600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
karin
3LDK
|
家族
2017年4月17日
87
karin
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
karin
3LDK
|
家族
2017年4月17日
87
karin
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
8件
こんにちは~今日も雨です。(* ̄∇ ̄*)ベランダのデージーも次々と咲き始めました。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
賃貸
賃貸でも楽しく♪
棚 × 賃貸でも楽しく♪
RoomClip
インテリア
インテリアじゃなくてすみません
棚 × インテリアじゃなくてすみません
ブルーデージー満開です💙
ブルーデージー満開です💙
hi_rii
家族
種から育てたリビングストーンデージーが満開になってきました😊
種から育てたリビングストーンデージーが満開になってきました😊
kmys0625
4LDK
|
家族
満開のお花達🌸
満開のお花達🌸
Erena
3LDK
|
家族
咲き始めが遅かったブルーデージー、 今が満開です♡
咲き始めが遅かったブルーデージー、 今が満開です♡
yuka
家族
ブルーデージーが可愛い(^^) 今週はお天気がよくなさそうですね...
ブルーデージーが可愛い(^^) 今週はお天気がよくなさそうですね...
kaaana.
モカマカロンとブルーデージー(ペガサス)の寄せ植え︎💕︎💕
モカマカロンとブルーデージー(ペガサス)の寄せ植え︎💕︎💕
r_6cafe
4LDK
|
家族
2年目のオスペオスペルマムの3種類です。 昨年冬は蕾が垂れて、わからずにチョキチョキしてしまい😣、良い季節にお花が殆どありませんでした😭 後ろのイベリスもこの位置に移動して、葉が肉厚のブルーデージーをお迎えしました。
2年目のオスペオスペルマムの3種類です。 昨年冬は蕾が垂れて、わからずにチョキチョキしてしまい😣、良い季節にお花が殆どありませんでした😭 後ろのイベリスもこの位置に移動して、葉が肉厚のブルーデージーをお迎えしました。
ampin
家族
先日作った寄せ植えもデージーがたくさん咲いて華やかになってきました! パンジー、ビオラはすごいことに😅
先日作った寄せ植えもデージーがたくさん咲いて華やかになってきました! パンジー、ビオラはすごいことに😅
katie
4LDK
|
家族
蕾ばかりだったオステオスペルマムがたくさん咲き、花壇左側が賑やかになりました♪
蕾ばかりだったオステオスペルマムがたくさん咲き、花壇左側が賑やかになりました♪
erinan
4LDK
エレモフィラニベアのお花が咲いてきました ♬
エレモフィラニベアのお花が咲いてきました ♬
kaaana.
おはようございます😃 大きなプランターに寄せ植えを作りました😊 中心にシマトネリコ、 その周りに コンボルブルススノーエンジェル、デージー、ビオラ、スイートアリッサム、スノードラゴン、ヘデラを植え込みました😆
おはようございます😃 大きなプランターに寄せ植えを作りました😊 中心にシマトネリコ、 その周りに コンボルブルススノーエンジェル、デージー、ビオラ、スイートアリッサム、スノードラゴン、ヘデラを植え込みました😆
leona
4LDK
|
家族
ベランダに、大好きなポンポンデージ (*´∀`*)♬✧*。 春一番も吹いたし、待ちきれない、 春先取りガーデンです✩⃛
ベランダに、大好きなポンポンデージ (*´∀`*)♬✧*。 春一番も吹いたし、待ちきれない、 春先取りガーデンです✩⃛
kurumichoco
PR
楽天市場
リビング前にあるウッドデッキ🌸 先日満開になったpic...(ᕯᐢ∀ᐢᕯ)✨ 先日から手作りマスクを少しずつ作ってます('v`b)
リビング前にあるウッドデッキ🌸 先日満開になったpic...(ᕯᐢ∀ᐢᕯ)✨ 先日から手作りマスクを少しずつ作ってます('v`b)
kurumichoco
肌寒い季節に植えておいたお花が満開〜🌸 コロナでパッとしない気持ちが和らぎます ٩(๑>▽<๑)۶♡
肌寒い季節に植えておいたお花が満開〜🌸 コロナでパッとしない気持ちが和らぎます ٩(๑>▽<๑)۶♡
kurumichoco
先週ゲットしたマリーゴールド🌼🌼 やっとこさ植え替えしました( ✿˘︶˘✿ ) 黄色とオレンジ色がベランダを華やかにしてくれました🤗︎💕︎💕
先週ゲットしたマリーゴールド🌼🌼 やっとこさ植え替えしました( ✿˘︶˘✿ ) 黄色とオレンジ色がベランダを華やかにしてくれました🤗︎💕︎💕
miyako
3LDK
|
家族
陽に向かってたくさん咲いています ♬
陽に向かってたくさん咲いています ♬
kaaana.
