600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Junko814
3LDK
|
家族
2017年12月8日
24
Junko814
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
Junko814
3LDK
|
家族
2017年12月8日
24
Junko814
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
今日のroom clip magのしまむらさんの記事に写真が掲載されました嬉しいです✨ありがとうございます‼️
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
ラグ
しまむらのラグ
リビング × しまむらのラグ
RoomClip
ベルメゾン
リビング × ベルメゾン
ラグを黄色に変えたら明るくなって春っぽくなりました!ラグは以前しまむらで購入したものです。 テレビ下の観葉植物はフェイクグリーンです。 まだまだ夜朝寒い日もあり毛布はや電気絨毯は片付けられませんけど、日中は暖かい時間帯が増えてきました☘️
ラグを黄色に変えたら明るくなって春っぽくなりました!ラグは以前しまむらで購入したものです。 テレビ下の観葉植物はフェイクグリーンです。 まだまだ夜朝寒い日もあり毛布はや電気絨毯は片付けられませんけど、日中は暖かい時間帯が増えてきました☘️
meruto
4LDK
|
家族
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
norikoko310
4LDK
|
家族
だんだん寒くなってきたので冬用のラグをゲットしました✨ お気に入りのしまむらのファイバーヒートラグです😊 ふかふかで気持ちいい🥴
だんだん寒くなってきたので冬用のラグをゲットしました✨ お気に入りのしまむらのファイバーヒートラグです😊 ふかふかで気持ちいい🥴
satomi
3LDK
|
家族
こんにちは☺️ 寒くなったと思ったら、暑くなったり… 晴れたり曇ったり… 冬支度はまだ早そうですね😅 それでも朝晩は少し冷えるので、 ラグを替えてみました。 しまむらさんの 『ファイバーヒートラグ 敷く清潔デオリッチタイプ』です。 表地が短毛で高密度なので、掃除機もかけやすくゴミも入り込みにくい!厚みもあり、お尻も痛くならないし、裏地に滑り止めもついているのでズレません。 ふかふかしていて気持ちがいいので、ついつい ゴロゴロしてしまいます😁 大きめのラグにしたら、白の面積が多くなったせいか広く見えるような?気がします。 ナチュラル&シンプルでほっこりします🍂🍁
こんにちは☺️ 寒くなったと思ったら、暑くなったり… 晴れたり曇ったり… 冬支度はまだ早そうですね😅 それでも朝晩は少し冷えるので、 ラグを替えてみました。 しまむらさんの 『ファイバーヒートラグ 敷く清潔デオリッチタイプ』です。 表地が短毛で高密度なので、掃除機もかけやすくゴミも入り込みにくい!厚みもあり、お尻も痛くならないし、裏地に滑り止めもついているのでズレません。 ふかふかしていて気持ちがいいので、ついつい ゴロゴロしてしまいます😁 大きめのラグにしたら、白の面積が多くなったせいか広く見えるような?気がします。 ナチュラル&シンプルでほっこりします🍂🍁
nkyt
4LDK
|
家族
やっと気温が下がって秋めいてきたので、ラグを敷きました。。 先日、しまむらで一目惚れして買ったラグ。。。 きなりと黒の色み、ちっちゃめの柄が可愛い(*´꒳`*) 今朝、ひととおりお掃除終わりくつろげると思ったら、窓際の植木鉢を倒して床が砂まみれに…😭 また掃除して片付け、植物を植え替えてたらもうお昼💦
やっと気温が下がって秋めいてきたので、ラグを敷きました。。 先日、しまむらで一目惚れして買ったラグ。。。 きなりと黒の色み、ちっちゃめの柄が可愛い(*´꒳`*) 今朝、ひととおりお掃除終わりくつろげると思ったら、窓際の植木鉢を倒して床が砂まみれに…😭 また掃除して片付け、植物を植え替えてたらもうお昼💦
AZU
3LDK
|
一人暮らし
年末の大掃除で、ラグを新しく変えました✨ 今年も安定のしまむら🤭💕 わんこ達が粗相するので😵白は避けてたけど💦 今年はあえてのホワイト〜✨ めっちゃ写り込んでくるごんちゃん🐶😆💕 あっ!ごんちゃんはラグには粗相しません〜😊👍 双子のチワマルもんぎんちゃんがやらかします😭💦 もうすでに何度もやられてる😱😭💦 昨年はグレーであまり目立たなかったので😅適当に拭いてたり🤣💦 でも今年は目立つので😆逆にキレイに保てる⁉️と思ってみたり😆 さて1年持つかな〜😅💦💦💦
年末の大掃除で、ラグを新しく変えました✨ 今年も安定のしまむら🤭💕 わんこ達が粗相するので😵白は避けてたけど💦 今年はあえてのホワイト〜✨ めっちゃ写り込んでくるごんちゃん🐶😆💕 あっ!ごんちゃんはラグには粗相しません〜😊👍 双子のチワマルもんぎんちゃんがやらかします😭💦 もうすでに何度もやられてる😱😭💦 昨年はグレーであまり目立たなかったので😅適当に拭いてたり🤣💦 でも今年は目立つので😆逆にキレイに保てる⁉️と思ってみたり😆 さて1年持つかな〜😅💦💦💦
michimichi
4LDK
|
家族
去年の冬に買ったしまむらのラグ。 フワフワ&さらさら、そしてプチプラ♡ 買って良かった(*ノ▽ノ*)
