RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
takk
今日は空が白いです(^^)束の間のコーヒータイムでした(´・_・`)お昼ご飯何作ろうかしら(´・_・`)

この写真を見た人へのおすすめの写真

yanさんの実例写真
午後のコーヒータイム( ´◡͐︎`) モニター当選したNaughty Dogのマグカップを使っています。 たーっぷり入るのでドルチェグストで入れたコーヒーにミルクを入れてカフェオレで。 今度からカフェオレを飲むときはこれを使うことにしよう♡
午後のコーヒータイム( ´◡͐︎`) モニター当選したNaughty Dogのマグカップを使っています。 たーっぷり入るのでドルチェグストで入れたコーヒーにミルクを入れてカフェオレで。 今度からカフェオレを飲むときはこれを使うことにしよう♡
yan
yan
3LDK | 家族
archwayさんの実例写真
--わたしのおやつ時間-- 午後3時。やっぱりこの時間は作業で煮詰まり休憩したくなる時間。 カフェコーナーにあるお気に入りのおやつをつまみ、コーヒーと共にほっと一息。
--わたしのおやつ時間-- 午後3時。やっぱりこの時間は作業で煮詰まり休憩したくなる時間。 カフェコーナーにあるお気に入りのおやつをつまみ、コーヒーと共にほっと一息。
archway
archway
4LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
お部屋の昼下がりver.. 🕊️.° 至福のコーヒーたいむ☕𓂃 𓈒𓏸
お部屋の昼下がりver.. 🕊️.° 至福のコーヒーたいむ☕𓂃 𓈒𓏸
m__home
m__home
家族
cocoaさんの実例写真
珈琲time 𖠚ᐝ 日々の暮らし𓂃◌𓈒𓏲𓆸
珈琲time 𖠚ᐝ 日々の暮らし𓂃◌𓈒𓏲𓆸
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
nnnnnnnさんの実例写真
午後のコーヒータイム。
午後のコーヒータイム。
nnnnnnn
nnnnnnn
2DK | カップル
fukuさんの実例写真
午後のアイスコーヒー☕🌿🌳 晴れてきました☀
午後のアイスコーヒー☕🌿🌳 晴れてきました☀
fuku
fuku
家族
yukkin29さんの実例写真
おやつタイム😀
おやつタイム😀
yukkin29
yukkin29
2LDK
kyokoさんの実例写真
友達からいただいた留紺の焙煎コーヒー&ピーカンナッツスコーンで朝のひととき ☕️
友達からいただいた留紺の焙煎コーヒー&ピーカンナッツスコーンで朝のひととき ☕️
kyoko
kyoko
一人暮らし
yosseyさんの実例写真
ちょっと休憩、コーヒータイム♩
ちょっと休憩、コーヒータイム♩
yossey
yossey
1LDK | 一人暮らし
yntt.dr.1126さんの実例写真
ガラスのティーポットに庭のミントで 午後のティータイム❤︎
ガラスのティーポットに庭のミントで 午後のティータイム❤︎
yntt.dr.1126
yntt.dr.1126
papillonさんの実例写真
空は薄曇り そして読みたいもの片っ端から手をつける 至福の午後…
空は薄曇り そして読みたいもの片っ端から手をつける 至福の午後…
papillon
papillon
1K | 一人暮らし
natsuさんの実例写真
お気に入りのティーカップ
お気に入りのティーカップ
natsu
natsu
3LDK | 家族
PR
楽天市場
mintteaさんの実例写真
コーヒーサーバー¥4,104
連投してますーゴメンネ💦 今年お初のチャイです🐈 寂しかろーと来てくれました。 お行儀悪くてsorry💦 暗かったからチョイ加工しちゃった♫ 初めて一緒のお正月でした🍀 コメントお気遣いなくです。 見てくれてありがとう♡
連投してますーゴメンネ💦 今年お初のチャイです🐈 寂しかろーと来てくれました。 お行儀悪くてsorry💦 暗かったからチョイ加工しちゃった♫ 初めて一緒のお正月でした🍀 コメントお気遣いなくです。 見てくれてありがとう♡
minttea
minttea
家族
mooさんの実例写真
午前中頑張ったのでお昼前だけどオヤツ食べる〜。ホイップがはみ出てるロールケーキの端っことバニラアイス大玉と不二家のウエハース。器は事前に冷却しておいた。コレにキャラメルソースがあれば完璧なのに (黒蜜も良い)
午前中頑張ったのでお昼前だけどオヤツ食べる〜。ホイップがはみ出てるロールケーキの端っことバニラアイス大玉と不二家のウエハース。器は事前に冷却しておいた。コレにキャラメルソースがあれば完璧なのに (黒蜜も良い)
moo
moo
eighterさんの実例写真
