RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
MICHIKO
朝掃除

この写真を見た人へのおすすめの写真

yoさんの実例写真
掃除機の置き場はテレビ裏。 まだまだ子どもの食べこぼしがひどくてすぐに掃除できるようにリビングに置いています。
掃除機の置き場はテレビ裏。 まだまだ子どもの食べこぼしがひどくてすぐに掃除できるようにリビングに置いています。
yo
yo
家族
yuccaさんの実例写真
我が家にはdyson ball fluffy+があるのですが、家中掃除機かけようと思うと気合いがいるので、ささっとかけやすい充電式クリーナーを別途購入しました。使うのが楽しみ♩
我が家にはdyson ball fluffy+があるのですが、家中掃除機かけようと思うと気合いがいるので、ささっとかけやすい充電式クリーナーを別途購入しました。使うのが楽しみ♩
yucca
yucca
2LDK | 家族
a_homeさんの実例写真
大活躍のマキタ◎ トイレ前のスペースに立て掛け収納しています。
大活躍のマキタ◎ トイレ前のスペースに立て掛け収納しています。
a_home
a_home
3LDK | 家族
sakiさんの実例写真
去年の今頃もこのpicあげてました。 https://roomclip.jp/photo/pl5S 今は回転モップも仲間入り。 マリメッコのバッグには、マキタさんと回転モップの充電器や回転モップのパッドなどを入れてます。
去年の今頃もこのpicあげてました。 https://roomclip.jp/photo/pl5S 今は回転モップも仲間入り。 マリメッコのバッグには、マキタさんと回転モップの充電器や回転モップのパッドなどを入れてます。
saki
saki
4LDK | 家族
miioさんの実例写真
miio
miio
cc.roomさんの実例写真
掃除機はマキタ💫💫 紙パック式で交換頻度が少なくて済むよう サイクロン付けました☺︎
掃除機はマキタ💫💫 紙パック式で交換頻度が少なくて済むよう サイクロン付けました☺︎
cc.room
cc.room
1LDK | 一人暮らし
sacchiさんの実例写真
こんにちは(^-^) 年が明けてから初めての投稿です。 今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ さて、今年に入ってからの新入りは…マキタの掃除機です☆ 今まで使っていたのはちょっと重くて高い所掃除したりするの大変だったりしたんですよねえ。 これだと軽いし高い所も楽々です♪ 娘も楽しそうにお手伝いしてくれます(^o^)
こんにちは(^-^) 年が明けてから初めての投稿です。 今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ さて、今年に入ってからの新入りは…マキタの掃除機です☆ 今まで使っていたのはちょっと重くて高い所掃除したりするの大変だったりしたんですよねえ。 これだと軽いし高い所も楽々です♪ 娘も楽しそうにお手伝いしてくれます(^o^)
sacchi
sacchi
家族
minaさんの実例写真
我が家の掃除機はダイソンとマキタのコードレスを使い分け☺︎ 普段使いはマキタ。 ベッドや布団、ソファなどここぞという時にはダイソンです☺︎
我が家の掃除機はダイソンとマキタのコードレスを使い分け☺︎ 普段使いはマキタ。 ベッドや布団、ソファなどここぞという時にはダイソンです☺︎
mina
mina
4LDK | 家族
miyaさんの実例写真
コードレス掃除機を洗面所に置いています。これ、便利すぎてやめられない。
コードレス掃除機を洗面所に置いています。これ、便利すぎてやめられない。
miya
miya
1K | 一人暮らし
snowさんの実例写真
さっきの続き(o^^o) 掃除機置いたらこんな感じになりました❤️ よく使うパーツだけは違う場所に取りに行くのが面倒なので、引っ掛け作って一緒に置いてみました✨ 掃除機購入してから一週間ほど、リビングの隅で寝そべっていた掃除機をやっと立てれました
さっきの続き(o^^o) 掃除機置いたらこんな感じになりました❤️ よく使うパーツだけは違う場所に取りに行くのが面倒なので、引っ掛け作って一緒に置いてみました✨ 掃除機購入してから一週間ほど、リビングの隅で寝そべっていた掃除機をやっと立てれました
snow
snow
4LDK | 家族
mikaさんの実例写真
tower クリーナースタンド コードレス掃除機を壁に立て掛けてただけだからこれを買いました✨ 倒れてくる心配もないしこれなら出しっぱなしにしてても全然気にならない◎
tower クリーナースタンド コードレス掃除機を壁に立て掛けてただけだからこれを買いました✨ 倒れてくる心配もないしこれなら出しっぱなしにしてても全然気にならない◎
