kojikoji - いぬのいる暮らし/いいね、フォロー本当に感謝です♡/RCの出会いに感謝♡/いぬばかりですみません。/星柄好き☆/雑貨大好き♡… のインテリア実例

2017/10/23 19:44:27
kojikojiさん
kojikoji 2017/10/23 19:44:27
こんばんは〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 今日は雪積もるって予報だったけど、雪混じりの雨で終わりそうなので安心です✨ここの地域だけ大雪免れたみたいで、周りは大雪になるみたい(´°д°`) 明日の朝、道路凍結してないといいなぁ〜! わんこも寒くなってから、朝はソファーの上で外眺めてる事が多いけど、最近は私が出勤準備してると勝手に私の布団に行って二度寝します笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡ しかも、ちゃんと毛布着て寝てるから面白い(๑´ㅂ`๑)笑笑 ちゃんと、枕使って寝てる時もあるよ〜(*ˊ˘ˋ*)
chikoさん
chiko 2017/10/23 20:27:58
@kojikoji ちゃん☆ 台風やばかった(=o=;) 雪降ったみたいだね(=o=;) kojikojiちゃんのとこは大丈夫で良かったね♡ ワンコ☆ちゃんと毛布着るんだ❣可愛い♡
kurochanさん
kurochan 2017/10/23 20:38:47
@kojikoji ちゃん♡ 小次郎ちゃんめっちゃ可愛い♡ (๑♡∀♡๑)
akiさん
aki 2017/10/23 21:10:31
めっちゃかわいい~♡ 二度寝!あるある٩(ˊᗜˋ*)و みんな出かけるからのんを呼んだらいなくて!探しても一階にはいなくて(>_<)ベット見に行ったら寝てた! え?みたいなとぼけた顔で見てくるし!かわいいからなにも言えなかったです(*´˘`*)♡ 小次郎くんも二度寝するんですね!でも出勤前の忙しい時間はやめてほしいですね~(笑)毛布まで来て(*´˘`*)♡めちゃ可愛いですね♡
chocomamaさん
chocomama 2017/10/23 21:16:38
@kojikoji ちゃん❤️ きゃーーー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) 小次郎ちゃん、可愛いすぎて 反則だよーー。❤️ 我が家なんて 4ワンズ いるんだから 寒かったら みんなで 一緒に寝ればいいのに みんな バラバラなんだよー(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑) もー出勤してる時も エアコンは付けて いくんだよね? 我が家も 朝は ファンヒーターつけたら みんな そこに 集合状態(笑)(*´罒`*)ニヒヒ♡
lovepeaceさん
lovepeace 2017/10/23 21:28:25
@kojikoji ちゃん♡ 小次郎くん 可愛いね♡ なんか久しぶりだなぁ〜♪ 寒いから また お布団に 入っちゃうのかな? 癒されるね(*´˘`*)♡
kojikojiさん
kojikoji 2017/10/23 21:46:24
さん♡ こんばんは♪年々初雪降るのが早いです(´・_・`)小次郎は一日中寝てますよ〜(笑)3歳なのに老犬みたい(笑)
kojikojiさん
kojikoji 2017/10/23 21:47:54
@chiko ちゃん♡ 台風すごかったみたいだねd(ŐдŐ๑) とりあえず、ひどくならなくて良かったよ〜(*ˊ˘ˋ*) 小次郎ちゃんと上手いこと潜って、顔だけだしてよく寝てるよ〜(笑)
kojikojiさん
kojikoji 2017/10/23 21:48:32
@kurochan さん♡ 寝てる姿見るのが幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
kojikojiさん
kojikoji 2017/10/23 21:52:09
@aki さん♡ やっぱりそうだよね〜(笑)うちも、何ですか?ってとぼけた顔して見てくるのわかる〜!!ちっこいから、どこにいるか探すの大変(✘д✘๑;) ³₃ 夜も先に私の布団で寝てるよ(笑)
kojikojiさん
kojikoji 2017/10/23 21:56:32
@chocomama さん♡ この寝てる菅田がたまらないんだよね〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡わんこ達はくっついて寝ないんだね(笑)ひとりで寝る方が落ちつくのかな?? 今日は初めてエアコンつけて行ったよ〜!まだ、つけていかなくても潜って寝るから大丈夫そうだけどね! ファンヒーターに集合してるの見た~いσ(≧ω≦*)
kojikojiさん
kojikoji 2017/10/23 22:00:19
@lovepeace さん♡ 久しぶりかな?最近あまり小次郎入ってないね〜(o>ω<o) 常に布団に入ろうとしてるよ!隣の部屋のドアあけてほしい時ちゃんと▽^ェ^▽ ワン!って言うよ(๑´ㅂ`๑)笑笑
cocosorasakuさん
cocosorasaku 2017/10/23 22:23:31
@kojikoji ちゃん。可愛い~❤️私もいつも思うよ~♪なんでちゃんと布団に入って顔だけ出してるんだろ?って。。(笑)たまに枕もしてるしさ~(笑)
kojikojiさん
kojikoji 2017/10/23 23:07:05
@cocosorasaku ちゃん♡ やっぱりそう?笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡ 器用だよね〜!
sippoさん
sippo 2017/10/24 01:15:00
こんばんはー☆ きゃーΣ(*'д'*)ちゃんと毛布かぶってる❤️可愛い〜✨ いつの間に覚えるんでしょう〜(*≧m≦*)
osanpoさん
osanpo 2017/10/24 01:28:39
@kojikoji ちゃん 今夜も冷えてそうだね!小次郎くん二度寝(笑)やるねぇ~! 枕とか、毛布とか (๑´ω`๑)♡キュン もぅ可愛すぎます!
kojikojiさん
kojikoji 2017/10/24 17:29:28
@sippo ᒼᑋªⁿ♥︎ こんにちは〜(*^^*) ちゃんと顔だけだして寝るんだよね〜(笑)旦那と寝てたら、夜中に旦那の腕枕で寝てるみたいだよ(笑)彼女だわ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
kojikojiさん
kojikoji 2017/10/24 17:31:00
@osanpo さん♡ 今日は昨日から比べたら暖かい日でした〜(о´∀`о)毛布大好き犬だから、私のお古のブランケット4枚小次郎が順番に引っぱりだしてきて使ってます(笑)
sasukeさん
sasuke 2017/10/25 00:04:52
@kojikoji さん 雪国ですね~住んでいる人たちは大変だろうけど 北海道は憧れの場所です(*^_^*) 小次郎くん♡ 顔も可愛いけど する事も可愛いね(o^-^) 我が家のクゥも 布団大好き犬です(≧∇≦)b
kojikojiさん
kojikoji 2017/10/25 18:53:43
@sasuke さん♡ sasukeさんの所は雪降らない場所なのかな??生まれた時から雪国育ちなんで、雪はいらないよ〜!! やっぱりわんこはモコモコ、ぬくぬくが好きだよね❤

