600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Ricca
4LDK
|
一人暮らし
2017年11月4日
17
Ricca
4LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
Ricca
4LDK
|
一人暮らし
2017年11月4日
17
Ricca
4LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#棚, #多肉植物, #多肉ちゃん, #多肉寄せ植え, #いぬと暮らす, #いぬのいる暮らし, #築42年, #ナチュラルキッチンの雑貨, #観葉植物のある暮らし, #観葉植物のある部屋, #観葉植物, #昭和なお家
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
観葉植物
多肉植物
棚 × 多肉植物
RoomClip
多肉
多肉ちゃん
棚 × 多肉ちゃん
築42年の中古住宅。 カフェ風インテリアに憧れて、夫と2人でコツコツとセルフリノベーションしました。 古くて好きになれなかった模様入りの窓ガラス。 木の窓枠つけて昭和レトロな雰囲気に♡ 食器棚やキッチンカウンター、テーブルなどほとんどがDIYしたもの。 いつかおうちcafeを開くのが夢です♡ ダイニングの椅子は 夫婦それぞれが好きなものをチョイスしました。
築42年の中古住宅。 カフェ風インテリアに憧れて、夫と2人でコツコツとセルフリノベーションしました。 古くて好きになれなかった模様入りの窓ガラス。 木の窓枠つけて昭和レトロな雰囲気に♡ 食器棚やキッチンカウンター、テーブルなどほとんどがDIYしたもの。 いつかおうちcafeを開くのが夢です♡ ダイニングの椅子は 夫婦それぞれが好きなものをチョイスしました。
maron
家族
maron
家族
maron
家族
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
38
1K
|
一人暮らし
不織布クロス・不織布壁紙
¥
5,280
maron
家族
昭和の古いキッチン。 古いタイルの上から モザイクタイル風のシート(100均)を貼っています。 木の窓枠を作って スプーンなどの収納に利用しています。
昭和の古いキッチン。 古いタイルの上から モザイクタイル風のシート(100均)を貼っています。 木の窓枠を作って スプーンなどの収納に利用しています。
maron
家族
我が家の寛ぎの空間、四畳半の居間 好きな物に囲まれた暮らし
我が家の寛ぎの空間、四畳半の居間 好きな物に囲まれた暮らし
soramame
家族
mina
maron
家族
maron
家族
コンクリートの庭なので、花壇風の中に鉢植えを置く予定。
コンクリートの庭なので、花壇風の中に鉢植えを置く予定。
mina
igusa_estate
PR
楽天市場
木、草がしげってます。
木、草がしげってます。
kosuke_special
1K
|
家族
budoupan
4LDK
|
家族
maron
家族
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
maman
4DK
PR
楽天市場
このウッドデッキ&ウッドフェンスを作る前の画像が ブログに残ってます。 過去記事 http://yukaimaron.jugem.jp/?eid=2192 信じられないくらいの変わりよう〜( ´艸`)
このウッドデッキ&ウッドフェンスを作る前の画像が ブログに残ってます。 過去記事 http://yukaimaron.jugem.jp/?eid=2192 信じられないくらいの変わりよう〜( ´艸`)
maron
家族
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
kie.
