RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
Mayumi8888
物置の奥からこんなレトロ家電発見!いったいいつ頃の物?

この写真を見た人へのおすすめの写真

utsumakiさんの実例写真
新しいレンジ台がきた!
新しいレンジ台がきた!
utsumaki
utsumaki
cha-soさんの実例写真
逃げ恥ロスで津崎家のみくりさんと同じ炊飯器買いました(*´꒳`*)
逃げ恥ロスで津崎家のみくりさんと同じ炊飯器買いました(*´꒳`*)
cha-so
cha-so
2LDK | 家族
saaaaao0929さんの実例写真
炊飯器はスライドレールをつけて出し入れ出来るようにしました。
炊飯器はスライドレールをつけて出し入れ出来るようにしました。
saaaaao0929
saaaaao0929
4LDK | 家族
smileさんの実例写真
【応募投稿】 独り暮らしから使用している8年目になるレンジと入れ替えて置きたいです🙋‍♀️
【応募投稿】 独り暮らしから使用している8年目になるレンジと入れ替えて置きたいです🙋‍♀️
smile
smile
4LDK | 家族
sachiさんの実例写真
炊飯器¥17,156
11年選手だった炊飯器を買い換えました。型落ちの、お値打ち価格の炊飯器だけど、ご飯が美味しく炊ける喜び…。゚+.( °∀°)゚+.゚古い炊飯器とのあまりの差にびっくり。家族も全員感動。白米が美味しいってとても大事なことだなぁ。
11年選手だった炊飯器を買い換えました。型落ちの、お値打ち価格の炊飯器だけど、ご飯が美味しく炊ける喜び…。゚+.( °∀°)゚+.゚古い炊飯器とのあまりの差にびっくり。家族も全員感動。白米が美味しいってとても大事なことだなぁ。
sachi
sachi
3LDK | 家族
cafe163さんの実例写真
お気に入りのキッチン家電たち
お気に入りのキッチン家電たち
cafe163
cafe163
家族
satomiさんの実例写真
食器棚のスライド棚部分に電気ケトルを置きたいと思っているところです 本来そこは炊飯器を置く場所だと思うけど、すでに炊飯器の場所は確保されているので今は空きスペースとなってます^^
食器棚のスライド棚部分に電気ケトルを置きたいと思っているところです 本来そこは炊飯器を置く場所だと思うけど、すでに炊飯器の場所は確保されているので今は空きスペースとなってます^^
satomi
satomi
3LDK | 家族
millaさんの実例写真
milla
milla
3LDK | 家族
RAKUさんの実例写真
我が家の炊飯器は、食器棚に初めからあるスライド台の上。 馴染むように、木箱の中に入れて目隠ししています。 この食器棚は元々は上下二段になっていて、色はダークブラウンの木目調でした。 上段は撤去して、新しく天板と棚を作ってを設置しました。 最初はアイボリーにペイントし、次にシルバーにペイントし、現在は焼杉を張り付けています。 取手は気にいる物が見つからず、まだ付けていません(´ω`)
我が家の炊飯器は、食器棚に初めからあるスライド台の上。 馴染むように、木箱の中に入れて目隠ししています。 この食器棚は元々は上下二段になっていて、色はダークブラウンの木目調でした。 上段は撤去して、新しく天板と棚を作ってを設置しました。 最初はアイボリーにペイントし、次にシルバーにペイントし、現在は焼杉を張り付けています。 取手は気にいる物が見つからず、まだ付けていません(´ω`)
RAKU
RAKU
家族
GARAGE__HOUSEさんの実例写真
イベント参加用。 『暮らしで役立つ!100均アイテム』 壁面収納用の支柱と棚受です。 ネットやホームセンターで色々見てはコレだ!!と思う物が見つけられませんでしたが,まさかのダイソーで発見!! しかも欲しかったホワイトカラー◎ 高さも自由自在に変えられるのも良いですよ☆
