙌🐰 👧🏻👧🏻👧🏻🐈🐈⬛🦜🦜ますます素敵な1年を💕
① 変わり映えしない…Green Green リビング ② 写真コーナーにも🐰🐰 ③ BEST FRIENDS FOREVER ④ RCの親友moainano🌸 お誕生日おめでとうー㊗️ ゆるく、細く、長く… これからもよろしゅう🌸🙌🙌🐰 👧🏻👧🏻👧🏻🐈🐈⬛🦜🦜ますます素敵な1年を💕
Llatte-usa
3LDK
|
家族
今日の昼間は、春みたいに暖かかったですね☺️ 編み編みのチューリップ🌷が出来上がったので、窓辺に飾ってみました~♬ もう春がそこまで来てるみたい( *¯ ꒳¯*)❁⃘*.゚
今日の昼間は、春みたいに暖かかったですね☺️ 編み編みのチューリップ🌷が出来上がったので、窓辺に飾ってみました~♬ もう春がそこまで来てるみたい( *¯ ꒳¯*)❁⃘*.゚
raggedy-a
4LDK
|
家族
ハロウィンディスプレイ出窓バージョンです。 窓にはセリアで買ったプラスチックボードにマジックでおばけちゃんを描いて張り付けました。幽霊屋敷やコウモリも黒画用紙を切り抜いて作っています。少しずつ集めた ハロウィン グッズを賑やかに飾っています。
ハロウィンディスプレイ出窓バージョンです。 窓にはセリアで買ったプラスチックボードにマジックでおばけちゃんを描いて張り付けました。幽霊屋敷やコウモリも黒画用紙を切り抜いて作っています。少しずつ集めた ハロウィン グッズを賑やかに飾っています。
chacha
家族
Kyata
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
tututu0204
家族
hara
家族
窓際の観葉植物🪴 グリーンネックレス急成長中!! そして、一目惚れして買って貰ったトトロの一輪挿し♡ 窓際なので造花ですwww
窓際の観葉植物🪴 グリーンネックレス急成長中!! そして、一目惚れして買って貰ったトトロの一輪挿し♡ 窓際なので造花ですwww
NanaStyle
3DK
|
家族
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
4LDK
なんにもないので節分の切り絵(2年前かな?)を出しました。
なんにもないので節分の切り絵(2年前かな?)を出しました。
mi-sa
2LDK
|
家族
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
h.t.
4LDK
|
家族
気分転換にダイニングデーブルの窓辺にお花を飾ってみました。 濃い黄色の花とグリーンのフラワーベースがいい感じに合いました🥰 フラワーベースはseriaで買ったものです。
気分転換にダイニングデーブルの窓辺にお花を飾ってみました。 濃い黄色の花とグリーンのフラワーベースがいい感じに合いました🥰 フラワーベースはseriaで買ったものです。
uran
家族
窓辺のインテリア♡
窓辺のインテリア♡
okkun
4LDK
|
家族
編み物止まらない!
編み物止まらない!
nakami
家族
リビングの一角に造った 『和の空間』 cafe板で旦那さんに棚を作ってもらい 器など和雑貨を飾り 置き障子を飾り ライトで癒しの空間に 窓カーテンを ハニカムシェード(IKEA)に替える事で 一気に和の空間に… 締めは 旦那さんに 座椅子を作ってもらいました♬ これで リビングに『和の空間』完成です ╰(*´︶`*)╯ taka 17cafe
リビングの一角に造った 『和の空間』 cafe板で旦那さんに棚を作ってもらい 器など和雑貨を飾り 置き障子を飾り ライトで癒しの空間に 窓カーテンを ハニカムシェード(IKEA)に替える事で 一気に和の空間に… 締めは 旦那さんに 座椅子を作ってもらいました♬ これで リビングに『和の空間』完成です ╰(*´︶`*)╯ taka 17cafe
taka17cafe
家族
イベント投稿用です お気に入りの器✨ 今日焼いたパンをのせている器は 以前にも投稿したダイソー商品を組み合わせてモニターでいただいたロックタイトジェルではりあわせたもの🍽️ DIYしたお気に入り😍 今日の節約おうちパン🥐 オニオンマヨチーズ ダブルチーズ はちみつシナモンバターシュガー あんぱん
イベント投稿用です お気に入りの器✨ 今日焼いたパンをのせている器は 以前にも投稿したダイソー商品を組み合わせてモニターでいただいたロックタイトジェルではりあわせたもの🍽️ DIYしたお気に入り😍 今日の節約おうちパン🥐 オニオンマヨチーズ ダブルチーズ はちみつシナモンバターシュガー あんぱん
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
keep_patience
3LDK
|
家族
リビングのドアにも Boo!!🖤⋆͛*͛ 毎年恒例の黒画用紙モンスターたち♡ 今年は 増えてます…笑 2枚目は明るい時バージョン🌞
リビングのドアにも Boo!!🖤⋆͛*͛ 毎年恒例の黒画用紙モンスターたち♡ 今年は 増えてます…笑 2枚目は明るい時バージョン🌞
koma
家族
お盆・トレー
¥
1,799
お部屋のアクセントにもなるクッションはお気に入りの生地を買って手作りしたりもします。 小花柄のクッションカバーは手作り。 中身はニトリのフェザークッションでふわっとした感じが好きです♪
お部屋のアクセントにもなるクッションはお気に入りの生地を買って手作りしたりもします。 小花柄のクッションカバーは手作り。 中身はニトリのフェザークッションでふわっとした感じが好きです♪
