600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
kuroko
3DK
|
家族
2017年12月4日
49
kuroko
3DK
|
家族
アプリであとで見る
ON
kuroko
3DK
|
家族
2017年12月4日
49
kuroko
3DK
|
家族
アプリであとで見る
丸田木工
ウォールシェルフ
¥
105,600
イケヒコ・コーポレーション
ラグ
¥
19,637
ニトリ
ロータイプテレビ台
¥
14,990
コメント
#リビング, #今日はお休み♪, #マグカップ♡, #カラフル, #今朝のパン♪, #パン派, #同じようなpicですみません, #ふたり暮らし, #ニトリ, #迷走中, #ダイソー, #セリア, #居心地の良い空間作り, #カラフル好き, #ナチュラルも好き, #賃貸を楽しむ♪, #コーヒー
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
今日はお休み♪
リビング × 今日はお休み♪
RoomClip
マグカップ
マグカップ♡
リビング × マグカップ♡
カウンターでメイクできるようにワゴンにメイク道具収納してます なにげにタイムふろしき気に入ってます⌚
カウンターでメイクできるようにワゴンにメイク道具収納してます なにげにタイムふろしき気に入ってます⌚
da1kichi
3LDK
|
家族
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
38
1K
|
一人暮らし
夕暮れ時
夕暮れ時
mumu
1LDK
|
家族
今結構インテリア迷子で迷走中🏃笑 どんな暮らしが自分に合ってるんだろう。😶🌫️
今結構インテリア迷子で迷走中🏃笑 どんな暮らしが自分に合ってるんだろう。😶🌫️
latte.m
2LDK
スツール・丸椅子
¥
4,999
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
ako
2LDK
|
家族
ついにキッチン壁面に棚が!👏 やっと写真撮れました… 本当はIKEAのシェルフを使うはずでしたが 色々手間を考えて無印の壁に付けられる家具にしました。 アパート時代もオークのものをずっと使っていて気に入ってたので、結果オーライ。 適当に小物を配置したこの写真をとりあえず母に送ったら、 「はかりに届かない」とマジレスが返ってきました。笑 ついでにトースター上のカゴとサーバー上の小物入れにもダメ出しが…。笑 分かってはいるんだけど置く場所なくて悩んでるねん… また色々変えてみます。
ついにキッチン壁面に棚が!👏 やっと写真撮れました… 本当はIKEAのシェルフを使うはずでしたが 色々手間を考えて無印の壁に付けられる家具にしました。 アパート時代もオークのものをずっと使っていて気に入ってたので、結果オーライ。 適当に小物を配置したこの写真をとりあえず母に送ったら、 「はかりに届かない」とマジレスが返ってきました。笑 ついでにトースター上のカゴとサーバー上の小物入れにもダメ出しが…。笑 分かってはいるんだけど置く場所なくて悩んでるねん… また色々変えてみます。
qp_ktbn
4LDK
|
家族
kana_room
1K
|
一人暮らし
ムートンがお気に入りです。
ムートンがお気に入りです。
ako
2LDK
|
家族
イベント参加 アートポスターのある暮らし 時計とポスターの配置気に入ってます。
イベント参加 アートポスターのある暮らし 時計とポスターの配置気に入ってます。
nuunao2019
1LDK
|
家族
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
ako
2LDK
|
家族
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
1K
|
一人暮らし
好きな場所は断然リビング🌷 ここでゴロゴロ子供達も寛いでます🐣 白とピンクが好きなので大好きな色に囲まれる至福の時間💗
好きな場所は断然リビング🌷 ここでゴロゴロ子供達も寛いでます🐣 白とピンクが好きなので大好きな色に囲まれる至福の時間💗
myy
PR
楽天市場
ベビーワゴン
ベビーワゴン
YUYA
2LDK
|
家族
IKEAのクッションカバー。 いつもはシンプルですが、この色合いに一目惚れ✨
IKEAのクッションカバー。 いつもはシンプルですが、この色合いに一目惚れ✨
ako
2LDK
|
家族
ako
2LDK
|
家族
🌙
🌙
oji
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