イベント参加用。 『暮らしで役立つ!100均アイテム』 壁面収納用の支柱と棚受です。 ネットやホームセンターで色々見てはコレだ!!と思う物が見つけられませんでしたが,まさかのダイソーで発見!! しかも欲しかったホワイトカラー◎ 高さも自由自在に変えられるのも良いですよ☆
GARAGE__HOUSE
GARAGE__HOUSE
3LDK | 家族
cameronさんの実例写真
cameron
cameron
4LDK | 家族
joyreiさんの実例写真
joyrei
joyrei
1R | 一人暮らし
PR
楽天市場
kawaiiouchi-labo.akiさんの実例写真
炊飯器¥17,800
新しい炊飯器をGETしました〜🌟 RoomClipさんのおうち見直しに3回応募したけど全然ダメだったから諦めてた自分で買いました笑 今まで高機能なIH炊飯器を使ってたんだけど、釜が壊れて釜だけ交換するだけで2万円もかかるってわかって... 高機能な機能もあまり使わなかったし、圧力じゃなくてもいいや〜って思って、普通のIH炊飯器に買い換えちゃったよ💖 カラーはweb限定のピスタチオグリーン ブルーノの電気ケトルと色がぶつかってしまってるけどそろそろ買い換えだからケトルは次ホワイト買う予定です🤭 今回購入のアイリスオーヤマの炊飯器は15000円以下で、5.5合炊きで50種類のお米に対応してるんだよ〜✨🍚 そして何と糖質カットも低温調理も出来ちゃうスグレモノ❣️ 銘柄炊き分けでわが家のななつぼしも美味しく炊いてくれてほんと買って良かった〜! 値段じゃないのよ、ほんと😙 オススメですーーー❣️
新しい炊飯器をGETしました〜🌟 RoomClipさんのおうち見直しに3回応募したけど全然ダメだったから諦めてた自分で買いました笑 今まで高機能なIH炊飯器を使ってたんだけど、釜が壊れて釜だけ交換するだけで2万円もかかるってわかって... 高機能な機能もあまり使わなかったし、圧力じゃなくてもいいや〜って思って、普通のIH炊飯器に買い換えちゃったよ💖 カラーはweb限定のピスタチオグリーン ブルーノの電気ケトルと色がぶつかってしまってるけどそろそろ買い換えだからケトルは次ホワイト買う予定です🤭 今回購入のアイリスオーヤマの炊飯器は15000円以下で、5.5合炊きで50種類のお米に対応してるんだよ〜✨🍚 そして何と糖質カットも低温調理も出来ちゃうスグレモノ❣️ 銘柄炊き分けでわが家のななつぼしも美味しく炊いてくれてほんと買って良かった〜! 値段じゃないのよ、ほんと😙 オススメですーーー❣️
kawaiiouchi-labo.aki
kawaiiouchi-labo.aki
3LDK | 家族
amutantanさんの実例写真
炊飯器を2段目に置いていたら天板が水蒸気を吸ってふやけてきてしまったので配置換え。 キョロちゃんはシーズンが終わっても、たまに目が合って嬉しい気持ちになるので仕舞わずに置いています。
炊飯器を2段目に置いていたら天板が水蒸気を吸ってふやけてきてしまったので配置換え。 キョロちゃんはシーズンが終わっても、たまに目が合って嬉しい気持ちになるので仕舞わずに置いています。
amutantan
amutantan
1LDK | 家族
Yukiさんの実例写真
母の友人宅にお邪魔して、色々頂いてきました~٩(ˊᗜˋ*)و 第1弾!
母の友人宅にお邪魔して、色々頂いてきました~٩(ˊᗜˋ*)و 第1弾!
Yuki
Yuki
4K | 家族
mamimu_megさんの実例写真
mamimu_meg
mamimu_meg
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
t273.ouoさんの実例写真
t273.ouo
t273.ouo
shiho-home.さんの実例写真
半導体不足で1ヶ月待ちだった炊飯器が、ようやく届きました〜😊🙌🏻 Panasonicのおどり炊きです🍚 美味しいご飯が食べられるの嬉しいー😋🍃
半導体不足で1ヶ月待ちだった炊飯器が、ようやく届きました〜😊🙌🏻 Panasonicのおどり炊きです🍚 美味しいご飯が食べられるの嬉しいー😋🍃
shiho-home.
shiho-home.