mika
mika
3LDK | 家族
mi_saさんの実例写真
我が家の掃除機
我が家の掃除機
mi_sa
mi_sa
4LDK
PR
楽天市場
kirarinchoさんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥4,499
山善さんのスティッククリーナースタンドがモニター当選しました♡ いつも、壁に立てかけていたコードレス掃除機…… 不意に当たって倒れたり、子供に扱われて倒れたり…(〃_ _)σ∥ やっとそのストレスから解放されました(*ฅ́˘ฅ̀*) シンプルなフォルムでサイズ感も邪魔にならず、 さっと取って掃除機をかけられる事がとっても家事ラクになります(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ 山善さん、Roomclip運営関係者さん、この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この場をお借りしてお礼申し上げます <(_ _)>
山善さんのスティッククリーナースタンドがモニター当選しました♡ いつも、壁に立てかけていたコードレス掃除機…… 不意に当たって倒れたり、子供に扱われて倒れたり…(〃_ _)σ∥ やっとそのストレスから解放されました(*ฅ́˘ฅ̀*) シンプルなフォルムでサイズ感も邪魔にならず、 さっと取って掃除機をかけられる事がとっても家事ラクになります(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ 山善さん、Roomclip運営関係者さん、この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この場をお借りしてお礼申し上げます <(_ _)>
kirarincho
kirarincho
4LDK | 家族
Lily.Kさんの実例写真
ダイソン。部屋全体を3分で掃除できる優れものです。(部屋が狭い+四角い部屋を丸く掃いちゃうタイプ。)
ダイソン。部屋全体を3分で掃除できる優れものです。(部屋が狭い+四角い部屋を丸く掃いちゃうタイプ。)
Lily.K
Lily.K
1R
mayu55さんの実例写真
壁に穴は開けたく無い…でも立て掛けるだけだとガッターンて倒れちゃってたダイソンくん(;o;) スティッククリーナースタンドのおかげで倒れることもないしリビングに出しておいてもオシャレ(*´ω`*)
壁に穴は開けたく無い…でも立て掛けるだけだとガッターンて倒れちゃってたダイソンくん(;o;) スティッククリーナースタンドのおかげで倒れることもないしリビングに出しておいてもオシャレ(*´ω`*)
mayu55
mayu55
4LDK | 家族
teracoyaWORLDさんの実例写真
掃除グッズ🧹🧼をすぐ出して使えるようリビングに収納しています。 掃除機右側にデッドスペースがあったので、元々の棚受けを利用して白のカラー棚板・低発泡塩ビ板・ブックエンドで釘を使わず、我が家サイズの棚をDIYしました。 つっぱり棒や100均グッズで吊り下げ収納にして空間を埋めています。
掃除グッズ🧹🧼をすぐ出して使えるようリビングに収納しています。 掃除機右側にデッドスペースがあったので、元々の棚受けを利用して白のカラー棚板・低発泡塩ビ板・ブックエンドで釘を使わず、我が家サイズの棚をDIYしました。 つっぱり棒や100均グッズで吊り下げ収納にして空間を埋めています。
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
PR
楽天市場
usaさんの実例写真
主人が掃除機の立て掛けをDIYしてくれました
主人が掃除機の立て掛けをDIYしてくれました
usa
usa
家族
mariさんの実例写真
コードレス掃除機はキッチンの一角に設置。 洗面所とキッチンの間なのでとっても便利☆
コードレス掃除機はキッチンの一角に設置。 洗面所とキッチンの間なのでとっても便利☆
mari
mari
2LDK
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
wakagimi3さんの実例写真
牛乳パックより軽い🥛🐄 SOUYI 『コードレスクリーナー SY-120』 使い初めました。 \ 超軽量設計 本体780g /❗❗     ⬆⬆⬆ 届いた時あまりに軽くて中身入ってる??と本気で思いました 🚚 パイプ厚み 約25mm で 今まで届かなかった家具下も スルッと入ってほんっっとに快適〰 🥺💞 壁掛け&充電が同時にできる付属品で 『 空中収納 』できます👌 粘着式のシールも付属なので壁に穴を開けずに賃貸の方にもオススメです。 超軽量で1万円以下なのに 楽天SOUYI SHOPで ¥998円OFFクーポン(2/7 15時迄) で破格の¥8982円 送料無料。