家族
RoomClip公式アプリ
maron
家族
掛け時計
¥
3,500
saaa
1K
|
一人暮らし
窓が昭和感プンプン🤣
窓が昭和感プンプン🤣
chi-
4LDK
maron
家族
maron
家族
PR
楽天市場
数年前、玄関ドアと玄関収納を新しくしましたが、窓と三和土は40年そのままです。 ドア上の昭和型板ガラスは残して良かったと思います♬ 新しくなってもどこか懐かしい感じの玄関が好きです🤎
数年前、玄関ドアと玄関収納を新しくしましたが、窓と三和土は40年そのままです。 ドア上の昭和型板ガラスは残して良かったと思います♬ 新しくなってもどこか懐かしい感じの玄関が好きです🤎
mommy
家族
kosuke_special
1K
|
家族
みんなのリノベーションストーリー参加。 どこの工務店でもなく、夫婦2人だけでのコツコツ セルフリノベーションです。 築42年の古いおうち、昭和の古臭いキッチンが、カフェ風キッチンになりました。 食器棚、収納棚(トースターetc)、キッチンカウンター すべてDIYしたもの。 100均のリメイクシートや、板壁風壁紙なども活用しています。 古くて汚くて狭いキッチンでしたが、今は大好きな場所になりました♡
みんなのリノベーションストーリー参加。 どこの工務店でもなく、夫婦2人だけでのコツコツ セルフリノベーションです。 築42年の古いおうち、昭和の古臭いキッチンが、カフェ風キッチンになりました。 食器棚、収納棚(トースターetc)、キッチンカウンター すべてDIYしたもの。 100均のリメイクシートや、板壁風壁紙なども活用しています。 古くて汚くて狭いキッチンでしたが、今は大好きな場所になりました♡
maron
家族
maron
家族
ダイニングチェア
¥
17,930
今日はお友達が 来てくれました♡ おうちcafe オープン♪
今日はお友達が 来てくれました♡ おうちcafe オープン♪
maron
家族
築40年。昭和なわが家の台所。
築40年。昭和なわが家の台所。
kanade_olh
3LDK
|
家族
maron
家族
maron
家族
PR
楽天市場
コーデュロイのカバーから 夏仕様にチェンジしました🪴
コーデュロイのカバーから 夏仕様にチェンジしました🪴
maman
4DK
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
Rumiko
4LDK
|
家族
セリアのモザイクタイルシールがお気に入り♡ 様々なリメイクに重宝しています。 最初に購入したのはアイボリーのタイルシールで、このサイズのまま木製トレイに貼って、タイルトレイに簡単リメイクしました♬ 2年前には味気ないトイレットペーパーホルダーに貼ってリメイクしました▫️▫️▫️ その後、暖色系のモザイクタイルシールや①のくすみグリーンを数枚購入してストックして、何か閃いた時に使っています✨ ②は過去の投稿から… 暖色系モザイクタイルシールも温かみがあって、レトロな感じで好きです🔸
セリアのモザイクタイルシールがお気に入り♡ 様々なリメイクに重宝しています。 最初に購入したのはアイボリーのタイルシールで、このサイズのまま木製トレイに貼って、タイルトレイに簡単リメイクしました♬ 2年前には味気ないトイレットペーパーホルダーに貼ってリメイクしました▫️▫️▫️ その後、暖色系のモザイクタイルシールや①のくすみグリーンを数枚購入してストックして、何か閃いた時に使っています✨ ②は過去の投稿から… 暖色系モザイクタイルシールも温かみがあって、レトロな感じで好きです🔸
mommy
家族
ドローアラインのジェネリック品みたいなやつ
ドローアラインのジェネリック品みたいなやつ
saaa
1K
|
一人暮らし
ダイニングチェア
¥
17,930
maron
家族
別角度から もう一枚失礼します🙇♀️ 以前塗ったドア、カーテンを洗ってそのまま干してドアを閉めずにいたらカーテンの濡れたところにドアがあたりムラになっちゃいましたー😭気になるー😥 けどこれも手直ししなければと思いながらもすでに半年は経過中~🤣笑
別角度から もう一枚失礼します🙇♀️ 以前塗ったドア、カーテンを洗ってそのまま干してドアを閉めずにいたらカーテンの濡れたところにドアがあたりムラになっちゃいましたー😭気になるー😥 けどこれも手直ししなければと思いながらもすでに半年は経過中~🤣笑
tokima
2LDK
|
家族
台所大掃除かねてイメチェン(*´ω`*) レンガシート途中ですが(笑) ダイソーの取っ手がかわいい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ ¥108でのこのクオリティ高い!
台所大掃除かねてイメチェン(*´ω`*) レンガシート途中ですが(笑) ダイソーの取っ手がかわいい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ ¥108でのこのクオリティ高い!
