600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
Lily
3LDK
【イベント参加】私のインテリア with LIXIL 2018
PR
株式会社LIXIL
2018年2月9日
25
Lily
3LDK
アプリであとで見る
ON
Lily
3LDK
【イベント参加】私のインテリア with LIXIL 2018
PR
株式会社LIXIL
2018年2月9日
25
Lily
3LDK
アプリであとで見る
SABON(サボン)
その他
-
無印良品
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス
¥
1,113
フットライト
¥
2,200
コメント
4件
#玄関/入り口, #LIXIL玄関ドア, #ウォールライト, #LIXIL, #ファブリックパネル, #マリメッコ, #北欧, #フェイクグリーン, #SABON, #SABON ソープフレークス
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
ドア
LIXIL玄関ドア
玄関/入り口 × LIXIL玄関ドア
RoomClip
照明
ウォールライト
玄関/入り口 × ウォールライト
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
miyu
3LDK
|
家族
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
我が家の玄関。 土間は狭いんですが、フローリング部分を広く取ったので、玄関での混雑は避けられます。 エコカラットはDIYしました😊
我が家の玄関。 土間は狭いんですが、フローリング部分を広く取ったので、玄関での混雑は避けられます。 エコカラットはDIYしました😊
yucco
er.
3LDK
ドレープカーテン
¥
1,703
玄関
玄関
fu_
3LDK
|
家族
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
moca
4LDK
おうち見直し企画モニター投稿 玄関開けたら見える景色 pic2枚目は以前のものです 華やかになりました〜 玄関から見える扉の色とも相性が良くて 気に入りました! 季節でディスプレイを変えるのも楽しみです 今回このような機会をいただき ありがとうございました!
おうち見直し企画モニター投稿 玄関開けたら見える景色 pic2枚目は以前のものです 華やかになりました〜 玄関から見える扉の色とも相性が良くて 気に入りました! 季節でディスプレイを変えるのも楽しみです 今回このような機会をいただき ありがとうございました!
mame
4LDK
|
家族
玄関🚪 お気に入りのバブルガラスボールシーリングライト🫧 もやもや〜ってしててかわいいっ🩷
玄関🚪 お気に入りのバブルガラスボールシーリングライト🫧 もやもや〜ってしててかわいいっ🩷
maca
4LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
hiyoko
3LDK
|
家族
玄関はいってすぐの景色。 普段よく履くはあえてのオープン収納。 奥のクローゼットはシューズクローク&コートクロークです☺️
玄関はいってすぐの景色。 普段よく履くはあえてのオープン収納。 奥のクローゼットはシューズクローク&コートクロークです☺️
h___m.z.k
3LDK
|
家族
ISSEIKIのリビングボード🌳 ホワイトオークが素敵です🤍
ISSEIKIのリビングボード🌳 ホワイトオークが素敵です🤍
sasa
4LDK
|
家族
コンソールテーブル
¥
6,500
玄関インテリア🚪
玄関インテリア🚪
oham
3LDK
|
家族
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
2LDK
|
家族
ayamame
3LDK
|
家族
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
Yuka
3LDK
お気に入りの玄関マット🍀 ニトリで買った玄関🚪マットです☺︎
お気に入りの玄関マット🍀 ニトリで買った玄関🚪マットです☺︎
Riokkuma
3LDK
|
家族
玄関に飾り棚がないので、ドローアラインで鍵置き場を作りました
玄関に飾り棚がないので、ドローアラインで鍵置き場を作りました
super-nova
3LDK
|
家族
LIXILのシューズボックス ラシッサS カラー: クリエアイボリー 控えめな木目調のニュアンスが 明るいけど落ち着きのある素敵な印象に💡
LIXILのシューズボックス ラシッサS カラー: クリエアイボリー 控えめな木目調のニュアンスが 明るいけど落ち着きのある素敵な印象に💡
luciano
家族
RoomClip公式アプリ