去年の冬に買ったしまむらのラグ。 フワフワ&さらさら、そしてプチプラ♡ 買って良かった(*ノ▽ノ*)
SAYO
4LDK
|
家族
手前しまむらラグ こたつの下山善ラグ どちらもおきにいりです♡
手前しまむらラグ こたつの下山善ラグ どちらもおきにいりです♡
kodamin
3LDK
|
家族
しまむら。 お花モチーフのクッションと円形ラグが シーズンリーズン。 花柄にミントグリーンの色味が 可愛いクッション。 単調な色調のお部屋のアクセントになってます。 ラグはシンプルなベージュ、円形が可愛くてどこに敷いても👍🏻!! ナチュラルカラーが北欧チックに…ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 シーズンリーズンの商品はナチュラルにお部屋に馴染み、お財布に優しいお値段も嬉しいです…🤗 *.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 実は…職場の目の前がしまむらなんです ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
しまむら。 お花モチーフのクッションと円形ラグが シーズンリーズン。 花柄にミントグリーンの色味が 可愛いクッション。 単調な色調のお部屋のアクセントになってます。 ラグはシンプルなベージュ、円形が可愛くてどこに敷いても👍🏻!! ナチュラルカラーが北欧チックに…ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 シーズンリーズンの商品はナチュラルにお部屋に馴染み、お財布に優しいお値段も嬉しいです…🤗 *.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 実は…職場の目の前がしまむらなんです ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
umiumi
4LDK
買ってよかったものは、接触冷感グッズです。猫ベッドは、海の生き物柄でパシオスで購入🐟喧嘩しないよう、ケージ内と窓前に2個サイズ違いで購入。ラグはしまむらで購入⚓️お留守番の時はクーラーをつけていますが、部屋に日が当たるため、熱中症対策で設置しています😁猫も涼しいのがわかるのか、ごろーんとしており、人間も一緒にゴロゴロしてそのままお昼寝してしまう事が多かったです🤭
買ってよかったものは、接触冷感グッズです。猫ベッドは、海の生き物柄でパシオスで購入🐟喧嘩しないよう、ケージ内と窓前に2個サイズ違いで購入。ラグはしまむらで購入⚓️お留守番の時はクーラーをつけていますが、部屋に日が当たるため、熱中症対策で設置しています😁猫も涼しいのがわかるのか、ごろーんとしており、人間も一緒にゴロゴロしてそのままお昼寝してしまう事が多かったです🤭
marinkarin
一人暮らし
欲しかったけど即完売してた、しまむらのミナペルホネン風のラグが再販されてると知って早速購入してきました! もう絶対再販されんと思ってたので嬉しい✨😂 3畳用ゲット出来たんで早速子供部屋に敷いてみました。 可愛い~😍 ふわふわで肌触りも良い 色はグレーのみ再販なのかな? 黄色は再販されてないっぽい?🤔 男の子の部屋だけどラグ敷いた事でメルヘン化増してしまった😂 まだメインで使うことない部屋だからとりあえず今だけは許して息子よ。
欲しかったけど即完売してた、しまむらのミナペルホネン風のラグが再販されてると知って早速購入してきました! もう絶対再販されんと思ってたので嬉しい✨😂 3畳用ゲット出来たんで早速子供部屋に敷いてみました。 可愛い~😍 ふわふわで肌触りも良い 色はグレーのみ再販なのかな? 黄色は再販されてないっぽい?🤔 男の子の部屋だけどラグ敷いた事でメルヘン化増してしまった😂 まだメインで使うことない部屋だからとりあえず今だけは許して息子よ。
oolongpiroko
3LDK
|
家族
こんにちは(❁´ω`❁) ラグがボロボロになってきていたので、しまむらにてラグを買ってきましたヽ(*^▽^*)ノ 花柄のが欲しかったけどなかった。。 でもふかふかであったかいからいっか♩♡
こんにちは(❁´ω`❁) ラグがボロボロになってきていたので、しまむらにてラグを買ってきましたヽ(*^▽^*)ノ 花柄のが欲しかったけどなかった。。 でもふかふかであったかいからいっか♩♡
naosunny
3DK
|
家族
PR
楽天市場
a__y__
1LDK
shilohyちゃんちで見てほしい♡と思ったしまむらのラグ買いましたー♡ 思った以上にむっちゃかわいいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ 買う前は二階の子供部屋に敷くつもりでしたが、リビングで広げたらちびちゃんが模様を道路に遊び始めたのと、畳に置いても案外馴染みココに置くことにしました😋 デザインと色がかわいいのはもちろん、ラグの滑りどめが思いの外しっかりしててほんとに全くずれないのがかなりポイント高いです♡ shilohyちゃん、素敵な商品教えてくれてありがとう😍早速マネッコしちゃったー♡♡笑