牛乳パックより軽い🥛🐄 SOUYI 『コードレスクリーナー SY-120』 使い初めました。 \ 超軽量設計 本体780g /❗❗     ⬆⬆⬆ 届いた時あまりに軽くて中身入ってる??と本気で思いました 🚚 パイプ厚み 約25mm で 今まで届かなかった家具下も スルッと入ってほんっっとに快適〰 🥺💞 壁掛け&充電が同時にできる付属品で 『 空中収納 』できます👌 粘着式のシールも付属なので壁に穴を開けずに賃貸の方にもオススメです。 超軽量で1万円以下なのに 楽天SOUYI SHOPで ¥998円OFFクーポン(2/7 15時迄) で破格の¥8982円 送料無料。
wakagimi3
wakagimi3
4LDK | 家族
aoaoさんの実例写真
掃除機¥24,200
aoao
aoao
家族
nabezumuさんの実例写真
去年、買ってよかったものベスト1は間違いなくこれ!みんな大好きマキタ兄やん。便利過ぎてもう手放せません。これはマキタの10.8v。紙パックタイプです。
去年、買ってよかったものベスト1は間違いなくこれ!みんな大好きマキタ兄やん。便利過ぎてもう手放せません。これはマキタの10.8v。紙パックタイプです。
nabezumu
nabezumu
家族
naaさんの実例写真
シューズクローゼットの中で充電中のダイソン♡ この前買って初めてバッテリー交換しました! バッテリー交換必要なんて知らずに買ったから故障かと思いました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) コードレス掃除機は本当に便利です♡♡
シューズクローゼットの中で充電中のダイソン♡ この前買って初めてバッテリー交換しました! バッテリー交換必要なんて知らずに買ったから故障かと思いました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) コードレス掃除機は本当に便利です♡♡
naa
naa
家族
chocolateさんの実例写真
リビング収納の壁にダイソンつけた♡ フローリングワイパーも掛けるところつけたいな ちなみにこの収納、扉の下10㎝ほど浮いていて、憧れのお掃除ロボット的なやつを収納内で飼う予定(σ≧▽≦)σ 早くボーナスでないかな♪
リビング収納の壁にダイソンつけた♡ フローリングワイパーも掛けるところつけたいな ちなみにこの収納、扉の下10㎝ほど浮いていて、憧れのお掃除ロボット的なやつを収納内で飼う予定(σ≧▽≦)σ 早くボーナスでないかな♪
chocolate
chocolate
家族
PR
楽天市場
minさんの実例写真
我が家の掃除機 エルゴラピードちゃん♥ 自立してくれるし、いつでも手軽お掃除できるし、デザインもすっきりでお気に入り✨ 前はダイソンだったけれど重たくて😱今は軽くて子どもたちにも使いやすくてはなまる💮 コスパよしです✨
我が家の掃除機 エルゴラピードちゃん♥ 自立してくれるし、いつでも手軽お掃除できるし、デザインもすっきりでお気に入り✨ 前はダイソンだったけれど重たくて😱今は軽くて子どもたちにも使いやすくてはなまる💮 コスパよしです✨
min
min
家族
shinshiromurasanさんの実例写真
ダイソン掃除機買いました。 壁に取り付けると後の移動が出来ないのでスタンド造りました。 ベッドがうまく乗って無いので週末改良します。
ダイソン掃除機買いました。 壁に取り付けると後の移動が出来ないのでスタンド造りました。 ベッドがうまく乗って無いので週末改良します。
shinshiromurasan
shinshiromurasan
4LDK | 家族
mikitanさんの実例写真
収納に迷ったあげく、このようなことに。 うちのギター、ゴミを吸います。
収納に迷ったあげく、このようなことに。 うちのギター、ゴミを吸います。
mikitan
mikitan
家族
aoさんの実例写真
先日 マキタを購入したものの、バッテリーを支えに立てかけています。 パントリー内で充電出来るように コンセントがあるので、山善さんのスタンド 欲しいです(*´ω`*)
先日 マキタを購入したものの、バッテリーを支えに立てかけています。 パントリー内で充電出来るように コンセントがあるので、山善さんのスタンド 欲しいです(*´ω`*)
ao
ao
家族
miさんの実例写真
mi
mi
家族
taekodayoさんの実例写真
taekodayo
taekodayo
1DK | カップル
raraliさんの実例写真
とても使い勝手がいいですよ!
とても使い勝手がいいですよ!
