600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
hiro9900
1LDK
|
シェア
2017年12月2日
24
hiro9900
1LDK
|
シェア
アプリであとで見る
ON
hiro9900
1LDK
|
シェア
2017年12月2日
24
hiro9900
1LDK
|
シェア
アプリであとで見る
メディコム・トイ
その他
-
キャビネット・サイドボード
¥
140,400
その他
¥
61,600
その他
¥
59,800
コメント
3件
哀愁のニッパー君。下手なギターでごめんね~。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
前に作ったギターアンプキャビネットを部屋に合わせて変形させました。以前は高さがあったため壁掛けのギター達とぶつかってスペースに収まりませんでしたが、これでスッキリと収まりました^_^ ディスプレイ棚としても使えるのでいろいろ飾ってみようと思います。
前に作ったギターアンプキャビネットを部屋に合わせて変形させました。以前は高さがあったため壁掛けのギター達とぶつかってスペースに収まりませんでしたが、これでスッキリと収まりました^_^ ディスプレイ棚としても使えるのでいろいろ飾ってみようと思います。
funataro
4LDK
|
家族
バンドマンの旦那のこだわりの部屋です☆
バンドマンの旦那のこだわりの部屋です☆
manami
家族
マーシャルアンプはテレビ台として丁度良い
マーシャルアンプはテレビ台として丁度良い
rocker
MIYAJUN
昼の感じ
昼の感じ
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
壁紙張り替えた
壁紙張り替えた
meitan
お洒落さのカケラも無いw
お洒落さのカケラも無いw
kaochan
2LDK
|
カップル
ギターアンプとスピーカーキャビネットをまとめる棚作りました。ステイン塗った後の状態。カインズ油性ステインのブラック使いました。
ギターアンプとスピーカーキャビネットをまとめる棚作りました。ステイン塗った後の状態。カインズ油性ステインのブラック使いました。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
昼間でも暗い部屋(笑)
昼間でも暗い部屋(笑)
surf810
2LDK
|
一人暮らし
ベースアンプ導入で、ドラムとベースが同時に鳴らせる様になりました。これでセッションしながら酒が呑めます。
ベースアンプ導入で、ドラムとベースが同時に鳴らせる様になりました。これでセッションしながら酒が呑めます。
show
4LDK
|
家族
男の趣味部屋コンテストが始まった時にビフォーの写真はアップしましたが、GWにせっせと色々ステンシルしまして、パソコン背面の布キャンバスとかギターアンプのキャビネットとか完成しました。ステンシルするだけで完成度がグッと上がるからハマってます♪
男の趣味部屋コンテストが始まった時にビフォーの写真はアップしましたが、GWにせっせと色々ステンシルしまして、パソコン背面の布キャンバスとかギターアンプのキャビネットとか完成しました。ステンシルするだけで完成度がグッと上がるからハマってます♪
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
自宅スタジオをリニューアルしました
自宅スタジオをリニューアルしました
bs
PR
楽天市場
anny66
寒いですね、、、 風邪、インフルエンザ、、 気をつけましよう(´-`) ◉ギターアンプ Fender 60s Band Master 太く、渇いた、不器用な音、、、 しか鳴りませんが、 それで、良いのです♫
寒いですね、、、 風邪、インフルエンザ、、 気をつけましよう(´-`) ◉ギターアンプ Fender 60s Band Master 太く、渇いた、不器用な音、、、 しか鳴りませんが、 それで、良いのです♫
bluemusic
シェア
kei
ギタースペース🎸
ギタースペース🎸
sunao
3LDK
PR
楽天市場
昼の感じ
昼の感じ
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
sato.m
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
趣味部屋
趣味部屋
eri
相方の趣味です。シェクターって書いてありますね~。壁には8本掛かってます。下にはアンプやらエフェクター?やらなんやらかんやら…(笑)男の夢だそうです。
相方の趣味です。シェクターって書いてありますね~。壁には8本掛かってます。下にはアンプやらエフェクター?やらなんやらかんやら…(笑)男の夢だそうです。
Tomo3
4LDK
|
家族
inmyroom_tokyo
1R
|
一人暮らし
朝の感じ
朝の感じ
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
ギターアンプとスピーカーキャビネットをまとめる棚作りました。ステイン塗る前の状態。今回は杉の24mm厚使いました。
ギターアンプとスピーカーキャビネットをまとめる棚作りました。ステイン塗る前の状態。今回は杉の24mm厚使いました。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
書斎というか狭いながらも自分のスペース 少しずつ居心地いい空間に。
書斎というか狭いながらも自分のスペース 少しずつ居心地いい空間に。
NERO_k
家族
電子ドラム買いました!