PR
楽天市場
八重咲きのペチュニアと、花色が白の斑入りブルーデージーを植えました✨ 育つのが楽しみです︎💕︎💕
八重咲きのペチュニアと、花色が白の斑入りブルーデージーを植えました✨ 育つのが楽しみです︎💕︎💕
r_6cafe
4LDK
|
家族
鉢にブルーベリーと足元にワイルドストロベリーが植わってます。 が!…ブルーデージーの上部にはナニワイバラが蕾を付けて、ぐるぐるに絡まってます💦 初開花!予定! どうしてよいのやら…😂
鉢にブルーベリーと足元にワイルドストロベリーが植わってます。 が!…ブルーデージーの上部にはナニワイバラが蕾を付けて、ぐるぐるに絡まってます💦 初開花!予定! どうしてよいのやら…😂
ampin
家族
RoomClip公式アプリ
ベランダのマーガレットが満開🌸
ベランダのマーガレットが満開🌸
Akemi
2LDK
|
カップル
ガーデンライト
¥
5,999
ベランダガーデンの テイカカズラが満開です ライトアップがキレイ✨
ベランダガーデンの テイカカズラが満開です ライトアップがキレイ✨
mochi2usagi
1LDK
|
家族
現在のベランダガーデン 半分くらいは部屋へ避難しているのでコンパクトにまとまってます ワイヤープランツとハツユキカズラが ワシャワシャ元気└( ゚∀゚)┘ ジュリアンとブルーデージーがひっそりと咲いてます❤ 洗濯物を干す時、 眺めてニヤニヤしています(* ̄∇ ̄*)←変態(笑)
現在のベランダガーデン 半分くらいは部屋へ避難しているのでコンパクトにまとまってます ワイヤープランツとハツユキカズラが ワシャワシャ元気└( ゚∀゚)┘ ジュリアンとブルーデージーがひっそりと咲いてます❤ 洗濯物を干す時、 眺めてニヤニヤしています(* ̄∇ ̄*)←変態(笑)
lovepanda
夕暮れ時… 今日も1日お疲れ様でした… デージーのお花も可愛いけど… くねくねが好き(,,> <,,)♡
夕暮れ時… 今日も1日お疲れ様でした… デージーのお花も可愛いけど… くねくねが好き(,,> <,,)♡
umiumi
4LDK
もりもりしてきた寄せ植え✿🩵
もりもりしてきた寄せ植え✿🩵
hi_rii
家族
PR
楽天市場
ブルーデージーがかわいくて、買い足しに行ったら斑入りしかなかったので、斑入りのブルーデージーを追加! もう少しでエレモフィラの花が咲きそう♬ ワクワク‼︎
ブルーデージーがかわいくて、買い足しに行ったら斑入りしかなかったので、斑入りのブルーデージーを追加! もう少しでエレモフィラの花が咲きそう♬ ワクワク‼︎
rainbowbear
家族
jos.w
3LDK
|
家族
❇︎ 満開ビオラ 写真を見返してたときに見つけました。去年のものですが…ものすごく満開に咲いていたなぁと思い出し(•'-'•) upします。 冬にもらった苗を植え、今の時期ぐらいまで咲いてくれました。ちなみに奥の花は金魚草?かなと思います。 ハダニにやられてしまったのですが…泣 また機会があれば育てたいです✩︎
❇︎ 満開ビオラ 写真を見返してたときに見つけました。去年のものですが…ものすごく満開に咲いていたなぁと思い出し(•'-'•) upします。 冬にもらった苗を植え、今の時期ぐらいまで咲いてくれました。ちなみに奥の花は金魚草?かなと思います。 ハダニにやられてしまったのですが…泣 また機会があれば育てたいです✩︎
Maiko.