george.biscuit
家族
もっと見る
ベッドサイドの窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています🌿.∘ ハンドメイドのマクラメ編み作品でナチュラルで温もりある窓辺にしています🪟✨ 代わり映えしない窓辺です。 コメントお気遣いなく…
ベッドサイドの窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています🌿.∘ ハンドメイドのマクラメ編み作品でナチュラルで温もりある窓辺にしています🪟✨ 代わり映えしない窓辺です。 コメントお気遣いなく…
YuriYuri
一人暮らし
今年もシュトーレン焼きました❣️ 一年に一度のお楽しみ☺️🎶💕 薄くスライスしてコーヒーと共に1日1枚❗️ ワインとも合うと聞いたので飲めないけどちょっとトライしてみようかな☺️🍷
今年もシュトーレン焼きました❣️ 一年に一度のお楽しみ☺️🎶💕 薄くスライスしてコーヒーと共に1日1枚❗️ ワインとも合うと聞いたので飲めないけどちょっとトライしてみようかな☺️🍷
yumiril
家族
和室の窓辺に観葉植物を吊り下げたいとずっと思っていました。 しかしこの窓にはプリーツスクリーンを取り付けているのでぶら下げた時それに触らないようにしようと思うとかなり長いブラケットにしなければなりません。 長くなればそれだけ縦方向にも大きな支えが必要になるので見た目的に納得がいかず諦めかけていました💦 それでもどうにかならないかと考え、「スクリーンを覆うボックスを作りそこから短めに取っ手を出せば解決するのでは?」と夫に相談! そうして出来上がったのがこれです☺️✌️ 3枚目がafter、4枚目がbeforeです。 今はまだフェイクグリーンですが、ここにシュガーバインを飾るのが夢です☺️💕🎶
和室の窓辺に観葉植物を吊り下げたいとずっと思っていました。 しかしこの窓にはプリーツスクリーンを取り付けているのでぶら下げた時それに触らないようにしようと思うとかなり長いブラケットにしなければなりません。 長くなればそれだけ縦方向にも大きな支えが必要になるので見た目的に納得がいかず諦めかけていました💦 それでもどうにかならないかと考え、「スクリーンを覆うボックスを作りそこから短めに取っ手を出せば解決するのでは?」と夫に相談! そうして出来上がったのがこれです☺️✌️ 3枚目がafter、4枚目がbeforeです。 今はまだフェイクグリーンですが、ここにシュガーバインを飾るのが夢です☺️💕🎶
yumiril
家族
yu-
家族
ウッドカーペット・フロアタイル
¥
7,580
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
YuriYuri
一人暮らし
ヨーヨーキルト作りました〜♪ 光に透けて綺麗
ヨーヨーキルト作りました〜♪ 光に透けて綺麗
shi
4LDK
|
家族
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
usako.usa
カーテン越しの世界
カーテン越しの世界
mame0401
キッチンの窓辺は何もないとさみしいので、サボさんなど、植物置いて☆窓の上には、お気に入りのアイアンかけて☆可愛くデコレーションしましたっ❤️ ここで、植物を見て癒されながら、お部屋にある植物たちを持ってきて、お水をあげています(≧◡≦)
キッチンの窓辺は何もないとさみしいので、サボさんなど、植物置いて☆窓の上には、お気に入りのアイアンかけて☆可愛くデコレーションしましたっ❤️ ここで、植物を見て癒されながら、お部屋にある植物たちを持ってきて、お水をあげています(≧◡≦)
HARU
3LDK
|
家族
14歳の誕生日♡
14歳の誕生日♡
mai
家族
①CoffeeHouseちゃんの多肉粘土(壁側)と、いくつもの鉢から救出して寄せ植えした我が家の多肉(窓側)。 違いがわからない🤪 ②二色のシャクヤク、どんどん開いてきましたよ✿
①CoffeeHouseちゃんの多肉粘土(壁側)と、いくつもの鉢から救出して寄せ植えした我が家の多肉(窓側)。 違いがわからない🤪 ②二色のシャクヤク、どんどん開いてきましたよ✿
teamo
4LDK
|
家族
ベランダで🌵サボテン🌵の空き缶植え替え DAISOのワイヤーネット 100均サボテン
ベランダで🌵サボテン🌵の空き缶植え替え DAISOのワイヤーネット 100均サボテン
M
4LDK
|
家族
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
hiro
家族
出窓の観葉植物🪴と夏の空☀️
出窓の観葉植物🪴と夏の空☀️
madamkaori
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
eep
3LDK
|
家族
🍄🍄🟫キノコ ベニテングダケ🍄 エリンギ 椎茸🍄🟫等… サボテン🌵 Aqettyちゃんのリメ鉢🩷
🍄🍄🟫キノコ ベニテングダケ🍄 エリンギ 椎茸🍄🟫等… サボテン🌵 Aqettyちゃんのリメ鉢🩷
ree.yoshi-1001
家族
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
おはようございます♡ 先日、購入したクリアーガラスガーランドをカーテンの装飾に✨ 今日は晴れ♬ どんより天気が続くからこそ、晴れがとても清々しい気分になりますね♡ 今日から7月✨ 下半期スタートですね♡ では、今日も頑張りましょう❤️