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
sachimさんの実例写真
2019.7 炊飯器、電気ケトル、電子レンジ 新調。
2019.7 炊飯器、電気ケトル、電子レンジ 新調。
sachim
sachim
3LDK | 家族
amutantanさんの実例写真
amutantan
amutantan
1LDK | 家族
tr323さんの実例写真
悩みに悩んでようやく購入したキッチン台
悩みに悩んでようやく購入したキッチン台
tr323
tr323
1K | 一人暮らし
mamiさんの実例写真
新居キッチン!♡ お気に入り〜
新居キッチン!♡ お気に入り〜
mami
mami
4LDK | 家族
minoさんの実例写真
mino
mino
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
Asakaru_sopさんの実例写真
炊飯器を買い換えました。 グレーホワイトだけど、実際はほぼグレー? 圧力IHは初めてなので、今晩お試しです。 真ん中のも炊飯器。 専用のお米を使えば最速10分で炊けます。 昼間1人の時や、自分だけ玄米などにする時に使います。 下段のゴミ箱スペース、なんとかスッキリさせたいなー
炊飯器を買い換えました。 グレーホワイトだけど、実際はほぼグレー? 圧力IHは初めてなので、今晩お試しです。 真ん中のも炊飯器。 専用のお米を使えば最速10分で炊けます。 昼間1人の時や、自分だけ玄米などにする時に使います。 下段のゴミ箱スペース、なんとかスッキリさせたいなー
Asakaru_sop
Asakaru_sop
家族
yukivivichaさんの実例写真
届いた冷蔵庫、レンジラック✨ 大好きな茶×黒の組み合わせ✨
届いた冷蔵庫、レンジラック✨ 大好きな茶×黒の組み合わせ✨
yukivivicha
yukivivicha
1K
tan5さんの実例写真
おはようございます♪ キッチンは白を多めにポイントで色が入っています♪ ブレッドケースや電気ケトル、炊飯器などホワイトで清潔感と統一感を🤗
おはようございます♪ キッチンは白を多めにポイントで色が入っています♪ ブレッドケースや電気ケトル、炊飯器などホワイトで清潔感と統一感を🤗
tan5
tan5
4LDK | 家族
NK67さんの実例写真
一人暮らし時代から使ってる炊飯器。 ホントは変えたい。 けどこういうのに限って壊れない^_^;
一人暮らし時代から使ってる炊飯器。 ホントは変えたい。 けどこういうのに限って壊れない^_^;
NK67
NK67
家族
m1k1tar0さんの実例写真
ブックシェルフ・本棚¥4,290
どうあがいても炊飯器がキッチンに収まらなかったのでリビングに。ニトリの炊飯器とケトル、ちいさくて白くて可愛いです。ただ、変なタイミングでアロマたくと米に匂いがうつりそうな気がしてなりません。ラベンダーのにおいのする米……
どうあがいても炊飯器がキッチンに収まらなかったのでリビングに。ニトリの炊飯器とケトル、ちいさくて白くて可愛いです。ただ、変なタイミングでアロマたくと米に匂いがうつりそうな気がしてなりません。ラベンダーのにおいのする米……
m1k1tar0
m1k1tar0
2LDK | 家族
willcomさんの実例写真
willcom
willcom
1R | 一人暮らし
sawasawaさんの実例写真
新しい炊飯器が欲しいので、モニターに応募します! 我が家の炊飯器は賃貸時代から使っているものなので、カップボードとデザインの相性が悪いです😭 家電収納のところにケトル、電気圧力鍋、炊飯器置いてますが、炊飯器だけ茶色🙄 白色の炊飯器があったら、統一感が出て料理も頑張れる気がします…! モニター当選しますように🥳
新しい炊飯器が欲しいので、モニターに応募します! 我が家の炊飯器は賃貸時代から使っているものなので、カップボードとデザインの相性が悪いです😭 家電収納のところにケトル、電気圧力鍋、炊飯器置いてますが、炊飯器だけ茶色🙄 白色の炊飯器があったら、統一感が出て料理も頑張れる気がします…! モニター当選しますように🥳
sawasawa
sawasawa
4LDK | 家族
hikaryueさんの実例写真
最近ご飯は1人分のお弁当作りの時にしか炊かないので、小さい炊飯器を購入しました。調理家電がようやく黒で統一!