木目天井と照明がお気に入りの玄関です🌳
木目天井と照明がお気に入りの玄関です🌳
riono_ouchi
4LDK
|
家族
イベント滑り込み〜💨 間に合いました⸌◦̈⃝⸍ 玄関に入ると、どーーんと佇むリビングドア🚪 Panasonicのベリティスシリーズです◡̈⋆* ハイドアで採光部分も広いので、開放感があります◡̈*✧
イベント滑り込み〜💨 間に合いました⸌◦̈⃝⸍ 玄関に入ると、どーーんと佇むリビングドア🚪 Panasonicのベリティスシリーズです◡̈⋆* ハイドアで採光部分も広いので、開放感があります◡̈*✧
ri-e
4LDK
|
家族
玄関のたたきをフロアタイルに変えました。 目地付きフロアタイルなので施工も楽でした。 フロアタイルの四隅には、四角く切ったリメイクシートを貼っています。
玄関のたたきをフロアタイルに変えました。 目地付きフロアタイルなので施工も楽でした。 フロアタイルの四隅には、四角く切ったリメイクシートを貼っています。
justy
家族
mamayumama
玄関に全身鏡がなくてずっと欲しかったからやっとお気に入りに出会えて最高🥹🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻 一人で取り付けしたから地味に大変だったけど🥹 160×60で大きいから見やすいし、お出かけ前の姿チェックが楽しくなりそう〜🩶🧸
玄関に全身鏡がなくてずっと欲しかったからやっとお気に入りに出会えて最高🥹🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻 一人で取り付けしたから地味に大変だったけど🥹 160×60で大きいから見やすいし、お出かけ前の姿チェックが楽しくなりそう〜🩶🧸
Manaaaaaa
4LDK
|
家族
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
miso
2LDK
s.tnei83
4LDK
モニター投稿です🕊️ 【蚊に効く吊るだけプレート】 玄関のニッチに𓂃͙ さりげなく馴染んでくれてます🫶🏻 気温の上昇に合わせて 薬剤の揮散量がupするそうです😳⭐️
モニター投稿です🕊️ 【蚊に効く吊るだけプレート】 玄関のニッチに𓂃͙ さりげなく馴染んでくれてます🫶🏻 気温の上昇に合わせて 薬剤の揮散量がupするそうです😳⭐️
moe
家族
最近購入したクマのオブジェ飾ってみました♪
最近購入したクマのオブジェ飾ってみました♪
k214
玄関にはサークルスタンドSサイズとMサイズを置いて小物を置きました(^^)うさぎちゃんとデュフューザーはフランフランでフェイクグリーンはニトリです⭐
玄関にはサークルスタンドSサイズとMサイズを置いて小物を置きました(^^)うさぎちゃんとデュフューザーはフランフランでフェイクグリーンはニトリです⭐
Riokkuma
3LDK
|
家族
タイル
¥
12,219
LIXILショールームでひとめぼれしたエコカラットプラス 和細工(わざいく✨ 👨さんにDIYで張ってもらいました❤️ 湿気対策も兼ねて2面張りましたが、リビングからチラ見しても、ついつい見とれちゃうほどお気に入り🥰 玄関🚪正面の一面は🩰シューズクローゼットなので、他のお宅みたいに飾り棚もなくシンプルな玄関だけど、スッキリしてて良いと言い聞かせてます🤭 唯一、ヘロンのオブジェだけ🦩(笑) 最近の悩みは玄関に不釣り合いのほうき🧹 毎朝、土間の掃き掃除をするようにしてるんだけど、置き場といい、デザインといい、なんとかしたいと思いつつこのまんま🤣 我が家の玄関に似合うおしゃれなほうき🧹あったらアドバイス下さい❤️
LIXILショールームでひとめぼれしたエコカラットプラス 和細工(わざいく✨ 👨さんにDIYで張ってもらいました❤️ 湿気対策も兼ねて2面張りましたが、リビングからチラ見しても、ついつい見とれちゃうほどお気に入り🥰 玄関🚪正面の一面は🩰シューズクローゼットなので、他のお宅みたいに飾り棚もなくシンプルな玄関だけど、スッキリしてて良いと言い聞かせてます🤭 唯一、ヘロンのオブジェだけ🦩(笑) 最近の悩みは玄関に不釣り合いのほうき🧹 毎朝、土間の掃き掃除をするようにしてるんだけど、置き場といい、デザインといい、なんとかしたいと思いつつこのまんま🤣 我が家の玄関に似合うおしゃれなほうき🧹あったらアドバイス下さい❤️
Rubicon
2LDK
|
家族
リノベ前狭くて暗かった玄関 明るくて開放的にするためにはどうすればよいか悩みました リビングが玄関から見えないようするために廊下をずらし小さなホールをつくってもらいました まず入って見える場所にはニッチ 2枚目 姿見を湿気対策にLIXILのエコカラットを挟んで並べて見たときキレイに見えるように天井までの縦長ニッチにしました ここで娘たちがファッションチェックしてる姿を見るとホール作って鏡つけてよかったです(*´˘`*)