Ricca
4LDK
|
一人暮らし
Ricca
4LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
KALDIのキャニスター缶に KALDIのクリーミーSugarパウダー♡
KALDIのキャニスター缶に KALDIのクリーミーSugarパウダー♡
Ricca
4LDK
|
一人暮らし
もっと見る
築42年の中古住宅。 カフェ風インテリアに憧れて、夫と2人でコツコツとセルフリノベーションしました。 古くて好きになれなかった模様入りの窓ガラス。 木の窓枠つけて昭和レトロな雰囲気に♡ 食器棚やキッチンカウンター、テーブルなどほとんどがDIYしたもの。 いつかおうちcafeを開くのが夢です♡ ダイニングの椅子は 夫婦それぞれが好きなものをチョイスしました。
築42年の中古住宅。 カフェ風インテリアに憧れて、夫と2人でコツコツとセルフリノベーションしました。 古くて好きになれなかった模様入りの窓ガラス。 木の窓枠つけて昭和レトロな雰囲気に♡ 食器棚やキッチンカウンター、テーブルなどほとんどがDIYしたもの。 いつかおうちcafeを開くのが夢です♡ ダイニングの椅子は 夫婦それぞれが好きなものをチョイスしました。
maron
家族
maron
家族
maron
家族
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
38
1K
|
一人暮らし
不織布クロス・不織布壁紙
¥
5,280
maron
家族
昭和の古いキッチン。 古いタイルの上から モザイクタイル風のシート(100均)を貼っています。 木の窓枠を作って スプーンなどの収納に利用しています。
昭和の古いキッチン。 古いタイルの上から モザイクタイル風のシート(100均)を貼っています。 木の窓枠を作って スプーンなどの収納に利用しています。
maron
家族
我が家の寛ぎの空間、四畳半の居間 好きな物に囲まれた暮らし
我が家の寛ぎの空間、四畳半の居間 好きな物に囲まれた暮らし
soramame
家族
mina
PR
楽天市場
maron
家族
maron
家族
コンクリートの庭なので、花壇風の中に鉢植えを置く予定。
コンクリートの庭なので、花壇風の中に鉢植えを置く予定。
mina
igusa_estate
木、草がしげってます。
木、草がしげってます。
kosuke_special
1K
|
家族
budoupan
4LDK
|
家族
オーブントースター
¥
22,000
maron
家族
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
maman
4DK
PR
楽天市場
このウッドデッキ&ウッドフェンスを作る前の画像が ブログに残ってます。 過去記事 http://yukaimaron.jugem.jp/?eid=2192 信じられないくらいの変わりよう〜( ´艸`)
このウッドデッキ&ウッドフェンスを作る前の画像が ブログに残ってます。 過去記事 http://yukaimaron.jugem.jp/?eid=2192 信じられないくらいの変わりよう〜( ´艸`)
maron
家族
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
kie.