家族
種から育てたネモフィラとリビングストーンデージーが先出しました🌸🌼
種から育てたネモフィラとリビングストーンデージーが先出しました🌸🌼
kmys0625
4LDK
|
家族
現在のベランダ 早くパンジーやビオラが満開にならないかな〜〜(*´艸`*)♡
現在のベランダ 早くパンジーやビオラが満開にならないかな〜〜(*´艸`*)♡
ange.zuzu
4LDK
|
家族
元気に育って、もっと満開に咲き乱れるのが楽しみ(*´艸`*)♡
元気に育って、もっと満開に咲き乱れるのが楽しみ(*´艸`*)♡
ange.zuzu
4LDK
|
家族
満開♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
満開♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
ai.
家族
kimie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ブルーガーデン💙 ブルーデージー&ネモフィラ♪ アップにすると又、かわぃぃ🥳
ブルーガーデン💙 ブルーデージー&ネモフィラ♪ アップにすると又、かわぃぃ🥳
akiemii
3LDK
|
家族
ベランダグリーンのテイカカズラが満開🌸 プロペラのような薄黄色の花が可愛い😍 今朝はたっぷり水をあげてイキイキしてます🌱
ベランダグリーンのテイカカズラが満開🌸 プロペラのような薄黄色の花が可愛い😍 今朝はたっぷり水をあげてイキイキしてます🌱
mochi2usagi
1LDK
|
家族
ネモフィラ満開❤︎毎朝楽しみ!
ネモフィラ満開❤︎毎朝楽しみ!
hiroro
3LDK
多肉植物が、部屋に入りさみしくなったベランダに、花かんざし、ブルーデージー、葉牡丹、ビオラを植えました(*^^*)♥すこし、鮮やかになりました♪
多肉植物が、部屋に入りさみしくなったベランダに、花かんざし、ブルーデージー、葉牡丹、ビオラを植えました(*^^*)♥すこし、鮮やかになりました♪
kananana
センペルビウムが満開 花首が重そうです
センペルビウムが満開 花首が重そうです
Kureha
1K
|
一人暮らし
ベランダガーデニングが満開を迎えました(ღ˘⌣˘)
ベランダガーデニングが満開を迎えました(ღ˘⌣˘)
ange.zuzu
4LDK
|
家族
クレマチスグリーンアイズが満開です♪♪
クレマチスグリーンアイズが満開です♪♪
voyage.maki
3K
|
家族
夜中八分咲きだった大豪丸の花╰(*´︶`*)╯♡ 今朝満開になりました♡ 今日の神戸は雨… ベランダの多肉は棚に避難しています
夜中八分咲きだった大豪丸の花╰(*´︶`*)╯♡ 今朝満開になりました♡ 今日の神戸は雨… ベランダの多肉は棚に避難しています
pin
PR
楽天市場
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
もっと見る
ブルーデージー満開です💙
ブルーデージー満開です💙
hi_rii
家族
種から育てたリビングストーンデージーが満開になってきました😊
種から育てたリビングストーンデージーが満開になってきました😊
kmys0625
4LDK
|
家族
満開のお花達🌸
満開のお花達🌸
Erena
3LDK
|
家族
咲き始めが遅かったブルーデージー、 今が満開です♡
咲き始めが遅かったブルーデージー、 今が満開です♡
yuka
家族
ブルーデージーが可愛い(^^) 今週はお天気がよくなさそうですね...
ブルーデージーが可愛い(^^) 今週はお天気がよくなさそうですね...
kaaana.
モカマカロンとブルーデージー(ペガサス)の寄せ植え︎💕︎💕
モカマカロンとブルーデージー(ペガサス)の寄せ植え︎💕︎💕
r_6cafe
4LDK
|
家族
2年目のオスペオスペルマムの3種類です。 昨年冬は蕾が垂れて、わからずにチョキチョキしてしまい😣、良い季節にお花が殆どありませんでした😭 後ろのイベリスもこの位置に移動して、葉が肉厚のブルーデージーをお迎えしました。
2年目のオスペオスペルマムの3種類です。 昨年冬は蕾が垂れて、わからずにチョキチョキしてしまい😣、良い季節にお花が殆どありませんでした😭 後ろのイベリスもこの位置に移動して、葉が肉厚のブルーデージーをお迎えしました。
ampin
家族
先日作った寄せ植えもデージーがたくさん咲いて華やかになってきました! パンジー、ビオラはすごいことに😅
先日作った寄せ植えもデージーがたくさん咲いて華やかになってきました! パンジー、ビオラはすごいことに😅
katie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
蕾ばかりだったオステオスペルマムがたくさん咲き、花壇左側が賑やかになりました♪
蕾ばかりだったオステオスペルマムがたくさん咲き、花壇左側が賑やかになりました♪
erinan
4LDK
エレモフィラニベアのお花が咲いてきました ♬
エレモフィラニベアのお花が咲いてきました ♬
kaaana.