最近ご飯は1人分のお弁当作りの時にしか炊かないので、小さい炊飯器を購入しました。調理家電がようやく黒で統一!
hikaryue
hikaryue
PR
楽天市場
anyaさんの実例写真
色は好きだけど、炊飯器用に前にスライドできる棚が付いているラックを買えば良かった😂
色は好きだけど、炊飯器用に前にスライドできる棚が付いているラックを買えば良かった😂
anya
anya
1LDK | 家族
sh..さんの実例写真
我が家の炊飯器は蒸気レス。 蒸気で壁が汚れる心配もないので、置き場所を選びません😀 ご飯が炊ける匂いも気になりません🙂
我が家の炊飯器は蒸気レス。 蒸気で壁が汚れる心配もないので、置き場所を選びません😀 ご飯が炊ける匂いも気になりません🙂
sh..
sh..
家族
uc-uinaさんの実例写真
uc-uina
uc-uina
3LDK | 家族
hinatabokkoさんの実例写真
✳︎キッチンパントリー✳︎ 以前は炊飯器がシルバーでインテリアに馴染まなかったので、リビングから見えないように布で隠していましたが、炊飯器と電気ケトルをシンプルなデザインに買い換えてからは見せる収納にしました(*´∀`) スッキリ、スッキリ!!
✳︎キッチンパントリー✳︎ 以前は炊飯器がシルバーでインテリアに馴染まなかったので、リビングから見えないように布で隠していましたが、炊飯器と電気ケトルをシンプルなデザインに買い換えてからは見せる収納にしました(*´∀`) スッキリ、スッキリ!!
hinatabokko
hinatabokko
3LDK | 家族
TAKUさんの実例写真
電気ケトル¥7,999
炊飯器、ケトル、オーブンです! 見ての通り 部屋のテーマを崩さずに 色使いやデザインを統一させました✨ カフェ風を目指すのにはとても良いですよね😆 そして驚くべきはそのお値段!! 炊飯器 4455 ケトル 3590 オーブン 4500 計  12545!!! バルミューダのケトルだったら1個分の値段で全部揃いました!! 炊飯器もボディの曲線が綺麗だし ケトルもドリッパータイプでスタイリッシュだし オーブンもレトロクラシックなデザインでいい感じ!! すべて楽天市場! 是非参考に😄
炊飯器、ケトル、オーブンです! 見ての通り 部屋のテーマを崩さずに 色使いやデザインを統一させました✨ カフェ風を目指すのにはとても良いですよね😆 そして驚くべきはそのお値段!! 炊飯器 4455 ケトル 3590 オーブン 4500 計  12545!!! バルミューダのケトルだったら1個分の値段で全部揃いました!! 炊飯器もボディの曲線が綺麗だし ケトルもドリッパータイプでスタイリッシュだし オーブンもレトロクラシックなデザインでいい感じ!! すべて楽天市場! 是非参考に😄
TAKU
TAKU
1R | 一人暮らし
molkoさんの実例写真
イベント初参加★ 我が家の炊飯器置き場は、キッチンカップボードの上です。 レンジ、炊飯器、電気ケトルと並んでいます。レンジの色違いが凄く気になる…
イベント初参加★ 我が家の炊飯器置き場は、キッチンカップボードの上です。 レンジ、炊飯器、電気ケトルと並んでいます。レンジの色違いが凄く気になる…
molko
molko
kumiさんの実例写真
ニトリのリガーレのキッチンボード。ジモティで1万でゲットできた!!嬉しい。
ニトリのリガーレのキッチンボード。ジモティで1万でゲットできた!!嬉しい。
kumi
kumi
2DK | 家族
ryu.flatさんの実例写真
食器棚が届きました。 仙台の古道具+original 紫山-shizanで購入。 色は濃い小豆色だったそうですが、黒にリペイント。 個人的にはよくぞ黒にしてくださったという感じ。 炊飯器からご飯をよそうのにも丁度良い高さ、食器をしまえる量も一人暮らしには問題無し。 嬉しい出会いでした!
食器棚が届きました。 仙台の古道具+original 紫山-shizanで購入。 色は濃い小豆色だったそうですが、黒にリペイント。 個人的にはよくぞ黒にしてくださったという感じ。 炊飯器からご飯をよそうのにも丁度良い高さ、食器をしまえる量も一人暮らしには問題無し。 嬉しい出会いでした!
ryu.flat
ryu.flat
2DK | 一人暮らし
PR
楽天市場
mr23さんの実例写真
mr23
mr23
もっと見る
utsumakiさんの実例写真
新しいレンジ台がきた!
