600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kazu
4LDK
|
家族
2017年5月8日
9
kazu
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
kazu
4LDK
|
家族
2017年5月8日
9
kazu
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#玄関/入り口, #缶バーベ, #ガレージ, #コニファー, #花壇DIY, #犬, #トイプードル, #黒柴, #コタロー, #きなこちゃん
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
缶
缶バーベ
玄関/入り口 × 缶バーベ
RoomClip
ガレージ
玄関/入り口 × ガレージ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
マンション
10,000枚以上からセレクト
okayu、他
いぬと暮らす
10,000枚以上からセレクト
chim、他
ペットと暮らす家
10,000枚以上からセレクト
MOMOMAMA、他
犬のいる暮らし
10,000枚以上からセレクト
lalaoink、他
犬と暮らす
10,000枚以上からセレクト
sarahemma、他
ペット
10,000枚以上からセレクト
nanako、他
ペットと暮らすインテリア
8,797枚からセレクト
hirari、他
チワワ
6,465枚からセレクト
maki、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
マンション
10,000枚以上からセレクト
okayu、他
いぬと暮らす
10,000枚以上からセレクト
chim、他
ペットと暮らす家
10,000枚以上からセレクト
MOMOMAMA、他
犬のいる暮らし
10,000枚以上からセレクト
lalaoink、他
犬と暮らす
10,000枚以上からセレクト
sarahemma、他
ペット
10,000枚以上からセレクト
nanako、他
ペットと暮らすインテリア
8,797枚からセレクト
hirari、他
チワワ
6,465枚からセレクト
maki、他
今年もリビング前の庭にタープ張ってます☺︎
今年もリビング前の庭にタープ張ってます☺︎
kuu
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
Haru
家族
お庭にパラソルとチェアを設置したら、 快適になりました✨ 今は一番過ごしやすい季節ですね。 ワンコとパパはずっとお外でゴロゴロしています👨🦰🐶🐶
お庭にパラソルとチェアを設置したら、 快適になりました✨ 今は一番過ごしやすい季節ですね。 ワンコとパパはずっとお外でゴロゴロしています👨🦰🐶🐶
marron
4LDK
|
家族
リビング前の庭はタープを張っているので雨が降って大丈夫ᵕ̈*夏の間はリビングから眺めるだけだったけど涼しくなってきたのでここで過ごす時間も増えそうです☺︎
リビング前の庭はタープを張っているので雨が降って大丈夫ᵕ̈*夏の間はリビングから眺めるだけだったけど涼しくなってきたのでここで過ごす時間も増えそうです☺︎
kuu
ガーデンチェア
¥
14,989
犬はやっぱり日向がお好き♡
犬はやっぱり日向がお好き♡
PON
4LDK
|
家族
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
tomo
4LDK
|
家族
masayo
2LDK
|
家族
休日、庭で過ごすそれぞれの時間。
休日、庭で過ごすそれぞれの時間。
risa
2LDK
|
家族
まぁるいソファーをコロコロ庭に出して、パラソルさして、今日も最適気温の札幌です(*´╰╯`๓)♬
まぁるいソファーをコロコロ庭に出して、パラソルさして、今日も最適気温の札幌です(*´╰╯`๓)♬
tomowithdog
家族
goro_wan
家族
ウッドデッキAとウッドフェンス。 うちのシュナがウッドデッキの下に潜っていくので、それを阻止するために急遽レンガで封鎖してあります。見た目がよろしくないのでまたどうにかしないと・・・
ウッドデッキAとウッドフェンス。 うちのシュナがウッドデッキの下に潜っていくので、それを阻止するために急遽レンガで封鎖してあります。見た目がよろしくないのでまたどうにかしないと・・・
ampin
家族
今年もエゴの木の花がたくさん咲きました🌸 ただエゴの木の花が満開になるとクマバチやアシナガバチが来るので毎年この時期はそれが悩みです🐝💦
今年もエゴの木の花がたくさん咲きました🌸 ただエゴの木の花が満開になるとクマバチやアシナガバチが来るので毎年この時期はそれが悩みです🐝💦
y.kko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イルミネーション・電飾
¥
1,780
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
maimai0110
家族
保護犬のわんこを 家族にお迎えし わんこが2匹になりました🐶🐶🤍 先住犬と保護犬ちゃんが過ごしやすいように と、色々わんこグッズが増えまくり…😂 窓際にはペットベッドと給水器 ソファも保護犬ちゃんはおりれないので ドッグステップを導入! うつってないけど ケージも置いてトイレも拡張… 犬ファーストな我が家です😂❤️
保護犬のわんこを 家族にお迎えし わんこが2匹になりました🐶🐶🤍 先住犬と保護犬ちゃんが過ごしやすいように と、色々わんこグッズが増えまくり…😂 窓際にはペットベッドと給水器 ソファも保護犬ちゃんはおりれないので ドッグステップを導入! うつってないけど ケージも置いてトイレも拡張… 犬ファーストな我が家です😂❤️
chim
4LDK
|
家族
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
ドッグランにベンチDIYしました!
