600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
OmamekO
Other
|
家族
2017年4月26日
9
OmamekO
Other
|
家族
アプリであとで見る
OmamekO
Other
|
家族
2017年4月26日
9
OmamekO
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
築35年 同居中の旦那の実家っ居間の天井です!☆
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
築35年の賃貸マンション。ジブトーン天井と便器の入れ替え時に隙間ができたクッションフロアがずっと気に入らなかったので壁紙DIYしてやりました。 天井に壁紙を貼る時は、事前に首と腕の筋トレが必要だと実感しました。
築35年の賃貸マンション。ジブトーン天井と便器の入れ替え時に隙間ができたクッションフロアがずっと気に入らなかったので壁紙DIYしてやりました。 天井に壁紙を貼る時は、事前に首と腕の筋トレが必要だと実感しました。
tank
3LDK
|
家族
アクリルチェアは圧迫感が少ないので狭いスペースに向いてるように思う☺︎
アクリルチェアは圧迫感が少ないので狭いスペースに向いてるように思う☺︎
jasmine815
2LDK
|
一人暮らし
今まで無印良品のボックスにトイレットペーパーを収納していたんですが、出すのが面倒くさいと主人に言われ、悩んだ末に見つけたのがダックスフンドの形のホルダーです。 壁掛けにもできるみたいですが、置いてます笑
今まで無印良品のボックスにトイレットペーパーを収納していたんですが、出すのが面倒くさいと主人に言われ、悩んだ末に見つけたのがダックスフンドの形のホルダーです。 壁掛けにもできるみたいですが、置いてます笑
shinomama
家族
nk
トイレカバー
¥
1,870
築35年以上の賃貸 タンクのひび割れを タイルシールで隠しています
築35年以上の賃貸 タンクのひび割れを タイルシールで隠しています
ficus38
4LDK
2010年に建売を買ってから不具合でトイレ壁紙共に2025年8月にリフォームしました。 狭いトイレのためタンクレスにしました。洗面所が近いから手洗いつき便器やめました。 壁紙は黄色はサンゲツ RE55828 白色はサンゲツ RE55862 棚は作らず隙間収納のみ。
2010年に建売を買ってから不具合でトイレ壁紙共に2025年8月にリフォームしました。 狭いトイレのためタンクレスにしました。洗面所が近いから手洗いつき便器やめました。 壁紙は黄色はサンゲツ RE55828 白色はサンゲツ RE55862 棚は作らず隙間収納のみ。
ayu-ibu
4LDK
|
家族
写真加工して陽射しが有るときの色に近いもの
写真加工して陽射しが有るときの色に近いもの
Masha
3LDK
休暇中の姪家族と山のお家に 来てリラックスしています 携帯の広角レンズで撮ったら ダイニングキッチンとリビング が同じ画角に入りました✨ 全部で16畳しかないのですが 縦長なのとキッチンが壁付け、 リビングが吹き抜けの斜め天井 になっているので実際より 広く見えます👀 築35年、杉板壁と天井は 建設当時のまま、白い塗り壁、 フローリング、キッチン設備 は新しい物にリフォーム済み でした❣️古くても良い物は 使い続けるという考え方は好き です 余談ですが 姪は3年前に病気で亡くなった 姉の長女で彼女もお婿さんも5歳の 女の子も皆、私に凄く懐いてくれて いるので姉の分まで良くしてあげたい です💖 主人も姪の子どもと良く遊んで くれて有難いです 自分の孫は特にこの年齢のボーイズ たちはうるさがっていたので、、💧 主人はサービス精神は旺盛で 外面だけは良いのですよね笑