リノベ前狭くて暗かった玄関 明るくて開放的にするためにはどうすればよいか悩みました リビングが玄関から見えないようするために廊下をずらし小さなホールをつくってもらいました まず入って見える場所にはニッチ 2枚目 姿見を湿気対策にLIXILのエコカラットを挟んで並べて見たときキレイに見えるように天井までの縦長ニッチにしました ここで娘たちがファッションチェックしてる姿を見るとホール作って鏡つけてよかったです(*´˘`*)
pinon
3LDK
|
家族
玄関はディスプレイ兼身支度収納です🙌
玄関はディスプレイ兼身支度収納です🙌
aoma
3LDK
|
家族
玄関の壁一面に名古屋モザイクのデンバーストン(ベージュ)を施工していただきました。この写真だとわかりませんが、天井を折り上げて間接照明を入れています。 デンバーストンのベージュは、ショールームに行っても、壁面施工されたサンプルがなく(タイルそのものはありました)、完成するまでだいぶドキドキしました。とても素敵に仕上がりホッとしています。 靴箱はパナソニックのコンポリア(メープル)です。 今はツルウメモドキのドライを飾っています。暑くなってきたらグリーンにしても良いかも。
玄関の壁一面に名古屋モザイクのデンバーストン(ベージュ)を施工していただきました。この写真だとわかりませんが、天井を折り上げて間接照明を入れています。 デンバーストンのベージュは、ショールームに行っても、壁面施工されたサンプルがなく(タイルそのものはありました)、完成するまでだいぶドキドキしました。とても素敵に仕上がりホッとしています。 靴箱はパナソニックのコンポリア(メープル)です。 今はツルウメモドキのドライを飾っています。暑くなってきたらグリーンにしても良いかも。
umiohouse
家族
立水栓をおしゃれなものに取り替えました♡あとまた後日アップしますがテラス工事もしました!
立水栓をおしゃれなものに取り替えました♡あとまた後日アップしますがテラス工事もしました!
o8na
3LDK
|
家族
スタンプラリーに挑戦🌿 我が家のカバン収納🧳 ずっと迷ってた山善さんの鞄ラックをこの春購入しました☘️床置きになりがちだったのが、改善しました✨見た目もスッキリで掃除もしやすい🧹 子供が小さいご家庭なら洋服掛けにも👕 いろんな所で使えそう〜🩵
スタンプラリーに挑戦🌿 我が家のカバン収納🧳 ずっと迷ってた山善さんの鞄ラックをこの春購入しました☘️床置きになりがちだったのが、改善しました✨見た目もスッキリで掃除もしやすい🧹 子供が小さいご家庭なら洋服掛けにも👕 いろんな所で使えそう〜🩵
harumama
4LDK
|
家族
初イベント参加🫶 ルームツアー✨ 《1枚目》 キッチンのカップボード✨ カップボードはリクシルのES カラーはライトグレイン 楽天で購入して自分たちで組み立てました! 《2枚目》 夜のリビングとグリーン🌿 《3枚目》 日中のリビング✨ ハンモックがあります🙌 3メートルのダクトレールも 植物やインテリア、ライトを 吊るしておしゃれ感アップ!?? 《4枚目》 玄関!!収納なしで、ウェーブミラー と千のような千ではないお安い ブラケットライトにドウダンツツジを ドーーーーン🌿 いつでもすっきり整った玄関を 目指しています🙌🙌
初イベント参加🫶 ルームツアー✨ 《1枚目》 キッチンのカップボード✨ カップボードはリクシルのES カラーはライトグレイン 楽天で購入して自分たちで組み立てました! 《2枚目》 夜のリビングとグリーン🌿 《3枚目》 日中のリビング✨ ハンモックがあります🙌 3メートルのダクトレールも 植物やインテリア、ライトを 吊るしておしゃれ感アップ!?? 《4枚目》 玄関!!収納なしで、ウェーブミラー と千のような千ではないお安い ブラケットライトにドウダンツツジを ドーーーーン🌿 いつでもすっきり整った玄関を 目指しています🙌🙌
maca
4LDK
|
家族
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
kumafon
3LDK
|
家族
玄関に、見せる靴収納
玄関に、見せる靴収納
DIY_and_Renovations
1K
かご・バスケット
¥
2,990
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
もっと見る
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
miyu
3LDK
|
家族
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
我が家の玄関。 土間は狭いんですが、フローリング部分を広く取ったので、玄関での混雑は避けられます。 エコカラットはDIYしました😊
我が家の玄関。 土間は狭いんですが、フローリング部分を広く取ったので、玄関での混雑は避けられます。 エコカラットはDIYしました😊
yucco
er.