rarali
rarali
kahoさんの実例写真
山善さんのクリーナースタンドのモニターに当選しましたー!まさかと思っていたのでとても嬉しいです☆ありがとうございます! 場所を少し移動して、廊下に設置しました☆ 作りがしっかりしていて、重さもあるので組み立ての際にネジを締めるのに少し手こずってしまいましたが1人で組み立てられました=(^.^)= ダイソンの場合、下の板のストッパーは要らないかな?取り出す時手前に出さなきゃなので引っかかってしまうため、本体は浮かせています。 さっと掃除機をかけられる様になり、スッキリしてとても良かったです☆ ありがとうございました(^ω^)
山善さんのクリーナースタンドのモニターに当選しましたー!まさかと思っていたのでとても嬉しいです☆ありがとうございます! 場所を少し移動して、廊下に設置しました☆ 作りがしっかりしていて、重さもあるので組み立ての際にネジを締めるのに少し手こずってしまいましたが1人で組み立てられました=(^.^)= ダイソンの場合、下の板のストッパーは要らないかな?取り出す時手前に出さなきゃなので引っかかってしまうため、本体は浮かせています。 さっと掃除機をかけられる様になり、スッキリしてとても良かったです☆ ありがとうございました(^ω^)
kaho
kaho
1LDK
PR
楽天市場
emiさんの実例写真
emi
emi
2LDK | 家族
iduminさんの実例写真
ベッドの脇に自立している スティック式掃除機です。 寝室の隣は洗面所。 髪とかが落ちてたら、すぐに取り出してお掃除できるので、とても重宝しています。 しかも、これは2階専用。 気になる時にさっと掃除できる 家事楽アイテムのひとつです。
ベッドの脇に自立している スティック式掃除機です。 寝室の隣は洗面所。 髪とかが落ちてたら、すぐに取り出してお掃除できるので、とても重宝しています。 しかも、これは2階専用。 気になる時にさっと掃除できる 家事楽アイテムのひとつです。
idumin
idumin
2LDK | 家族
hmjt087さんの実例写真
イベント投稿用です♬ 我が家の掃除機‼︎ コードレスじゃないと掃除する気にならなくて…
イベント投稿用です♬ 我が家の掃除機‼︎ コードレスじゃないと掃除する気にならなくて…
hmjt087
hmjt087
4LDK | 家族
halu.houseさんの実例写真
halu.house
halu.house
家族
hironさんの実例写真
開き戸¥36,780
掃除機は出しっぱなし派です! 1枚目はダイニング側から。 朝の身支度の後、洗濯を干した後、部屋の掃除、ごはんの後、ドライヤーの後、など毎日4.5回は掃除機を使うので、キッチンと洗面所(左の白いドアの先)の境目に置いています。 マキタの掃除機とタワーのクリーナースタンドは相性抜群です✨ 週に2回くらい使うブラーバも出しっぱなし。 滅多に出番の無いクイックルワイパーやコロコロ、黒くてゴツいマキタの充電器は、奥の黒いキッチン背面ドアを開けた左下のコンセントにスタンバイしてます。 2枚目はキッチン側から。 ニッチのある白い壁の前なので、色味的にも機械が並ぶ雰囲気的にもあまり気になりません。
掃除機は出しっぱなし派です! 1枚目はダイニング側から。 朝の身支度の後、洗濯を干した後、部屋の掃除、ごはんの後、ドライヤーの後、など毎日4.5回は掃除機を使うので、キッチンと洗面所(左の白いドアの先)の境目に置いています。 マキタの掃除機とタワーのクリーナースタンドは相性抜群です✨ 週に2回くらい使うブラーバも出しっぱなし。 滅多に出番の無いクイックルワイパーやコロコロ、黒くてゴツいマキタの充電器は、奥の黒いキッチン背面ドアを開けた左下のコンセントにスタンバイしてます。 2枚目はキッチン側から。 ニッチのある白い壁の前なので、色味的にも機械が並ぶ雰囲気的にもあまり気になりません。
hiron
hiron
家族
Rubiconさんの実例写真
我が家の洗面収納 アイロン掛けしたあと、アイロン台は棚に立て掛けたりアート風に壁に立て掛けたり気分で分けててます❤️ 決めつけない収納が私には合ってます🥰
我が家の洗面収納 アイロン掛けしたあと、アイロン台は棚に立て掛けたりアート風に壁に立て掛けたり気分で分けててます❤️ 決めつけない収納が私には合ってます🥰
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
hiyokoさんの実例写真
しまいたくてもしまえない掃除機はこの位置に出しっ放しです。隠れちゃってますがコロコロとかの掃除用具もチェストの脇に掛けてます。あーーしまいたい(笑)
しまいたくてもしまえない掃除機はこの位置に出しっ放しです。隠れちゃってますがコロコロとかの掃除用具もチェストの脇に掛けてます。あーーしまいたい(笑)
hiyoko
hiyoko
1K | 一人暮らし
naaさんの実例写真
『RAYCOP GENESIS・Newstyle RAYCOP』 どこにでも立てかけられて安定感があります♡ デザインもオシャレで出しっぱなしでも大丈夫です😁 今までは赤の家電は絶対選ばなかったけど、赤にして良かった〜って思ってます❤️