朝にへんてこりんな写真載せたので ♪。.:*・゜♪。.:*・゜お花とコーヒーがある生活♪。.:*・゜♪。.:*・゜ を載せてみました(((*´艸`))・゚プププ… グーの病院に行ってきましたが 8000円のお注射を打ちました わーすごいー!! って事で ママのおやつは うっすいカステラでガマンしとくわ (キ▼д▼;)トホホ・・ このカステラは 私の実家近くのフラワーというケーキ屋さんの ケーキカステラ というもので 大好物なんです♡♡ 法事の時にお供えにもらいましたー ٩(>ω<*)و それにしても…… 嗚呼 西陽がきつい…… ⊂⌒⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)
朝にへんてこりんな写真載せたので ♪。.:*・゜♪。.:*・゜お花とコーヒーがある生活♪。.:*・゜♪。.:*・゜ を載せてみました(((*´艸`))・゚プププ… グーの病院に行ってきましたが 8000円のお注射を打ちました わーすごいー!! って事で ママのおやつは うっすいカステラでガマンしとくわ (キ▼д▼;)トホホ・・ このカステラは 私の実家近くのフラワーというケーキ屋さんの ケーキカステラ というもので 大好物なんです♡♡ 法事の時にお供えにもらいましたー ٩(>ω<*)و それにしても…… 嗚呼 西陽がきつい…… ⊂⌒⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)
eighter
eighter
4LDK | 家族
_sakumasikiさんの実例写真
今日は午前中にガス屋さんの点検があるので、午後から出社。 ちょっとのんびりお一人様タイムです♪
今日は午前中にガス屋さんの点検があるので、午後から出社。 ちょっとのんびりお一人様タイムです♪
_sakumasiki
_sakumasiki
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Naoさんの実例写真
荒れ模様の午後…☂︎*̣̩⋆̩* 息子が映画に夢中な隙にキャンドルを灯してのんび〜りコーヒータイム𖠚ᐝ ありがたいことに、来週から時々在宅勤務になりました 息子もしばらくは保育園をお休みに 昨日の帰り際、担任の先生が涙を堪えてるのがわかって、こちらまでホロッと( ˘ ˘̥ ) おうちでの時間も明るく楽しく笑顔で過ごそうと心に誓いました(๑•̀ •́)و✧
荒れ模様の午後…☂︎*̣̩⋆̩* 息子が映画に夢中な隙にキャンドルを灯してのんび〜りコーヒータイム𖠚ᐝ ありがたいことに、来週から時々在宅勤務になりました 息子もしばらくは保育園をお休みに 昨日の帰り際、担任の先生が涙を堪えてるのがわかって、こちらまでホロッと( ˘ ˘̥ ) おうちでの時間も明るく楽しく笑顔で過ごそうと心に誓いました(๑•̀ •́)و✧
Nao
Nao
4LDK | 家族
hina____coffeeさんの実例写真
午後の珈琲時間⚘ 今日は、最近何でもやりたがる息子(4歳)がいれてくれました。 FIKAは誰が使っても、いつもと変わらぬ美味しい珈琲ができます𐄿𐄙ଂ 。 (ワンプッシュ、全自動だからね 笑。) 子供のおやつと一緒に大人は珈琲って…最高♡ 2018.11.21 (水)
午後の珈琲時間⚘ 今日は、最近何でもやりたがる息子(4歳)がいれてくれました。 FIKAは誰が使っても、いつもと変わらぬ美味しい珈琲ができます𐄿𐄙ଂ 。 (ワンプッシュ、全自動だからね 笑。) 子供のおやつと一緒に大人は珈琲って…最高♡ 2018.11.21 (水)
hina____coffee
hina____coffee
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
haruさんの実例写真
お気に入りのケメックスでコーヒータイム 手作りスコーンはあんことジャムで 至福です
お気に入りのケメックスでコーヒータイム 手作りスコーンはあんことジャムで 至福です
haru
haru
4LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
今日のティータイム🫖 生ドーナツチョコ&生クリームと冷たいミルク🥛 ケーキスタンドスリーピーで550円、マリメッコ風ポーセラーツ今日はベージュ 園芸店から帰って来てからのティータイム 夕方から曇って来て夕立来るのかな⁉️
今日のティータイム🫖 生ドーナツチョコ&生クリームと冷たいミルク🥛 ケーキスタンドスリーピーで550円、マリメッコ風ポーセラーツ今日はベージュ 園芸店から帰って来てからのティータイム 夕方から曇って来て夕立来るのかな⁉️
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
houenさんの実例写真
お庭リフォーム中です! 老後の心地よい暮らしの為に少しずつお直ししています🎶 今日の午後は薄曇り☁️ 小腹が空いたのでコーヒータイムしています☕️ 昨日銀座でゴディバパンチョコロール買ってきたのですが お腹いっぱいで食べられなかったのでおやつでいいただきました😊
お庭リフォーム中です! 老後の心地よい暮らしの為に少しずつお直ししています🎶 今日の午後は薄曇り☁️ 小腹が空いたのでコーヒータイムしています☕️ 昨日銀座でゴディバパンチョコロール買ってきたのですが お腹いっぱいで食べられなかったのでおやつでいいただきました😊