3LDK
ドレープカーテン
¥
1,703
玄関
玄関
fu_
3LDK
|
家族
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
moca
4LDK
おうち見直し企画モニター投稿 玄関開けたら見える景色 pic2枚目は以前のものです 華やかになりました〜 玄関から見える扉の色とも相性が良くて 気に入りました! 季節でディスプレイを変えるのも楽しみです 今回このような機会をいただき ありがとうございました!
おうち見直し企画モニター投稿 玄関開けたら見える景色 pic2枚目は以前のものです 華やかになりました〜 玄関から見える扉の色とも相性が良くて 気に入りました! 季節でディスプレイを変えるのも楽しみです 今回このような機会をいただき ありがとうございました!
mame
4LDK
|
家族
玄関🚪 お気に入りのバブルガラスボールシーリングライト🫧 もやもや〜ってしててかわいいっ🩷
玄関🚪 お気に入りのバブルガラスボールシーリングライト🫧 もやもや〜ってしててかわいいっ🩷
maca
4LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
hiyoko
3LDK
|
家族
玄関はいってすぐの景色。 普段よく履くはあえてのオープン収納。 奥のクローゼットはシューズクローク&コートクロークです☺️
玄関はいってすぐの景色。 普段よく履くはあえてのオープン収納。 奥のクローゼットはシューズクローク&コートクロークです☺️
h___m.z.k
3LDK
|
家族
ISSEIKIのリビングボード🌳 ホワイトオークが素敵です🤍
ISSEIKIのリビングボード🌳 ホワイトオークが素敵です🤍
sasa
4LDK
|
家族
玄関インテリア🚪
玄関インテリア🚪
oham
3LDK
|
家族
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
2LDK
|
家族
フラワースタンド・園芸ラック
¥
8,800
ayamame
3LDK
|
家族
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
Yuka
3LDK
お気に入りの玄関マット🍀 ニトリで買った玄関🚪マットです☺︎
お気に入りの玄関マット🍀 ニトリで買った玄関🚪マットです☺︎
Riokkuma
3LDK
|
家族
玄関に飾り棚がないので、ドローアラインで鍵置き場を作りました
玄関に飾り棚がないので、ドローアラインで鍵置き場を作りました
super-nova
3LDK
|
家族
LIXILのシューズボックス ラシッサS カラー: クリエアイボリー 控えめな木目調のニュアンスが 明るいけど落ち着きのある素敵な印象に💡
LIXILのシューズボックス ラシッサS カラー: クリエアイボリー 控えめな木目調のニュアンスが 明るいけど落ち着きのある素敵な印象に💡
luciano
家族
RoomClip公式アプリ
木目天井と照明がお気に入りの玄関です🌳
木目天井と照明がお気に入りの玄関です🌳
riono_ouchi
4LDK
|
家族
イベント滑り込み〜💨 間に合いました⸌◦̈⃝⸍ 玄関に入ると、どーーんと佇むリビングドア🚪 Panasonicのベリティスシリーズです◡̈⋆* ハイドアで採光部分も広いので、開放感があります◡̈*✧
イベント滑り込み〜💨 間に合いました⸌◦̈⃝⸍ 玄関に入ると、どーーんと佇むリビングドア🚪 Panasonicのベリティスシリーズです◡̈⋆* ハイドアで採光部分も広いので、開放感があります◡̈*✧
ri-e
4LDK
|
家族
玄関のたたきをフロアタイルに変えました。 目地付きフロアタイルなので施工も楽でした。 フロアタイルの四隅には、四角く切ったリメイクシートを貼っています。
玄関のたたきをフロアタイルに変えました。 目地付きフロアタイルなので施工も楽でした。 フロアタイルの四隅には、四角く切ったリメイクシートを貼っています。
justy
家族
mamayumama