ドッグランにベンチDIYしました!
kirakira
家族
PR
楽天市場
私も犬もお気に入りの小さなウッドデッキ。
私も犬もお気に入りの小さなウッドデッキ。
risa
2LDK
|
家族
庭でガーデンチェアとテーブルを組み立てる飼い主をバーチカルブラインドの隙間から監視する愛犬。 基本見張られています。 ここには後日スタイルシェードを設置予定。
庭でガーデンチェアとテーブルを組み立てる飼い主をバーチカルブラインドの隙間から監視する愛犬。 基本見張られています。 ここには後日スタイルシェードを設置予定。
aco
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
我が家の庭です◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡ ソファーのセットはIKEAのです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
我が家の庭です◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡ ソファーのセットはIKEAのです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
kaorin
家族
risa
2LDK
|
家族
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
megu
1LDK
|
一人暮らし
束の間の陽射し☀️
束の間の陽射し☀️
risa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
今年の夏前から暑さと雨の少なさで 芝が瀕死になり、雑草も増え 諦めて人工芝を敷いて貰いました 人工芝の下には、防草シートを敷き 更に犬がオシッコした場合に 臭いを消すゼオライトを蒔きました。 雨の日でも人工芝だと 犬達の脚もドロドロにならず 助かります
今年の夏前から暑さと雨の少なさで 芝が瀕死になり、雑草も増え 諦めて人工芝を敷いて貰いました 人工芝の下には、防草シートを敷き 更に犬がオシッコした場合に 臭いを消すゼオライトを蒔きました。 雨の日でも人工芝だと 犬達の脚もドロドロにならず 助かります
yuco
2LDK
|
一人暮らし
mocamama
家族
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
ガーデニングオーナメント
¥
1,650
休日、家族と過ごす庭。
休日、家族と過ごす庭。
risa
2LDK
|
家族
goro_wan
家族
小角に小さなドライガーデンを作ってみました^^
小角に小さなドライガーデンを作ってみました^^
Ralph_Polo
4LDK
|
家族
朝、子ども達を学校に送り出したら、 水遣りからはじまります。 ピンコロ石でDIYした花壇は、 奥行き30cmしかない分、植栽のバランス考えるのが難しくて楽しい⭐︎ 冬の数ヶ月は雪に埋まってしまう地域だけど、 それでもガーデニングを楽しみたくて、 マイナス15度でも耐え得る植物を探して選んで試して、よかったりダメだったり。 花壇の9割以上は越冬しています。 カラーリーフ多め。 なるべく手のかからない植物多め。
朝、子ども達を学校に送り出したら、 水遣りからはじまります。 ピンコロ石でDIYした花壇は、 奥行き30cmしかない分、植栽のバランス考えるのが難しくて楽しい⭐︎ 冬の数ヶ月は雪に埋まってしまう地域だけど、 それでもガーデニングを楽しみたくて、 マイナス15度でも耐え得る植物を探して選んで試して、よかったりダメだったり。 花壇の9割以上は越冬しています。 カラーリーフ多め。 なるべく手のかからない植物多め。
kana
家族
PR
楽天市場
休日の清々しい朝、ワンコ達はそれぞれまったり過ごしてます♡
休日の清々しい朝、ワンコ達はそれぞれまったり過ごしてます♡
Ginga
3LDK
|
家族
まだ未完成ドッグランフェンス〜〜 基礎以外は廃材利用〜〜
まだ未完成ドッグランフェンス〜〜 基礎以外は廃材利用〜〜
Shiho
やっと完成(o^^o)スヌーピみたいな小屋つくりたくて笑笑
やっと完成(o^^o)スヌーピみたいな小屋つくりたくて笑笑
mt.mama
3LDK
|
家族
設備とまではいかないですが… ワンコたちが歩く床には 滑り止めマットを敷いてます🐕 ͗ ͗ シニアに入ってきたので脚腰を守には 滑り止めは必須です🐶🐾