『RAYCOP GENESIS・Newstyle RAYCOP』 どこにでも立てかけられて安定感があります♡ デザインもオシャレで出しっぱなしでも大丈夫です😁 今までは赤の家電は絶対選ばなかったけど、赤にして良かった〜って思ってます❤️
naa
naa
家族
PR
楽天市場
macaronさんの実例写真
こんばんは✨ せっかくなので新しく買ったポスターをリビングに飾りリビングに飾ってあったポスターをキッズルームにしばらく飾ることにしました〜‼️ サイズは前より小さいけどそんなにバランスも悪くないし、フレームの色のおかげか前よりも部屋が明るく感じる気がします。
こんばんは✨ せっかくなので新しく買ったポスターをリビングに飾りリビングに飾ってあったポスターをキッズルームにしばらく飾ることにしました〜‼️ サイズは前より小さいけどそんなにバランスも悪くないし、フレームの色のおかげか前よりも部屋が明るく感じる気がします。
macaron
macaron
3LDK | 家族
もっと見る
yoさんの実例写真
掃除機の置き場はテレビ裏。 まだまだ子どもの食べこぼしがひどくてすぐに掃除できるようにリビングに置いています。
掃除機の置き場はテレビ裏。 まだまだ子どもの食べこぼしがひどくてすぐに掃除できるようにリビングに置いています。
yo
yo
家族
yuccaさんの実例写真
我が家にはdyson ball fluffy+があるのですが、家中掃除機かけようと思うと気合いがいるので、ささっとかけやすい充電式クリーナーを別途購入しました。使うのが楽しみ♩
我が家にはdyson ball fluffy+があるのですが、家中掃除機かけようと思うと気合いがいるので、ささっとかけやすい充電式クリーナーを別途購入しました。使うのが楽しみ♩
yucca
yucca
2LDK | 家族
a_homeさんの実例写真
大活躍のマキタ◎ トイレ前のスペースに立て掛け収納しています。
大活躍のマキタ◎ トイレ前のスペースに立て掛け収納しています。
a_home
a_home
3LDK | 家族
sakiさんの実例写真
去年の今頃もこのpicあげてました。 https://roomclip.jp/photo/pl5S 今は回転モップも仲間入り。 マリメッコのバッグには、マキタさんと回転モップの充電器や回転モップのパッドなどを入れてます。
去年の今頃もこのpicあげてました。 https://roomclip.jp/photo/pl5S 今は回転モップも仲間入り。 マリメッコのバッグには、マキタさんと回転モップの充電器や回転モップのパッドなどを入れてます。
saki
saki
4LDK | 家族
miioさんの実例写真
miio
miio
cc.roomさんの実例写真
掃除機はマキタ💫💫 紙パック式で交換頻度が少なくて済むよう サイクロン付けました☺︎
掃除機はマキタ💫💫 紙パック式で交換頻度が少なくて済むよう サイクロン付けました☺︎
cc.room
cc.room
1LDK | 一人暮らし
sacchiさんの実例写真
こんにちは(^-^) 年が明けてから初めての投稿です。 今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ さて、今年に入ってからの新入りは…マキタの掃除機です☆ 今まで使っていたのはちょっと重くて高い所掃除したりするの大変だったりしたんですよねえ。 これだと軽いし高い所も楽々です♪ 娘も楽しそうにお手伝いしてくれます(^o^)
こんにちは(^-^) 年が明けてから初めての投稿です。 今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ さて、今年に入ってからの新入りは…マキタの掃除機です☆ 今まで使っていたのはちょっと重くて高い所掃除したりするの大変だったりしたんですよねえ。 これだと軽いし高い所も楽々です♪ 娘も楽しそうにお手伝いしてくれます(^o^)
sacchi
sacchi
家族
minaさんの実例写真
我が家の掃除機はダイソンとマキタのコードレスを使い分け☺︎ 普段使いはマキタ。 ベッドや布団、ソファなどここぞという時にはダイソンです☺︎
我が家の掃除機はダイソンとマキタのコードレスを使い分け☺︎ 普段使いはマキタ。 ベッドや布団、ソファなどここぞという時にはダイソンです☺︎
mina
mina
4LDK | 家族
PR
楽天市場
miyaさんの実例写真
コードレス掃除機を洗面所に置いています。これ、便利すぎてやめられない。
コードレス掃除機を洗面所に置いています。これ、便利すぎてやめられない。
miya
miya
1K | 一人暮らし
snowさんの実例写真
さっきの続き(o^^o) 掃除機置いたらこんな感じになりました❤️ よく使うパーツだけは違う場所に取りに行くのが面倒なので、引っ掛け作って一緒に置いてみました✨ 掃除機購入してから一週間ほど、リビングの隅で寝そべっていた掃除機をやっと立てれました