休暇中の姪家族と山のお家に 来てリラックスしています 携帯の広角レンズで撮ったら ダイニングキッチンとリビング が同じ画角に入りました✨ 全部で16畳しかないのですが 縦長なのとキッチンが壁付け、 リビングが吹き抜けの斜め天井 になっているので実際より 広く見えます👀 築35年、杉板壁と天井は 建設当時のまま、白い塗り壁、 フローリング、キッチン設備 は新しい物にリフォーム済み でした❣️古くても良い物は 使い続けるという考え方は好き です 余談ですが 姪は3年前に病気で亡くなった 姉の長女で彼女もお婿さんも5歳の 女の子も皆、私に凄く懐いてくれて いるので姉の分まで良くしてあげたい です💖 主人も姪の子どもと良く遊んで くれて有難いです 自分の孫は特にこの年齢のボーイズ たちはうるさがっていたので、、💧 主人はサービス精神は旺盛で 外面だけは良いのですよね笑
NAO
家族
壁側にはベンチです。 ゆったり6名座れます。
壁側にはベンチです。 ゆったり6名座れます。
milky
4LDK
クリスマス仕様。
クリスマス仕様。
jasmine815
2LDK
|
一人暮らし
襖貼り替えました 柄が大きすぎたかな? too muchとか盛りすぎとか言われているけど それも含めて私らしいって事でd(^_^o)
襖貼り替えました 柄が大きすぎたかな? too muchとか盛りすぎとか言われているけど それも含めて私らしいって事でd(^_^o)
Ikuko
古いマンションの横配管をうまく隠してくれたのがLIXILのJフィット 後ろの扉収納にはトイレットペーパーを収納 座ったまま手が届きます これ大事🤭 手洗いは付けずにすぐ隣に洗面所を配置することでお手入れを楽にしました 2枚目 ガラスの照明がつくる光の模様もお気に入りです♩
古いマンションの横配管をうまく隠してくれたのがLIXILのJフィット 後ろの扉収納にはトイレットペーパーを収納 座ったまま手が届きます これ大事🤭 手洗いは付けずにすぐ隣に洗面所を配置することでお手入れを楽にしました 2枚目 ガラスの照明がつくる光の模様もお気に入りです♩
pinon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
IKEAのフェイクグリーンをIKEAのハンキングプランターに入れ キッチンの天井からダクトレールで吊るしてます♪
IKEAのフェイクグリーンをIKEAのハンキングプランターに入れ キッチンの天井からダクトレールで吊るしてます♪
milky
4LDK
壁、天井は全て構造用合版。 私はラワン合版の方が良かったんだけど旦那はんがラワンは…と言うので。 結果大成功✨ ふしもくどすぎず気持ちの良いお部屋に仕上がりました。
壁、天井は全て構造用合版。 私はラワン合版の方が良かったんだけど旦那はんがラワンは…と言うので。 結果大成功✨ ふしもくどすぎず気持ちの良いお部屋に仕上がりました。
Haruna
家族
raujika
家族
monchi
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
レンジフードにマステ♡
レンジフードにマステ♡
yun
家族
saaaaao0929
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
yuri
2LDK
|
家族
マーク消し消し。
マーク消し消し。
raujika
家族
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
canette
2K
|
家族
raujika
家族
家中のび太の部屋のようなふすま。 センターの青い線が憎い( ・᷄ ・᷅ )
家中のび太の部屋のようなふすま。 センターの青い線が憎い( ・᷄ ・᷅ )
misuzu
3DK
|
家族
PR
楽天市場
我が家の玄関のAfter* フロアシートを引いた後 こんな感じになりました! タイルっぽい柄と色が すっごく好み (๑˃̵ᴗ˂̵)و 汚れや傷も気にならないし 掃除もしやすくなりました。
我が家の玄関のAfter* フロアシートを引いた後 こんな感じになりました! タイルっぽい柄と色が すっごく好み (๑˃̵ᴗ˂̵)و 汚れや傷も気にならないし 掃除もしやすくなりました。
natsume
1K
|
一人暮らし
フォローし直してくれてありがとうございます😊 住宅街の地上5階なのでそれなりに眺めは良いです♫ キッチンはシンプルに使いやすくをモットーにしてます😁笑