セリアのアイアンウォールバーをもう1個買い足して、壁に飾るレコードを1枚増やしました。
セリアのアイアンウォールバーをもう1個買い足して、壁に飾るレコードを1枚増やしました。
mi..E
家族
間接照明で過ごします。 好きな香りのアロマを垂らしてリラックスタイムです。 映画やYouTubeを観るこの時間が好きです。
間接照明で過ごします。 好きな香りのアロマを垂らしてリラックスタイムです。 映画やYouTubeを観るこの時間が好きです。
ako
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
Mia
2LDK
|
家族
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
pinon
3LDK
|
家族
asamiiix
3DK
|
家族
oji
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
ako
2LDK
|
家族
6.5畳1K。居心地は良い。
6.5畳1K。居心地は良い。
RISA
1K
|
一人暮らし
久しぶりに投稿してみました(^^) 今月引越しをして家具家電新調しました✨ キッチン周りは初めて全て黒に😁 アパートなので、戸建てより基本的に狭くて家具家電選び難しかった💦
久しぶりに投稿してみました(^^) 今月引越しをして家具家電新調しました✨ キッチン周りは初めて全て黒に😁 アパートなので、戸建てより基本的に狭くて家具家電選び難しかった💦
Fumi
4LDK
|
家族
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
ako
2LDK
|
家族
ご無沙汰しております! しばらくぶりに見るとポツポツと古い投稿にいいねをしていただいてるようで、なんだかありがたいです。 久しぶりに冬の暖かい西日が入る頃に、リビングダイニングを撮ってみました。 今年もよろしくおねがいします!
ご無沙汰しております! しばらくぶりに見るとポツポツと古い投稿にいいねをしていただいてるようで、なんだかありがたいです。 久しぶりに冬の暖かい西日が入る頃に、リビングダイニングを撮ってみました。 今年もよろしくおねがいします!
rinot
3LDK
|
カップル
家族の人数に合わせて、ダイニングテーブルをコンパクトな物に変えました。 生活感のある物は見える所に置かない様にしてスッキリした空間にしています。 そうする事で落ち着いて食事する事が出来ます。 お部屋、ベランダにあるグリーンを眺めながら お茶する時間も好きです。
家族の人数に合わせて、ダイニングテーブルをコンパクトな物に変えました。 生活感のある物は見える所に置かない様にしてスッキリした空間にしています。 そうする事で落ち着いて食事する事が出来ます。 お部屋、ベランダにあるグリーンを眺めながら お茶する時間も好きです。
ako
2LDK
|
家族
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
ako
2LDK
|
家族
K84Room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
Hazuki
一人暮らし
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
Hira
3LDK
|
家族
傘置き場は玄関の壁に賃貸でも穴が目立たない「東洋工芸の石こうボード 専用フック flint Hook J Wall Hook」をつけて収納してます。 1枚目:玄関全体 2枚目:壁にピッタリなので靴箱の開閉に邪魔になりません 3枚目:フックのかける部分に厚みがあるので、持ち手が太い傘も問題なくかけれます。 4枚目:傘が濡れてる時は、お風呂場で傘を乾かしてから収納します このスタイルなる前は、 玄関扉にマグネットで取り付けて収納する物を使ったこともありましたが、扉の開閉時にガチャガチャするのが気になるのと、使ってる傘が重量のある物なので、マグネットが負けて落ちてしまうことがあったり。 他にもスリムタイプの傘置きを床に置いたこともありましたが、スペースを取られることがネックになったりしました。 フックについても、東洋工芸の物にする前は無印の「壁に付けられる家具フック」を使ったこともありましたが、持ち上げた際にフックごと壁から取れたり、傘をかけるには安定しなかったので、色々探してこちらのものに落ち着きました。 唯一の失敗は、購入時にホワイトを頼むつもりが間違えてグレーを買ってしまったことくらいです。