houen
houen
家族
Tomotaさんの実例写真
タイルトレーばっかりですみません…☺︎ もっと小さいトレー♡これに醤油とか置いて食卓で使ったりコーヒータイムのミルクやお砂糖を置こうかなって思ってたんだけど、コースター代わりに使うのもかわいい♡♡♡ 長方形かわいいぃ♡♡♡ 次男がお昼寝中に、大好きなチョコとコーヒー♡♡♡ またまた自己満足の世界ですみません…^^;
タイルトレーばっかりですみません…☺︎ もっと小さいトレー♡これに醤油とか置いて食卓で使ったりコーヒータイムのミルクやお砂糖を置こうかなって思ってたんだけど、コースター代わりに使うのもかわいい♡♡♡ 長方形かわいいぃ♡♡♡ 次男がお昼寝中に、大好きなチョコとコーヒー♡♡♡ またまた自己満足の世界ですみません…^^;
Tomota
Tomota
家族
konatuさんの実例写真
三連休最終日は秋のケーキで まったりと◡̈❁
三連休最終日は秋のケーキで まったりと◡̈❁
konatu
konatu
3LDK | 家族
PR
楽天市場
chisaさんの実例写真
今日は涼しかったので久しぶりにホットコーヒーを淹れました😊☕️ コーヒーのお供にはりんごと紅茶のマフィン🍎 アールグレイの茶葉を使ってます✨✨✨
今日は涼しかったので久しぶりにホットコーヒーを淹れました😊☕️ コーヒーのお供にはりんごと紅茶のマフィン🍎 アールグレイの茶葉を使ってます✨✨✨
chisa
chisa
4LDK | 家族
kyokoさんの実例写真
朝〜昼にかけて光が入る このリビングの眺めが好きです。 コーヒーを淹れて、ぼーっとする時間☕️
朝〜昼にかけて光が入る このリビングの眺めが好きです。 コーヒーを淹れて、ぼーっとする時間☕️
kyoko
kyoko
一人暮らし
ha_ru76さんの実例写真
本日、連投失礼します💦 レモンシロップがなくなる前に作りたかったレモンケーキ🍋 初めてにしてはなかなか美味しく出来ました〰️🤭 生地はほんとはもう少ししっとりさせたかったけど、レモンの効いた生地にレモンアイシング、めちゃ好みの味でした😍 いつはコーヒーだけど今日はいただいた屋久島紅茶と🫖レモンケーキに合う〰️🍋 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 こちら福岡。周りでインフルエンザ流行ってます😷 ほんとは中学校の運動会が昨日の予定だったけど、かなりインフルの欠席者がいるのと雨予報もあって、早々に火曜日に延期になりました💦 こんな時期にインフルが流行るとはびっくり🫢
本日、連投失礼します💦 レモンシロップがなくなる前に作りたかったレモンケーキ🍋 初めてにしてはなかなか美味しく出来ました〰️🤭 生地はほんとはもう少ししっとりさせたかったけど、レモンの効いた生地にレモンアイシング、めちゃ好みの味でした😍 いつはコーヒーだけど今日はいただいた屋久島紅茶と🫖レモンケーキに合う〰️🍋 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 こちら福岡。周りでインフルエンザ流行ってます😷 ほんとは中学校の運動会が昨日の予定だったけど、かなりインフルの欠席者がいるのと雨予報もあって、早々に火曜日に延期になりました💦 こんな時期にインフルが流行るとはびっくり🫢
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
chiiiii0808さんの実例写真
逆光で暗くみえるけど陽当たり良すぎて雑誌日焼けしそう📚 午後のリビング☕︎
逆光で暗くみえるけど陽当たり良すぎて雑誌日焼けしそう📚 午後のリビング☕︎
chiiiii0808
chiiiii0808
家族
haruhinaさんの実例写真
コーヒーとブランケットとコーヒーとテレビ♡ 最高の組み合わせ♡
コーヒーとブランケットとコーヒーとテレビ♡ 最高の組み合わせ♡
haruhina
haruhina
4LDK | 家族
Hidamari-Rさんの実例写真
やっと夏休み終わりました 掃除して今からコーヒーを ゆっくり飲もおーっと
やっと夏休み終わりました 掃除して今からコーヒーを ゆっくり飲もおーっと
Hidamari-R
Hidamari-R
3LDK | 家族
mugijunさんの実例写真
雨上がりの昼下がり💕 ティータイム?お昼寝タイムですかね〜😪
雨上がりの昼下がり💕 ティータイム?お昼寝タイムですかね〜😪
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
milさんの実例写真
仕事終えて、小学校ズが帰って来る前の時間が1人のんびりタイム☕
仕事終えて、小学校ズが帰って来る前の時間が1人のんびりタイム☕
mil
mil
3LDK | 家族
PR
楽天市場
flysheepさんの実例写真
雨の午後、キャンドルを灯す。 珈琲を淹れる。 飲む。苦い。笑
雨の午後、キャンドルを灯す。 珈琲を淹れる。 飲む。苦い。笑
flysheep
flysheep