おはようございます😃 大きなプランターに寄せ植えを作りました😊 中心にシマトネリコ、 その周りに コンボルブルススノーエンジェル、デージー、ビオラ、スイートアリッサム、スノードラゴン、ヘデラを植え込みました😆
おはようございます😃 大きなプランターに寄せ植えを作りました😊 中心にシマトネリコ、 その周りに コンボルブルススノーエンジェル、デージー、ビオラ、スイートアリッサム、スノードラゴン、ヘデラを植え込みました😆
leona
4LDK
|
家族
ベランダに、大好きなポンポンデージ (*´∀`*)♬✧*。 春一番も吹いたし、待ちきれない、 春先取りガーデンです✩⃛
ベランダに、大好きなポンポンデージ (*´∀`*)♬✧*。 春一番も吹いたし、待ちきれない、 春先取りガーデンです✩⃛
kurumichoco
リビング前にあるウッドデッキ🌸 先日満開になったpic...(ᕯᐢ∀ᐢᕯ)✨ 先日から手作りマスクを少しずつ作ってます('v`b)
リビング前にあるウッドデッキ🌸 先日満開になったpic...(ᕯᐢ∀ᐢᕯ)✨ 先日から手作りマスクを少しずつ作ってます('v`b)
kurumichoco
肌寒い季節に植えておいたお花が満開〜🌸 コロナでパッとしない気持ちが和らぎます ٩(๑>▽<๑)۶♡
肌寒い季節に植えておいたお花が満開〜🌸 コロナでパッとしない気持ちが和らぎます ٩(๑>▽<๑)۶♡
kurumichoco
¥
88
先週ゲットしたマリーゴールド🌼🌼 やっとこさ植え替えしました( ✿˘︶˘✿ ) 黄色とオレンジ色がベランダを華やかにしてくれました🤗︎💕︎💕
先週ゲットしたマリーゴールド🌼🌼 やっとこさ植え替えしました( ✿˘︶˘✿ ) 黄色とオレンジ色がベランダを華やかにしてくれました🤗︎💕︎💕
miyako
3LDK
|
家族
陽に向かってたくさん咲いています ♬
陽に向かってたくさん咲いています ♬
kaaana.
PR
楽天市場
八重咲きのペチュニアと、花色が白の斑入りブルーデージーを植えました✨ 育つのが楽しみです︎💕︎💕
八重咲きのペチュニアと、花色が白の斑入りブルーデージーを植えました✨ 育つのが楽しみです︎💕︎💕
r_6cafe
4LDK
|
家族
鉢にブルーベリーと足元にワイルドストロベリーが植わってます。 が!…ブルーデージーの上部にはナニワイバラが蕾を付けて、ぐるぐるに絡まってます💦 初開花!予定! どうしてよいのやら…😂
鉢にブルーベリーと足元にワイルドストロベリーが植わってます。 が!…ブルーデージーの上部にはナニワイバラが蕾を付けて、ぐるぐるに絡まってます💦 初開花!予定! どうしてよいのやら…😂
ampin
家族
RoomClip公式アプリ
ベランダのマーガレットが満開🌸
ベランダのマーガレットが満開🌸
Akemi
2LDK
|
カップル
ガーデンライト
¥
5,999
ベランダガーデンの テイカカズラが満開です ライトアップがキレイ✨
ベランダガーデンの テイカカズラが満開です ライトアップがキレイ✨
mochi2usagi
1LDK
|
家族
現在のベランダガーデン 半分くらいは部屋へ避難しているのでコンパクトにまとまってます ワイヤープランツとハツユキカズラが ワシャワシャ元気└( ゚∀゚)┘ ジュリアンとブルーデージーがひっそりと咲いてます❤ 洗濯物を干す時、 眺めてニヤニヤしています(* ̄∇ ̄*)←変態(笑)
現在のベランダガーデン 半分くらいは部屋へ避難しているのでコンパクトにまとまってます ワイヤープランツとハツユキカズラが ワシャワシャ元気└( ゚∀゚)┘ ジュリアンとブルーデージーがひっそりと咲いてます❤ 洗濯物を干す時、 眺めてニヤニヤしています(* ̄∇ ̄*)←変態(笑)
lovepanda
夕暮れ時… 今日も1日お疲れ様でした… デージーのお花も可愛いけど… くねくねが好き(,,> <,,)♡
夕暮れ時… 今日も1日お疲れ様でした… デージーのお花も可愛いけど… くねくねが好き(,,> <,,)♡
umiumi
4LDK
もりもりしてきた寄せ植え✿🩵
もりもりしてきた寄せ植え✿🩵
hi_rii
家族
PR
楽天市場