さっきの続き(o^^o) 掃除機置いたらこんな感じになりました❤️ よく使うパーツだけは違う場所に取りに行くのが面倒なので、引っ掛け作って一緒に置いてみました✨ 掃除機購入してから一週間ほど、リビングの隅で寝そべっていた掃除機をやっと立てれました
snow
snow
4LDK | 家族
mikaさんの実例写真
tower クリーナースタンド コードレス掃除機を壁に立て掛けてただけだからこれを買いました✨ 倒れてくる心配もないしこれなら出しっぱなしにしてても全然気にならない◎
tower クリーナースタンド コードレス掃除機を壁に立て掛けてただけだからこれを買いました✨ 倒れてくる心配もないしこれなら出しっぱなしにしてても全然気にならない◎
mika
mika
3LDK | 家族
mi_saさんの実例写真
我が家の掃除機
我が家の掃除機
mi_sa
mi_sa
4LDK
kirarinchoさんの実例写真
山善さんのスティッククリーナースタンドがモニター当選しました♡ いつも、壁に立てかけていたコードレス掃除機…… 不意に当たって倒れたり、子供に扱われて倒れたり…(〃_ _)σ∥ やっとそのストレスから解放されました(*ฅ́˘ฅ̀*) シンプルなフォルムでサイズ感も邪魔にならず、 さっと取って掃除機をかけられる事がとっても家事ラクになります(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ 山善さん、Roomclip運営関係者さん、この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この場をお借りしてお礼申し上げます <(_ _)>
山善さんのスティッククリーナースタンドがモニター当選しました♡ いつも、壁に立てかけていたコードレス掃除機…… 不意に当たって倒れたり、子供に扱われて倒れたり…(〃_ _)σ∥ やっとそのストレスから解放されました(*ฅ́˘ฅ̀*) シンプルなフォルムでサイズ感も邪魔にならず、 さっと取って掃除機をかけられる事がとっても家事ラクになります(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ 山善さん、Roomclip運営関係者さん、この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この場をお借りしてお礼申し上げます <(_ _)>
kirarincho
kirarincho
4LDK | 家族
Lily.Kさんの実例写真
ダイソン。部屋全体を3分で掃除できる優れものです。(部屋が狭い+四角い部屋を丸く掃いちゃうタイプ。)
ダイソン。部屋全体を3分で掃除できる優れものです。(部屋が狭い+四角い部屋を丸く掃いちゃうタイプ。)
Lily.K
Lily.K
1R
mayu55さんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥4,499
壁に穴は開けたく無い…でも立て掛けるだけだとガッターンて倒れちゃってたダイソンくん(;o;) スティッククリーナースタンドのおかげで倒れることもないしリビングに出しておいてもオシャレ(*´ω`*)
壁に穴は開けたく無い…でも立て掛けるだけだとガッターンて倒れちゃってたダイソンくん(;o;) スティッククリーナースタンドのおかげで倒れることもないしリビングに出しておいてもオシャレ(*´ω`*)
mayu55
mayu55
4LDK | 家族
teracoyaWORLDさんの実例写真
掃除グッズ🧹🧼をすぐ出して使えるようリビングに収納しています。 掃除機右側にデッドスペースがあったので、元々の棚受けを利用して白のカラー棚板・低発泡塩ビ板・ブックエンドで釘を使わず、我が家サイズの棚をDIYしました。 つっぱり棒や100均グッズで吊り下げ収納にして空間を埋めています。
掃除グッズ🧹🧼をすぐ出して使えるようリビングに収納しています。 掃除機右側にデッドスペースがあったので、元々の棚受けを利用して白のカラー棚板・低発泡塩ビ板・ブックエンドで釘を使わず、我が家サイズの棚をDIYしました。 つっぱり棒や100均グッズで吊り下げ収納にして空間を埋めています。
teracoyaWORLD
teracoyaWORLD
2LDK | 家族
PR
楽天市場
usaさんの実例写真
主人が掃除機の立て掛けをDIYしてくれました
主人が掃除機の立て掛けをDIYしてくれました
usa
usa
家族
mariさんの実例写真
コードレス掃除機はキッチンの一角に設置。 洗面所とキッチンの間なのでとっても便利☆
コードレス掃除機はキッチンの一角に設置。 洗面所とキッチンの間なのでとっても便利☆
mari
mari
2LDK
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
wakagimi3さんの実例写真