1LDK | カップル
Naoさんの実例写真
こんばんは☽・:* 象印の全自動コーヒーメーカー『珈琲通』 モニター中です𖠚ᐝ 今日は午前中に家事仕事を終わらせて おうちでまったり過ごしました♪ 息子が和室でゲームに夢中の間にコーヒータイム&📷✧ こちら、ヒーターを使わず保温出来る まほうびん構造のステンレスサーバー✧ 煮詰まらず本来の味と香りを長く楽しめます♪ picの様にリビングテーブルに持ってきても保温状態✿...*゚ なのに外側が熱くないので、うっかり触ってしまっても大丈夫◎コースターいらずです♡ そして広口で洗いやすいのもポイントが高い♪ ソファで昼寝も少し出来たし、また明日からがんばろ〜っと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
こんばんは☽・:* 象印の全自動コーヒーメーカー『珈琲通』 モニター中です𖠚ᐝ 今日は午前中に家事仕事を終わらせて おうちでまったり過ごしました♪ 息子が和室でゲームに夢中の間にコーヒータイム&📷✧ こちら、ヒーターを使わず保温出来る まほうびん構造のステンレスサーバー✧ 煮詰まらず本来の味と香りを長く楽しめます♪ picの様にリビングテーブルに持ってきても保温状態✿...*゚ なのに外側が熱くないので、うっかり触ってしまっても大丈夫◎コースターいらずです♡ そして広口で洗いやすいのもポイントが高い♪ ソファで昼寝も少し出来たし、また明日からがんばろ〜っと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
Nao
Nao
4LDK | 家族
Lakaさんの実例写真
とある土曜日の午後
とある土曜日の午後
Laka
Laka
sakuさんの実例写真
お久しぶりです♬ そしておはようございます 朝早くに庭仕事を終えてのひと息 ラベンダーや紫陽花の咲く 大好きな季節にワクワクしてます 無印良品のお皿は トレー代わりに デュラレックスのグラスは頑丈なので 庭で持ち出すのも安心です|•'-'•)و✧
お久しぶりです♬ そしておはようございます 朝早くに庭仕事を終えてのひと息 ラベンダーや紫陽花の咲く 大好きな季節にワクワクしてます 無印良品のお皿は トレー代わりに デュラレックスのグラスは頑丈なので 庭で持ち出すのも安心です|•'-'•)و✧
saku
saku
3LDK | 家族
kuroさんの実例写真
子供が成長し あんなに忙しかった毎日から 少しだけど自分時間が増えてきたこの頃 旦那さんも娘も居ない休日 思い切って1人電車に乗って雑貨屋巡りに出掛けてみました。 学生時代 雑貨屋巡りが大好きで 懐かしの雑貨屋さんも変わらない佇まいに嬉しくなり 新しいお店との出会いワクワクが止まらなくて 休憩するのももったいなくてもう1箇所もう1箇所とやり切りました! 戦利品のウォールシェルフ キッチンにピッタリです! 思い切って出掛けてみたらちょっと贅沢な時間でした✨
子供が成長し あんなに忙しかった毎日から 少しだけど自分時間が増えてきたこの頃 旦那さんも娘も居ない休日 思い切って1人電車に乗って雑貨屋巡りに出掛けてみました。 学生時代 雑貨屋巡りが大好きで 懐かしの雑貨屋さんも変わらない佇まいに嬉しくなり 新しいお店との出会いワクワクが止まらなくて 休憩するのももったいなくてもう1箇所もう1箇所とやり切りました! 戦利品のウォールシェルフ キッチンにピッタリです! 思い切って出掛けてみたらちょっと贅沢な時間でした✨
kuro
kuro
4LDK | 家族
kazenさんの実例写真
午後のキッチン。
午後のキッチン。
kazen
kazen
2LDK | 家族
itoさんの実例写真
岐阜県本巣市のふるさと納税返礼品 karitaのコーヒードリッパー 1枚目 キッチンのインテリアとしてもかわいいので気に入ってます 2枚目 氷を入れてアイスコーヒーに 夏も活躍 3枚目 ピッチャーが耐熱性なので、ミルクを入れてそのままレンジでチン フォーマーでミルクを泡立てて、ふわふわカフェラテも作れます 4枚目 1杯だけコーヒーを飲みたい時は、スタンドからドリッパーを外しての使用も可
岐阜県本巣市のふるさと納税返礼品 karitaのコーヒードリッパー 1枚目 キッチンのインテリアとしてもかわいいので気に入ってます 2枚目 氷を入れてアイスコーヒーに 夏も活躍 3枚目 ピッチャーが耐熱性なので、ミルクを入れてそのままレンジでチン フォーマーでミルクを泡立てて、ふわふわカフェラテも作れます 4枚目 1杯だけコーヒーを飲みたい時は、スタンドからドリッパーを外しての使用も可
ito
ito
家族
ai.happyplaceさんの実例写真
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
PR
楽天市場
yopiiiiiさんの実例写真
晴れた日の午後のソファーの上🛋 暖かくて最高です😪 買うか迷ったオットマン、買って良かった◎
晴れた日の午後のソファーの上🛋 暖かくて最高です😪 買うか迷ったオットマン、買って良かった◎