shilohyちゃんちで見てほしい♡と思ったしまむらのラグ買いましたー♡ 思った以上にむっちゃかわいいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ 買う前は二階の子供部屋に敷くつもりでしたが、リビングで広げたらちびちゃんが模様を道路に遊び始めたのと、畳に置いても案外馴染みココに置くことにしました😋 デザインと色がかわいいのはもちろん、ラグの滑りどめが思いの外しっかりしててほんとに全くずれないのがかなりポイント高いです♡ shilohyちゃん、素敵な商品教えてくれてありがとう😍早速マネッコしちゃったー♡♡笑
kodamin
3LDK
|
家族
しまむらの激安ラグ〜
しまむらの激安ラグ〜
aytk1003
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
和室のキッズスペースはジョイントマットを敷いているのですが、その上にしまむらで買ったラグを敷きました😊 タンバリン風の柄がかわいい😍ふわふわで気持ちよくて買って良かったです✨ ちなみに障子紙は子供に破られるので、プラスチック障子紙に張り替えてあります👌
和室のキッズスペースはジョイントマットを敷いているのですが、その上にしまむらで買ったラグを敷きました😊 タンバリン風の柄がかわいい😍ふわふわで気持ちよくて買って良かったです✨ ちなみに障子紙は子供に破られるので、プラスチック障子紙に張り替えてあります👌
meruto
4LDK
|
家族
スリッパが欲しくてちょっとしまむらに寄ったら、い草ラグを発見! ネットとかで探してだけど好みの感じがなくて諦めてたらしまむらにあるなんてー😍 しかも安いし😜 ちょっと夏らしくなったかな? しかしラグ変えてもやっぱりコードレススティッククリーナー馴染んでる♩
スリッパが欲しくてちょっとしまむらに寄ったら、い草ラグを発見! ネットとかで探してだけど好みの感じがなくて諦めてたらしまむらにあるなんてー😍 しかも安いし😜 ちょっと夏らしくなったかな? しかしラグ変えてもやっぱりコードレススティッククリーナー馴染んでる♩
NoooA
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リビングにいる時はソファに座ってる時間が長いです🌱 夏以外はソファの足を外してます。なぜなら絨毯と近い方がが電気絨毯を着けて足元ぬくぬくできるからです! リビング奥の方はキッズスペースとして使ってます。写真3枚目のように折りたたみテーブルでカードゲームやボードゲームして遊べるようにしてます。
リビングにいる時はソファに座ってる時間が長いです🌱 夏以外はソファの足を外してます。なぜなら絨毯と近い方がが電気絨毯を着けて足元ぬくぬくできるからです! リビング奥の方はキッズスペースとして使ってます。写真3枚目のように折りたたみテーブルでカードゲームやボードゲームして遊べるようにしてます。
meruto
4LDK
|
家族
¥
14,850
愛用ラグ イベント参加です♬ 6月頃にしまむらで叩き売り(笑)していました😊 スクエアのキルティングが大きめで可愛いです💕 ホットカーペットを始めたのでその上に敷いています。昨シーズンの終わりだったので、お手頃価格だったのが嬉しい❤︎ 大人しかいない家なのに食べこぼしで汚れる事が多いので、洗濯機で洗える物が我が家の必須条件です。 ホカペの時期になると、食後はこのラグの上に座ってワインや梅酒などを飲みながら映画見たりするんです(笑)
愛用ラグ イベント参加です♬ 6月頃にしまむらで叩き売り(笑)していました😊 スクエアのキルティングが大きめで可愛いです💕 ホットカーペットを始めたのでその上に敷いています。昨シーズンの終わりだったので、お手頃価格だったのが嬉しい❤︎ 大人しかいない家なのに食べこぼしで汚れる事が多いので、洗濯機で洗える物が我が家の必須条件です。 ホカペの時期になると、食後はこのラグの上に座ってワインや梅酒などを飲みながら映画見たりするんです(笑)
yuaroom
この時期平日ゆっくりSALEを見て回れるのが主婦の特権(^^) 久しぶりのしまパトでふかふかラグを購入。まだまだ子供たちが汚すので、3年おきくらいに買い替える我が家。お財布に優しいので助かる♡
この時期平日ゆっくりSALEを見て回れるのが主婦の特権(^^) 久しぶりのしまパトでふかふかラグを購入。まだまだ子供たちが汚すので、3年おきくらいに買い替える我が家。お財布に優しいので助かる♡
satochiyo
4LDK
|
家族
しまむらの毛長ラグ🩶もっふもふ🐰
しまむらの毛長ラグ🩶もっふもふ🐰
maki
3LDK
|
家族
しまむらで購入したマルチカバーをラグとして使ってます◎ キナリ色でキルティングがかわいい🥺♡ 下には滑り止め付きの下敷きラグを敷いていて、マルチカバーにはズレ防止のゴムが四つ角に付いているからズレることは無いです👏🏻 冬支度のんびり始めてます☺️
しまむらで購入したマルチカバーをラグとして使ってます◎ キナリ色でキルティングがかわいい🥺♡ 下には滑り止め付きの下敷きラグを敷いていて、マルチカバーにはズレ防止のゴムが四つ角に付いているからズレることは無いです👏🏻 冬支度のんびり始めてます☺️
me_mo
家族
PR
楽天市場
Whiteberry
ラグとクッションカバーを変えました♪ しまむらのラグ、安くてふわふわ気持ちいいです♡ クッションカバーは全部ニトリで、牛柄?は前からRCで見かけて欲しいな〜と思ってたら広告の品で安くなってて飛びつきました(*´艸`*)ウフ にしてもラグ敷くの思ったより疲れました…(;´Д`)ハァハァ 冬はここに、新築して初のこたつを出す予定です( ̄▽+ ̄*)