おはようございます♡ 先日、購入したクリアーガラスガーランドをカーテンの装飾に✨ 今日は晴れ♬ どんより天気が続くからこそ、晴れがとても清々しい気分になりますね♡ 今日から7月✨ 下半期スタートですね♡ では、今日も頑張りましょう❤️
YUKI
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
ひさびさのキッチン 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 小さな窓しかないキッチンですが 棚を作ったり窓枠を作ったりして お気に入りのスペースになりました✿ 今はチューリップ🌷サボテン🌵 エバーフレッシュ🌿の水耕栽培を 楽しんでいます♪ 以前、挑戦したムスカリが失敗してしまい💦 悔しくて目出しチューリップからの 水耕栽培です◡̈ 来年、また球根からチャレンジしたいな♡ こちらは今のところは順調かな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 うまく咲くといいな🌷🌷🌷
okkun
4LDK
|
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
お気に入りの窓辺 プチプラ集めて作り上げてます🤭 diyで作った窓枠🪟 小さい苗を買って育てている植物たち🌿 100均やお手軽価格の植木鉢🪴 拾った流木🪵 梅雨に入ったというのに熱中症アラートが出る 暑さ💦 ここはクーラーが直で当たるので 植物の大移動&模様替えをしました✨ なのでちょっと前のpicです♡ 記録用も兼ねて…
お気に入りの窓辺 プチプラ集めて作り上げてます🤭 diyで作った窓枠🪟 小さい苗を買って育てている植物たち🌿 100均やお手軽価格の植木鉢🪴 拾った流木🪵 梅雨に入ったというのに熱中症アラートが出る 暑さ💦 ここはクーラーが直で当たるので 植物の大移動&模様替えをしました✨ なのでちょっと前のpicです♡ 記録用も兼ねて…
okkun
4LDK
|
家族
殺風景な窓際にはパネルを取付しました。 100均のコルクボードに布を貼り付け作成。 来客用の椅子は、普段はインテリアとして窓際に。重ねられるのも便利な商品です。 鬼門にあたる窓際には、赤い物を置くと良いそうなのでダーナラホースを。
殺風景な窓際にはパネルを取付しました。 100均のコルクボードに布を貼り付け作成。 来客用の椅子は、普段はインテリアとして窓際に。重ねられるのも便利な商品です。 鬼門にあたる窓際には、赤い物を置くと良いそうなのでダーナラホースを。
asahiba
家族
① 変わり映えしない…Green Green リビング ② 写真コーナーにも🐰🐰 ③ BEST FRIENDS FOREVER ④ RCの親友moainano🌸 お誕生日おめでとうー㊗️ ゆるく、細く、長く… これからもよろしゅう🌸🙌🙌🐰 👧🏻👧🏻👧🏻🐈🐈⬛🦜🦜ますます素敵な1年を💕
① 変わり映えしない…Green Green リビング ② 写真コーナーにも🐰🐰 ③ BEST FRIENDS FOREVER ④ RCの親友moainano🌸 お誕生日おめでとうー㊗️ ゆるく、細く、長く… これからもよろしゅう🌸🙌🙌🐰 👧🏻👧🏻👧🏻🐈🐈⬛🦜🦜ますます素敵な1年を💕
Llatte-usa
3LDK
|
家族
今日の昼間は、春みたいに暖かかったですね☺️ 編み編みのチューリップ🌷が出来上がったので、窓辺に飾ってみました~♬ もう春がそこまで来てるみたい( *¯ ꒳¯*)❁⃘*.゚
今日の昼間は、春みたいに暖かかったですね☺️ 編み編みのチューリップ🌷が出来上がったので、窓辺に飾ってみました~♬ もう春がそこまで来てるみたい( *¯ ꒳¯*)❁⃘*.゚
raggedy-a
4LDK
|
家族
ハロウィンディスプレイ出窓バージョンです。 窓にはセリアで買ったプラスチックボードにマジックでおばけちゃんを描いて張り付けました。幽霊屋敷やコウモリも黒画用紙を切り抜いて作っています。少しずつ集めた ハロウィン グッズを賑やかに飾っています。
ハロウィンディスプレイ出窓バージョンです。 窓にはセリアで買ったプラスチックボードにマジックでおばけちゃんを描いて張り付けました。幽霊屋敷やコウモリも黒画用紙を切り抜いて作っています。少しずつ集めた ハロウィン グッズを賑やかに飾っています。
chacha
家族
Kyata
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
tututu0204
家族
hara
家族
窓際の観葉植物🪴 グリーンネックレス急成長中!! そして、一目惚れして買って貰ったトトロの一輪挿し♡ 窓際なので造花ですwww
窓際の観葉植物🪴 グリーンネックレス急成長中!! そして、一目惚れして買って貰ったトトロの一輪挿し♡ 窓際なので造花ですwww
NanaStyle
3DK
|
家族
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
4LDK
なんにもないので節分の切り絵(2年前かな?)を出しました。
なんにもないので節分の切り絵(2年前かな?)を出しました。
mi-sa
2LDK
|
家族
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
h.t.