電子ドラム買いました!
show
4LDK
|
家族
ORANGEのチビアンプを手に入れました。 インテリアにもなる感じで★ いい塩梅のクリーントーン出してくれます( ̄▽ ̄)
ORANGEのチビアンプを手に入れました。 インテリアにもなる感じで★ いい塩梅のクリーントーン出してくれます( ̄▽ ̄)
YouthK
一人暮らし
michico
3LDK
|
家族
konomi
家族
achiroom
2LDK
|
家族
バンドマンの旦那サンの部屋です♪
バンドマンの旦那サンの部屋です♪
manami
家族
掃除したので久々にこっちからのアングル♪ ライトは写真だと肉眼よりも更に違いが出てしまいます。
掃除したので久々にこっちからのアングル♪ ライトは写真だと肉眼よりも更に違いが出てしまいます。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
【ギター部屋コンテスト参加】 夫の趣味部屋と化した寝室。 四方が庭に囲まれてる上に、隣近所がスナック駐車場工場という環境なので、昼間限定で小さめとはいえアンプ繋いで音出してる。
【ギター部屋コンテスト参加】 夫の趣味部屋と化した寝室。 四方が庭に囲まれてる上に、隣近所がスナック駐車場工場という環境なので、昼間限定で小さめとはいえアンプ繋いで音出してる。
mohayaete
カップル
現在の状態。配置換え考え中。
現在の状態。配置換え考え中。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
ギターアンプ風棚出来た〜( ̄∇ ̄) サランネット付けるか検討中…
ギターアンプ風棚出来た〜( ̄∇ ̄) サランネット付けるか検討中…
kei
机の下にくっついてる箱の中に音楽機材とか電源とかケーブル、HDDが収まってます。机の天板には四角い大きな穴が開けてあって、音楽機材の箱が下から貫通してる感じです。
机の下にくっついてる箱の中に音楽機材とか電源とかケーブル、HDDが収まってます。机の天板には四角い大きな穴が開けてあって、音楽機材の箱が下から貫通してる感じです。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
新居に新しく鍵収納を。夫が仕事先で頂いたコヤツにブスッと差し込んで
新居に新しく鍵収納を。夫が仕事先で頂いたコヤツにブスッと差し込んで
87camin
4LDK
|
家族
YAMAHA THR-10 ver.2 に iPod touch を接続。本来はギターアンプなんだけど意外なほど良い音が鳴る。真空管を模したオレンジの灯りはご愛嬌。
YAMAHA THR-10 ver.2 に iPod touch を接続。本来はギターアンプなんだけど意外なほど良い音が鳴る。真空管を模したオレンジの灯りはご愛嬌。
inose660
1LDK
|
家族
現在の状態。配置換え考え中。
現在の状態。配置換え考え中。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
ツリーをしまったら、なんかがら~んとした。
ツリーをしまったら、なんかがら~んとした。
hiro9900
1LDK
|
シェア
PR
楽天市場
寒さに弱いんで、今年は早めにアラジンの出番です。気分的に暖かいです。
寒さに弱いんで、今年は早めにアラジンの出番です。気分的に暖かいです。
hiro9900
1LDK
|
シェア
もっと見る
前に作ったギターアンプキャビネットを部屋に合わせて変形させました。以前は高さがあったため壁掛けのギター達とぶつかってスペースに収まりませんでしたが、これでスッキリと収まりました^_^ ディスプレイ棚としても使えるのでいろいろ飾ってみようと思います。
前に作ったギターアンプキャビネットを部屋に合わせて変形させました。以前は高さがあったため壁掛けのギター達とぶつかってスペースに収まりませんでしたが、これでスッキリと収まりました^_^ ディスプレイ棚としても使えるのでいろいろ飾ってみようと思います。
funataro
4LDK
|
家族
バンドマンの旦那のこだわりの部屋です☆
バンドマンの旦那のこだわりの部屋です☆
manami
家族
マーシャルアンプはテレビ台として丁度良い
マーシャルアンプはテレビ台として丁度良い
rocker
MIYAJUN
昼の感じ
昼の感じ
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
壁紙張り替えた
壁紙張り替えた
meitan
お洒落さのカケラも無いw
お洒落さのカケラも無いw
kaochan
2LDK
|
カップル
ギターアンプとスピーカーキャビネットをまとめる棚作りました。ステイン塗った後の状態。カインズ油性ステインのブラック使いました。
ギターアンプとスピーカーキャビネットをまとめる棚作りました。ステイン塗った後の状態。カインズ油性ステインのブラック使いました。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
昼間でも暗い部屋(笑)
昼間でも暗い部屋(笑)
surf810
2LDK
|
一人暮らし
ベースアンプ導入で、ドラムとベースが同時に鳴らせる様になりました。これでセッションしながら酒が呑めます。
ベースアンプ導入で、ドラムとベースが同時に鳴らせる様になりました。これでセッションしながら酒が呑めます。
show
4LDK
|
家族
男の趣味部屋コンテストが始まった時にビフォーの写真はアップしましたが、GWにせっせと色々ステンシルしまして、パソコン背面の布キャンバスとかギターアンプのキャビネットとか完成しました。ステンシルするだけで完成度がグッと上がるからハマってます♪
男の趣味部屋コンテストが始まった時にビフォーの写真はアップしましたが、GWにせっせと色々ステンシルしまして、パソコン背面の布キャンバスとかギターアンプのキャビネットとか完成しました。ステンシルするだけで完成度がグッと上がるからハマってます♪