ラグとクッションカバーを変えました♪ しまむらのラグ、安くてふわふわ気持ちいいです♡ クッションカバーは全部ニトリで、牛柄?は前からRCで見かけて欲しいな〜と思ってたら広告の品で安くなってて飛びつきました(*´艸`*)ウフ にしてもラグ敷くの思ったより疲れました…(;´Д`)ハァハァ 冬はここに、新築して初のこたつを出す予定です( ̄▽+ ̄*)
asuka
家族
この前買い物じゃ!!と意気込んでららぽーと行ったのに結局大したものは買わず、次の日パンツだけ買いに行ったはずのしまむらでラグ買っちゃいました。しましま~ ホットカーペットも隠れるし、安いし、冬の間だけでもいいじゃんってことで( ^∀^) 只今こたつ布団干し中。こたつ布団ないだけでこんなに広々♡ 早くこたつ無しライフしたい♡ でもあともうちょっと。こたつにお世話になろうと思います(*´-`)⬅結局一番離れられないはあたし。
この前買い物じゃ!!と意気込んでららぽーと行ったのに結局大したものは買わず、次の日パンツだけ買いに行ったはずのしまむらでラグ買っちゃいました。しましま~ ホットカーペットも隠れるし、安いし、冬の間だけでもいいじゃんってことで( ^∀^) 只今こたつ布団干し中。こたつ布団ないだけでこんなに広々♡ 早くこたつ無しライフしたい♡ でもあともうちょっと。こたつにお世話になろうと思います(*´-`)⬅結局一番離れられないはあたし。
love
家族
しまむらで めちゃくちゃ かわいいラグを発見 ☝︎ 驚きの2900えん ( ૦هᐤ )! ちょっとうすっぺらいけど ホットカーペットに使えるし 洗濯機もいけるっぽい ✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎ めっちゃ高見えします ( ˙º̬˙ )و ̑̑
しまむらで めちゃくちゃ かわいいラグを発見 ☝︎ 驚きの2900えん ( ૦هᐤ )! ちょっとうすっぺらいけど ホットカーペットに使えるし 洗濯機もいけるっぽい ✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎ めっちゃ高見えします ( ˙º̬˙ )و ̑̑
Reiya
3LDK
|
家族
RCで一目惚れして、即購入しました😍 130×190のサイズしかなかったです😅
RCで一目惚れして、即購入しました😍 130×190のサイズしかなかったです😅
7shell
家族
模様替え~。しまむらでラグ買いました!
模様替え~。しまむらでラグ買いました!
3chan
ニトリのこたつを新調したので、ラグもしまむらで新調しました♡ タンバリン柄が可愛いくイエローが差し色になって私的には大満足な見た目です(o^^o) テレビ台だけ雰囲気違うから買い替えたぃ〜‼︎
ニトリのこたつを新調したので、ラグもしまむらで新調しました♡ タンバリン柄が可愛いくイエローが差し色になって私的には大満足な見た目です(o^^o) テレビ台だけ雰囲気違うから買い替えたぃ〜‼︎
izumix
家族
しまむらのラグ 品番載せておきます。
しまむらのラグ 品番載せておきます。
MIPON
家族
PR
楽天市場
しまむらのラグが可愛くて購入♪♪久しぶりにしまパトしてきました♡
しまむらのラグが可愛くて購入♪♪久しぶりにしまパトしてきました♡
ERIRIICHI
一人暮らし
お気に入りのオルテガ柄のしまむらラグと、IKEAのもこもこラグで秋仕様にしました(´,,>ω<,,`)
お気に入りのオルテガ柄のしまむらラグと、IKEAのもこもこラグで秋仕様にしました(´,,>ω<,,`)
ramco
2LDK
|
家族
寒くなってきたので しまむらで買ったラグを敷きました! 足元あったか~🎵
寒くなってきたので しまむらで買ったラグを敷きました! 足元あったか~🎵
mono
家族
子供が私のあとをついて来るようになったのでベビーサークル買いました! これでトイレも行けるしご飯も作れると思ったけど姿が見えなくなると泣く〜(´•̥ω•̥`) 中に敷いてあるラグはしまむらです♡︎ʾʾ
子供が私のあとをついて来るようになったのでベビーサークル買いました! これでトイレも行けるしご飯も作れると思ったけど姿が見えなくなると泣く〜(´•̥ω•̥`) 中に敷いてあるラグはしまむらです♡︎ʾʾ
mameta
4LDK
|
家族
ハンガーラック・コートハンガー
¥
7,999
イベント用♩ しまむらのい草ラグ。 お気に入り✨
イベント用♩ しまむらのい草ラグ。 お気に入り✨
NoooA
4LDK
|
家族
今年はラグを白にしました✨ ネットでお洒落な感じのものを色々と検索してたんですが、悩んだ結果、洗濯機でゴロゴロ洗いたかったのでしまむらで買ってきました😆 ふかふかで肌触りも良く、我が家には十分です😊👍 リビングも松ぼっくりやツリーを飾って少しだけクリスマスにしています♪ 色味は出来るだけ抑えつつ、今年はゴールドと木、ポイントに赤をちょっとだけ加えました✨
今年はラグを白にしました✨ ネットでお洒落な感じのものを色々と検索してたんですが、悩んだ結果、洗濯機でゴロゴロ洗いたかったのでしまむらで買ってきました😆 ふかふかで肌触りも良く、我が家には十分です😊👍 リビングも松ぼっくりやツリーを飾って少しだけクリスマスにしています♪ 色味は出来るだけ抑えつつ、今年はゴールドと木、ポイントに赤をちょっとだけ加えました✨
tiha
家族
朝の一枚。 しまむらの円形ラグ、意外といい感じ!
朝の一枚。 しまむらの円形ラグ、意外といい感じ!
3838
家族
ラグを変えました!