この写真を投稿したユーザー

121フォロー626フォロワー
827枚の投稿 | 家族 | 女性 | Japan,Hokkaido

関連する写真

  • 机/ひんやりケット/ひんやり枕パッド/ひんやり敷きパッド/ドンキホーテのインテリア実例 - 2018-05-25 23:40:50
  • ベッド周り/HOME COORDY/ホームコーディ/HOME COORDY HEAT/モニター当選...などのインテリア実例 - 2019-10-21 21:51:49
  • ベッド周り/しまむら枕カバー/ニトリのインテリア実例 - 2016-09-08 07:50:56
  • ベッド周り/ベッド/敷きパッド/しまむらのインテリア実例 - 2014-11-11 19:32:19
  • ベッド周り/ニトリ クッション/ダイソー 枕カバー/コストコ 枕/ムーミン...などのインテリア実例 - 2017-10-20 11:33:20
  • キッチン/しまむらチェアパッド/ラダーDIY/チェアパッド/ダイニングこたつ...などのインテリア実例 - 2017-09-30 20:59:39
  • ベッド周り/しまむら枕カバー/しまむら枕、布団カバー/いつもいいねありがとうございます♡/マンチカン...などのインテリア実例 - 2017-01-30 07:26:59
  • HOME COORDY HEAT/ホームコーディ/HOME COORDY/子供部屋/抱き枕...などのインテリア実例 - 2019-10-22 21:46:26
  • しまむら/敷きパッド/無言フォロー大歓迎です♡/ミッフィー/枕カバー...などのインテリア実例 - 2020-10-03 16:46:30
  • しまむら/枕カバー/クッション/プチプラ/ベッド周りのインテリア実例 - 2016-06-01 19:26:38
  • ベッド周り/タネダ/しまむら枕カバー/しまむらの布団カバー/On&Off...などのインテリア実例 - 2016-04-13 20:00:49
  • ベッド/マットレス/シーツ/枕/ベッドカバー...などのインテリア実例 - 2018-08-31 19:54:35
もっと見る
保存する
undefinedさんundefinedさんundefinedさん
142 人がいいねと言っています