新しいレンジ台がきた!
utsumaki
utsumaki
cha-soさんの実例写真
逃げ恥ロスで津崎家のみくりさんと同じ炊飯器買いました(*´꒳`*)
逃げ恥ロスで津崎家のみくりさんと同じ炊飯器買いました(*´꒳`*)
cha-so
cha-so
2LDK | 家族
saaaaao0929さんの実例写真
炊飯器はスライドレールをつけて出し入れ出来るようにしました。
炊飯器はスライドレールをつけて出し入れ出来るようにしました。
saaaaao0929
saaaaao0929
4LDK | 家族
smileさんの実例写真
【応募投稿】 独り暮らしから使用している8年目になるレンジと入れ替えて置きたいです🙋‍♀️
【応募投稿】 独り暮らしから使用している8年目になるレンジと入れ替えて置きたいです🙋‍♀️
smile
smile
4LDK | 家族
sachiさんの実例写真
炊飯器¥17,156
11年選手だった炊飯器を買い換えました。型落ちの、お値打ち価格の炊飯器だけど、ご飯が美味しく炊ける喜び…。゚+.( °∀°)゚+.゚古い炊飯器とのあまりの差にびっくり。家族も全員感動。白米が美味しいってとても大事なことだなぁ。
11年選手だった炊飯器を買い換えました。型落ちの、お値打ち価格の炊飯器だけど、ご飯が美味しく炊ける喜び…。゚+.( °∀°)゚+.゚古い炊飯器とのあまりの差にびっくり。家族も全員感動。白米が美味しいってとても大事なことだなぁ。
sachi
sachi
3LDK | 家族
cafe163さんの実例写真
お気に入りのキッチン家電たち
お気に入りのキッチン家電たち
cafe163
cafe163
家族
satomiさんの実例写真
食器棚のスライド棚部分に電気ケトルを置きたいと思っているところです 本来そこは炊飯器を置く場所だと思うけど、すでに炊飯器の場所は確保されているので今は空きスペースとなってます^^
食器棚のスライド棚部分に電気ケトルを置きたいと思っているところです 本来そこは炊飯器を置く場所だと思うけど、すでに炊飯器の場所は確保されているので今は空きスペースとなってます^^
satomi
satomi
3LDK | 家族
millaさんの実例写真
milla
milla
3LDK | 家族
PR
楽天市場
RAKUさんの実例写真
我が家の炊飯器は、食器棚に初めからあるスライド台の上。 馴染むように、木箱の中に入れて目隠ししています。 この食器棚は元々は上下二段になっていて、色はダークブラウンの木目調でした。 上段は撤去して、新しく天板と棚を作ってを設置しました。 最初はアイボリーにペイントし、次にシルバーにペイントし、現在は焼杉を張り付けています。 取手は気にいる物が見つからず、まだ付けていません(´ω`)
我が家の炊飯器は、食器棚に初めからあるスライド台の上。 馴染むように、木箱の中に入れて目隠ししています。 この食器棚は元々は上下二段になっていて、色はダークブラウンの木目調でした。 上段は撤去して、新しく天板と棚を作ってを設置しました。 最初はアイボリーにペイントし、次にシルバーにペイントし、現在は焼杉を張り付けています。 取手は気にいる物が見つからず、まだ付けていません(´ω`)
RAKU
RAKU
家族
GARAGE__HOUSEさんの実例写真
イベント参加用。 『暮らしで役立つ!100均アイテム』 壁面収納用の支柱と棚受です。 ネットやホームセンターで色々見てはコレだ!!と思う物が見つけられませんでしたが,まさかのダイソーで発見!! しかも欲しかったホワイトカラー◎ 高さも自由自在に変えられるのも良いですよ☆
イベント参加用。 『暮らしで役立つ!100均アイテム』 壁面収納用の支柱と棚受です。 ネットやホームセンターで色々見てはコレだ!!と思う物が見つけられませんでしたが,まさかのダイソーで発見!! しかも欲しかったホワイトカラー◎ 高さも自由自在に変えられるのも良いですよ☆