ラグを変えました!
Maiko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ローソファ思っていたより快適~!! しまむらのラグもいい感じ!!
ローソファ思っていたより快適~!! しまむらのラグもいい感じ!!
ngm
もっと見る
ラグを黄色に変えたら明るくなって春っぽくなりました!ラグは以前しまむらで購入したものです。 テレビ下の観葉植物はフェイクグリーンです。 まだまだ夜朝寒い日もあり毛布はや電気絨毯は片付けられませんけど、日中は暖かい時間帯が増えてきました☘️
ラグを黄色に変えたら明るくなって春っぽくなりました!ラグは以前しまむらで購入したものです。 テレビ下の観葉植物はフェイクグリーンです。 まだまだ夜朝寒い日もあり毛布はや電気絨毯は片付けられませんけど、日中は暖かい時間帯が増えてきました☘️
meruto
4LDK
|
家族
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
norikoko310
4LDK
|
家族
だんだん寒くなってきたので冬用のラグをゲットしました✨ お気に入りのしまむらのファイバーヒートラグです😊 ふかふかで気持ちいい🥴
だんだん寒くなってきたので冬用のラグをゲットしました✨ お気に入りのしまむらのファイバーヒートラグです😊 ふかふかで気持ちいい🥴
satomi
3LDK
|
家族
こんにちは☺️ 寒くなったと思ったら、暑くなったり… 晴れたり曇ったり… 冬支度はまだ早そうですね😅 それでも朝晩は少し冷えるので、 ラグを替えてみました。 しまむらさんの 『ファイバーヒートラグ 敷く清潔デオリッチタイプ』です。 表地が短毛で高密度なので、掃除機もかけやすくゴミも入り込みにくい!厚みもあり、お尻も痛くならないし、裏地に滑り止めもついているのでズレません。 ふかふかしていて気持ちがいいので、ついつい ゴロゴロしてしまいます😁 大きめのラグにしたら、白の面積が多くなったせいか広く見えるような?気がします。 ナチュラル&シンプルでほっこりします🍂🍁
こんにちは☺️ 寒くなったと思ったら、暑くなったり… 晴れたり曇ったり… 冬支度はまだ早そうですね😅 それでも朝晩は少し冷えるので、 ラグを替えてみました。 しまむらさんの 『ファイバーヒートラグ 敷く清潔デオリッチタイプ』です。 表地が短毛で高密度なので、掃除機もかけやすくゴミも入り込みにくい!厚みもあり、お尻も痛くならないし、裏地に滑り止めもついているのでズレません。 ふかふかしていて気持ちがいいので、ついつい ゴロゴロしてしまいます😁 大きめのラグにしたら、白の面積が多くなったせいか広く見えるような?気がします。 ナチュラル&シンプルでほっこりします🍂🍁
nkyt
4LDK
|
家族
やっと気温が下がって秋めいてきたので、ラグを敷きました。。 先日、しまむらで一目惚れして買ったラグ。。。 きなりと黒の色み、ちっちゃめの柄が可愛い(*´꒳`*) 今朝、ひととおりお掃除終わりくつろげると思ったら、窓際の植木鉢を倒して床が砂まみれに…😭 また掃除して片付け、植物を植え替えてたらもうお昼💦
やっと気温が下がって秋めいてきたので、ラグを敷きました。。 先日、しまむらで一目惚れして買ったラグ。。。 きなりと黒の色み、ちっちゃめの柄が可愛い(*´꒳`*) 今朝、ひととおりお掃除終わりくつろげると思ったら、窓際の植木鉢を倒して床が砂まみれに…😭 また掃除して片付け、植物を植え替えてたらもうお昼💦
AZU
3LDK
|
一人暮らし
年末の大掃除で、ラグを新しく変えました✨ 今年も安定のしまむら🤭💕 わんこ達が粗相するので😵白は避けてたけど💦 今年はあえてのホワイト〜✨ めっちゃ写り込んでくるごんちゃん🐶😆💕 あっ!ごんちゃんはラグには粗相しません〜😊👍 双子のチワマルもんぎんちゃんがやらかします😭💦 もうすでに何度もやられてる😱😭💦 昨年はグレーであまり目立たなかったので😅適当に拭いてたり🤣💦 でも今年は目立つので😆逆にキレイに保てる⁉️と思ってみたり😆 さて1年持つかな〜😅💦💦💦
年末の大掃除で、ラグを新しく変えました✨ 今年も安定のしまむら🤭💕 わんこ達が粗相するので😵白は避けてたけど💦 今年はあえてのホワイト〜✨ めっちゃ写り込んでくるごんちゃん🐶😆💕 あっ!ごんちゃんはラグには粗相しません〜😊👍 双子のチワマルもんぎんちゃんがやらかします😭💦 もうすでに何度もやられてる😱😭💦 昨年はグレーであまり目立たなかったので😅適当に拭いてたり🤣💦 でも今年は目立つので😆逆にキレイに保てる⁉️と思ってみたり😆 さて1年持つかな〜😅💦💦💦
michimichi
4LDK
|
家族
去年の冬に買ったしまむらのラグ。 フワフワ&さらさら、そしてプチプラ♡ 買って良かった(*ノ▽ノ*)
去年の冬に買ったしまむらのラグ。 フワフワ&さらさら、そしてプチプラ♡ 買って良かった(*ノ▽ノ*)
SAYO
4LDK
|
家族
手前しまむらラグ こたつの下山善ラグ どちらもおきにいりです♡
手前しまむらラグ こたつの下山善ラグ どちらもおきにいりです♡
kodamin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