玄関に全身鏡がなくてずっと欲しかったからやっとお気に入りに出会えて最高🥹🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻 一人で取り付けしたから地味に大変だったけど🥹 160×60で大きいから見やすいし、お出かけ前の姿チェックが楽しくなりそう〜🩶🧸
玄関に全身鏡がなくてずっと欲しかったからやっとお気に入りに出会えて最高🥹🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻 一人で取り付けしたから地味に大変だったけど🥹 160×60で大きいから見やすいし、お出かけ前の姿チェックが楽しくなりそう〜🩶🧸
Manaaaaaa
4LDK
|
家族
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
miso
2LDK
s.tnei83
4LDK
モニター投稿です🕊️ 【蚊に効く吊るだけプレート】 玄関のニッチに𓂃͙ さりげなく馴染んでくれてます🫶🏻 気温の上昇に合わせて 薬剤の揮散量がupするそうです😳⭐️
モニター投稿です🕊️ 【蚊に効く吊るだけプレート】 玄関のニッチに𓂃͙ さりげなく馴染んでくれてます🫶🏻 気温の上昇に合わせて 薬剤の揮散量がupするそうです😳⭐️
moe
家族
最近購入したクマのオブジェ飾ってみました♪
最近購入したクマのオブジェ飾ってみました♪
k214
玄関にはサークルスタンドSサイズとMサイズを置いて小物を置きました(^^)うさぎちゃんとデュフューザーはフランフランでフェイクグリーンはニトリです⭐
玄関にはサークルスタンドSサイズとMサイズを置いて小物を置きました(^^)うさぎちゃんとデュフューザーはフランフランでフェイクグリーンはニトリです⭐
Riokkuma
3LDK
|
家族
LIXILショールームでひとめぼれしたエコカラットプラス 和細工(わざいく✨ 👨さんにDIYで張ってもらいました❤️ 湿気対策も兼ねて2面張りましたが、リビングからチラ見しても、ついつい見とれちゃうほどお気に入り🥰 玄関🚪正面の一面は🩰シューズクローゼットなので、他のお宅みたいに飾り棚もなくシンプルな玄関だけど、スッキリしてて良いと言い聞かせてます🤭 唯一、ヘロンのオブジェだけ🦩(笑) 最近の悩みは玄関に不釣り合いのほうき🧹 毎朝、土間の掃き掃除をするようにしてるんだけど、置き場といい、デザインといい、なんとかしたいと思いつつこのまんま🤣 我が家の玄関に似合うおしゃれなほうき🧹あったらアドバイス下さい❤️
LIXILショールームでひとめぼれしたエコカラットプラス 和細工(わざいく✨ 👨さんにDIYで張ってもらいました❤️ 湿気対策も兼ねて2面張りましたが、リビングからチラ見しても、ついつい見とれちゃうほどお気に入り🥰 玄関🚪正面の一面は🩰シューズクローゼットなので、他のお宅みたいに飾り棚もなくシンプルな玄関だけど、スッキリしてて良いと言い聞かせてます🤭 唯一、ヘロンのオブジェだけ🦩(笑) 最近の悩みは玄関に不釣り合いのほうき🧹 毎朝、土間の掃き掃除をするようにしてるんだけど、置き場といい、デザインといい、なんとかしたいと思いつつこのまんま🤣 我が家の玄関に似合うおしゃれなほうき🧹あったらアドバイス下さい❤️
Rubicon
2LDK
|
家族
リノベ前狭くて暗かった玄関 明るくて開放的にするためにはどうすればよいか悩みました リビングが玄関から見えないようするために廊下をずらし小さなホールをつくってもらいました まず入って見える場所にはニッチ 2枚目 姿見を湿気対策にLIXILのエコカラットを挟んで並べて見たときキレイに見えるように天井までの縦長ニッチにしました ここで娘たちがファッションチェックしてる姿を見るとホール作って鏡つけてよかったです(*´˘`*)
リノベ前狭くて暗かった玄関 明るくて開放的にするためにはどうすればよいか悩みました リビングが玄関から見えないようするために廊下をずらし小さなホールをつくってもらいました まず入って見える場所にはニッチ 2枚目 姿見を湿気対策にLIXILのエコカラットを挟んで並べて見たときキレイに見えるように天井までの縦長ニッチにしました ここで娘たちがファッションチェックしてる姿を見るとホール作って鏡つけてよかったです(*´˘`*)