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
自宅スタジオをリニューアルしました
自宅スタジオをリニューアルしました
bs
anny66
寒いですね、、、 風邪、インフルエンザ、、 気をつけましよう(´-`) ◉ギターアンプ Fender 60s Band Master 太く、渇いた、不器用な音、、、 しか鳴りませんが、 それで、良いのです♫
寒いですね、、、 風邪、インフルエンザ、、 気をつけましよう(´-`) ◉ギターアンプ Fender 60s Band Master 太く、渇いた、不器用な音、、、 しか鳴りませんが、 それで、良いのです♫
bluemusic
シェア
kei
ギタースペース🎸
ギタースペース🎸
sunao
3LDK
PR
楽天市場
昼の感じ
昼の感じ
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
sato.m
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
趣味部屋
趣味部屋
eri
相方の趣味です。シェクターって書いてありますね~。壁には8本掛かってます。下にはアンプやらエフェクター?やらなんやらかんやら…(笑)男の夢だそうです。
相方の趣味です。シェクターって書いてありますね~。壁には8本掛かってます。下にはアンプやらエフェクター?やらなんやらかんやら…(笑)男の夢だそうです。
Tomo3
4LDK
|
家族
inmyroom_tokyo
1R
|
一人暮らし
朝の感じ
朝の感じ
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
ギターアンプとスピーカーキャビネットをまとめる棚作りました。ステイン塗る前の状態。今回は杉の24mm厚使いました。
ギターアンプとスピーカーキャビネットをまとめる棚作りました。ステイン塗る前の状態。今回は杉の24mm厚使いました。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
書斎というか狭いながらも自分のスペース 少しずつ居心地いい空間に。
書斎というか狭いながらも自分のスペース 少しずつ居心地いい空間に。
NERO_k
家族
電子ドラム買いました!
電子ドラム買いました!
show
4LDK
|
家族
ORANGEのチビアンプを手に入れました。 インテリアにもなる感じで★ いい塩梅のクリーントーン出してくれます( ̄▽ ̄)
ORANGEのチビアンプを手に入れました。 インテリアにもなる感じで★ いい塩梅のクリーントーン出してくれます( ̄▽ ̄)
YouthK
一人暮らし
michico
3LDK
|
家族
konomi
家族
achiroom
2LDK
|
家族
バンドマンの旦那サンの部屋です♪
バンドマンの旦那サンの部屋です♪
manami
家族
掃除したので久々にこっちからのアングル♪ ライトは写真だと肉眼よりも更に違いが出てしまいます。
掃除したので久々にこっちからのアングル♪ ライトは写真だと肉眼よりも更に違いが出てしまいます。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
【ギター部屋コンテスト参加】 夫の趣味部屋と化した寝室。 四方が庭に囲まれてる上に、隣近所がスナック駐車場工場という環境なので、昼間限定で小さめとはいえアンプ繋いで音出してる。
【ギター部屋コンテスト参加】 夫の趣味部屋と化した寝室。 四方が庭に囲まれてる上に、隣近所がスナック駐車場工場という環境なので、昼間限定で小さめとはいえアンプ繋いで音出してる。
mohayaete
カップル
現在の状態。配置換え考え中。
現在の状態。配置換え考え中。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
ギターアンプ風棚出来た〜( ̄∇ ̄) サランネット付けるか検討中…
ギターアンプ風棚出来た〜( ̄∇ ̄) サランネット付けるか検討中…
kei
机の下にくっついてる箱の中に音楽機材とか電源とかケーブル、HDDが収まってます。机の天板には四角い大きな穴が開けてあって、音楽機材の箱が下から貫通してる感じです。
机の下にくっついてる箱の中に音楽機材とか電源とかケーブル、HDDが収まってます。机の天板には四角い大きな穴が開けてあって、音楽機材の箱が下から貫通してる感じです。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
新居に新しく鍵収納を。夫が仕事先で頂いたコヤツにブスッと差し込んで
新居に新しく鍵収納を。夫が仕事先で頂いたコヤツにブスッと差し込んで
87camin
4LDK
|
家族
YAMAHA THR-10 ver.2 に iPod touch を接続。本来はギターアンプなんだけど意外なほど良い音が鳴る。真空管を模したオレンジの灯りはご愛嬌。
YAMAHA THR-10 ver.2 に iPod touch を接続。本来はギターアンプなんだけど意外なほど良い音が鳴る。真空管を模したオレンジの灯りはご愛嬌。
inose660
1LDK
|
家族
現在の状態。配置換え考え中。
現在の状態。配置換え考え中。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
ツリーをしまったら、なんかがら~んとした。
ツリーをしまったら、なんかがら~んとした。
hiro9900
1LDK
|
シェア
PR
楽天市場
寒さに弱いんで、今年は早めにアラジンの出番です。気分的に暖かいです。
寒さに弱いんで、今年は早めにアラジンの出番です。気分的に暖かいです。
hiro9900
1LDK
|
シェア
もっと見る