しまむら。 お花モチーフのクッションと円形ラグが シーズンリーズン。 花柄にミントグリーンの色味が 可愛いクッション。 単調な色調のお部屋のアクセントになってます。 ラグはシンプルなベージュ、円形が可愛くてどこに敷いても👍🏻!! ナチュラルカラーが北欧チックに…ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 シーズンリーズンの商品はナチュラルにお部屋に馴染み、お財布に優しいお値段も嬉しいです…🤗 *.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 実は…職場の目の前がしまむらなんです ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
しまむら。 お花モチーフのクッションと円形ラグが シーズンリーズン。 花柄にミントグリーンの色味が 可愛いクッション。 単調な色調のお部屋のアクセントになってます。 ラグはシンプルなベージュ、円形が可愛くてどこに敷いても👍🏻!! ナチュラルカラーが北欧チックに…ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 シーズンリーズンの商品はナチュラルにお部屋に馴染み、お財布に優しいお値段も嬉しいです…🤗 *.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 実は…職場の目の前がしまむらなんです ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
umiumi
4LDK
買ってよかったものは、接触冷感グッズです。猫ベッドは、海の生き物柄でパシオスで購入🐟喧嘩しないよう、ケージ内と窓前に2個サイズ違いで購入。ラグはしまむらで購入⚓️お留守番の時はクーラーをつけていますが、部屋に日が当たるため、熱中症対策で設置しています😁猫も涼しいのがわかるのか、ごろーんとしており、人間も一緒にゴロゴロしてそのままお昼寝してしまう事が多かったです🤭
買ってよかったものは、接触冷感グッズです。猫ベッドは、海の生き物柄でパシオスで購入🐟喧嘩しないよう、ケージ内と窓前に2個サイズ違いで購入。ラグはしまむらで購入⚓️お留守番の時はクーラーをつけていますが、部屋に日が当たるため、熱中症対策で設置しています😁猫も涼しいのがわかるのか、ごろーんとしており、人間も一緒にゴロゴロしてそのままお昼寝してしまう事が多かったです🤭
marinkarin
一人暮らし
欲しかったけど即完売してた、しまむらのミナペルホネン風のラグが再販されてると知って早速購入してきました! もう絶対再販されんと思ってたので嬉しい✨😂 3畳用ゲット出来たんで早速子供部屋に敷いてみました。 可愛い~😍 ふわふわで肌触りも良い 色はグレーのみ再販なのかな? 黄色は再販されてないっぽい?🤔 男の子の部屋だけどラグ敷いた事でメルヘン化増してしまった😂 まだメインで使うことない部屋だからとりあえず今だけは許して息子よ。
欲しかったけど即完売してた、しまむらのミナペルホネン風のラグが再販されてると知って早速購入してきました! もう絶対再販されんと思ってたので嬉しい✨😂 3畳用ゲット出来たんで早速子供部屋に敷いてみました。 可愛い~😍 ふわふわで肌触りも良い 色はグレーのみ再販なのかな? 黄色は再販されてないっぽい?🤔 男の子の部屋だけどラグ敷いた事でメルヘン化増してしまった😂 まだメインで使うことない部屋だからとりあえず今だけは許して息子よ。
oolongpiroko
3LDK
|
家族
こんにちは(❁´ω`❁) ラグがボロボロになってきていたので、しまむらにてラグを買ってきましたヽ(*^▽^*)ノ 花柄のが欲しかったけどなかった。。 でもふかふかであったかいからいっか♩♡
こんにちは(❁´ω`❁) ラグがボロボロになってきていたので、しまむらにてラグを買ってきましたヽ(*^▽^*)ノ 花柄のが欲しかったけどなかった。。 でもふかふかであったかいからいっか♩♡
naosunny
3DK
|
家族
a__y__
1LDK
shilohyちゃんちで見てほしい♡と思ったしまむらのラグ買いましたー♡ 思った以上にむっちゃかわいいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ 買う前は二階の子供部屋に敷くつもりでしたが、リビングで広げたらちびちゃんが模様を道路に遊び始めたのと、畳に置いても案外馴染みココに置くことにしました😋 デザインと色がかわいいのはもちろん、ラグの滑りどめが思いの外しっかりしててほんとに全くずれないのがかなりポイント高いです♡ shilohyちゃん、素敵な商品教えてくれてありがとう😍早速マネッコしちゃったー♡♡笑
shilohyちゃんちで見てほしい♡と思ったしまむらのラグ買いましたー♡ 思った以上にむっちゃかわいいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ 買う前は二階の子供部屋に敷くつもりでしたが、リビングで広げたらちびちゃんが模様を道路に遊び始めたのと、畳に置いても案外馴染みココに置くことにしました😋 デザインと色がかわいいのはもちろん、ラグの滑りどめが思いの外しっかりしててほんとに全くずれないのがかなりポイント高いです♡ shilohyちゃん、素敵な商品教えてくれてありがとう😍早速マネッコしちゃったー♡♡笑
kodamin
3LDK
|
家族
しまむらの激安ラグ〜
しまむらの激安ラグ〜
aytk1003