yopiiiii
yopiiiii
家族
もっと見る
yanさんの実例写真
午後のコーヒータイム( ´◡͐︎`) モニター当選したNaughty Dogのマグカップを使っています。 たーっぷり入るのでドルチェグストで入れたコーヒーにミルクを入れてカフェオレで。 今度からカフェオレを飲むときはこれを使うことにしよう♡
午後のコーヒータイム( ´◡͐︎`) モニター当選したNaughty Dogのマグカップを使っています。 たーっぷり入るのでドルチェグストで入れたコーヒーにミルクを入れてカフェオレで。 今度からカフェオレを飲むときはこれを使うことにしよう♡
yan
yan
3LDK | 家族
archwayさんの実例写真
--わたしのおやつ時間-- 午後3時。やっぱりこの時間は作業で煮詰まり休憩したくなる時間。 カフェコーナーにあるお気に入りのおやつをつまみ、コーヒーと共にほっと一息。
--わたしのおやつ時間-- 午後3時。やっぱりこの時間は作業で煮詰まり休憩したくなる時間。 カフェコーナーにあるお気に入りのおやつをつまみ、コーヒーと共にほっと一息。
archway
archway
4LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
お部屋の昼下がりver.. 🕊️.° 至福のコーヒーたいむ☕𓂃 𓈒𓏸
お部屋の昼下がりver.. 🕊️.° 至福のコーヒーたいむ☕𓂃 𓈒𓏸
m__home
m__home
家族
cocoaさんの実例写真
珈琲time 𖠚ᐝ 日々の暮らし𓂃◌𓈒𓏲𓆸
珈琲time 𖠚ᐝ 日々の暮らし𓂃◌𓈒𓏲𓆸
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
nnnnnnnさんの実例写真
午後のコーヒータイム。
午後のコーヒータイム。
nnnnnnn
nnnnnnn
2DK | カップル
fukuさんの実例写真
午後のアイスコーヒー☕🌿🌳 晴れてきました☀
午後のアイスコーヒー☕🌿🌳 晴れてきました☀
fuku
fuku
家族
yukkin29さんの実例写真
おやつタイム😀
おやつタイム😀
yukkin29
yukkin29
2LDK
kyokoさんの実例写真
友達からいただいた留紺の焙煎コーヒー&ピーカンナッツスコーンで朝のひととき ☕️
友達からいただいた留紺の焙煎コーヒー&ピーカンナッツスコーンで朝のひととき ☕️
kyoko
kyoko
一人暮らし
PR
楽天市場
yosseyさんの実例写真
ちょっと休憩、コーヒータイム♩
ちょっと休憩、コーヒータイム♩
yossey
yossey
1LDK | 一人暮らし
yntt.dr.1126さんの実例写真
ガラスのティーポットに庭のミントで 午後のティータイム❤︎
ガラスのティーポットに庭のミントで 午後のティータイム❤︎
yntt.dr.1126
yntt.dr.1126
papillonさんの実例写真
空は薄曇り そして読みたいもの片っ端から手をつける 至福の午後…
空は薄曇り そして読みたいもの片っ端から手をつける 至福の午後…
papillon
papillon
1K | 一人暮らし
natsuさんの実例写真
お気に入りのティーカップ
お気に入りのティーカップ
natsu
natsu
3LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
連投してますーゴメンネ💦 今年お初のチャイです🐈 寂しかろーと来てくれました。 お行儀悪くてsorry💦 暗かったからチョイ加工しちゃった♫ 初めて一緒のお正月でした🍀 コメントお気遣いなくです。 見てくれてありがとう♡
連投してますーゴメンネ💦 今年お初のチャイです🐈 寂しかろーと来てくれました。 お行儀悪くてsorry💦 暗かったからチョイ加工しちゃった♫ 初めて一緒のお正月でした🍀 コメントお気遣いなくです。 見てくれてありがとう♡
minttea
minttea
家族
mooさんの実例写真
午前中頑張ったのでお昼前だけどオヤツ食べる〜。ホイップがはみ出てるロールケーキの端っことバニラアイス大玉と不二家のウエハース。器は事前に冷却しておいた。コレにキャラメルソースがあれば完璧なのに (黒蜜も良い)
午前中頑張ったのでお昼前だけどオヤツ食べる〜。ホイップがはみ出てるロールケーキの端っことバニラアイス大玉と不二家のウエハース。器は事前に冷却しておいた。コレにキャラメルソースがあれば完璧なのに (黒蜜も良い)
moo
moo
eighterさんの実例写真
アームソファ¥13,189
朝にへんてこりんな写真載せたので ♪。.:*・゜♪。.:*・゜お花とコーヒーがある生活♪。.:*・゜♪。.:*・゜ を載せてみました(((*´艸`))・゚プププ… グーの病院に行ってきましたが 8000円のお注射を打ちました わーすごいー!! って事で ママのおやつは うっすいカステラでガマンしとくわ (キ▼д▼;)トホホ・・ このカステラは 私の実家近くのフラワーというケーキ屋さんの ケーキカステラ というもので 大好物なんです♡♡ 法事の時にお供えにもらいましたー ٩(>ω<*)و それにしても…… 嗚呼 西陽がきつい…… ⊂⌒⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)