牛乳パックより軽い🥛🐄 SOUYI 『コードレスクリーナー SY-120』 使い初めました。 \ 超軽量設計 本体780g /❗❗     ⬆⬆⬆ 届いた時あまりに軽くて中身入ってる??と本気で思いました 🚚 パイプ厚み 約25mm で 今まで届かなかった家具下も スルッと入ってほんっっとに快適〰 🥺💞 壁掛け&充電が同時にできる付属品で 『 空中収納 』できます👌 粘着式のシールも付属なので壁に穴を開けずに賃貸の方にもオススメです。 超軽量で1万円以下なのに 楽天SOUYI SHOPで ¥998円OFFクーポン(2/7 15時迄) で破格の¥8982円 送料無料。
牛乳パックより軽い🥛🐄 SOUYI 『コードレスクリーナー SY-120』 使い初めました。 \ 超軽量設計 本体780g /❗❗     ⬆⬆⬆ 届いた時あまりに軽くて中身入ってる??と本気で思いました 🚚 パイプ厚み 約25mm で 今まで届かなかった家具下も スルッと入ってほんっっとに快適〰 🥺💞 壁掛け&充電が同時にできる付属品で 『 空中収納 』できます👌 粘着式のシールも付属なので壁に穴を開けずに賃貸の方にもオススメです。 超軽量で1万円以下なのに 楽天SOUYI SHOPで ¥998円OFFクーポン(2/7 15時迄) で破格の¥8982円 送料無料。
wakagimi3
wakagimi3
4LDK | 家族
aoaoさんの実例写真
掃除機¥24,200
aoao
aoao
家族
nabezumuさんの実例写真
去年、買ってよかったものベスト1は間違いなくこれ!みんな大好きマキタ兄やん。便利過ぎてもう手放せません。これはマキタの10.8v。紙パックタイプです。
去年、買ってよかったものベスト1は間違いなくこれ!みんな大好きマキタ兄やん。便利過ぎてもう手放せません。これはマキタの10.8v。紙パックタイプです。
nabezumu
nabezumu
家族
naaさんの実例写真
シューズクローゼットの中で充電中のダイソン♡ この前買って初めてバッテリー交換しました! バッテリー交換必要なんて知らずに買ったから故障かと思いました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) コードレス掃除機は本当に便利です♡♡
シューズクローゼットの中で充電中のダイソン♡ この前買って初めてバッテリー交換しました! バッテリー交換必要なんて知らずに買ったから故障かと思いました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) コードレス掃除機は本当に便利です♡♡
naa
naa
家族
chocolateさんの実例写真
リビング収納の壁にダイソンつけた♡ フローリングワイパーも掛けるところつけたいな ちなみにこの収納、扉の下10㎝ほど浮いていて、憧れのお掃除ロボット的なやつを収納内で飼う予定(σ≧▽≦)σ 早くボーナスでないかな♪
リビング収納の壁にダイソンつけた♡ フローリングワイパーも掛けるところつけたいな ちなみにこの収納、扉の下10㎝ほど浮いていて、憧れのお掃除ロボット的なやつを収納内で飼う予定(σ≧▽≦)σ 早くボーナスでないかな♪
chocolate
chocolate
家族
PR
楽天市場
minさんの実例写真
我が家の掃除機 エルゴラピードちゃん♥ 自立してくれるし、いつでも手軽お掃除できるし、デザインもすっきりでお気に入り✨ 前はダイソンだったけれど重たくて😱今は軽くて子どもたちにも使いやすくてはなまる💮 コスパよしです✨
我が家の掃除機 エルゴラピードちゃん♥ 自立してくれるし、いつでも手軽お掃除できるし、デザインもすっきりでお気に入り✨ 前はダイソンだったけれど重たくて😱今は軽くて子どもたちにも使いやすくてはなまる💮 コスパよしです✨
min
min
家族
shinshiromurasanさんの実例写真
ダイソン掃除機買いました。 壁に取り付けると後の移動が出来ないのでスタンド造りました。 ベッドがうまく乗って無いので週末改良します。
ダイソン掃除機買いました。 壁に取り付けると後の移動が出来ないのでスタンド造りました。 ベッドがうまく乗って無いので週末改良します。
shinshiromurasan
shinshiromurasan
4LDK | 家族
mikitanさんの実例写真
収納に迷ったあげく、このようなことに。 うちのギター、ゴミを吸います。
収納に迷ったあげく、このようなことに。 うちのギター、ゴミを吸います。
mikitan
mikitan
家族
aoさんの実例写真
先日 マキタを購入したものの、バッテリーを支えに立てかけています。 パントリー内で充電出来るように コンセントがあるので、山善さんのスタンド 欲しいです(*´ω`*)
先日 マキタを購入したものの、バッテリーを支えに立てかけています。 パントリー内で充電出来るように コンセントがあるので、山善さんのスタンド 欲しいです(*´ω`*)
ao
ao
家族
miさんの実例写真
mi
mi
家族
taekodayoさんの実例写真
taekodayo
taekodayo
1DK | カップル
raraliさんの実例写真
とても使い勝手がいいですよ!
とても使い勝手がいいですよ!