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
和室のキッズスペースはジョイントマットを敷いているのですが、その上にしまむらで買ったラグを敷きました😊 タンバリン風の柄がかわいい😍ふわふわで気持ちよくて買って良かったです✨ ちなみに障子紙は子供に破られるので、プラスチック障子紙に張り替えてあります👌
和室のキッズスペースはジョイントマットを敷いているのですが、その上にしまむらで買ったラグを敷きました😊 タンバリン風の柄がかわいい😍ふわふわで気持ちよくて買って良かったです✨ ちなみに障子紙は子供に破られるので、プラスチック障子紙に張り替えてあります👌
meruto
4LDK
|
家族
スリッパが欲しくてちょっとしまむらに寄ったら、い草ラグを発見! ネットとかで探してだけど好みの感じがなくて諦めてたらしまむらにあるなんてー😍 しかも安いし😜 ちょっと夏らしくなったかな? しかしラグ変えてもやっぱりコードレススティッククリーナー馴染んでる♩
スリッパが欲しくてちょっとしまむらに寄ったら、い草ラグを発見! ネットとかで探してだけど好みの感じがなくて諦めてたらしまむらにあるなんてー😍 しかも安いし😜 ちょっと夏らしくなったかな? しかしラグ変えてもやっぱりコードレススティッククリーナー馴染んでる♩
NoooA
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リビングにいる時はソファに座ってる時間が長いです🌱 夏以外はソファの足を外してます。なぜなら絨毯と近い方がが電気絨毯を着けて足元ぬくぬくできるからです! リビング奥の方はキッズスペースとして使ってます。写真3枚目のように折りたたみテーブルでカードゲームやボードゲームして遊べるようにしてます。
リビングにいる時はソファに座ってる時間が長いです🌱 夏以外はソファの足を外してます。なぜなら絨毯と近い方がが電気絨毯を着けて足元ぬくぬくできるからです! リビング奥の方はキッズスペースとして使ってます。写真3枚目のように折りたたみテーブルでカードゲームやボードゲームして遊べるようにしてます。
meruto
4LDK
|
家族
¥
14,850
愛用ラグ イベント参加です♬ 6月頃にしまむらで叩き売り(笑)していました😊 スクエアのキルティングが大きめで可愛いです💕 ホットカーペットを始めたのでその上に敷いています。昨シーズンの終わりだったので、お手頃価格だったのが嬉しい❤︎ 大人しかいない家なのに食べこぼしで汚れる事が多いので、洗濯機で洗える物が我が家の必須条件です。 ホカペの時期になると、食後はこのラグの上に座ってワインや梅酒などを飲みながら映画見たりするんです(笑)
愛用ラグ イベント参加です♬ 6月頃にしまむらで叩き売り(笑)していました😊 スクエアのキルティングが大きめで可愛いです💕 ホットカーペットを始めたのでその上に敷いています。昨シーズンの終わりだったので、お手頃価格だったのが嬉しい❤︎ 大人しかいない家なのに食べこぼしで汚れる事が多いので、洗濯機で洗える物が我が家の必須条件です。 ホカペの時期になると、食後はこのラグの上に座ってワインや梅酒などを飲みながら映画見たりするんです(笑)
yuaroom
この時期平日ゆっくりSALEを見て回れるのが主婦の特権(^^) 久しぶりのしまパトでふかふかラグを購入。まだまだ子供たちが汚すので、3年おきくらいに買い替える我が家。お財布に優しいので助かる♡
この時期平日ゆっくりSALEを見て回れるのが主婦の特権(^^) 久しぶりのしまパトでふかふかラグを購入。まだまだ子供たちが汚すので、3年おきくらいに買い替える我が家。お財布に優しいので助かる♡
satochiyo
4LDK
|
家族
しまむらの毛長ラグ🩶もっふもふ🐰
しまむらの毛長ラグ🩶もっふもふ🐰
maki
3LDK
|
家族
しまむらで購入したマルチカバーをラグとして使ってます◎ キナリ色でキルティングがかわいい🥺♡ 下には滑り止め付きの下敷きラグを敷いていて、マルチカバーにはズレ防止のゴムが四つ角に付いているからズレることは無いです👏🏻 冬支度のんびり始めてます☺️
しまむらで購入したマルチカバーをラグとして使ってます◎ キナリ色でキルティングがかわいい🥺♡ 下には滑り止め付きの下敷きラグを敷いていて、マルチカバーにはズレ防止のゴムが四つ角に付いているからズレることは無いです👏🏻 冬支度のんびり始めてます☺️
me_mo
家族
PR
楽天市場
Whiteberry
ラグとクッションカバーを変えました♪ しまむらのラグ、安くてふわふわ気持ちいいです♡ クッションカバーは全部ニトリで、牛柄?は前からRCで見かけて欲しいな〜と思ってたら広告の品で安くなってて飛びつきました(*´艸`*)ウフ にしてもラグ敷くの思ったより疲れました…(;´Д`)ハァハァ 冬はここに、新築して初のこたつを出す予定です( ̄▽+ ̄*)
ラグとクッションカバーを変えました♪ しまむらのラグ、安くてふわふわ気持ちいいです♡ クッションカバーは全部ニトリで、牛柄?は前からRCで見かけて欲しいな〜と思ってたら広告の品で安くなってて飛びつきました(*´艸`*)ウフ にしてもラグ敷くの思ったより疲れました…(;´Д`)ハァハァ 冬はここに、新築して初のこたつを出す予定です( ̄▽+ ̄*)
asuka
家族