朝にへんてこりんな写真載せたので ♪。.:*・゜♪。.:*・゜お花とコーヒーがある生活♪。.:*・゜♪。.:*・゜ を載せてみました(((*´艸`))・゚プププ… グーの病院に行ってきましたが 8000円のお注射を打ちました わーすごいー!! って事で ママのおやつは うっすいカステラでガマンしとくわ (キ▼д▼;)トホホ・・ このカステラは 私の実家近くのフラワーというケーキ屋さんの ケーキカステラ というもので 大好物なんです♡♡ 法事の時にお供えにもらいましたー ٩(>ω<*)و それにしても…… 嗚呼 西陽がきつい…… ⊂⌒⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)
eighter
eighter
4LDK | 家族
_sakumasikiさんの実例写真
今日は午前中にガス屋さんの点検があるので、午後から出社。 ちょっとのんびりお一人様タイムです♪
今日は午前中にガス屋さんの点検があるので、午後から出社。 ちょっとのんびりお一人様タイムです♪
_sakumasiki
_sakumasiki
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Naoさんの実例写真
荒れ模様の午後…☂︎*̣̩⋆̩* 息子が映画に夢中な隙にキャンドルを灯してのんび〜りコーヒータイム𖠚ᐝ ありがたいことに、来週から時々在宅勤務になりました 息子もしばらくは保育園をお休みに 昨日の帰り際、担任の先生が涙を堪えてるのがわかって、こちらまでホロッと( ˘ ˘̥ ) おうちでの時間も明るく楽しく笑顔で過ごそうと心に誓いました(๑•̀ •́)و✧
荒れ模様の午後…☂︎*̣̩⋆̩* 息子が映画に夢中な隙にキャンドルを灯してのんび〜りコーヒータイム𖠚ᐝ ありがたいことに、来週から時々在宅勤務になりました 息子もしばらくは保育園をお休みに 昨日の帰り際、担任の先生が涙を堪えてるのがわかって、こちらまでホロッと( ˘ ˘̥ ) おうちでの時間も明るく楽しく笑顔で過ごそうと心に誓いました(๑•̀ •́)و✧
Nao
Nao
4LDK | 家族
hina____coffeeさんの実例写真
午後の珈琲時間⚘ 今日は、最近何でもやりたがる息子(4歳)がいれてくれました。 FIKAは誰が使っても、いつもと変わらぬ美味しい珈琲ができます𐄿𐄙ଂ 。 (ワンプッシュ、全自動だからね 笑。) 子供のおやつと一緒に大人は珈琲って…最高♡ 2018.11.21 (水)
午後の珈琲時間⚘ 今日は、最近何でもやりたがる息子(4歳)がいれてくれました。 FIKAは誰が使っても、いつもと変わらぬ美味しい珈琲ができます𐄿𐄙ଂ 。 (ワンプッシュ、全自動だからね 笑。) 子供のおやつと一緒に大人は珈琲って…最高♡ 2018.11.21 (水)
hina____coffee
hina____coffee
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
haruさんの実例写真
お気に入りのケメックスでコーヒータイム 手作りスコーンはあんことジャムで 至福です
お気に入りのケメックスでコーヒータイム 手作りスコーンはあんことジャムで 至福です
haru
haru
4LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
今日のティータイム🫖 生ドーナツチョコ&生クリームと冷たいミルク🥛 ケーキスタンドスリーピーで550円、マリメッコ風ポーセラーツ今日はベージュ 園芸店から帰って来てからのティータイム 夕方から曇って来て夕立来るのかな⁉️
今日のティータイム🫖 生ドーナツチョコ&生クリームと冷たいミルク🥛 ケーキスタンドスリーピーで550円、マリメッコ風ポーセラーツ今日はベージュ 園芸店から帰って来てからのティータイム 夕方から曇って来て夕立来るのかな⁉️
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
houenさんの実例写真
お庭リフォーム中です! 老後の心地よい暮らしの為に少しずつお直ししています🎶 今日の午後は薄曇り☁️ 小腹が空いたのでコーヒータイムしています☕️ 昨日銀座でゴディバパンチョコロール買ってきたのですが お腹いっぱいで食べられなかったのでおやつでいいただきました😊
お庭リフォーム中です! 老後の心地よい暮らしの為に少しずつお直ししています🎶 今日の午後は薄曇り☁️ 小腹が空いたのでコーヒータイムしています☕️ 昨日銀座でゴディバパンチョコロール買ってきたのですが お腹いっぱいで食べられなかったのでおやつでいいただきました😊
houen
houen
家族
Tomotaさんの実例写真