rarali
rarali
kahoさんの実例写真
山善さんのクリーナースタンドのモニターに当選しましたー!まさかと思っていたのでとても嬉しいです☆ありがとうございます! 場所を少し移動して、廊下に設置しました☆ 作りがしっかりしていて、重さもあるので組み立ての際にネジを締めるのに少し手こずってしまいましたが1人で組み立てられました=(^.^)= ダイソンの場合、下の板のストッパーは要らないかな?取り出す時手前に出さなきゃなので引っかかってしまうため、本体は浮かせています。 さっと掃除機をかけられる様になり、スッキリしてとても良かったです☆ ありがとうございました(^ω^)
山善さんのクリーナースタンドのモニターに当選しましたー!まさかと思っていたのでとても嬉しいです☆ありがとうございます! 場所を少し移動して、廊下に設置しました☆ 作りがしっかりしていて、重さもあるので組み立ての際にネジを締めるのに少し手こずってしまいましたが1人で組み立てられました=(^.^)= ダイソンの場合、下の板のストッパーは要らないかな?取り出す時手前に出さなきゃなので引っかかってしまうため、本体は浮かせています。 さっと掃除機をかけられる様になり、スッキリしてとても良かったです☆ ありがとうございました(^ω^)
kaho
kaho
1LDK
PR
楽天市場
emiさんの実例写真
emi
emi
2LDK | 家族
iduminさんの実例写真
ベッドの脇に自立している スティック式掃除機です。 寝室の隣は洗面所。 髪とかが落ちてたら、すぐに取り出してお掃除できるので、とても重宝しています。 しかも、これは2階専用。 気になる時にさっと掃除できる 家事楽アイテムのひとつです。
ベッドの脇に自立している スティック式掃除機です。 寝室の隣は洗面所。 髪とかが落ちてたら、すぐに取り出してお掃除できるので、とても重宝しています。 しかも、これは2階専用。 気になる時にさっと掃除できる 家事楽アイテムのひとつです。
idumin
idumin
2LDK | 家族
hmjt087さんの実例写真
イベント投稿用です♬ 我が家の掃除機‼︎ コードレスじゃないと掃除する気にならなくて…
イベント投稿用です♬ 我が家の掃除機‼︎ コードレスじゃないと掃除する気にならなくて…
hmjt087
hmjt087
4LDK | 家族
halu.houseさんの実例写真
halu.house
halu.house
家族
hironさんの実例写真
開き戸¥36,780
掃除機は出しっぱなし派です! 1枚目はダイニング側から。 朝の身支度の後、洗濯を干した後、部屋の掃除、ごはんの後、ドライヤーの後、など毎日4.5回は掃除機を使うので、キッチンと洗面所(左の白いドアの先)の境目に置いています。 マキタの掃除機とタワーのクリーナースタンドは相性抜群です✨ 週に2回くらい使うブラーバも出しっぱなし。 滅多に出番の無いクイックルワイパーやコロコロ、黒くてゴツいマキタの充電器は、奥の黒いキッチン背面ドアを開けた左下のコンセントにスタンバイしてます。 2枚目はキッチン側から。 ニッチのある白い壁の前なので、色味的にも機械が並ぶ雰囲気的にもあまり気になりません。
掃除機は出しっぱなし派です! 1枚目はダイニング側から。 朝の身支度の後、洗濯を干した後、部屋の掃除、ごはんの後、ドライヤーの後、など毎日4.5回は掃除機を使うので、キッチンと洗面所(左の白いドアの先)の境目に置いています。 マキタの掃除機とタワーのクリーナースタンドは相性抜群です✨ 週に2回くらい使うブラーバも出しっぱなし。 滅多に出番の無いクイックルワイパーやコロコロ、黒くてゴツいマキタの充電器は、奥の黒いキッチン背面ドアを開けた左下のコンセントにスタンバイしてます。 2枚目はキッチン側から。 ニッチのある白い壁の前なので、色味的にも機械が並ぶ雰囲気的にもあまり気になりません。
hiron
hiron
家族
Rubiconさんの実例写真
我が家の洗面収納 アイロン掛けしたあと、アイロン台は棚に立て掛けたりアート風に壁に立て掛けたり気分で分けててます❤️ 決めつけない収納が私には合ってます🥰
我が家の洗面収納 アイロン掛けしたあと、アイロン台は棚に立て掛けたりアート風に壁に立て掛けたり気分で分けててます❤️ 決めつけない収納が私には合ってます🥰
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
hiyokoさんの実例写真
しまいたくてもしまえない掃除機はこの位置に出しっ放しです。隠れちゃってますがコロコロとかの掃除用具もチェストの脇に掛けてます。あーーしまいたい(笑)
しまいたくてもしまえない掃除機はこの位置に出しっ放しです。隠れちゃってますがコロコロとかの掃除用具もチェストの脇に掛けてます。あーーしまいたい(笑)
hiyoko
hiyoko
1K | 一人暮らし
naaさんの実例写真
『RAYCOP GENESIS・Newstyle RAYCOP』 どこにでも立てかけられて安定感があります♡ デザインもオシャレで出しっぱなしでも大丈夫です😁 今までは赤の家電は絶対選ばなかったけど、赤にして良かった〜って思ってます❤️
『RAYCOP GENESIS・Newstyle RAYCOP』 どこにでも立てかけられて安定感があります♡ デザインもオシャレで出しっぱなしでも大丈夫です😁 今までは赤の家電は絶対選ばなかったけど、赤にして良かった〜って思ってます❤️
naa
naa
家族
PR
楽天市場
macaronさんの実例写真
こんばんは✨ せっかくなので新しく買ったポスターをリビングに飾りリビングに飾ってあったポスターをキッズルームにしばらく飾ることにしました〜‼️ サイズは前より小さいけどそんなにバランスも悪くないし、フレームの色のおかげか前よりも部屋が明るく感じる気がします。
こんばんは✨ せっかくなので新しく買ったポスターをリビングに飾りリビングに飾ってあったポスターをキッズルームにしばらく飾ることにしました〜‼️ サイズは前より小さいけどそんなにバランスも悪くないし、フレームの色のおかげか前よりも部屋が明るく感じる気がします。
macaron
macaron
3LDK | 家族
もっと見る