家族
RoomClip公式アプリ
maron
家族
掛け時計
¥
3,500
saaa
1K
|
一人暮らし
窓が昭和感プンプン🤣
窓が昭和感プンプン🤣
chi-
4LDK
maron
家族
maron
家族
PR
楽天市場
数年前、玄関ドアと玄関収納を新しくしましたが、窓と三和土は40年そのままです。 ドア上の昭和型板ガラスは残して良かったと思います♬ 新しくなってもどこか懐かしい感じの玄関が好きです🤎
数年前、玄関ドアと玄関収納を新しくしましたが、窓と三和土は40年そのままです。 ドア上の昭和型板ガラスは残して良かったと思います♬ 新しくなってもどこか懐かしい感じの玄関が好きです🤎
mommy
家族
kosuke_special
1K
|
家族
みんなのリノベーションストーリー参加。 どこの工務店でもなく、夫婦2人だけでのコツコツ セルフリノベーションです。 築42年の古いおうち、昭和の古臭いキッチンが、カフェ風キッチンになりました。 食器棚、収納棚(トースターetc)、キッチンカウンター すべてDIYしたもの。 100均のリメイクシートや、板壁風壁紙なども活用しています。 古くて汚くて狭いキッチンでしたが、今は大好きな場所になりました♡
みんなのリノベーションストーリー参加。 どこの工務店でもなく、夫婦2人だけでのコツコツ セルフリノベーションです。 築42年の古いおうち、昭和の古臭いキッチンが、カフェ風キッチンになりました。 食器棚、収納棚(トースターetc)、キッチンカウンター すべてDIYしたもの。 100均のリメイクシートや、板壁風壁紙なども活用しています。 古くて汚くて狭いキッチンでしたが、今は大好きな場所になりました♡
maron
家族
maron
家族
今日はお友達が 来てくれました♡ おうちcafe オープン♪
今日はお友達が 来てくれました♡ おうちcafe オープン♪
maron
家族
築40年。昭和なわが家の台所。
築40年。昭和なわが家の台所。
kanade_olh
3LDK
|
家族
キッチンスケール
¥
3,234
maron
家族
maron
家族
PR
楽天市場
コーデュロイのカバーから 夏仕様にチェンジしました🪴
コーデュロイのカバーから 夏仕様にチェンジしました🪴
maman
4DK
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
Rumiko
4LDK
|
家族
セリアのモザイクタイルシールがお気に入り♡ 様々なリメイクに重宝しています。 最初に購入したのはアイボリーのタイルシールで、このサイズのまま木製トレイに貼って、タイルトレイに簡単リメイクしました♬ 2年前には味気ないトイレットペーパーホルダーに貼ってリメイクしました▫️▫️▫️ その後、暖色系のモザイクタイルシールや①のくすみグリーンを数枚購入してストックして、何か閃いた時に使っています✨ ②は過去の投稿から… 暖色系モザイクタイルシールも温かみがあって、レトロな感じで好きです🔸
セリアのモザイクタイルシールがお気に入り♡ 様々なリメイクに重宝しています。 最初に購入したのはアイボリーのタイルシールで、このサイズのまま木製トレイに貼って、タイルトレイに簡単リメイクしました♬ 2年前には味気ないトイレットペーパーホルダーに貼ってリメイクしました▫️▫️▫️ その後、暖色系のモザイクタイルシールや①のくすみグリーンを数枚購入してストックして、何か閃いた時に使っています✨ ②は過去の投稿から… 暖色系モザイクタイルシールも温かみがあって、レトロな感じで好きです🔸
mommy
家族
ドローアラインのジェネリック品みたいなやつ
ドローアラインのジェネリック品みたいなやつ
saaa
1K
|
一人暮らし
ダイニングチェア
¥
17,930
maron
家族
別角度から もう一枚失礼します🙇♀️ 以前塗ったドア、カーテンを洗ってそのまま干してドアを閉めずにいたらカーテンの濡れたところにドアがあたりムラになっちゃいましたー😭気になるー😥 けどこれも手直ししなければと思いながらもすでに半年は経過中~🤣笑
別角度から もう一枚失礼します🙇♀️ 以前塗ったドア、カーテンを洗ってそのまま干してドアを閉めずにいたらカーテンの濡れたところにドアがあたりムラになっちゃいましたー😭気になるー😥 けどこれも手直ししなければと思いながらもすでに半年は経過中~🤣笑
tokima
2LDK
|
家族
台所大掃除かねてイメチェン(*´ω`*) レンガシート途中ですが(笑) ダイソーの取っ手がかわいい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ ¥108でのこのクオリティ高い!
台所大掃除かねてイメチェン(*´ω`*) レンガシート途中ですが(笑) ダイソーの取っ手がかわいい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ ¥108でのこのクオリティ高い!
Ricca
4LDK
|
一人暮らし
Ricca
4LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
KALDIのキャニスター缶に KALDIのクリーミーSugarパウダー♡
KALDIのキャニスター缶に KALDIのクリーミーSugarパウダー♡
Ricca
4LDK
|
一人暮らし
もっと見る