タイルトレーばっかりですみません…☺︎ もっと小さいトレー♡これに醤油とか置いて食卓で使ったりコーヒータイムのミルクやお砂糖を置こうかなって思ってたんだけど、コースター代わりに使うのもかわいい♡♡♡ 長方形かわいいぃ♡♡♡ 次男がお昼寝中に、大好きなチョコとコーヒー♡♡♡ またまた自己満足の世界ですみません…^^;
タイルトレーばっかりですみません…☺︎ もっと小さいトレー♡これに醤油とか置いて食卓で使ったりコーヒータイムのミルクやお砂糖を置こうかなって思ってたんだけど、コースター代わりに使うのもかわいい♡♡♡ 長方形かわいいぃ♡♡♡ 次男がお昼寝中に、大好きなチョコとコーヒー♡♡♡ またまた自己満足の世界ですみません…^^;
Tomota
Tomota
家族
konatuさんの実例写真
三連休最終日は秋のケーキで まったりと◡̈❁
三連休最終日は秋のケーキで まったりと◡̈❁
konatu
konatu
3LDK | 家族
PR
楽天市場
chisaさんの実例写真
今日は涼しかったので久しぶりにホットコーヒーを淹れました😊☕️ コーヒーのお供にはりんごと紅茶のマフィン🍎 アールグレイの茶葉を使ってます✨✨✨
今日は涼しかったので久しぶりにホットコーヒーを淹れました😊☕️ コーヒーのお供にはりんごと紅茶のマフィン🍎 アールグレイの茶葉を使ってます✨✨✨
chisa
chisa
4LDK | 家族
kyokoさんの実例写真
朝〜昼にかけて光が入る このリビングの眺めが好きです。 コーヒーを淹れて、ぼーっとする時間☕️
朝〜昼にかけて光が入る このリビングの眺めが好きです。 コーヒーを淹れて、ぼーっとする時間☕️
kyoko
kyoko
一人暮らし
ha_ru76さんの実例写真
本日、連投失礼します💦 レモンシロップがなくなる前に作りたかったレモンケーキ🍋 初めてにしてはなかなか美味しく出来ました〰️🤭 生地はほんとはもう少ししっとりさせたかったけど、レモンの効いた生地にレモンアイシング、めちゃ好みの味でした😍 いつはコーヒーだけど今日はいただいた屋久島紅茶と🫖レモンケーキに合う〰️🍋 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 こちら福岡。周りでインフルエンザ流行ってます😷 ほんとは中学校の運動会が昨日の予定だったけど、かなりインフルの欠席者がいるのと雨予報もあって、早々に火曜日に延期になりました💦 こんな時期にインフルが流行るとはびっくり🫢
本日、連投失礼します💦 レモンシロップがなくなる前に作りたかったレモンケーキ🍋 初めてにしてはなかなか美味しく出来ました〰️🤭 生地はほんとはもう少ししっとりさせたかったけど、レモンの効いた生地にレモンアイシング、めちゃ好みの味でした😍 いつはコーヒーだけど今日はいただいた屋久島紅茶と🫖レモンケーキに合う〰️🍋 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 こちら福岡。周りでインフルエンザ流行ってます😷 ほんとは中学校の運動会が昨日の予定だったけど、かなりインフルの欠席者がいるのと雨予報もあって、早々に火曜日に延期になりました💦 こんな時期にインフルが流行るとはびっくり🫢
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
chiiiii0808さんの実例写真
逆光で暗くみえるけど陽当たり良すぎて雑誌日焼けしそう📚 午後のリビング☕︎
逆光で暗くみえるけど陽当たり良すぎて雑誌日焼けしそう📚 午後のリビング☕︎
chiiiii0808
chiiiii0808
家族
haruhinaさんの実例写真
コーヒーとブランケットとコーヒーとテレビ♡ 最高の組み合わせ♡
コーヒーとブランケットとコーヒーとテレビ♡ 最高の組み合わせ♡
haruhina
haruhina
4LDK | 家族
Hidamari-Rさんの実例写真
やっと夏休み終わりました 掃除して今からコーヒーを ゆっくり飲もおーっと
やっと夏休み終わりました 掃除して今からコーヒーを ゆっくり飲もおーっと
Hidamari-R
Hidamari-R
3LDK | 家族
mugijunさんの実例写真
スツール・丸椅子¥1,990
雨上がりの昼下がり💕 ティータイム?お昼寝タイムですかね〜😪
雨上がりの昼下がり💕 ティータイム?お昼寝タイムですかね〜😪
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
milさんの実例写真
仕事終えて、小学校ズが帰って来る前の時間が1人のんびりタイム☕
仕事終えて、小学校ズが帰って来る前の時間が1人のんびりタイム☕
mil
mil
3LDK | 家族
PR
楽天市場
flysheepさんの実例写真
雨の午後、キャンドルを灯す。 珈琲を淹れる。 飲む。苦い。笑
雨の午後、キャンドルを灯す。 珈琲を淹れる。 飲む。苦い。笑
flysheep
flysheep
1LDK | カップル
Naoさんの実例写真