設備とまではいかないですが… ワンコたちが歩く床には 滑り止めマットを敷いてます🐕 ͗ ͗ シニアに入ってきたので脚腰を守には 滑り止めは必須です🐶🐾
yumimaru
2LDK
|
家族
ガーデニングオーナメント
¥
20,900
お散歩はしなくなった老犬とお庭で過ごす休日
お散歩はしなくなった老犬とお庭で過ごす休日
figaro
2LDK
|
家族
michi
3LDK
|
家族
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
satomi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
kazu
4LDK
|
家族
もっと見る
今年もリビング前の庭にタープ張ってます☺︎
今年もリビング前の庭にタープ張ってます☺︎
kuu
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
Haru
家族
お庭にパラソルとチェアを設置したら、 快適になりました✨ 今は一番過ごしやすい季節ですね。 ワンコとパパはずっとお外でゴロゴロしています👨🦰🐶🐶
お庭にパラソルとチェアを設置したら、 快適になりました✨ 今は一番過ごしやすい季節ですね。 ワンコとパパはずっとお外でゴロゴロしています👨🦰🐶🐶
marron
4LDK
|
家族
リビング前の庭はタープを張っているので雨が降って大丈夫ᵕ̈*夏の間はリビングから眺めるだけだったけど涼しくなってきたのでここで過ごす時間も増えそうです☺︎
リビング前の庭はタープを張っているので雨が降って大丈夫ᵕ̈*夏の間はリビングから眺めるだけだったけど涼しくなってきたのでここで過ごす時間も増えそうです☺︎
kuu
ガーデンチェア
¥
14,989
犬はやっぱり日向がお好き♡
犬はやっぱり日向がお好き♡
PON
4LDK
|
家族
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
tomo
4LDK
|
家族
masayo
2LDK
|
家族
休日、庭で過ごすそれぞれの時間。
休日、庭で過ごすそれぞれの時間。
risa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
まぁるいソファーをコロコロ庭に出して、パラソルさして、今日も最適気温の札幌です(*´╰╯`๓)♬
まぁるいソファーをコロコロ庭に出して、パラソルさして、今日も最適気温の札幌です(*´╰╯`๓)♬
tomowithdog
家族
goro_wan
家族
ウッドデッキAとウッドフェンス。 うちのシュナがウッドデッキの下に潜っていくので、それを阻止するために急遽レンガで封鎖してあります。見た目がよろしくないのでまたどうにかしないと・・・
ウッドデッキAとウッドフェンス。 うちのシュナがウッドデッキの下に潜っていくので、それを阻止するために急遽レンガで封鎖してあります。見た目がよろしくないのでまたどうにかしないと・・・
ampin
家族
今年もエゴの木の花がたくさん咲きました🌸 ただエゴの木の花が満開になるとクマバチやアシナガバチが来るので毎年この時期はそれが悩みです🐝💦
今年もエゴの木の花がたくさん咲きました🌸 ただエゴの木の花が満開になるとクマバチやアシナガバチが来るので毎年この時期はそれが悩みです🐝💦
y.kko
4LDK
|
家族
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
maimai0110
家族
保護犬のわんこを 家族にお迎えし わんこが2匹になりました🐶🐶🤍 先住犬と保護犬ちゃんが過ごしやすいように と、色々わんこグッズが増えまくり…😂 窓際にはペットベッドと給水器 ソファも保護犬ちゃんはおりれないので ドッグステップを導入! うつってないけど ケージも置いてトイレも拡張… 犬ファーストな我が家です😂❤️
保護犬のわんこを 家族にお迎えし わんこが2匹になりました🐶🐶🤍 先住犬と保護犬ちゃんが過ごしやすいように と、色々わんこグッズが増えまくり…😂 窓際にはペットベッドと給水器 ソファも保護犬ちゃんはおりれないので ドッグステップを導入! うつってないけど ケージも置いてトイレも拡張… 犬ファーストな我が家です😂❤️
chim
4LDK
|
家族
スツール・丸椅子
¥
1,190
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
ドッグランにベンチDIYしました!