フォローし直してくれてありがとうございます😊 住宅街の地上5階なのでそれなりに眺めは良いです♫ キッチンはシンプルに使いやすくをモットーにしてます😁笑
Kouji
3LDK
|
一人暮らし
朝のキッチン
朝のキッチン
canette
2K
|
家族
寝室にウォークインクローゼット 天井はブラウンです。 天井 壁ともにサンゲツ
寝室にウォークインクローゼット 天井はブラウンです。 天井 壁ともにサンゲツ
coara
家族
¥
3,280
以前はった床のシ-トがボロボロになってきたので、ちょっと前に夫がクッションフロアにはりかえました 棚はうちにあった突っ張り棚をリメイクシートをはったプラダンで囲っています
以前はった床のシ-トがボロボロになってきたので、ちょっと前に夫がクッションフロアにはりかえました 棚はうちにあった突っ張り棚をリメイクシートをはったプラダンで囲っています
kazu.mae
家族
いちよ、賃貸なので、マスキングテープを全面に貼ったけど、途中で貼り直ししようとしたら、ビリビリと。。。 もう諦めながら、でもマスキングテープ貼ってからだとリメイクシートの貼り直しがしやすいような気がします! 上の扉はまた次のお休みの日に。 部屋の扉はきちんと閉まらないくらい歪んでる。 扉が、外せないくらい歪んでるおうちだけど楽しみまーす
いちよ、賃貸なので、マスキングテープを全面に貼ったけど、途中で貼り直ししようとしたら、ビリビリと。。。 もう諦めながら、でもマスキングテープ貼ってからだとリメイクシートの貼り直しがしやすいような気がします! 上の扉はまた次のお休みの日に。 部屋の扉はきちんと閉まらないくらい歪んでる。 扉が、外せないくらい歪んでるおうちだけど楽しみまーす
risusu.hitomi
3DK
シンプルに使いたい
シンプルに使いたい
Ikuko
オヤツ中。テレビ見てる時はここです。
オヤツ中。テレビ見てる時はここです。
raujika
家族
PR
楽天市場
35年もののヨワヨワな石膏ボード下地なので、がっちりしたアンカーで、がっちりと固定させました! 石膏ボードアンカーすごい! 一個486円に見えない!
35年もののヨワヨワな石膏ボード下地なので、がっちりしたアンカーで、がっちりと固定させました! 石膏ボードアンカーすごい! 一個486円に見えない!
hilo
1LDK
raujika
家族
今年も、暑い夏がやってきましたね〜🥵 梅雨明け前の6月末… 東西のベランダの窓と扉を開けると ここ、小高い山の上ちゃうん?ってぐらい、 家の中なのに、いい風が吹き抜けてました んーーーっ😆これは最高〜〜 マンション住まいの特権だなぁ〜 坂の途中にある、マンション6階… ちょっとした山ですよね…😅
今年も、暑い夏がやってきましたね〜🥵 梅雨明け前の6月末… 東西のベランダの窓と扉を開けると ここ、小高い山の上ちゃうん?ってぐらい、 家の中なのに、いい風が吹き抜けてました んーーーっ😆これは最高〜〜 マンション住まいの特権だなぁ〜 坂の途中にある、マンション6階… ちょっとした山ですよね…😅
Aki-555
3LDK
|
家族
連投すみません(´,,・ω・,,`) 配置換え後の全体図です☆
連投すみません(´,,・ω・,,`) 配置換え後の全体図です☆
raujika
家族
過去pic 入居前(*'▽'*)
過去pic 入居前(*'▽'*)
raujika
家族
セリアのアイアンバーにセリアのドライヤーホルダーつけて、これまたセリアの石膏ボード用のピンでとめました。 またまたセリアでマグネット用石鹸置きと貼って剥がせるマグネット補助板みたいなのでコンタクトケース置き場に◡̈ ♡ 出しっぱなしが楽ちん♩*。
セリアのアイアンバーにセリアのドライヤーホルダーつけて、これまたセリアの石膏ボード用のピンでとめました。 またまたセリアでマグネット用石鹸置きと貼って剥がせるマグネット補助板みたいなのでコンタクトケース置き場に◡̈ ♡ 出しっぱなしが楽ちん♩*。
saaaaao0929
4LDK
|
家族
raujika
家族