こんばんは☽・:* 象印の全自動コーヒーメーカー『珈琲通』 モニター中です𖠚ᐝ 今日は午前中に家事仕事を終わらせて おうちでまったり過ごしました♪ 息子が和室でゲームに夢中の間にコーヒータイム&📷✧ こちら、ヒーターを使わず保温出来る まほうびん構造のステンレスサーバー✧ 煮詰まらず本来の味と香りを長く楽しめます♪ picの様にリビングテーブルに持ってきても保温状態✿...*゚ なのに外側が熱くないので、うっかり触ってしまっても大丈夫◎コースターいらずです♡ そして広口で洗いやすいのもポイントが高い♪ ソファで昼寝も少し出来たし、また明日からがんばろ〜っと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
こんばんは☽・:* 象印の全自動コーヒーメーカー『珈琲通』 モニター中です𖠚ᐝ 今日は午前中に家事仕事を終わらせて おうちでまったり過ごしました♪ 息子が和室でゲームに夢中の間にコーヒータイム&📷✧ こちら、ヒーターを使わず保温出来る まほうびん構造のステンレスサーバー✧ 煮詰まらず本来の味と香りを長く楽しめます♪ picの様にリビングテーブルに持ってきても保温状態✿...*゚ なのに外側が熱くないので、うっかり触ってしまっても大丈夫◎コースターいらずです♡ そして広口で洗いやすいのもポイントが高い♪ ソファで昼寝も少し出来たし、また明日からがんばろ〜っと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
Nao
Nao
4LDK | 家族
Lakaさんの実例写真
とある土曜日の午後
とある土曜日の午後
Laka
Laka
sakuさんの実例写真
お久しぶりです♬ そしておはようございます 朝早くに庭仕事を終えてのひと息 ラベンダーや紫陽花の咲く 大好きな季節にワクワクしてます 無印良品のお皿は トレー代わりに デュラレックスのグラスは頑丈なので 庭で持ち出すのも安心です|•'-'•)و✧
お久しぶりです♬ そしておはようございます 朝早くに庭仕事を終えてのひと息 ラベンダーや紫陽花の咲く 大好きな季節にワクワクしてます 無印良品のお皿は トレー代わりに デュラレックスのグラスは頑丈なので 庭で持ち出すのも安心です|•'-'•)و✧
saku
saku
3LDK | 家族
kuroさんの実例写真
子供が成長し あんなに忙しかった毎日から 少しだけど自分時間が増えてきたこの頃 旦那さんも娘も居ない休日 思い切って1人電車に乗って雑貨屋巡りに出掛けてみました。 学生時代 雑貨屋巡りが大好きで 懐かしの雑貨屋さんも変わらない佇まいに嬉しくなり 新しいお店との出会いワクワクが止まらなくて 休憩するのももったいなくてもう1箇所もう1箇所とやり切りました! 戦利品のウォールシェルフ キッチンにピッタリです! 思い切って出掛けてみたらちょっと贅沢な時間でした✨
子供が成長し あんなに忙しかった毎日から 少しだけど自分時間が増えてきたこの頃 旦那さんも娘も居ない休日 思い切って1人電車に乗って雑貨屋巡りに出掛けてみました。 学生時代 雑貨屋巡りが大好きで 懐かしの雑貨屋さんも変わらない佇まいに嬉しくなり 新しいお店との出会いワクワクが止まらなくて 休憩するのももったいなくてもう1箇所もう1箇所とやり切りました! 戦利品のウォールシェルフ キッチンにピッタリです! 思い切って出掛けてみたらちょっと贅沢な時間でした✨
kuro
kuro
4LDK | 家族
kazenさんの実例写真
午後のキッチン。
午後のキッチン。
kazen
kazen
2LDK | 家族
itoさんの実例写真
岐阜県本巣市のふるさと納税返礼品 karitaのコーヒードリッパー 1枚目 キッチンのインテリアとしてもかわいいので気に入ってます 2枚目 氷を入れてアイスコーヒーに 夏も活躍 3枚目 ピッチャーが耐熱性なので、ミルクを入れてそのままレンジでチン フォーマーでミルクを泡立てて、ふわふわカフェラテも作れます 4枚目 1杯だけコーヒーを飲みたい時は、スタンドからドリッパーを外しての使用も可
岐阜県本巣市のふるさと納税返礼品 karitaのコーヒードリッパー 1枚目 キッチンのインテリアとしてもかわいいので気に入ってます 2枚目 氷を入れてアイスコーヒーに 夏も活躍 3枚目 ピッチャーが耐熱性なので、ミルクを入れてそのままレンジでチン フォーマーでミルクを泡立てて、ふわふわカフェラテも作れます 4枚目 1杯だけコーヒーを飲みたい時は、スタンドからドリッパーを外しての使用も可
ito
ito
家族
ai.happyplaceさんの実例写真
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
ai.happyplace
ai.happyplace
家族
PR
楽天市場
yopiiiiiさんの実例写真
晴れた日の午後のソファーの上🛋 暖かくて最高です😪 買うか迷ったオットマン、買って良かった◎
晴れた日の午後のソファーの上🛋 暖かくて最高です😪 買うか迷ったオットマン、買って良かった◎
yopiiiii
yopiiiii
家族
もっと見る