ドッグランにベンチDIYしました!
kirakira
家族
PR
楽天市場
私も犬もお気に入りの小さなウッドデッキ。
私も犬もお気に入りの小さなウッドデッキ。
risa
2LDK
|
家族
庭でガーデンチェアとテーブルを組み立てる飼い主をバーチカルブラインドの隙間から監視する愛犬。 基本見張られています。 ここには後日スタイルシェードを設置予定。
庭でガーデンチェアとテーブルを組み立てる飼い主をバーチカルブラインドの隙間から監視する愛犬。 基本見張られています。 ここには後日スタイルシェードを設置予定。
aco
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
我が家の庭です◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡ ソファーのセットはIKEAのです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
我が家の庭です◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡ ソファーのセットはIKEAのです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
kaorin
家族
risa
2LDK
|
家族
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
megu
1LDK
|
一人暮らし
束の間の陽射し☀️
束の間の陽射し☀️
risa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
今年の夏前から暑さと雨の少なさで 芝が瀕死になり、雑草も増え 諦めて人工芝を敷いて貰いました 人工芝の下には、防草シートを敷き 更に犬がオシッコした場合に 臭いを消すゼオライトを蒔きました。 雨の日でも人工芝だと 犬達の脚もドロドロにならず 助かります
今年の夏前から暑さと雨の少なさで 芝が瀕死になり、雑草も増え 諦めて人工芝を敷いて貰いました 人工芝の下には、防草シートを敷き 更に犬がオシッコした場合に 臭いを消すゼオライトを蒔きました。 雨の日でも人工芝だと 犬達の脚もドロドロにならず 助かります
yuco
2LDK
|
一人暮らし
mocamama
家族
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
休日、家族と過ごす庭。
休日、家族と過ごす庭。
risa
2LDK
|
家族
goro_wan
家族
小角に小さなドライガーデンを作ってみました^^
小角に小さなドライガーデンを作ってみました^^
Ralph_Polo
4LDK
|
家族
朝、子ども達を学校に送り出したら、 水遣りからはじまります。 ピンコロ石でDIYした花壇は、 奥行き30cmしかない分、植栽のバランス考えるのが難しくて楽しい⭐︎ 冬の数ヶ月は雪に埋まってしまう地域だけど、 それでもガーデニングを楽しみたくて、 マイナス15度でも耐え得る植物を探して選んで試して、よかったりダメだったり。 花壇の9割以上は越冬しています。 カラーリーフ多め。 なるべく手のかからない植物多め。
朝、子ども達を学校に送り出したら、 水遣りからはじまります。 ピンコロ石でDIYした花壇は、 奥行き30cmしかない分、植栽のバランス考えるのが難しくて楽しい⭐︎ 冬の数ヶ月は雪に埋まってしまう地域だけど、 それでもガーデニングを楽しみたくて、 マイナス15度でも耐え得る植物を探して選んで試して、よかったりダメだったり。 花壇の9割以上は越冬しています。 カラーリーフ多め。 なるべく手のかからない植物多め。
kana
家族
PR
楽天市場
休日の清々しい朝、ワンコ達はそれぞれまったり過ごしてます♡
休日の清々しい朝、ワンコ達はそれぞれまったり過ごしてます♡
Ginga
3LDK
|
家族
まだ未完成ドッグランフェンス〜〜 基礎以外は廃材利用〜〜
まだ未完成ドッグランフェンス〜〜 基礎以外は廃材利用〜〜
Shiho
やっと完成(o^^o)スヌーピみたいな小屋つくりたくて笑笑
やっと完成(o^^o)スヌーピみたいな小屋つくりたくて笑笑
mt.mama
3LDK
|
家族
設備とまではいかないですが… ワンコたちが歩く床には 滑り止めマットを敷いてます🐕 ͗ ͗ シニアに入ってきたので脚腰を守には 滑り止めは必須です🐶🐾
設備とまではいかないですが… ワンコたちが歩く床には 滑り止めマットを敷いてます🐕 ͗ ͗ シニアに入ってきたので脚腰を守には 滑り止めは必須です🐶🐾
yumimaru
2LDK
|
家族
ガーデニングオーナメント
¥
20,900
お散歩はしなくなった老犬とお庭で過ごす休日
お散歩はしなくなった老犬とお庭で過ごす休日
figaro
2LDK
|
家族
michi
3LDK
|
家族
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
久々に夜のキッチンを撮影😊 昨日からGWに突入〜
satomi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
kazu
4LDK
|
家族
もっと見る