洋服よりも帽子と靴を買ってしまう。そうは思ってなかったけど、似た者夫婦なのだな、と妙に納得。
洋服よりも帽子と靴を買ってしまう。そうは思ってなかったけど、似た者夫婦なのだな、と妙に納得。
raujika
家族
PR
楽天市場
akanechannel
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る
築35年の賃貸マンション。ジブトーン天井と便器の入れ替え時に隙間ができたクッションフロアがずっと気に入らなかったので壁紙DIYしてやりました。 天井に壁紙を貼る時は、事前に首と腕の筋トレが必要だと実感しました。
築35年の賃貸マンション。ジブトーン天井と便器の入れ替え時に隙間ができたクッションフロアがずっと気に入らなかったので壁紙DIYしてやりました。 天井に壁紙を貼る時は、事前に首と腕の筋トレが必要だと実感しました。
tank
3LDK
|
家族
アクリルチェアは圧迫感が少ないので狭いスペースに向いてるように思う☺︎
アクリルチェアは圧迫感が少ないので狭いスペースに向いてるように思う☺︎
jasmine815
2LDK
|
一人暮らし
今まで無印良品のボックスにトイレットペーパーを収納していたんですが、出すのが面倒くさいと主人に言われ、悩んだ末に見つけたのがダックスフンドの形のホルダーです。 壁掛けにもできるみたいですが、置いてます笑
今まで無印良品のボックスにトイレットペーパーを収納していたんですが、出すのが面倒くさいと主人に言われ、悩んだ末に見つけたのがダックスフンドの形のホルダーです。 壁掛けにもできるみたいですが、置いてます笑
shinomama
家族
nk
トイレカバー
¥
1,870
築35年以上の賃貸 タンクのひび割れを タイルシールで隠しています
築35年以上の賃貸 タンクのひび割れを タイルシールで隠しています
ficus38
4LDK
2010年に建売を買ってから不具合でトイレ壁紙共に2025年8月にリフォームしました。 狭いトイレのためタンクレスにしました。洗面所が近いから手洗いつき便器やめました。 壁紙は黄色はサンゲツ RE55828 白色はサンゲツ RE55862 棚は作らず隙間収納のみ。
2010年に建売を買ってから不具合でトイレ壁紙共に2025年8月にリフォームしました。 狭いトイレのためタンクレスにしました。洗面所が近いから手洗いつき便器やめました。 壁紙は黄色はサンゲツ RE55828 白色はサンゲツ RE55862 棚は作らず隙間収納のみ。
ayu-ibu
4LDK
|
家族
写真加工して陽射しが有るときの色に近いもの
写真加工して陽射しが有るときの色に近いもの
Masha
3LDK
休暇中の姪家族と山のお家に 来てリラックスしています 携帯の広角レンズで撮ったら ダイニングキッチンとリビング が同じ画角に入りました✨ 全部で16畳しかないのですが 縦長なのとキッチンが壁付け、 リビングが吹き抜けの斜め天井 になっているので実際より 広く見えます👀 築35年、杉板壁と天井は 建設当時のまま、白い塗り壁、 フローリング、キッチン設備 は新しい物にリフォーム済み でした❣️古くても良い物は 使い続けるという考え方は好き です 余談ですが 姪は3年前に病気で亡くなった 姉の長女で彼女もお婿さんも5歳の 女の子も皆、私に凄く懐いてくれて いるので姉の分まで良くしてあげたい です💖 主人も姪の子どもと良く遊んで くれて有難いです 自分の孫は特にこの年齢のボーイズ たちはうるさがっていたので、、💧 主人はサービス精神は旺盛で 外面だけは良いのですよね笑
休暇中の姪家族と山のお家に 来てリラックスしています 携帯の広角レンズで撮ったら ダイニングキッチンとリビング が同じ画角に入りました✨ 全部で16畳しかないのですが 縦長なのとキッチンが壁付け、 リビングが吹き抜けの斜め天井 になっているので実際より 広く見えます👀 築35年、杉板壁と天井は 建設当時のまま、白い塗り壁、 フローリング、キッチン設備 は新しい物にリフォーム済み でした❣️古くても良い物は 使い続けるという考え方は好き です 余談ですが 姪は3年前に病気で亡くなった 姉の長女で彼女もお婿さんも5歳の 女の子も皆、私に凄く懐いてくれて いるので姉の分まで良くしてあげたい です💖 主人も姪の子どもと良く遊んで くれて有難いです 自分の孫は特にこの年齢のボーイズ たちはうるさがっていたので、、💧 主人はサービス精神は旺盛で 外面だけは良いのですよね笑