GARAGE__HOUSE
GARAGE__HOUSE
3LDK | 家族
cameronさんの実例写真
cameron
cameron
4LDK | 家族
joyreiさんの実例写真
joyrei
joyrei
1R | 一人暮らし
kawaiiouchi-labo.akiさんの実例写真
新しい炊飯器をGETしました〜🌟 RoomClipさんのおうち見直しに3回応募したけど全然ダメだったから諦めてた自分で買いました笑 今まで高機能なIH炊飯器を使ってたんだけど、釜が壊れて釜だけ交換するだけで2万円もかかるってわかって... 高機能な機能もあまり使わなかったし、圧力じゃなくてもいいや〜って思って、普通のIH炊飯器に買い換えちゃったよ💖 カラーはweb限定のピスタチオグリーン ブルーノの電気ケトルと色がぶつかってしまってるけどそろそろ買い換えだからケトルは次ホワイト買う予定です🤭 今回購入のアイリスオーヤマの炊飯器は15000円以下で、5.5合炊きで50種類のお米に対応してるんだよ〜✨🍚 そして何と糖質カットも低温調理も出来ちゃうスグレモノ❣️ 銘柄炊き分けでわが家のななつぼしも美味しく炊いてくれてほんと買って良かった〜! 値段じゃないのよ、ほんと😙 オススメですーーー❣️
新しい炊飯器をGETしました〜🌟 RoomClipさんのおうち見直しに3回応募したけど全然ダメだったから諦めてた自分で買いました笑 今まで高機能なIH炊飯器を使ってたんだけど、釜が壊れて釜だけ交換するだけで2万円もかかるってわかって... 高機能な機能もあまり使わなかったし、圧力じゃなくてもいいや〜って思って、普通のIH炊飯器に買い換えちゃったよ💖 カラーはweb限定のピスタチオグリーン ブルーノの電気ケトルと色がぶつかってしまってるけどそろそろ買い換えだからケトルは次ホワイト買う予定です🤭 今回購入のアイリスオーヤマの炊飯器は15000円以下で、5.5合炊きで50種類のお米に対応してるんだよ〜✨🍚 そして何と糖質カットも低温調理も出来ちゃうスグレモノ❣️ 銘柄炊き分けでわが家のななつぼしも美味しく炊いてくれてほんと買って良かった〜! 値段じゃないのよ、ほんと😙 オススメですーーー❣️
kawaiiouchi-labo.aki
kawaiiouchi-labo.aki
3LDK | 家族
amutantanさんの実例写真
炊飯器を2段目に置いていたら天板が水蒸気を吸ってふやけてきてしまったので配置換え。 キョロちゃんはシーズンが終わっても、たまに目が合って嬉しい気持ちになるので仕舞わずに置いています。
炊飯器を2段目に置いていたら天板が水蒸気を吸ってふやけてきてしまったので配置換え。 キョロちゃんはシーズンが終わっても、たまに目が合って嬉しい気持ちになるので仕舞わずに置いています。
amutantan
amutantan
1LDK | 家族
Yukiさんの実例写真
母の友人宅にお邪魔して、色々頂いてきました~٩(ˊᗜˋ*)و 第1弾!
母の友人宅にお邪魔して、色々頂いてきました~٩(ˊᗜˋ*)و 第1弾!
Yuki
Yuki
4K | 家族
mamimu_megさんの実例写真
mamimu_meg
mamimu_meg
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
t273.ouoさんの実例写真
t273.ouo
t273.ouo
shiho-home.さんの実例写真
半導体不足で1ヶ月待ちだった炊飯器が、ようやく届きました〜😊🙌🏻 Panasonicのおどり炊きです🍚 美味しいご飯が食べられるの嬉しいー😋🍃
半導体不足で1ヶ月待ちだった炊飯器が、ようやく届きました〜😊🙌🏻 Panasonicのおどり炊きです🍚 美味しいご飯が食べられるの嬉しいー😋🍃
shiho-home.
shiho-home.