傘置き場は玄関の壁に賃貸でも穴が目立たない「東洋工芸の石こうボード 専用フック flint Hook J Wall Hook」をつけて収納してます。 1枚目:玄関全体 2枚目:壁にピッタリなので靴箱の開閉に邪魔になりません 3枚目:フックのかける部分に厚みがあるので、持ち手が太い傘も問題なくかけれます。 4枚目:傘が濡れてる時は、お風呂場で傘を乾かしてから収納します このスタイルなる前は、 玄関扉にマグネットで取り付けて収納する物を使ったこともありましたが、扉の開閉時にガチャガチャするのが気になるのと、使ってる傘が重量のある物なので、マグネットが負けて落ちてしまうことがあったり。 他にもスリムタイプの傘置きを床に置いたこともありましたが、スペースを取られることがネックになったりしました。 フックについても、東洋工芸の物にする前は無印の「壁に付けられる家具フック」を使ったこともありましたが、持ち上げた際にフックごと壁から取れたり、傘をかけるには安定しなかったので、色々探してこちらのものに落ち着きました。 唯一の失敗は、購入時にホワイトを頼むつもりが間違えてグレーを買ってしまったことくらいです。
ayu_
1K
|
一人暮らし
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
¥
1,080
おうち見直し企画2024モニター募集pic。 キッチン家電を購入したいです( •̀∀•́ )
おうち見直し企画2024モニター募集pic。 キッチン家電を購入したいです( •̀∀•́ )
TOP
家族
✨ペンダントライト✨ ダイニングをダクトレールにしたので ペンダントライトを付けてます💡 今はもう売ってないけど ちょうど良い大きさでお気に入り😆 中のライトはPhilips HueのLEDです! スマホで操作も出来ます👌
✨ペンダントライト✨ ダイニングをダクトレールにしたので ペンダントライトを付けてます💡 今はもう売ってないけど ちょうど良い大きさでお気に入り😆 中のライトはPhilips HueのLEDです! スマホで操作も出来ます👌
Yumi-spring
4LDK
|
家族
947
1K
浮かせて設置してスッキリꔛꕤ*
浮かせて設置してスッキリꔛꕤ*
K84Room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
子供の衣類収納をスチールユニットシェルフに… ワードローブバーを子供の手の届く位置にするつもりやったけどまた棚板付け外すんがめんどくさそうで止めちゃった(笑) ワイヤーバスケットはワードローブバーと合わせたくてステンレス用を。 あと追加棚も加えてフックやらケースも一緒に揃えたからなかなかの総額じゃー これから大事に使ってもらわんと!
子供の衣類収納をスチールユニットシェルフに… ワードローブバーを子供の手の届く位置にするつもりやったけどまた棚板付け外すんがめんどくさそうで止めちゃった(笑) ワイヤーバスケットはワードローブバーと合わせたくてステンレス用を。 あと追加棚も加えてフックやらケースも一緒に揃えたからなかなかの総額じゃー これから大事に使ってもらわんと!
na_y_o04
2LDK
|
家族
もっと見る
カウンターでメイクできるようにワゴンにメイク道具収納してます なにげにタイムふろしき気に入ってます⌚
カウンターでメイクできるようにワゴンにメイク道具収納してます なにげにタイムふろしき気に入ってます⌚
da1kichi
3LDK
|
家族
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
38
1K
|
一人暮らし
夕暮れ時
夕暮れ時
mumu
1LDK
|
家族
今結構インテリア迷子で迷走中🏃笑 どんな暮らしが自分に合ってるんだろう。😶🌫️
今結構インテリア迷子で迷走中🏃笑 どんな暮らしが自分に合ってるんだろう。😶🌫️
latte.m
2LDK
スツール・丸椅子
¥
4,999
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
朝起きた時の時間が好きです。 ベランダに出てお天気を確認したり、1人でソファーに座ってのんびりします。 その為に寝る前にお部屋のリセットは欠かせません。
ako
2LDK
|
家族
ついにキッチン壁面に棚が!👏 やっと写真撮れました… 本当はIKEAのシェルフを使うはずでしたが 色々手間を考えて無印の壁に付けられる家具にしました。 アパート時代もオークのものをずっと使っていて気に入ってたので、結果オーライ。 適当に小物を配置したこの写真をとりあえず母に送ったら、 「はかりに届かない」とマジレスが返ってきました。笑 ついでにトースター上のカゴとサーバー上の小物入れにもダメ出しが…。笑 分かってはいるんだけど置く場所なくて悩んでるねん… また色々変えてみます。