NAO
家族
PR
楽天市場
壁側にはベンチです。 ゆったり6名座れます。
壁側にはベンチです。 ゆったり6名座れます。
milky
4LDK
クリスマス仕様。
クリスマス仕様。
jasmine815
2LDK
|
一人暮らし
襖貼り替えました 柄が大きすぎたかな? too muchとか盛りすぎとか言われているけど それも含めて私らしいって事でd(^_^o)
襖貼り替えました 柄が大きすぎたかな? too muchとか盛りすぎとか言われているけど それも含めて私らしいって事でd(^_^o)
Ikuko
古いマンションの横配管をうまく隠してくれたのがLIXILのJフィット 後ろの扉収納にはトイレットペーパーを収納 座ったまま手が届きます これ大事🤭 手洗いは付けずにすぐ隣に洗面所を配置することでお手入れを楽にしました 2枚目 ガラスの照明がつくる光の模様もお気に入りです♩
古いマンションの横配管をうまく隠してくれたのがLIXILのJフィット 後ろの扉収納にはトイレットペーパーを収納 座ったまま手が届きます これ大事🤭 手洗いは付けずにすぐ隣に洗面所を配置することでお手入れを楽にしました 2枚目 ガラスの照明がつくる光の模様もお気に入りです♩
pinon
3LDK
|
家族
IKEAのフェイクグリーンをIKEAのハンキングプランターに入れ キッチンの天井からダクトレールで吊るしてます♪
IKEAのフェイクグリーンをIKEAのハンキングプランターに入れ キッチンの天井からダクトレールで吊るしてます♪
milky
4LDK
壁、天井は全て構造用合版。 私はラワン合版の方が良かったんだけど旦那はんがラワンは…と言うので。 結果大成功✨ ふしもくどすぎず気持ちの良いお部屋に仕上がりました。
壁、天井は全て構造用合版。 私はラワン合版の方が良かったんだけど旦那はんがラワンは…と言うので。 結果大成功✨ ふしもくどすぎず気持ちの良いお部屋に仕上がりました。
Haruna
家族
raujika
家族
monchi
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
レンジフードにマステ♡
レンジフードにマステ♡
yun
家族
saaaaao0929
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
yuri
2LDK
|
家族
マーク消し消し。
マーク消し消し。
raujika
家族
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
canette
2K
|
家族
raujika
家族
家中のび太の部屋のようなふすま。 センターの青い線が憎い( ・᷄ ・᷅ )
家中のび太の部屋のようなふすま。 センターの青い線が憎い( ・᷄ ・᷅ )
misuzu
3DK
|
家族
PR
楽天市場
我が家の玄関のAfter* フロアシートを引いた後 こんな感じになりました! タイルっぽい柄と色が すっごく好み (๑˃̵ᴗ˂̵)و 汚れや傷も気にならないし 掃除もしやすくなりました。
我が家の玄関のAfter* フロアシートを引いた後 こんな感じになりました! タイルっぽい柄と色が すっごく好み (๑˃̵ᴗ˂̵)و 汚れや傷も気にならないし 掃除もしやすくなりました。
natsume
1K
|
一人暮らし
フォローし直してくれてありがとうございます😊 住宅街の地上5階なのでそれなりに眺めは良いです♫ キッチンはシンプルに使いやすくをモットーにしてます😁笑
フォローし直してくれてありがとうございます😊 住宅街の地上5階なのでそれなりに眺めは良いです♫ キッチンはシンプルに使いやすくをモットーにしてます😁笑
Kouji
3LDK
|
一人暮らし
朝のキッチン
朝のキッチン
canette
2K
|