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
sachimさんの実例写真
2019.7 炊飯器、電気ケトル、電子レンジ 新調。
2019.7 炊飯器、電気ケトル、電子レンジ 新調。
sachim
sachim
3LDK | 家族
amutantanさんの実例写真
amutantan
amutantan
1LDK | 家族
tr323さんの実例写真
悩みに悩んでようやく購入したキッチン台
悩みに悩んでようやく購入したキッチン台
tr323
tr323
1K | 一人暮らし
mamiさんの実例写真
新居キッチン!♡ お気に入り〜
新居キッチン!♡ お気に入り〜
mami
mami
4LDK | 家族
minoさんの実例写真
mino
mino
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
Asakaru_sopさんの実例写真
炊飯器を買い換えました。 グレーホワイトだけど、実際はほぼグレー? 圧力IHは初めてなので、今晩お試しです。 真ん中のも炊飯器。 専用のお米を使えば最速10分で炊けます。 昼間1人の時や、自分だけ玄米などにする時に使います。 下段のゴミ箱スペース、なんとかスッキリさせたいなー
炊飯器を買い換えました。 グレーホワイトだけど、実際はほぼグレー? 圧力IHは初めてなので、今晩お試しです。 真ん中のも炊飯器。 専用のお米を使えば最速10分で炊けます。 昼間1人の時や、自分だけ玄米などにする時に使います。 下段のゴミ箱スペース、なんとかスッキリさせたいなー
Asakaru_sop
Asakaru_sop
家族
yukivivichaさんの実例写真
届いた冷蔵庫、レンジラック✨ 大好きな茶×黒の組み合わせ✨
届いた冷蔵庫、レンジラック✨ 大好きな茶×黒の組み合わせ✨
yukivivicha
yukivivicha
1K
tan5さんの実例写真
おはようございます♪ キッチンは白を多めにポイントで色が入っています♪ ブレッドケースや電気ケトル、炊飯器などホワイトで清潔感と統一感を🤗
おはようございます♪ キッチンは白を多めにポイントで色が入っています♪ ブレッドケースや電気ケトル、炊飯器などホワイトで清潔感と統一感を🤗
tan5
tan5
4LDK | 家族
NK67さんの実例写真
一人暮らし時代から使ってる炊飯器。 ホントは変えたい。 けどこういうのに限って壊れない^_^;
一人暮らし時代から使ってる炊飯器。 ホントは変えたい。 けどこういうのに限って壊れない^_^;
NK67
NK67
家族
m1k1tar0さんの実例写真
どうあがいても炊飯器がキッチンに収まらなかったのでリビングに。ニトリの炊飯器とケトル、ちいさくて白くて可愛いです。ただ、変なタイミングでアロマたくと米に匂いがうつりそうな気がしてなりません。ラベンダーのにおいのする米……
どうあがいても炊飯器がキッチンに収まらなかったのでリビングに。ニトリの炊飯器とケトル、ちいさくて白くて可愛いです。ただ、変なタイミングでアロマたくと米に匂いがうつりそうな気がしてなりません。ラベンダーのにおいのする米……
m1k1tar0
m1k1tar0
2LDK | 家族
willcomさんの実例写真
willcom
willcom
1R | 一人暮らし
sawasawaさんの実例写真
ケトル・やかん¥6,980
新しい炊飯器が欲しいので、モニターに応募します! 我が家の炊飯器は賃貸時代から使っているものなので、カップボードとデザインの相性が悪いです😭 家電収納のところにケトル、電気圧力鍋、炊飯器置いてますが、炊飯器だけ茶色🙄 白色の炊飯器があったら、統一感が出て料理も頑張れる気がします…! モニター当選しますように🥳
新しい炊飯器が欲しいので、モニターに応募します! 我が家の炊飯器は賃貸時代から使っているものなので、カップボードとデザインの相性が悪いです😭 家電収納のところにケトル、電気圧力鍋、炊飯器置いてますが、炊飯器だけ茶色🙄 白色の炊飯器があったら、統一感が出て料理も頑張れる気がします…! モニター当選しますように🥳
sawasawa
sawasawa
4LDK | 家族
hikaryueさんの実例写真
最近ご飯は1人分のお弁当作りの時にしか炊かないので、小さい炊飯器を購入しました。調理家電がようやく黒で統一!