4LDK
|
家族
気分転換にダイニングデーブルの窓辺にお花を飾ってみました。 濃い黄色の花とグリーンのフラワーベースがいい感じに合いました🥰 フラワーベースはseriaで買ったものです。
気分転換にダイニングデーブルの窓辺にお花を飾ってみました。 濃い黄色の花とグリーンのフラワーベースがいい感じに合いました🥰 フラワーベースはseriaで買ったものです。
uran
家族
窓辺のインテリア♡
窓辺のインテリア♡
okkun
4LDK
|
家族
編み物止まらない!
編み物止まらない!
nakami
家族
リビングの一角に造った 『和の空間』 cafe板で旦那さんに棚を作ってもらい 器など和雑貨を飾り 置き障子を飾り ライトで癒しの空間に 窓カーテンを ハニカムシェード(IKEA)に替える事で 一気に和の空間に… 締めは 旦那さんに 座椅子を作ってもらいました♬ これで リビングに『和の空間』完成です ╰(*´︶`*)╯ taka 17cafe
リビングの一角に造った 『和の空間』 cafe板で旦那さんに棚を作ってもらい 器など和雑貨を飾り 置き障子を飾り ライトで癒しの空間に 窓カーテンを ハニカムシェード(IKEA)に替える事で 一気に和の空間に… 締めは 旦那さんに 座椅子を作ってもらいました♬ これで リビングに『和の空間』完成です ╰(*´︶`*)╯ taka 17cafe
taka17cafe
家族
イベント投稿用です お気に入りの器✨ 今日焼いたパンをのせている器は 以前にも投稿したダイソー商品を組み合わせてモニターでいただいたロックタイトジェルではりあわせたもの🍽️ DIYしたお気に入り😍 今日の節約おうちパン🥐 オニオンマヨチーズ ダブルチーズ はちみつシナモンバターシュガー あんぱん
イベント投稿用です お気に入りの器✨ 今日焼いたパンをのせている器は 以前にも投稿したダイソー商品を組み合わせてモニターでいただいたロックタイトジェルではりあわせたもの🍽️ DIYしたお気に入り😍 今日の節約おうちパン🥐 オニオンマヨチーズ ダブルチーズ はちみつシナモンバターシュガー あんぱん
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
100均の合板に、端材を無造作に貼った壁面ウッドタイルディスプレイです🪵 白一色リビング壁のアクセント替わりに🛠️ 木材はあえて着色せず自然体にして、フェイクグリーンを散りばめました🌿
keep_patience
3LDK
|
家族
リビングのドアにも Boo!!🖤⋆͛*͛ 毎年恒例の黒画用紙モンスターたち♡ 今年は 増えてます…笑 2枚目は明るい時バージョン🌞
リビングのドアにも Boo!!🖤⋆͛*͛ 毎年恒例の黒画用紙モンスターたち♡ 今年は 増えてます…笑 2枚目は明るい時バージョン🌞
koma
家族
お盆・トレー
¥
1,799
お部屋のアクセントにもなるクッションはお気に入りの生地を買って手作りしたりもします。 小花柄のクッションカバーは手作り。 中身はニトリのフェザークッションでふわっとした感じが好きです♪
お部屋のアクセントにもなるクッションはお気に入りの生地を買って手作りしたりもします。 小花柄のクッションカバーは手作り。 中身はニトリのフェザークッションでふわっとした感じが好きです♪
george.biscuit
家族
もっと見る