pinon
3LDK
|
家族
ウォールシェルフ
¥
10,689
玄関はディスプレイ兼身支度収納です🙌
玄関はディスプレイ兼身支度収納です🙌
aoma
3LDK
|
家族
玄関の壁一面に名古屋モザイクのデンバーストン(ベージュ)を施工していただきました。この写真だとわかりませんが、天井を折り上げて間接照明を入れています。 デンバーストンのベージュは、ショールームに行っても、壁面施工されたサンプルがなく(タイルそのものはありました)、完成するまでだいぶドキドキしました。とても素敵に仕上がりホッとしています。 靴箱はパナソニックのコンポリア(メープル)です。 今はツルウメモドキのドライを飾っています。暑くなってきたらグリーンにしても良いかも。
玄関の壁一面に名古屋モザイクのデンバーストン(ベージュ)を施工していただきました。この写真だとわかりませんが、天井を折り上げて間接照明を入れています。 デンバーストンのベージュは、ショールームに行っても、壁面施工されたサンプルがなく(タイルそのものはありました)、完成するまでだいぶドキドキしました。とても素敵に仕上がりホッとしています。 靴箱はパナソニックのコンポリア(メープル)です。 今はツルウメモドキのドライを飾っています。暑くなってきたらグリーンにしても良いかも。
umiohouse
家族
立水栓をおしゃれなものに取り替えました♡あとまた後日アップしますがテラス工事もしました!
立水栓をおしゃれなものに取り替えました♡あとまた後日アップしますがテラス工事もしました!
o8na
3LDK
|
家族
スタンプラリーに挑戦🌿 我が家のカバン収納🧳 ずっと迷ってた山善さんの鞄ラックをこの春購入しました☘️床置きになりがちだったのが、改善しました✨見た目もスッキリで掃除もしやすい🧹 子供が小さいご家庭なら洋服掛けにも👕 いろんな所で使えそう〜🩵
スタンプラリーに挑戦🌿 我が家のカバン収納🧳 ずっと迷ってた山善さんの鞄ラックをこの春購入しました☘️床置きになりがちだったのが、改善しました✨見た目もスッキリで掃除もしやすい🧹 子供が小さいご家庭なら洋服掛けにも👕 いろんな所で使えそう〜🩵
harumama
4LDK
|
家族
初イベント参加🫶 ルームツアー✨ 《1枚目》 キッチンのカップボード✨ カップボードはリクシルのES カラーはライトグレイン 楽天で購入して自分たちで組み立てました! 《2枚目》 夜のリビングとグリーン🌿 《3枚目》 日中のリビング✨ ハンモックがあります🙌 3メートルのダクトレールも 植物やインテリア、ライトを 吊るしておしゃれ感アップ!?? 《4枚目》 玄関!!収納なしで、ウェーブミラー と千のような千ではないお安い ブラケットライトにドウダンツツジを ドーーーーン🌿 いつでもすっきり整った玄関を 目指しています🙌🙌
初イベント参加🫶 ルームツアー✨ 《1枚目》 キッチンのカップボード✨ カップボードはリクシルのES カラーはライトグレイン 楽天で購入して自分たちで組み立てました! 《2枚目》 夜のリビングとグリーン🌿 《3枚目》 日中のリビング✨ ハンモックがあります🙌 3メートルのダクトレールも 植物やインテリア、ライトを 吊るしておしゃれ感アップ!?? 《4枚目》 玄関!!収納なしで、ウェーブミラー と千のような千ではないお安い ブラケットライトにドウダンツツジを ドーーーーン🌿 いつでもすっきり整った玄関を 目指しています🙌🙌
maca
4LDK
|
家族
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
kumafon
3LDK
|
家族
玄関に、見せる靴収納
玄関に、見せる靴収納
DIY_and_Renovations
1K
かご・バスケット
¥
2,990
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
もっと見る