最近ご飯は1人分のお弁当作りの時にしか炊かないので、小さい炊飯器を購入しました。調理家電がようやく黒で統一!
hikaryue
hikaryue
PR
楽天市場
anyaさんの実例写真
色は好きだけど、炊飯器用に前にスライドできる棚が付いているラックを買えば良かった😂
色は好きだけど、炊飯器用に前にスライドできる棚が付いているラックを買えば良かった😂
anya
anya
1LDK | 家族
sh..さんの実例写真
我が家の炊飯器は蒸気レス。 蒸気で壁が汚れる心配もないので、置き場所を選びません😀 ご飯が炊ける匂いも気になりません🙂
我が家の炊飯器は蒸気レス。 蒸気で壁が汚れる心配もないので、置き場所を選びません😀 ご飯が炊ける匂いも気になりません🙂
sh..
sh..
家族
uc-uinaさんの実例写真
uc-uina
uc-uina
3LDK | 家族
hinatabokkoさんの実例写真
✳︎キッチンパントリー✳︎ 以前は炊飯器がシルバーでインテリアに馴染まなかったので、リビングから見えないように布で隠していましたが、炊飯器と電気ケトルをシンプルなデザインに買い換えてからは見せる収納にしました(*´∀`) スッキリ、スッキリ!!
✳︎キッチンパントリー✳︎ 以前は炊飯器がシルバーでインテリアに馴染まなかったので、リビングから見えないように布で隠していましたが、炊飯器と電気ケトルをシンプルなデザインに買い換えてからは見せる収納にしました(*´∀`) スッキリ、スッキリ!!
hinatabokko
hinatabokko
3LDK | 家族
TAKUさんの実例写真
電気ケトル¥7,999
炊飯器、ケトル、オーブンです! 見ての通り 部屋のテーマを崩さずに 色使いやデザインを統一させました✨ カフェ風を目指すのにはとても良いですよね😆 そして驚くべきはそのお値段!! 炊飯器 4455 ケトル 3590 オーブン 4500 計  12545!!! バルミューダのケトルだったら1個分の値段で全部揃いました!! 炊飯器もボディの曲線が綺麗だし ケトルもドリッパータイプでスタイリッシュだし オーブンもレトロクラシックなデザインでいい感じ!! すべて楽天市場! 是非参考に😄
炊飯器、ケトル、オーブンです! 見ての通り 部屋のテーマを崩さずに 色使いやデザインを統一させました✨ カフェ風を目指すのにはとても良いですよね😆 そして驚くべきはそのお値段!! 炊飯器 4455 ケトル 3590 オーブン 4500 計  12545!!! バルミューダのケトルだったら1個分の値段で全部揃いました!! 炊飯器もボディの曲線が綺麗だし ケトルもドリッパータイプでスタイリッシュだし オーブンもレトロクラシックなデザインでいい感じ!! すべて楽天市場! 是非参考に😄
TAKU
TAKU
1R | 一人暮らし
molkoさんの実例写真
イベント初参加★ 我が家の炊飯器置き場は、キッチンカップボードの上です。 レンジ、炊飯器、電気ケトルと並んでいます。レンジの色違いが凄く気になる…
イベント初参加★ 我が家の炊飯器置き場は、キッチンカップボードの上です。 レンジ、炊飯器、電気ケトルと並んでいます。レンジの色違いが凄く気になる…
molko
molko
kumiさんの実例写真
ニトリのリガーレのキッチンボード。ジモティで1万でゲットできた!!嬉しい。
ニトリのリガーレのキッチンボード。ジモティで1万でゲットできた!!嬉しい。
kumi
kumi
2DK | 家族
ryu.flatさんの実例写真
食器棚が届きました。 仙台の古道具+original 紫山-shizanで購入。 色は濃い小豆色だったそうですが、黒にリペイント。 個人的にはよくぞ黒にしてくださったという感じ。 炊飯器からご飯をよそうのにも丁度良い高さ、食器をしまえる量も一人暮らしには問題無し。 嬉しい出会いでした!
食器棚が届きました。 仙台の古道具+original 紫山-shizanで購入。 色は濃い小豆色だったそうですが、黒にリペイント。 個人的にはよくぞ黒にしてくださったという感じ。 炊飯器からご飯をよそうのにも丁度良い高さ、食器をしまえる量も一人暮らしには問題無し。 嬉しい出会いでした!
ryu.flat
ryu.flat
2DK | 一人暮らし
PR
楽天市場
mr23さんの実例写真
mr23
mr23
もっと見る