kojikojiの人気の部屋写真

リビング/ベビーサークル/こどものいる暮らし/いぬのいる暮らし/ベビーサークル123...などのインテリア実例 - 2020-12-25 18:10:42
リビング/ベビーサークル/いぬのいる暮らし/こどものいる暮らし/カトージ...などのインテリア実例 - 2021-01-11 22:52:27
部屋全体/クリスマス/こどものいる暮らし/いぬのいる暮らし/アクセント窓ディスプレイ...などのインテリア実例 - 2020-11-24 09:29:05
玄関/入り口/いぬのいる暮らし/こどものいる暮らし/玄関マット/スリッパ...などのインテリア実例 - 2020-11-18 10:49:34
ベッド周り/いぬのいる暮らし/こどものいる暮らし/こどもと暮らすインテリア/チワワ...などのインテリア実例 - 2021-06-30 16:28:44
壁/天井/いぬのいる暮らし/こどものいる暮らし/こどもと暮らすインテリア/観葉植物...などのインテリア実例 - 2021-06-12 17:47:00

関連する記事

理想のイメージが見つかる!ベッドリネンコーディネート
理想のイメージが見つかる!ベッドリネンコーディネート
仕事や家事などの一日のミッションを終え、ふかふかのベッドにもぐりこむ幸せな瞬間。もっと快適な寝室にするために、ベッドリネンのコーディネートにもこだわりたいもの。色づかいひとつで、清潔感あふれる寝室にも、落ち着いた雰囲気にも変えられます。あなたもベッドリネンのコーディネートを楽しんでみませんか?
どう配置するのが正解?ベッドの理想的レイアウトを考える
どう配置するのが正解?ベッドの理想的レイアウトを考える
一人暮らしのワンルームや寝室で、とにかく配置に悩む家具と言えば、ベッドではないでしょうか。ベッドの置き場所が、他の家具の配置をすべて決めるなんてことも、しばしば。中心に置くべきか壁際か窓との位置関係など、ベッドのレイアウトを考えるとき参考になりそうなアイデアを、実例と一緒にご紹介していきます♪
ベッドも布団も全部そろう!ニトリアイテムで寝室をコーディネート
ベッドも布団も全部そろう!ニトリアイテムで寝室をコーディネート
毎日の暮らしの中でも多くの時間を過ごすベッドルーム。インテリアにもこだわって、統一感のある心地よいお部屋を実現したいですよね。そこで活躍してくれるのがニトリのアイテムです。ベッドからファブリックまでなんでもそろうので、一式コーディネートできそうですよ♪
ニトリのアイテムで!こだわりの寝室コーディネート
ニトリのアイテムで!こだわりの寝室コーディネート
手ごろな価格で、バリエーション豊かなインテリアアイテムを販売しているニトリ。お部屋全体のコーディネートや、ちょっとしたプラスアルファのアイテムなど、ニトリを使いこなしているユーザーさんもたくさんいますよね。そこで今回は、ニトリアイテムを使って寝室をアレンジしているユーザーさんをご紹介します♪
お気に入りの寝室はニトリで作る♡快適空間にする10のおすすめアイテム
お気に入りの寝室はニトリで作る♡快適空間にする10のおすすめアイテム
質の高い睡眠を得るためにも、寝室は快適に過ごせる空間にしたいもの。ぐっすり眠れるベッドや肌触りの良い寝具、必需品や雰囲気アップに繋がるアイテムをニトリで見つけてみませんか?ここでは寝室でユーザーさんが愛用されているニトリのアイテムをご紹介します。気になるものがあったら早速チェックしてくださいね。