ブルーデージーがかわいくて、買い足しに行ったら斑入りしかなかったので、斑入りのブルーデージーを追加! もう少しでエレモフィラの花が咲きそう♬ ワクワク‼︎
ブルーデージーがかわいくて、買い足しに行ったら斑入りしかなかったので、斑入りのブルーデージーを追加! もう少しでエレモフィラの花が咲きそう♬ ワクワク‼︎
rainbowbear
家族
jos.w
3LDK
|
家族
❇︎ 満開ビオラ 写真を見返してたときに見つけました。去年のものですが…ものすごく満開に咲いていたなぁと思い出し(•'-'•) upします。 冬にもらった苗を植え、今の時期ぐらいまで咲いてくれました。ちなみに奥の花は金魚草?かなと思います。 ハダニにやられてしまったのですが…泣 また機会があれば育てたいです✩︎
❇︎ 満開ビオラ 写真を見返してたときに見つけました。去年のものですが…ものすごく満開に咲いていたなぁと思い出し(•'-'•) upします。 冬にもらった苗を植え、今の時期ぐらいまで咲いてくれました。ちなみに奥の花は金魚草?かなと思います。 ハダニにやられてしまったのですが…泣 また機会があれば育てたいです✩︎
Maiko.
家族
種から育てたネモフィラとリビングストーンデージーが先出しました🌸🌼
種から育てたネモフィラとリビングストーンデージーが先出しました🌸🌼
kmys0625
4LDK
|
家族
現在のベランダ 早くパンジーやビオラが満開にならないかな〜〜(*´艸`*)♡
現在のベランダ 早くパンジーやビオラが満開にならないかな〜〜(*´艸`*)♡
ange.zuzu
4LDK
|
家族
元気に育って、もっと満開に咲き乱れるのが楽しみ(*´艸`*)♡
元気に育って、もっと満開に咲き乱れるのが楽しみ(*´艸`*)♡
ange.zuzu
4LDK
|
家族
満開♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
満開♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
ai.
家族
kimie
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ブルーガーデン💙 ブルーデージー&ネモフィラ♪ アップにすると又、かわぃぃ🥳
ブルーガーデン💙 ブルーデージー&ネモフィラ♪ アップにすると又、かわぃぃ🥳
akiemii
3LDK
|
家族
ベランダグリーンのテイカカズラが満開🌸 プロペラのような薄黄色の花が可愛い😍 今朝はたっぷり水をあげてイキイキしてます🌱
ベランダグリーンのテイカカズラが満開🌸 プロペラのような薄黄色の花が可愛い😍 今朝はたっぷり水をあげてイキイキしてます🌱
mochi2usagi
1LDK
|
家族
ネモフィラ満開❤︎毎朝楽しみ!
ネモフィラ満開❤︎毎朝楽しみ!
hiroro
3LDK
多肉植物が、部屋に入りさみしくなったベランダに、花かんざし、ブルーデージー、葉牡丹、ビオラを植えました(*^^*)♥すこし、鮮やかになりました♪
多肉植物が、部屋に入りさみしくなったベランダに、花かんざし、ブルーデージー、葉牡丹、ビオラを植えました(*^^*)♥すこし、鮮やかになりました♪
kananana
センペルビウムが満開 花首が重そうです
センペルビウムが満開 花首が重そうです
Kureha
1K
|
一人暮らし
ベランダガーデニングが満開を迎えました(ღ˘⌣˘)
ベランダガーデニングが満開を迎えました(ღ˘⌣˘)
ange.zuzu
4LDK
|
家族
クレマチスグリーンアイズが満開です♪♪
クレマチスグリーンアイズが満開です♪♪
voyage.maki
3K
|
家族
夜中八分咲きだった大豪丸の花╰(*´︶`*)╯♡ 今朝満開になりました♡ 今日の神戸は雨… ベランダの多肉は棚に避難しています
夜中八分咲きだった大豪丸の花╰(*´︶`*)╯♡ 今朝満開になりました♡ 今日の神戸は雨… ベランダの多肉は棚に避難しています
pin
PR
楽天市場
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
もっと見る