家族
寝室にウォークインクローゼット 天井はブラウンです。 天井 壁ともにサンゲツ
寝室にウォークインクローゼット 天井はブラウンです。 天井 壁ともにサンゲツ
coara
家族
以前はった床のシ-トがボロボロになってきたので、ちょっと前に夫がクッションフロアにはりかえました 棚はうちにあった突っ張り棚をリメイクシートをはったプラダンで囲っています
以前はった床のシ-トがボロボロになってきたので、ちょっと前に夫がクッションフロアにはりかえました 棚はうちにあった突っ張り棚をリメイクシートをはったプラダンで囲っています
kazu.mae
家族
いちよ、賃貸なので、マスキングテープを全面に貼ったけど、途中で貼り直ししようとしたら、ビリビリと。。。 もう諦めながら、でもマスキングテープ貼ってからだとリメイクシートの貼り直しがしやすいような気がします! 上の扉はまた次のお休みの日に。 部屋の扉はきちんと閉まらないくらい歪んでる。 扉が、外せないくらい歪んでるおうちだけど楽しみまーす
いちよ、賃貸なので、マスキングテープを全面に貼ったけど、途中で貼り直ししようとしたら、ビリビリと。。。 もう諦めながら、でもマスキングテープ貼ってからだとリメイクシートの貼り直しがしやすいような気がします! 上の扉はまた次のお休みの日に。 部屋の扉はきちんと閉まらないくらい歪んでる。 扉が、外せないくらい歪んでるおうちだけど楽しみまーす
risusu.hitomi
3DK
シンプルに使いたい
シンプルに使いたい
Ikuko
オヤツ中。テレビ見てる時はここです。
オヤツ中。テレビ見てる時はここです。
raujika
家族
PR
楽天市場
35年もののヨワヨワな石膏ボード下地なので、がっちりしたアンカーで、がっちりと固定させました! 石膏ボードアンカーすごい! 一個486円に見えない!
35年もののヨワヨワな石膏ボード下地なので、がっちりしたアンカーで、がっちりと固定させました! 石膏ボードアンカーすごい! 一個486円に見えない!
hilo
1LDK
raujika
家族
今年も、暑い夏がやってきましたね〜🥵 梅雨明け前の6月末… 東西のベランダの窓と扉を開けると ここ、小高い山の上ちゃうん?ってぐらい、 家の中なのに、いい風が吹き抜けてました んーーーっ😆これは最高〜〜 マンション住まいの特権だなぁ〜 坂の途中にある、マンション6階… ちょっとした山ですよね…😅
今年も、暑い夏がやってきましたね〜🥵 梅雨明け前の6月末… 東西のベランダの窓と扉を開けると ここ、小高い山の上ちゃうん?ってぐらい、 家の中なのに、いい風が吹き抜けてました んーーーっ😆これは最高〜〜 マンション住まいの特権だなぁ〜 坂の途中にある、マンション6階… ちょっとした山ですよね…😅
Aki-555
3LDK
|
家族
連投すみません(´,,・ω・,,`) 配置換え後の全体図です☆
連投すみません(´,,・ω・,,`) 配置換え後の全体図です☆
raujika
家族
過去pic 入居前(*'▽'*)
過去pic 入居前(*'▽'*)
raujika
家族
セリアのアイアンバーにセリアのドライヤーホルダーつけて、これまたセリアの石膏ボード用のピンでとめました。 またまたセリアでマグネット用石鹸置きと貼って剥がせるマグネット補助板みたいなのでコンタクトケース置き場に◡̈ ♡ 出しっぱなしが楽ちん♩*。
セリアのアイアンバーにセリアのドライヤーホルダーつけて、これまたセリアの石膏ボード用のピンでとめました。 またまたセリアでマグネット用石鹸置きと貼って剥がせるマグネット補助板みたいなのでコンタクトケース置き場に◡̈ ♡ 出しっぱなしが楽ちん♩*。
saaaaao0929
4LDK
|
家族
raujika
家族
洋服よりも帽子と靴を買ってしまう。そうは思ってなかったけど、似た者夫婦なのだな、と妙に納得。
洋服よりも帽子と靴を買ってしまう。そうは思ってなかったけど、似た者夫婦なのだな、と妙に納得。
raujika
家族
PR
楽天市場
akanechannel
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る