ついにキッチン壁面に棚が!👏 やっと写真撮れました… 本当はIKEAのシェルフを使うはずでしたが 色々手間を考えて無印の壁に付けられる家具にしました。 アパート時代もオークのものをずっと使っていて気に入ってたので、結果オーライ。 適当に小物を配置したこの写真をとりあえず母に送ったら、 「はかりに届かない」とマジレスが返ってきました。笑 ついでにトースター上のカゴとサーバー上の小物入れにもダメ出しが…。笑 分かってはいるんだけど置く場所なくて悩んでるねん… また色々変えてみます。
qp_ktbn
4LDK
|
家族
kana_room
1K
|
一人暮らし
ムートンがお気に入りです。
ムートンがお気に入りです。
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加 アートポスターのある暮らし 時計とポスターの配置気に入ってます。
イベント参加 アートポスターのある暮らし 時計とポスターの配置気に入ってます。
nuunao2019
1LDK
|
家族
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
ako
2LDK
|
家族
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
1K
|
一人暮らし
好きな場所は断然リビング🌷 ここでゴロゴロ子供達も寛いでます🐣 白とピンクが好きなので大好きな色に囲まれる至福の時間💗
好きな場所は断然リビング🌷 ここでゴロゴロ子供達も寛いでます🐣 白とピンクが好きなので大好きな色に囲まれる至福の時間💗
myy
ベビーワゴン
ベビーワゴン
YUYA
2LDK
|
家族
IKEAのクッションカバー。 いつもはシンプルですが、この色合いに一目惚れ✨
IKEAのクッションカバー。 いつもはシンプルですが、この色合いに一目惚れ✨
ako
2LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
2,999
ako
2LDK
|
家族
🌙
🌙
oji
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
セリアのアイアンウォールバーをもう1個買い足して、壁に飾るレコードを1枚増やしました。
セリアのアイアンウォールバーをもう1個買い足して、壁に飾るレコードを1枚増やしました。
mi..E
家族
間接照明で過ごします。 好きな香りのアロマを垂らしてリラックスタイムです。 映画やYouTubeを観るこの時間が好きです。
間接照明で過ごします。 好きな香りのアロマを垂らしてリラックスタイムです。 映画やYouTubeを観るこの時間が好きです。
ako
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
Mia
2LDK
|
家族
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
pinon
3LDK
|
家族
asamiiix
3DK
|
家族
oji
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
ako
2LDK
|
家族
6.5畳1K。居心地は良い。
6.5畳1K。居心地は良い。
RISA
1K
|
一人暮らし
久しぶりに投稿してみました(^^) 今月引越しをして家具家電新調しました✨ キッチン周りは初めて全て黒に😁 アパートなので、戸建てより基本的に狭くて家具家電選び難しかった💦
久しぶりに投稿してみました(^^) 今月引越しをして家具家電新調しました✨ キッチン周りは初めて全て黒に😁 アパートなので、戸建てより基本的に狭くて家具家電選び難しかった💦
Fumi
4LDK
|
家族
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
ako
2LDK
|
家族
ご無沙汰しております! しばらくぶりに見るとポツポツと古い投稿にいいねをしていただいてるようで、なんだかありがたいです。 久しぶりに冬の暖かい西日が入る頃に、リビングダイニングを撮ってみました。 今年もよろしくおねがいします!
ご無沙汰しております! しばらくぶりに見るとポツポツと古い投稿にいいねをしていただいてるようで、なんだかありがたいです。 久しぶりに冬の暖かい西日が入る頃に、リビングダイニングを撮ってみました。 今年もよろしくおねがいします!