この前買い物じゃ!!と意気込んでららぽーと行ったのに結局大したものは買わず、次の日パンツだけ買いに行ったはずのしまむらでラグ買っちゃいました。しましま~ ホットカーペットも隠れるし、安いし、冬の間だけでもいいじゃんってことで( ^∀^) 只今こたつ布団干し中。こたつ布団ないだけでこんなに広々♡ 早くこたつ無しライフしたい♡ でもあともうちょっと。こたつにお世話になろうと思います(*´-`)⬅結局一番離れられないはあたし。
この前買い物じゃ!!と意気込んでららぽーと行ったのに結局大したものは買わず、次の日パンツだけ買いに行ったはずのしまむらでラグ買っちゃいました。しましま~ ホットカーペットも隠れるし、安いし、冬の間だけでもいいじゃんってことで( ^∀^) 只今こたつ布団干し中。こたつ布団ないだけでこんなに広々♡ 早くこたつ無しライフしたい♡ でもあともうちょっと。こたつにお世話になろうと思います(*´-`)⬅結局一番離れられないはあたし。
love
家族
しまむらで めちゃくちゃ かわいいラグを発見 ☝︎ 驚きの2900えん ( ૦هᐤ )! ちょっとうすっぺらいけど ホットカーペットに使えるし 洗濯機もいけるっぽい ✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎ めっちゃ高見えします ( ˙º̬˙ )و ̑̑
しまむらで めちゃくちゃ かわいいラグを発見 ☝︎ 驚きの2900えん ( ૦هᐤ )! ちょっとうすっぺらいけど ホットカーペットに使えるし 洗濯機もいけるっぽい ✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎ めっちゃ高見えします ( ˙º̬˙ )و ̑̑
Reiya
3LDK
|
家族
RCで一目惚れして、即購入しました😍 130×190のサイズしかなかったです😅
RCで一目惚れして、即購入しました😍 130×190のサイズしかなかったです😅
7shell
家族
模様替え~。しまむらでラグ買いました!
模様替え~。しまむらでラグ買いました!
3chan
フロアランプ・スタンドライト
¥
12,100
ニトリのこたつを新調したので、ラグもしまむらで新調しました♡ タンバリン柄が可愛いくイエローが差し色になって私的には大満足な見た目です(o^^o) テレビ台だけ雰囲気違うから買い替えたぃ〜‼︎
ニトリのこたつを新調したので、ラグもしまむらで新調しました♡ タンバリン柄が可愛いくイエローが差し色になって私的には大満足な見た目です(o^^o) テレビ台だけ雰囲気違うから買い替えたぃ〜‼︎
izumix
家族
しまむらのラグ 品番載せておきます。
しまむらのラグ 品番載せておきます。
MIPON
家族
PR
楽天市場
しまむらのラグが可愛くて購入♪♪久しぶりにしまパトしてきました♡
しまむらのラグが可愛くて購入♪♪久しぶりにしまパトしてきました♡
ERIRIICHI
一人暮らし
お気に入りのオルテガ柄のしまむらラグと、IKEAのもこもこラグで秋仕様にしました(´,,>ω<,,`)
お気に入りのオルテガ柄のしまむらラグと、IKEAのもこもこラグで秋仕様にしました(´,,>ω<,,`)
ramco
2LDK
|
家族
寒くなってきたので しまむらで買ったラグを敷きました! 足元あったか~🎵
寒くなってきたので しまむらで買ったラグを敷きました! 足元あったか~🎵
mono
家族
子供が私のあとをついて来るようになったのでベビーサークル買いました! これでトイレも行けるしご飯も作れると思ったけど姿が見えなくなると泣く〜(´•̥ω•̥`) 中に敷いてあるラグはしまむらです♡︎ʾʾ
子供が私のあとをついて来るようになったのでベビーサークル買いました! これでトイレも行けるしご飯も作れると思ったけど姿が見えなくなると泣く〜(´•̥ω•̥`) 中に敷いてあるラグはしまむらです♡︎ʾʾ
mameta
4LDK
|
家族
ハンガーラック・コートハンガー
¥
7,999
イベント用♩ しまむらのい草ラグ。 お気に入り✨
イベント用♩ しまむらのい草ラグ。 お気に入り✨
NoooA
4LDK
|
家族
今年はラグを白にしました✨ ネットでお洒落な感じのものを色々と検索してたんですが、悩んだ結果、洗濯機でゴロゴロ洗いたかったのでしまむらで買ってきました😆 ふかふかで肌触りも良く、我が家には十分です😊👍 リビングも松ぼっくりやツリーを飾って少しだけクリスマスにしています♪ 色味は出来るだけ抑えつつ、今年はゴールドと木、ポイントに赤をちょっとだけ加えました✨
今年はラグを白にしました✨ ネットでお洒落な感じのものを色々と検索してたんですが、悩んだ結果、洗濯機でゴロゴロ洗いたかったのでしまむらで買ってきました😆 ふかふかで肌触りも良く、我が家には十分です😊👍 リビングも松ぼっくりやツリーを飾って少しだけクリスマスにしています♪ 色味は出来るだけ抑えつつ、今年はゴールドと木、ポイントに赤をちょっとだけ加えました✨
tiha
家族
朝の一枚。 しまむらの円形ラグ、意外といい感じ!
朝の一枚。 しまむらの円形ラグ、意外といい感じ!
3838
家族
ラグを変えました!
ラグを変えました!
Maiko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ローソファ思っていたより快適~!! しまむらのラグもいい感じ!!
ローソファ思っていたより快適~!! しまむらのラグもいい感じ!!
ngm
もっと見る