rinot
3LDK
|
カップル
家族の人数に合わせて、ダイニングテーブルをコンパクトな物に変えました。 生活感のある物は見える所に置かない様にしてスッキリした空間にしています。 そうする事で落ち着いて食事する事が出来ます。 お部屋、ベランダにあるグリーンを眺めながら お茶する時間も好きです。
家族の人数に合わせて、ダイニングテーブルをコンパクトな物に変えました。 生活感のある物は見える所に置かない様にしてスッキリした空間にしています。 そうする事で落ち着いて食事する事が出来ます。 お部屋、ベランダにあるグリーンを眺めながら お茶する時間も好きです。
ako
2LDK
|
家族
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
ako
2LDK
|
家族
K84Room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
Hazuki
一人暮らし
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
Hira
3LDK
|
家族
傘置き場は玄関の壁に賃貸でも穴が目立たない「東洋工芸の石こうボード 専用フック flint Hook J Wall Hook」をつけて収納してます。 1枚目:玄関全体 2枚目:壁にピッタリなので靴箱の開閉に邪魔になりません 3枚目:フックのかける部分に厚みがあるので、持ち手が太い傘も問題なくかけれます。 4枚目:傘が濡れてる時は、お風呂場で傘を乾かしてから収納します このスタイルなる前は、 玄関扉にマグネットで取り付けて収納する物を使ったこともありましたが、扉の開閉時にガチャガチャするのが気になるのと、使ってる傘が重量のある物なので、マグネットが負けて落ちてしまうことがあったり。 他にもスリムタイプの傘置きを床に置いたこともありましたが、スペースを取られることがネックになったりしました。 フックについても、東洋工芸の物にする前は無印の「壁に付けられる家具フック」を使ったこともありましたが、持ち上げた際にフックごと壁から取れたり、傘をかけるには安定しなかったので、色々探してこちらのものに落ち着きました。 唯一の失敗は、購入時にホワイトを頼むつもりが間違えてグレーを買ってしまったことくらいです。
傘置き場は玄関の壁に賃貸でも穴が目立たない「東洋工芸の石こうボード 専用フック flint Hook J Wall Hook」をつけて収納してます。 1枚目:玄関全体 2枚目:壁にピッタリなので靴箱の開閉に邪魔になりません 3枚目:フックのかける部分に厚みがあるので、持ち手が太い傘も問題なくかけれます。 4枚目:傘が濡れてる時は、お風呂場で傘を乾かしてから収納します このスタイルなる前は、 玄関扉にマグネットで取り付けて収納する物を使ったこともありましたが、扉の開閉時にガチャガチャするのが気になるのと、使ってる傘が重量のある物なので、マグネットが負けて落ちてしまうことがあったり。 他にもスリムタイプの傘置きを床に置いたこともありましたが、スペースを取られることがネックになったりしました。 フックについても、東洋工芸の物にする前は無印の「壁に付けられる家具フック」を使ったこともありましたが、持ち上げた際にフックごと壁から取れたり、傘をかけるには安定しなかったので、色々探してこちらのものに落ち着きました。 唯一の失敗は、購入時にホワイトを頼むつもりが間違えてグレーを買ってしまったことくらいです。
ayu_
1K
|
一人暮らし
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
¥
1,080
おうち見直し企画2024モニター募集pic。 キッチン家電を購入したいです( •̀∀•́ )
おうち見直し企画2024モニター募集pic。 キッチン家電を購入したいです( •̀∀•́ )
TOP
家族
✨ペンダントライト✨ ダイニングをダクトレールにしたので ペンダントライトを付けてます💡 今はもう売ってないけど ちょうど良い大きさでお気に入り😆 中のライトはPhilips HueのLEDです! スマホで操作も出来ます👌
✨ペンダントライト✨ ダイニングをダクトレールにしたので ペンダントライトを付けてます💡 今はもう売ってないけど ちょうど良い大きさでお気に入り😆 中のライトはPhilips HueのLEDです! スマホで操作も出来ます👌
Yumi-spring
4LDK
|
家族
947
1K
浮かせて設置してスッキリꔛꕤ*
浮かせて設置してスッキリꔛꕤ*
K84Room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
子供の衣類収納をスチールユニットシェルフに… ワードローブバーを子供の手の届く位置にするつもりやったけどまた棚板付け外すんがめんどくさそうで止めちゃった(笑) ワイヤーバスケットはワードローブバーと合わせたくてステンレス用を。 あと追加棚も加えてフックやらケースも一緒に揃えたからなかなかの総額じゃー これから大事に使ってもらわんと!
子供の衣類収納をスチールユニットシェルフに… ワードローブバーを子供の手の届く位置にするつもりやったけどまた棚板付け外すんがめんどくさそうで止めちゃった(笑) ワイヤーバスケットはワードローブバーと合わせたくてステンレス用を。 あと追加棚も加えてフックやらケースも一緒に揃えたからなかなかの総額じゃー これから大事に使ってもらわんと!
na_y_o04
2LDK
|
家族
もっと見る